2014年07月02日comment0
ancb00001
TVアニメ「Free!」第2期、『Free! -Eternal Summer-』第1話のあらすじと先行カットが公開された。

前回の大会を経て、更に絆を深めた遙、真琴、渚、怜。凛は過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。

そして新たな夏を迎え、
遙たちに、新たな季節がやってくる!

『Free! -Eternal Summer-』1Fr「嵐のダイブラッシュ」は7月2日(水)より各局にて順次放送予定だ!
第1話 嵐のダイブラッシュ
rjyst

sryjdst

tshsr

tdyjd

r67rs
http://iwatobi-sc.com/#x-story
放送情報
TOKYO MX:7/2(水) 24:00~
テレビ愛知:7/2(水) 26:05~
ABC朝日放送:7/2(水) 26:14~
 (初回のみ26:25~)
BS11:7/5(土) 23:00~
第1話 あらすじ
前回の大会を経て、成長した遙たち。様々なイベントにてんやわんやしながらも、
いつもと同じような日常を過ごしていた。
そんな遙たちに、新たな季節がやってくるーー!!

脚本:横谷昌宏
絵コンテ・演出:内海紘子
演出補佐:河浪栄作、山村卓也
作画監督:西屋太志
Twitter
 @simadu_haru
Free!1話=痴話喧嘩

ってことでいいかな…てか痴話喧嘩でFAじゃろ…?
 @mmooooooh
今日の朝ぐらいから明日もうfreeの1話始まっちゃうんだって急に実感わいてきて身体が落ち着かないそわそわそわそわそわそわソワソワソワソワ……
 @1717171
明日Freeの第1話か!い、1年はやい!
 @mami_free
1話明日見れないからしにます
 @krtnmr
Freeの振り返り
1話→遥と真琴と渚と凛との再会
2話→岩鳶高校水泳部始動!!
3話→新入部員怜との出会い
4話→怜の泳ぎの特訓と解決策
5話→岩鳶高校の強化合宿(海)
6話→海のハプニング 真琴の過去エピ
 @miyuu_39
Free!ESの1話どんなの入れてくるか気になる!
1期の時の水着エプロンみたいになにかやってくれるかな?
 @HalleAlle
Free!1話のハルちゃんの裸エプロンが忘れられないわ(*^ω^*)
 @hachi_789
そういえばさっき夢でFree!ES1話見た
 @mn_kryy
1話からFree!見直してるやばい泣きそうやばい
 @ritchan_125
Free!1話から見直さなきゃ(使命感)




ancb01524
楽しみすぎるアニメが始まるぅぅぅって思うとなんかそわそわするw
今期はなぜかメカクシティにもそれがあったwwww
2話目には吹っ飛んだけど

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

Free! 公式設定資料集
クリエイターズメッセージブック
アニメ Free! 公式設定資料集 クリエイターズメッセージブック

コメント…Free!について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 Free! 』最新記事

『 次回予告 』最新記事

Free / 2期 / Eternal / Summer / 1話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング