2014年06月07日comment1
イオナ
TVアニメ『selector infected WIXOSS』第10話の終盤、伊緒奈がセレクターに呼びかける手段として用いたツイッターアカウントとソックリなアカウントが実際に開設されている。

本編中と全く同じ内容でツイートが行われたのは6月6日深夜3時過ぎ。ウィクロスが最速で放送されるMBSでのアニメ放送中である。

作中では、フォロワー34,518人となっているが、こちらのアカウントは現在(当記事作成時)2,000人ちょっと。全国のセレクターは今すぐフォローだ!!



@iona_ulith

▼実際のアカウントページ▼
ancb39369


▼アニメ▼
ancb01676





▼実際のツイート▼
ancb39370


▼アニメ▼
ancb01680





▼実際のアカウントページ▼
ancb39371


▼アニメ▼
ancb01703


ancb10672
アカウントページ新verになっちゃってますがな… 
みんなの声
 @ishifu_jikkyou
イオナ垢ひょろわー2000突破してるじゃん
 @fanfoo
イオナさん32500人ぐらいフォロアー足りてない
 @wdp_kagamin
伊緒奈(@iona_ulith)のツイッターアカウントって公式が作ってたのか・・・
 @mh20070223
まさか、イオナのTwitterあるとは(・・;)))
 @makaronn9153
イオナさんの垢がちゃんとあるという。公式ェ...
 @mekke_P
セレクターだからイオナの集い行かなきゃ(使命感)
 @harint1371
お、セレクター公式アカウントがイオナのアカウントフォローした。まあわかってはいたけど、便乗じゃなくて公式確定だな。
 @Shangri_Pa
イオナがこれ以降アニメ公式な発言しかしなくなったら笑う 多分これ以降発言なさそう
 @purewrite18
イオナって公式が作った垢なのか?
 @yagi_minasama
アニメ公式がフォローしたからやっぱり公式かイオナの垢



ancb01526
選択をする者がセレクターを表してるとしても、
ハッシュタグにセレクターって・_・
やっぱ公式だったんですかね

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ウィクロス WXD-05 TCG 構築済みデッキ ブラック デザイア

コメント…WIXOSSについて

    • 1. フェアリーエンジェル
    • 2014年06月10日 19:00
    • ID:bsO9OoWX0 >>返信コメ


    • ほんとにあったなんて^ー^
      検索してよかったです
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 WIXOSS 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

selector / WIXOSS / イオナ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング