2014年04月19日comment0
金田一少年の事件簿R 3話 感想
第3話 「香港九龍財宝殺人事件」ファイル3
金田一少年の事件簿R 3話 感想 11金田一少年の事件簿R 3話 感想 15
金田一少年の事件簿R 3話 感想 17金田一少年の事件簿R 3話 感想 18
ancb00020金田一少年の事件簿R 3話 感想 22
金田一少年の事件簿R 3話 感想 23金田一少年の事件簿R 3話 感想 26
金田一少年の事件簿R 3話 感想 32金田一少年の事件簿R 3話 感想 67
ancb00242ancb00245
ancb00250ancb00258
ancb00264ancb00272
ancb00285ancb00319
ancb00321ancb00354
ancb00382ancb00400
ancb00426ancb00432
ancb00444ancb00477
ancb00586ancb00718ancb00729ancb00969ancb00984ancb01020ancb01039ancb01094ancb01114ancb01128ancb01143ancb01154ancb01159ancb01186ancb01204ancb01209





次回予告
ancb01304ancb01306
ancb01309ancb01315
みんなの感想
 @oka_mochi_
スマホ強調するOP
ancb00106

 @nanashi_shan
今期ナンバーワン時代を感じるオープニング

 @vegetalianfrog
なんかいつもこのタグに笑う #スーパー殺人タイム

 @nagaretsuyoizo
死の一時間キタ━(゚∀゚)━!

 @tsuna0
この話既にまともな容疑者がロンドンさんしか残ってない気がするんだけど

 @NTsubasa
死んだ人青くなってたのか
ancb00127

 @sakunoX12th
遺影が3人にw

 @ChikPasta
はじめちゃんスマホ使いならしてるな
ancb00190


 @ryomk_e9hag
なんだ今のぬるぬる感
ancb00226

 @noshin_jk
パトカーが無駄にぬるぬる

 @kikurage_modoki
車の動きwww

 @ANAVRIN107
スマホで現場の写真撮ってその場で鑑識班に送信するとか、本当に時代を感じるなぁ~・・・。昔の連載当時はポケベルとかだったのに。

 @kikurage_modoki
天井ドン
ancb00262

 @ebiten8
爆弾発見!回収する

 @70_Road
この小ささで街吹っ飛ぶのか?
ancb00272

 @ANAVRIN107
コナン劇場版が、毎回爆弾ばっかりだったから新作はスナイパーになったのに、金田一はまだ爆弾かよ。
 @hamu_and_mikan
緯度と経度で細かい場所まで分かるもんなのか

 @elirine
日本語の暗号ネタはスルーかよ…(;_;)

 @norata147
メガネくん隣のホテルの盗撮は止めよう
ancb00354

 @hamu_and_mikan
成績は大体5←佐木すげえwwwwwwwwwwwww

 @magna0528
メガネかけてる奴はそんなとこに置かねーよ
ancb00432

 @picu_slu
形状記憶合金メガネだああああああああああああああああああああああ 

 @typekanon
なんでレンズ割れなかった・・・ 

 @Story_terror
佐木(本体)が死んだ
BlkmEoeCAAAxWe8

 @uminekoneko
はじめちゃんのケツ圧wwwwwwwww 
ancb00285
 @love_Purin_chan
金田一、こいつほんとにIQ400なのか… 
ancb00472

 @puppuku
はじめちゃんモノ知らなすぎじゃね?(・ω・`)

 @typekanon
メガネかけてる人はレンズを掴んだりしねーよ!!!!!!!!!!!!

 @tu_brass
崎って常にカメラ回してて腕疲れそう

 @edo_gawayusei
謎は全て解けた(キリッ
ancb00479

 @redvallira
カメラの動き方がツボなんだけどwwww

 @Gecko_Bushido
怪我人に無茶をさせる
ancb00630

 @mike_mike_nyan
怪我人連れ出すんか… 

 @temari_custom
3人はどうゆう集まりなんだっけ?
ancb00699

 @XJR1300er
全員髪の色が違う兄弟ってどうなんですかね

 @kikurage_modoki
気付かないもんなのwwwww

 @puppuku
突然の自己紹介

 @perorist_ou
いきなりホモアニメになった 

 @Anal_Bombardier
妹がケツ出し写真集に出てるなんてショックだよなぁ
ancb00715

 @eclair_15
妹はすぐわかるのに兄弟は言われるまでわからない人達

 @DeanSakata
瀧川「蘭の様子がおかしくなった。ツノが生えてきたんだ。」

 @SirouTokisada
蘭は日本で幸せに暮らしているよ…

 @norata147
やっぱり皿に塗ってた?
ancb00681

 @Miyukikko
以前、山田涼介くんで実写ドラマ化した話か。実写ではあのトリックが荒唐無稽すぎて笑っちゃったけど、アニメならどうかな。

 @doragurhdh
バレるかもしれねぇのに犯人の行動力ぱねぇ
ancb01017

 @redvallira
チャン殺しって言い方かわいい 

 @hiron_r_
衣装部屋だって!?
ancb01093


 @ritsukkan
手の込んだことを……

 @Ka3x2_SensuiDOL
超絶神トリック待機

 @kagekatsukyo
そもそもあの殺されたおっさん何で蝶嫌いなん?
ancb00896

 @70_Road
ロープウェイwwww
ancb00988

 @norata147
これ、部屋移動の間気まずいだろうなぁw

 @mikimomo_as
犯人に背中を向ける金田一の行動が怖い
ancb00980

 @picu_slu
ロープウェイって発想がなwwwww  

 @norata147
なんて回りくどいw

 @firu24
金田一の中でもかなり無j理があるトリックだよな、この事件 

 @kikurage_modoki
理屈はわかるんだけど、ロープウェイを作るまでの工程がバレそう
ancb00285

 @naokuma0203
このトリックそんなに上手くいくかな~って思うの俺だけ?

 @gakkari_
いやバレるってwwwww

 @el_psy_congroo
今の空気、(こいつ何言ってんだ・・・)みてーだなwwwwwwww 
ancb00991

 @el_psy_congroo
ていうかバレバレだろ完全に 

 @mike_mike_nyan
無理あるんじゃないすかね…

 @cat_talked
服取るの早いwww
ancb00286

 @s_arkw
全部服剥いだwwwwwww

 @pakipakilemon
形状記憶ハンガーきた―――!!!

 @el_psy_congroo
形状記憶合金ハンガーきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
ancb01142

 @el_psy_congroo
シュールすぎるwwwwwwwwwwww 
ancb01158

 @gakkari_
マジかよ…

 @monogokoro79
んなアホなwww

 @NTsubasa
形状記憶かwwwwwwwww

 @purple_hobby
嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 @70_Road
な、なんだってー!
ancb01202

 @hangetsu2013
ファッ!?
ancb01198

 @perorist_ou
え? 

 @sazankuwata
なんだってええええええええええええええええ


 @snakemgs915
え!?

 @ginau_negi
み、美雪が・・・(棒) 
ancb01208

 @foorier
美雪ちゃんが犯人なん?

 @vegetalianfrog
え、これで終わり!?
ancb01224

 @Rioo0308
ええええええええええええ!?Σ(・Д・」)」

 @nanashi_shan
この形状記憶合金製の連式ハンガーをどこの誰に発注して作ってもらったのかは長年の謎

 @33213abc
即席のロープウェイって凄いね〜 ホテルとアパートをロープで繋いで、死体を運ぶとは しかもワイヤーを形状記憶合金でハンガーにして運ぶとは 

 @chikazoemakoto
金田一トチ狂う

 @maple250
ええええええええと思ったけど、美雪じゃなくてランか
ancb00013

 @nagare_keroro
美雪殿が偽物…?

 @XJR1300er
主要キャラが犯人だなんて

 @gakkari_
金田一ってこんなに力技だっけ

 @souleater6262
ついにヒロインが犯人になるのか

 @gusagusamaruko
美雪が犯人って・・・
現場の見過ぎでついに自ら殺しを・・・

 @uminekoneko
みゆきちゃんが悪い顔してるwwwwwwwwww 
ancb01304

 @wands_drive
いやお前が犯人いったんじゃん

 @Gecko_Bushido
推理してる金田一に一体どうしてとか言われても

 @Guzen_nimo_bot
金田一ファン「形状記憶のハンガーと言ってもこんな綺麗に戻る訳がないやんwww」

コナンクラスタ「ハンガー投げ付けられただけで殺人が起こるわけがないやんwww」


 @el_psy_congroo
因みにドラマ版の形状記憶ハンガーがこれ。どちらともいい勝負してやがるぜ 
BlkpwP5CcAANVhq

 @haji_k5
4話かかるの長いと思ったけど、実写劇場版と同じ内容だし、そんなもんかと思った

 @Kamille119
レギュラーがいきなり死んだりする作品だからメインヒロインが犯人でもええやろ

 @yutani3D
犯人深雪だしなんか金田一めっちゃ面白いんだけど。 でも分かってたよ、ブッキーはそういう奴だってね

 @ebitoro
 出来ればこの話も原作と違う犯人にして欲しかったなあ…どうやってケリ付けるんだよ? 

 @kairu_3412
たまったま初めて金田一みたけどなかなか面白いな。面白いの意味があれだけど

 @vocalotto
解決編に2話使うアニメってw

 @fuwari0
今回のTVアニメで初めて金田一少年を見る人には、美雪の存在はサッパリ分からないだろうな。

 @Story_terror
トリックがシュールだし無理あるんだよなぁ・・・
BlkqLHfCcAAGjLC

 @pakipakilemon
まぁ確かにこの続き方なら新シリーズ最初の事件としてはインパクトあっていいのかも

 @love_Purin_chan
不可能なものを除外していって残ったものがたとえどんなに信じられなくてもそれが真実と言いますからねえ







展開はやっ
形状記憶メガネってアレはじめちゃんは一度試したのかな?
あそこでお湯に入れて束になったままだったらどうしたんだろ
次回やっと回答編!
早く日本に帰ってきてえげつない話してください
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

金田一少年の事件簿R
コミックス 第1巻 
金田一少年の事件簿R(1) (少年マガジンコミックス)

コメント…金田一少年の事件簿について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 金田一少年の事件簿 』最新記事

『 ちょこっと感想 』最新記事

金田一少年の事件簿R / 3話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング