2014年05月27日comment1
魔法少女大戦 8話 感想 205
この武器は…
第8話 東京都 小張凛の場合 第2幕

魔法少女大戦 8話 感想 27





『いやぁぁぁぁ!!』
魔法少女大戦 8話 感想 18





『こういう時は態勢を立て直して出直すと良いって今朝の新聞に書いてあったんだな!』
魔法少女大戦 8話 感想 46
 @aguilaKMR
日経かな?






『逃げるが勝ちなんだなぁぁぁ!!』
魔法少女大戦 8話 感想 50

魔法少女大戦 8話 感想 55

魔法少女大戦 8話 感想 59

魔法少女大戦 8話 感想 62

魔法少女大戦 8話 感想 64

魔法少女大戦 8話 感想 81

魔法少女大戦 8話 感想 91
 @TEC_Arrowhead
┗(^o^ )┓三 http://t.co/Euf7jJ3LIW






『うーん、マガツヒに取り憑かれてるというか、操られているというか』
魔法少女大戦 8話 感想 113




『じゃあ魔法少女の出番じゃない』
魔法少女大戦 8話 感想 118

魔法少女大戦 8話 感想 127




『マガツヒを祓うのが魔法少女なんでしょ?このままほっとけないよ』
ancb00129





ancb00146

ancb00151

ancb00181
 @mo4_mo4
パンパン
 @mo4_mo4
いなり、こんこん、魔法少女になあれ!




ancb00189

ancb00197
 @Valakut
シコバンク好き




『かしこみ!かしこみもーーす!!』
あれ、変身後に言うんだ
ancb00205
 @TamT1955
無駄に長かったなバンク




ancb00213

ancb00230

ancb00240
 @tkpyonn
東京タワーなんだな…
 @bee4869
だからスカイツリーに移行したのか





ancb00258

ancb00270




『凛、あれ!』
ancb00276

ancb00284






『東京特許許可局は実在する許可局じゃないんだって、だから東京特許許可局が特許の許可を拒否することもないなんたらかんたら』
ancb00292
 @TEC_Arrowhead
早口言葉攻めw東京特許許可局 http://t.co/3vnwyW0FUm




ancb00301
 @aguilaKMR
何か制作進行がすげぇ名前だったぞ
 @TamT1955
東京編のぱっとしなさはなんなんだろう




今回ひたすらデラちゃんが騒いでた
けど変身バンクも見れたし、満足!
かしこみかしこみもーす!
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

魔法少女大戦 -MAGiCA WARS CHROniCLE-
[ペーパーバック]
魔法少女大戦 -MAGiCA WARS CHROniCLE-

コメント…2014年春アニメについて

    • 1. モエーズウイッシュ
    • 2022年07月16日 20:58
    • ID:1QKsxzJL0 >>返信コメ

    • 凛ちゃんとメスデラちゃん(笑)ことモ助とのコンビってつい「リゼロ」を思い出してしまった(笑)さらに「ラクロジ」「ひなろじ」両方出ていた学ちゃんも出てくればある意味「異世界かるてっと」ですね!(笑)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

魔法少女大戦 / 8話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング