2014年06月05日comment0
ブリュンヒルデ 10話
現在放送中のTVアニメ『極黒のブリュンヒルデ』第10話の予告動画とあらすじが公開された。

期末テスト同時に命の時間切れも迫ってくる中、村上はやる気のないカズミに対してテストで良い点が取れると海に連れていくと約束するが・・・。
『極黒のブリュンヒルデ』、次回第10話「生きている証」は5月8日(日)より各局にて順次放送予定。
また、公式サイトではTwitterアイコンプレゼントの第2弾も実施中。お気に入りを見つけて使ってみよう。 


ブリュンヒルデ 10話  0

第10話 予告動画
【生きている証】

第10話 場面カット
ブリュンヒルデ 10話 1

ブリュンヒルデ 10話 2

ブリュンヒルデ 10話  3

ブリュンヒルデ 10話  4

ブリュンヒルデ 10話  5
放送情報
TOKYO MX:毎週日曜 夜10時
読売テレビ:毎週月曜 深夜1時59分
中京テレビ:毎週月曜 深夜2時22分
BS11:毎週月曜 深夜3時
第10話 あらすじ
期末テストが迫っていたが、カズミは残り短い命なのだから勉強する意味がないとやる気がない。そんな彼女たちに学業の大切さを説く村上に対して、小鳥はテストで頑張ったら何かご褒美があるならやる気が出ると提案する。そこで村上はテストで平均点以上をとれれば海に連れていく約束をするのだが…。
みんなの声
 @0my38c491fm5f0s
ヤバイ10話が気になってしょうがないんだけど、来週はハンカチの用意が必要かな?
 @R_tk
う…
ブリュンヒルデ見るの怖くなってきた
 @__zinc
ブリュンヒルデの展開何事なのやめなさいよwww
 @gentoo_penguin
覚悟してたけど、原作で言うと4巻から6巻終盤まで話がすっ飛んでますよ。スカジ編OVAとかにしてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
 @vort
極黒のブリュンヒルデ、10時にやるアニメじゃない
 @harikko
ブリュンヒルデの新キャラめちゃくちゃかわいい クレープ奢ってあげたい
467


そろそろまとめに入ってきそう
それでもギャグパートはちゃんと挟んでほしいな
中の人

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品


コメント…極黒のブリュンヒルデについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 極黒のブリュンヒルデ 』最新記事

『 次回予告 』最新記事

ブリュンヒルデ / 10話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング