2016年11月20日comment33
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想

第8話「Lasting Oneness」
脚本:金春智子 絵コンテ:古田丈司 演出:所俊克 作画監督:門智昭・田之上慎・柳孝相


  utapri_official@utapri_official
【ANIME】うた☆プリのアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』第8話放送スタートまで、あと少し! TOKYO MXにて 25:00(AM1:00)から、お楽しみに!2016/11/19 18:13:19




曲完成
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 61
 @nagomiou
もう歌詞はできている! 
2016/11/20 01:03:13
 @hi_kokoko6
お、始めから順調っぽい2016/11/20 01:03:20
 @keiko_jjba
もはやうまくいきすぎて 曲作るところまでは省略されたwwwwww 
2016/11/20 01:03:46
 @akog0805
落ち着きのある二人だ 
2016/11/20 01:03:31
 @PandoraAria
まともな回かな?
2016/11/20 01:03:33




『足りない』
『一体何が足りないと?』
『それが何かはわからない』

うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 07




『そうですか…しかしさらに精進することでその欠落も埋めていきましょう』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 17
 @niyandora
ちゃんと話し合いができるの貴重かよ 
2016/11/20 01:03:43
 @akog0805
すでに安定感あるな 
2016/11/20 01:03:43




『楽しみにしています。…あの、お二人はどこか雰囲気が似てらっしゃいますね』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 32
 @incenseez
滝行にでも行きそうってこと?
2016/11/20 01:04:15




『俺もそう感じていた。まるで以前よりの知り合いであるかに感じる』
『俺の実家は高知の皇家』
『なんと!あの土佐の皇家の御子息でしたか』

うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 61
 @xoxo2770
坊っちゃん同士だったか
2016/11/20 01:04:05
 @b_booon51
また金持ちかよーーーー!!! 
2016/11/20 01:04:06
 @remiofc387
え、高知なんだ。小野Dじゃん。 
2016/11/20 01:04:14




『?』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 66




『皇家は古くより続く由緒ある家柄で聖川家とも交流があるのだ。直接顔を合わせる機会はなかったが縁は深いということだな』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 00
 @lobster_emi
財閥系男子増えたwww 
2016/11/20 01:04:24
 @Love_Kanon_351
今回は家柄が絡んでくるのか? 
2016/11/20 01:04:34




『ご家族は音楽活動への理解は?』
『自分の道を行けと父が』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 99




『そうでしたか…』
うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 12
 @kikurage_magai
親の理解度が違うようだ 
2016/11/20 01:04:43
 @DDKF_MS
親父から実家を継げと言われる真斗と好きなことやれと言われる綺羅くん...
2016/11/20 01:05:11
 @nica5124
そして真斗の課題はやっぱり御家のことなのかぁ… 
2016/11/20 01:04:55




『びっくりしました。聖川さんと皇さんにそんなご縁があったなんて』
『ああ。お前の曲に相応しい歌唱となるよう明日より早速研鑽を積んでいきたい』

うたの☆プリンスさまっ♪ 4期 8話 感想 29
 @frfr_conabe3
精進に研鑽と難しい言葉を使いますなあ 
2016/11/20 01:05:07


ANCB000359
 @bebebe9324
京都(実家) 
2016/11/20 01:04:57
 @07nyoro
京都で登録してんの?w  
2016/11/20 01:05:01
 @s_hawk213
実家だけじゃだめなの?
2016/11/20 01:05:09
 @0_equal_all
このタイミングで実家からの電話・・・。 
2016/11/20 01:05:00




《真斗様。お父様の秘書の松山です。何度も電話して申し訳ありません》
『こちらも出られずすまなかった』
ANCB000394




《心してお聞きください。お父上が…倒れられました》
ANCB000400
 @___dkdk__
倒れた!? 
2016/11/20 01:05:15
 @reiko_miruchu
なん…だと…
2016/11/20 01:05:20




『皇さん…大変申し訳ないが明日の練習延期させてもらいたい。急に京都へ行かねばならなくなった』
ANCB000420
 @stepv2_shiina
もう番号交換してる 
2016/11/20 01:05:27




『実家…ですか?』
ANCB000436
 @frau_koujiro1
なに、実家回なの?
2016/11/20 01:05:36
 @jinjinbabubabu
やっぱりお家騒動回だ 
2016/11/20 01:05:38
 @sokonoko_
綺羅も敬語か、お互い敬語か 
2016/11/20 01:05:43
 @huuka00
綺羅さん結構ちゃんと話せるんだな(?) 
2016/11/20 01:05:52




『遅れてすまない』
『どうしたのそれ?』

ANCB000444




『練習が終わったらその足で京都に帰る。父が倒れた』
ANCB000453
 @incenseez
え、ジャージで帰るの?
2016/11/20 01:05:50




『大丈夫なのか?』
『ああ。安静は必要だが命に別状はないとのことだ』

ANCB000474




『それはよかった。で、お前は大丈夫なのか?』
ANCB000487
 @as3main
レン様...(;ω;`)
2016/11/20 01:06:00
 @DDKF_MS
レンが真斗の心配するなんて大人になったな
2016/11/20 01:06:01
 @reiko_miruchu
御曹司コンビいいぞ
2016/11/20 01:06:23




『元々お前は1年限りの約束で早乙女学園に来たはず。それ以来初めてだな。実家に帰るのは』
ANCB000496
 @bebebe9324
え、全然実家に帰ってなかったんかいwwww 
2016/11/20 01:06:13




『…心配は無用。俺はもう昔の俺ではない。何の問題もない』
ANCB000531
 @hikol
何の問題もない ←あるんだな、それが 
2016/11/20 01:06:28
 @scarlet_nobles
これは問題ありそうですね… 
2016/11/20 01:06:28
 @orcib_swo
ぜってえ問題アリアリだぞ 
2016/11/20 01:06:26
 @s_hawk213
パッパ倒れたの嘘だったりしない???
2016/11/20 01:06:26




『明日の夜には戻る!』
ANCB000543
 @sokonoko_
愛のヘリじゃん!!!!!!!! 
2016/11/20 01:06:35
 @07nyoro
ヘリでいくのwwwwさすがやでwwww  
2016/11/20 01:06:29
 @haluc
当然のようにヘリで帰るんだな 
2016/11/20 01:06:56
 @nagomiou
ノンビリしてるなぁと思ってたらヘリで行くのかwww 
2016/11/20 01:06:52
 @bebebe9324
久々にダムがいいとこの坊ちゃんっていう設定見たわ 
2016/11/20 01:07:05
 @kb_106sk
もうダム樣、ギャグ枠になりつつある
2016/11/20 01:06:52




『初めてですね…誰かが実家に帰るのを見送るのは』
ANCB000562

ANCB000587




「真斗様!おかえりなさいませ!」
ANCB000615
 @TigaPON_Rockman
使用人総出でわろた
2016/11/20 01:07:10
 @sokonoko_
聖川の実家、メイドさんいるけど 
2016/11/20 01:07:11




『お坊ちゃま~!よくぞ…よくぞ御決心を!旦那様から伺いました』
ANCB000640
 @meguru555
じい、アニメ出演おめでとう!!!!
2016/11/20 01:07:38




藤川『爺は真斗様の音楽の道を応援しておりました。しかしご自身で納得の上聖川家の跡継ぎの道を選ばれるのならそれが何よりでございます』
ANCB000669
 @rururururu_momo
あれ 
2016/11/20 01:07:30
 @yuyuyuyuyu_sub
えっまって 
2016/11/20 01:07:30
 @DDKF_MS
え?継がないよまだ!!
2016/11/20 01:07:46
 @torigraff
ハメられたwwww 
2016/11/20 01:07:31
 @orochi_cat
外堀埋められてる...
2016/11/20 01:08:03
 @orcib_swo
こりゃ完全に騙されて実家に帰らされましたわ・・・・・ 
2016/11/20 01:07:31




『大丈夫ですか?』
『ああ。医者はもう心配ないと言っている。周りが大袈裟に騒ぎすぎるのだ』

ANCB000696
 @mitsutsumi_
あぁ倒れたのは本当なのかw  
2016/11/20 01:07:59
 @orbitalpiriod
これアイドルやめさせられそうな 
2016/11/20 01:08:07




『言いたいことは他にあるのだろう?』
『…俺は…跡を継ぐなどと一言も言っていない…』

ANCB000724




『元々1年の猶予だ。だがその後も黙って認めてきた。芸能の世界での経験も当主となった時役に立つと考えたからだ』
ANCB000748
 @hikol
1年の猶予…そんな設定忘れてました… 
2016/11/20 01:08:13
 @yojomagica
思い出したかのように一期の設定を四期に持ってきたな 
2016/11/20 01:08:49
 @chihhi_is_angel
やたら顔のアップが多いな 
2016/11/20 01:08:05




『待ってください!俺は…』
『もう満足だろ?代々歴史を紡いできた聖川家。この家に長男として生まれてきたお前にはこの伝統を引き継ぐ義務がある』

ANCB000757
 @hi_kokoko6
レン様とは違って、跡継ぎだから、、2016/11/20 01:08:44




『聖川財閥で働く者は何万にもなるのだ。皆お前が後を継ぐことを楽しみにしている。お前が己の欲求を貫くことによりそんな彼らが路頭に迷うやもしれぬのだぞ』
ANCB000802
 @hi_kokoko6
父上言ってること超分かるけど、、うーん2016/11/20 01:09:36




『素直に私の言うことを聞いていればいい。いずれわかる』
『しかし今はST☆RISHにとってSSS決戦ライブを目指す大切な時です』

ANCB000827
 @KumahachiDX
パパの言うことを聞きなさい?
2016/11/20 01:09:02
 @eguchiptk
パッパ頼む許したって 
2016/11/20 01:09:07




『ならば余計に今だ。ST☆RISHの存在が世間で大きくなればなるほどお前が抜けることで彼らの傷が大きくなる』
ANCB000876
 @n_music_n_life
☑今でしょ 
2016/11/20 01:09:09
 @sokonoko_
厳格なお父さんがST☆RISHとか言ってんの面白いな 
2016/11/20 01:09:23
 @pero_fealer
もう十分大きいと思うんですが  
2016/11/20 01:09:20
 @lyricalmagical3
今期は脱退話ばっかやな 
2016/11/20 01:09:55




『早い決断。それこそが彼らの為になる』
『俺は…今回は父上を見舞うために戻ったのに…その話はまたの機会に。明日東京に帰ります』
ANCB000891




『駄目だ。明後日紅葉の宴が開かれる。我が聖川家縁の者が一同に会する大切な場だ。しかし私は出られない。お前が当主名代として出席しろ』
ANCB000922
 @sa_k_li
うわー当主名代ですって 
2016/11/20 01:10:23




『しかし…』
『なんだ?言いたいことがあるならはっきり言え!』

ANCB000937
 @fair4287
さっきから言ってるだろいい加減にしろ! 
2016/11/20 01:10:06
 @fuyuminmin12
いや、芸能界残りたいってわりとはっきり言ったよ 
2016/11/20 01:10:54
 @akog0805
割と言ってるんだけど聞いてもらえないんだよね 
2016/11/20 01:10:40
 @dropping_curve
宴で歌っちゃえばええやん!(名案) 
2016/11/20 01:10:13




(何も変わっていない…あの人も俺自身も)
ANCB000953




『当主たる者決断する義務がある』
『どう決めればいいかわかりません…』

ANCB000970
 @montagna04
しょたまさとくん!!!!! 
2016/11/20 01:10:27
 @bebebe9324
ショタダムううううううううううううううううううううううう 
2016/11/20 01:10:15
 @sokonoko_
ショタ真斗かわいい 
2016/11/20 01:10:25




『それはお前自身が考えろ』
ANCB000975




『しっかりしろ!思う所があるなら自分の言葉できちんと言え!』
ANCB000981
 @TigaPON_Rockman
その圧力で人は物を言えなくなるのやで
2016/11/20 01:10:39




(この屋敷には依然と同じ空気が流れる。同じ時間が続いている)
ANCB000992




スタリと綺羅に予定通り戻れない連絡
ANCB001012
 @z_ksnt
グループLINEか? 
2016/11/20 01:10:44


ANCB001023
 @07nyoro
さま付けw  
2016/11/20 01:10:47




『明日の夜には戻るそうだ』
『理由は何にせよ帰った以上は当然家を継ぐ継がねーの話になってんだろ』

ANCB001041
 @PandoraAria
蘭丸先輩!
2016/11/20 01:10:55
 @DDKF_MS
蘭ちゃんきた!!! 
2016/11/20 01:10:55
 @bebebe9324
らんらん久しぶりだな 
2016/11/20 01:10:59
 @fair4287
レン様とランランの組み合わせは珍しい 
2016/11/20 01:11:14




『そうだね…』
ANCB001052




『まーくんの事だから大丈夫だと思うけど…ちょっと心配よね』
ANCB001060
 @nkym_bask0sd
林檎ちゃんに日向さん!! 
2016/11/20 01:11:29




『しかし奇遇だな。御曹司が3人も。ま、一人は元御曹司だがな』
『黒崎財閥…彼が子供の頃に倒産しちゃったんだもんね』

ANCB001103
 @eguchiptk
元御曹司とかいうなよ!!!! 
2016/11/20 01:11:29
 @56ztrMD9fYTxb13
蘭丸って元御曹司だったの? 
2016/11/20 01:12:03
 @stepv2_shiina
アニメはランちゃんの過去初出だっけ? 
2016/11/20 01:12:01
 @Ju_1Z81
倒産したのか  
2016/11/20 01:11:30
 @kaze_toho
父さんの財閥、倒産しちゃってな 
2016/11/20 01:11:38
 @Peach_AI_SH
ゲーム内容いれてくるなぁ 
2016/11/20 01:11:33
 @key_you1121
財閥が倒産ってかなりの事態では…  
2016/11/20 01:11:51
 @watashiha_0417
御曹司多いなって私も思ってたよ龍也さん……
2016/11/20 01:12:08
 @eguchiptk
今回うたのプリンスさまっていうより御曹司のプリンスさまっだよか 
2016/11/20 01:11:49




『財閥の当主の雇い人に対する責任は尋常じゃなく重い。俺は親父の苦労を目の前で見た』
ANCB001128




『あいつは聖川家の長男だ。生まれながらにして当主になり責任を負うことが決められている』
ANCB001156




『選択の余地はない。そういう世界だからね』
『ああ。けどあいつも昔のままじゃねぇ。今のあいつにはあるだろう。絆が。ST☆RISHっていう最強の絆が』

ANCB001173
 @akog0805
蘭ちゃんが絆の話ししてるぅ… 
2016/11/20 01:12:12
 @BFkrow
キズナイーバーだったか 
2016/11/20 01:12:22
 @holyelic
全国ツアー中でも後輩のアドバイスに来るカルナイ好き
2016/11/20 01:12:51


ANCB001186
 @z_ksnt
聖川家庭園いとおかし 
2016/11/20 01:12:23




(仲間とともに音楽を続けることで強くなれたと思っていた。しかし実際は子供の頃と何も変わってなかったとはな…)
ANCB001198
 @scarlet_nobles
まるで成長していない… 
2016/11/20 01:12:24
 @mi_mkks4510
着物でピアノというアンバランス
2016/11/20 01:12:24
 @orcib_swo
障子窓和服にグランドピアノおもしろすぎる 
2016/11/20 01:12:25




『失礼します。松山に聞きました。お坊ちゃまはお見舞いに戻られただけだったのですね…』
ANCB001222




『そうだ…懐かしいなこのピアノ。幼い頃父が怖くてたまらず父といると食事すら喉も通らなかった。そんな時お前がピアノを教えてくれたんだ』
ANCB001252
 @xoxo2770
ピアノ出来ちゃうじいやさんナイスシルバー
2016/11/20 01:13:16
 @lyricalmagical3
大体こういうお坊っちゃま系のじいは良い奴 
2016/11/20 01:13:05




『音楽という逃げ場があったからか。俺はあの頃の日々を過ごせたのは』
ANCB001276
 @___dkdk__
ショタダム様まじ天使 
2016/11/20 01:12:59
 @KKfkl_0211
御曹司ショタは罪レベルの可愛さ 
2016/11/20 01:13:16




『父の気持ちは強い…俺は結局何も言えなかった。しかし…俺はST☆RISHを辞めたくない』
ANCB001300
 @suhadadukuri
お、本音が出た2016/11/20 01:13:20
 @Peach_AI_SH
ね、まって、こんなにゲーム内容入れてくるってことはさ4期で、伏線全部回収? 
2016/11/20 01:13:42
 @ebi_gorilla
今回のヘブンズは常識人ぽいけど全くスポット当たってなくてそれはそれで可哀想  
2016/11/20 01:13:42
 @torigraff
常識人ほど目立たないんだ 
2016/11/20 01:14:00


ANCB001307
 @ibib118
シーパラ!!!!!!!!!!!!2016/11/20 01:14:01
 @YumaKouduki
八景島ーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
2016/11/20 01:14:11
 @orbitalpiriod
イベント豪華過ぎるでしょwwwww 
2016/11/20 01:14:03
 @f579b9fc50ce4c9
リア充を眺めながらスタンプラリーさせる羞恥プレイですね。わかります  
2016/11/20 01:14:45
 @1029Bmw_2
そういやもう12月か… 
2016/11/20 01:14:07
 @n_music_n_life
寧ろ、クリスマスが近づくと少年ハリウッドを思い出すな?(威圧) 
2016/11/20 01:14:04


ANCB001424

ANCB001426




『お仕事中急にすみません…』
レン『いや。丁度終わった所だよ』

ANCB001438
 @kikurage_modoki
テレ朝的な 
2016/11/20 01:14:25
 @Lope_lw
テレビアッシュ 
2016/11/20 01:14:30




『で…』
『皇さんが神宮寺さんとお話ししたいと仰るのでお連れしました』

ANCB001452
 @Q_RURU_YUKI
レン様と皇さんの対面…!  
2016/11/20 01:15:05
 @kithtm1029
真斗のことでレンを呼ぶとか綺羅察し良すぎ() 
2016/11/20 01:15:03




『やはり聖川さんは…』
レン『ああ。これまで父親との関係を曖昧にしてきて。ご推察の通りだよ』
ANCB001466




『彼女の曲を聞いて分かった。俺達に足りないものが。気持ちが一つではなかった。同じ道を通ってきた。何より音楽が好きで、そして音楽に救われた』
ANCB001510
 @Si0612Kilua
きらさんと神宮寺さんが会話してる
2016/11/20 01:15:23
 @todashorb
まさかの気持ちの不一致が原因だったか… 
2016/11/20 01:15:21
 @TigaPON_Rockman
このキャラもヘブンズのいい人枠だね
2016/11/20 01:15:32
 @xoxo2770
綺羅くん今まであんまり喋らなかったから初めて知ったけどやっぱり話し口が丁寧だね
2016/11/20 01:15:33




『それは聖川も同じだろう…』
『しかし彼の中には迷いがある。覚悟ができていない』
『成程ね。絆…か』

ANCB001546




紅葉の宴の準備
ANCB001558

ANCB001562




「おお!真斗様!」
「なんとお美しい…」
「ご立派なお姿です」
「旦那様の若い頃に似ていらっしゃいます」
「これで聖川家も安泰というもの」
ANCB001612
 @z_ksnt
真っ白な...死装束?!?! 
2016/11/20 01:15:57
 @jinjinbabubabu
聖川真斗切腹するの? 
2016/11/20 01:15:46
 @frfr_conabe3
由緒ある袴かな!! 
2016/11/20 01:15:51
 @tactics_hi
嫁入りかとw  
2016/11/20 01:15:42




『聖川!』
『なぜここに…?』

ANCB001642
 @azpjk
来ちゃった
2016/11/20 01:16:22
 @mi_mkks4510
お坊っちゃんが揃っちゃったwww
2016/11/20 01:16:39




『兄の名代として来たんだ』
『父の…名代だ』

ANCB001654
 @sa_k_li
名代多すぎないwwwwww 
2016/11/20 01:16:35
 @s_arkw
名代祭 
2016/11/20 01:16:33
 @hikol
☑訳あって名代 
2016/11/20 01:16:40
 @axabmn
神宮寺とキラさんにダムさん。3人の御曹司が揃った。ここに黒崎がさんいたら 
2016/11/20 01:17:14




『いや…二人そろって名代などありえぬ。目的は何だ?』
ANCB001663




『父上に説得されて長男としての責任に目覚められては困ると思ってね』
ANCB001674




『余計なことを!今の俺は聖川家の長男である前にST☆RISHの一員。宴が終わればすぐに皆の下へ帰る!』
ANCB001684
 @shirokuro_cocoa
跡を継いでアイドルもやるではいかんのか? 
2016/11/20 01:17:27
 @todashorb
社長兼アイドルとは,いかないかねぇ… ゲームの世界ではあり得るんだが。 
2016/11/20 01:17:19




『お父上とは…話したか?』
『勿論だ!相変わらず聞く耳を持たず跡を継げと一方的に言われただけだったがな…』
ANCB001707




『それでは…話したとは…言えない』
ANCB001714




『1年の猶予の後父親から連絡がないのをいいことにお前はずっと逃げ続けてきた。自ら決断を下すことからね』
ANCB001726
 @soranpian
ははは、痛いとこ突く言い方するなぁレン(∀`; ) 
2016/11/20 01:17:36




レン『このまま東京に戻っても事態は何も変わらない。また呼び戻され父親に命じられ、強いられ、使用人達から懇願され、期待され、お前は迷い、悩み、苦しみ続ける』
ANCB001777
 @Love_Kanon_351
強いられているんだ! 
2016/11/20 01:17:26




『忘れてないよな?学生だったあの時…』
ANCB001785




『本気にならんお前が許せぬ。そろそろ見せろ。お前の本気を!』
ANCB001790
 @___dkdk__
懐かしい1期!!!! 
2016/11/20 01:17:47
 @bebebe9324
あーこんなシーンあったな 
2016/11/20 01:17:50


ANCB001803
 @z_ksnt
愛の伝道師時代 
2016/11/20 01:17:54


ANCB001805

ANCB001811
 @kaze_toho
顔パン 
2016/11/20 01:17:47
 @orcib_swo
デュクシ!!wwwwwwwwwwwww 
2016/11/20 01:17:47
 @scarlet_nobles
殴ったね! 
2016/11/20 01:17:50
 @kumakoroperson
うたプリストライク!  
2016/11/20 01:17:54
 @sokonoko_
右手で殴ったのに左側が腫れてるやつじゃん!!!!www 
2016/11/20 01:18:05




『あの時の言葉、そっくりお前に返させてもらう。本気を見せろ。お前の本気を!』
ANCB001827
 @kb_106sk
ダム樣お当番回だけれど、レンさまイケメン回だった
2016/11/20 01:18:16




『足りない物…本気の覚悟だ!父親から逃げたままでは歌えない!』
ANCB001836




『…皇さんに俺の気持ちはわからぬ!長男でありながら父から自由を与えられている恵まれた身なのだから!』
ANCB001848




与えられている?もぎ取ったんだ。俺の父も猛反対した。しかし音楽への思いは止められない。だから…立ち向かった!』
ANCB001875
 @dechau_keybowD
ねだるなもぎとれ 
2016/11/20 01:18:33




レン『聖川!できるはずだ!今のお前なら!』
『俺は…』
ANCB001902




『俺達の曲が…ここに』
ANCB001904
 @akog0805
曲も来てた 
2016/11/20 01:18:47
 @bebebe9324
和服でWALKMANはすごいシュール 
2016/11/20 01:18:46


ANCB001919
 @scarlet_nobles
( ゚д゚)ハッ!! 
2016/11/20 01:18:49
 @rinlenlovetwins
心のダムが
2016/11/20 01:18:57
 @rururururu_momo
聴くのはやっ 
2016/11/20 01:18:58




『俺は…俺はこの曲を堂々と歌える己でありたい!父と話す!最早我が心に一片の迷いもなし!』
ANCB001942
 @azpjk
一片の悔いなし  
2016/11/20 01:19:03
 @kaze_toho
ラオウかな? 
2016/11/20 01:19:05
 @a_ya00
決断はや!はやいよ!かっこいいけど!! 
2016/11/20 01:19:19
 @TigaPON_Rockman
そんなたった数フレーズで震えんのか
はるちゃんすげぇな
2016/11/20 01:19:07


ANCB001978
 @s_arkw
パッパいるじゃねーか! 
2016/11/20 01:19:26
 @akog0805
元気じゃねーかwwwwwwwwww 
2016/11/20 01:19:24




『皆様。突然ではございますが本日ここに長男・真斗の聖川家当主継承を発表いたします!』
ANCB002010
 @orcib_swo
当主継承?!?!?!?? 
2016/11/20 01:19:36
 @hi_kokoko6
父上やりやがった!!!2016/11/20 01:19:39
 @Love_Kanon_351
先手を打たれた! 
2016/11/20 01:19:42
 @eguchiptk
こらーーーっっ!!!パッパーーー!!!ちがう!だめーーーー! 
2016/11/20 01:19:42




『父上!』
ANCB002031
 @akaritrick
ちょっと待ったー! 
2016/11/20 01:19:48
 @akog0805
立ち位置wwwww 
2016/11/20 01:19:50
 @s_arkw
さらに上からwwwwwwww 
2016/11/20 01:19:50
 @as3main
清水寺?

飛び降りるの?
2016/11/20 01:20:04
 @b_booon51
未成年の主張か!?!? 
2016/11/20 01:20:01
 @zkarvdrtk
真面目回なのかギャグ回なのが分からなくなってきたwww 
2016/11/20 01:19:53




『真斗!』
『俺の話を聞いて欲しい!』

ANCB002052




『そんな所で何をしている!』
『ここに宣言する!俺は聖川家の当主にはならない!俺はST☆RISHの一員として音楽の道を進み続ける!』

ANCB002068
 @holyelic
スタイリッシュ反抗期
2016/11/20 01:20:24
 @sokonoko_
そんなところで何をしている←そのとおりすぎるwwww 
2016/11/20 01:20:10
 @lyricalmagical3
アイドルはすぐに高いところに立ちたがる 
2016/11/20 01:20:20
 @1029Bmw_2
大丈夫?声届く?マイクあった方がいいんじゃない? 
2016/11/20 01:20:41




『何!?運命に抗うな!お前が生まれる前より決まっていた定めなのだ!』
ANCB000004
 @TKGon0826
公開親子喧嘩
2016/11/20 01:21:24
 @mellowhound
聖川家は他に子供いないの? 
2016/11/20 01:20:24




『父上!俺はもう昔の俺ではない!変わったのです!音楽の力により!ST☆RISHという素晴らしき仲間達の絆により!』
ANCB002104

ANCB002109
 @torigraff
なんだよこのBGMwwwwwwwwwww 
2016/11/20 01:20:38
 @airai2528
BGMが時代劇www2016/11/20 01:20:39
 @a_chan51
BGMが必殺っぽい件  
2016/11/20 01:20:42
 @kb_106sk
ダム樣お当番回、一人だけ時代違う
2016/11/20 01:21:18




『かつて俺にとって音楽はしばし現実を忘れ逃げ込む場所でした。しかし今は違う!音楽は俺の一番大切な物!最早誰も俺を音楽から引き離すことはできない!』
ANCB002140




『しかしお前が後を継がねば多くの人間が困ることになる!』
『万事承知の上!』

ANCB002153




『それゆえたとえ後ろ指を指され、恨まれ、謗られようともその罪を背負い続ける覚悟はできています!俺の気持ちは揺るがない!自ら顧みてなおくんば、千万人ともいえども我行かん!』
ANCB002194




『聞いてくれ。俺の本気の音楽を!』
ANCB002206
 @eguchiptk
俺の歌をきけぇーーーーっっ! 
2016/11/20 01:21:22
 @ArsHonoka
キスよりすごい音楽を父上に聞かせる 
2016/11/20 01:20:46
 @lyricalmagical3
え?ここで歌うの??? 
2016/11/20 01:21:23
 @___dkdk__
唐突すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
2016/11/20 01:21:30
 @mayidashan
綺羅スタンバッてました 
2016/11/20 01:21:32
 @azpjk
ピアノもあったwwwwwwwww  
2016/11/20 01:21:28
 @kikurage_modoki
どこからピアノ二台持って来たー!?!!? 
2016/11/20 01:21:32
 @akog0805
御曹司なのでグランドピアノ2台くらいすぐ用意できる 
2016/11/20 01:21:56
 @pcuso4
そこにピアノ置いたら床抜けそうだけど 
2016/11/20 01:21:42


ANCB002222

ANCB002230
 @tytoalba818
着物メンズピアノ
2016/11/20 01:21:49
 @midokun1
ピアノ連弾ですか! 
2016/11/20 01:21:49


ANCB002237
 @mi_cat_mi333
歌きたああああああああああああああああああああああああああああああああ  
2016/11/20 01:21:44
 @tak108
ピアノから入ったのにめっちゃエレクトロな音楽になるの吹く 
2016/11/20 01:22:05
 @shijimasatonaka
シンセも持ってきてたか……(すっとぼけ)  
2016/11/20 01:21:57
 @mi_mkks4510
お?ドラム聞こえるんだけど
もしや神宮寺が叩いてんの?
2016/11/20 01:22:20
 @orcib_swo
聖川真斗くんくらいになるとピアノからEDMの音がするんだ・・・ 
2016/11/20 01:21:59


ANCB002267

ANCB002276
 @kumakoroperson
ピアノ弾けよ!!!  
2016/11/20 01:22:04
 @KKfkl_0211
連弾かと思ったらAメロからピアノ聴こえねえ← 
2016/11/20 01:22:24
 @b_booon51
ライブに扇子もっていかなきゃ 
2016/11/20 01:22:04
 @rikkame
一期一振といい、いまは扇子を閃かせるのが流行りか 
2016/11/20 01:22:28


ANCB002306

ANCB002310
 @shimo_0421_
青い炎 
2016/11/20 01:22:23


ANCB002315
 @scarlet_nobles
とんだああああああああああああああああ 
2016/11/20 01:22:27
 @suzutomo_ar
飛ぶのは基本 
2016/11/20 01:22:37
 @citrus0913
すーぐ空飛ぶんだから 
2016/11/20 01:22:22
 @annin_rate
もう飛んでも驚かない
2016/11/20 01:22:45
 @enokidake__
女向けアニメで飛ばない回はないね!?! 
2016/11/20 01:22:47


ANCB002324

ANCB002331
 @mayidashan
幽体離脱www 
2016/11/20 01:22:33
 @hinase_death
マクロス感半端ない 
2016/11/20 01:22:40
 @fair4287
人類補完計画の綾波レイやんけ…… 
2016/11/20 01:22:32


ANCB002337

ANCB002343
 @pero_fealer
真顔じゃねーか  
2016/11/20 01:22:37
 @Ju_1Z81
さすが父上、動じてないぜ・・・。  
2016/11/20 01:22:40


ANCB002355

ANCB002365

ANCB002368

ANCB002371

ANCB002372
 @ryugen_plus
人類に飛行能力を身につける音楽にだったら息子を任せられる 
2016/11/20 01:23:10


ANCB002391
 @DENGX9900
ヘブン状態 
2016/11/20 01:23:08
 @harururu_2103
歌のビジュアルで春ちゃんがいない!!!
2016/11/20 01:23:27
 @ArsHonoka
てゆーか、出番の多さ的にレンレンも一緒に歌っていいレベル 
2016/11/20 01:22:53


ANCB002402

ANCB002412
 @nkym_bask0sd
じい号泣 
2016/11/20 01:23:15
 @n_music_n_life
このシークレットライヴには招待客も大満足w 
2016/11/20 01:23:36
 @mellowhound
なんか使用人さん達、家継承のお披露目イベントとかに思ってんじゃね? 
2016/11/20 01:23:44
 @rururururu_momo
この家来たちはST☆RISHの活動を知らないのか 
2016/11/20 01:23:32




『音楽の道を取るということは親子の縁を切るということだ。それでもいいのか?』
ANCB002439
 @s_arkw
絶縁wwwwwwwwwwwwwwwww 
2016/11/20 01:23:30
 @wawon__
え…なにも親子の縁切らなくても・・・ 
2016/11/20 01:24:15
 @key_you1121
感動ならぬ勘当だ  
2016/11/20 01:23:40




『元より覚悟の上です!』
ANCB002470




『…ならば行け!二度とこの聖川家の敷居を跨がぬ決意でな!』
ANCB002464
 @rikkame
お嫁にでもいくのか 
2016/11/20 01:24:04
 @anooooonimas
財閥の世界って厳しいものなんだな… 
2016/11/20 01:24:10
 @dawnonlooker
パパちょっと嬉しそうだな 
2016/11/20 01:24:36
 @akog0805
あ、これ父ちゃんそのうち許すな 
2016/11/20 01:23:52




『父上…ありがとうございます。お世話になりました!』
ANCB002489
 @lyricalmagical3
クソお世話になりました!! 
2016/11/20 01:24:00
 @Lope_lw
でも実際どうすんやろねお家 
2016/11/20 01:24:03
 @1029Bmw_2
跡継ぎどうするんだろう… 
2016/11/20 01:24:41
 @zkarvdrtk
ダム様ヘリ使えなくなっちゃうじゃん 
2016/11/20 01:24:04
 @niyandora
もうアイドル時々当主やれば?? 
2016/11/20 01:23:40




『最高の…曲になった』
ANCB002507
 @z_ksnt
その服装のまま 
2016/11/20 01:24:12
 @akog0805
勘当されたから帰りは徒歩なん? 
2016/11/20 01:24:44
 @axabmn
この3人紅葉合いすぎな 
2016/11/20 01:25:00




『そうだな…皆のお陰だ』
ANCB002518




『素直な聖川も悪くないな』
『何だと』

ANCB002526




『旦那様…』
『初めてだ。あいつが私の目を見て自分の気持ちを話したのは』

ANCB002540




『あいつの歌はいずれ世界中の何百万、何千万の人間を支えていくのかもしれんな』
ANCB002554
 @twiright1130
文字通り清水の舞台から飛び降りる気持ちだったってことだな、ガハハ 
2016/11/20 01:25:11
 @91thammer
親父がツンデレなんてこと、百も承知よ(;_ゝ`) 
2016/11/20 01:25:07
 @kan_ya__
盛大な独り立ちというか子離れというか・・・w 
2016/11/20 01:25:56
 @reiko_miruchu
真斗のお父さん、SSSの決戦見に来そう 
2016/11/20 01:26:04


ANCB002577
 @kithtm1029
最後の真斗良い笑顔だったね 
2016/11/20 01:25:07
 @Lope_lw
良い回を貰ったなぁ聖川さん 
2016/11/20 01:25:01
 @tytoalba818
二時間ドラマ見た気分になるラストだな
2016/11/20 01:25:14


ANCB002584

ANCB002596
 @hi_kokoko6
もしかしなくても来週は一番気になっているデュエットでは!?2016/11/20 01:26:49
 @holyelic
次はついにウォトヤと瑛一かカオスだな(ФωФ)
2016/11/20 01:26:52
 @anooooonimas
音也回どうなんだろ。。。今期核心をつく回がちらほらあるから本当にハラハラする 
2016/11/20 01:27:56


ANCB002876
 @azpjk
Wピアノ提供  
2016/11/20 01:27:29
 @hikol
能舞台にピアノ置いてあるだけでインパクトあるのにそれが2つで10倍だからな 
2016/11/20 01:28:05


ANCB002883
 @orcib_swo
ビデオレター定期 
2016/11/20 01:27:33
 @fashi2ji
お前への愛を胸に 歌おう 2016/11/20 01:27:37



みんなの感想
 @syo0609h
今回も素敵な1話でした✨まぁ様の覚悟がほんとに心に響きました(;-;)
2016/11/20 01:30:00
 @RUH_31
真斗勘当ですか……!!
ST☆RISH 抜けなくてよかったけど財閥トップ兼超人気アイドルとかいうレジェンドな肩書き聖川真斗さまが見たかった気もしなくもない( 笑 )
2016/11/20 01:30:20
 @maiymj_f
1番楽しみにしてたマサ&綺羅デュエット曲のピアノ旋律が期待通り綺麗で良かったし綺羅も御曹司だったし御曹司組,最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
2016/11/20 01:30:27
 @PandoraAria
すめらぎさんは普通の人だったね。

今までが濃かったから💧
2016/11/20 01:26:32
 @cloudy556
ゲームですらやらなかった勘当をやってのけたレジェンドスター 
2016/11/20 01:26:20
 @Curesawakita
瑛二と綺羅がHE☆VENSの良心でしたか 
2016/11/20 01:26:36
 @nkym_bask0sd
滝行ないのは物足りないな← 
2016/11/20 01:28:04
 @misogi1341
親父が「運命に抗うな!」とか言い出したと思ったら能の舞台の幕が上がってピアノが置いてあって二人で弾いて空飛んだの最高にうたプリだったな…… 
2016/11/20 01:28:25
 @gackt_tm_lv
ダム様回なのにレン様出番多すぎw
御曹司組ありがとうございました! 
2016/11/20 01:30:29
 @0w0dam
御家問題来るかな?と思ったけどやっぱりそうだった…今回はすごく良かった。神宮寺がなんだかんだ手貸しててヽ(;▽;)ノってなった 聖川の覚悟伝わったぜ…! 
2016/11/20 01:30:31
 @0w0dam
皇は高知出身とのことであまり喋らない理由は土佐弁がうっかり出ないように気をつけているからかなとかアホなこと考えてた 
2016/11/20 01:31:37
 @blueoy1
まあ様家と縁を切るのか~って思うと悲しいけど、なんか最後の笑顔が吹っ切れた感じで素敵すぎて号泣しました
2016/11/20 01:33:02
 @rii_wo_na
飛ぶは飛ぶでも大空感じる勢と小宇宙感じる勢がいるよね。 
2016/11/20 01:33:34
 @gantaijoker
ヘブンズにも御曹司キャラがいたんですね
ダム様の父上ダンディで立派なおヒゲでした
ショタダム最高
じいの見た目が外国人に見えたのは私だけ?
綺羅とダムの声の相性良い
え?結局ダム様お家どうなるの??… 
2016/11/20 01:44:06
 @yunyun_m
真斗くんの決意の回…涙なみだでした(;ω;`)真斗くんの決意を後押しするレン様や綺羅くんの姿もすごく良かったです!!デュエット曲も一本筋が通っている感じというか、二人の音楽への本気の気持ちが詰まっている感じがして、すごく清らかでかっこ良かったです!!
2016/11/20 02:08:49
 @s2_maimai78
御曹司としての運命に抗い、父親に初めて正面からぶつかった真斗の成長に感動(˘`๑)
御曹司組が真斗の背中を押してたのも、同じ立場にいる人だから言える事だし、そういうのって自分にもあるんじゃないかなぁって思えた(๑ω`ノノ゙
2016/11/20 02:23:36
 @haluc
ヘブンズの人以上にななみちゃんが空気だったな… 
2016/11/20 01:25:41
 @0w0dam
強いて言えば真衣ちゃん出してほしかった 
2016/11/20 01:34:33


公式関連ツイート

  utapri_official@utapri_official
【ANIME】アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』テレビ愛知/毎日放送での第8話放送が終了しました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!次回9話もお楽しみに。2016/11/20 02:29:15

  utapri_official@utapri_official
【CD】2016年11月30日(水)発売のデュエットアイドルソング「聖川真斗 & 皇 綺羅」楽曲試聴を開始しました。デュエット曲が1曲、ソロ曲が2曲収録です! https://t.co/6e4Umk7KhM
2016/11/20 02:30:33

  utapri_official@utapri_official
【EVENT】横浜・八景島シーパラダイスと「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」のコラボ企画「Brilliant Star Xmas!!」開催が決定。期間:2016年12月3日(土)~12月25日(日) https://t.co/bjBC2LDdSS
2016/11/18 12:01:51

  utapri_official@utapri_official
【LIVE】2017年3月12日(日)開催 QUARTET NIGHT単独ライブ「QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017」ライブ・ビューイング上映館情報を公開しました。… https://t.co/NZzgTeDxd2
2016/11/15 12:01:57

  utapri_official@utapri_official
【STORE】SHINING STOREの出張版が、中国大陸(上海・広州・北京)、香港、台湾にて開催されることが決定しました。 https://t.co/PS9sRKgIYa
2016/11/18 18:00:24

 


つぶやきボタン…



HE★VENS絡みで何か起こる話ではなく真斗の家の問題に決着を着ける話だった
HE★VENS側の皇綺羅熱いしいい人じゃん…
順調すぎて開幕曲完成してるしすごく気にかけてくれるしアドバイスくれるし瑛二と合わせてHE★VENSの良心ツートップだ
しかし問題がないせいかちょっと出番少な目w

真斗は勘当されたみたいだけど元御曹司ってことになるのかな
「敷居を跨がぬ決意で」とは言ったけど「もう二度と帰ってくるな」とは言ってないから帰ってくるのはOKってことだな!
元御曹司といえば蘭丸もさらっと元御曹司とか言われてびっくり
ほんと御曹司多いなこの周辺w

しかし現実問題聖川家は跡継ぎどうするのか
ゲームでは妹がいるから婿養子を!なんて話も見かけたけど妹なんていたんだ…
アニメでは妹の存在に全く触れてないよね  
 コメ
「うたプリ 4期」第8話

ヒトコト投票箱

Q. ピアノ弾ける?
1…弾ける
2…弾けない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…うたの☆プリンスさまっ♪について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 16:18
    • ID:ga7u.JfQ0 >>返信コメ

    • 超満足回だった。ショタダム可愛すぎる。
      レンレンが真斗を心配するとか一期の御曹司の険悪っぷりを考えると胸熱だわ。3人の正装もかっこよかった。

      あと、レンが真斗を諭す時のBGMが、緊急地震速報の時の音に似ててちょっと不安になった
    •   0  
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 16:37
    • ID:O8PXLjQO0 >>返信コメ

    • 綺羅くん土佐出身とか完璧中の人じゃん…。
      いつか土佐弁で話すとかあるのかな。

      今まで何かしら険悪な雰囲気だったから凄い平和に終わってとてもいい話でした。
      お父さんと向き合うとき、びくびくしてたショタから大人になるカットでちょっと泣いちゃったなあ。
    •   0  
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 16:44
    • ID:lnCdUbou0 >>返信コメ

    • 次回で4期で終わるか完全にわかるな、音也のアレがあるかどうか
    •   0  
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 16:55
    • ID:8rrDcZAc0 >>返信コメ

    • 音也大好きだから頑張ってほしい・・・負けるな(>_<)
    •   0  
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 17:13
    • ID:MwV8vq7U0 >>返信コメ

    • 音也の出生の話はやってなかったっけ??それ以外??
    •   0  
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 17:56
    • ID:hs2jurbf0 >>返信コメ

    • 「生まれた時から」とか「生まれる前から」とか、想像以上に財閥の嫡男の立場って思いな…。

      まぁ様は妹ちゃんがいるけど、あんな溺愛してる妹ちゃんを家に縛り付けるとも思えないし、最終的にはアイドル兼当主か、アイドル引退からの当主かな。

      どっちでもいいけど、父上さんだってまぁ様の幸せを思って家を継げとか、A5の紙にまぁ様の人生設計を認めたんだよね、父上さんなりの愛情、いつか分かってあげてほしいな。

      …あれ、A5だっけ?A4だっけ?
    •   0  
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 17:58
    • ID:WFCMHZGW0 >>返信コメ

    • 聖川さんといい中の鈴村といいキセキの世代と絡みが多いな
      日向大和の木村良平を除いて

      諏訪部➡神宮寺レン・青峰
      鈴村➡聖川真斗・紫原
      小野D➡皇綺羅・緑間
    •   0  
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 18:28
    • ID:eqLgpF1x0 >>返信コメ

    • トキヤと聖川のとこがペア自体問題ない感じだった。
      デュエット終わっても連絡取りあいそうだし。

      次回は最後の音也かぁー
      相手のキャラが濃いからかなり大変そう。
      でも曲は結構楽しみ!
    •   0  
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 18:49
    • ID:oF1.UmBL0 >>返信コメ

    • ゲーム設定を出してくれるのうれしい。
    •   0  
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 19:49
    • ID:rp2Ve0GJ0 >>返信コメ


    • うたプリの御曹司成分がこれでもかってくらい凝縮www

      穏やかなデュエットになるとは思ったけど、まさか外部からトラブルがやってくるとは

      普通にヘリで帰るし、皇さんまさかの高知の人だし、聖川回が本当にギャグ枠過ぎて見てて苦しかったw
    •   0  
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月20日 21:23
    • ID:OXXqwX4U0 >>返信コメ

    • 今回も笑いあり涙ありで、すごくよかった!
      綺羅あんなに喋るなんて…、頑張ったなぁ
    •   0  
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 01:03
    • ID:jqj9ZyO.0 >>返信コメ

    • 幽体離脱しだしたから笑った
    •   0  
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 01:57
    • ID:MA3SOnhi0 >>返信コメ

    • 時期当主候補はいるのだろうが、いいのか?
      でも和服デュオはよかった。
    •   0  
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 02:24
    • ID:id9txGHM0 5 >>返信コメ

    • ひたすら泣けた
    •   0  
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 12:29
    • ID:a14j9xKb0 >>返信コメ

    • 真斗ってこんかに喋り方堅苦しかったっけ
    •   0  
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 12:32
    • ID:PjedpLmG0 >>返信コメ

    • 綺羅ちゃんと喋れるやん・・・好きなのでもっと喋ってほしいw
    •   0  
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 12:56
    • ID:NGoQt6FN0 >>返信コメ

    • ※7
      中の人が4人も共通してる北斗の拳いちご味てのがあってだな・・・
    •   0  
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 13:26
    • ID:9jXWoqgK0 >>返信コメ

    • 未成年の主張だったなあ……
      そもそも聖川さんは中卒→早乙女学園だから跡取りにしたところで広告塔以外に使えるのかって感じだと思うよ、とマジレス
    •   0  
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 14:45
    • ID:VCbtq64k0 >>返信コメ

    • 先週はバイオリン、今週はピアノ…楽器弾けるイケメンはレジェンド!
    •   0  
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 16:52
    • ID:k0mRirS.0 >>返信コメ

    • 笑いどころが少なかった
    •   0  
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 18:05
    • ID:mJ2RWYst0 >>返信コメ

    • ピアノ弾ける人多いな
    •   0  
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 19:55
    • ID:OgN8HVXHO >>返信コメ

    • ナギに引き続き綺羅、HE★VENSの初期組は流石に安心感があるな
      まさか真斗の実家関係をやるとは思わなかった
      那月、真斗と原作の問題に触れたことを考えると、来週の音也回は……
      音也推しだから楽しみだけど、やっぱり怖い
    •   0  
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 23:11
    • ID:CqOQJDml0 >>返信コメ

    • 小野D💛
      素敵な回でした。今回も!!!
    •   0  
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月21日 23:39
    • ID:3RNroz3F0 3 >>返信コメ

    • 春ちゃんをもっとだしてほしかった
    •   0  
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月22日 01:27
    • ID:o7dy6kyR0 >>返信コメ

    • 林檎ちゃんが出ただけでも満足
    •   0  
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月22日 03:26
    • ID:3vQTxNqS0 >>返信コメ

    • 何でヘブンズとのデュエットなのにヘブンズが空気なんだ…
      あと毎回毎回曲を作る過程をカットすんのいい加減やめろよ
      曲に対しての気持ちが薄っぺらに感じる。歌アニメなのに
    •   0  
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月22日 16:35
    • ID:Y8nRU61V0 >>返信コメ

    • 学校で合唱曲の「春に」を歌っていたが、途中の「心のダムにせき止められ~」でいつもダム様を思い出して吹いてしまう
    •   0  
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月23日 10:01
    • ID:z.yEEKH5O >>返信コメ

    • レン様のスーツ姿が格好良すぎ(´・ω・)
      スーツの色も素敵よねーレン様素敵。

      聖川、高いとこからの主張で喉痛めなかったかな?
    •   0  
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月25日 17:14
    • ID:EJWfnIk20 >>返信コメ

    • やったー!ついに次回マイエンジェルおとやん回だああああ!いろんな意味で楽しみすぎる(≧∇≦)早く観たいよ〜!!
    •   0  
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月26日 13:49
    • ID:y1geDRfA0 >>返信コメ

    • 贅沢をいうなら真衣ちゃんだしてほしかったですw
      来週は大物芸能人が父組だけど、音也のその設定は生かしてくれるのかしら。
    •   0  
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月26日 22:03
    • ID:kqSqIzdi0 >>返信コメ

    • 4期毎回泣かせに来る…。
      HEVENSの話の補完はゲームで来ると信じてる。

      過去のことめっちゃ色々やってるから音也回はなにやるのか…
      めっちゃ楽しみ。
    •   0  
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:01
    • ID:Vx909aPh0 >>返信コメ

    • 綺羅、むしろ土佐弁で喋って欲しい。
    •   0  
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月01日 23:01
    • ID:QJeNAWpw0 >>返信コメ

    • 皇さんの掘り下げもっと欲しかった
    •   0  
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 うたの☆プリンスさまっ♪ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

うたの☆プリンスさまっ♪ / 4期 / 8話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング