2017年02月17日comment149
木ノ葉秘伝 ナルトの結婚SP 感想 NARUTO 714話
第714話/715話『ナルトの結婚 / フルパワー結婚祝い』
ナルトとヒナタが結婚することになった。しかし二人の結婚式が間近に迫る中カカシは、ある問題に頭を悩ませていた。今は平和になったとはいえ、ナルトの友人達は里の第一線で活躍している忍ばかり。連日連夜任務をこなす身であり、結婚式当日に出席できない者が必ず出てしまう。火影として不公平のない解決を考えるカカシは“二人の結婚祝いを用意する”という極秘任務を皆に言い渡す!




『ナルト!ヒナタ!結婚おめでとう』
木ノ葉秘伝 ナルトの結婚SP 感想 NARUTO 714話 72
 @aoi_hss
はじまた!!!結婚おめでとう!!!
2017/02/16 18:55:28
 @gokurinstar
結婚おめでとー! 
2017/02/16 18:55:14
 @liq_pal02
●録画 
2017/02/16 18:55:47
 @an_nube
やだこの平和な感じ好き
2017/02/16 18:55:22
 @NK_X_ONEOK
いやー結婚かーよいなー(ω`) 
2017/02/16 18:56:03



木ノ葉秘伝 ナルトの結婚SP 感想 NARUTO 714話 82





何してんのよサイ。お祝いコメントは?
「いや僕うまく言える自信ないから…」

ancb00086





『元七班の仲間でしょ!?協力しなさい!』
ancb00110






「ナルト、ヒナタ。結婚おめでとう」
ancb00130
 @yakougensou
サイ笑う 
2017/02/16 18:55:40
 @pirafu01
こわいw 
2017/02/16 18:55:34
 @hisui_SKOHC
いのに「美人さん」って言った時の表情で言ってサイ。 
2017/02/16 18:56:05





「いやもっと自然に…」
「だから言っただろ。うまくできないって」

ancb00144
 @gokurinstar
頑張ってる 
2017/02/16 18:55:36
 @green_tokimaru
サイはうまくコメントできない 
2017/02/16 18:55:43
 @ninja_oredayo
木の葉丸好青年になったなぁ 
2017/02/16 18:55:43
 @pirafu01
木の葉丸いい感じだな 
2017/02/16 18:55:49
 @Andes_sub
木の葉丸も変わってしまって・・・時が経つって怖い 
2017/02/16 18:56:00





ナルト君!ヒナタさん!
お二人とも熱い熱い熱い結婚生活を送ってください!

ancb00166





「リー兄ちゃん近い…」
リーが言うと全然
お祝いメッセージに聞こえないんだけど

ancb00181

 @ninja_oredayo
暑苦しい! 
2017/02/16 18:55:51
 @green_tokimaru
アツい結婚生活(意味深 
2017/02/16 18:55:54
 @Ivysaur
テンテンちゃん久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2017/02/16 18:56:06
 @mre_sakura
まってやばいちょっと大変
テンテンくそかわいい 
2017/02/16 18:56:17
 @an_nube
テンテン美しすぎwwwwwww
2017/02/16 18:55:55




ガイ
何か足りん!
リーよ 
映像にこう…象徴するものがな…』
ancb00191
 @an_nube
足の裏に青春って書いてあるんだけども...
2017/02/16 18:56:10
 @liq_pal02

春 
2017/02/16 18:56:04





そうだ朝日!
結婚生活を祝うかのように地平線から昇る朝日!
朝日をバックにメッセージをぶつければ
その熱き思い300%になって伝わるぞ!

ancb00252
 @torigraff
そういう問題じゃないいんだよなぁ・・・ 
2017/02/16 18:56:11
 @green_tokimaru
暑苦しい 
2017/02/16 18:56:22
 @SNOW39260478
相変わらず修造してるぜ! 
2017/02/16 18:56:32
 @an_nube
ガイ先生歩けなくなっても元気だなぁ!
2017/02/16 18:56:31





『ハーイ!ナルトヒナタ元気?』
『なんだよそれ』
『元気に決まってるよ』

ancb00273





『よう!ナルトヒナタ元気か?』
ancb00293





ナルト兄ちゃんの仲間って
まともにメッセージ撮らせてくれる人いねえのかコレ…

ancb00314
 @liq_pal02
うーん賑やかww 
2017/02/16 18:56:49
 @yakougensou
騒がしいなw 
2017/02/16 18:56:45
 @Ivysaur
火影候補のキバさんだ。 
2017/02/16 18:56:42
 @aijiyuki
忍者の世界にもビデオカメラはあるのか 
2017/02/16 18:57:42





『え~ナルトヒナタ結婚おめでとう』
「イルカ先生緊張しすぎだぞコレ」

ancb00330






気持を素直に言えばいいんだって。
恩師のイルカ先生の言葉を聞いたらナルト兄ちゃんも涙ものだぞコレ

『恩師だなんて大げさな…』
ancb00358
 @sakuramochioisi
わたしが泣くわ 
2017/02/16 18:57:38
 @hangetsu2013
イルカ先生のお祝いは普通に泣くから 
2017/02/16 18:57:09
 @ninja_oredayo
本当にイルカ先生以上の恩師はいないんだよなぁ…… 
2017/02/16 18:57:31





「それじゃ感動のコメントいくぞコレ」
そうだな…
ちょっと今すぐには思いつかないから
またあとでいいかな?

ancb00400





(ナルトが結婚だもんな…)
ancb00411
 @green_tokimaru
しみじみ… 
2017/02/16 18:57:28
 @daiyama11241
もうすでにやばい 
2017/02/16 18:57:28
 @xMUSHIMEGANEx
イルカ先生は父、兄枠だな 
2017/02/16 18:57:26
 @6raboshi
イルカ先生いなかったら確実にナルトは闇落ちしてた 
2017/02/16 18:58:05
 @Nagi0Nagi08
イルカ先生の言葉からOPの入りちょっと涙出そうになった 
2017/02/16 18:57:50
 @kuonndie
ナルトが結婚なんて…今思うと凄い事だよね…2017/02/16 18:58:24
 @jok_er3103
イルカ先生先越されてしまったん? 
2017/02/16 18:57:39
 @yakougensou
久々にナルト見てるけどイルカ先生全然年取ってねーな 
2017/02/16 18:57:27


ancb00949
 @an_nube
おータイトルすごい!
2017/02/16 19:00:49
 @pirafu01
祝仕様サブタイ…! 
2017/02/16 19:01:02
 @ToRoRouDoooooN
イルカ先生は彼女いないのかな 
2017/02/16 19:01:12





サドル「記念の銅像がこんな姿に。どうしましょう…」
ancb01000
 @yasuka_dedemu
三代目ェ…
2017/02/16 19:01:10
 @liq_pal02
銅像が見るも無惨に 
2017/02/16 19:01:14
 @ore_gan3
誰がこんな卑劣なことを 
2017/02/16 19:01:13




コラー!
ツクネ!サンショ!ミブナ!やっぱりお前たちの仕業だな

ancb01028
 @Andes_sub
もう慣れっこかwww 
2017/02/16 19:01:21
 @kumakoroperson
さすがに慣れてる 
2017/02/16 19:01:22
 @gakki_z
お見通しだ 
2017/02/16 19:01:32





ミブナ「違うし!証拠もないのに決めつけないでほしいし!」
そっかお前たちじゃなかったのか。
イタズラなのにいいセンスしてるからてっきりお前たちかと

ancb01096
 @torigraff
またし!し!言ってる 
2017/02/16 19:01:47
 @KumaNaru1113
あれ、シーシーいってる(笑) 
2017/02/16 19:01:54
 @lovely_planet25
しーしー言うやつ最近も出てきたような笑
2017/02/16 19:02:11
 @hiashisama7617
だし子のいもうと?
2017/02/16 19:02:05
 @ninja_oredayo
いつのまにだしちゃんロリ化したのか 
2017/02/16 19:02:05





ツクネ「見る目あるな!実はこれ俺も自信作なんだ!」
ancb01126





『お前たちできれいに直しておけよ!』
「は~い…」

ancb01138
 @chiraron52
ひっかかったwwwww 
2017/02/16 19:02:03
 @liq_pal02
ンモーすぐボロを出す 
2017/02/16 19:02:01





「すごいですイルカ先生!」
ナルトのイタズラに比べたら
あいつらのはまだカワイイほうですよ

ancb01154
 @Poke67Yuji
ナルトのいたずら超激しかったからなw
2017/02/16 19:02:23
 @DJ_MYON
顔岩を塗ってから出直して来い 
2017/02/16 19:02:25
 @daiyama11241
サドル先生〜〜〜〜 
2017/02/16 19:02:04
 @ninja_oredayo
サドル先生wwww 
2017/02/16 19:01:18




あのうずまきナルトですか?
もしかしてイルカ先生が教えていたんですか!?

『いやまぁ…』
「「「そんなわけねえじゃん!」」」
ancb01168
 @gakki_z
そんなわけねーじゃんwwwwwwwww 
2017/02/16 19:02:27




「あの超有名なうずまきナルトだろ?」
「住む世界違うって!」
「ヒラの教師のイルカ先生が教えられるわけないし!」

ancb01195

ancb01216
 @green_tokimaru
もうそれも知らない世代に 
2017/02/16 19:02:32
 @chiraron52
落ちこぼれだったんだよなぁ・・・ 
2017/02/16 19:02:39
 @yasuka_dedemu
おうNARUTO一巻読んでこいや
2017/02/16 19:02:39
 @akasatana777888
めっちゃヒーローやな、ナルトwww
2017/02/16 19:02:39





どうせうずまきナルトも悪ガキだったから
出来の悪い俺たちも頑張れって希望を持たせたいんだろ?

「言うこと聞かせたいなら直接言えばいいし」
そうか…それじゃついでに
庭掃除とトイレ掃除もしてもらうかな!

ancb01250

ancb01263
 @H_Tsubasa
イルカ先生がいたから今のナルトがいるんですのよ!!!! 
2017/02/16 19:03:17
 @angera_hakuu
先生美人だな?!…もしかして…イルカ先生の…?! 
2017/02/16 19:02:19
 @hiashisama7617
この人と結婚するのかなイルカ先生
2017/02/16 19:02:24
 @ninja_oredayo
サドル先生の髪型ボーリングのピンみたいな頭してんな 
2017/02/16 19:02:49





(
確かに俺がナルトを教えたと言っても
今の生徒たちには信じられないか。
ナルトは今や子供たちのスーパースターだしな
)
ancb01285

ancb01296
 @kuonndie
ナルトがスター……2017/02/16 19:03:14
 @gakki_z
里だって直接救ってるしな 
2017/02/16 19:03:24
 @eretisu579
ナルトも皆に認められたんだなぁ 
2017/02/16 19:03:15
 @hanayomai
いい時代になったってばよ・・・ 
2017/02/16 19:03:15
 @an_nube
時代は変わったのう
2017/02/16 19:03:12

ancb01332





『教頭!?私がですか?』
ancb01352
 @torigraff
大出世きたな・・・ 
2017/02/16 19:03:33
 @nuzewomu
教頭とか校長の概念があったんすね 
2017/02/16 19:03:39
 @chiraron52
イルカ先生いつまで中忍なの? 
2017/02/16 19:03:33
 @gogogo_swd
例えイルカ先生がくっそ弱くても一番好きな先生だなー 
2017/02/16 19:03:52

ancb01372

ancb01386





「カカシ様お茶をお持ちしました」
『その「様」ってやめて「様」って』

ancb01389




『どうなされました?ずいぶん悩んでいらっしゃるようですが』
「その敬語もやめてって。やりづらい」

ancb01402
 @owen42533
カカシ様www 
2017/02/16 19:03:45
 @asumiyareia
シズネめっちゃ若づくりしてますよね。綱手と同じように。 
2017/02/16 19:04:16
 @giasuuipo
やっぱシズネかわええわ 
2017/02/16 19:04:19





ほらナルトとヒナタの結婚式の日取りが決まったでしょ?
皆を出席させられる方法を考えていてね

ancb00278





なるほど。全員が披露宴に参加しては
その日の任務が遂行されませんし
もし緊急事態があっても対処できないですからね

ancb00285





2人と付き合いの深い連中は今や上忍の中心メンバーじゃない。
その全員が不在は痛いからね

ancb00289

ancb00303
 @Nagi0Nagi08
だらしない先生が…だらしなくない。 
2017/02/16 19:04:26
 @green_tokimaru
土日休みじゃない企業は大変ですねぇ() 
2017/02/16 19:04:31





『ナルト君お久しぶり。今度結婚されるそう―――』
ancb00322
 @an_nube
これはwwwwwww
2017/02/16 19:04:26
 @hisui_SKOHC
保護者丸さまのビデオメッセージw 
2017/02/16 19:04:38
 @NK_X_ONEOK
大蛇丸w後ろでヤマト隊長なにしてんwww 
2017/02/16 19:04:38
 @hanayomai
大蛇丸からの結婚おめでとうメッセージは草 
2017/02/16 19:04:51





そういえば先代の綱手様がこのような緊急時のために
お取り決めになった条例があったはずです」

ancb00351
 @x_ncb_x
大蛇丸短いwww
2017/02/16 19:05:04
 @an_nube
大蛇丸のなんだったのww
2017/02/16 19:05:03
 @Nagi0Nagi08
大蛇丸にちょっと同情する 
2017/02/16 19:05:20





「「
一つ 忍同士の祝言がある際。
各人の用意した祝いの品を査定しそれにより出席者を決めるべし」だそうです

でもこれって皆がどれだけ祝う気持があるか試してふるいにかけることになっちゃうじゃない
ancb00383






「そうかもしれませんが決まりごとですから…」
そんな友情を測るようなことしてもみんな納得するわけないし歴代最悪の火影って言われちゃうでしょ
ancb00432





お気持はお察ししますがなによりもまず
火影としての責務をまっとうすべきかと…

『う~ん』

ancb00451
 @green_tokimaru
火影の責務の全うなぁ 
2017/02/16 19:05:25

ancb00465
 @torigraff
ムッツリきたな・・ 
2017/02/16 19:05:24
 @chiraron52
エビスwwwいろんなキャラ出てくるなwww 
2017/02/16 19:05:48
 @naaa_ru
ゼツの中の人が久しぶりにエビス役で登場 
2017/02/16 19:05:36





イルカ先生!
お祝いのメッセージ考えたか?コレ

『いや…ごめん忘れてた』

ancb00472
 @game_anime293
考えたかこれ
2017/02/16 19:05:31
 @goma_0610
木の葉丸変わりすぎて誰かと思った 
2017/02/16 19:05:43
 @xMUSHIMEGANEx
木の葉丸は良い成長してるな。かっこかわいい 
2017/02/16 19:05:45





エビス『昇進試験…!?』
ancb00496





(な…なぜイルカ先生だけが!?
まさか私は候補に入ってないのか?
いやそれはおかしい!
)
ancb00509
 @green_tokimaru
ヱビス先生怒りを堪えてるwwwwww 
2017/02/16 19:05:51
 @chiraron52
上忍のエビスが入って無くて、中忍のイルカがwww 
2017/02/16 19:06:19





恩師が昇進するなんて
ナルトの結婚にも花を添えることになるな

「これからはイルカ教頭先生って呼ばないとね」
まだ試験を受けると決まったわけじゃないし…

ancb00570
 @an_nube
一楽かわってないなー
2017/02/16 19:05:54
 @liq_pal02
24時間営業が云々 
2017/02/16 19:06:05
 @Ivysaur
イルカとナルトの絆、いちばん知ってるのは一楽のおっちゃん感ある 
2017/02/16 19:06:19
 @gakki_z
アヤメちゃんいい感じになってる 
2017/02/16 19:06:06
 @yasuka_dedemu
ところでアヤメさんのお相手はいらっしゃらないんですか?
2017/02/16 19:06:23





『え~っ!こんなチャンスを断るのですか?』
「エビス先生なんか嬉しそうだぞ」

ancb00591
 @ninja_oredayo
エビスwwwwwwww 
2017/02/16 19:06:53
 @green_tokimaru
なんでかヱビス先生嬉しそうw 
2017/02/16 19:06:51





確かに昇進の話はありがたいです。
ただ、現場の教員として生徒たちをじかに教え続けたいというのも本心なんです』
『どうしたものかな…』
ancb00625

ancb00693
 @yorokani
だら火
2017/02/16 19:06:52
 @game_anime293
いつの間に
2017/02/16 19:06:53
 @gakki_z
ナルトの恩師が揃い踏み 
2017/02/16 19:07:27





『カカシ様!』
『「様」はやめてって「様」は』

ancb00712
 @AkiGraphium
嫌がってると余計カカシ様って呼んであげたくなるねw 
2017/02/16 19:07:44






「教頭先生になる昇進試験に誘われたんだぞコレ!」
『昇進試験?イルカ先生が?』

ancb00755





いやいや…それは難しいでしょ

『えっ?』
ancb00800

ancb00810
 @gokurinstar
え~ 
2017/02/16 19:08:06
 @ToRoRouDoooooN
昇進試験にクセあるのか? 
2017/02/16 19:08:25
 @DJ_MYON
エビス先生、悪い人じゃないんだけど素直なんだよな 
2017/02/16 19:08:27
 @y108dreams
一楽がお悩み相談室みたくなってる 
2017/02/16 19:08:27





『ってアヤメ…カカシ様から注文受けたか?』
『あっ!いつの間に!?』

ancb00824

ancb00832
 @popoponkan
相変わらず食べるの一瞬 
2017/02/16 19:08:08
 @NK_X_ONEOK
相変わらずはえぇなくうのw 
2017/02/16 19:07:58
 @an_nube
なんか忍者ぽい
2017/02/16 19:07:10
 @eretisu579
一番変わらないのは一楽のテウチさんだと思う 
2017/02/16 19:07:06





どういうことだコレ。
なんでイルカ先生に難しいって…

ancb00840





わかりましたぞ!
カカシ様は火影としてイルカ先生が
教頭にふさわしくないと判断されたのでは?

ancb00862





つまりこういうことです。
どうせ受けてもイルカ先生の実力や実績で合格するなんて
それは難しいでしょう」

ancb00907





いや私が言ってるんじゃないのですぞ。
あくまでもカカシ様の言葉を自然に解釈しただけです!

ancb00921
 @ore_gan3
まじかよカカシ最低だな 
2017/02/16 19:08:34
 @Nagi0Nagi08
おいエビス表でろ 
2017/02/16 19:08:34
 @tokiya_kotori25
やめてあげてww 
2017/02/16 19:08:44
 @1881FA_cimon
エビス先生本音ダダ漏れ
2017/02/16 19:08:45





どうするよイルカ先生?
ナルトの結婚式に花を添えるってつもりが
あんな風に言われてよ

「ちょっとお父さん!焚き付けないで!」

ancb00974





受けます!
試験を受けて必ず合格します。
人生の大きな舞台に立つナルトのためにも
俺も吉報を届けてみせます!

ancb01013
 @yuito_j
イルカ先生やる気になった! 
2017/02/16 19:09:03
 @torigraff
上手く誘導できましたね? 
2017/02/16 19:09:05
 @pirafu01
乗せられちゃったwwwww 
2017/02/16 19:08:55





「イルカ先生!」
よく言った!
それでこそ男だぞコレ!

ancb01022
 @yasuka_dedemu
日にちが問題なんじゃね?
2017/02/16 19:08:40
 @bluesky_rubeye
エビス先生の解釈は多分違う 
2017/02/16 19:08:43
 @l_u_t_e
昇進試験と式の日取りが被ってるんだろうな( ・∇・)2017/02/16 19:08:37
 @Torkoal_sc
エビス先生は先生というより学級委員
2017/02/16 19:09:44


ancb01106
 @green_tokimaru
NARUTOは4月からBORUTOに! 
2017/02/16 19:09:38
 @owen42533
BORUTOになったらハッシュタグどうしますかね… 
2017/02/16 19:10:22
 @Ivysaur
BORUTO、スタッフもう決まってるのかな 
2017/02/16 19:09:25
 @ToRoRouDoooooN
ボルトが親父越え果たしたら…
というかもうすでにナルトの時点で神話状態か 
2017/02/16 19:10:41


ancb01273

ancb01276
 @NK_X_ONEOK
うわ懐かしいこのいたずらw 
2017/02/16 19:10:55
 @ranrande7
懐かしいな黒板消し落とし
2017/02/16 19:10:54


ancb01289





こんなイタズラはとっくに経験済みだ。
でもこんなイタズラをしていたナルトが
いまでは里の英雄だ。
もしかしたらこの中から
未来のうずまきナルトが生まれるかもしれないな』

ancb01305
 @green_tokimaru
残念、分身でしたw 
2017/02/16 19:10:55
 @yakougensou
今更あんなん食らわんよな 
2017/02/16 19:11:02
 @Nagi0Nagi08
だらしない先生引っ掛かってたもんな 
2017/02/16 19:11:24





いいか?誰だって
うずまきナルトのような英雄になれるんだ。
みんな自分の可能性を信じて努力するんだぞ

「は~い!」
(またうずまきナルトかよ)

ancb01321
 @htnr300
うーむ 
2017/02/16 19:11:18
 @6411inoino
(いたずらばかりしていたナルトが英雄だ) 
2017/02/16 19:11:19
 @deer_abyss
イルカ先生ナルト推しすぎでしょ 
2017/02/16 19:11:21
 @verankuriensu
でもナルトは血筋的にサラブレッドだしな…… 
2017/02/16 19:11:24


ancb01368

ancb01378

ancb01389

ancb01411
 @torigraff
ペコリンコ 
2017/02/16 19:11:33
 @l_u_t_e
イルカ先生がやたらと張り切るアニメ( ・∇・)2017/02/16 19:11:55
 @Nagi0Nagi08
イルカ先生はナルト界の金八先生だな 
2017/02/16 19:12:09
 @otokowoman
新米教師の先生、脚見せすぎ
2017/02/16 19:12:22

ancb01465





『お前らの考えてることくらいはお見通しだって』
ancb01490
 @htnr300
バリアーだぜ 
2017/02/16 19:12:03
 @green_tokimaru
ばっちりプロテクトwww 
2017/02/16 19:12:04
 @uuudoooin
やりますねぇ❗ 2017/02/16 19:12:07
 @pirafu01
対策済みw 
2017/02/16 19:12:07





だいたいイタズラのスケールが小さいぞ。
ナルトは火影の顔岩に落書きなんて当たり前。
封印の書まで持ち出して里中を騒がせたんだからな

ancb01525
 @gakki_z
大きくやってほしいのwwwwwwwww 
2017/02/16 19:12:19
 @green_tokimaru
イタズラのスケールが小さいって叱るのどうなんwww 
2017/02/16 19:12:25
 @chiraron52
封印の書は、ミズキのせいじゃね? 
2017/02/16 19:12:48
 @yasuka_dedemu
ミズキ先生懐かしいですね
2017/02/16 19:12:33





「うるせえ!ナルトがなんでえ!俺は俺だ!」
ancb01552
 @1111Mkpyy
先生ナルトナルト言い過ぎやろ…
2017/02/16 19:12:27
 @kiiromu
ナルトナルトうるせえwww 
2017/02/16 19:12:26
 @III_yu_gi_oh
ナルト今どうしてるんだろ 
2017/02/16 19:13:25


ancb01644

ancb01665





『エビス先生どうしたの?』
イルカ先生が
昇進試験に受かりそうだって話をしてたんだぞ

ancb01696
 @an_nube
エビス先生わかりやす
2017/02/16 19:12:53
 @gokurinstar
落ち込み過ぎだぞこれ 
2017/02/16 19:12:53
 @Nagi0Nagi08
エビス露骨すぎてウケるw
2017/02/16 19:13:06




『え?イルカ先生試験を受けるつもりなの?』
「そうよ!これもカカシさんのおかげだな!」
ancb01719





おいしそうなニオイ。ラーメンかしら?
餃子は頼んでなさそうね

ancb01747
 @animenimax
大蛇丸チョロチョロ出るな 
2017/02/16 19:14:22
 @bluesky_rubeye
なんで普通に木ノ葉歩いてるの!? 
2017/02/16 19:14:22
 @ryu_miyako
大蛇丸様平然と里を歩いて大丈夫なんですかね... 
2017/02/16 19:14:21
 @WcjuGGUDHTLHO27
いや木の葉を闊歩していい人じゃないだろアンタw>大蛇丸
2017/02/16 19:14:31
 @pkhasew20kilto
大蛇丸も拉麺好きなのね
2017/02/16 19:14:32
 @krt_rrrd
ちょいちょい大蛇丸挟んでくるの笑うwwww 
2017/02/16 19:14:19





そんなことになってたのか。
いやそういうつもりで言ったんじゃないんだけど

「どういうことだ?」

ancb01771
 @htnr300
わざとじゃなかったの 
2017/02/16 19:14:31
 @saku__1783
昇進試験の日と結婚式の日被ってるってことか…………?
2017/02/16 19:14:30





『ようするに昇進試験の日は…』
「カカシ様大変です!」

ancb01780





『封印の書が盗まれた?』
現在まったく行方がわかっていないようで
すべての忍が捜索にあたっているそうです

ancb01804
 @chiraron52
えええ!?卑劣様が開発したあの卑劣な忍術がいっぱい入ってる封印の書が!? 
2017/02/16 19:14:35
 @fu_kaina
王道のザル警備 
2017/02/16 19:14:49
 @ore_gan3
木の葉の警備はガバガバ定期 
2017/02/16 19:14:24
 @an_nube
あいつやりやがった〜
2017/02/16 19:14:20
 @yasuka_dedemu
どうせ碌な奴じゃねーんだ見つけ次第(ry
2017/02/16 19:14:36




(まさか…)
ancb01864






簡単じゃんか。
あとはこれを使って顔岩をメチャクチャにしてやる

ancb01891
 @chiraron52
よし、穢土転生覚えよう 
2017/02/16 19:14:52





やっぱりここにいたか。封印の書で影分身を使って派手に悪さをするつもりだったんだろ?
ancb01902





「俺の考えてることなんてお見通しって言いたいんだろ」
『いや…何も見通せてなかったよ』

ancb01908





何をやってんだろうな俺は。
昔の生徒と比較ばかりして
今目の前にいる大事な生徒の心を
何も見ていないじゃないか…!

ancb01959
 @bannff
せやな
2017/02/16 19:15:23
 @green_tokimaru
先生、めっちゃ後悔
2017/02/16 19:15:28





今わかったよツクネ。
お前も認めてほしかったんだよな。
それに気づかず昔の生徒のことばかり自慢して…。
何年教師やってんだ!

ancb01964






『俺は本当にバカだ。すまないこのとおりだ許してくれ!』
ancb02010
 @torigraff
イルカ先生あったけぇ・・・ 
2017/02/16 19:15:27
 @green_tokimaru
認めてほしかったんだよな
(だいぶ前に聞いたセリフ)
2017/02/16 19:15:47
 @hkt_hat
何年教師してるんだろ??
2017/02/16 19:15:56
 @daiyama11241
旧BGMズルすぎるな
2017/02/16 19:15:44
 @xMUSHIMEGANEx
BGMいいわぁ
2017/02/16 19:15:38






本当かよ?
先生の言ってたこと

『え?』

ancb02042





誰だってうずまきナルトのような英雄になれるんだ!
みんな自分の可能性を信じて努力するんだぞ

ancb02051





『ああ、もちろんだ』
「それなら俺もちょっとはマジでやってみてもいいぜ」

ancb02083

ancb02091
 @an_nube
イルカ先生また生徒を救った
2017/02/16 19:15:48
 @sen1026741
なんか感動
2017/02/16 19:16:19
 @game_anime293
かっこいいよイルカ先生
2017/02/16 19:17:33
 @ore_gan3
今更だけどツクネくん超次元サッカーしそうな見た目してる 
2017/02/16 19:15:56
 @bannff
教え子ちゃんイナイレに出てきそうな子
2017/02/16 19:16:30





この度は教え子が申し訳ありませんでした。
すべて教師である俺の責任です

そお?じゃあ
とりあえず中身を確認してみて

ancb02109





『「私にとって愛が命。愛こそがすべてなのよ」…?』
ancb02137





そんな簡単に盗まれる場所に
本物を置いておくわけないじゃない

ancb02156
 @green_tokimaru
ダミーだこりゃ 
2017/02/16 19:16:40
 @Poke67Yuji
イチャイチャパラダイスの中身書いてたのかよww
2017/02/16 19:16:52
 @KARAS_SABER
偽物かよ!w
たしかに簡単に盗まれ過ぎておかしいもんなw
2017/02/16 19:16:50
 @ta1isa_ch1i
まあ、偽物だよね笑
2017/02/16 19:16:42





「そういえば昇進試験のことだけど」
そのことはカカシさんの言われた通り
俺にはまだまだ荷が重すぎます

ancb02177





いやいやそうじゃなくて。
俺が難しいって言ったのは
昇進試験の日がナルトたちの結婚式と
同じ日だからということで

『え?』

ancb02191
 @an_nube
ナルトの結婚式が被ってるのね
2017/02/16 19:16:55
 @III_yu_gi_oh
あっwwwそうなのwwww 
2017/02/16 19:17:02
 @green_tokimaru
カカシ、いいたいことやっと言えたw 
2017/02/16 19:17:00





それで考えたんだけどね、
昇進試験は予備日を設けようと思っているんだ

すみません。
俺やっぱり試験は受けません

ancb02217
 @htnr300
えええ 
2017/02/16 19:17:24





ナルトの祝言に花を添えられればと昇進を希望して
目の前の生徒のことを第一に考えられませんでした。
教師として失格です。
こんなんじゃナルトを祝う資格なんてありません』
ancb02307






まずは今の生徒のことを…。
目の前のことを何よりも大事にすべきです。
そして初めてナルトを祝えるというものです

ancb02334
 @green_tokimaru
イルカ先生、真面目だからな
2017/02/16 19:17:46
 @III_yu_gi_oh
イルカ先生は生涯現役っぽいなぁ
2017/02/16 19:18:04





「目の前のことを何よりも大事にすべき…ね」
何よりもまず
火影としての責務をまっとうすべきかと

ancb02362





「うんそうだね。俺も決めたよ」
『え 何を?』

ancb02373
 @ninja_oredayo
シズネさんが嫁ポジ
2017/02/16 19:18:23
 @ZoexSa
肝心のナルトとヒナタが出てこないなww
2017/02/16 19:18:03





キミたちにはナルトとヒナタの結婚祝いを
独自に用意するという極秘任務を与える

ancb02392






披露宴の1週間前までに
各自贈り物を準備し報告すること

ancb02444

ancb02461
 @Sakura_Reaper
何その特別任務 楽しそうすぎ😂
2017/02/16 19:19:10
 @an_nube
みんな集まらせるんやww
2017/02/16 19:18:36
 @akasatana777888
楽しそうな企画だな!
2017/02/16 19:18:36
 @NK_X_ONEOK
どういう任務なんw
2017/02/16 19:18:37
 @s_chelsea_k
リーとガイ先生も外見が驚くほど変わらないのすごい。
2017/02/16 19:18:55





「カカシさんどういうことです?」
彼らの祝いの品を査定して
その評価の優劣で結婚式参加者と
当直任務の担当者を分ける

ancb02479





『ようするにふるいにかけちゃおうかな~って』
そんな!それって
彼らの友情を秤にかけることになっちゃいますよ!

『うん。でも何よりも目の前のことのほうが大事だよね』

ancb02522
 @ZoexSa
かけちゃうんだw
2017/02/16 19:19:02
 @Poke67Yuji
カカシ結局その案使うのか、、、?
2017/02/16 19:19:07





歴代最悪の火影と言われる覚悟ができたよ。
イルカ先生のおかげでさ』
「え~!?」

ancb02568
 @BLUE2657
火影ェ…権力を…(ウインク 
2017/02/16 19:19:22
 @rumikokurama
貴重なカカシのウインク
2017/02/16 19:19:35
 @Nagi0Nagi08
だらしない先生が職権乱用してるぞ(笑) 
2017/02/16 19:19:51
 @ajisai3rd
愉快な火影様だぁ 
2017/02/16 19:20:35
 @Ivysaur
この教師コンビのやや対等なところ見えるの好き
2017/02/16 19:19:38

ancb02586
 @fu_kaina
カウントダウン形式?!
2017/02/16 19:19:35
 @beehome62
あと31日って結構あるなwww
2017/02/16 19:19:52
 @ToRoRouDoooooN
結婚式前にイルカ回ってのはなかなかグッドな演出 
2017/02/16 19:19:46
 @itudemoanime
あれですね、今日のナルトは幸せ回だし、
私も幸せだわ2017/02/16 19:10:58
 @krt_rrrd
ちょいちょい大蛇丸挟んでくるの笑うwwww
2017/02/16 19:14:19
 @fum12uki
大蛇丸さまにはサスケの結婚式知らせちゃダメだなw
2017/02/16 19:15:12





キバ『結婚祝いを探す任務かぁ』
シノ
俺たちの友情を表す素晴らしい機会を
火影の立場として与えてくれたということだな

ancb02840
 @rumikokurama
むしだらけ 
2017/02/16 19:21:17
 @nounashi_
きめえw 
2017/02/16 19:21:09
 @NK_X_ONEOK
シノいたのか(棒) 
2017/02/16 19:21:09
 @htnr300
シノの出番が! 
2017/02/16 19:21:12





『たしかに私たちの仲間ではいちばん最初の結婚だもんね』
『頑張って2人が喜んでくれるもの探さないと』

ancb02863
 @ninja_oredayo
最初に結婚したのナルヒナなのな 
2017/02/16 19:21:28
 @s_chelsea_k
ナルトに出てくる女子陣ほんとかわいい。 
2017/02/16 19:21:38





僕も燃えてきました!
2人にはなんとしても喜んでもらいます!

「リーはもう何にするか決めてるの?」
『いえまったく』

ancb02889






しかし!ナルト君の気持になれば
何を贈るべきか自ずと見えてくるはずです!
僕は誰にも負けてませんよ!

ancb02922
 @an_nube
燃えてきました(物理)
2017/02/16 19:21:25
 @game_anime293
リーはいつも熱い
2017/02/16 19:21:22
 @green_tokimaru
決まってないけど熱意だけはある 
2017/02/16 19:21:34





キバ『ヒナタのためだ。俺たちも気合い入れてくか!』
ソノ
気負う必要はない。
なぜなら自然に考えればちゃんと祝えるはずだからだ

『なんだかみんなスイッチ入ったって感じね』
ancb02963






『まったく面倒くせえな』
ancb03008
 @ZoexSa
皆さんノリノリですねwww 
2017/02/16 19:22:01
 @torigraff
さっきまでと別アニメになってて笑う 
2017/02/16 19:22:01
 @liq_pal02
ギャグのスイッチ入りましたね 
2017/02/16 19:22:07
 @mfc_no2
急にノリ軽くなったなw 
2017/02/16 19:22:09


ancb03013

ancb03018
 @yuito_j
イルカ先生wwww 
2017/02/16 19:22:24
 @ore_gan3
あらさぁーwww 
2017/02/16 19:22:26

ancb03029
 @artr66
サブタイからしてフルパワー忍伝 
2017/02/16 19:22:38
 @owen42533
やっぱりフルパワー忍伝じゃないか!!!!
2017/02/16 19:22:49
 @eretisu579
なんだこの平和な世界 
2017/02/16 19:22:17
 @DJ_MYON
愛されてんなナルト、みんなテンションおかしくなってる 
2017/02/16 19:22:12





「おぉリーじゃねえか」
『ナルト君がいちばんよく頼むラーメンをお願いします』

ancb03087






「みそチャーシュー大盛りね!でもどうしたの急に?」
ナルト君の気持を理解するためにまずはナルト君の好物を食べようと思ったのです
ancb03118

ancb03159
 @yurii_pso2
大蛇丸はなにうろうろwww
2017/02/16 19:23:25
 @ninja_oredayo
一般通過大蛇丸で吹くからやめろwwwwwwww 
2017/02/16 19:23:27
 @lovely_planet25
大蛇丸はさっきから何やってんのw
2017/02/16 19:23:40




このラーメンをよく頼んでしまう気持は
わかりました。ですがそれ以外はまったく…

だろうな。ラーメン食って他人の気持がわかれば
何の苦労もいらねえ

ancb03211





イルカ先生はナルトのこと
よくわかってるんじゃねえのか?

ぜひ聞かせてもらいたいです!

教えていたと言ってもだいぶ前の話で
今はナルトもあんなに立派になったし
俺もたまにしか会ってないからなぁ

ancb03284
 @Shin_ultrider
リーさんのこのテンションも久しぶりに見た 
2017/02/16 19:23:31
 @mikidon917
ネジ兄さん早く来てwwww 
2017/02/16 19:23:42





『リー君はなんでナルトの気持を理解しようとしてるんだ?』
ancb03321





結婚祝いです。ナルト君に喜んでもらうためには
まずナルト君の気持がわかることが先決だと思ったので

『なるほどそういうことか』

ancb03345





とにかくナルト君との熱き友情に報いるためにも
全身全霊で最高の結婚祝いを入手してみせます!

ancb03373

ancb03381
 @mozumichael
リーさん、今まで出番無かった分も張り切ってるなー。
2017/02/16 19:25:48





『やっぱりガイ先生そっくりだなぁ』
ancb03391
 @oshizu_0418
作画が急にラフすぎて焦るwww 
2017/02/16 19:25:41
 @08sapna16
ちょっとまって作画、いくらなんでも…ゆるくしすぎじゃない?w 
2017/02/16 19:23:39
 @mushiuta7254
今日のナルトは絶対に見ようと決めてたけど何この作画w
2017/02/16 19:25:45
 @Reido_Lunamis
今日のナルトいろいろ飛んでんな 
2017/02/16 19:23:36
 @ai070287
面白いし可愛い😆w 
2017/02/16 19:25:46





ナルト君の結婚祝い…
ナルト君の結婚祝い…
ナルト君の結婚…

ancb03442

ancb03447

ancb03457

ancb03470
 @nya_neko
ダンベルフィットクラブ? 
2017/02/16 19:25:48

ancb03494
 @nuzewomu
お前の中のヒナタのイメージどうなってんだよ 
2017/02/16 19:25:36
 @chiraron52
絶対いらないだろwwwダンベルwwwwww 
2017/02/16 19:25:28
 @tomogo_sh0421
ナルトはともかくヒナタに何させるつもりだw
2017/02/16 19:26:00
 @s_chelsea_k
ダンベルは違うと思うよ…リー… 
2017/02/16 19:25:57
 @bluesky_rubeye
リー?それはお前が欲しい物だろ? 
2017/02/16 19:25:44




たしかにダンベルは便利です。
ズシリと重く僕の思いも表現できます。
そして何よりも強くなれます。
僕の友情を表すにはこれ以上ない代物』
ancb03517
 @r_whiteclover
おもいとどまったか 
2017/02/16 19:25:56
 @ninja_oredayo
思いと重いをかける 
2017/02/16 19:25:53
 @Andes_sub
思い(重い) 
2017/02/16 19:25:44
 @chiraron52
木の葉の青い野獣の服またあげればいいじゃんwwww 
2017/02/16 19:25:54





でもナルト君が筋トレにハマりすぎて
ヒナタさんをほったらかしにしないとは言い切れません…

ancb03543

ancb03561
 @daiyama11241
ダンベル雲wwww 
2017/02/16 19:25:56
 @saku__1783
リーいいやつだなwwwダンベル一つでそこまでwwwwww
2017/02/16 19:26:11
 @mikidon917
なに今の
2017/02/16 19:26:02
 @rumikokurama
なんか通ったぞwwwwwwwwwwwwwww 
2017/02/16 19:25:58
 @yorokani
木ノ葉の里非公式キャラ このリン
2017/02/16 19:28:18





(
ナルトもヒナタも何を贈れば喜ぶかなぁ。
やっぱり私らしいものがいいよね
)
ancb03619
 @catandmouse1989
テンテン可愛くなってるー!
2017/02/16 19:27:27
 @s_chelsea_k
テンテンまじ美人に成長したな… 
2017/02/16 19:26:29
 @runbakuusou
テンテンおっぱいもってない? 
2017/02/16 19:26:33






『結婚か…いいなぁ~』
ancb03643





(あっ ちょっと待って!片や憧れの人と結婚して幸せ絶頂。片や彼氏もいないまま朝から晩まで特訓の毎日。これじゃあ…)
ancb03676






「またクナイかよ」
「でもテンテンだしな」
「フフッ テンテンといえばクナイだし」
(やっぱり他の物の方がいいかも)

ancb03694
 @otokowoman
テンテン可愛いのに彼氏いないのか
2017/02/16 19:27:20
 @akasatana777888
テンテンなんで結婚できんのや・・・
2017/02/16 19:26:44
 @ore_gan3
テンテンは結婚出来ましたか・・・?(小声) 
2017/02/16 19:26:50
 @nounashi_
だれかテンテンを拾ってあげて 
2017/02/16 19:26:43
 @kazu_spikejr
みんな闇を抱えてるなw 
2017/02/16 19:27:17




『テンテンー!!』
ancb03723

ancb03743
 @ZoexSa
もうリーとテンテンはくっついていいと思う 
2017/02/16 19:27:13
 @NarutoSerina
さっきから作画が…笑😂2017/02/16 19:27:32
 @renkyu_kuree
後半顔芸祭りだな 
2017/02/16 19:27:29
 @yuduki_jikkyou
背景がやたら綺麗なだけにキャラとミスマッチ感あるのおもしろい2017/02/16 19:27:35





『ハァ…ネジだったらどうしたかなぁ』
やはりここは調査に行きましょう!

ancb03810
 @NARANTYA
ネジおじさん… 
2017/02/16 19:27:37
 @Noza_YPG
ネジが生き返りそう 
2017/02/16 19:27:35
 @III_yu_gi_oh
テンテンはネジの事出すこと多いなぁ 
2017/02/16 19:28:07


ancb03839
 @setuna072
自動ドアです2017/02/16 19:27:52
 @an_nube
リー普通に歩けないのか?w
2017/02/16 19:27:51





『この刀なんかどうでしょう?』
高価な感じはするかもしれないけど
結婚と関係なくない?

ancb03885





いえ、
初めての共同作業として使ってもらうんです

ケーキ入刀限定!?

ancb03931
 @ninja_oredayo
そこだけかい! 
2017/02/16 19:28:26
 @trigun88888888
そんな限定的なwwwwww
2017/02/16 19:28:27





『ではこれ』
トンファー?
体術を駆使して扱う武器だからリーらしいとは言えるけど
やっぱりこれも結婚とはまったく関係ないじゃない

ancb03956





いえ、
新婚生活なにかと洗濯物が多くなるでしょうから
便利かと

『物干しに使うの!?』

ancb04000
 @liq_pal02
ないから! 
2017/02/16 19:28:49
 @hluvrrksn
ないないwww 
2017/02/16 19:28:49
 @yakougensou
なんで武器前提なんだ 
2017/02/16 19:29:01






いいですよねテンテンは。
テンテンがよく使うこれを贈れば万事解決じゃないですか

クナイってもらって嬉しいかな?だ
いたい結婚生活に必要ないじゃない

ancb04038





いえ十分使えます。
新婚生活夕飯の献立を何にするか悩んだときには
うってつけです!

『どんなクナイの使い方してんのよ!』

ancb04081
 @tokiya_kotori25
ダーツにクナイwww 
2017/02/16 19:29:25
 @Ivysaur
これハナビ? 
2017/02/16 19:29:23
 @mihirogi
ハナビちゃんェ… 
2017/02/16 19:29:26
 @yasuka_dedemu
ああハナビか一瞬ネジかとww
2017/02/16 19:29:28

ancb04100
 @ajisai3rd
フルパワー忍伝かよ 
2017/02/16 19:29:19
 @ll_mfu_ll
完全にSDって感じになってきてる 
2017/02/16 19:29:33
 @dedeta_Elen
ラブコメ期待してたのにネタか…ww2017/02/16 19:29:39
 @Noza_YPG
そのうち頭身がsd頭身になり始めるぞこれ 
2017/02/16 19:29:32





「リー…おいリー」
ancb04130





『ネジいいい!?』
1つのことに真剣になると夢の中まで悩むとは
相変わらずだなリー

ancb04153
 @mei_115
ネジキタ━(゚∀゚)━! 
2017/02/16 19:29:42
 @armiiiin_Ak_Yr
やだネジ2017/02/16 19:29:45
 @S_0317_K
ネジ居なくて寂しいとか言ったら出てきた 
2017/02/16 19:30:43
 @Andes_sub
霊界から戻ってきたwwwwww 
2017/02/16 19:29:43






ナルト君とヒナタさんの結婚祝いが見つからず
一日中探し回っていたのですが
もう考える力も体力も限界で…
「わかっている。みなまで言うな」

ancb04186
 @green_tokimaru
リーの家、ポスターがガイ先生www 
2017/02/16 19:30:12




よく覚えておけ。
体力よりも腕力!体力よりも腕力!」

ancb04226
 @NK_X_ONEOK
お前もかwwww 
2017/02/16 19:30:27
 @runbakuusou
これは妄想のネジ 
2017/02/16 19:30:27





「それと日向は…」
え?ちょっとネジ!?
結婚祝いの助言的なものを言うために
出てきたんじゃないんですか!?ネジィィィイイイ!

ancb04250
 @hanayomai
日向は・・・(木の葉にて最強) 
2017/02/16 19:30:35
 @liq_pal02
日向は木の葉にて最強! 
2017/02/16 19:30:30
 @green_tokimaru
消えちゃった 
2017/02/16 19:30:33
 @ocelotderefgo
ネジが元気そうでなによりです
2017/02/16 19:30:34





『ネジ!?』
ancb04277

ancb04283
 @IkeCvcvt
大蛇丸ヒマだな(白目)
2017/02/16 19:32:00
 @aruGP01fb
大蛇丸何やってんの?w
ネジあんなキャラだっけ?w 
2017/02/16 19:32:05
 @ohagi_mugi
フルパワー忍伝のノリいいな。またやらないかなー 
2017/02/16 19:32:19





ヒナタさん。ナルトのことよろしくお願いします

ancb04544





「バッチリだぞ!ナルト兄ちゃんの感動の涙が見えたぞコレ!」
ancb04566
 @Andes_sub
後ろなんかいるぞ 
2017/02/16 19:32:18
 @gakki_z
ばっちり(?)だぞ 
2017/02/16 19:32:30
 @angera_hakuu
後ろになんか写ってるのはいいの?! 
2017/02/16 19:32:35
 @torigraff
それでいいのかw 
2017/02/16 19:32:34
 @titose_nago
木ノ葉丸がただのイケメン 
2017/02/16 19:32:35






あっ リー君…
うわっどうしたんだその顔!

ナルト君の結婚祝いがなかなか決まらないうえに
昔の仲間が夢に出てきて
わけのわからないことを言い残していったので
気になって寝れなかったんです

ancb04586
 @icnori
こわ 
2017/02/16 19:32:45
 @kumakoroperson
こわい 
2017/02/16 19:32:45
 @an_nube
白目なくなりそうwww
2017/02/16 19:32:56






「こんなことではナルト君の友情に報いることなんてできません」
『まあまあそんな大げさに考えないで』

ancb04648
 @green_tokimaru
一生懸命選んだものならなんでもうれしいんじゃない? 
2017/02/16 19:34:41






確かにリー君たちには大変かもしれないけど
ここまで俺の教え子のことを思ってくれている仲間がいるって
わかっただけでも嬉しいものさ

ancb04674





第一今までこうして
ナルトの仲間と話す機会なんてなかったからね

ancb04726





あいつの結婚を機にこうしてキミたちと話すことで
俺が知らないあいつのナルトの大事な一面を
少し知ることができた気がしてね。感謝してるよ

ancb04734
 @hangetsu2013
一般通過大蛇丸 
2017/02/16 19:33:45
 @Sakura_Reaper
大蛇丸もだけどヤマトも 
2017/02/16 19:33:50
 @tomogo_sh0421
ヤマト隊長嘘だろw
2017/02/16 19:34:45
 @y108dreams
大蛇丸の追いかけっこが気になって仕方ない 
2017/02/16 19:34:21




そう考えると俺は卒業してからのナルトのことは
キミたちに比べてたいして知らないんだよな

そうなんですか!?
結婚祝いのアイデアイルカ先生に頼れないものかと
思っていたので…

ancb04811





すまん。
ちょっと力にはなれそうにないかな。
でもどんなお祝いをもらっても
こんなに真剣に考えてくれてるなら
ナルトのやつも喜ぶはずさ

ancb04830
 @Hikaru_B_1129
大蛇丸は何をしてるんだろ?w
2017/02/16 19:34:51
 @angera_hakuu
後ろの大蛇丸様に狂気を感じた 
2017/02/16 19:34:23





「そうでしょうか?」
万が一文句なんて言ったら
師として一から叩き直してやる!…
なんて言ったら偉そうかな

ancb04855





それです!
僕は大事なことを忘れていました!

ancb04882

ancb04892
 @tokiya_kotori25
燃えてるww 
2017/02/16 19:34:46
 @an_nube
流石に燃えすぎ
2017/02/16 19:34:46





『フフフ…そろそろ来る頃だと思っていたぞ。その様子だと悩み事はまだ解決していないんじゃないか?』
ancb04913
 @game_anime293
ガイ先生!
2017/02/16 19:34:50
 @gakki_z
当然のように逆立ち 
2017/02/16 19:34:48
 @Ivysaur
ガイ先生元気すぎだろ!!!!!!!!!!!!!! 
2017/02/16 19:34:58




「なぜそれを!?」
お前の姿を見れば何かに悩んで一晩中修業をしていたことくらいわかるさ
ancb04937




そしてこれは恐らくなんだが結婚祝いの件で悩んでいるんじゃないか?』
「ガイ先生は僕の心が読めるんですか!?」
『何年お前と一緒に青春してると思ってるんだ』

ancb04980






ナルト君の結婚式で
何を贈るべきかわからない僕はまだまだ半人前です!
僕を一から叩き直してください!

ancb05015





よく言ったぞリーよ!
一緒に結婚祝いを見つけようじゃないか!

「ガイ先生ー!」

ancb05023
 @yuduki_jikkyou
同じポーズ2017/02/16 19:34:59
 @ninja_oredayo
なんでお前ら逆立ちが基本なんだよwwwwwwww 
2017/02/16 19:35:03
 @mihirogi
片脚逝ってるんだから無理しちゃダメですって… 
2017/02/16 19:35:17
 @fu_kaina
車椅子とはなんだったのか 
2017/02/16 19:35:05





まず結婚祝いを選ぶには
第一にありきたりでないものがいい。
かといって奇を衒いすぎるのもよくない

ancb05052
 @blawlietd
急に作画直ったwww 
2017/02/16 19:35:57






それでいて印象に残り
かつ友情努力勝利を兼ね備えた結婚祝いがよいといえよう

リー
更に自分らしく
熱き青春を感じさせる贈り物とは何
なのでしょうか?」
ancb05109
 @gakki_z
友情 努力 勝利 
2017/02/16 19:36:02
 @yuduki_jikkyou
なんでジャンプ三原則2017/02/16 19:36:07
 @352Reorn
えー!?
何枚持ってんの!?
緑のスーツww2017/02/16 19:36:46






もしあるとするならばそれはきっと
おしゃれな全身タイツをはいているに違いない!

「えっ なんで全身タイツ?」

ancb05122
 @ninja_oredayo
どうしてそうなる 
2017/02/16 19:36:49





そもそも根性だけで人は生きていけると思うか?
忍耐だけで離婚の危機を乗り越えられると思うか?』
ちょ…先生話が逸れはじめてる!」

ancb05188





『よ~しこれから逆立ちで里を5000周だ!』
「なら僕は5002周します!」
「やめ~い!」

ancb05213
 @mememeru555
突っ込み役テンテンwwwwww 
2017/02/16 19:36:46
 @torigraff
この師弟になんだかんだ付き合うテンテンがほんとすき 
2017/02/16 19:36:50
 @chiraron52
八門開けて、今こんだけ元気なら、ガイ先生は本当にナルトに感謝しないとだよな 
2017/02/16 19:37:51






『結婚式に絶対必要なものとは何だ?』
「愛…なのではないでしょうか」

ancb05285





詩人だな。だがなリーよ、
俺は新郎と新婦なんじゃないかと思っている

「ああっ!確かに!」

ancb05297
 @yakougensou
確かにじゃねーよw 
2017/02/16 19:37:33
 @nuzewomu
当たり前なんですがそれは 
2017/02/16 19:37:40
 @nounashi_
哲学的なこと言ってるようで普通のこと言ってる 
2017/02/16 19:37:58






では新郎と新婦の立場になって
何をもらったら嬉しいのだろうかと
考えてみればいいというわけですね

『その通りだ!』
「なんか嫌な予感してきた」

ancb05368





『よし俺が新郎をやる。リーお前は新婦をやれ!』
ancb05407

ancb05414
 @blawlietd
テンテン赤ちゃんw 
2017/02/16 19:38:14
 @trigun88888888
やっぱりロックリー外伝じゃねえか!!!!
2017/02/16 19:38:19
 @mememeru555
今のSdでみたぞwwwwwwwwwwww 
2017/02/16 19:38:20
 @liq_pal02
コント始まったな(いつもの) 
2017/02/16 19:38:14

ancb05418

ancb05434

ancb05443





『第七驚門…開!!!』
ancb05464

ancb05474
 @torigraff
無駄に門を開けていくぅ 
2017/02/16 19:38:38
 @icnori
マジキチ 
2017/02/16 19:38:36
 @NK_X_OEOK
このノリどっかで見たぞwww火曜の夕方らへんでww 
2017/02/16 19:38:37
 @yuduki_jikkyou
楽しそうだなスタッフ2017/02/16 19:38:27




ハァハァ…
どうだリー 何か見えてきたか

「ネジがいたらほんと口すらきいてくれなそう」

ancb05487





『いやいやネジのやつならばヒナタのために…』
ancb05546





突如現れ家庭の平和を危険にさらす
夫の後輩女子社員。
いい役を買って出てくれるさ!
ancb05551
 @KumaNaru1113
ネジ子wwww 
2017/02/16 19:39:08
 @trigun88888888
ネジさん女装似合いますね
2017/02/16 19:39:12
 @PremimUukary
女装ネジの安心感 
2017/02/16 19:41:04
 @zerofeni_AyaS
ソイッ!じゃないが 
2017/02/16 19:39:30





買いません!っていうかどんだけネジのこと
曲解してるんですか!」
『むしろ幽霊になってでもネジは出てくるぞ』

ancb05564

ancb05585





リー
フッフッフッ…。そうだったんですかネジ。
あれは僕ではなく
ヒナタさんのために言ったことだったんですね

ancb05613





家庭を守るには腕力が必要です。
それも最強クラスの!

たしかに!
炊事洗濯掃除育児買い物にとどまらず
新婚生活は腕を酷使することばかりだ!

ancb05638
 @bluesky_rubeye
結婚式の時点で赤ちゃんいるとは限らないよ? 
2017/02/16 19:38:40





だとすると導き出される答えは1つ!
俺たちが真に贈るべきものは…

ancb05676





『ダンベルだ!』
「ウソでしょ?」

ancb05690
 @ore_gan3
そこに気が付くとは・・・やはり天才か 
2017/02/16 19:39:37
 @hangetsu2013
だと思ったよ 
2017/02/16 19:39:59
 @Andes_sub
回帰したwwwwwwwwwwww 
2017/02/16 19:39:59
 @ame178
ネジ成仏してくれ 
2017/02/16 19:40:55
 @yorokani
死んでもネタにされる男 
2017/02/16 19:40:55






『俺たちの結婚祝いは誰にも負けんぞ~!』
「お~!」

ancb05733
 @momomeat29
なんか激しいwww 
2017/02/16 19:38:40
 @glitter_YN
本当にフルパワー 
2017/02/16 19:38:39
 @chinchincumbeam
これ青春フルパワー忍伝じゃないよな?本編だよな? 
2017/02/16 19:40:44
 @LittleGlee_poke
人物クソ適当なのに背景丁寧ww
2017/02/16 19:40:21





「私は特注のクナイにしよう」
ancb05746

ancb05757
 @s_chelsea_k
テンテンが結婚できない理由ってたぶん、この二人とつるんでいるからだと思う。 
2017/02/16 19:38:19
 @tokiyakotori25
やっぱりクナイww 
2017/02/16 19:41:00
 @Physalis_gp
ガイ先生完全に足のケガ治ってるよね 
2017/02/16 19:40:58
 @miuru_someichan
これほんと結婚の回なのか? 
2017/02/16 19:41:05
 @WcjuGGUDHTLHO27
感動回になると思った私の気持ち返せ
2017/02/16 19:40:56
 @ToRoRouDoooooN
もう時間ないぞw 
2017/02/16 19:40:57





『そうか結婚祝いの品が決まったのか』
これもすべてガイ先生、
そしてイルカ先生のおかげです!
持つべきものはすばらしい恩師です!

ancb05786





『まあもしそう思ってもらえるならこっちは嬉しいけどね』
何を言ってるんですか!
ナルト君もイルカ先生のような恩師を持って幸せです!

ancb05813





それでは僕はこれからダンベルの下見をしてくるので
失礼します!

ancb05835
 @cheebask
ロックリーが机を叩いた瞬間ちゃんと小銭の音聞こえて笑たwwwww
2017/02/16 19:41:44





(
ナルトの恩師か…。俺の手から離れたナルトがどうやって成長し
彼らのような仲間と絆を深めてきたか
俺はもっと知るべきだな
)
ancb05844
 @yuduki_jikkyo
イルカ先生ほどわかってる人もいないだろ2017/02/16 19:41:41
 @green_tokimaru
イルカ先生、ちょっとさみしそう 
2017/02/16 19:41:15
 @torigraff
急に真面目作画に戻る緩急すき 
2017/02/16 19:41:36





この間撮ってもらったメッセージ、
あれやり直させてくれないか?

ancb05893 
 @gakki_z
また丼かぶってる 
2017/02/16 19:41:19
 @liq_pal02
またこの構図 
2017/02/16 19:41:17




「いいけどなんでだ?」
ナルトのことをもっといろいろ知ったうえで
ちゃんと贈りたいんだ。
恩師としての言葉をな

ancb05903
 @kendomk2
イルカ先生と木ノ葉丸がめっちゃイイ 
2017/02/16 19:41:20
 @nuzewomu
木ノ葉丸いつ声変わりするの 
2017/02/16 19:41:53





「待たせたな。注文何にする?」
え~っと…

ancb05945






『みそチャーシュー大盛りお願いします』
「あいよっ みそチャーシュー大盛り一丁!」
ancb05971
 @green_tokimaru
ナルトの好みのラーメンにしましたね 
2017/02/16 19:41:53




『みそ!?』
ancb05986
 @gakki_z
そして大蛇丸 
2017/02/16 19:41:54
 @mememeru555
大蛇丸は何派なんだ 
2017/02/16 19:42:01
 @gakki_z
大蛇丸そんなに気になるなら一回食えよw 
2017/02/16 19:42:14
 @ca6n7i
大蛇丸面白過ぎなんだけど 
2017/02/16 19:42:06


ancb05994
 @Sakura_Reaper
ん!?!?28日!?!? 
2017/02/16 19:42:07
 @Andes_sub
もしかして・・・一ヶ月ぐらいやる気か? 
2017/02/16 19:42:15
 @icnori
まだ続くのこれ?? 
2017/02/16 19:42:10
 @Hikaru_B_1129
あれだけで3日とか濃厚だなw
2017/02/16 19:42:15
 @ToRoRouDoooooN
完全にイルカSP 
2017/02/16 19:41:43
 @anokili
イルカ先生が活躍してくれて嬉しいってばよ 
2017/02/16 19:42:19

ancb06092

ancb06362

ancb06604

ancb06974
 @BLUE2657
あれ、終わったよ 
2017/02/16 19:47:35
 @chiraron52
え?結婚式やんねえの?www終わったしwwwww 
2017/02/16 19:47:37
 @animenimax
ちょ続くんかーい 
2017/02/16 19:47:57
 @yuduki_jikkyou
木ノ葉秘伝入って一番手はカカシ先生ー!
発案者だからかな?2017/02/16 19:47:53
 @l_u_t_e
カカシエンディグか( ・∇・)2017/02/16 19:47:49
 @ZoexSa
エンドロールがイルカ先生が一番でなんかいい 
2017/02/16 19:47:57
 @a0n7n0a3
3月はずっとこのテンションでナルト放送するのか?w 
2017/02/16 19:48:00
 @saku__1783
この1時間で話つくと思ってたのに続くやつか
なんかいろいろぶっ飛んでて楽しかったです
2017/02/16 19:48:01
 @kabutocosmos
遊びまくって結婚式は引っ張るかw
2017/02/16 19:47:59
 @ninja_oredayo
ところでナルトもヒナタも出てこないんですけど!? 
2017/02/16 19:42:17

ancb07080



つぶやきボタン…



SPだからギャグ多いな~って思ったらこれも外伝の原作あるのねw
オリジナル描写も入ってたのかな
でも声優さんの演技と作画が面白かったからアニメで見られてよかった
みんなの結婚祝い楽しみ

プレゼントの応募はこちらから
公式サイト 
 コメ
「木ノ葉秘伝 祝言日和」第0話

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…NARUTOについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:32
    • ID:5TKetTy.0 >>返信コメ

    • ナルト見てたと思ってたらロックリーの青春フルパワー忍伝だった
    •   0  
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:44
    • ID:.EVePzNA0 >>返信コメ

    • 駄目だ 大蛇丸がちょろちょろ と出てくるから内容が入ってこない
    •   0  
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:47
    • ID:UUHTWwpU0 >>返信コメ

    • フルパワー忍伝、一夜限りの復活でしたね…
    •   0  
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:48
    • ID:dBU.oD1I0 >>返信コメ

    • 前半と後半で作風が一変したね
      しかし大蛇丸様がこんなほのぼのギャグキャラになるとはなあ……木の葉崩しのとき誰が予想できたことか
    •   0  
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:49
    • ID:I2vKSmX30 >>返信コメ

    • 後半1人原画だったな
    •   0  
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:50
    • ID:Uym.U44i0 >>返信コメ

    • 最初後半の作画見て引いたけど、ずっと見てると癖になってくる絵だわww
      いつも通りのガイ班でよかった
      ネジはキャラ崩壊してたけど、他は通常運転ですね
    •   0  
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:51
    • ID:br13U5bz0 >>返信コメ

    • イルカ先生の話と後半のギャグは一緒にやって欲しくなかった
    •   0  
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:51
    • ID:kxIgI7ML0 >>返信コメ

    • ゆかりんの声で結婚の話題が出てくると、別の意味で重くなる・・・
    •   0  
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:52
    • ID:Uym.U44i0 >>返信コメ

    • リー、七門まで開けるようになったんだな⋯それもいきなり
    •   0  
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:54
    • ID:sngwmq3i0 >>返信コメ

    • リーは原作終了時点だと6門までだったけど7門開けれるようになったんだな。
    •   0  
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 15:59
    • ID:WGZbmu0f0 >>返信コメ

    • ほんと大蛇丸が面白すぎて……
    •   0  
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:00
    • ID:LUs6HtNC0 >>返信コメ

    • [悲報]ロックリーの七門解放初御披露目[ギャグ回]
    •   0  
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:01
    • ID:11H03Usu0 >>返信コメ

    • 木ノ葉丸イケメン
      リー面白いw
      テンテン可愛い
      日向は...
    •   0  
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:02
    • ID:LUs6HtNC0 >>返信コメ

    • 保護者丸様は本編以降は卑劣にもギャグで活躍するおつもりか…二代目火影を尊敬してると公言するだけはある
    •   0  
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:04
    • ID:acuTzpAn0 >>返信コメ

    • 個人的に小説のシリアスよりの話はギャグ調にしてほしくなかったというのが本音
    •   0  
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:06
    • ID:wfCfnS8d0 >>返信コメ

    • 明るい方がガイ班らしいのかもしれないけど、本編疾風伝にSDの雰囲気を持ち込み過ぎるのはどうかと…。
      ネジの扱いも軽い。
      大蛇丸も意味不明。

      あと、ベスト着てないせいでリーだけ子供に見えた。
    •   0  
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:06
    • ID:sLxpXKjz0 >>返信コメ

    • フルパワー忍伝の出張版だな
    •   0  
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:09
    • ID:.abVYLgV0 >>返信コメ

    • もうすぐ終わるのかぁ…
    •   0  
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:15
    • ID:pFNpsSO20 >>返信コメ

    • このいい意味でアクセル全開な感じ完璧SD
    •   0  
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:22
    • ID:kR6KYDr40 >>返信コメ

    • なんということでしょう!
      暗くジメジメしたラスボスっぽい大蛇丸も
      すっかり愉快な不思議キャラの保護者丸に!
    •   0  
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:24
    • ID:XP7dW3ex0 >>返信コメ

    • ナルト
    •   0  
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:24
    • ID:XP7dW3ex0 >>返信コメ

    • ナルト 出ないとつまらない
    •   0  
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:25
    • ID:DWk1r1T20 >>返信コメ

    • >>15
      木の葉秘伝のガイ班の話は原作小説でも完全にこんな雰囲気なんですがそれは…

      自分はSD大好きだから腹抱えて笑えましたわw
    •   0  
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:33
    • ID:Y59J2oGa0 >>返信コメ

    • 大蛇丸がアカン……あんなキャラやられたら好きになるやんw

      ……ん?そういえば、当の結婚する二人は出番あったけ?今回……大蛇丸とリーたちの印象が強すぎて、二人の存在忘れてたw
    •   0  
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:35
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • 唯一班員を失ったガイ班がギャグやってたのが逆に泣けた
      シリアスやられると涙腺崩壊してしまう
    •   0  
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:36
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • テンテン、テマリ可愛い
    •   0  
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:36
    • ID:XP7dW3ex0 >>返信コメ

    • ナルト
    •   0  
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:37
    • ID:XP7dW3ex0 >>返信コメ

    • 出ないとつまらない ナルト
    •   0  
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:37
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 来週のシカテマリ回は観なきゃ(使命感)
    •   0  
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:37
    • ID:vpP0G1EJ0 >>返信コメ

    • SD好きだからめっちゃ笑ったよう!
      ナルヒナ、シカテマ、サイいのもいいけどサスサクが見たいなぁ
    •   0  
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:38
    • ID:acuTzpAn0 >>返信コメ

    • >>23
      よく分からないけど、余計なギャグ描写が増えているような
    •   0  
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:38
    • ID:FE34RiO70 >>返信コメ

    • 初登場時のラスボス感漂ってた頃の大蛇丸様は一体どこに行ってしまったんだ…と突っ込みたいぐらい、ギャグキャラになってしまったなw

      それと、公式でテンテンの中の人弄りをするのはやめてさしあげろ。
    •   0  
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:38
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 予告の赤面テマリ、テンテンっぱい最高
    •   0  
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:41
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • リーくんの第七門の技が知りたいです
    •   0  
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:42
    • ID:44med.B30 >>返信コメ

    • テンテンとリーいい感じに見えるけどリーは一般人の女性と結婚してテンテンはあまりものになっちゃうんだよね…かなしいなぁ
      3月祝言日和やって最後は原作最終回のボルトメインの回で締めるんだろうな、4月から正当な続編のボルトが始まるとは言えNARUTOが終わるのは寂しいな
    •   0  
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:47
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • リーテンフラグはアニオリではよくやってるからくっつくものだと思っていたけどやっぱ違うのかね
    •   0  
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:48
    • ID:DWk1r1T20 >>返信コメ

    • twitterのコメント見る限り1週で結婚式までやるんだと思ってた人が結構いたんだな
      木の葉秘伝は原作でも1巻丸ごと仲間たちが結婚式の贈り物を選ぶ話だから
      最終回(原作700話)まではずっと仲間たちメインでナルトたちの出番はわずかだぞ

      >>31
      ”余計な”かどうかは個々の感覚によるところが大きいが、
      少なくともリーとガイのやり取りや夢に出てくるネジは原作小説からしてあれだぞ
      女装ネジとか大蛇丸&ヤマトはアニメ班のSD再現になってるけど
      イルカ先生の話は原作ではもっと後の話で今週描写されたのは全部アニメオリジナルだし
    •   0  
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 16:50
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • 正直イルカ先生のオリジナル部分いらんかった
    •   0  
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:00
    • ID:pbYH3Wio0 >>返信コメ

    • もうリーはサスケあげろよ
      ナルトは大喜びするぞ
    •   0  
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:02
    • ID:UyDkGUy10 >>返信コメ

    • イルカ先生のセクシー開脚に誰も触れないの?
    •   0  
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:04
    • ID:acuTzpAn0 >>返信コメ

    • >>37
      原作小説でのリーの話がシリアスに感じたのは気のせい?
    •   0  
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:06
    • ID:GzlujnJO0 >>返信コメ

    • 木の葉丸なんで目の色変わってんの????
      マジで疑問だわ
      ボルト時は黒目なのに
    •   0  
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:09
    • ID:ZJEP.4Fd0 >>返信コメ

    • それで結局大蛇丸は何しに来たわけ?(笑)
    •   0  
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:10
    • ID:EJYp0LDi0 >>返信コメ

    • 来週のシカマルの出し物は楽しみ。いい案は無いかと嫁に相談に行くのが、ね
    •   0  
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:10
    • ID:Ta5DDXs40 >>返信コメ

    • 来週はシカマルとテマリが仲良くする?
    •   0  
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:22
    • ID:n9TeBTyH0 1 >>返信コメ

    • 作画変わってからのギャグ顔が不快すぎて途中で早送りしてしまった
    •   0  
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:23
    • ID:DWk1r1T20 >>返信コメ

    • 来週のシカマルは期待していいぞ~2828が止まらん

      >>41
      それは…まぁ捉え方の違いとしか…
      少なくとも自分は原作小説のリーの部分はギャグパートだと感じた
    •   0  
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:24
    • ID:WTQVVOeH0 >>返信コメ

    • ネジの女装があったらフルパワー忍伝だと思ってたらきたわ……フルパワー忍伝だった
    •   0  
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:28
    • ID:iXRbC4340 >>返信コメ

    • 後半の作画崩壊が酷い。

      無駄に動きまくるくせに雑すぎて見てられんかった
      無理に1時間放送にする必要なかったのでは?
    •   0  
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:34
    • ID:yQr0VtXM0 >>返信コメ

    • ガイ先生とテンテンがネジのことを覚えていてくれたようでなによりです。
    •   0  
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:34
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • SDフルパワーの最後の第七門限定開門のところをぜひアニメ化していただきたいな
      無限蓮華見たい
    •   0  
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:34
    • ID:aGH.Szhl0 >>返信コメ

    • 嘘つけザラストのEDで同期メンバー全員いたゾ

      木の葉丸が祖父の敵の大蛇丸の動画撮ってて草生えたのとイルカがヒナタのことさん付けで呼んでたのがよくわからん
      リー達の代のことがよく分からないのはまだわかるがナルトと同期のメンバーって同じ教室でイルカが教えてなかったっけ?
    •   0  
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:38
    • ID:UwvikNYT0 >>返信コメ

    • ネジ子が出た時点でフルパワー忍伝だなこれは
    •   0  
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 17:52
    • ID:bp2JX98Z0 5 >>返信コメ

    • 今回の話はアニオリの方が好きだな。
      イルカ先生の先生らしい所が見れてじんとした。
      ガイ班もこっちの方が彼ららしい気がする。
    •   0  
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:02
    • ID:lVKwvStU0 >>返信コメ

    • ガイ先生もネジ=女装だと認識しているのかwww
    •   0  
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:08
    • ID:ypYh5.CL0 >>返信コメ

    • 何で後半こんなに作画崩壊フィーバーしてるの?
    •   0  
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:16
    • ID:yRijGF9R0 >>返信コメ

    • 昨日11時までNARUTOがトレンド入りしててびっくりした
    •   0  
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:22
    • ID:KpHNyGc80 4 >>返信コメ

    • 今回はノリが完全にフルパワー忍伝だった。 ネジもすっかりガイ班ノリです。 本編でネジ子が観れるとは思わなんだ(笑)
    •   0  
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:28
    • ID:JrBHI.z60 >>返信コメ

    • 一般通過大蛇丸は一体何がしたいんだwww
    •   0  
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:32
    • ID:gDZqf4hE0 >>返信コメ

    • 大蛇丸ほんと面白くて笑っちまった
    •   0  
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:34
    • ID:71t8ojHn0 >>返信コメ

    • 完全にSDの方じゃねーかwww

      ・大蛇丸が普通に里にいる
      ・リーとテンテンのやりとり
      ・それ以外の全体的なノリ

      そして死んだはずのネジもあっち側(SD)のノリになってる
      まあ死んだ奴が夢に出るのは全然不思議ではないが
      ここまでブッ飛んでるとは思わなかったwww
    •   0  
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:37
    • ID:rpoZ58g.0 >>返信コメ

    • 来週は色んな意味でチョウジが活躍する回か。
      特にシカマルテマリの方は・・・
    •   0  
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:37
    • ID:sZR5je6n0 >>返信コメ

    • イルカ先生ほんとスキ
    •   0  
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:50
    • ID:DeRO6dvA0 >>返信コメ

    • >>52
      教えていたとはいえ、よく絡んでいたのはほんの数名だし。
      ヒナタは昔は引っ込み思案で、同じ班の人間とぐらいしか話してなかったから、イルカも呼び捨てにしづらかったんだと思うよ。
    •   0  
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 18:52
    • ID:DeRO6dvA0 >>返信コメ

    • 日向は木の葉にて最強ネタをやる公式アニメw
    •   0  
    • 66. たわけ
    • 2017年02月17日 18:57
    • ID:SLerOyBL0 >>返信コメ

    • こういうギャグ回もいいね。
    •   0  
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:02
    • ID:5r741sd90 >>返信コメ

    • ぶっ飛んでいかないとやってられないだろうなガイ班
    •   0  
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:07
    • ID:uAw31sB.0 >>返信コメ

    • 大蛇丸おもしろすぎwいつからギャグ担当になった?w

      久しぶりにテンテン見られたのがうれしかった。来週はシカテマかぁ~。シカマルもテマリも赤面だったから気になる。個人的にはサスサクもみたい。しかし結婚する本人全く出ないなw
    •   0  
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:17
    • ID:V3bBMk9j0 >>返信コメ

    • これを作画崩壊とは言わねーよ
    •   0  
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:24
    • ID:2ZzNhsxC0 >>返信コメ

    • もしかしてわざと作画を崩してるってわかってない人がいる?
    •   0  
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:24
    • ID:6mY6lLPV0 >>返信コメ

    • いっそのことネジも穢土転生でなんとか呼び戻せないのか
    •   0  
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:25
    • ID:blPGpqGE0 >>返信コメ

    • ヤマト…(泣)
    •   0  
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:25
    • ID:C4fnDDyv0 >>返信コメ

    • >>64
      シカマル、チョウジ、キバはナルトと同様
      授業まともに聞かないわ授業抜け出そうとするわで
      叱る回想があったね
    •   0  
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:48
    • ID:8uvAyyu80 >>返信コメ

    • >>41
      そりゃ今回のアニメ化に比べれば大人しいもんよwww
      それをシリアスと捉えるかは別だが。
      原作は全体としてはもっと淡々とした中で青春師弟が目立ってたけどアニメは完全にSDのノリで大草原不可避。
      内容はほぼ原作通りなのにどうしてこうなったww
    •   0  
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:53
    • ID:71t8ojHn0 >>返信コメ

    • 兵糧丸…
      次週はサクラといのが揃ってアホになるのか…

      小説版の時点で既に暴走してるから
      「アニメ版では彼女達はまともですよ」な状況が全く想像できない…
      むしろ100%の確率で悪化すると思うわ
    •   0  
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 19:57
    • ID:KivV9Wjf0 >>返信コメ

    • >>49
      でたでたちょっと崩しただけで作画崩壊とかぬかす奴~
    •   0  
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:06
    • ID:vxFfvdqU0 >>返信コメ

    • >>71
      呼び出せるだろ

      誰か一人死ねばなw
      穢土転生には生贄が一人必要って忘れてねーか
    •   0  
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:17
    • ID:Nfnn.F4r0 >>返信コメ

    • ヤマト隊長がしゃべらないあたりはフルパワー忍伝を意識してか?
      サドル先生大人のエロス醸し出しすぎでしょ!
    •   0  
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:19
    • ID:6WkH4zKz0 >>返信コメ

    • マジキチ
      体力より腕力ほんと草
    •   0  
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:24
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • ただただイルカ先生、テマリ、テンテンが可愛かった回
    •   0  
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:26
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 大蛇丸様、許されたとはいえ、里出歩き過ぎw
    •   0  
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:29
    • ID:7ssNWiBa0 5 >>返信コメ

    • ナルト最高!!!!!!
    •   0  
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:30
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • テンテン○っぱいでかいよな
      これでBORUTOじゃ独り身なんやろ?貰っていきますね(^-^)/
    •   0  
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:31
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 予告のテマリが全て貰っていった
    •   0  
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:32
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 来週は観なければ(使命感)
    •   0  
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:44
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • 番組上げてのテンテンの中身のおばさん苛めに草
    •   0  
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:46
    • ID:YkYT9mV10 >>返信コメ

    • o(^-^o)(o^-^)o○っぱい○っぱい
    •   0  
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:48
    • ID:mAtL4xDB0 >>返信コメ

    • 綱「大蛇○、お前が原作でもこうだったらジライヤは・・・」

      保護者「それはそれで彼が変わってしまったかも・・・」

      ・・・アンタは変わりすぎや・・・
    •   0  
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:51
    • ID:nz6k4xfG0 >>返信コメ

    • ガイ班は永久不滅だった
    •   0  
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 20:59
    • ID:q283GpKn0 >>返信コメ

    • >>77
      そこで白ゼツですよ(ゲス顔
    •   0  
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 21:03
    • ID:cVaCUstc0 >>返信コメ

    • 予告のテマリとシカマルの顔なんだよ
      事後なの?テマリは貫通済みなの?けしからん
    •   0  
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 21:13
    • ID:8o3V7BXZ0 >>返信コメ

    • エンディング良いな。今週のカカシverも全verまとめて見れる所とかないかな…
    •   0  
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 21:44
    • ID:67EwcWE90 >>返信コメ

    • あのイタズラ小僧3人組はフルパワー忍伝からの逆輸入なのか?
    •   0  
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 21:55
    • ID:QptkzUzM0 >>返信コメ

    • リーに最後懐いてたイタズラ三人組だったような⋯?
    •   0  
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 22:27
    • ID:oxIwjlBl0 >>返信コメ

    • ダンベルは剛拳ならともかく柔拳には合わないやろw
    •   0  
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 22:37
    • ID:UFInR00c0 >>返信コメ

    • 来週 はテマリ勘違い回だから楽しみ
    •   0  
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 22:42
    • ID:q283GpKn0 >>返信コメ

    • そもそもダンベルに左用も右用もねーよw
    •   0  
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 22:52
    • ID:AHgMMq3D0 >>返信コメ

    • またフルパワー忍伝のノリが見られただけでも満足だったw
    •   0  
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 23:25
    • ID:jLMKAyHf0 >>返信コメ

    • 来週はシカマルもテマリもいのもサクラもアホになる話かw
    •   0  
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月17日 23:37
    • ID:71t8ojHn0 >>返信コメ

    • ラーメンで思い出した…

      一楽にとって警戒すべきなのは
      ナルトじゃなくてヒナタの方だという事を

      顔色一つ変えずにナルト以上にどんぶりの山を積み上げていくヒナタは
      ある意味化け物だわ…
      (かつておまけコーナーやEDでやらかしてる)
    •   0  
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 00:26
    • ID:41kiw.1u0 >>返信コメ

    • >>1
      俺は今回は野良大蛇丸とよんだわ
      どこでも出るという意味で・・・
    •   0  
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 00:47
    • ID:6YYuLbde0 >>返信コメ

    • NARUTO後半はポケモン作画だな
    •   0  
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 00:53
    • ID:P7.9RWoq0 >>返信コメ

    • >>100
      ヒナタとチョウジが大食い勝負をしたらどっちが勝つんだろう。おまけコーナーではチョウジが不参加だったからずっと気になってる。
    •   0  
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 00:54
    • ID:mBJ4qyqC0 >>返信コメ

    • 大蛇丸が穢土転生でミナト、クシナ、ネジの三人を喚んでお祝いの言葉を言わせればいいと思った。
    •   0  
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 01:23
    • ID:sDxKmVST0 >>返信コメ

    • 大蛇丸とガイ班の出番の多さが完全にフルパワー忍伝
    •   0  
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 01:52
    • ID:74Njn89q0 >>返信コメ

    • ※104
      だから生贄どうすんだよw
      白ゼツなんて便利なもんもういねーぞ
    •   0  
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 03:57
    • ID:ntltvBVx0 >>返信コメ

    • ゆかりんが結婚とか言うと可愛すぎ。
      世界一可愛いのにナルトはなんでゆかりんと結婚しなかったのか?
    •   0  
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 04:26
    • ID:7UV1A2zP0 1 >>返信コメ

    • 途中からの崩壊が酷い
      主役不在な上テンテンの離れ眼

      まぁ次回のサブタイは期待
    •   0  
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 06:06
    • ID:6QcgpPMi0 >>返信コメ

    • ひとしきり笑った後結婚どころか相手すらいない自分の境遇を思い出して落ち込む
      NARUTOは酷い鬱アニメだったのか……

      笑ってみてられる人は連載開始頃に小学生で今は結婚とかしちゃって子供とか2人ぐらいいるんだろうなあ(言いがかり
    •   0  
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 08:17
    • ID:m5iJkE.20 >>返信コメ

    • シカマルとテマリのカップリングって人気あったんだね
      予告でちょっとしか出てないのにツイッターでトレンド入りしててビビったわ
    •   0  
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 09:22
    • ID:ORbCS9Bp0 >>返信コメ

    • 正直、ナルト達に何あげても「コイツらしいなぁw」ってなると思うんだがなぁ。
    •   0  
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 10:56
    • ID:pKqEXeRf0 >>返信コメ

    • 大蛇丸ェ
    •   0  
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 10:58
    • ID:m19Rt8O90 >>返信コメ

    • 一応オロチマル危険人物だからなぁ、ヤマト隊長の監視必須だけどwww
    •   0  
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 11:06
    • ID:pKqEXeRf0 >>返信コメ

    • 木の葉非公式キャラこのリンって何?誰?サイ?
    •   0  
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 12:19
    • ID:Xnc6dQEv0 >>返信コメ

    • イルカ先生いい先生だけど、ナルトに構いすぎてる部分もあったから、そのことを反省して今の生徒と向き合えたの良かった。
      できれば原作のときの老けた感じも出してくれたらなお良かったんだけどね。最終回のイルカ先生好きなんや。顔のしわが教師として頑張った証みたいで
    •   0  
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 12:21
    • ID:Xnc6dQEv0 >>返信コメ

    • イルカ先生は自分が悪かったらちゃんと謝るのが偉いなぁ。年取ると中々自分の非を認めづらいし
    •   0  
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 12:22
    • ID:Xnc6dQEv0 >>返信コメ

    • 先生になったシノとイルカ先生の絡みが個人的に見てみたい
    •   0  
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 12:49
    • ID:btBaIZSO0 >>返信コメ

    • 最初の頃の大蛇丸が嘘のようだ…
      すごい丸くなったな
    •   0  
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 13:02
    • ID:.bawjNCi0 >>返信コメ

    • 封印の書以上に子供に見せてはいけないイチャパラ
    •   0  
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 14:06
    • ID:NrBMpaUY0 >>返信コメ

    • 木ノ葉丸がとにかく不憫だな…
      “ナルト達の結婚後のこれから”まで考えると、さらに不憫だ…

      ・偽ナルトの正体(七代目火影就任式で替え玉として、変化の術で欺く事に)
      ・ボルトの目付け役(ボルトのアカデミー時代)
      ・ボルト達が下忍になったら、ボルト・サラダ・ミツキの班の担当上忍に

      この三つに加えて、結婚式直前ではビデオレターのカメラマン役とは…
    •   0  
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 15:55
    • ID:hi.CW0yd0 >>返信コメ

    • 人類共通の敵がいないとこんなに平和なのかNARUTOの世界は
    •   0  
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 17:00
    • ID:Aq.d.pgS0 >>返信コメ

    • 後半は、凄まじく作画が壊れていますなww
    •   0  
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 17:13
    • ID:tFvcdvmn0 >>返信コメ

    • 脚本がフルパワー忍伝の人だったな
      生徒3人、寸劇の衣装とガイ先生遺影ネタとフルパワー忍伝ネタ満載
    •   0  
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 18:01
    • ID:f1mVLuma0 >>返信コメ

    • テンテンが可愛すぎてそれしか頭にないです。はい。
    •   0  
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 19:38
    • ID:BQBtJ1.H0 >>返信コメ

    • >>115 >>116
      今回のイルカ先生のように、自身も新しい目標に挑戦したり、己の誤ちに気づいたら素直に認め反省したり。生徒と向き合うことで、自分もまた成長し続けていく。技術・知識ももちろん重要だけど、そんな勤勉さ(誠実さ)も良い先生である条件の一つだと思う。
    •   0  
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 20:55
    • ID:h8cpyD6u0 >>返信コメ

    • フルパワー忍伝の監督とスタッフでラスト7話やるらしいから他のメンバーの崩壊ぶりも楽しみです
    •   0  
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 21:29
    • ID:ACkVXcdK0 >>返信コメ

    • NARUTO最近全然見てなかったんだけど綱手は?
    •   0  
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 22:10
    • ID:xkvMggSa0 >>返信コメ

    • >>81
      ヤマト隊長の胃腸が心配である
    •   0  
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 22:13
    • ID:WTbHzQbT0 >>返信コメ

    • ※106
      適当に誰かの影分身生け贄にすれば良かろう
    •   0  
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 22:46
    • ID:54Uzmab10 >>返信コメ

    • 今更だけど、大蛇丸の監視役に元実験体のヤマトを選ぶってちょっとどうかと思う
      しかも危険な大蛇丸に監視役一人だけって…

      今回の大蛇丸とヤマトは面白かったけどww
    •   0  
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月18日 23:06
    • ID:y1px7OO80 3 >>返信コメ

    • 大蛇丸が、うろついていたのは、

      最近、お登勢さんの出番ないからかな~
    •   0  
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 00:32
    • ID:nAEEyzi10 >>返信コメ

    • なんかこんだけナルトが大物になると本当に「ナルト教」っていう宗教が生まれて信者がたくさんいそう
    •   0  
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 07:31
    • ID:D3uhpoVE0 1 >>返信コメ

    • う~ん、フルパワーっぽいのはちょっと、、

    •   0  
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 07:34
    • ID:OzH7UESt0 >>返信コメ

    • ガイ班のノリは昔からあんな感じだよねw
    •   0  
    • 135. タブンネ
    • 2017年02月19日 07:39
    • ID:F.h44utQ0 >>返信コメ

    • イルカ先生はお祝いメッセージを何回も取りなおしてましたね。
      リーは結局ダンベルなんですね…
    •   0  
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 11:45
    • ID:rcopV.YO0 >>返信コメ

    • 綺麗な作画のナルトを見たいんだよなぁ
      一回きりならいいけど
    •   0  
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 14:04
    • ID:5l0rjcwL0 >>返信コメ

    • 米106
      重悟がふところに仕舞ったのが1体残ってるはず
    •   0  
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 18:00
    • ID:yj0rS7He0 >>返信コメ

    • 公式アカウントへのリプが酷かったね
      たまにはこういう回もあっていいと思うけどな😕
    •   0  
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 20:44
    • ID:p0f.L5vf0 >>返信コメ

    • う~ん。正直な所ナルトの結婚はギャグにしないでほしかったな。
    •   0  
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 21:24
    • ID:gVQZ6.A30 >>返信コメ

    • >>139
      まあ、原作小説見てるとリーあたりがギャグ多めだからこれからは少しは抑え気味になるんじゃね?
    •   0  
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月19日 23:27
    • ID:OzH7UESt0 >>返信コメ

    • そりゃ小説のガイ班のところはギャグ多めだったんだから仕方ないだろ
    •   0  
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 01:30
    • ID:Bo9BGEj40 >>返信コメ

    • これの何がひどいってテンテンに結婚うんぬんを語らしてるところだろ
      声優が可哀想やで😭
    •   0  
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 02:21
    • ID:tbAJI1YJ0 >>返信コメ

    • ※142
      そろそろ中の人の熱愛発覚でファンを安心させたれや・・
    •   0  
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 08:18
    • ID:sFvLpOOl0 >>返信コメ

    • 大蛇丸というよりはヤマト隊長が面白かったな。
    •   0  
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 16:26
    • ID:dVCwyZGh0 2 >>返信コメ

    • 個人的にはフルパワーのノリが嫌い
    •   0  
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月23日 21:53
    • ID:UGd2J13q0 >>返信コメ

    • 木の葉丸が大分メンマっぽかった。波風は猿飛に近いのか?
    •   0  
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月24日 13:53
    • ID:UZKkTzNR0 >>返信コメ

    • もうガイ先生はカンクロウとかにカラクリ仕掛けの義足つくってもらえばいい気がしてきた。性能がよければ、前線復帰できそう。
    •   0  
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2017年03月10日 01:11
    • ID:JEa5.hr10 5 >>返信コメ

    • 後半の作画崩壊マジ最高wwwwwwwwwwwww
    •   0  
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2017年03月11日 14:57
    • ID:zEVaaXui0 >>返信コメ

    • 久しぶりにナルトのアニメを見た
      ギャグっぽい作画だったな
      いのとテンテンが凄い美人になって驚いた
    •   0  
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 NARUTO 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

715話 / 木ノ葉秘伝 / ナルトの結婚SP / 感想 / NARUTO / 714話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング