2014年04月18日comment1
ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP
TVアニメ『ニセコイ』第15話の先行カットとあらすじ、タイトルが公開された。

突然の再開を果たした橘万里花の正体は10年前に楽が知り合った女の子マリーだった。しかし楽は10年前の約束を思い出すことができず、千棘、小咲、マリーたちと記憶を辿ろうとするが...というストーリー。

ニセコイ第15話「サンボン」は今週土曜日(4月19日)にTOKYO MXほかにて放送予定。
また、本作のOPを担当している現役女子高生ユニット「ClariS(クラリス)」のNewシングル「STEP」も16日に発売され、初回生産限定盤には「STEP」のミュージックビデオを収録したDVDが付属してくる。さらに、アルバム「PARTY TIME」も6月に発売されるのでこちらも合わせてチェックしておこう。







ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 1


第15話「サンボン」
ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 2



ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 15話 3



ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 15話 4



ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 15話 5



ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 6



ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 7



第15話あらすじ
脚本:大嶋実句 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:大橋一輝
万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。
楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。
そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする!
その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。
放送日時
・TOKYO MX :4月19日23:30~
・とちぎテレビ :23:30~
・群馬テレビ:23:30~
・tvk :24:00~
・チバテレビ :24:30~
・テレ玉 :24:30~
・テレビ愛知 :25:50~
・MBS :26:28~

・TVQ九州放送 :4月22日26:35~
・テレビ北海道 :4月23日26:05~
・BS11 :4月26日23:30~
みんなの声
 @arubaaro
ニセコイキャラはカワイイ!鍵を捨ててくれ…

 @wefudo
ニセコイはアニメが始まってから 急に皆が騒ぎだした気がする

 @___agetate
マリーより千棘派ですよわたしは
ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP 8

 @_Anitwi_
嫉妬する千棘はそろそろ自覚すんのかなー それにしても小野寺の存在感と出番ががが そしてラストの本性を出したマリー!博多弁とか俺得すぎる!!次回で楽とマリーは掘り下げられるんかな?

 @y_ha_nemui
なんでまどマギととニセコイコラボするん?!と思ったらクラリスが歌うから?
ニセコイ 15話 ClariS クラリス STEP  9





前回でマリーのファン増えたと思う
だって可愛かったですもん...
小野寺さんがモブ扱いされそうになってたから次回はたくさん映るといいな
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ピックアップ

関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…ニセコイについて

    • 1. ハーレム王
    • 2014年08月13日 23:56
    • ID:HPsR4tvI0 >>返信コメ

    • ニセコイのマリー最高
    •   0  
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

『 ニセコイ 』最新記事

『 次回予告 』最新記事

ニセコイ / 15話 / ClariS / クラリス / STEP / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング