2015年04月01日comment22
遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想
第8話「奪われたブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」
海馬の弟・モクバが現れた。彼は参加デュエリストから盗んだデッキで遊戯に挑戦する。遊戯たちは海馬コーポレーションを乗っ取ろうと企むペガサスの陰謀を知る。



遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 137
 @KLEDPOWER
※呼びません2015/03/28 07:30:47
 @kenchobashi
CMでも呼ばない2015/03/28 07:32:54
 @stardust250036
呼びません。呼ばないってば!。・゜・(ノД`)・゜・。 2015/03/28 07:30:47
 @0000TRIX
デュエルモンスターズ始まった(^ω^) 2015/03/28 07:31:12



遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 403
 @UL780
こないだエントリーデッキ買ったけど友達は付いてこなかったぞ
2015/03/28 07:32:47
 @regios1987
※このデッキには友達は付属しておりません2015/03/28 07:33:05
 @j_i_o_1_2_3_0
※友達は別売りです  2015/03/28 07:32:33
 @YUSENA1
記憶の断片CMやるのはいいけどもう売ってないんだよなぁ
2015/03/28 07:33:17


遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 496
 @doxtodox
窃盗罪 2015/03/28 07:33:15
 @YukiAnilog
奪われた社長の嫁2015/03/28 07:33:27
 @1224Sayu
嫁が奪われた回か…2015/03/28 07:33:25



遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 565
 @UL780
この少年...一体誰の弟なんだ...
2015/03/28 07:33:32
 @shundo3105
ナルト君!2015/03/28 07:33:56
 @magrocosmos
後の7代目火影である2015/03/28 07:34:07
 @cielodiarancia
シモン・ムーランかな?2015/03/28 07:34:01
 @doxtodox
怪しいってレベルじゃねーぞ2015/03/28 07:33:47


遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 4
 @tight29
死んだな2015/03/28 07:33:58
 @UL780
長さくらい確認しとけって
2015/03/28 07:33:46
 @yappaine_Helyum
無謀すぎでは2015/03/28 07:34:01
 @yukikasan
脱走してる自覚があるのか、叫び声も小さい2015/03/28 07:34:24


遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 1
 @dandan_52
当然無傷2015/03/28 07:34:10
 @kenchobashi
デュエリストでなければ死んでいた 2015/03/28 07:34:07
 @doxtodox
ほんとこの世界超人ばっかだな 2015/03/28 07:34:11

遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 59

遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 666
 @chaos_2_chaos
サラダ館の絵www 2015/03/28 07:34:26
 @books7sargasso
シャーディ若い2015/03/28 07:35:04
 @magrocosmos
(シンディアだけじゃなくシャーディの絵まで飾ってるのはなんでじゃ…?)2015/03/28 07:34:45
 @DUELlST
何このアラビアみたいなBGM 2015/03/28 07:34:27


遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 78
 @doxtodox
ペガサスぼっち飯 2015/03/28 07:34:34
 @mememeru555
デース 2015/03/28 07:34:36

遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 07
 @give_02
こいつ優雅にアメコミ読んでやがる2015/03/28 07:34:37
 @DUELlST
ペガサス会長トゥーン新規おめでとうございます! 2015/03/28 07:34:43
 @IceShyGuy
ファニーラビット本当に読んでたのか2015/03/28 07:34:46
 @ryuseicho
ワイン飲みながら漫画読んでるwww2015/03/28 07:35:31
 @akuya17s
チーズをアテにワイン飲みながら漫画読んでるとかいいご身分だな… 2015/03/28 07:35:22
 @yuchi_ygo
ペ様見るとワイン飲みたくなる2015/03/28 07:36:07



遊戯王DM 20th リマスター 8話 感想 91
 @CapSawada
Mr.クロケッツなんて懐かしすぎる2015/03/28 07:34:29


ancb00813

ancb00868

ancb00880
 @mememeru555
もう5個か 2015/03/28 07:35:39
 @ktkr_survive
城之内は何個ですか2015/03/28 07:36:29

ancb00906

ancb00920
 @Dies_bassa
お前目離してただろ 2015/03/28 07:36:00
 @UL780
ペガサスの字幕草生えるんですけど
2015/03/28 07:35:59

ancb00925

ancb00933
 @doxtodox
地下牢とかこわい 2015/03/28 07:36:06
 @stardust250036
客人やのに地下牢かよ!www2015/03/28 07:36:18


ancb00956

ancb00966
 @DUELlST
悪い笑い方2015/03/28 07:36:12
 @UL780
今静かにって言ったじゃん!
2015/03/28 07:36:15
 @yappaine_Helyum
ペガサスさん面白すぎでしょ 2015/03/28 07:36:18
 @__Y_Y
本読みはじめたから、本読んで笑ったみたいに聞こえた。2015/03/28 07:36:54
 @give_02
こいつ喋ってるだけで面白いな
どこぞの盾はいるだけで面白いけど 2015/03/28 07:36:21

ancb00987

ancb01004

ancb01011

ancb01019
 @soba104
一人だけ背負うもののスケールが違う城之内 2015/03/28 07:36:44



ancb01033

ancb01044
 @ktkr_survive
本D2015/03/28 07:36:47
 @UL780
本田最終形態
2015/03/28 07:36:42


ancb01052

ancb01066
 @IceShyGuy
髪型がそっくり2015/03/28 07:36:54
 @soba104
本田wwwwwwwwwwwwww2015/03/28 07:36:55
 @UL780
どっちが本田だ...?
2015/03/28 07:36:59
 @6kyu9
本田vs本田Lv1002015/03/28 07:37:01



ancb01074
 @Kamille119
おっしゃあ! 2015/03/28 07:36:47


ancb01082
 @DUELlST
ライダーキックw 2015/03/28 07:36:56
 @Dies_bassa
デュエルマッスルたくましい 2015/03/28 07:36:58


ancb01087
 @akuya17s
キマったぜ…(キマってない2015/03/28 07:36:59
 @meemeru555
本田ンゴwwwwwwwwww 2015/03/28 07:37:00
 @tight29
本田君はそんなもんだよ2015/03/28 07:37:03
 @UL780
本田はいつになったら活躍するんです?
2015/03/28 07:37:22



ancb01135

ancb01144

ancb01155

ancb01167
 @infieth
本田2号さん。最初からスターチップ持ってないのが2名います2015/03/28 07:37:41
 @YukiAnilog
密航してる二人は放置 2015/03/28 07:37:38
 @infieth
黒服スルーしすぎやw2015/03/28 07:39:05



ancb01217
 @yurei8998
優勝しているんだぞ!←???? 2015/03/28 07:38:03
 @xiaokobato
はがあああああ2015/03/28 07:37:45
 @stardust250036
虫野郎いたのか 2015/03/28 07:37:51
 @04240617
全国大会優勝者が一番最初に負けたけどね2015/03/28 07:38:11
 @daiyama11241
HAGA☆最高で~す2015/03/28 07:38:16


ancb01237

ancb01267

ancb01274

ancb01277

ancb01289
 @chaos_2_chaos
いきなり盗んでwww 2015/03/28 07:38:18
 @ikarosu090
地味にこっち見てる後ろのHAGA2015/03/28 07:38:33


ancb01299

ancb01309
 @tight29
30分待ってくれる本田君 2015/03/28 07:38:30
 @DUELlST
待ってくれるんかよ 2015/03/28 07:38:31
 @kurutayu
カイジと同じく結構優しい黒服すき2015/03/28 07:38:33
 @magrocosmos
羽賀、ずっとこの船の上で待ってるのかな2015/03/28 07:38:48



ancb01321

ancb01330

ancb01341
 @doxtodox
ぶっとばしてやるぜ! 2015/03/28 07:38:32

ancb01346

ancb01355

ancb01368
 @Norwegiangian
おいおい2015/03/28 07:38:47
 @DUELlST
城之内せっこw 2015/03/28 07:38:48
 @YukiAnilog
城之内抜け目ない 2015/03/28 07:38:52
 @Kuwakogi
ちゃっかりしてんなこいつ2015/03/28 07:38:49
 @matoiri_
城之内もパクったけどな・・・・2015/03/28 07:38:52



ancb01387

ancb01408
 @rywz
これスターチップをリアルファイトで奪えばOKなやつじゃん? 2015/03/28 07:38:50


ancb01420

ancb01438
 @CapSawada
最低でも146もリングあるのか…2015/03/28 07:39:24
 @UL780
146台もあんの?カネカカッテンナー
2015/03/28 07:39:19


ancb01465
 @mre2839
いました 2015/03/28 07:39:22
 @mememeru555
俺とデュエルしろおおおおおおおおお!2015/03/28 07:39:48
 @04240617
モクバ君ちょいと声高いな2015/03/28 07:39:50


ancb01503
 @daiyama11241
ぶっ飛ばす! 2015/03/28 07:39:29
 @doredoremappa
ぶっ飛ばす!!!!! 2015/03/28 07:39:40
 @suzutomo_ar
殴ることしか頭にねえのか2015/03/28 07:39:58



ancb01524

ancb01529
 @regios1987
ごく自然の流れでデュエル2015/03/28 07:40:04
 @ikarosu090
本当にテンポ良いアニメだ 2015/03/28 07:39:54
 @magrocosmos
何気に表の初デュエル? 2015/03/28 07:40:01
 @doredoremappa
これ結構離れてるし置いた瞬間盗むの無理じゃね2015/03/28 07:40:14
 @Kamille119
これさぁ、アニメだとデュエルリングだから持ち逃げすんの無理あるんだよなw2015/03/28 07:40:13


ancb01572
 @Mecha_Log
闇遊戯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (毎回言ってる)2015/03/28 07:41:06
 @ktkr_survive
闇遊戯かっこいい 2015/03/28 07:40:14



ancb01590

ancb01595

ancb01616
 @akuya17s
5個もパクってたんかい…2015/03/28 07:40:29
 @doxtodox
全てを賭けよう2015/03/28 07:40:23

ancb01626

ancb01637
 @Anal_Bombardier
そりゃあんなダサいグローブつけれないよ2015/03/28 07:41:01
 @kawasaki_yuu
てめぇも付けてねぇだろ、密航者!2015/03/28 07:40:35



ancb01674

ancb01679
 @FinKFiction
ニーソマンの敵だ2015/03/28 07:41:01
 @ryuseicho
兄様「死んでない」2015/03/28 07:41:00
 @ko_nyarl
大人しくカプセルモンスターズで遊んでれば良かったんだ 2015/03/28 07:40:30



ancb01715

ancb01720
 @mememeru555
社長おおおおおおおおおおおおおおお!2015/03/28 07:41:03
 @Kamille119
社長再登場2015/03/28 07:41:08
 @yappaine_Helyum
ジュラルミンケースの中バニラばっかじゃねーか2015/03/28 07:41:27
 @cielodiarancia
通常モンスターしか入ってねぇ…2015/03/28 07:41:21
 @j_i_o_1_2_3_0
バニラばっかwwww  2015/03/28 07:41:03


ancb01724

ancb01737
 @Kamille119
廃人になってないやん!2015/03/28 07:41:23


ancb01752

ancb01761

ancb01772
 @chaos_2_chaos
あぁ^~こころがわからないんじゃ^~2015/03/28 07:41:25
 @Norwegiangian
カードの心が分からなければ・・・2015/03/28 07:41:28
 @YukiAnilog
社長悩む2015/03/28 07:41:14
 @1224Sayu
海馬が改心してる…2015/03/28 07:41:26
 @ko_nyarl
原作と違うねこのシーン 2015/03/28 07:41:25



ancb01777
 @infieth
何言ってんだこいつ?2015/03/28 07:41:44

ancb01792
 @yukikasan
遊戯王でよくあるカード手裏剣 2015/03/28 07:41:45


ancb01797

ancb01814
 @ktkr_survive
カードにデータを入力 2015/03/28 07:41:45
 @mememeru555
どういうことなの・・・2015/03/28 07:41:46
 @Kuwakogi
なんでそんなものがカードに2015/03/28 07:41:53
 @ryuseicho
カードの心ってテキストのこと? 2015/03/28 07:41:37
 @ikarosu090
データも遊戯王カードなのか… 2015/03/28 07:41:46
 @tight29
そんな大事なもん投げるな2015/03/28 07:41:56


ancb01820

ancb01835
 @UL780
ニーソマン!
2015/03/28 07:41:47
 @soba104
マインドクラッシュされてから人が変わってしまった海馬 2015/03/28 07:41:49
 @books7sargasso
DMだとDEATH-T無いからなあ2015/03/28 07:42:12


ancb01866

ancb01875

ancb01891
 @mememeru555
回避率さん! 2015/03/28 07:42:08
 @kumakoroperson
攻撃を回避する翼竜さん!2015/03/28 07:42:27
 @kurutayu
回避率35%ありそう2015/03/28 07:42:28
 @Dies_bassa
とりでをまもるよ 2015/03/28 07:42:10
 @doxtodox
砦を守る翼竜かわいい 2015/03/28 07:42:12


ancb01923
 @mido_kuri
なぜ旅に出る?2015/03/28 07:42:32
 @crossmrkoh13
アニメの社長は意識不明じゃないのね。2015/03/28 07:43:32
 @Kamille119
廃人になってないなら復讐しようとする動機が弱いだろいい加減にしろ!2015/03/28 07:43:10
 @shundo3105
負けたやつをカードにする それがアクションデュエル!2015/03/28 07:43:11


ancb02206

ancb02210

ancb02218

ancb02234
 @ktkr_survive
こうかはばつぐんだ! 2015/03/28 07:44:25
 @xiaokobato
お前、弱いだろ2015/03/28 07:44:44
 @yappaine_Helyum
効果はバツグンが普通に通る遊戯王 2015/03/28 07:44:31
 @shundo3105
棒読み...じゃない? 2015/03/28 07:44:36


ancb02236

ancb02253
 @daiyama11241
カードに心が宿る? 2015/03/28 07:44:34


ancb02275

ancb02288
 @yajirobe1129
バレテーラ2015/03/28 07:44:45
 @unso_hikyaku
なぜ知っている2015/03/28 07:44:57
 @tactics_hi
なんで知ってるんだっけ? 2015/03/28 07:44:54




ancb02314
 @shinshiyamap
いくえふめい 2015/03/28 07:44:54
 @saChockie
行方不明…旅に出るって2015/03/28 07:45:24
 @dandan_52
会社のトップがそれではあかんわ2015/03/28 07:45:11




ancb02323

ancb02331

ancb02336
 @mtm_m99
ペガサスの淫棒で2015/03/28 07:45:11
 @yutorich
あの量の髪をどうやって帽子に2015/03/28 07:45:11
 @ryuseicho
あの髪の毛を全部帽子に入れたのか2015/03/28 07:45:40
 @regios1987
ニット帽中身とと髪の質量が圧倒的に違い過ぎる2015/03/28 07:47:25

ancb02346

ancb02353
 @selector_Viter
まじかよペガサス最低だな2015/03/28 07:45:34
 @daiyama11241
マジかよ……2015/03/28 07:45:14
 @Dies_bassa
誰が言いふらしたんだよあの場から 2015/03/28 07:45:18


ancb02369

ancb02380
 @akuya17s
社長がカードゲームに負けたら経営が悪化する株式会社があるらしい… 2015/03/28 07:45:39
 @0cNAmS2t0jncEjp
デュエルに負けて株が下がる…? 2015/03/28 07:45:44
 @cielodiarancia
デュエルに負けたら会社の世界的信用を失う世界2015/03/28 07:45:43
 @__Y_Y
すげぇな、デュエルの勝敗で会社が傾くのか…。2015/03/28 07:46:17
 @GANEXS24
株主もデュエル脳 2015/03/28 07:45:34
 @ryuneo0908
政界 財界 デュエル界だからな 2015/03/28 07:45:34


ancb02393

ancb02403
 @kunieda5gogo
譲っていただきタ~イ 2015/03/28 07:45:36
 @kiiromu
いただきタ~イ 2015/03/28 07:45:36
 @MrRester
乗っ取りデース 2015/03/28 07:45:36


ancb02431

ancb02445

ancb02453

ancb02476

ancb02483

ancb02498
 @CapSawada
ビッグ5 2015/03/28 07:45:37
 @6kyu9
後のコスプレ集団である2015/03/28 07:45:59
 @rywz
会社経営もデュエル脳。2015/03/28 07:46:17
 @kenchobashi
ビッグ5アニメだとこの後いろんな意味でこわれるんだよなぁ2015/03/28 07:46:21
 @MrRester
変態、俺ルール厨のビック5さんじゃないですか(爆)2015/03/28 07:47:21



ancb02513
 @azskr
遊戯とかいうボーイ2015/03/28 07:46:10



ancb02527

ancb02539

ancb02567
 @6Kibk
悪い顔!2015/03/28 07:46:29
 @doxtodox
社会の闇を朝から教えてくれる遊戯王2015/03/28 07:46:12
 @kurutayu
やっぱりデュエルが全てなんですね2015/03/28 07:46:05
 @dokusho_cycle
death-Tが世間にばらされたら失墜どころか即倒産なんだよなあ 2015/03/28 07:46:52
 @hisuiXtreme
海馬コーポレーション、周りの人間がめんどくさいだけならまだいいけど一番めんどくさいの社長だもんな 2015/03/28 07:46:54



ancb02626
 @komari_max365
なんもかんも遊戯が悪い 2015/03/28 07:45:55
 @shundo3105
酷い 2015/03/28 07:46:00
 @xiaokobato
八つ当たりww2015/03/28 07:46:53


ancb02635

ancb02643
 @infieth
事情はわかった! 自分のせいにされていいの?2015/03/28 07:47:18


ancb02650

ancb02658

ancb02670

ancb02678

ancb02689
 @akuya17s
攻撃力の数字みようねモクバくん2015/03/28 07:47:23
 @doxtodox
脳筋プレー2015/03/28 07:47:19
 @ktkr_survive
いけ!(死亡)2015/03/28 07:47:23
 @magrocosmos
砦を守る翼竜すら倒せないのかよ!2015/03/28 07:47:52
 @yurei8998
攻撃力見ようぜ 2015/03/28 07:47:16


ancb02703
 @kunieda5gogo
攻撃力1400のモンスターに勝てるカードがないのが原因だろ 2015/03/28 07:47:25
 @dokusho_cycle
モクバも海馬も遊戯と城之内を殺しかけてるんだよな 2015/03/28 07:47:42
 @AL_dente23
(ブルーアイズを盗んだ人がいたような・・・) 2015/03/28 07:47:45



ancb02714
 @daiyama11241
最低だぜ!2015/03/28 07:47:26
 @balciel
ZE~ZE~ZE~ZE~うるさいZE
2015/03/28 07:47:51



ancb02729

ancb02733

ancb02744

ancb02757

ancb02762

ancb02776
 @daiyama11241
おまえらwwwwwwww 2015/03/28 07:47:48
 @komari_max365
分からんのかい! 2015/03/28 07:47:48
 @kumakoroperson
城之内wwwwwwwww 2015/03/28 07:47:52


ancb02785

ancb02793
 @Darucus
そういうことか…(自分もよくわからなかった)2015/03/28 07:48:33



ancb02800

ancb02807
 @kurutayu
奪いに来たwwwww 2015/03/28 07:48:00
 @Kamille119
ここまできたんかいwww 2015/03/28 07:48:00
 @books7sargasso
あの距離一瞬で移動…根性あるなあ2015/03/28 07:49:07


ancb02808

ancb02817
 @daiyama11241
取られたー! 2015/03/28 07:48:02
 @mememeru555
マジで奪ったwwwww2015/03/28 07:48:21
 @DUELlST
おいデュエルしろよ 2015/03/28 07:48:11
 @doxtodox
勝てそうにないから盗んで逃げる!2015/03/28 07:48:28
 @magrocosmos
さすが木の葉の国のニンジャ、足が早い2015/03/28 07:48:18



ancb02837
 @kurutayu
心理フェイズ 2015/03/28 07:48:14
 @mememeru555
カウンセリングフェイズ2015/03/28 07:48:55


ancb02841
 @6kyu9
遊戯「海馬は今苦しんでいる!」←苦しめた犯人2015/03/28 07:48:54
 @mtm_m99
そもそも王様がボコボコにしたから社長は苦しんでいるのでは…2015/03/28 07:49:28
 @mido_kuri
いやパックでカード引けなくて苦しんでるな2015/03/28 07:49:29


ancb02849

ancb02857

ancb02871
 @hashi_moshi
カードの心を掴むってなんだよ… 2015/03/28 07:48:32
 @Kamille119
帰ってくるの意味合いがだいぶ違う2015/03/28 07:48:45
 @magrocosmos
王様の声慣れて来たな2015/03/28 07:48:47
 @shundo3105
ATMによるカウンセリング2015/03/28 07:48:48



ancb02902

ancb02916
 @DUELlST
王様かっこいい2015/03/28 07:48:45
 @doxtodox
遊戯ボーイ惚れるわ2015/03/28 07:48:50



ancb02960 
 @shundo3105
早っ!2015/03/28 07:49:04
 @ko_nyarl
ソッコーで信じちゃうモクバ2015/03/28 07:49:06
 @nida_001
なんとなくノセられてる木馬…2015/03/28 07:49:24



ancb02970

ancb02991
 @chaos_2_chaos
あと3分wwwww 2015/03/28 07:49:06
 @CapSawada
3分で間に合う距離だったのか2015/03/28 07:49:26
 @yukikasan
急ごうモクバ(別に急いでない)2015/03/28 07:49:47


ancb02996
 @xiaokobato
ハガてめぇ 2015/03/28 07:49:19
 @mememeru555
くそHAGAwwwwwwwwww2015/03/28 07:49:21
 @kawasaki_yuu
手漕ぎ!?
2015/03/28 07:49:21
 @6Kibk
自分で漕ぐのかよwwwwwwww2015/03/28 07:49:22
 @DUELlST
ワッショイワッショイw 2015/03/28 07:49:19
 @Kamille119
手漕ぎで日本まで帰ります2015/03/28 07:49:29
 @MrRester
虫野郎と他数人漕げよ2015/03/28 07:50:11



ancb03013
 @Dies_bassa
なーに黄昏てんじゃ 2015/03/28 07:49:25


ancb03021
 @books7sargasso
無慈悲な出港(Д`)2015/03/28 07:50:09
 @shundo3105
本田一族のクセに2015/03/28 07:49:53


ancb03057

ancb03060

ancb03070
 @DUELlST
スターチップがああああああああ2015/03/28 07:49:46
 @doxtodox
僕のスターチップがああああああああ2015/03/28 07:49:51
 @kurutayu
全然優しいおじさんじゃないじゃん2015/03/28 07:49:46
 @Dies_bassa
ポチャポチャポチャポチャ 2015/03/28 07:49:50
 @chaos_2_chaos
海に落としたwww2015/03/28 07:49:49
 @ktkr_survive
おい本田!スターチップ拾ってこい!!2015/03/28 07:50:51


ancb03084
 @kunieda5gogo
ほんとこのアニメ海に落とすの好きだよなぁ2015/03/28 07:49:50
 @UL780
スターチップ売れば金になるのに
2015/03/28 07:49:45
 @rywz
また潜ればいいじゃん。2015/03/28 07:50:03
 @IceShyGuy
梶木ー!どこだー!2015/03/28 07:50:08


ancb03113
 @kunieda5gogo
んモクバ!!! 2015/03/28 07:50:07



ancb03142
 @dandan_52
今のカット頭切れてるの不自然すぎる 2015/03/28 07:50:07
 @kekke_0822
猿渡が画面に入りきらないのじわじわくる 2015/03/28 07:50:08



ancb03161

ancb03173
 @kawasaki_yuu
えっw
2015/03/28 07:50:22
 @matoiri_
黒服にかーい 2015/03/28 07:50:31
 @infieth
意 味 不 明 の 発 言 2015/03/28 07:50:32
 @suzutomo_ar
デュエルできないでしょ… 2015/03/28 07:50:33
 @unso_hikyaku
なぜそいつに申し込んだ2015/03/28 07:50:45



ancb03181

ancb03196
 @AL_dente23
貴様もデュエルできるのか・・・ってやらないのか 2015/03/28 07:50:34
 @kekke_0822
全然展開違うな 2015/03/28 07:50:34
 @chaos_2_chaos
相手を用意wwwww2015/03/28 07:50:35
 @CapSawada
全てデュエルで解決する世界 2015/03/28 07:50:36
 @Kamille119
デュエルをやらない遊戯王キャラの屑 2015/03/28 07:50:40


ancb03238
 @ko_nyarl
なんだこの別荘は2015/03/28 07:50:47
 @daiyama11241
社長!!!!2015/03/28 07:50:53
 @tactics_hi
しゃちょー 2015/03/28 07:51:07



ancb03254

ancb03268

ancb03283

ancb03293
 @daiyama11241
じいちゃん……2015/03/28 07:51:09
 @doxtodox
深い傷負いすぎでしょ…2015/03/28 07:51:21
 @hashi_moshi
敗因:ハンデスしなかったから2015/03/28 07:51:33
 @kawasaki_yuu
運命力だよ、海馬くん
2015/03/28 07:51:19
 @dandan_52
ダイレクトできないルールでエクゾやしルールミスでしょ2015/03/28 07:51:37


ancb03296
 @tight29
ドヤエクゾ2015/03/28 07:51:19
 @FinKFiction
意☆味☆不☆明のカード2015/03/28 07:51:37


ancb03306

ancb03322
 @Kamille119
顔芸回想 2015/03/28 07:51:17
 @komari_max365
エクゾなら仕方ない 2015/03/28 07:51:17
 @kimi_kage_
心だなんだと言っておきながら、海馬を倒した時は力(攻撃力∞)でしたよね 2015/03/28 07:51:57
 @satsukieiji
あれ?海馬って精神崩壊してなかったっけ? 2015/03/28 07:51:30


ancb03347

ancb03361

ancb03377
 @kurutay
カ ッ プ 焼 き そ ば2015/03/28 07:51:38
 @mtm_m99
カップ麺キター2015/03/28 07:51:40
 @doredoremappa
デュエルディスク第1号2015/03/28 07:52:03
 @rywz
初代デュエルディスク(カップ焼きそば)2015/03/28 07:52:01


ancb03392
 @komari_max365
社長すごいもの作ってるな2015/03/28 07:51:55
 @give_02
社長自分でディスク作れるし有能だよな2015/03/28 07:51:56
 @akuya17s
海馬くん社長業放り出してディスクの開発っすか… 2015/03/28 07:52:06
 @cielodiarancia
いつどこでもデュエルが可能(普通)2015/03/28 07:52:09


ancb03421
 @kawasaki_yuu
は??
2015/03/28 07:51:46
 @ktkr_survive
普通にやべぇ2015/03/28 07:51:56
 @UL780
ここ日本かよw
2015/03/28 07:51:57
 @FinKFiction
例のシーンきたwww2015/03/28 07:51:56



ancb03451

ancb03453

ancb03457

ancb00265
 @Kamille119
社長のメイン武器ジェラルミンケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2015/03/28 07:52:09
 @mtm_m99
銃弾弾くアタッシュケースやばい2015/03/28 07:53:12
 @chaos_2_chaos
硬いバッグwwwww 2015/03/28 07:52:24
 @xiaokobato
銃弾をアタッシュケースで跳ね返す強さ2015/03/28 07:52:28
 @magrocosmos
なんで戦えるんや… 2015/03/28 07:52:01


ancb03466
 @UL780
すべて壊すんだ!
2015/03/28 07:52:24
 @kuzu_ash
窓パリーンきた!!!!!2015/03/28 07:52:27
 @zrsmj
遊戯王名物・窓ダイブ!2015/03/28 07:52:40
 @harimanbooo
窓割りの歴史のはじまり
2015/03/28 07:52:44
 @soba104
海馬の身体能力どうなってんのwwwwwwwww2015/03/28 07:52:25


ancb03476
 @6kyu9
窓パリーンまでの流れがギャグにしか見えないwww2015/03/28 07:52:28
 @CapSawada
リアルファイターになった社長2015/03/28 07:52:23
 @DUELlST
社長のアクション本当かっこいい 2015/03/28 07:52:24
 @clubmonamix
やっぱり海馬くん素敵2015/03/28 07:53:07


ancb03496

ancb03504
 @uminekoneko
嫁忘れていってるぞーーーーーー  2015/03/28 07:52:40
 @kunieda5gogo
青眼の白龍を置いていくとは!!! 2015/03/28 07:52:44
 @saChockie
社長、デッキ…2015/03/28 07:52:56
 @shundo3105
海馬「あっわすれてた」 2015/03/28 07:52:44



ancb03553
 @uminekoneko
木馬をHA☆NA☆SE  2015/03/28 07:52:53
 @suzutomo_ar
デュエルこそ全て 2015/03/28 07:52:53
 @the_1ast_girl
こいつ子ども首締めるの好きやな2015/03/28 07:53:08


ancb03558

ancb03582
 @doxtodox
ゲス顔すぎるだろwwwww2015/03/28 07:53:06
 @kumakoroperson
顔wwwwwwwwwwwwwwwwww 2015/03/28 07:53:07
 @mememeru555
顔おかしいぞwwwwwwwwwwwwwww2015/03/28 07:53:10
 @ikarosu090
悪そうな顔だ2015/03/28 07:53:10¥
 @give_02
目元がえらいことに2015/03/28 07:53:14


ancb03587
 @uminekoneko
明らかにニーソマンじゃねえだろwwwwwwwwwwww気づけ  2015/03/28 07:53:12
 @beluga625
偽ニーソマン! 2015/03/28 07:53:08
 @saChockie
全然似てないよ!2015/03/28 07:53:26


ancb03603

ancb03616
 @mtm_m99
何で3回も言うの2015/03/28 07:53:48
 @THag1wara
どう見ても偽物じゃんw2015/03/28 07:53:27
 @shundo3105
キョなんとかさんですか? 2015/03/28 07:53:24
 @kei_cocone
海馬めっちゃ悪い顔でくっそわろた 2015/03/28 07:53:25
 @maco402
海馬くんの亡霊wwwwwwwww 2015/03/28 07:54:43
 @kunieda5gogo
やっぱり遊☆戯☆王はおもしろいなぁ2015/03/28 07:51:15


ancb03810

ancb03838

ancb03880
 @yukikasan
遊戯王→カードゲームで負けて旅に出る

バディファイト→カードゲームで負けて転校

ヴァンガード→カードゲームで強くなるために旅に出る
2015/03/28 07:47:18
 @mido_kuri
嫁を置いてくとは海馬失格だな2015/03/28 07:53:28
 @To_aru_Komatsu
アタッシュケースで銃弾を防いで窓割って飛び降りる社長イケメンすぎ2015/03/28 07:53:08
 @sPWallow
この時から窓割ってたの…2015/03/28 07:53:49
 @yukikasan
OPの最後に遊戯たちがでっかいペガサスと対峙してるシーンがあるけど、男塾読んでた人ならマジでペガサスがあのサイズだと勘違いするかもしれない。2015/03/28 07:33:25
 @hgg229640927
8話みてて思ったけど
はがの後ろのやつ千年パズル持ってないけど
遊戯だろww
まあこの後のカットでツンツン金髪だとわかったけど http://t.co/kuHGNkvtFt 
ancb01217
2015/03/28 10:35:50
 @Darucus
アニメの方のニーソマン、この時点でもう結構元気だったのか2015/03/28 07:42:46
 @magrocosmos
ここからこじらせてカードに宇宙の波動とか言い出すのか…2015/03/28 07:42:44




つぶやきボタン…



敗戦者を手漕ぎボートで返すとかペガサス鬼畜すぎない?
遭難するってw
手下も普通に社長のこと撃ってたし…カードが強い人は何してもいいんですね
ていうか青龍のデッキ置いていったっぽいけどいいのかなあれ
あのゲス顔偽社長に勝って遊戯が回収するんだろうけどまさか嫁を置いていくとは
 コメ
「遊戯王DM 20thリマスター」第8話

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…遊戯王について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 19:21
    • ID:rAABZ4aJ0 >>返信コメ

    • もうタイトルだけで笑える
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 19:52
    • ID:NAXz3.Sq0 >>返信コメ

    • ここに書くことじゃないけど、バトスピの纏めはするのかな?(チラ)
      砦を守る翼竜は聖刻デッキに入れてたわ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 19:55
    • ID:qtXSVTwy0 >>返信コメ

    • いまだにカップ焼きそばが完成すれば遊戯と対等な立場で戦えるって意味が分からん
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 20:41
    • ID:dRhMeKoc0 >>返信コメ

    • ここまで笑った感想は珍しい
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 21:11
    • ID:IW.0ajRE0 >>返信コメ

    • 原作だとモクバは保管室の鍵を飲み込んだんだっけ
      そりゃあ変更されるよなあ
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 21:12
    • ID:owVmwa1Y0 >>返信コメ

    • カップ焼きそば作れて、デュエルも強いし、身体能力高いとか社長どこまで有能なんだよw
      偽ニーソマンの顔芸は草生えたわw
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 21:22
    • ID:XLuQtKq40 >>返信コメ

    • 顔芸、リアルファイトどれも遊戯王に欠かせないな
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 21:42
    • ID:6xU4IVQv0 >>返信コメ

    • バトルシティ編が深夜枠で放送されるらしいな
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 21:46
    • ID:04SjoyCh0 >>返信コメ

    • 猿渡とまちがえて沢渡と打ってしまった非力な私を許してくれ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 22:30
    • ID:ABwi2.6D0 >>返信コメ

    • すべてが面白い
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 22:40
    • ID:hOACWxAI0 >>返信コメ

    • まぁ実際初期デュエルディスクはモンスターを一体しか出せない関係で青眼三枚積んでる社長が絶対的に有利だったしな。アニメだと手札攻撃ルールは無くなってたけど
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月01日 23:45
    • ID:pUknK8WX0 >>返信コメ

    • 廃人はまずかったか。
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 01:16
    • ID:J5Zd1llR0 >>返信コメ

    • ネタの宝石箱や!
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 06:54
    • ID:SXmtKpS6O >>返信コメ

    • いつもの本田君をレベル4とするなら黒服の本田はレベル6程度
      レベル12の本田はリアルファイトの前には服を脱ぐ紳士です
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 09:56
    • ID:.riGHSMN0 >>返信コメ

    • 星が売れるのはカ◯ジやで、確かにあっちも黒服いるけどね
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 12:09
    • ID:HSMQDevg0 >>返信コメ

    • モクバをモデルにお姫様が出てくるゲームをつくるビッグ5がかなりの闇
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 12:37
    • ID:4PzfVe590 >>返信コメ

    • 海馬あんなに大切にしていた物をまさか忘れるとわ...。疑問に思うけど遊戯の声今めっちゃヘタで耳触りだけど何話ぐらいから聴き慣れた声になるっけ?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月02日 21:25
    • ID:Ll0rsPyq0 >>返信コメ

    • この本田一族はまだ本田Lv50だろ
      GXの時代になると女本田と本田Lv100が出てくる
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月03日 22:56
    • ID:k9Smd1jU0 >>返信コメ

    • ネタしかないwww
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月04日 02:33
    • ID:rOZM.8uN0 >>返信コメ

    • まあデュエルに負けた奴は何も言えないからな
      人権なんて無いにも等しい
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月06日 23:56
    • ID:Uag1Xzno0 5 >>返信コメ

    • アタッシュケースワロタ
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月10日 21:50
    • ID:4oogn7Xo0 >>返信コメ

    • アタックケース
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 遊戯王 』最新記事

『 ちょこっと感想 』最新記事

遊戯王DM / 20th / リマスター / 8話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング