2014年04月25日comment0
実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告
モンキー・パンチ原作の実写映画『ルパン三世』の予告編が公開された。

8kgの減量でルパン三世役に挑む小栗旬さんのルパン声やとっつぁんこと銭形幸一警部役の浅野忠信さんが拡声器を持って叫ぶシーンなど、映画の雰囲気を味わうことができる。本作の監督は「あずみ」や「スカイハイ」で知られる北村龍平さん。ストーリーは世界最強の鉄壁セキュリティを誇る金庫に収蔵されている運命の宝物“クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ”を奪いに行くという物語。
公開は8月30日より全国ロードショー。







実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 28


実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 038


実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 59


実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 67


ancb00020


ancb00088


実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 90


ancb00092


実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト  予告 119



実写 ルパン三世 ビジュアル キャスト 予告 6



みんなの反応
 @ksg_arizo
ルパン実写版の小栗旬、意外と良くない?

 @momofishi
ほんとだ小栗さんルパン声結構頑張ってるwww映画みにいってもいいかもしれない

 @ge_moja
声を結構似せてきてるwww

 @kuruizaki138
『ルパン三世』あまりアニメの実写化映画は好きではないですが、予告見た感じ面白そーです。浅野銭形がいい感じですね。ベン・スティラーあたりがルパン役の悪ふざけなハリウッド版も観たい。ウソだったのがショック。。。

 @Necopan28
イメージが深く刷り込まれてるせいで実写版でコケるの仕方ありませんが、小栗旬はGood。一番好きな俳優です。憧れです。

 @70co70
(-`).。oO(ルパンは大泉洋が良かったなあ…)

 @on_chan_bar
実写ルパンの予告を観た。

これはモノマネショーだ…

 @x_roco
予告映像見た感じは悪くなさそうだけど…超不安。

 @kunit
ルパンの実写版のトレイラーを見た感想としては。。。「チンクエチェントという車はやはりかわいい」ということに尽きる。
5467

 @sohostar55
なんか凄いハマってるね!

 @junko0108
予想外にイイ!これちょっと見たくなっちゃうかも~

 @zegen111
小栗旬は案外ハマってるし頑張ってると思うけど拭えないコスプレ自主制作映画感… 

 @shimotan_scale
ルパン三世の実写映画か。実写って基本ダメなイメージしかないけどそれでも見たくなるのって、臭いって分かっててもなんか嗅ぎたくなる感覚に似てる

 @leogold8
そうして我々は実写ルパンへ導かれてるのかしら…?



宝塚版
0a42dd3a




思ったより似てると思う
メイサ不二子にルパンダイブしてくれるのかな
あとは次元のハードボイルさをどう表現するか気になる
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /
放送情報
映画『ルパン三世』
2014年8月30日 全国ロードショー
あらすじ
「その所有者は世界を統べる」と言う、
運命の宝物・クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ。

収蔵されているのは、超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”。

何人たりとも破れない、世界最強の鉄壁セキュリティ…?

上等じゃねえか。

俺の名は、ルパン三世。
今回の獲物は「絶対不可能」。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:モンキー・パンチ
監督:北村龍平
脚本:水島力也
プロデューサー:山本又一郎
企画:池田宏之、濱名 一哉

 【キャスト】
ルパン三世:小栗旬
次元大介玉山鉄二
石川五エ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形:浅野忠信


ピックアップ

関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
実写 / ルパン三世 / ビジュアル / キャスト / 予告 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング