2014年04月24日comment0
まじもじるるも 渡辺航 弱虫ペダル
現在、TVアニメが放送中の「弱虫ペダル」の作者である渡辺航先生の漫画『まじもじるるも』が7月からTVアニメ化、放送がスタートする。
これは月刊少年シリウス2014年5月号の次回予告で何かしらの発表があると告知されており、正式な発表は4月26日(土)発売の6月号で発表される。

本作は2007年から2011年まで月刊少年シリウス(講談社)で連載されていた同名の漫画が原作。その後2013年まで第2シリーズ「まじもじるるも 魔界編」が連載され、現在は「まじもじるるも 放課後の魔法中学生」が連載中だ。
放送日時や放送局情報は今後の発表に期待しよう。
みんなの声
 @shijimatomo_ki
まじもじるるもアニメ化とか腐女子だけでなくキモヲタまで手中に収めようと言うのか渡辺航

 @unibaru_bito
超人学園も好きなんだが、まじもじるるもいいと思うんだよ。

 @nononomeeeee
こんな絵もかけるのか
まじもじるるも 渡辺航 弱虫ペダル 55

 @iro_loc
まじもじるるもアニメ化!弱虫ペダルに続いてこっちもアニメ化とは嬉しいね〜。

 @akame_midorime
どうみてもたるるーと君です。

どうみてもたるるーと君です。

 @72kabe
ペダルの作品のまじもじるるもとかいう作品はじめて知ったけど惹かれるわ…異世界からの召喚もの大好きなんや…ゼロ魔とかりりむキッスとか…

 @yukio_kishima
うえーまじもじるるもアニメ化かぁ!
まだ読んでないんだけどアニメ化のタイミングできんどるちゃんにしてくれそうなのでそれまで待ってる…




なんか発表された
これも弱ペダみたく熱い魔法使い漫画なのかな
魔法力を上げろ的な
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


放送情報
TVアニメ『まじもじるるも』
7月放送開始予定
イントロダクション
可愛くて切なくて、ちょっぴり”死”が身近な
マジカル・スラプスティック・コメディ
学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。
それは、魔女から修業魔に格下げされたるるもの人間界での修行のためのものだった。
るるもの修業(と自分の欲望)のために魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、
実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。



キャラクター
■柴木耕太(しばきこうた)
まじもじるるも 渡辺航 弱虫ペダル  01通称「シバ」。FHK<不思議発見クラブ>に所属し、部長からは「しばらく」と呼ばれている。 女生徒たちからは「エロ大王」「ヘンタイシバキ」と白い目で見られつつも、常に男として高いステージを目指すナイスガイな高校1年生。



■るるも
まじもじるるも 渡辺航 弱虫ペダル  901耕太に召喚された子魔女。感情を表すのが下手だが、恥ずかしがり屋でお人好し。
肩に乗せているのは、使い魔のチロ。



新着話題

関連リンク

関連商品


コメント…まじもじるるもについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

『 まじもじるるも 』最新記事

『 アニメ化情報 』最新記事

まじもじるるも / 渡辺航 / 弱虫ペダル / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング