2014年09月05日comment0
ソードアート・オンラインⅡ 10話
TVアニメ『ソードアード・オンラインⅡPhontom Bullet』第10話の予告動画と先行カット、あらすじが公開されている。
第10話「死の追撃者」は9月6日(土)、TOKYO MXの23:30~をはじめ各局順次放送予定。
第10話 予告映像


第10話 あらすじ
脚本: 中本宗応 / コンテ: 藤澤俊幸 / 演出: 星野 真 / 作監:渡辺敬介
背後から《死銃》の奇襲を受け、追い詰められたシノン。《死銃》が使っている拳銃“黒星・五四式”は、奇しくもシノンが射殺した強盗犯が使っていた銃と同じだった。事件の記憶がフラッシュバックし茫然自失となるシノンを、キリトを本気にさせる為に《死銃》が殺そうとする。だが、黒星の引き金を引き絞る寸前、間一髪でキリトが駆けつけてシノンを救出。戦意喪失状態のシノンを連れて逃走を図るキリトだが、《死銃》の追撃を受け窮地に陥る。
「死の追撃者」
ソードアート・オンライン 2期 10話 01

ソードアート・オンライン 2期 10話 02

ソードアート・オンライン 2期 10話 03

ソードアート・オンライン 2期 10話 04

ソードアート・オンライン 2期 10話 05

ソードアート・オンライン 2期 10話 06


シノンGGO内でも銃だめになっちゃったのかな…ダメじゃん!
そこはキリトさんの優しいリハビリでなんとか克服するのか
助かるのはわかってたけど今回はネタバレ感のある予告だったw
シノンがずっとビリビリしてる予告も面白くないし仕方ないか
0

新着話題

関連商品

ソードアート・オンラインII 1
クリアブックマーカー付Blu-ray
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

コメント…ソードアート・オンラインについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ソードアート・オンライン 』最新記事

『 次回予告 』最新記事

ソードアート・オンラインⅡ / 10話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング