2014年05月16日comment0
Free! 2期 NHK 鳥取 岩美紀行 Eternal Summer
7月から放送予定の人気TVアニメ「Free!」の続編となる『Free!-Eternal Summer-』がNHK鳥取放送局でも放送されることが決定した。

また、こちらでは2期あわせて第1期のTVアニメ「Free!」もあわせて放送される。さらに、本作の舞台となっている鳥取県の岩美町の風光明美なスポットを紹介する「岩美紀行」も放送、こちらはHNKでしか見ることのできない特別番組だ。
みんなの声
 @59gojyo
ヤルジャン
 @Miruha_
すごいね!鳥取の方おめでとうございます!岩美町おめでとう(*^▽^*) --- ヤッター! 

 @soratobi_pine
コラ画像じゃなかった………
Free! 2期 NHK 鳥取 岩美紀行 Eternal Summer Sl
 @Atfg
鳥取NHKでFreeとか笑う
 @6121T
ここの聖地巡礼地行ってみたいけど、鳥取だもんなぁ(・ω・`)
 @HISA_ITI
Free!に関しては親に何も言ってないので、いい加減鳥取に行く理由をどう説明すればいいのか迷ってる
 @hyonko55
Free鳥取が舞台だったのか えねっちけーはファイブレで散々ほもって言葉だけでは一括りできないほもやったから半裸なぞありよあり
 @kirakidenka
FreeのEDってやっぱり鳥取だったんだ!
 @mio_nagisa
鳥取はNHKが放送するんだからスゴイ!!この岩美紀行のDVD発売したら売れる気がするぞ。
 @xxmaka__
「Free!」鳥取県ではNHKで放送するのか。しかも舞台を紹介する「岩美紀行」も追加とは、「たまゆら」を同じく舞台紹介の「たまゆら紀行」付きで放送したNHK広島以来の快挙だ。




岩美紀行は「NHKだけでしか」って書いてるから万が一のことを思って聞いてみた
そしたら「ふりーっていう名前のあにめですか?」って3回くらい聞き返された
そりゃ中の人知らんよね
やっぱり普通に鳥取NHKだけなのかな…
聖地紹介なんだから全国で流した方がいいと思う…
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


放送情報
・TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』
2014年7月よりABC朝日放送、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて放送開始予定

・TVアニメ『Free!』『Free!-Eternal Summer-』、『岩美紀行』
2014年7月よりNHK鳥取放送局にて放送開始予定


イントロダクション
前回の大会を経て、更に絆を深めた遙、真琴、渚、怜。
いつもと変わらない日常の中、それぞれの成長した姿を見せていた。

一方、凛は過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、
そして新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。

岩鳶と鮫柄、仲間と水泳……そして彼らの未来。
彼らは自分自身と向き合い、それぞれの思いを胸に秘めながら、
新たな夏を迎える――。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原案 : 「ハイ☆スピード!」おおじ こうじ(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督 : 内海紘子
シリーズ構成 : 横谷昌宏
キャラクターデザイン : 西屋太志
美術監督 : 鵜ノ口穣二
色彩設計 : 米田侑加
小物設定 : 秋竹斉一
撮影監督 : 高尾一也
音響監督 : 鶴岡陽太

 【キャスト】
七瀬 遙 : 島﨑信長
橘 真琴 : 鈴木達央
葉月 渚 : 代永 翼
竜ヶ崎 怜 : 平川大輔
松岡 凛 : 宮野真守
山崎宗介 : 細谷佳正
似鳥愛一郎 : 宮田幸季
御子柴清十郎 : 津田健次郎

松岡 江 : 渡辺明乃
天方美帆 : 雪野五月
笹部吾朗 : 家中 宏

新着話題

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…Free!について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

『 Free! 』最新記事

『 作品情報 』最新記事

Free! / 2期 / NHK / 鳥取 / 岩美紀行 / Eternal / Summer / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング