2015年01月04日comment42
憑物語 4話 感想 よつぎドール
『よつぎドール其ノ肆』
 ・・・あらすじ・・・
不死身の怪異の専門家・手折正弦(ておりただつる)にさらわれた火憐、月火、駿河。正弦の指示通り、北白蛇神社に向かう暦と余接は途中、後輩の少女、忍野扇と出会う。





遅かったですね阿良々木先輩。
待ちくたびれましたよ

憑物語 4話 感想 よつぎドール 20
 @S0RTK
扇ちゃんだ!2014/12/31 23:18:50
 @kanatomato
扇ちゃんキテァ2014/12/31 23:19:04
 @gourthivoc
女子高生だったころの扇ちゃん。2014/12/31 23:19:14





やあ扇ちゃん。
こんな所にこんな時間に女子高生が一人危ないよ。
家まで送るから

憑物語 4話 感想 よつぎドール 43






『私はただこれから戦地に赴く阿良々木先輩に一言激励の言葉をかけようと思って朝からずっと待ってただけです』
憑物語 4話 感想 よつぎドール 0






『朝からずっと?』
憑物語 4話 感想 よつぎドール 439

憑物語
 @BFkrow
一体ナニモンダヨ2014/12/31 23:19:22
 @kokili
ホームレス2014/12/31 23:19:20
 @gintamakami
扇ちゃん怪しすぎるよな2014/12/31 23:19:41





『いつもの金髪幼女のロリ奴隷はどうしたんですか?設定上あの子がいなければ何もできないんでしょ?』
憑物語 4話 感想 よつぎドール 3
 @kazuchin_tw
金髪幼女のロリ奴隷って言い方あるのか2014/12/31 23:20:16
 @orcib_swo
ロリ(に)奴隷(にされている)2014/12/31 23:19:54
 @HRSYO
ロリ奴隷…穏やかじゃないわね…2014/12/31 23:19:57
 @walkintheestate
金髪幼女のロリ奴隷ください2014/12/31 23:19:58






今は
その通りの設定だ。
そしてそれを別に恥じてもいない。
人の力を頼れるってのはいい

憑物語 4話 感想 よつぎドール 03






頼りすぎたんでしょ?おじさんがよく言ってたんじゃないですか?

憑物語 4話 感想 よつぎドール 37
 @kyopopu_1215
見抜いてる…?2014/12/31 23:20:01
 @R_i_k_o_P
扇ちゃんは何でも知ってるね 2014/12/31 23:20:13
 @toldo13
こいつを早く退治したほうがええんちゃうか?2014/12/31 23:20:01






『ほら、おじさんの決め台詞みたいにいつも言う』
憑物語 4話 感想 よつぎドール 47





『何でしたっけ?あれあれあれあれ』
ancb00557
 @godmikan
あれあれあれあれ2014/12/31 23:20:24
 @kuroida_00
どれだよ2014/12/31 23:20:24
 @2jgn_yri
絶対忘れてないな?2014/12/31 23:20:40
 @MaxiRem
言わせようとスンナw2014/12/31 23:20:28





人は人を助けられない。
僕は君を助けない。キミ
が一人で助かるだけだよ阿良々木くん、
だったっけ?たしか』
ancb00576







『まぁ実際阿良々木先輩は今もああして人の力を頼っているわけですしね』
ancb00743
 @riutopine
おじさん…メメか2014/12/31 23:20:38
 @flyeagle
メメ出て来ないかなぁ2014/12/31 23:20:43






『人というか童女ですか?あんなちっちゃな子の力を借りようとして情けない』
ancb00784
 @Oso_Oregairu
また雪だるま作ってるwwwwww 2014/12/31 23:20:45
 @nyarown
雪遊び好きだな2014/12/31 23:20:55
 @t__naka
こいつら何かあるとすぐに遊びだすな2014/12/31 23:21:00
 @Ragi_UR
隙あらば雪だるま2014/12/31 23:20:57





だがキミもさっき見ただろう。あの子はただの子じゃあ…
『知ってますよ。前に聞きましたし』
ancb00794






《言ったっけ…じゃあどうしてちっちゃな子、などと最初に言うのだろう》
ancb00820
 @mebius444
いつ聞いたのか 2014/12/31 23:22:07
 @takaomoe
言っていないのに知っているんだよな 2014/12/31 23:22:15
 @gintamakami
扇ちゃん謎過ぎる2014/12/31 23:22:17
 @miyamoya_f
胡散臭さMAXだな 2014/12/31 23:22:18
 @hirarira617
そりゃあだって扇ちゃんは2014/12/31 23:22:17





『じゃあまた』
『成長しましたよね阿良々木先輩』
ancb00829






春休みの時はほらなんか、
自分はもう人間に戻れないんだって思ったときって、体育倉庫に籠って泣いてたりしてませんでした?

ancb00883





『今そうやってクールでいられるのはだとしたら何なんですかね』
ancb00895






『いろんなものを代償にいろんなものを失いながら成長してきたってことなんですかね』
ancb00904






『かもしれねぇな』
ancb00937





だけどさ扇ちゃん。
どうせなら成功して成長したいよ。
当たり前だけど

ancb00978

ancb00980





余接『まぁさっきの子が黒幕であの子が正弦に怪異退治を依頼した張本人で』
ancb01005




『鬼のお兄ちゃんを困らせて楽しんでいるラスボスなんだろうね』
ancb01015
 @Animelover_JP
さっきの子がラスボスなんだろうねwwwwww2014/12/31 23:23:22
 @Andes_381
それ言っちゃう?2014/12/31 23:23:23
 @asakami3
さらっとラスボス宣言だー2014/12/31 23:23:23
 @kesisyou
扇ちゃんが黒幕なんか2014/12/31 23:23:42





『なんだって?斧乃木ちゃん』
ancb01023




『いや何も言ってないよ』
ancb01025




いい加減な予想を述べただけだよ。
仮にそうだとしても目的がよくわからないしね

ancb01051




あぁでも目的は言ってたのかな。
ちゃんとしたいという

ancb01062




でもちゃんとするってなんなんだろうね。
正しいってなんなんだろうね

ancb01071
 @nyan_chu_nyan
アングルあざとすぎる2014/12/31 23:23:29
 @000koma
なんだそのポーズは 2014/12/31 23:23:30
 @Schneider_kote
いえーいぴーすぴーす 2014/12/31 23:23:33
 @imasuyoo
最高のカットが続いている
2014/12/31 23:23:46






『僕は怪異で式神で死体で付喪神だけど これはもうそれだけでちゃんとしていないってことになるんだよね』
ancb01083





誤魔化して騙し騙し生きている。
騙し騙し死んでいるっていうか

ancb01101





だけどそれは僕が極端だというだけで人間も多かれ少なかれそうじゃないのかな

ancb01133






『正弦の話、聞きたい?』
ancb01167





『正直に言うと聞きたくない』
へー。
お兄ちゃんの大事な人間を三人もさらったやつなのに?

ancb01185





あぁ。
ここからの展開の最大の理想は
正弦に気付かれないように三人を取り返してこの山を下りることだよ

ancb01204






余接『でもそれじゃこの場を凌いだだけで何の解決にもならないよ』
ancb00116





お姉ちゃんは不死身であれど生きている怪異を専門とする

ancb01274





『正弦は本来死んでいる怪異を相手にする。命を持たない人形としての生命を愛するんだ正弦は』
ancb01285





『僕という怪異は人工的な物なんだ』
ancb01313





『企画立案者が臥煙さんらしいんだけど』
ancb01327
 @gokurinstar2
何だこれww2014/12/31 23:25:23
 @yasunolive
大アイドル時代 2014/12/31 23:25:23
 @Animelover_JP
ライブはじまたw2014/12/31 23:25:24
 @hajicold
なんのOPかな2014/12/31 23:25:28




『制作にかかわったのはお姉ちゃん、影縫余弦と貝木泥舟』
ancb01337




『それに忍野メメに手折正弦ということになる』
ancb01348




『まぁ暇な大学生たちの夏休みの研究みたいなものだったらしいんだ。最初の最初は』
ancb01360
 @sell_my8686
暇な大学生が作れるんか2014/12/31 23:25:55
 @espacer256
すげぇ大学だなぁ(棒)2014/12/31 23:25:58
 @tengu_takao
ひまな大学生だから童女付喪神つくるか2014/12/31 23:26:28





『百年生きた人間の死体を使った人工的な付喪神』
ancb01388
 @hiropon92
何故斧乃木余接ちゃんのパンツは見えないのか2014/12/31 23:25:5
 @miyamoya_f
おいおいどうしてそんなに頑なに見せないんだわけがわからないよ 2014/12/31 23:26:01
 @nakazawa_jun
斧乃木ちゃんのスカートの構造を教えてください2014/12/31 23:26:06






正弦とお姉ちゃんの仲が悪いそもそものところ僕にある。
僕という式神の所有権を争ってのことだった

ancb01403






『だけど最終的にキミを大岡裁きのように取り合って最終的に影縫さんがゲットしたって訳だ』
ancb01417

ancb01420


 @kitsacee
完全におののきちゃんの親権争いじゃないですかやだー2014/12/31 23:26:25


 @torigraff
離婚の時の親権みたいだなwww2014/12/31 23:26:29






『いや、僕がお姉ちゃんを選んだんだ』
ancb01439






『以来お姉ちゃんと正弦との不仲は続いているということだ』
ancb01441






ま、逸れ物の正弦に仲のいい相手はそうはいないんだけどね。
忍野メメくらいかな。強いていうなら

ancb01484
 @ayr_1
これは斧乃木ちゃんのイメージビデオだ。PVだ。2014/12/31 23:26:19
 @yodaka
余接ちゃんのPVじゃねーか2014/12/31 23:26:33
 @k_ragi
ずっとIVだなあw2014/12/31 23:26:33
 @necovanilla
こんな無表情イメージビデオがあるか・・・2014/12/31 23:26:36






『どうして急にこんな話を始めたかというと鬼いちゃん』
ancb01490





最悪の場合は僕という怪異を差し出すという取引を申し出ればきっと正弦は応じるだろうということを言いたかったんだ』
ancb01543
 @MOXTUTU
それって2014/12/31 23:26:49
 @hirarira617
余接ちゃんと引き換えに・・・2014/12/31 23:26:57





あいつはいまだに僕を欲しがっている。
お姉ちゃんもそのつもりできっと僕を鬼いちゃんに貸しだしたんだと思うし

ancb01569

ancb01586

ancb01598
 @muraba1104
まじかよ2014/12/31 23:27:00
 @wamtst
おいあららぎ 2014/12/31 23:27:01
 @MADAO_315
おいw2014/12/31 23:27:01
 @saitoyokke
キター\(^o^)/2014/12/31 23:27:06






『うわお』
ancb01601

ancb01602
 @uminekoneko
いいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 2014/12/31 23:27:09
 @Dhanow
なにやってんだwwwwwwwwwwww2014/12/31 23:27:09
 @kyopopu_1215
何してるのw 2014/12/31 23:27:20





(
うわお 
斧乃木ちゃんはこんなパンツを?
これはフィギュア化するとき大変だぜ
)

ancb01609
 @2jgn_yri
フィギュア化する時大変なパンツだと・・・!?2014/12/31 23:27:19
 @Tsuru486
フィギュア化が大変・・・ノーパンか!!?2014/12/31 23:27:31
 @azepiko
ミッキーマウスがらか?2014/12/31 23:27:47
 @Rube_GM
フィギュア買わなきゃ…2014/12/31 23:27:55





『何をするのさ鬼いちゃん』
『馬鹿なことを言う奴は馬鹿なことをされるということだ』
ancb01658





『僕が自分の命惜しさに斧乃木ちゃんを差し出すなんて真似をするわけないだろう』
ancb01667





『影縫さんだって斧乃木ちゃんになら僕みたいな頼りないヤツを任せられるから貸してくれたに決まっている』
ancb01708




『おもむろに童女のスカートをめくるような人を任せられてもね』
『いや、良いことを言ってるんだからスカートをめくってる僕以外の話もしてよ』
ancb01716
 @s_fron_88888
スカート捕まれながら歩いてるww2014/12/31 23:27:33
 @IzuminoRhythm
進めてないw2014/12/31 23:27:25
 @9tarou0903
羞恥心って今なにしてるん?2014/12/31 23:28:02





してほしかったらまず離して。
僕が人形だけに羞恥心がないかと思ったら大間違いだ

ancb01723
 @_ZERO_Magical_
羞恥心がある……だと?!2014/12/31 23:28:06






(
なんということだろう。
僕は斧乃木ちゃんの羞恥心のない感じに萌えていたのに
)
ancb01736





(いや、羞恥心があるのにない風に見える無表情もまた萌えるかもしれない)
ancb01752
 @kurutayu
お前なんでもええんかい2014/12/31 23:28:09
 @hameln_v4
なんでも萌えるんじゃねーかww2014/12/31 23:28:09
 @suwanyan
何を言ってるんだwwww2014/12/31 23:28:16
 @minamihankyu_
ほんとレベル高いなこの人 2014/12/31 23:28:22





『もしも作戦らしき作戦を立てるならこうだ』
ancb01764




『僕がおとりになって正弦の気を引き付けておくから斧乃木ちゃんがその隙をついて三人を救出する手はずだ』
ancb01788





『救出したのちにアンリミテッドルールブックで即離脱だ』
『その作戦の場合鬼いちゃんはそのあとどうするの』
ancb01830





大丈夫。
僕には秘策、ザ・土下座がある

ancb01851






『鬼いちゃんが万が一、百万が一許してもらえたとしても忍姉さんは無理無理だよ』
ancb01907






でもこんな手はあるかもしれないね。旧キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードという元怪異を正弦に献上することで
ancb01951





『自分だけは見逃してもらうという手は』
ancb01970






『逆のパターンはあってもそれはないよ斧乃木ちゃん』
『だろうね』
ancb01986







僕を差し出さないあなたが忍姉さんを差し出すはずもない。
だけどそれじゃあ
言っていることが以前と変わってないよ

ancb02000






『誰もが何かを成すときには対価が必要という話だ』
ancb02039

ancb02065





そこで何かを学ばない限り鬼いちゃんはいつも料金を踏み倒し、
でも最後にはすべてを失うことになるんだよ

ancb02101




『まぁパンツ丸出しで何を言われてもという気もするがな』
ancb02110





僕が今パンツ丸出しなのは100%鬼いちゃんのせいだと思うのだけれど

ancb02122





そういうことなら僕から提案する代案もある

『代案?』
ancb02154






気付かれないように近くまで寄ったところで
僕がいきなりアンリミテッド・ルールブックを正弦にぶち込めばいい

ancb02179






『その場合、正弦は怪我で済むのか?』
ancb02193





死ぬ

ancb02195




だよなぁ!

ancb02199






ダメかな?女の子を三人誘拐するような奴だよ。
木端微塵になるのが正しい報いという気もするけど

ancb02208





ダメだし無理だろ。
それはやっちゃ本当に人間じゃなくなる

ancb02233

ancb02246
 @BFkrow
と、パンツを見ながらまじめに語るアララギであった 2014/12/31 23:31:15
 @Rrki_ryun0268
そろそろスカート下ろすかおぱんちゅ見せるかしてよ2014/12/31 23:31:05
 @memoria999
アララギ君こそ木っ端微塵になれ2014/12/31 23:31:15




人を殺しても人は人なんだけどね。
まぁそういう平和な価値観も嫌いじゃないし必要なものだ

ancb02270





『それが聞けてよかった』
ancb02278






さて鬼いちゃん
そろそろ僕のスカートから手を放してくれないかな

ancb02309

ancb02347





《あとから思えば きっとこの時僕は離すべきでななかったのだと思う》
ancb02351





《斧乃木ちゃんがこれからどういう行動にうって出るつもりなのか考えたらわかりそうなものだったのに》
ancb02368

ancb02377





それなのに僕は斧乃木ちゃんから言われるがままに手を放してしまったのだった

ancb02393
 @SENGOKUBASARA_0
え 2014/12/31 23:32:11
 @skyleach_sora
どうなるんや… 2014/12/31 23:32:25
 @Tsuru486
穏やかじゃないな・・ 2014/12/31 23:32:27
 @Goal_Is_soul
お前・・・消えるのか・・・? 2014/12/31 23:32:49
 @asopann_
ハッピーニューイヤーじゃないの!?!?!?
もし余接ちゃんいなくなったら私ハッピーでニューイヤーできないよ!!?
2014/12/31 23:33:02



ancb02596

ancb02639
 @game_ko_360
正弦おじさあああああああ2014/12/31 23:33:53
 @Oso_Oregairu
折るのはええ 2014/12/31 23:33:53
 @gucchi_hidamari
早っ!(笑) 2014/12/31 23:33:57
 @rhinitis
なにこのひと… 2014/12/31 23:33:58
 @Andes_381
折り紙バカ?2014/12/31 23:33:58





あれはひょっとして時間を数えているのかな?
賽銭箱が奴さんでいっぱいになったらタイプアップという

ancb02657




『そう あれが世に言う正弦定理のひとつ、折り紙時計だ』
ancb02676

ancb02684






余接『じゃあ僕はこれから社の裏側に迂回するよ』
ancb02781





そしておそらくは社の中にいるであろう三人娘を探して担いで
アンリミテッド・ルールブックで一目散に逃げる

ancb02785





『じゃ 作戦開始だ。鬼いちゃんの無駄話のスキルで正弦の気を引いてくれ』
ancb02787




『お前様 言っておくがな』
ancb02833





ワシはさらわれた三人とかよりお前様の方がよっぽど大事じゃし
お前様に人間らしい生活を送り続けてほしいとかはあまり思っておらん

ancb02857




お前様がこのあと正弦とやらに殺されそうになったとするならその瞬間ワシはお前様の血を吸う

ancb02870




『お前様を不死身化させて戦わせて勝たせる』
ancb02901





お前様がそれで人間性をさらに失ったところで知ったことではない。
ちっともな

『わかった』
ancb02930
 @Summoner503
しのぶちゃんに心配されている 2014/12/31 23:35:27
 @zyuryu_
忍ちゃんまじ永遠のパートナー2014/12/31 23:35:30
 @uminekoneko
幼女からの告白有難うございます 2014/12/31 23:35:23





どこを見ている!こっちだ!

ancb02942




《男なら一度は言ってみたいセリフである》
ancb02953





『やあ 
阿良々木暦くんだね

ancb02972
 @game_ko_360
やだ、いい声2014/12/31 23:36:20
 @trtr3615
子安かよw2014/12/31 23:36:14
 @hangetsu2013
子安っぽいなと思ったら子安でわろた2014/12/31 23:36:22
 @exe7xrp8
超高速折り紙マン(CV:子安)2014/12/31 23:36:15





『余弦は元気なのか?
地面を歩けない呪いを受けている彼女にこの山道は辛いだろうね

ancb03058




『呪いって…どういうことだ?
影縫さんの呪いって

ancb03061

ancb03078




正弦
そういう呪いを背負っているんだよ
余弦と私は。
一生地面を歩けないという子供の遊びのような呪いをね

ancb03103
 @91thammer
あれ呪いだったのか… 2014/12/31 23:37:01
 @roLoy417
あーそれでおののきちゃんの指の↑にたってるのか 2014/12/31 23:37:12
 @rido1
地面歩けない呪いでもかかってるのかよとか思ってたけど本当に呪いだったのか 2014/12/31 23:37:14
 @9tarou0903
空飛べばええやろ2014/12/31 23:37:02




『私と余弦が
あまりに身の程知らず何の物を求めてしまったが故の代償、
対価と言う奴だ

ancb03151






別に私はキミと雑談をしようと思ってこんな真似をしたんじゃない。
キミという怪異を退治するための所業なんだった

ancb03189

ancb03212




そうだな。
人質を返してもらおうか 
あいつらは関係ないだろう

ancb03228





おいおいそんなことはないとわかっているだろう。
だってキミの大切なあの子たちは、
特にあの月火という娘は
―――』
ancb03258





いや違うな 
こうでもない

ancb03273






『阿良々木くん、それでもわからないんだよ私には。私がお前を退治する理由が』
ancb03387

ancb03443
 @animemirunon
しらねーよwwwwww2014/12/31 23:38:15
 @_dragonsworld
何言ってだ2014/12/31 23:38:17
 @gintamakami
どーゆー意味だ?2014/12/31 23:38:22





『確かに私は専門家だ。不死身の怪異を専門とする専門家で逸れ者でアウトローよりもアウトローで』
ancb03476





思想はなく私怨で動く 無害認定は通じない 
しかし美意識だけは一人前の専門家だ

ancb03501

ancb03513






『私はここでこうして君と戦うのにちょうどいい人間だから役として選ばれただけに過ぎない気がする』
ancb03557





『いや、余弦も余接も』
ancb03568





『キミはそうじゃないのかい』
ancb03667

ancb03674
 @cc07214545
なんだこいつ 2014/12/31 23:38:43
 @riutopine
操られてるのか?2014/12/31 23:39:31
 @minamihankyu_
黒幕によって仕組まれてるのかね2014/12/31 23:39:55





『阿良々木くん 忍野を探せ』
ancb03680

ancb03683






『散々探したよ。ひょっとして忍野が今どこにいるか知っているのか?』
ancb03737





『知っていたら私こんなところにいない。知っていたらこんなにちゃんとしたことをせずに済んだ』
ancb03773

ancb03784






『じゃあそろそろ始めようか。と言うより終わらそう』
ancb03802

ancb03836
 @sanuki_o
いっぱいになった2014/12/31 23:41:31
 @otamaru
タイムアップ 2014/12/31 23:41:29
 @gm_rikkai
やっぱり折るの早いな
2014/12/31 23:41:30


ancb03870





『駒のように働くのはもううんざりだ。私はキミを吸血鬼にする為の手助けなんてしたくない』
ancb03879






『忍野を探せ。それができないのならキミは手に入れて失うしかない』
ancb03892






『正弦 僕は鈍いんだ。もしも頼みたいことがあるならはっきりと頼んでくれ』
『キミには何も頼まない。人間だから』
ancb03946




『私の頼みはだからお前だよ』
ancb03955





『頼むから一思いに 人思いにやってくれ』
ancb03968





『ついでに一生に一度お願いを後生だからしたいものだ』
ancb03977





『お前は最近あのセリフを恥ずかしがって言わなくなったらしいけれど最後にもう一度聞きたいものだ』
ancb04001

ancb04013




『私は好きだったんだよ。無表情なお前がそれでも表情豊かであろうとしたあのセリフが』
ancb04021






『了解 アンリミテッド・ルールブック』
ancb04051





『僕はキメ顔でそう言った』
ancb04053
 @Andes_381
僕はキメ顔でそういったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!2014/12/31 23:43:13
 @tubame_i
キメ顔懐かしいwwwwww 2014/12/31 23:43:07
 @cubizoom
このために言わなかったのか 2014/12/31 23:43:28



ancb04057

ancb04060

ancb04074

ancb04096




『殺した』
ancb04110
 @gintamakami
やりやがった2014/12/31 23:43:23
 @Sphere238
ありゃま2014/12/31 23:43:40
 @44pororokka23
子安ぅぅぅぅぅう2014/12/31 23:43:24
 @9tarou0903
貴重な子安が・・・2014/12/31 23:43:31
 @kitsacee
まさかの決め顔ブレイク・・・・2014/12/31 23:43:29
 @TEC_Arrowhead
なぜころたし 2014/12/31 23:43:29




『鬼いちゃんは気にしなくていい。僕が勝手にやったことだ』
ancb04140




『鬼いちゃんはやめろと言ったのに僕がそれに逆らって勝手にやったんだ』
ancb04147

ancb04149






『殺さない方法もきっとあったはずだ。それなのに殺したのは』
ancb04175





『僕が化物だからだよ』
ancb04177





『こうならないでね鬼いちゃん。人間はこうなってしまえば――』
ancb04210





『おしまいだ』
ancb04220





《後日談 というか今回のオチ》
ancb04394





《あの賽銭箱の中に折り畳まれて詰め込まれていたのだった》
ancb04403

ancb04409
 @doumega1993
あの中にいたのかよ!2014/12/31 23:46:32
 @Kushinada_N
それ3人おののきちゃんの攻撃当たりかけてたんじゃ2014/12/31 23:46:37
 @mebius444
その持ち方 2014/12/31 23:45:54
 @MADAO_315
壮観なり 2014/12/31 23:45:52
 @necovanilla
びっくりした 丸出しかと思った2014/12/31 23:45:58






《綺麗に折り畳まれて賽銭箱の中で眠っていた》
ancb04429
 @ssnshino_tv
かわいい箱づめですなぁ 2014/12/31 23:46:20
 @toldo13
よく眠ってますな2014/12/31 23:46:05
 @RAMSEY1267
この賽銭箱ください2014/12/31 23:46:00





『やったんか?』
『うん』
ancb04453





『力仕事は無理』
ancb04478
 @nao_mob
何しに来たんだwww2014/12/31 23:46:17
 @Animelover_JP
木から木へw2014/12/31 23:46:24
 @ThePrince2456
影縫さん地面につかずこんなとこまできたのか…2014/12/31 23:46:25



ancb04486

ancb04494
 @hayakinomi
一気に片付いたな。想定以上。2014/12/31 23:46:20
 @altrouge_of_9th
2300超えてからあっという間だったなぁ。2014/12/31 23:46:17





『よかったね鬼いちゃん』
ancb04509






『まだあなたは日のあたる場所を歩ける身だ』
ancb04556







《今回の件がどういう物語だったのかと言えば―――》
ancb04568





《可愛らしい愛玩人形である斧乃木余接が化物として人を殺すシーンを僕に目撃させるための物語だったのだろうと そう思う》
ancb04604





《頭じゃわかっていても彼女を見る目が変わってしまう物語》
ancb04619

ancb04624




《僕と斧乃木余接という関係に溝を作るのことが目的だったのだろう》
ancb04639




《八九寺真宵 千石撫子に続いて斧乃木余接を僕から引き離した》
ancb04647

ancb04689
 @KakeruDalmatian
どんな物語だよ2014/12/31 23:47:02
 @hiropon92
そういう物語だったのか 2014/12/31 23:47:07
 @asakami31
余接切ねえなあ2014/12/31 23:47:08
 @Animelover_JP
おののきちゃんが人殺しの現場を見せるための物語…2014/12/31 23:47:10
 @tsx
 そんな結末……2014/12/31 23:47:09



ancb04701





『バレンタインのチョコだぞ っと』
ancb04709
 @guchinyan
ヶ原さんだああああああああああああああ2014/12/31 23:47:41
 @hirarira617
ガハラさああああん!2014/12/31 23:47:41
 @orcib_swo
これが正妻や!!!!!!!2014/12/31 23:47:43
 @kanatomato
ひたぎさまあ2014/12/31 23:47:54
 @Summoner503
最後の最後でご登場2014/12/31 23:47:47
 @stymhs
ヒロインようやく喋ったなw2014/12/31 23:47:56





『おいしい?こよこよ』
ancb04722
 @game_ko_360
こよこよ♡ 2014/12/31 23:47:55
 @betu_sho
こよこよ……2014/12/31 23:48:03
 @hub_xx
こよこよ呼びww2014/12/31 23:47:58
 @2jgn_yri
やだ・・・ガハラさんかわいい・・・2014/12/31 23:48:03
 @hirarira617
すっかりかわゆくなりましたなあ2014/12/31 23:48:03



ancb04731





『うん おいしい』
ancb04749

ancb04751





『いえーい』
ancb04758
 @hidvon
デレガハラさん逆に怖い2014/12/31 23:48:04
 @summernyaruko
キャラ変わり過ぎwwwwwww2014/12/31 23:48:04
 @laplace_p_
ガハラさんめっさ可愛いwwwwwwwww2014/12/31 23:48:04
 @tswi
完堕ちガハラさん 2014/12/31 23:48:03
 @marblic
ひたぎさん可愛すぎて一気に眠気覚めた2014/12/31 23:48:10
 @lilinist4
こよこよ羨ましい2014/12/31 23:48:16





『で、一生鏡に写らないとどう困るの?』
ancb04823





『たとえ鏡に写らなくとも阿良々木くんは私の瞳に写り続けるのだから』
ancb04837
 @mebius444
やだかっこいい 2014/12/31 23:48:29
 @rinsth2
なんて器量の大きい 2014/12/31 23:48:29
 @s_arkw
ガハラさんkakkeeeeeeeeeeee2014/12/31 23:48:31
 @tyu2b51
うまいう2014/12/31 23:48:31
 @takasan4031
ラブラブかよ... 2014/12/31 23:48:32
 @cubizoom
ガハラさんの余裕すげえ2014/12/31 23:48:35




ancb04862




『あてにならないのは僕の生き方の方かも。僕がいままで通りに送れる日々がいつまで続くかわからない』
ancb04886





『今まで通りに送れる日々…ね』
ancb04953






『貝木はそういうことを言ってカッコをつけたがる奴だったわ。自分の人生に生活感が出るのが嫌いというのかしら』
ancb04977






『でもそういうのがカッコいいってことなら私は阿良々木くんはカッコ悪くていいと思う』
ancb05063







暦『そのあたりも羽川と話した方が…』
ancb05105

ancb05106

ancb05113
 @jumbo_tw
壁ドン股どん床ドン2014/12/31 23:50:15
 @kesisyou
ポニテにした上に壁ドンやて?!2014/12/31 23:50:35




『…いいのかもしれない。だから今日の帰りにでも会って話そうと思っていんだけど』
ancb05125




『そう じゃあ阿良々木くんにお願い』
ancb05131

ancb05136




『それは明日にしてください』
ancb05146

 @gokurinstar2
ぐはっ2014/12/31 23:50:35
 @Ragi_UR
この後めちゃくちゃ2014/12/31 23:50:35
 @saitoyokke
キター\(^o^)/2014/12/31 23:50:36
 @SunnyWalker2010
これ一戦交えたな 2014/12/31 23:50:36
 @otavespa
チョコ渡されたくないから明日にしろって言ったんだよなあ 2014/12/31 23:51:41
 @0c0alpha
しょうがない、ガハラさんかわいいから2014/12/31 23:51:42





『おーい火憐ちゃん 月火ちゃん』
ancb05155

ancb00125

ancb00123

ancb05165

ancb05169
 @Sky_KY
リア充の次はラッキースケベかよ2014/12/31 23:50:53
 @ichijou_fool
なんでそんなところにいんのww2014/12/31 23:50:57
 @P_sannzonn
なんでいるんだオノノギちゃんww2014/12/31 23:50:46







『ぐはっ』
ancb05172
 @tswi
ルパンやないかいww 2014/12/31 23:50:37
 @Sphere238
一瞬ルパンったなww2014/12/31 23:50:45
 @kuroida_00
ルパンアイキャッチ2014/12/31 23:50:43




ancb05177
 @KakeruDalmatian
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ2014/12/31 23:50:41
 @hajicold
完全にスルー2014/12/31 23:50:47





『何してるの?』
『UFOキャッチャーの中にいたら妹さんたちにゲットされた』
ancb05190

ancb05201
 @tub0tub08
またゲットされたのかよww2014/12/31 23:50:55
 @sirasugohan
コイン3枚w 2014/12/31 23:50:49
 @miyamoya_f
コイン3枚でこの子が貰えるんですか!!!!!!? 2014/12/31 23:51:05






『じゃなくて』
『今回の件は鬼いちゃんと僕との間に亀裂を入れるのが目的だった』
ancb05216





『とするならそれに逆らうべきだろうというのが臥煙さん、お姉ちゃんの判断だ』
ancb05242




『この町が安定するまで鬼いちゃんの傍にいろってさ。そんなわけでしばらくお世話になるよ』
ancb05254




『待てよお前ふざけんな!』
ancb05268





『何してんの?私の力と私のお金で取ってきた人形に話しかけるとかやめてよね』
ancb05287





『そうだよ兄ちゃん。いつまでたっても大人になれない子供なんだから』
ancb05300

ancb05309
 @otamaru
幼女ゲットおおおおおおおお2014/12/31 23:51:13
 @R_i_k_o_P
また幼女を手に入れた阿良々木くん2014/12/31 23:51:12
 @nyan_chu_nyan
羨ましすぎる(;Д`)ハァハァ2014/12/31 23:51:31
 @FEakatuki
2人は人形だと思ってるのかw2014/12/31 23:51:41
 @hangetsu2013
月火ちゃん今日ずっと上半身裸やん2014/12/31 23:51:39
 @WYS_
服着ろw2014/12/31 23:51:29





《そんな訳で騒がしい日々はもう少しだけ続きそうだった》
ancb05333

ancb05340

ancb05343

ancb05353
 @marblic
終 おやすみなさい 2014/12/31 23:51:44
 @FIVE_over
\(^o^)/オワタ 2014/12/31 23:51:49
 @milksaku
おわってしまったー2014/12/31 23:52:01
 @evi1101
なんかよくわからんうちに肌色で終わった2014/12/31 23:51:56
 @Tsuru486
ハーレムエンドじゃないか!!2014/12/31 23:51:31




ancb05373
 @chariot1897
ClariS新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2014/12/31 23:51:51
 @guchinyan
クラリスあんまり違和感ないな?2014/12/31 23:52:14
 @g_scv
ClariS完全復活おめでとおおおおおおおおお2014/12/31 23:52:14
 @larcie21
いつもどおりのあるひのこーとって行くかと思った2014/12/31 23:52:04
 @inucam525
いつもどおりっていうから勘違いしたじゃねーか!2014/12/31 23:52:03



ancb05385

ancb05583

みんなの感想
 @k_ragi
終わってみればハーレムに一人追加されただけっていう話だこれw2014/12/31 23:52:40
 @hiropon92
斧乃木余接ちゃんが可愛かった(粉みかん2014/12/31 23:52:56
 @k_kenpou
終わった。
まあ、原作読んでたんで無難な話なのはしってたけど、やっぱり映像化されるのはいいことだな2014/12/31 23:52:28
 @tmidder
ヶ原さんの床ドンタイミングで地震起きたのには不謹慎ながらも笑ってしまった 2014/12/31 23:53:01
 @nobuno88
憑物語おわた いつにもましてシャフトの自由すぎる演出が楽しかった(内容が半分ぐらい頭に入ってこない問題)次のアニメまでに何度も見直そう2014/12/31 23:53:07
 @torigraff
新生クラリスが新生って言われなければ絶対中の人一人変わったって気付かない自身がある2014/12/31 23:53:15
 @totorojump
余接、忍、姉妹ももちろんかわいかったけどデレガハラさん見れて満足だ2014/12/31 23:53:18
 @48_abc
あららぎ君かっこよかったよ~(棒読み)笑
正弦さんは憑物語が初登場ですかね?忍野に友達なんていたんだ(失敬)けど正弦さんの言ってることがなかなか心に刺さってきて同情?みたいなものが生まれたんだよね。まさかほんとにこれで終わりなのかな?http://t.co/2PO63aw0v92015/01/04 01:32:38
 @MacchanIeda
1話のお色気シーンで心配になったけど相変わらずいい塩梅で相変わらなく良かった。背景で遊んでる各々が過去一可愛らしかった。何より忍の弱々しい姿とデレてる戦場ヶ原蕩れ。変化点や手折正弦も確認できたし。2015/01/01 21:32:32
 @M07Ca
憑物語良かったね~
斧乃木ちゃんの可愛さに気づいてしまったよ
そして文字が非常に読みやすい仕様だったのにびっくりw2015/01/01 01:32:39
 @344k
憑物語作画めっちゃよかった 止め絵多かったけどシャフトのポーズ芸全開でほんとに斧乃木ちゃんがお人形かわいかった2015/01/01 01:05:52
 @1109kill
憑物語良かったです‼︎
ENDがあんなんやとは予想外w
途中の忍が可愛いかったのとアララギが変態やったのとおののきちゃんのパンツが見れなかったのと手折が子安さんで最後のガハラさんが可愛かったのが良かったですw

小学生並みかよ俺の感想w2015/01/03 20:49:31
 @Ray0110r
阿良々木くんカッコいい。いつもカッコいい。斧乃木ちゃんの好感度上がったし可愛いし( ;∀;) 忍もファイアーシスターズも可愛いし、阿良々木くんは戦場ヶ原さんと末永く爆発すればいいと思った憑物語。2015/01/01 12:06:10
 @namida18
初っ端から余接ちゃん劇場だった…なんで余接ちゃんが無表情なのは分かった。道で目を合わせた他所の子供のそれだ。実は子供の方が大人より表情がないものなんだよね2015/01/01 12:37:27
 @fredy256
延々と会話劇は相変わらずだけど、今回は画面内で関係ない動きが色々とあって楽しい映像にw。
月火とお風呂に入って都条例に挑戦したり、斧乃木のスカートめくりにこだわったり、戦場ヶ原さんの阿良々木への甘えぶりに壁殴りwこよこよってw。面白かった!2015/01/01 01:42:01
 @REALM167
憑物語面白かった。目覚ましカットナイス、カットされて残念な会話もありつつw
月火ちゃんとの風呂シーンはガッツリやりすぎw長い会話シーンは飽きさないように背景で遊んでて面白かった。原作文章の差し込みも前と変えてきたけど、見やすくてよかった。
ファイナルシーズン第一弾って事は…2015/01/01 13:44:19
 @sora_su
憑物語見たけど、ラスボスコメが多かったので あぁこのラスボス臭するやつがいわゆる物語を作ってる側みたいなちょっと上からの存在で今回の物語を作るためにあれこれ配置した、なるようにした奴でやっぱりラスボスなんだなぁ という感想2015/01/04 12:46:07
 @emil_emela_emel
憑物語最終的な感想は斧乃木ちゃんのキュートでプリティーなポージングは存分に楽しめたんだけどもそのドロワーズスカートの中身をアララギさんだけが楽しむのはどうかということかな2015/01/01 15:09:11
 @kohaku_hisui
憑物語なかなか良かった。忍ちゃんの可愛さがもはや異常。斧乃木ちゃんと月火ちゃんも可愛かったけど、やっぱり忍野忍だよね。涙目で「だって~」のとことかもうほんとぱないの!
あとOPが良かったね。2015/01/01 06:38:11
 @ststleyr1
ふ~
憑物語見終わったあ
忍は相変わらず可愛かったなあ
泣きそうな顔わまじでかわいすぎた
戦場ヶ原はぜったい短い方がかわいい
余弦さんの〝おどれ〟ってすきだわ~
はい、面白かったです。2015/01/01 03:14:18
 @24101674627a48b
前半は月火のサービスシーンで工口可愛いかった。
忍は幼児化が進んでいたが、むしろ可愛いさはぱないのぅ....
何よりもアララギ君は安定の変態だった2015/01/01 03:48:11






実家住みの人は背後を気にしなきゃいけないアニメだった
表情変わらないのに余接のあの可愛さ
逆に忍は今回表情が可愛かったw
阿良々木くんは相変わらずカッコいい変態
散々ダメって言われたけどこれからもどんな対価が返ってこようと無茶するんだろうな
とりあえず言っておこ
傷物語はよ
 コメ
「憑物語」第4話

ヒトコト投票箱

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…物語シリーズについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 15:27
    • ID:u7VeeIzI0 >>返信コメ

    • 余接ちゃんのイメージビデオありがとうございました
    •   0  
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 15:30
    • ID:WNnZ1MNb0 >>返信コメ

    • 絶望先生と同じで、つまらないです。

      お腹一杯です!!
    •   0  
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 16:17
    • ID:.UDJs6FP0 4 >>返信コメ

    • (^o^)/
    •   0  
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 16:31
    • ID:0U9jCyMU0 >>返信コメ

    • 余接ちゃん可愛いな~~
      カメラのアングルが最高でした!
    •   0  
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 16:37
    • ID:Yse7RxVE0 5 >>返信コメ

    • 暦の髪は長くない設定なんだな
    •   0  
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 16:52
    • ID:AJY6MTte0 >>返信コメ

    • 1話の風呂シーンがほんといらんかったな。
      ああいう安直なエロは一部にしか受けない。
      ましてや深夜でもないのにテレビ放送版で・・・。
    •   0  
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 17:03
    • ID:lM.zms4M0 >>返信コメ

    • ※2
      つまらないアニメ2時間も見た上に、他人の感想まで読みに来て、さらにコメントまで書き込んじゃってやんのwwwww
    •   0  
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 17:11
    • ID:H1VQFVEY0 >>返信コメ

    • ファイナルシーズンも全部アニメ化するんかな

      だとすると無駄に話数のかかる暦物語はカット?
      でもそれだと終物語下に話繋がらなくなるか
    •   0  
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 18:08
    • ID:INqHqWWM0 >>返信コメ

    • 暦物語は一話完結とまでは行かなくとも、初代化物語風に二話とか三話とかで一クールやれば……と思ったけれどどうだろう。
    •   0  
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 19:12
    • ID:yjCkw8980 5 >>返信コメ

    • 斧乃木ちゃん(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
    •   0  
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 19:20
    • ID:zCq9vnBM0 >>返信コメ

    • 憑物語やったし、こりゃファイナルシーズンはやるな……
      としたら、扇ちゃんが扇君に(
    •   0  
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 19:28
    • ID:ekf6s0si0 4 >>返信コメ

    • ガハラさん ///
    •   0  
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 19:58
    • ID:VKh2.fIV0 >>返信コメ

    • ※2
      シャフトアンチか西尾アンチか知らないが、律儀なこったな。
      自分はつまらなくてお腹一杯と思ったら、途中でTVを消すかチャンネルを変えてる。
      アニメなんて義務で見るもんじゃないんだから、つまらないと思った物を無理して見る必要無いんだぞ?
    •   0  
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 20:08
    • ID:KfoAlI4f0 >>返信コメ

    • 戦場ヶ原さんがすっごく可愛く思える・・・・
      俺、疲れてるのかな?
    •   0  
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 20:55
    • ID:oYFijOCi0 >>返信コメ

    • いつもと何か違うと思ったら、要するにアララギ君が何もしないの
      だな(というか、できない)。おかげで入れ代わり立ち代わり
      女の子をかわいく見せるばかりの展開になってしまった。
      メインは斧乃木ちゃんだったけど、忍と月火、最後はガハラさんまで。
      もっとも今回はファイナルシーズンのプロローグ。これからラスボスが
      じわじわと不気味な存在感をましていくんだよなあ・・・
    •   0  
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 21:16
    • ID:LgUspU3x0 >>返信コメ

    • ※7
      つまらない廚は基本的にかまってちゃんだから
      無視するのがよろし
    •   0  
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 22:03
    • ID:lyqTI6Vn0 >>返信コメ

    • 余接はネタバレするしららららはこれまでの話の正鵠をまとめるし
      もう、放送見てたら話が耳に入らなかったのに原作すげえ
      振り返ってみたらネタ振りとネタ回収がきれい
      シャフトも本気だすはずだw
    •   0  
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 22:34
    • ID:h4.gx88e0 >>返信コメ

    • 花物語は良かったけど今回は微妙だったな~
      ていうか風呂シーンなげぇww
    •   0  
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 23:03
    • ID:HLgQFAXl0 >>返信コメ

    • こういうアニメなのはわかってたけど
      流石に面食らった
    •   0  
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 23:32
    • ID:sYj2LDQ70 >>返信コメ

    • この本で面白くしろってのは難しかろうなぁ
    •   0  
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月04日 23:33
    • ID:A1vev3Qi0 >>返信コメ

    • 終物語アニメ化するとしたら超楽しみ
      暦物語についてはオチだけ描いてしまえばそれで物語が成立する気がするがそこは制作陣の采配に期待しようかな(*´∀`)

      ついでに傷物語もな
    •   0  
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 01:11
    • ID:E61pgZ4I0 >>返信コメ

    • 今期ティグル・アラタ・タスクと続いてアララギさんもかよ!
      このラキスケ共め
    •   0  
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 09:44
    • ID:ylc7T39A0 >>返信コメ

    • ラストの余接が照れてるのを必死に無表情でいようとしてる風に見えて
      それがすごくいい
      シャフト新房すごくうまいし面白いわ
    •   0  
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 17:35
    • ID:creZAAu80 >>返信コメ

    • 暦物語はないと困るものだから(特にラスト3か月のところ)2話で1か月消費して二クールやってから終物語一クール。
      続終物語は傷物語と同時とかかな(白目)
    •   0  
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 18:29
    • ID:h.qqnV5z0 >>返信コメ

    • 原作読んでたから話の内容は知ってたけど
      やっぱり面白かった
    •   0  
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 20:31
    • ID:IheDw1pp0 >>返信コメ

    • 正弦はまた出てくるのかな?出てこないなら必要ない話しだったような気もするけど、影縫余弦と斧乃木余接に感情移入、萌え萌えにさせるには充分な内容だったな。原作は読んでないけど今回はアラアラギさんの妹とか童女にセクハラするときの訳わからん語りが少なくて物足りなかった気がす。失礼かみまみた。
    •   0  
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月05日 22:25
    • ID:D0LhhYcA0 >>返信コメ

    • 終物語はアララギさんがバトルんだよなー 超楽しみ 、老倉の話の不気味さもなかなか良い
    •   0  
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月09日 17:06
    • ID:klpbzZFw0 >>返信コメ

    • ファイナルシーズン初めにして通過点の物語なんだな。
      それだからか今回はキメ顔ちゃんで遊びすぎだwww
      あららぎさんは安定の変態だったし退屈じゃなかったけどwww

      あと、違う作品で吸血鬼やってる人が吸血鬼と対峙してるのがややこしすぎるwww
    •   0  
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月10日 10:57
    • ID:b2hsjE.90 >>返信コメ

    • 原作も面白くないしアニメもだめ
    •   0  
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月13日 04:43
    • ID:Q5zw15IK0 >>返信コメ

    • ※28
      それをわざわざ言いに来る君もダメ
    •   0  
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月15日 22:15
    • ID:m3PGeTGj0 5 >>返信コメ

    • 斧乃木ちゃん可愛い
    •   0  
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月14日 00:44
    • ID:gbWs.NN50 >>返信コメ

    • まぁ面白かった、ClariSなんか違和感あるなと思ってたら1人やめてたのね
    •   0  
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月24日 20:24
    • ID:EgvobS8G0 >>返信コメ

    • 扇ちゃんは暦の生霊だからねw
      暦が知ってることなら何でも知ってるよwww
    •   0  
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月28日 04:11
    • ID:lzQEzXflO 3 >>返信コメ

    • 扇ちゃんは初代怪異殺しの食った北シラヘビ神社の神体と暦の罪悪感が材料・・・だったりしてね?
    •   0  
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月28日 04:14
    • ID:lzQEzXflO 3 >>返信コメ

    • 子安が正弦で、沼地が阿澄ということは老倉は内山夕美か竹達彩菜・・・だったら続終が怖そうだ
    •   0  
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月28日 04:24
    • ID:lzQEzXflO 5 >>返信コメ

    • 今回の話のポイントは貝木や駿河達が九十九神の精製方法を知ってること&続物語でツインテールになる、未だ語り部未経験なガハラさん&ツインテールゾンビの余接で「死んだ不老不死」という辺?
    •   0  
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月28日 04:33
    • ID:lzQEzXflO 2 >>返信コメ

    • 斧乃木ちゃんPVの余接ちゃんは、千沼ヶ原さんと思って見ると木枯らしセンチ思い出すかも
    •   0  
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月28日 04:36
    • ID:lzQEzXflO 3 >>返信コメ

    • 不死身な戦場ヶ原の天敵は正弦というのはデマ
    •   0  
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年06月21日 19:34
    • ID:Zbmpzg7Y0 5 >>返信コメ

    • み~んなカッコ良かった&可愛かった💘
    •   0  
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年08月20日 00:32
    • ID:PjvOj03D0 5 >>返信コメ

    • 神!
    •   0  
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月05日 19:07
    • ID:6FkiodOj0 >>返信コメ

    • 横隔膜と胃を裏返し荘なくらいニヤニヤしてる


      どーでもいいけどあのUFOキャッチャー¥300で4回
    •   0  
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月28日 13:15
    • ID:.nutPhG.0 >>返信コメ

    • シャフト好きだわ
    •   0  
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

『 物語シリーズ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

憑物語 / 4話 / 感想 / よつぎドール / 其ノ肆 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング