2016年11月27日comment159
WWW.WORKING!! 9話 感想
第9話 僕らはみんな病んでいる
脚本:吉岡たかを
絵コンテ:青柳隆平
演出:鎌倉由実
作画監督:神本兼利・本多みゆき

  WWW.WORKING!!@Wagnaria
【まもなく放送!】TVアニメ「WWW.WORKING!!」第9話「僕らはみんな病んでいる」まもなく23:30~TOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11にて放送です!推奨ハッシュタグは #猫組労働…
https://t.co/CqK8bSvhX2
2016/11/26 23:26:18
 @0328takashi06
今回は次回タイトル的におもしろいなるな。
2016/11/26 23:29:03
 @mayomayomayoi_
あださゆ待機2016/11/26 23:27:31




[ 店長 ]
村主さん、体調大丈夫?あぁ、じゃあまだシフトに入れない方が良いね
WWW.WORKING!! 9話 感想 176

ancb00206
 @johnnytaka1962
なんで真っ暗なんだよw
2016/11/26 23:30:24
 @yuremi_kyou
村主さん絶賛休業中
2016/11/26 23:30:26
 @keitanchi
村主体調悪いのか 2016/11/26 23:30:24




ただ…
WORKING!! 9話 感想 217

ancb00236
 @kab_studio
ひっ!!
2016/11/26 23:30:28




[ 店長 ]
ただ、怪奇現象が…いや、皆勤賞がね…。

バイトに皆勤賞とかないよね~。何言ってんだ俺~
ancb00247




[ 妃 ]
落ち着け
ancb00291
 @mayomayomayoi_
呪われたワグナリア2016/11/26 23:30:26
 @yskuraan13
店長が限界2016/11/26 23:30:56
 @wingwing0122
村主さんがいないと大変なことになってる2016/11/26 23:30:53
 @yuremi_kyou
これは落ち着けないww
2016/11/26 23:30:53




ancb00487
 @PlaniSphere198
OPきたああああああ 
2016/11/26 23:30:54
 @LonNobady
前置きとOPの雰囲気の差2016/11/26 23:31:03
 @XYZmidi
アバンから、カオスww2016/11/26 23:30:54
 @aoisenasama
村主さんいないとシフト云々よりヤバいものが……2016/11/26 23:30:53
 @anicomitakabe
村主さんはお守りの役割果たしてるのか
2016/11/26 23:31:17
 @kikurage_modoki
お気に入りの子が風邪で休むことも許さない幽霊とか除霊しておけ
2016/11/26 23:31:10




ancb00587
 @1029Bmw_2
一体何が起きてるんや…
2016/11/26 23:31:03
 @gl_Jst
今日の話一番楽しみだった2016/11/26 23:33:07
 @my_hqk927
足村回だわ( ◠‿◠ )至福( ◠‿◠ )2016/11/26 23:32:58
 @BeShooooow
待って!!!!!!今日まさかの某あださゆ回!???!?2016/11/26 23:32:56





[ 店長 ]
村主さんが長期間休むと、毎回こうなるんだけどね
[ 東田 ]
俺らが接客できないから怒ってるんでしょうか?
ancb00786
 @tagafire
毎回なのかよ2016/11/26 23:33:45
 @1029Bmw_2
村主さんだけだったからね接客できるの…
2016/11/26 23:34:10
 @ALEX_utopia
がっこうぐらしかな?
2016/11/26 23:33:44




[ 妃 ]
休ませてる張本人は、村主母のお札持ってて無事だしそうなんじゃねぇの
WORKING!! 9話 感想 835
 @WJc2k1ycUzQP4Sp
お札めっちゃ効果あるな
2016/11/26 23:34:10




まぁあれだよな。お前、どこに行って何をすべきか分かってるよな?足立
WWW.WORKING!! 9話 感想 895




村主さんの家に行って、お…
ancb00904




お札をもらってくるとかぬかしやがったら、貴様の目玉にこのタバコ突っ込んでやるからな
ancb00915
 @hare_c_mosu_d
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
2016/11/26 23:34:33
 @sp5c7ef9
根性焼きはまずいですよ! 2016/11/26 23:34:35
 @kdkt_hirune
ダイナミック暴力
2016/11/26 23:34:33
 @KanTKK
幽霊も人間もこええぇよ2016/11/26 23:34:32




[ 宮越 ]
話は聞いた!村主のお見舞いに行くんだってな!手ぶらでお見舞いに行くつもりか?
[ 足立 ]
(お見舞いの場合、果物じゃ…)
WWW.WORKING!! 9話 感想 992
 @qt_bebe
手作りじゃないよな()
2016/11/26 23:34:56
 @1126_yudai
手作りとか言わんよな…
2016/11/26 23:34:56




[ 宮越 ]
無事に帰ってこいよー!
ancb00997
 @I87848085
無事に帰ってこないパターンが…
2016/11/26 23:34:57
 @akatsukifea
いやな予感がしてきたぞ…2016/11/26 23:34:57
 @hirokoblaster
喧嘩煽った張本人が何を言うか2016/11/26 23:34:56




(来たはいいけど、会ってもらえるんだろうか)
WORKING!! 9話 感想 1016




[ 足立 ]
村主さゆりさんのバイト先の足立と申しますが…
[ 弟 ]
お姉ちゃんは体調悪くて、あんまり部屋から出てこなくて
ancb01103




[ 足立 ]
(なんかの手が肩に乗ってる…!)
ancb01107
 @rie_haru03
肩ぁぁぁぁあ!!
2016/11/26 23:35:17
 @XYZmidi
なんか憑いてるww2016/11/26 23:35:16
 @kamilove_0505
なんか肩に紫のオーラ見える2016/11/26 23:35:56




[ 弟 ]
お母さん、足立さん来たよー!

さゆりの体調悪くさせときながら、いけしゃあしゃあと来るわよって言ってた足立さん、ほんとに来たよ
ancb01155

ancb01209
 @azuazu_azunyan
ひどい言いぐさ2016/11/26 23:35:56
 @yabu_tinad
どんな伝え方してんだww
2016/11/26 23:35:56
 @yuremi_kyou
いけしゃあしゃあと来ちゃった足立くんwwwwwww
2016/11/26 23:35:55
 @ikemoto_
入りづれえ2016/11/26 23:35:55




[ 母 ]
お久しぶり。よくもまぁうちに来れたわね
ancb01223
 @katoyuu
お札貼りまくる家… 2016/11/26 23:35:56
 @sengyotei
村主母怖いwww2016/11/26 23:36:17




ほんともう来れる立場じゃないんですが、娘さんに会わせていただけないかなと…
WWW.WORKING!! 9話 感想 1245




私、よくうちの住所が分かったわねって意味で言ったんだけど
ancb01230
 @Sagiya20
そっち?2016/11/26 23:36:16
 @_kokui
どーしてチャイナ服
2016/11/26 23:36:13




どのみちさゆりには会わせられないの。だって熱が40度もあるんですもの。

心配には及ばないわ。ちょっと憑かれてるだけみたいだから、祓えば治るのよ
WWW.WORKING!! 9話 感想 1327

ancb01338
 @otamaru
憑かれてるの方w 2016/11/26 23:36:39
 @LonNobady
数珠www2016/11/26 23:36:39




[ 母 ]
さゆりがこうなった原因はそもそも足立さんなのよねぇ
ancb01406




[ 母 ]
という事は、足立さんを倒せばさゆりは治る
[ 村主 ]
やめて。足立君だけ部屋に入っても良いわ
ancb01425
 @ogamiya
足立倒されるのか((((;゚Д゚)))))))
2016/11/26 23:37:22
 @death94307774
倒すってどういうことだ・・・2016/11/26 23:37:21
 @miozn
能力者を倒せば能力は解除される的な
2016/11/26 23:37:21
 @torigraff
連れ込みきたぜ!
2016/11/26 23:37:20




ancb01466

ancb01479




やった。やる事やったから、もう用事はないわ…帰って…
ancb01505
 @danbolusenki
何このドッキリwww40度でこれ作って帰らせるとかw
2016/11/26 23:37:48
 @yuremi_kyou
体調悪い村主さん可愛すぎか…///
2016/11/26 23:37:49
 @terry_rice88
何だこの美少女わ・・・w 
2016/11/26 23:37:49




[ 足立 ]
そこまでになったら、病院行かないと治らないよ?ご家族に連れてってもらうとか
ancb01554




[ 母 ]
私、科学的な場所苦手なのよねぇ。だって針とか刺すのよ。怖いのよ
ancb01605
 @extended_nua
お母さん子供かよ 2016/11/26 23:38:23
 @taninoko_mitake
単に注射が嫌なだけじゃ2016/11/26 23:38:22
 @7538315desutte
いやおかんの方が怖いわ!
2016/11/26 23:38:22




[ 足立 ]
とにかくこれじゃ話できないし、服に着替えなよ。俺が病院連れて行くから
[ 村主 ]
出て行って
WWW.WORKING!! 9話 感想 1654




だめだって、村主さん!
ancb01664




出て行って。服に着替えるから出ていけって言ってるのよ
ancb01685
 @Hankyu_Ch
単なるお着替えでした2016/11/26 23:38:50
 @datsuryoku_
あ、着替えね、ごめん。笑
2016/11/26 23:38:47
 @sanZ_zzz
そっちの出て行け
2016/11/26 23:38:47
 @DAYCkingform
着替えシーン見せなさいよ!
2016/11/26 23:38:50




ancb01726_stitch




ほんとにお祓いしなくて良いの?だってさゆり変だもの
ancb01749




[ 母 ]
ふらふらバイト先から帰って来て、シャワー浴びたらうっかり水だった~なんて、何かに憑かれてるとしか
ancb01788
 @japankijun
マジで慣れない人が水シャワー浴びると高熱出るぞ
2016/11/26 23:39:58




あぁ、もしくはバイト先でショックな事があったとか
ancb01799
 @marchwind17
なんだろうこの全方位からの足立さん弄り。
2016/11/26 23:39:33
 @KKfkl_0211
お母さん余計な事をw 2016/11/26 23:39:30
 @danbolusenki
勘の鋭いお母さんだw
2016/11/26 23:39:29
 @rafu_ookami
ママン空気読んで! 2016/11/26 23:39:29




[ 足立 ]
村主さん!すみません、ちょっとどっか行っててくれませんか?
WWW.WORKING!! 9話 感想 1818
 @kankore0900
篭ったw 2016/11/26 23:39:33
 @semiotakusan
引きこもらせの達人w 2016/11/26 23:39:33




[ 母 ]
え~私の家なのに
ancb01827
 @matcha24782
私の家なのに(ド正論)
2016/11/26 23:39:33




村主さん、その…こないだの事なんだけど…その…
ancb01859




[ 母 ]
はっきりしなさいよ
[ 足立 ]
どっか行っててくださいってばぁ!
ancb01872
 @star_owl_main
煽りに来る娘の母 
2016/11/26 23:39:54
 @LeeYukuei
退屈しなさそうな姑だなあ2016/11/26 23:39:54
 @56ztrMD9fYTxb13
お母さんがいては言いたいことも言えないですよwww2016/11/26 23:39:53
 @AventLife
足立くん私服だとめっちゃチャラく見えるな
2016/11/26 23:39:58




(とにかく部屋から出てきてもらわないと。でもこの間の話をしないとどうにもならなそうだし…。

簡潔かつ明確に今の気持ちを伝え、部屋から出すにはなんて言ったら…)
ancb01919
 @_Rosuto_2525
好きって言って足立くん!!
2016/11/26 23:40:04
 @go3chicken
プロポーズすれば1発やろ
2016/11/26 23:40:03
 @ALEX_utopia
とりあえず結婚を前提に憑き合おうか
2016/11/26 23:40:04




俺と…つ、付き合ってみない…?
ancb01977
 @Rio_pillow
足立、ついに告白
2016/11/26 23:40:37
 @drindicavia
大胆な告白 2016/11/26 23:40:40
 @orbitalpiriod
引きこもりを部屋から出す脅し文句「俺と、付き合ってみない?」2016/11/26 23:40:41




ancb01999




[ 足立 ]
(出たぁ…!)
ancb02018
 @noralihurali
なぜホラー仕様www
2016/11/26 23:40:39
 @Rono_AnTnKot
人をお化けみたいに言うんじゃないw
2016/11/26 23:40:40
 @go3chicken
出たぁってマジの幽霊みたいにw
2016/11/26 23:40:36




[ 村主 ]
それを…どうしてこのタイミングで…
ancb02069

ancb02089_stitch




付き合う…。足立君、私もう我慢できない…。

今すぐ私を……病院に連れてって
ancb02115




[ 足立 ]
ですよね!!
ancb02152
 @datsuryoku_
可愛すぎる!!!!!
萌え死ぬ!!!!!!!!
2016/11/26 23:41:20
 @anzulove_9
リア充爆ぜろ!
2016/11/26 23:41:20
 @fenrir_sunnys
村主さあああああああああああん!!!可愛いぞおおおおおおおおおおお!!! 
2016/11/26 23:41:19




[ 足立 ]
そんな訳で…つ、付き合う事になりました~
[ 村主 ]
病院に行ったらすぐ治ったわ
ancb02165
 @msap1260
初デートは病院かww
2016/11/26 23:41:22
 @momijihime12
マジか!
おめでとう!二人とも(*^^*)
2016/11/26 23:41:22
 @smari_comment
ほんとに付き合うことにしたのか…2016/11/26 23:41:21




[ 妃 ]
病人に…
[ 河野 ]
無理矢理…
WWW.WORKING!! 9話 感想 2191

ancb02201
 @ExcpM23Letty
こいつらwwwww2016/11/26 23:41:20
 @lizardtyan
ここの店は店内恋愛禁止じゃないのね
2016/11/26 23:42:05




WWW.WORKING!! 9話 感想 2223




[ 進藤 ]
姫ちゃん。有り難いけど、育ちざかりの子どもの食べ物を取ったりはできないよ
ancb02263




[ 進藤 ]
ところで妃さん、母乳出ます?
ancb02283




[ 進藤 ]
タバコ吸うから、母乳、赤ちゃんに良くないなって思っただけで…
ancb02286
 @yuremi_kyou
母乳はもっとダメだろww
2016/11/26 23:42:07
 @56ztrMD9fYTxb13
セクハラ!!それはセクハラだよ!!2016/11/26 23:42:05
 @PlaniSphere198
母乳飲ませろよ的なの強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
2016/11/26 23:42:07




[ 村主 ]
妃に物ねだっても無駄よ。ゼミで余ったお菓子あげるわ
[ 足立 ]
うちの巻き寿司食べる?
ancb02351




足立さんち、お寿司屋さんなんですよね?

将来足立さんが村主さんと結婚してお寿司やさんを継ぐ事になったら、残飯もらいに行ってもいいですかね?
ancb02383
 @Kazuto_0215
残飯じゃなくて食いに来いよ
2016/11/26 23:42:40
 @yabu_tinad
残飯を請うwwwwwwwwwwwwww
2016/11/26 23:42:40
 @yuremi_kyou
残飯でいいの?w
2016/11/26 23:42:39
 @go3chicken
何のお願いだよwwww
2016/11/26 23:42:36




…え?
ancb02403




[ 村主 ]
今の長い「え?」は寿司屋を継ぐのが嫌なの?進藤君が残飯を漁りに来るのが嫌なの?

私が嫁なのが嫌なの?なんなの?
ancb02433
 @shiketa_udon
イチャイチャしやがって
2016/11/26 23:43:02
 @yuremi_kyou
足立くんは尻に敷かれるタイプ決定
2016/11/26 23:43:01
 @_kokui
村主さん
グイグイくるのええぞ
2016/11/26 23:43:01
 @tomoki_aug
何だかんだ仲良いな(  ̄- ̄)2016/11/26 23:42:59




[ 志保 ]
ねぇねぇ。昔、村主さんに笑顔を見せられたとかよく分かんない理由で塞ぎ込んで、現在根暗で私の家のSPやってる元ニートの斉藤
ancb02476




[ 斉藤 ]
長ぇよ!なんだよ!
ancb02506
 @on0notkamra
初見にも優しい鎌倉さん 
2016/11/26 23:43:20
 @9eeves
主語長すぎィ!
2016/11/26 23:43:20
 @sillism
くっそ長い罵倒  2016/11/26 23:43:19
 @tagafire
よくわからない理由(真相知ってれば良くわかりすぎる理由)2016/11/26 23:43:22




[ 志保 ]
村主さんと足立さんが付き合い始めたんだって!失恋よ!
ancb02533
 @ikarugaB_5901
 失恋よ(はあと2016/11/26 23:43:24




失恋っても昔の事だし、むしろ俺的には大魔王が結婚したみたいな現実離れした感情というか…
ancb02544




失恋の悲しみにのたうち回る様を楽しみにしてたのに…
ancb02573
 @Rootthefox
志保さん・・・
やっぱり鬼だよ・・・
2016/11/26 23:43:54
 @WJc2k1ycUzQP4Sp
泣く理由ひどい
2016/11/26 23:43:47
 @hakukawaii_neo
鎌倉さん残念そう
2016/11/26 23:43:47
 @roki_hidamari
とことんドSだなw2016/11/26 23:43:47





ancb02772
 @NACAYAMAX
おっ、どうなるかwwwwww(アイキャッチ)
2016/11/26 23:44:56
 @on0notkamra
今度はコンビニがピンチ 
2016/11/26 23:44:54
 @1733C
アライさんが釣られてる!?2016/11/26 23:44:52




WWW.WORKING!! 9話 感想 2797

ancb02807
 @yuremi_kyou
みんなの良心ながたん登場
2016/11/26 23:44:53
 @ours_leo
永田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
2016/11/26 23:44:50




[ 東田 ]
永田さん、柳葉さんが風邪を引いて寝込んだ
[ 永田 ]
《お見舞いに!東田君、柳葉さんの家知ってる?》
WORKING!! 9話 感想 2827




[ 東田 ]
《行かなくても良いよ。そんな所》
[ 永田 ]
そういうの良くないよ!?東田君、冷たい
ancb02838
 @reminis_eimy
引きこもり少女、風邪をひく  2016/11/26 23:45:26
 @IKUSA0311
東田がくずにwww2016/11/26 23:45:25




[ 東田 ]
店で寝てるから
[ 永田 ]
そういうの良くないよ!柳葉さん!
ancb02891
 @yuki0515shadow
くそ迷惑wwwww
2016/11/26 23:45:26
 @Charl64mc
家でおとなしくしてろ柳葉ァ!2016/11/26 23:45:25
 @yskuraan13
テーブルにwwww2016/11/26 23:45:23
 @_strychnine_
俺も永田さんに怒られたい 
2016/11/26 23:45:22




[ 柳葉 ]
こないだね、沖縄物産展でちょっと無理したでしょ。あれが原因かも
ancb02926

ancb02910
 @izuusami
うむ、薄着過ぎたな 2016/11/26 23:45:25
 @terry_rice88
恐るべし沖縄物産展w 
2016/11/26 23:45:52




[ 永田 ]
ごめんね、東田君。ひどい事言っちゃって
[ 東田 ]
良いんだ。永田さんが来てくれただけで嬉しいよ
ancb02939




[ 永田 ]
東田君、それって…!私にここで柳葉さんの看病をしろっていう事?
[ 東田 ]
俺が看病すると、いずれ殴ってしまうと思うんだ
ancb02977
 @LeeYukuei
すっかり便利屋扱いな永田さん2016/11/26 23:45:57
 @datsuryoku_
ってゆうか、永田さんお母さん感が拭えない。笑
2016/11/26 23:45:56
 @NagaOwarai
東田の感情、減ってきたよな~笑
2016/11/26 23:45:57




[ 宮越 ]
東田!ここはおかゆか!?

私が作ったおかゆをお客様に食べて頂くべきか!?
ancb03031

ancb03046
 @milmil_1220
殺人おかゆが生まれてしまう2016/11/26 23:46:14
 @TWlTTER_net
おかゆにモザイクってどんな代物
2016/11/26 23:46:17
 @Andes_sub
死ぬからやめろ!2016/11/26 23:46:02
 @tagoal
それはトドメだ2016/11/26 23:46:01




[ 永田 ]
(気のせいか風邪だけじゃなく、それ以外で元気がなさそうな…)
ancb03053
 @yabu_tinad
机の上に寝るなwwwwwwww
2016/11/26 23:46:38




お水もらっておいた方が良いよね。あの、すみません!
ancb03095




[ 永田 ]
(普通の人!?どうしよう、なんだか不自然なくらい不思議な人よ!)
ancb03117
 @izuusami
普通が不自然とは 2016/11/26 23:46:38
 @kasakasa_2486
ふつーじゃないよ?w
2016/11/26 23:46:37
 @anicomitakabe
斉木さんは普通じゃない
2016/11/26 23:46:36




[ 永田 ]
あの…お水もらえますか?風邪で寝込んでいるので、できればピッチャーで
WWW.WORKING!! 9話 感想 3127




おとといきやがれ!
ancb03158




(もう、やっぱり変な人だわ!)
ancb03169
 @Momo_Sama_Love
ホッとすんなww2016/11/26 23:47:01
 @namokamo
安心しちゃってるんだよんなあ2016/11/26 23:46:59




英会話スタート
WWW.WORKING!! 9話 感想 3187

ancb03209

ancb03227
 @yo_si_o
字幕www
2016/11/26 23:47:04
 @rafu_ookami
英会話やめろwwww 2016/11/26 23:47:04
 @yskuraan13
英語だ...!2016/11/26 23:47:03




ancb03238

ancb03247

ancb03267
 @ks_metalhead
ちゃんと教育してるじゃん2016/11/26 23:47:44


ancb03274

ancb03290
 @jmmejk
お母さんが何語?と言って笑っちゃったw2016/11/26 23:47:46
 @_nagareboshi
英会話講座かよ
2016/11/26 23:47:44




[ 柳葉 ]
斉木さんは外国育ちだから日本語が苦手なの
[ 斉木 ]
お待たせしました!
ancb03325

ancb03347




この…ごく潰し!
ancb03353




[ 永田 ]
あぁ、暇つぶし!ありがとうございます!
ancb03364
 @VeryHurst
すげえ、穀潰しで暇潰しとわかるのか。2016/11/26 23:48:17
 @milmil_1220
さえきさんの破壊力高すぎる2016/11/26 23:48:15




(永田さんも色々あったせいか、斉木さんの間違った日本語程度じゃ動じないんだなぁ。なんか申し訳ない)
ancb03387
 @yuki_obana
なんか申し訳ないww深刻なレヴェルだぞww
2016/11/26 23:48:15
 @minaduki_6
ながたんの適応能力高杉問題
2016/11/26 23:48:15
 @yabu_tinad
変な適応のさせ方をするなww
2016/11/26 23:48:17
 @1126_yudai
ながたん毒されすぎ
2016/11/26 23:48:14




[ 志保 ]
東田君、あなたのお友達、斉木さんが接客してるけど大丈夫なの?
WWW.WORKING!! 9話 感想 3409




多少言い間違えられても気にしてないようなので大丈夫かと
ancb03428
 @ExcpM23Letty
鎌倉と東田って珍しくね?2016/11/26 23:48:16




[ 柳葉 ]
斉木さん、本読んで
ancb03448




[ 斉木 ]
特集、女友達。読者からの悩み相談。

ちょっと気になる男に女友達がいて、その子をきっかけにお近づきになれればなと思ってたんだけど…
ancb03525




[ 斉木 ]
男の子に別の彼女ができて、なんとなくその女友達との関係が残ったんだけど、いまいちその子の事は正直苦手で…どしたらいいですか?
ancb03538
 @AventLife
身近な例w
2016/11/26 23:48:50
 @danbolusenki
完璧ここでの話じゃないかwww
2016/11/26 23:49:21
 @laki0814
漢字めっちゃ読めてる
2016/11/26 23:48:48
 @miyamoya_f
喋れるじゃねえか 
2016/11/26 23:48:47




さっさと縁切った方が、あなたの為よ!
ancb03588
 @takaomoe
そこだけ流暢に読むなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2016/11/26 23:49:21
 @2jgn_yri
ズバッと斬りおった
2016/11/26 23:49:20
 @cocoonP
今の流れおもしろすぎるw
2016/11/26 23:49:19
 @Tera_5x
wwwwこの人罵倒が上手いんじゃ2016/11/26 23:49:18




[ 永田 ]
なんだかどっかで聞いた話だよね!でも違うよね!
WWW.WORKING!! 9話 感想 3607




そうだよね…。さっきヒガシーが電話しなかったら、ながたんはきっと来てくれなかったもんね…
ancb03627




(な、なんか元気なかったのそれかー!?)
ancb03639
 @takaomoe
柳葉さん面倒くせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2016/11/26 23:49:48
 @O3nyqJmIDrFLRYj
ながたんファミレス来る前提で待機してたのかよw2016/11/26 23:49:46




[ 斉木 ]
わぁ、元気!あ、掃除しないと!
ancb03668
 @yabu_tinad
荒らすだけ荒らして行ったww
2016/11/26 23:49:47
 @anicomitakabe
斉木さん逃げたw
2016/11/26 23:49:48
 @0328takashi06
斉木くん恐ろしい
2016/11/26 23:49:46
 @terry_rice88
火に油を注ぎやがったw 
2016/11/26 23:49:45




[ 東田 ]
永田さん、柳葉さんか斉木さんか…もしくは両方が何か?
ancb03696




[ 永田 ]
…大丈夫!女同士の話だから!
ancb03719
 @yuremi_kyou
柳葉さん引きこもった
2016/11/26 23:49:52
 @ALEX_utopia
もうめちゃくちゃだよ
2016/11/26 23:49:51




[ 宮越 ]
あの常連さん達すげぇな!斉木と普通に話してたぞ!
[ 東田 ]
宮越さん、いまだに斉木さんと喋れてないんですか?
ancb03746




[ 東田 ]
しょうがないなぁ。これだから馬…いえ、なんでもないです
ancb03780
 @1733C
バ……の代表宮越。2016/11/26 23:50:21
 @ours_leo
本音が漏れてますよ 
2016/11/26 23:51:00
 @twic1202
それほぼ答え言ってるからな
2016/11/26 23:50:26




(日本語であいつを克服してやる!)
WWW.WORKING!! 9話 感想 3792




[ 宮越 ]
斉木!…えふどあろるしあ%&…
ancb03818
 @ExcpM23Letty
何語だよ(2016/11/26 23:50:26
 @anzulove_9
日本語すら喋れなくなってて草
2016/11/26 23:50:55




[ 東田 ]
(あれ?俺の彼女、とうとう日本語まで不自由になってしまった。大変だ)
ancb03840
 @yxz_ss
東田くんの俺の彼女発言たまらん
2016/11/26 23:50:56
 @kamilove_0505
東田くん、宮越さんを俺の彼女って呼んでたな2016/11/26 23:50:53
 @yuu_1442
東田くんと宮越さんまだ付き合ってたんだ…2016/11/26 23:50:49




柳葉さん、たしかにここに来るようになったのは東田君に頼まれたからだけど、私結構楽しくここに通ってるのよ
ancb03877

ancb03898
 @1wxo_oxw1
ミリちゃん彼氏いたら重そう
2016/11/26 23:50:58
 @senga_passion
病んできた病んできた
2016/11/26 23:50:53




苦手とかないわよ。ていうかこの頃では私が東田君目当てで来てた事とか、そんな事全然忘れてたくらいだし
ancb03916
 @104no1000bsa
東田君目当て 2016/11/26 23:50:59
 @1126_yudai
ながたん聖人すぎんよぉ~
2016/11/26 23:50:57
 @VeryHurst
永田んには柳葉さんがいるからな。2016/11/26 23:51:42




私達、友達でしょ!?
ancb03971

ancb03978
 @dodaitosu_jimen
友達宣言キターーー!!2016/11/26 23:51:39
 @Sagiya20
動いちゃダメだろ!ミリちゃん!2016/11/26 23:51:42
 @1029Bmw_2
柳葉さんちょろ可愛い
2016/11/26 23:51:39
 @fnh4MYsiGiUJRM7
柳葉感激!
2016/11/26 23:51:38




[ 柳葉 ]
心配してたんだ。ヒガシーとはなはなが付き合い始めたから、ながたん本当は来たくないんじゃないかなって。でも心配無用だったね
[ 永田 ]
そうよ、そんな事全然関係ないよ!
WWW.WORKING!! 9話 感想 04038




[ 柳葉 ]
ていうかやっぱりながたんは、そんなにヒガシー好きじゃないっていう
[ 永田 ]
(今、普通に「そんな事」って言ってしまった手前、否定しづらい…)
ancb04066




[ 永田 ]
東田君、最近心配なんだ。どんどん荒んでいってるみたいだし…
ancb04106
 @animelove1221
まあ食事で毒もられてるからな2016/11/26 23:52:06
 @7538315desutte
荒む(宮越チョコ
2016/11/26 23:52:08
 @izuusami
確かに荒んでいってるな、チョコ食うたびに 2016/11/26 23:52:08
 @GEMHAN_niconico
永田さんが好きだった東田はもう死んだんだ2016/11/26 23:52:08




とりあえず東田君の体と精神に良くないし、殺人チョコと愛のない交際はやめるべきよ。

相思相愛ならまだまともな関係だと思うんだけど…
ancb04178




相思相愛…
ancb04197




《コッツーン☆ごめん、ダーリン!また料理失敗しちゃった!》
ancb04213
 @monogokoro79
誰だお前2016/11/26 23:52:37
 @PlaniSphere198
こっつーんかわいい 
2016/11/26 23:52:38




[ 東田 ]
《華はドジッ子だなぁ!俺は今、現在進行形で死んでるぞ!》
ancb04230
 @fenrir_sunnys
現在進行形で死んでるぞってwwww超ウケるwww 
2016/11/26 23:53:11
 @Rono_AnTnKot
血のようなチョコのようなものを吐いていたぞ東田www
2016/11/26 23:53:08
 @Hankyu_Ch
東田のメンタルに絶対に異常なダメージあるだろwwww2016/11/26 23:53:11




[ 永田 ]
どっちにせよ狂ってる…
WWW.WORKING!! 9話 感想 4239
 @LonNobady
多分存在しない未来だなw2016/11/26 23:52:41




[ 宮越 ]
なんか知らんが、仲直りできて良かったな!お前ら!

やっぱり決め手は、私がやったお菓子の差し入れか!?
ancb04319
 @m_o_e_blue01
お前が発端(元々の喧嘩) 2016/11/26 23:53:17
 @GEMHAN_niconico
元凶もお前だけどな2016/11/26 23:53:16




[ 村主 ]
私の部屋に投げてあったの、母親が持ってったわ
ancb04328




[ 弟 ]
それは昨日、足立さんが置いてったお菓子だね
[ 母 ]
せっかくだから、いただきましょうか
ancb04369

ancb04378




[ 母 ]
ちょっとうさんくさい人からのオススメらしいから祓っておくわね
ancb04389
 @tatepen
お祓いされてるw
2016/11/26 23:53:55
 @smari_comment
それは除霊した程度ではダメなのでは?2016/11/26 23:53:54
 @ExcpM23Letty
そんな次元じゃないんだよなぁ2016/11/26 23:53:53




[ 弟 ]
お祓いするようなお菓子は食べたくない
[ 母 ]
死にゃあしないわよ。食べなさい
ancb04427
 @VeryHurst
殺人チョコだったら死ぬかも2016/11/26 23:53:55
 @1029Bmw_2
ほんとに死ぬんだよなぁ…
2016/11/26 23:53:54
 @_hal_0601
死ぬぞマジで
2016/11/26 23:53:52




ancb04470

ancb04485

ancb04494

ancb04504
 @niwa_ryotaro
fullで聴いても耳に優しい野郎ED2016/11/26 23:54:49
 @yoshili44
村主家でスピンオフできそうなくらい面白いw
2016/11/26 23:54:42
 @aoisenasama
毎回ワーキングは笑わせてもらってますわ……最高すぎる2016/11/26 23:54:28
 @0309asuka
てか交際してないの残り一組じゃん
2016/11/26 23:54:24
 @I87848085
久しぶりに見たけどやっぱり面白いなー村主さんかわいい!
2016/11/26 23:55:11
 @O3nyqJmIDrFLRYj
今回バレンチヌス様は出なくて済んだか、よかったよかった2016/11/26 23:55:12
 @kazuN700
だんだん人間関係がややこしくなってきたw 最終回どうなるんだこれw2016/11/26 23:55:11




[ 柳葉 ]
そんな訳で風邪も治った事だし、私にうつされて風邪を引いたながたんのお見舞いに行ってきます
[ 東田 ]
登校以外では行動派だな。お大事にと伝えてくれ
WWW.WORKING!! 9話 感想 4708

ancb04736

ancb04748
 @yuki0515shadow
いっつも貧乏くじ引いてるよな永田さん
2016/11/26 23:56:14
 @56ztrMD9fYTxb13
永田ちゃんホント不憫2016/11/26 23:56:00
 @roki_hidamari
永田さん報われねぇw2016/11/26 23:55:52
 @karudia
東田も行ってあげたらいいのにw 2016/11/26 23:55:52




[ 河野 ]
という訳でボケ担当の河野です
[ 斉木 ]
ボケ担当の斉木です
ancb04779
 @tomoki_aug
斉木君ボケ担当か(知ってた)2016/11/26 23:56:07
 @Kuroiwa917
あれ、アライグマの予告じゃなかった2016/11/26 23:56:07
 @qqmp3bk9k
来週は進藤がヤバイと察した・・・
2016/11/26 23:56:20
 @ALEX_utopia
ゴージャス真拳でも受けてるのかな?
2016/11/26 23:56:20




WWW.WORKING!! 9話 感想 5001
 @chiyasyaro
ここめちゃ作画気合い入ってた
2016/11/26 23:58:06
 @LeeYukuei
艶っぽくてドキドキな村主さん2016/11/26 23:58:06
 @euphorickey
今日のベストシーン
2016/11/26 23:54:40


みんなの感想
 @_21248931
久々にリアタイで見たけど、村主さんが出る度に「可愛い」言いまくった。笑
2016/11/27 00:00:15
 @TromUni
今回の回で村主さん推しになりました
2016/11/27 00:00:04
 @HvEpk
村主さんが一年中風邪ひいてて欲しいレベルでかわいいんだけど
2016/11/26 23:59:54
 @hourensouki
村主さん可愛すぎるだろー…
後半の永田さんとミリっちも可愛かったけど村主さんの破壊力が凄まじ過ぎてもう…
とりあえず足立くんおめでとーー!
2016/11/26 23:59:33
 @JScSniAxyuUKPHK
マジなんか幸せな回だったwwww
2016/11/26 23:59:22
 @_danwaneji
村主さんがかわいかったです。
本作、話数を重ねるほどに、一見では恋愛もののようだけど、よく考えるといろいろ似て非なる何かになってますね。
それにしても、そこヒョイと超えちゃうのか!
2016/11/26 23:58:47
 @VeryHurst
村主さんと足立さんが付き合うことになったか。
足立さんは村主さんに尻に敷かれそうで羨ましい限りだ。
あと風邪を引いた柳葉さんが良かったな。
げふんげふんって咳やテーブルの上で寝込むの良かった。それに髪下ろした柳葉さん可愛い。
2016/11/26 23:58:27
 @7nt37yiK8BjJG9t
東田と宮越さん付き合ってよっしゃぁああ!ってなったら、
次は足立くんと村主さんまで付き合い始めてよっしゃあああ!
あとは、ユータくんと志保ちゃんだな!あは!

あと、東田が斉木くんに頑張って話しかける宮越さんを見て、俺の彼女って言っててよかった
2016/11/26 23:57:30
 @_Rosuto_2525
今日の猫組WORKINGは神回でした。
足立くんと村主さん本当に最高です。
お腹いっぱいです。本当にありがとうございます。興奮が収まりません。
中の人がひよっちと内山昂輝くんってだけで本当に最高なのにその2人の演じるキャラが付き合うって本当にもうありがとうございます。
2016/11/26 23:57:26
 @atom129129
2組目のカップルがぁぁ!村主&足立カップルが一番バランスいい感じするな。
結婚って話で足立を追い詰める村主可愛かった。
永田が散々すぎて可哀想になるな。声もあいまってすごい可愛いのにこの扱いw
2016/11/26 23:57:26
 @kamakura_ru
村主さん病欠で明らかな怪奇現象が!頑張れ足立!ww
熱で弱ってる村主さんがなんか可愛いにゃあ。。そしておめでとうご馳走さま。
ながたんは健気だなぁ。変人が集まる店に来すぎたせいで悪い意味で慣れ過ぎてるけどww
ながたん、オチまで持ってった。。
2016/11/26 23:57:22
 @niwa_ryotaro
足立x村主カプ推し大歓喜回だった。
風邪で顔を赤く染める村主さんが工口かった。
悟くんの肩に乗ってる手が完全にアレに見えた。
女性陣ほぼ全員が頬染めしてたのも可愛かった。
あと残り来週入れて4話…物語はどんな結…
2016/11/27 00:02:16
 @rakairamu
あゝ村主さんが…病気中に…やりおるなぁ~
それにしても、お母さん…注射とか医学怖いって…流石というか…
なにはともあれ、デスチョコばら撒きたい🍫
2016/11/27 00:01:17
 @kotori_hotori
“殺人チョコ”と“愛のない交際”ってw 間違ってないんだけど、なんか2時間サスペンスみたいな感じが…。
2016/11/27 00:01:18
 @marin_mico25
さゆりの家が想像通りの御札の数とインチキ臭いデザインの内装で完璧だった(笑)
あださゆ回ごちそうさまでした
2016/11/27 00:03:29
 @aaatoshosen828T
足立くん村主さんおめでと!!!
二人とも可愛い!めちゃ好き😍
斎藤くんドンマイ!!
猫組は東田宮越といい展開早いな笑
さとやちは一体何年かかったと思って…………
2016/11/27 00:04:46
 @sanZ_zzz
弱々しい村主さんが可愛すぎましたね・・・。
斉木くんと妃さんの英会話シーンに声優の凄さを改めて感じた
2016/11/27 00:04:23
 @slam52
今回は水樹奈々さん演じる近藤妃も良い活躍でした。
特に海外生活の長さで日本が不慣れな斉木との英会話シーンが凄すぎるなと思いました。
進藤が「母乳出ますか?」と聞いて、反撃されるシーンがツボでした。
2016/11/27 00:06:35
 @nre20541
足立君とさゆりさんが怒濤の勢いで付き合うことになり、ちょっとびっくり!
なんださゆりさん、やはり嫌ってはなかったのですね。
病気のせいでもありますが、頬をめっちゃ染めたさゆりさんが凄い色っぽくて、つい目を逸らしてしまうほどでした・・!
2016/11/27 00:06:56
公式&関係者ツイート

  WWW.WORKING!!@Wagnaria
第9話最速放送をご覧いただいたみなさまありがとうございました!公式サイトにて、高津カリノ先生描きおろし「第9話放送後4コマ」を公開しました!
https://t.co/bJutcDy0Z4
CyMmjhyVIAAmXM7
2016/11/27 00:00:57

  高津カリノ色々ついったー@yokaibox
あんなもんあちこちに貼ってたら村主さんが反抗的になるのは当たり前だし逆に悟は何でまっとうに育ったのかと思った村主家の内装でした(///-`)(高津カリノ2016/11/27 00:01:15

つぶやきボタン…



村主さん、足立君おめでとー!!
9話にして早くもまともな(?)カップルが誕生した!
さとやち組と同じで、めちゃくちゃ時間かかるかと思ってたらあっさりで驚いた。
やっぱり弱ってるところにつけ込むのが成功の鍵!(

東田と宮越さんもまだ付き合ってるみたいだし…ワグナリア、リア充率高い!
ていうかもう東田が「俺の彼女」とか言い出してた。精神崩壊ぎみ?

永田さんの事はとりあえず置いといて、残るはユータと志保だな。
ここもちょっとキッカケがあればくっつきそう。
WORKINGは基本的に、女の方が強いな。

それにしても、斉木さんの破壊力がすごい!
毎回言い間違えを楽しみにしている自分がいる。
 コメ
「WWW.WORKING!!」第9話

ヒトコト投票箱

Q. お見舞いでもらいたいのは?
1…チョコ
2…果物
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>「WWW.WORKING!!」公式サイト
猫組労働 OR #wagnaria 

新着話題

関連商品

WEB版 WORKING‼(1) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス (2015-07-25)

コメント…WORKING!について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 08:48
    • ID:EUu9sPbL0 >>返信コメ

    • 来週はついに進藤回が来てしまうのか
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:01
    • ID:BfDRA6my0 >>返信コメ

    • いつから「ラブコメ」は「ラブクラフト風味が込もってる」の略になったんだ……?
      なんか、哀れな生贄を美少女の姿をした這い寄る邪神が精神を削ぎ落とす話にしか見えないけど……(汗)
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:01
    • ID:GmayGXKh0 >>返信コメ

    • ガーリッシュナンバーまとめなくなったのかな?
      視聴するほどでもない作品だからまとめがあったほうがありがたいんだけど
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:37
    • ID:jlSe3naC0 >>返信コメ

    • 村主さんかわいいな。でも一番は村主母
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:42
    • ID:dO91de320 >>返信コメ

    • 村主さん可愛すぎだろ。今期の女キャラの中で一番といっても過言ではないな。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:49
    • ID:KBQdWazR0 >>返信コメ

    • 繋がりアピールの為にも「伝説によるとファミレスに居住している人が〜」は入れてほしかった
      でも村主さん最高だったので良し!
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 09:59
    • ID:WKy20dPr0 >>返信コメ

    • 1.2話は退屈だったのにすごく面白くなってる

      もはや最大の楽しみのひとつwww.
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 10:01
    • ID:WKy20dPr0 >>返信コメ

    • おい

      秀一見てるか?

      何故お前はお見舞い行かなかった??
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 10:11
    • ID:vw5MlZ1U0 >>返信コメ

    • 作者らくがきで斉藤くんにもラブコメの波動が出始めていてわくわくしている
      原作の柳葉さんの山田を匂わす発言が入ってなかったのが少し残念
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 10:19
    • ID:GmayGXKh0 >>返信コメ

    • >>7
      opもいいしな
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 11:00
    • ID:WqFp2yZa0 >>返信コメ

    • 本家はいつまでたっても付き合わないやつらばっかりだったけど
      こっちはなし崩しで交際はじめすぎぃ!
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 11:31
    • ID:PLIiR4SSO >>返信コメ

    • 今回一番作画を頑張ってたのは風邪ひいた村主さんじゃなくて
      火のついたタバコだと思った…
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 11:57
    • ID:uPWsYSaU0 >>返信コメ

    • 伝説によると~が入ってなかったらしいが、きっとBD/DVDで未放送映像として入れてくれるはずだ。犬組とスタッフはほぼ同じだから、そこで山田のシルエットを出してほしいなあ。(原作を読んでそこをどう映像にするかなと期待してました)
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:05
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • 面白い!
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:05
    • ID:BD.voYYo0 >>返信コメ

    • スタッフ死ぬぞ、作画に力入れ過ぎ
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:06
    • ID:BD.voYYo0 >>返信コメ

    • >>2
      ニャル子さんのことかーっ!
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:07
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • >>12
      変なところに力入れるな
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:08
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 初デートは病院笑った
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:09
    • ID:cp.6NLAoO >>返信コメ

    • 妃姉御と斉木くんの突然の英会話タイムに笑った。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:10
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • 来週は鎌倉さんのステージだ!
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:11
    • ID:nUQWa2nA0 >>返信コメ

    • 足立と村主さん一家の絡みが面白かった
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:11
    • ID:BD.voYYo0 >>返信コメ

    • 今週は神過ぎだろ!
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:12
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • タバコの作画気合入り過ぎ
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:13
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • 足立さんを爆発させよう!
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:17
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 村主さんって幽霊に憑かれて風邪引いたんじゃない
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:21
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • 今週は村主さんとミリさんのための話だったな
    • 27. 十六式自走ドラム缶
    • 2016年11月27日 12:25
    • ID:D64WH3OY0 >>返信コメ

    • 村主家で繰り広げたAパートよりも、Bパートで斉木読んだ雑誌記事のほうがホラーだった件(笑)。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:26
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • 猫組の方が面白いな
      最初はなんやこれ状態だったのに、慣れてくると最高!
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:27
    • ID:BD.voYYo0 >>返信コメ

    • >>27
      ながたんは諦めた方が身のためよ
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:28
    • ID:5Xmirxp6O >>返信コメ

    • 以前に「付き合って(画材屋)」があったから「付き合ってみない(病院)」になるものとばかり…
      足立は意外とヘタレじゃなかったのか…
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:28
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • >>29
      ながたんはミリさんがいるじゃないの
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:30
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • >>30
      付き合うより憑きあうの方がいいかも
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:32
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 村主さんの存在は偉大だった
      店に心霊現象が起きてる
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:36
    • ID:BD.voYYo0 >>返信コメ

    • 村主さんの家、軽くホラーだよお札だらけで
      そして一人残された斎藤
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:37
    • ID:nVkIzefd0 >>返信コメ

    • 村主さんがカワイイね(≧∇≦)母乳発言にさえきくんの罵倒発言にと週末に一笑いできてWORKINGは癒されるなぁ(*^-^*)
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:40
    • ID:G5y5a4Df0 >>返信コメ

    • 今回面白かったな
      あださゆの絡みが原作よりもドキドキした
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:45
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 母乳発言はさすがに駄目だろ
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:46
    • ID:G5y5a4Df0 >>返信コメ

    • 来週は進藤&志保回…楽しみだな
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:52
    • ID:GU0k4f100 >>返信コメ

    • 来週ついに進藤回か・・・

      今季の前半cv.小野賢章は不遇だったから活躍を期待!
    • 40. デッドプール
    • 2016年11月27日 12:52
    • ID:YJ2RJMNL0 >>返信コメ

    • あの悩み相談、ぜってー永田さんだな。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:53
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 来週は進藤が目覚めるぞ!
      性癖に
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 12:58
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 40度の熱は死ぬぞ
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:09
    • ID:vUL0SaFK0 >>返信コメ

    • >>30
      足立は一線越えると逃げ道ふさぐかの如くグイグイいくよ!
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:21
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • >>43
      怖い!
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:27
    • ID:B.TnBX9V0 >>返信コメ

    • 斉木くんと妃さんの英会話シーン最高!!!
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:32
    • ID:TocKOQMQ0 >>返信コメ

    • 宮越は、ホールリーダー
      ホールスタッフのトップだからな!
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:41
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • >>46
      宮越さん馬鹿で忘れてたよ
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:41
    • ID:75LnjUBc0 >>返信コメ

    • 40度の高熱にフラフラしながらあの罠仕込んでワクワクしてたかと思うと…かわいいな!
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 13:57
    • ID:TocKOQMQ0 >>返信コメ

    • 現役高校生でホールリーダー、部下には大学生ホールスタッフもいる

      部下が付き合い始めたと聞いて面談してたんじゃないの?

      だってさ年上なのに村主って呼び捨(ry
      あ、
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 14:00
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • >>49
      宮越さんは馬鹿だから!
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 14:18
    • ID:TkGyRruV0 >>返信コメ

    • 罵倒されるのが好きな男性客…
      まさかそんな…
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 14:26
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • >>51
      重度のMなんだよ
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 14:49
    • ID:hCEt3Od.0 >>返信コメ

    • 妃に『おとといきやがれ』って言われて喜んでた人、
      俺も、心当たりあるんだけど…。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 14:55
    • ID:TocKOQMQ0 >>返信コメ

    • 宮越さんは、あのホールスタッフの中ではクソ真面目に接客してるぞ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 15:13
    • ID:zzAYiXgd0 >>返信コメ

    • 罵倒されて喜ぶ客…M岸さんかな?
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 15:20
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • Mって天才ゲーマー!?
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 15:24
    • ID:HBUcbS8p0 >>返信コメ

    • 今回は神だった
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 15:28
    • ID:Jek.OfRS0 5 >>返信コメ

    • あー今回も面白かった。
      1クール確定だけど仕方ないよね。次はユタしほだね。その後の東田の告白楽しみだなぁ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 15:58
    • ID:PVdSNplh0 >>返信コメ

    • >>11
      細かい話だがこっちが本家なんやで
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 16:11
    • ID:bdzrcg7x0 >>返信コメ

    • >>11
      悪いな、こっちが本家なんだ
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 16:12
    • ID:HBUcbS8p0 >>返信コメ

    • >>11
      本家はこっちなの!もうっ!
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 16:43
    • ID:UdfvSt1u0 >>返信コメ

    • M岸さんてどなた?
      犬組見てないからわからないですすみません。
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 17:56
    • ID:uxBQ93Vp0 >>返信コメ

    • >>62
      3期に登場(cv遊佐浩二)
      小鳥遊一枝の元旦那。天性のドMで一枝に再婚してくれとせがんでは死ねと罵倒され続けている。(どうして離婚したのかは原作第9巻を参照して欲しい)実は小鳥遊家の母である小鳥遊静(cv折笠愛)の秘書をしている(山田兄妹の母である菊乃とは同僚)。ちなみに一枝とは小学校時代からの腐れ縁である。
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 17:59
    • ID:uxBQ93Vp0 >>返信コメ

    • ≫悟くんの肩に乗ってる手が完全にアレに見えた

      俺も同じこと思ったわ。ん?あれってデーモン・ハンドじゃね?ってビックリしたわ。
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:01
    • ID:5xOysAhw0 >>返信コメ

    • >>59.60.61
      なんなのだ貴様ら!
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:02
    • ID:IvkHNcAL0 >>返信コメ

    • >>63
      僕に……釣られてみる?
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:08
    • ID:AGo1Tuqg0 >>返信コメ

    • 永田ンがかわいそうなだけでつらいw
      いっそ金髪繋がりで河野兄ちゃんと!
      それはそれでかわいそうかw
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:10
    • ID:dSVSoklU0 >>返信コメ

    • 村主さんのここぞいう時の破壊力は凄いわ
      来週は進藤回か
      先に言っておくが爆発しろ
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:37
    • ID:VkzB6Ixi0 >>返信コメ

    • アニメ見るのに本家も分家も関係ねぇだろ! どっちもWORKING!!だ!! もう原理主義者はすっこんでろ!!
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:40
    • ID:6hYgll5f0 >>返信コメ

    • 次回は札束が乱れ飛ぶんじゃなくておそらく花が咲き乱れるんだろうな。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 18:49
    • ID:ODrRRuRy0 5 >>返信コメ

    • 村主さん可愛い
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 19:10
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • 村主さんかわい
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 19:14
    • ID:GwPcgUnM0 >>返信コメ

    • よく見るとメシマズなだけで宮越さん、一番マトモな気がする
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 19:22
    • ID:oB8DBrJ.0 >>返信コメ

    • まともな人間いないな
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 19:22
    • ID:IvkHNcAL0 >>返信コメ

    • 今週作画気合入り過ぎ
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 20:03
    • ID:HWWz.Jr90 >>返信コメ

    • 風邪村主、下し柳葉かわいい(かわいい)
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 20:03
    • ID:D7JhECew0 5 >>返信コメ

    • あださゆ回万歳。おめでとう。
      うっちーはこれで演技の幅広がったなぁ…あと今までアニメ派ファンに散々くずとか言われてた足立が初めてアニメでかっこいい所見せてくれて安心した。
      …てか告白の時扉に頭つけるとか可愛すぎやろっ!!!!何!?その優しげな表情!!!永遠に幸せあれ!!!!!
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 21:45
    • ID:H.vKoH2eO >>返信コメ

    • ※54
      宮越さんを苦手な東田君ですら、いなくなったら困るって言ってたもんな。
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月27日 22:45
    • ID:F.TEXABo0 >>返信コメ

    • 宮越は料理と頭以外は優秀だからな
      マイナスポイントがデカ過ぎて振り切ってるけど
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 00:30
    • ID:RkXXcXnL0 >>返信コメ

    • 面白かった
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 02:52
    • ID:0I29qpup0 >>返信コメ

    • 最近普通に右肩上がりで面白くて草
      序盤の1、2話のテンポの悪さは一体なんだったんだよ
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 04:34
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • 村主さんが良かった
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 04:35
    • ID:uZS6U.Zy0 >>返信コメ

    • 来週はユータ爆発しろ!回か
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 04:36
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • 相変わらずカオス
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 04:39
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • 宮越さんのその手は、人を殺す手です(料理的意味)
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 04:55
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • 風邪主さんいいね!
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 06:48
    • ID:xVwmgdbQ0 >>返信コメ

    • >>85
      人を救えよ
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 07:09
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • たかーいたかーい!
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 08:37
    • ID:.y4hcqcd0 >>返信コメ

    • これを見てると佐藤がいかにヘタレかがよくわかる
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 08:47
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • >>56
      それはエグゼイドだ!
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 09:06
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • >>89
      足立はヘタレだけどヤルコトゲスい
      結婚する勇気ないから妊娠させて逃げ道塞ぐとか
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 09:26
    • ID:2e.UkaqHO >>返信コメ

    • ※91
      誤解招くからやめろw
      色々と過程すっ飛ばして村主さんにも「怖い」と言われるくらいではあるが
      まぁ、何だかんだでお互い好き過ぎだろって感じだからなこの2人
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 11:42
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • >>92
      間違ってはないでしょ(ニコリ)
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 12:02
    • ID:CvhnHlGH0 >>返信コメ

    • 同じヘタレの佐藤がドン引きするくらいの恐ろしさを追い詰められた時に発揮するからなぁ足立は
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 12:08
    • ID:JBwyWHnW0 >>返信コメ

    • >>94
      そりゃあ足立だし
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 12:39
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • 足立ぃぃぃぃぃ
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 16:28
    • ID:imaJTTfn0 >>返信コメ

    • 擁護したいけど実際そうだし、そういう追いつめられた時の危うさ含めて足立の良さなんだよなぁ…
      普段は村主さんのほうが主導権握ってるように見えるけど、最後の最後はちゃんと足立が持っていくからこのカップルはバランス取れてる
      普段細かく村主さんが足立をビビらせてる分、反動が凄いというか
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 17:41
    • ID:IHlukAaZ0 >>返信コメ

    • 足立の危うさを本人が自覚していないことが、村主に対しての抑止力になっているからな…。
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 18:02
    • ID:TwW.v6CO0 >>返信コメ

    • 足立は怖い
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 18:34
    • ID:nDBRy8zS0 5 >>返信コメ

    • 同音異義語は恐ろしい。(笑)
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 19:48
    • ID:CudVTqA20 >>返信コメ

    • アニメだと村主さんが足立にいたずらすることほとんど無いからただの霊感美少女
      よって足立のヤバさが際立つ結果になるわけだな
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 20:53
    • ID:TwW.v6CO0 >>返信コメ

    • 足立は温厚サイコパスだから
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 21:13
    • ID:BKuL0nxF0 >>返信コメ

    • らくがきの風呂シーンは使わなかったのか・・・
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 21:30
    • ID:P.QnF1dB0 >>返信コメ

    • 足立くん結構な数のピアス開けてたな、片耳だけで4つって。

      そいやここまで河野くん一番目立たないけど、今後活躍するのかな?
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 21:36
    • ID:TwW.v6CO0 >>返信コメ

    • >>104
      河野さんは空気
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:14
    • ID:TwW.v6CO0 >>返信コメ

    • 空気キャラはどこにでもいるでしょう
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:14
    • ID:Ze4Eo9600 >>返信コメ

    • ウエイ
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:19
    • ID:r2jGFp0H0 >>返信コメ

    • ウェーイ!だろ
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:25
    • ID:IHlukAaZ0 >>返信コメ

    • 河野はリア充だから、ワグナリアで空気でもいいん…だよ……
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:48
    • ID:4ALQsd6q0 >>返信コメ

    • 足立がピアスだらけなのって
      一応バンドやってるから形から入ったんだっけ?
      なお、バンドのギターは佐藤さん
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月28日 23:53
    • ID:4ALQsd6q0 >>返信コメ

    • アニメだと一番の空気は店長じゃないかな
      あの人、ネタの殆どが杏子さん(&八千代)絡みだけど
      このアニメだと犬組キャラ出さないみたいだし
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 00:30
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • 猫店長は犬店長と肉欲の関係だから勝ち組
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 00:31
    • ID:mt4ccPvz0 >>返信コメ

    • 河野のにーちゃぁぁぁああぁん!
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 01:10
    • ID:FxLU9ZwQ0 >>返信コメ

    • >>112
      間違ってはないよね
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 01:36
    • ID:ywiNbBHr0 >>返信コメ

    • ひとつひとつのコメントが比較的短めなアニメだね… やっぱりコメント欄にも作品の性質出るのかな(別にこの作品を貶めたいわけじゃないです!)

      村主さん、ながたん、可愛かった
      お見舞い用の菓子折りを勧める、ドヤってる宮越さんが、らしくて良かった
      カオスだけど、なぜか毎回癒される
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 01:40
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • >>115
      短くて何が悪い!(笑)
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 01:48
    • ID:2vnA.2EC0 >>返信コメ

    • >>101
      本編でのいたずら加減で言うと
      チョコ貰って「まあ途中から冗談だけど」と捨て台詞吐いたり
      名前を言い間違えた斉木を通して(失礼な)足立をネチネチ追い込んで「悲しいから斉木くんに笑っちゃおうかな」とか言ってみたり
      手作りチョコあげて足立をめっちゃ驚かせたり
      こんぐらいかな?
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 01:58
    • ID:2vnA.2EC0 >>返信コメ

    • まあでも

      「この間、笑顔見せてごめんなさい忘れて」
      「あーあれね、えーと、うん分かった。村主さんがそう言うなら、一生忘れないから!」
      「足立くん許して」

      とか

      「さっきから私の事じろじろ見てるでしょ」
      「違うよ!見つめてただけだよ」
      「足立さん村主さんひゅーひゅーです」
      「ああ、隙間風ね」

      とかも入れて欲しかったな
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 02:11
    • ID:W2em4Ea.0 >>返信コメ

    • もう最高!!!!
      もともと村主さん好きだったのに
      もうたまらん!!あああああああああああ
      くぁwせdrftgyふじこlpああああああああ!!!!
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 02:21
    • ID:yOIuFgus0 >>返信コメ

    • (サムネの村主さんを見て)「足立、場所代われや」
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 06:14
    • ID:myVXJ3kr0 >>返信コメ

    • >>3
      このスレで言うのもあれだけどまとめなくなったのかね?
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 07:57
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • >>121
      そうだよな
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 11:12
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • 足立は爆発してくれ
      羨ましい!羨ましすぎる!
      クソやヨォォォォォ!!!
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 12:24
    • ID:uOEahY2T0 >>返信コメ

    • ウェイ……
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 12:26
    • ID:FzeMHw000 >>返信コメ

    • 足立は人前に出るのが苦手(でもバンドやったりする)で寿司屋継ぎたくない設定があるけど
      アニメだけ見てたら人前設定すらわからんな
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 14:49
    • ID:0jCvvJM40 3 >>返信コメ

    • 村主さんかわいい過ぎて素晴らしい
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 15:12
    • ID:BMkUwGld0 >>返信コメ

    • 足立さんのバンドって佐藤くんと赤井くん(違)合わせた3人だけど、だれもボーカルやってないから活動実態が割と謎なんだよね…。

      あと、足立・村主ペアはほんといいペア。
      普段村主さんが強いけど追い詰められると過程をすっ飛ばして凄いことする足立さん、というね。
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 17:40
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • >>127
      幽霊がやってんじゃない
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 17:41
    • ID:uz6r9YTZ0 >>返信コメ

    • >>19
      原作では韓国語での会話です。
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 17:53
    • ID:cNNu2zaJ0 >>返信コメ

    • 個人的には楽しく見てるけど犬組ほど人気ないように感じてたし
      今の時代からするとちょっと古い作風かなーと思ってただけに
      円盤だいぶ売れてて驚いた
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 18:08
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • >>130
      俺達をなんだと思っている
      作品がピンチの時こそ、円盤を買い!応援するそれが本当のファンなんだ!
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 18:26
    • ID:3DLF65uT0 >>返信コメ

    • >>130
      私も買ったからだ、当たり前だ
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 20:50
    • ID:Xi8F8Tkw0 >>返信コメ

    • カーディガンワロタ
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 21:21
    • ID:MORlOQOS0 >>返信コメ

    • 村主さんいないと幽霊だらけ
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月29日 21:47
    • ID:sUrF2aC00 >>返信コメ

    • 鎌倉さーん!
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 00:26
    • ID:qRu7KsMv0 >>返信コメ

    • 今週も無茶苦茶だったな(褒め)
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 00:26
    • ID:qRu7KsMv0 >>返信コメ

    • >>131
      あんたいい奴だな!
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 09:27
    • ID:c6JRDTUp0 5 >>返信コメ

    • 斉木くんは最強キャラになるからね。 志保ちゃんが苦手になるから(笑) にしても村主さん可愛い過ぎ。
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 14:12
    • ID:eLiCDZvi0 >>返信コメ

    • いいね!
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 14:13
    • ID:kqdFttcV0 >>返信コメ

    • 店長のイカれた笑いがツボに入った
      あははははははは
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 14:15
    • ID:kqdFttcV0 >>返信コメ

    • 村主さんがいなければかなりの損壊だなファミレス
      客が減る
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 16:31
    • ID:qRu7KsMv0 >>返信コメ

    • あは
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 17:51
    • ID:RLpLUhxu0 5 >>返信コメ

    • 髪を下ろした柳葉さんが可愛すぎた
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2016年11月30日 20:45
    • ID:eLiCDZvi0 >>返信コメ

    • >>143
      ながたんもよかった
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月01日 02:26
    • ID:hCaA2o0z0 >>返信コメ

    • >>127
      インストバンドじゃね?
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月01日 11:06
    • ID:V1EBLVGU0 >>返信コメ

    • 無茶苦茶なバンドだった気が
      ボーカル誰だ!
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月01日 19:26
    • ID:ivjUFoDU0 >>返信コメ

    • バンドは組んでるけど佐藤と足立がシャイで人前に出たくないからライブはやってない。そしてボーカルはいない。
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 00:03
    • ID:LB2nU3sE0 >>返信コメ

    • ボーカルないバンドってポケットのないドラえもんじゃん
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 01:09
    • ID:LB2nU3sE0 >>返信コメ

    • バンドってなんだっけ?
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 06:27
    • ID:RNSiqoCz0 >>返信コメ

    • 足立と村主にばかり目がいくが、ユータの「イタァイ!」も地味に好き
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 10:51
    • ID:WAAnGVJE0 >>返信コメ

    • インストゥルメンタルバンドならボーカルいらないんやで……
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 21:45
    • ID:cJQdv1AD0 >>返信コメ

    • なんなら赤井くんがボーカルを…あ、でも佐藤と足立が人前嫌なら意味ないか?←
      ホントニ、バンドッテナンダッケ()
      ナゼサトウトアダチハバンドシヨウトシタノカ()
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月03日 23:00
    • ID:VIBKkghj0 >>返信コメ

    • >>85
      忘れられがちだが、暴力的な意味でもなかなかのもの
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月04日 18:04
    • ID:Pq3DefNQ0 >>返信コメ

    • 南無阿弥陀
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月06日 10:18
    • ID:kS0xDh0H0 >>返信コメ

    • >漢字めっちゃ読めてる
      >喋れるじゃねえか

      俺らだって英語の教科書見ながらなら普通に読んだろ?
      で、じゃあ自分が今思ってることを英語にしてしゃべってみよう!
      って、出来なかったろ?
      それと同じだと思うんだが。

      仮にも日本国内に住んでるなら役所なんかの用紙もあるから
      日本語は読めるレベルではあるだろ。
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月06日 10:57
    • ID:kmu3gxCd0 >>返信コメ

    • 切られたのかな
      管理人さん更新待ってます
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月07日 22:23
    • ID:PLf8EvoE0 5 >>返信コメ

    • これ以上の神回は存在しない、村主さん推しになれてよかった
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月12日 21:40
    • ID:7J5N9k2R0 >>返信コメ

    • 一夏と箒がくっついたのか
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2017年08月31日 10:56
    • ID:M79JCsTr0 >>返信コメ

    • 英語ちゃんとしゃべれる人に妃役やってもらいたかった
      現実ではあのレベルだと何度も聞き返されてまともに会話できないからキャラ設定に無理がでてきてちょっとなーと思った
      細谷はネイティブレベルではないけど問題ない
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 WORKING! 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

WORKING / 9話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング