2017年02月20日comment206
亜人ちゃんは語りたい 7話 感想
第7話『サキュバスさんはいぶかしげ』
 ・・・あらすじ・・・
早紀絵が校内を歩いていると、膝を抱え泣いているブロンドヘアーの美男子が現れた。クルツと名乗るその少年はどうやら柴崎高校の生徒ではないようで、どこか挙動が怪しい。一方、ひかりも校内で別の不審者を目撃したらしく、どうやら「クマのような大男」だったという……

脚本:吉岡たかを 絵コンテ:サトウ光敏  演出:サトウ光敏 作画監督:前田学史・菊池貴行





『センセー!不審者見た!』
「何!?どんな奴だった?」

亜人ちゃんは語りたい 7話 感想 0
 @HikariTakanashi
キターッ!2017/02/19 00:00:10
 @nagisiro77777
開幕からうるさいなw
2017/02/19 00:01:34
 @yabu_tinad
不審者、お前らだ 
2017/02/19 00:00:18
 @katsurahinagik6
丸目はわいい
2017/02/19 00:00:10






『熊みたいに大きくて気がこう…モジャモジャっぽかった。それで目は獲物を狙う獣みたいだった!』
亜人ちゃんは語りたい 7話 感想 69

亜人ちゃんは語りたい 7話 感想 73
 @TAKA10050911
クマーン 
2017/02/19 00:00:28
 @nekotsurushi_s
なにこれ 
2017/02/19 00:00:27
 @avanshel_
(・(ェ)・) 
2017/02/19 00:00:20





「完全に熊なんだが」
亜人ちゃんは語りたい 7話 感想 77
 @hiyuu_aa
だって説明がクマだもん 2017/02/19 00:01:05
 @anagram369
学校に熊が!?!?!?2017/02/19 00:00:39
 @yubaprominence
そこから熊描けるお前もすげーなw 
2017/02/19 00:00:39
 @daikita111
先生の絵心ww 
2017/02/19 00:00:39
 @magro_saba
ここまで100点 これからも100点2017/02/19 00:02:10





(廊下で膝を抱えてぐずっている見知らぬ子がいる…)
亜人ちゃんは語りたい 7話 感想 86
 @norick_v125
凄い説明セリフだ 
2017/02/19 00:03:27
 @peria_sky
グズグズ2017/02/19 00:03:25
 @rafu_ookami
新キャラ? 2017/02/19 00:03:26





(制服のようだけどウチのものとは違うかな…。それにしても綺麗なブロンド)『どうしたの?大丈夫?』
ancb00533





(美少年!)
ancb00541
 @hyu720
びだんすぃ! 
2017/02/19 00:04:01




『数学教師の佐藤早紀絵っていいます。よろしくね』
「僕はクルツっていいます」

ancb00553
 @enjoy_JK
ドイツ系かワレ2017/02/19 00:03:59
 @RYOU_SYUMITECT
ダンケダンケ 2017/02/19 00:03:59
 @hisahidej91
MP5みたいな名前してんなお前 
2017/02/19 00:04:31
 @h_ama3
クルツと言えばフルメタル・パニックのクルツくん2017/02/19 00:04:31
 @jxuxnx0814
クルツ君天ちゃんなのね 
2017/02/19 00:05:16





『クルツくんはこんなところで何を?』
「一緒に来た人がいたんですがその人とはぐれてしまって…」

ancb00566






『一緒に来た人って親御さん?転入の手続きとかかしら?』
「え…えー」

ancb00619





「そうです」
(違うみたい)

ancb00638
 @miyako_kujo
嘘をつくのが下手なタイプか2017/02/19 00:04:30
 @hironika
「美男子!」とか「チガウミタイ」って、心の声が顔に出ないな、佐藤先生(笑) 
2017/02/19 00:05:19

ancb00671





「あの子首が…」
『あの子は亜人デュラハンだから』

ancb00686
 @yuremi_kyou
あれスルー?2017/02/19 00:04:33
 @laki0814
大して驚いてない 
2017/02/19 00:04:31





「そうですかあの子が…」
『あら。クルツ君は亜人に興味があるのかしら?』

ancb00690





「いえ別に」
(あるのね~)

ancb00710





(事情をちゃんと訊いた方が。でも素直に話してくれるかどうか…いっそ催淫して無理矢理喋らせ…)
ancb00733
 @sn104x2
せんせーwww 
2017/02/19 00:05:07
 @akai_alice
催淫して無理やり喋らせるってw 
2017/02/19 00:05:07
 @ARDEBARANX
高橋先生というものがありながら2017/02/19 00:05:09
 @kurousagiTOM
なんてえっちな先生なんだ2017/02/19 00:05:09





(ないないないない!)
ancb00748
 @S__360
いや催淫見たいよ 
2017/02/19 00:05:06
 @KanTKK
ハニートラップするスパイが得意そう 2017/02/19 00:05:10




『あなたの親御さんを捜しにいきましょう。たぶんそれが手っ取り早いから』
「あっ ちょま…」

ancb00771




(しまっ…)
ancb00779

ancb00784
 @cleampaan
あ、触っちゃった 
2017/02/19 00:05:14

ancb00811
 @boge_lunatic
性欲をもてあまさないだと!?2017/02/19 00:06:16
 @roroku03
いや、こらえてるだろ
2017/02/19 00:05:40
 @jagement
高橋先生みたいなパターンでは 
2017/02/19 00:05:39
 @nida_001
キャンセラー…そげぶさんか!? 
2017/02/19 00:05:38
 @9eeves
触れても平気とはやるやんけこの子
2017/02/19 00:05:41
 @uzimusi_haihuri
さてはてめえ女だな
2017/02/19 00:05:24





『佐藤先生ー!』
ancb00832





『実はひかりが校内で不審者を見たと。一応注意を』
『不審者?もしや…』

ancb00861





(早紀絵先生あんなに深刻な顔をして…やっぱり不審者が怖いんだろうな)
ancb00877






(何か僕を疑っているみたいだし疑惑の目を逸らすためにも…いや、優しくしてくれた早紀絵先生に恩返しをするために)
ancb00919





『不審者は僕がなんとかします!』
ancb00930

ancb00934
 @reredrumssam
お前だよw
2017/02/19 00:06:19
 @Minion0215
不審者がなんか言ってるよ2017/02/19 00:06:18





『誰』
「クルツ君といって一緒に来た人とはぐれてしまったそうなんです」

ancb00952
 @chief4869
誰だよ(ピネ) 
2017/02/19 00:06:19
 @cleampaan
ほんとに誰だよ 
2017/02/19 00:06:18

ancb00972




「下がって!!」
ancb00993

ancb01009

ancb01010

ancb01016

ancb01020
 @_M0ka_
イタァイ! 
2017/02/19 00:06:56
 @CGA80
なんだこの身体能力 
2017/02/19 00:06:55
 @bungei0616
クルツくんすげぇ動けるのな2017/02/19 00:06:57





「お怪我はありませんか早紀絵先生!」
『ええ…すごいのねクルツ君…』

ancb01030





『あら?宇垣さん?』
「……えっ」

ancb01058





「よぉクルツ…突然いなくなったと思ったらどうした急に?」
「ゲェーッ!先輩!」

ancb01082

ancb01088
 @1126_yudai
繋がりがわかんねえ…
2017/02/19 00:07:25
 @VeryHurst
クルツくんが部下とな 
2017/02/19 00:07:47
 @Minio0215
学生じゃねーのかよ2017/02/19 00:07:48
 @Meiren_422
大人なの?2017/02/19 00:07:49





「その…知り合いの刑事さんです」
ancb01149






『あの…校内に入るには受付で名簿に記帳していただく決まりなんです』
「そりゃすまんかった。じゃあクルツ行ってこい」

ancb01172





「露骨に嫌な顔すんな」
ancb01218





『刑事にしてはずいぶん若いし海外の人っぽいですね。警察は懐が深いんだなぁ』
ancb01242





「帰りにたこ焼き買ってくれるなら行きます」
「テメェ…」
(懐深いなぁ)

ancb01259
 @akashi_anime
ふところ深いなー 
2017/02/19 00:08:21
 @half_tempa
味覚はお子様だなw
2017/02/19 00:08:23
 @captainkorga
美男子刑事なのか 
2017/02/19 00:08:23
 @ACTc21
この刑事さんもなんかのデミなのかな?
2017/02/19 00:08:47




『いったいどうしたんですか?いつもは喫茶店とかで会ってるじゃないですか』
「まーな」

ancb01273
 @firetank_25
土禁 
2017/02/19 00:09:15





「同じ高校にデミが4人も集まっちまった~なんて聞いたら職業柄顔くらい見ときたいからな。それに…」
『クルツ君ですか?』
ancb01314






「ほほう アイツと何かあったのか?ん?」
『ぐ…まぁ…』
「お前とクルツが接触したってだけでも来た甲斐があったってもんだ。なぁ?」
ancb01360





『ハラたつ~』
「まぁ今はまだ詳しいことは言えないがな」
ancb01396
 @dora_37_
はらたつのり 
2017/02/19 00:09:17
 @tamanegi0223050
どういう関係なんだか2017/02/19 00:09:18





『クルツ君はどんな仕事を?』
ancb01405






「あ…亜人関係とかじゃないです!いやもう亜人とか全然関係ないです」
『………。』

ancb01430
 @gucchi_hidamari
あからさますぎる(笑) 
2017/02/19 00:09:39





「クルツは差し詰め対サキュバス用の決戦兵器」
ancb01440





「そんなところだ。フフ…」
ancb01446
 @vilg4087
どこかで見たポーズ2017/02/19 00:09:38
 @telephony_text
戦争でもする気か 
2017/02/19 00:09:38
 @_kokui
クルスくんはエヴァの亜人だった
2017/02/19 00:10:12





『そういうアニメみたいな言い回しやめてください』
「すみません」

ancb01461
 @chaos_ehecatl
アニメやろ 
2017/02/19 00:09:39
 ペトス@アニメ放送中!@sunoco600
(まさか本当にアニメになるとは…) 
2017/02/19 00:10:11





「正直お前はうまくやってると思うよ。性質の濃いサキュバスはたいてい世間から離れて一人で引きこもっちまうか、逆にやけ気味に大胆になっちまうかのどっちかだからな」
ancb01515






「…ま、警察の世話になるのは後者の大胆な困ったちゃんなわけだが。お前みたいにしっかり社会人やってける奴は本当に珍しいんだ」
ancb01546
 @jagement
サキュバス生きるの大変ですね 
2017/02/19 00:10:14
 @dousite_k
小さい頃も男の子を催淫してたのかな…ごくり… 
2017/02/19 00:10:56
 @hangetsu2013
大胆なサキュバス見たい2017/02/19 00:10:13
 @tyohensin
そのうちサキュバスたち反乱しそう2017/02/19 00:10:58





「まぁサキュバスにとってまだまだ酷な現状は国の課題でもあって…」
ancb01564





「お前が意志を持って社会人やってるのは百も承知だけどよ。そろそろ身を固めて家庭に入ることを考えてもいいんじゃないか?」
ancb01579





『どうしたんですか急に』
「別に~?オッサンてのは年頃の女の子が独り身だと心配しちゃうの」

ancb01599





「特にお前のことは小さい頃から知ってるからよ」
『宇垣さんってお父さんみたいですね』
「誰が親父だとコラ」

ancb01630
 @Benjamin_Potter
亜人の監視か?2017/02/19 00:10:57
 @WJc2k1ycUzQP4Sp
付き合い長いな
2017/02/19 00:10:56
 @dousite_k
小さい頃も男の子を催淫してたのかな…ごくり… 
2017/02/19 00:10:56





『でも本当の父親より父親らしいことをしてくれます』
「そういうことは言うもんじゃない」
『すみません』

ancb01655
 @cleampaan
家族と上手くいってないの 
2017/02/19 00:10:58
 @torigraff
闇深そう 
2017/02/19 00:10:59
 @hirarira617
佐藤先生の家庭環境とは・・・ 
2017/02/19 00:10:59





『ケッコン…ですか。実は私、いま気になってる人がいて』
ancb01670





「えッ!マジ!??」
ancb01678
 @sn104x2
リアクションwww 
2017/02/19 00:11:12
 @bZfFxOmmGAvOgMz
わかりやすいなこの人も2017/02/19 00:11:13
 @moyashi4
げえってw2017/02/19 00:11:14





『何ですかそのリアクション。自分で話題ふっといて』
「だってこの手の話になるとお前いつも言い訳ばっかするだろ?」

ancb01694





「催淫して恋人をつくりたくない~とか本物の好意がわからない~とか。まさか自分で男を見つけるとは…」
ancb01731





『触りますよ?』
「ヤメロこの年齢になるとドキドキすんのも一苦労なの!」

ancb01737
 @kumaitachi
また丹田に気を込めてる 
2017/02/19 00:11:42
 @twic1202
コォオオオオオ 
2017/02/19 00:11:36
 @cleampaan
催淫が脅しになるとは 
2017/02/19 00:11:36
 @untan0707
もう勃たないのかな2017/02/19 00:11:36
 @sub_trigger
むしろさわられたい!2017/02/19 00:11:36





『情けない。私の気になる人は性欲が薄くて私が触れても催淫されないのに』
「え?そんなことあるわけねーだろ」

ancb01770





「ゲイでもない限りお前に催淫されない普通の男なんていねーよ」
『でもその人は催淫されていたようには全然…』

ancb01777
 @9eeves
いや、隠してるだけだゾ
2017/02/19 00:11:44
 @mocomian
めっちゃ効いてるけどな2017/02/19 00:11:50
 @minaserem
性欲薄くないぞ!
2017/02/19 00:11:45
 @aay_19
ゲイなら効かないんだ…2017/02/19 00:11:56
 @501strangerName
やっぱホモは催淫されないんやなw 
2017/02/19 00:12:08





「見えなかったってだけだろ?そいつ亜人に詳しいんじゃないか?」
ancb01797





「きっとそいつは万が一催淫されることがあっても表には出すまいと気を付けてたんだろうよ」
ancb01820
 @R_Zenosaxis
高橋先生の鉄壁の意思である2017/02/19 00:12:15
 @toldo13
絶対ジャージにパンツライン出てるよね2017/02/19 00:11:44





『見えなかっただけ…催淫はしていた…』
ancb01847





「そうだ!その男は特別ではないのだ!失望したか?その男に対するお前の好意は本物か!?
ancb01865
 @qurailmn7
そうだm9 
2017/02/19 00:12:15
 @kitsacee
指w 
2017/02/19 00:12:15
 @n_music_n_life
なにこの、ラスボスに論破されてる勇者感wwww 
2017/02/19 00:12:29





(あのとき高橋先生は催淫されていた…?)
ancb01890





(私にドキドキしていた…?)
ancb01906

ancb01908_stitch
 @n_music_n_life
※寧ろ興奮するな 
2017/02/19 00:12:43
 @ACTc21
急に恥ずかしくなってるww
2017/02/19 00:12:43
 @emilionx
していターー ヘ(゚∀゚ヘ) 
2017/02/19 00:12:41
 @magiatullys
くっそかわいくなってきたなw 
2017/02/19 00:12:43
 @yubaprominence
そっちがドキドキしてどうするんですかねぇ・・・ 
2017/02/19 00:13:18
 @yabu_tinad
喜んでてワロタ 
2017/02/19 00:12:50





「ハッ お前が催淫しても悪くないと思えるのならそりゃもう本当に好きってことなんだろうよ」
『そ…そうですかね?』

ancb01935





「え?」
『私が高は…その人に興味を持ったのは「前に手が触れたときその人に催淫された素振りが見えなかった」という前提があったからであって…』

ancb01952
 @chibatori
たか・・・ 
2017/02/19 00:12:52
 @Tuc_ker
言いかけたww  
2017/02/19 00:12:55
 @Love_Kanon_351
もじもじしてる 
2017/02/19 00:12:56





『実は催淫されてたと知って少しドキドキしたけれどそれは私がその人に興味を持った前提と矛盾していて…つまり今のドキドキは一過性のもので本物とは言い難い…』
ancb01989





『で、でも!恋の始まりとは得てして勘違いや先入観であると恋愛のハウツー本に…』
ancb02010
 @kiniwasuzu
こんらんしている 
2017/02/19 00:13:19
 @HikariTakanashi
サッキー、壊れちゃった2017/02/19 00:13:20
 @h_ama3
くぁwせdrftgyふじこlp;@:2017/02/19 00:13:21
 @KanTKK
言語になってない 2017/02/19 00:13:21
 @NoName_thUFO
ハウツー本読んでるの… 
2017/02/19 00:13:25





「サキュバスが催淫されてら」
ancb02045

ancb02048





「見てらんない」
『~~~もうっ!』
ancb02063
 @mizoremajirino
ぷりちー 
2017/02/19 00:13:35
 @yuremi_kyou
このサキュバスかわいいんだけど2017/02/19 00:13:11
 @sn104x2
あたふたかわいい 
2017/02/19 00:13:38
 @noble2064
佐藤先生だけでAパートおわったw 
2017/02/19 00:13:57
 @cap5121
なんで日笠陽子はボクと結婚してくれなかったんや・・・2017/02/19 00:13:39
 @shirokaeru626
刑事さんいい仕事してんねぇ!2017/02/19 00:13:50

ancb02112






『熊みたいに大きくて毛がモジャモジャっぽくて目は獲物を狙う獣みたいだった!』
ancb02259





「熊しか想像できないんだけど」
『でも違ったみたい。アハハ』

ancb02271
 @runaneet
やはり熊 
2017/02/19 00:15:11
 @VeryHurst
マッチーがモジャモジャって言うのなんか良い 
2017/02/19 00:15:12
 @hunyo_hunyo
雪ちゃんの眼差しw2017/02/19 00:15:41

ancb00248





『わっ ごめんサッキー!』
ancb02299

ancb02311





『…じゃなかった。転校生?』
ancb02317






「そうです…」
ancb02367

ancb02372
 @mat_low_hir
ウソだ()2017/02/19 00:15:40
 @hirarira617
だから誤魔化すの下手すぎwww 
2017/02/19 00:15:40
 @kitsacee
怪しまれる天才か 
2017/02/19 00:16:01
 @sanZ_zzz
雪女ちゃんの冷たいジト目たまらん 
2017/02/19 00:16:02





「それじゃ!」
ancb02377





『転校生じゃないみたいだね』
「そうなの?」
『なんでサッキーと間違えたんだ私?第一男だし』

ancb02410
 @45aaaa
一人純粋な人がいますね…… 
2017/02/19 00:16:02
 @kumogawan317
サキュバスかなんかなのか 
2017/02/19 00:15:41
 @kikurage_modoki
あーサキュバスの対のインキュバスか 
2017/02/19 00:16:02





『見ろよこれ。エロいだろ…』
ancb02436





「でもこれ盗撮じゃん。控えめに言って最低だよ」
『実物はもっと凄かったんだよ。サキュバスのフェロモン?みたいなのにあてられちゃってつい』

ancb02452
 @tomodp1
さたけ最低だな 
2017/02/19 00:16:21
 @syunsuke610
控えめに言って最低だよwww2017/02/19 00:16:24
 @Teto_0627
控えめに言って引くわ
2017/02/19 00:17:42
 @Niji_dou
控え目じゃなければゴミクズ 
2017/02/19 00:16:22


ancb02489





『何だお前は!?』
「僕は通りすがりの刑…通りすがりの者だ!」

ancb02515





「こんなことをして男として恥ずかしくないんですか!?」
ancb02540
 @norick_v125
何も写ってないが 
2017/02/19 00:16:53
 @yuremi_kyou
画面消えてるの面白いww2017/02/19 00:16:52





「言われてますけど」
『確かに汚いことをしたと思う。でも俺も高校生なんだ。健全に思春期なんだ』

ancb02544
 @avanshel_
言われてますけどw 
2017/02/19 00:16:52
 @laki0814
お前ユッキーはどうした 
2017/02/19 00:17:24





『佐藤ちゃんみたいなサキュバスの先生がいたら興味を持つなという方がおかしい!』
ancb02578





「早紀絵先生がサキュバスだからあなたは早紀絵先生に興味があるのですか?」
ancb02601





『…つい写真を撮ってしまったことと佐藤ちゃんがサキュバスであることは関係あるかもしれない』
ancb02609





『しかし!サキュバスでなかったとしても佐藤ちゃんは可愛いと思うし…』
ancb02632
 @freedom_natsuha
真面目な話になってきた2017/02/19 00:17:23
 @honryaku
なんだこれ 
2017/02/19 00:17:25
 @AventLife
感動的なBGMをいれるなww 
2017/02/19 00:17:25

ancb02637





『ちょっとやらしいと思うー!!!』
ancb02654
 @yubaprominence
なんだこいつwww 
2017/02/19 00:17:25
 @mitsutsumi_
男らしい 
2017/02/19 00:17:25
 @s_mirai
だよな、よく言った! 
2017/02/19 00:17:25
 @norick_v125
学校へ行こうの未成年の主張かな 
2017/02/19 00:18:19
 @1126_yudai
てかお前は雪ちゃん派じゃなかったんかい
2017/02/19 00:17:50




「いい答えです。その気持ちを忘れないように」
ancb02675

ancb02690
 @henjinout
ええんかい! 
2017/02/19 00:17:48
 @music_6c
偉そうになんだよwww 
2017/02/19 00:17:50
 @hikol
クルツくんの立場は一体 
2017/02/19 00:17:48





『何だありゃ?変な奴だな』
「佐竹も大概だと思うよ」

ancb02703
 @YUYUSHlKlisGOD
さたけも大概だった 
2017/02/19 00:17:48
 @moti_77
叫ぶ必要ありますかねぇ…2017/02/19 00:17:49
 @gissy_hiro
佐竹くんはバカなんだなw2017/02/19 00:17:48

ancb02744
 @winter_vertex
喫煙室とかあるのん 
2017/02/19 00:18:03
 @half_tempa
高橋先生タバコ吸えるんか
2017/02/19 00:18:55





「先生たばこ吸うんだな」
『えぇたまに。2年ぶりくらいですかね』
「たまにすぎだろ…」

ancb02780
 @1113ava
2年ぶりって…ww2017/02/19 00:18:47
 @Ken_Flaty216
高橋先生喫煙者だったのかと思ったら2年ぶりかよwwww 
2017/02/19 00:18:45
 @arashimo
禁煙失敗か… 
2017/02/19 00:18:48
 @kk_goinkyo
大人はけむたい
2017/02/19 00:19:11





「何で今日唐突に吸おうと…あ 俺か」
『えぇ。亜人関係の仕事をされていると聞いたもので』

ancb02830
 @rokumai
刑事さん狙いだ 
2017/02/19 00:18:48
 @cleampaan
一緒に話したかったのか 
2017/02/19 00:18:49






「俺とクルツの所属はいわゆる亜人課ってところだ」
『おぉ…!初めてお会いしました』

ancb02888
 @supu_3
高橋先生、めっちゃ楽しそう!2017/02/19 00:19:04
 @aqua4G
先生興味津々だ 
2017/02/19 00:19:04
 @bean_sproutsS
亜人科…対亜とかもありそうw 
2017/02/19 00:19:21
 @oboro_1114
亜人課…佐藤さん捕まえなきゃ2017/02/19 00:19:34
 @vilg4087
どうしても黒いの出して戦う方の亜人がチラつく話 2017/02/19 00:20:03





「まぁな。亜人は数が少ない。数が少なきゃ事件はもっとすくない!だろ?」
『じゃあ平時はどんな仕事を?』

ancb02910





「亜人と全然関係ない担当をしている」
ancb02918





『えー…』
「何その顔」

ancb02924
 @ao2inosuke
露骨に残念そうwwww2017/02/19 00:19:20
 @stelukh
(・ω・`)えー 
2017/02/19 00:19:16
 @cleampaan
めっちゃがっかりしてるwww 
2017/02/19 00:19:21
 @niwa_ryotaro
亜人絶対数少ない設定だったな。2017/02/19 00:19:15





「でもまぁ昔はもっと忙しかったなぁ。昔は世の中が亜人に対してトゲトゲしててな。生活的にも精神的にも苦しい亜人が問題を起こすことがちょいちょいあった」
ancb02932
 @Yao_Pixiv
昔はやっぱり偏見の目があったのね 
2017/02/19 00:19:41





「でも最近はそういうことまず聞かねえ」
『国が手を打ったから?保障制度とか』

ancb02970
 @LL_koto
中指と薬指の間ではさんで吸うタイプの人だ 
2017/02/19 00:18:20
 @utsuyama_QB
声だけ聴いてると別の渋いアニメみたいだ 
2017/02/19 00:19:39
 @DAYCkingform
そういえばこの二人GANGSTAの二人だ 
2017/02/19 00:19:48





「それもあるだろうが…割と自然と世の中が丸くなったというか。今日もそれを実感したよ」
『今日?』

ancb02973





「この学校、亜人の子3人もいるだろ?悪い噂は聞かなかったがやっぱりちょっと確認するのが怖いフシがあった」
ancb03021





「でも実際見てみたら開けてビックリ玉手箱!みんなすごく楽しそうにしてる」
ancb03042





「おじさん少し泣きそうになったよ」
ancb03044
 @0417Maka
おじさん涙脆いのね()
2017/02/19 00:20:15
 @mgmykc0508
おじさんってよく泣くな 
2017/02/19 00:20:10
 @tokyume
亜人だけのグループではあるがな 
2017/02/19 00:20:07
 @minaserem
その時気づいたのかひかり
2017/02/19 00:20:13
 @katsu141
それで見られたのかw
2017/02/19 00:20:14
 @hiropo_po_kurn
熊に気づいてたな2017/02/19 00:20:14






「世の中いい方向に向かっているんだろうなって。親御さんの教育もそうだろうし…先生にも恵まれているのかな?」
ancb03061





『亜人課のお仕事取ってしまってすいません』
「ハッ 言いよる」

ancb03081
 @n_music_n_life
いいおる(ドッ 
2017/02/19 00:20:24
 @darakou
ぬかしおる 
2017/02/19 00:20:26
 @atomu_y
おやじギャグ炸裂2017/02/19 00:20:16





「だが残念なことに先生には絶対奪えない仕事がある。現在亜人が関わる事件の大多数を占めるもの」
ancb03093






「淫魔が関わる催淫事件だ」
ancb03129






「例えばサキュバスが痴漢に遭ったとする。意図せず催淫してしまって痴漢に遭うってパターンだけじゃなく、意図的に催淫して痴漢させてるって場合もあるんだ」
ancb03172





「サキュバス側に催淫する意思はあったのか…催淫事件はこの判断が非常に難しい」
ancb03177
 @avanshel_
怖すぎワロタ 
2017/02/19 00:20:56
 @ficept_355
それでも僕はやっていない
2017/02/19 00:20:57
 @PlaniSphere198
じゃあ催淫されました言って痴漢しても無駄ってことですか 
2017/02/19 00:21:52
 @tmy0820_2nd
痴漢えん罪と違って、実際やらせるのが強い2017/02/19 00:21:25
 @AventLife
こわすぎるな 
2017/02/19 00:20:54





「この仕事一介の教師に奪えるかね?」
『ちょ、ちょっと待ってください』

ancb03207





『それって正しい判断を下す方法はあるんですか?』
「こうすれば絶対という方法はない」

ancb03217





「今の俺たちが出来ることは管轄内のサキュバスと少しでも多くコミュニケーションをとって予め人となりを知っておくことくらいなもんだ」
ancb03255
 @ouren_berberine
防衛策が限りなく効果ゼロに等しい・・・2017/02/19 00:21:54
 @gojuhati
サキュバスのカウンセリング担当なんけ 2017/02/19 00:21:53
 @ryuji1
サキュバスだけでも結構多いんだな 
2017/02/19 00:22:17




『サキュバスからは嫌われそうですね…』
「起こるかもわからん事件の取り調べをしているようなものだからな」

ancb03265





「それを仕事だと割り切るしかない。本当は嫌われたくないけど」
『全然折り合いついてないですね』

ancb03283





「ま たま~にウマが合うサキュバスがいたりするが。ちょっと変わった奴が…
ancb03319

ancb03339

ancb03351
 @on0notkamra
若い!まだ胸が大きくない! 2017/02/19 00:22:11
 @ckom
学生佐藤の破壊力 
2017/02/19 00:22:19
 @weariness
JK佐藤先生三つ編みかーわいいー!2017/02/19 00:22:16
 @ride_zero_3104
サキュバスJKはあかんな 
2017/02/19 00:22:22
 @n_music_n_life
こういう、色気が無さそうな委員長キャラがサキュバスってのが、一番興奮するんですよ!!! 
2017/02/19 00:22:28





「ところで先生はデミのことに詳しいみたいだな」
『いやそんなには…』

「デミって呼び方は知ってるんだな」

ancb03370





「先生。早紀絵をよろしくな」
『…他の亜人ちゃんたちは?』
ancb03392





「フフッ そーだな。早紀絵をはじめ亜人ちゃんたちをよろしくな」
ancb03400
 @ZELDALink25
デミちゃんたちはw 
2017/02/19 00:22:19
 @AoiSoraSD_AC
よろしく(結婚してやってくれ)2017/02/19 00:22:21
 @Andes_sub
いろんな意味でよろしく言われたwwwwww 
2017/02/19 00:22:25
 @WJc2k1ycUzQP4Sp
完全にお父さん
2017/02/19 00:22:30





「俺はもっと亜人が安心できる世の中になるよう頑張るからよ。先生は一人一人の亜人をしっかり見てやってくれよ」
ancb03430





「楽しい思い出たくさん作ってやってくれな?」
『…はい。まかせてください』

ancb03458

ancb03475
 @Newt_o
すっげぇいい人じゃん2017/02/19 00:22:41
 @s_mirai
男の胸つく男、久しぶりに見た 
2017/02/19 00:22:42
 @nomeraaaaa
おっさんたちの会話すき 
2017/02/19 00:22:44
 @sehaku_
このおっさんの過去掘ると面白そうだなぁ2017/02/19 00:22:43
 @chakatan
優しい世界にしようと頑張る世界 
2017/02/19 00:22:52





『宇垣さんは亜人の子と接するとき気を付けていることとかありますか?』
「好かれようとするよりも嫌われないようにするってことかな」

ancb03497





「女の子が嫌う事が100個、亜人が嫌うことが100個あるとすれば亜人の女の子が嫌う事は100×100で1万」
『そんな単純な計算でいいんですか』

ancb03501
 @ikemoto_
なそ
にん2017/02/19 00:23:09
 @TigaPON_Bassman
200じゃないのがミソ
2017/02/19 00:23:15
 @ouren_berberine
掛け算か・・・大変だ2017/02/19 00:23:24





「たとえ話だよ。それくらい複雑ってこと!先生も意外なことで距離を開けられるかもな~?」
『脅かさないでください』

ancb03553





『センセー!お話終わったの?』
「こんにちはヴァンパイアのお嬢ちゃん」

ancb03575
 @kaze_toho
噂をすれば 
2017/02/19 00:23:24
 @peria_sky
ホントいつもテンション高い2017/02/19 00:23:54
 @chiroru_free
でかい人たちだなw
2017/02/19 00:23:24





『おじょうちゃんですって!エヘヘ』
『アハハ よかったね』

ancb03600
 @hyd666tom
ひかりちゃんのエヘヘ 
2017/02/19 00:23:52
 @niwa_ryotaro
ですってぇ〜の言い方かわいい。2017/02/19 00:23:54

ancb03614
 @tabinchuHTR
すんすん すんすん 
2017/02/19 00:23:45
 @mh20070223
スンスンスンスンってアクア様も嗅いでいた 
2017/02/19 00:24:39





『くさい』
ancb03616
 @y_s_n_or
( ゚д゚) 
2017/02/19 00:23:47
 @taezakin
くさい(直球) 
2017/02/19 00:23:53
 @aoisenasama
く゛さ゛い゛2017/02/19 00:23:55





『たばこキライ~!!』
ancb03624
 @khnk_gnf
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
2017/02/19 00:24:00
 @grayghost001
さっそく距離を置かれたなwwww
2017/02/19 00:23:52
 @sub_trigger
煙草の臭いはダメなんだな2017/02/19 00:23:53
 @gissy_hiro
ヴァンパイアは鼻がよく聞くからタバコは駄目だよねw2017/02/19 00:23:52





『煙たがられてしまいました…』
「ハッ」

ancb03639
 @otamaru
煙だけにw2017/02/19 00:23:54
 @haluc
またうまいこといってる 
2017/02/19 00:24:00




『とまぁ亜人課っつーのはこんな感じでたまに管轄内の亜人に会いに行ったりするわけだ。いずれお前にも本腰を入れて働いて…』
ancb03666





「たこ焼きうま~」
(あとで引っ叩こう)

ancb03698
 @avanshel_
たこ焼きンマー 
2017/02/19 00:24:14
 @nyan_chu_nyan
(~`)モグモグ 
2017/02/19 00:24:18
 @kumaitachi
おっさん二人とショタがかわいい回でした 
2017/02/19 00:24:38
 @magro_saba
今回は女の子の出番少なかったけどクルツきゅんで89億点2017/02/19 00:25:48
 @go3chicken
たこ焼き食ってるだけでひっぱたくのは可哀想すぎだろwww 
2017/02/19 00:24:38
 @kumaggai_san
クルツ君は結局何だったんだろ
なんかの亜人かと思ったけどただの部下なのか?
2017/02/19 00:25:52
 @TANb01
順当に行ったらインキュバスなんだろうか?2017/02/19 00:25:15
 @morusut
けむくじゃらの正体はなんだったんだ・・・ 
2017/02/19 00:25:55
 @kalfs
ところで:冒頭に出てきた不審者というかクマってのは宇垣さんでいいのでしようか?2017/02/19 00:25:04


ancb04077


みんなの反応
ななしさん 17/02/19(日)00:47:41 No.466021188
サッキーは涼みたい
ancb02436





ななしさん 17/02/19(日)00:51:29 No.466022125
ジャージの下は胸の谷間が見えるシャツを着ているのだな




ななしさん 17/02/19(日)01:52:51 No.466035063
日笠は演技上手いなぁと思う回だった
サッキーが可愛かった




ななしさん 17/02/19(日)03:15:27 No.466044998
オリ展開入った
サタッケーの出番増えてちょっとうれしい




ななしさん 17/02/19(日)13:58:44 No.466123362
サッキーの盗み撮り写真が男子の間で拡散しそう




ななしさん 17/02/19(日)10:37:48 No.466082841
ひかりでも即気づいたクルツの嘘を素直に受け取る町かわいい




ななしさん 17/02/19(日)00:56:52 No.466023480
町はもっと人を疑おう




ななしさん 17/02/19(日)16:22:44 No.466149850
悪意のあるサキュバスって確かに困りものだな
裁判所が悲鳴あげてそう




ななしさん 17/02/19(日)15:11:29 No.466136669
クルツってインキュバスじゃないの?
女生徒みんな振り返ってたし




ななしさん 17/02/19(日)15:13:16 No.466136926
>クルツってインキュバスじゃないの?
>女生徒みんな振り返ってたし
それだとひかり達が催淫されるはずじゃないか?
すでに高橋先生に惚れてるから効かなかったとか可能性はあるかもしれんが




ななしさん 17/02/19(日)15:14:04 No.466137074
>女生徒みんな振り返ってたし
男子も見てたぞ




ななしさん 17/02/19(日)15:19:16 No.466137980
>それだとひかり達が催淫されるはずじゃないか?
サキュバスだってガッツリ近寄らないと催淫されないんだし
インキュバスもそうなんじゃない?




ななしさん 17/02/19(日)15:14:19 No.466137114
常人であっても制服違う外人の美少年が廊下を歩いていたら注目されるだろ




ななしさん 17/02/19(日)11:15:54 No.466090602
ひかりがクルツをサッキーと勘違いするって追加わざわざ入れてるんでインキュバスかサキュバスかどっちかなんだろうな




ななしさん 17/02/19(日)01:17:55 No.466028328
ひかりはクルツをサッキーと間違えた
これも何かあるんだろうなぁ




ななしさん 17/02/19(日)02:14:30 No.466038222
クルツきゅんの正体を臭わせるアニオリ描写が追加されました
クルツきゅんが馬鹿正直で周囲の人も正直者になるので
天使の亜人なんじゃないかって説が出ました
インキュバス説もまだ否定されていません




ななしさん 17/02/19(日)03:44:29 No.466047490
アニオリだけどペトス監修だからな






ななしさん 17/02/19(日)01:13:05 No.466027271
天使の亜人いるなら悪魔の亜人もいて欲しいな




ななしさん 17/02/19(日)01:18:33 No.466028473
>天使の亜人いるなら悪魔の亜人もいて欲しいな
淫魔や夢魔も悪魔の一種だから
むしろ悪魔のサキュバスがいるんだから天使の亜人がいてもいいなという考察だと思う




ななしさん 17/02/19(日)14:39:16 No.466130886
天使だから嘘をつけないのか




ななしさん 17/02/19(日)02:25:30 No.466039641
クルツ君に嘘発見器的な特性があるなら警察の仕事にはまさにうってつけだな




ななしさん 17/02/19(日)15:03:06 No.466135203
汎用人型決戦兵器人造人間クルツゲリオン
ancb01440





ななしさん 17/02/19(日)01:26:27 No.466030143
天使ってしょっちゅう堕落するし対サキュバスって感じはしないなぁ
この世界の天使がどうなのかは知らないけど




ななしさん 17/02/19(日)14:30:13 No.466129231
アニメ最新話見たけど
見識ある大人がちゃんと亜人が差別に悩まない社会を作ろうと頑張ってるってのは良いね




ななしさん 17/02/19(日)16:26:20 No.466150558
タバコの匂いなんかは特に敏感じゃなくても吸わない人間ならすぐ気付く
ancb03600





ななしさん 17/02/19(日)10:21:15 No.466079827
15078922571658





ななしさん 17/02/19(日)16:27:37 No.466150832
中学での硫化水素の実験とかキツそう




ななしさん 17/02/19(日)16:28:42 No.466151044
雪女の特性も結構すごくね?




ななしさん 17/02/19(日)16:29:22 No.466151167
>雪女の特性も結構すごくね?
首取れてるのか一番凄いと思う




ななしさん 17/02/19(日)16:31:26 No.466151593
>首取れてるのか一番凄いと思う
でもそれ以外の能力がない・・・
古代なら無線いらずの伝令として重宝したかも知れないが




ななしさん 17/02/19(日)17:53:57 No.466171559
結局ひかりが見た不審者って誰だったんだか最後までわからんかった




ななしさん 17/02/19(日)17:54:59 No.466171838
>結局ひかりが見た不審者って誰だったんだか最後までわからんかった
宇垣のことだよ
手続き取ってないから不審者には違いなかったし




ななしさん 17/02/19(日)01:40:59 No.466032957
つうかもうサキュバスと結婚する以外のルートしか見えない




ななしさん 17/02/19(日)01:44:08 No.466033577
>つうかもうサキュバスと結婚する以外のルートしか見えない
宇垣さんに託されちゃったよねアレ




ななしさん 17/02/19(日)01:33:13 No.466031486
がんばれサッキー
ancb02010





対サキュバスってことはクルツくんはインキュバス?
でも亜人かどうかもわからないね。たぶん亜人だろうけど

亜人課はあるみたいだけど暇そうでよかった
世間も理解が進んで優しくなったって言ってたし
でも佐藤先生の両親は影すら出てこないね
そのうち出てくるかな? 
 
 
コメ
http://futalog.com/466122176.htm
http://futalog.com/466071105.htm
http://futalog.com/466020901.htm
「亜人ちゃんは語りたい」第7話

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

>>TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト
>>@demichan_anime
ハッシュタグ:#demichan OR #亜人ちゃん

関連商品


コメント…亜人ちゃんは語りたいについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:30
    • ID:37qclWiE0 >>返信コメ

    • てっきり狼男の亜人が出て来るのかと思ってたけど別にそうでもなかったのね
    •   0  
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:33
    • ID:PNfLw3yE0 >>返信コメ

    • オジさんは語りたい
    •   0  
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:37
    • ID:hyASQQJF0 >>返信コメ

    • 迫真の演技(笑)
    •   0  
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:37
    • ID:OnzoFjj80 >>返信コメ

    • 諏訪部に引き続きツダケンとは
      もう一人くらいおっさん出てきてもいいのよ
    •   0  
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:37
    • ID:YgeeY5xm0 >>返信コメ

    • 管理人GJ!
      まとめだけじゃなくてさっきの瞬間芸GJ!
    •   0  
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:37
    • ID:.MfvKV.S0 >>返信コメ

    • 今回も面白かった。亜人に対する社会環境がしっかり描写され始めたのがいい。
      原作者監修の回だし、クルツ君の正体は気になるところだ。
    •   0  
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:38
    • ID:RbCPBAtc0 >>返信コメ

    • 正直オッサンの良い話とかどーでもいい
    •   0  
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:40
    • ID:x.YhBK4a0 >>返信コメ

    • このサブミッション刃牙で見たやつだー!
    •   0  
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:41
    • ID:Rj85EDl70 >>返信コメ

    • あれさっきコメント見たときには別のコメントが1個目だった気が…気のせいか(笑)
    •   0  
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:46
    • ID:.L7iJk.O0 >>返信コメ

    • 思春期の女子+鼻のいいヴァンパイアだからタバコの臭いなんてそりゃ嫌いますよね
    •   0  
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:48
    • ID:jqmiarKt0 >>返信コメ

    • わかるぜ。男だったら誰だって一度は
      ゲンドウポーズで決戦兵器出撃させてみたいよな
    •   0  
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:48
    • ID:6.K2Lhzq0 >>返信コメ

    • >古代なら無線いらずの伝令として重宝したかも知れないが

      この世界には「負け知らずで知られた○○将軍の配下には実はデュラハンがいたのだ」みたいな説を唱える歴史家とかいそう
      あとは楊貴妃とかの傾国の美女サキュバス説とか
    •   0  
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:55
    • ID:7FwIbRJT0 >>返信コメ

    • ここ3話ほど理屈先行で教育アニメでも見てる気分。
      いい話もいいけど、もう少しストーリー先行にならんものかなー。
    •   0  
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:57
    • ID:Rg.XhLg30 3 >>返信コメ

    • 開始5分見て寝てしまった
      正直、男新キャラとかいらねー
    •   0  
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 14:58
    • ID:uiflVszb0 >>返信コメ

    • 声の組み合わせでギャングスタ思い出した
    •   0  
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:04
    • ID:lHGEmUJ20 >>返信コメ

    • クルツに既視感を覚えた。
      たこ焼きでヨルムンのショコラーデだと判ったけど堕女神がチラついて離れない。
    •   0  
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:04
    • ID:sTo4grC00 >>返信コメ

    • 作品の性質上会話シーンが多くて動きが少ないからちょっと退屈
    •   0  
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:06
    • ID:yhZU9GEf0 >>返信コメ

    • 何かエリザベス某と、前髪と声が似ているのが出て来たね。
    •   0  
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:08
    • ID:oNxkWbUW0 >>返信コメ

    • 実は刑事の方がサッキー先生を嫁に貰いたかったのでは?
    •   0  
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:18
    • ID:.4upoP.50 >>返信コメ

    • 画面越しでも伝わる佐藤さんの催淫効果は恐るべし
    •   0  
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:18
    • ID:C6hIX0ye0 >>返信コメ

    • 佐竹にいくら払えばあの画像を貰えるだろうか
    •   0  
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:18
    • ID:amUnBPKn0 >>返信コメ

    • サキュバスに悪意なく本気で惚れられて相思相愛になってくっついた場合の夜はこの世の何よりも幸せで気持ちいいかもしれんな

      稀有な例なんだろうけどそんなやつらがいるならうらやましい・・
    •   0  
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:20
    • ID:HDDAFBvY0 >>返信コメ

    • 高橋鉄男はゲイである
    •   0  
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:24
    • ID:lpkMZCJT0 >>返信コメ

    • ・会話ばかりで退屈、ギャグも弱い
      ・どうでもいい男の話、萌えアニメにしては男キャラ多すぎ

      原作通りなのかは知らないけどアニメ化するような作品ではなかったな
      売れない
    •   0  
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:25
    • ID:cuUVk2.40 >>返信コメ

    • 本スレかどっかで「ギャングスタは語りたい」言ってるやついてワロタ
    •   0  
    • 26. ごりりんまんEX
    • 2017年02月20日 15:26
    • ID:88DudCwz0 >>返信コメ

    • あのクルツとかいうのも亜人かな( ・ω・)
      おじさんは語りたいになってたな( ・_・)
      さて佐藤先生は学生時代はおっぱいは平均だったのかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    •   0  
    • 27. 自走ドラム缶
    • 2017年02月20日 15:38
    • ID:e4CdcEkC0 >>返信コメ

    • >>15あ~そーそー(笑)。続編作んないかな?
    •   0  
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:47
    • ID:tHaVdbQO0 >>返信コメ

    • >>12
      傾国の美女サキュバス説は大いにありそうな気がするなー
      しかし、催淫事件が多いってことはサキュバスの個体数も多いんかな?
    •   0  
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:48
    • ID:bNrg1czc0 >>返信コメ

    • 伝令デュラハンで思いついたけど、
      たとえば光年単位で離れた距離に首だけ持って行って
      そこで見聞きしたものについて体のほうでメモをとるとすると
      タイムラグはどうなる?

      ラグなし=光速を超える超高速通信が可能に
      ラグあり=メモをとってるときには首のほうはすでに死んでるなんてことも……
    •   0  
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:49
    • ID:MQxVEwkI0 >>返信コメ

    • クルツがただの美少年ホモかもしれないだろ!
    •   0  
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:53
    • ID:GXH6wmbV0 >>返信コメ

    •  武骨な宇垣刑事が佐藤先生との間にしっかりと信頼関係を築いて来た事がよく解った。ただちょっと気になったんだけどもしかしたら佐藤先生って男性に対して父性を求めるタイプなんじゃなかろうか?
       極端に年上の男性を好む女性はスキンシップを求める。確か4話で高橋先生にハグしてもらおうとして断られイジケてたけど、これは性的欲求によるものではなく、娘が父親に甘え懐くような感覚なのだとすれば納得できる。女が同年齢の男より性の対象として見られるのは普通だけど心が疲弊してる時はしんどいと感じるものなのだ。
       宇垣刑事を「お父さんみたい」「本当の父親より父親らしい事をしてくれる」と語る所より、どうも佐藤先生は実父との間にわだかまりがあるようだ。例えば現実でも父親が大好きな娘というのは存在するが、それは父親が与える父性愛が心地良いからであって、もしも父親が娘に欲情を催したならば逆に心にひどい傷を負うであろう。
       佐藤先生はサキュバスだから無意識に男を催淫してしまう。仮定の話だがもし佐藤先生の父親が娘の能力に負けて娘に欲情を抱いてしまったら、そしてその可能性を恐れた父親が娘と距離を取ろうとしたと考えてみたらどうだろうか。更に佐藤先生の母親が普通の女性であり、娘の催淫能力に理解が追いつかず、娘に対して「夫を奪おうとする浮気女」を見る目を向けたとしたら…。おそらく佐藤先生の心の闇は想像以上に深いものとなる。
       高橋先生の事を想っただけでテンパる佐藤先生は可愛いらしいけど、出来れば自分への洞察を深めた上で関係を進めて欲しいものだ。スキンシップは好むけど性交渉自体を嫌う女性というのは現実にもかなりの数が実在するが、そういった女性に対し、遊びでは無く誠実に対応する男性は決して多くは無い。何故なら男性の側に正しい理解と生涯かけて女性を守る覚悟を必要とするからである。
    •   0  
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 15:54
    • ID:bVP89C.o0 >>返信コメ

    • クルツってもしかしてインキュバスの亜人か?
    •   0  
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:01
    • ID:1Z0.R1aD0 >>返信コメ

    • サキュバス先生エロすぎな
      俺、催淫されて必死で我慢してたわ
    •   0  
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:04
    • ID:Yjn8OC6D0 >>返信コメ

    • ひかり「…………」クンクン

      ひかり「クサイ!!」

      ひかり「キモオタきらーい!!!!」
    •   0  
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:06
    • ID:xXLjAutG0 >>返信コメ

    • ん?
      つまりサキュバス相手に隠し事してたら催淫されるとな?
      閃いた
    •   0  
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:09
    • ID:x48EkTZm0 >>返信コメ

    • サキュバス用決戦兵器・・・葬るのか。
    •   0  
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:15
    • ID:XRqp2jIm0 >>返信コメ

    • ほんとにずっと語ってるだけで飽きてくるよ…
    •   0  
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:27
    • ID:IR5Nbd6Z0 >>返信コメ

    • なんとなく
      話の進め方がギクシャクしてると感じたなぁ
    •   0  
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:31
    • ID:p9hdMc600 2 >>返信コメ

    • タイトルにもなってる語るのがメインだから仕方ないのかもしれないけどずっと語ってばっかりだから山や谷の無いジェットコースターに乗ってる気分になってきた
    •   0  
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:32
    • ID:5tf6TKou0 >>返信コメ

    • 最近のアニオタって本当メンタル豆腐だよな
      可愛いキャラがキャッキャウフフしてないと見れないのかお前らw
    •   0  
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:38
    • ID:8E17AbVW0 >>返信コメ

    • ショタいいゾ〜
      たまらねえぜ
    •   0  
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:38
    • ID:Kk0qNn7b0 >>返信コメ

    • なんかいろいろ唐突で困惑してる
      俺前回観るの忘れたのかな??
    •   0  
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:40
    • ID:eiJeDWCY0 >>返信コメ

    • インキュバスかと思ったけど言われてみれば天使のほうが納得いくかな
    •   0  
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:40
    • ID:A7bp8zcM0 >>返信コメ

    • 良い話だったけど、もうちょっとテンポの良さや躍動感が欲しいかな。来週に期待しよう
    •   0  
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:46
    • ID:Fdcoo.Lp0 >>返信コメ

    • ギャグ成分とちょっといいはなし成分がお互いのよさを打ち消してしまっているようにみえる
      説明回っぽいからしょうがないんだけど、相対的に面白かったか?っていわれるとちょっと下がる
    •   0  
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:52
    • ID:w1M.miKP0 >>返信コメ

    •  亜人?らしいクルツ君は分かりますが、宇垣さんは何故催淫されてないんですかね。宇垣さんも亜人??
       
    •   0  
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 16:55
    • ID:pBsi5IQc0 >>返信コメ

    • 「バンドリ」撤退・・・
    •   0  
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:02
    • ID:GI05.w.V0 >>返信コメ

    • ホモにテンプテーションは効かない
      つまり見切った奴はホモ
    •   0  
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:02
    • ID:NcYnbVph0 >>返信コメ

    • クルツはなんで泣いたんだー?
    •   0  
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:02
    • ID:jv.C.Qto0 >>返信コメ

    • 警察に亜人課なんてものがあるくらいだから、やっぱり亜人にも社会で問題起こして犯罪行為に手を染めるような者もいるんだろうな
      それによって世間の亜人に対する視線が変わるから、ヒカリ達も例外じゃない
      このアニメの中では優しい世界しか描写してないけど、将来ヒカリちゃん達が亜人差別を受けるようなこともあるかもしれない

      でもそういう暗い部分を描かず、良心や希望にのみ訴えるのはやっぱりこの作品らしいな
      今回は亜人ちゃんたちの笑顔を尊く見せる回だった
    •   0  
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:05
    • ID:6g8cmOcB0 >>返信コメ

    • クルツも大変だな
    •   0  
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:08
    • ID:brD5TNMq0 >>返信コメ

    • リゼロ2期はよ
    •   0  
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:09
    • ID:8SG1yqAm0 >>返信コメ

    • 原作者もまさかアニメ化するなんて思っても無かっただけに……ただ刑事さんの若い頃って結構大変だったと言う事か(汗つ
    •   0  
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:10
    • ID:tikO6HzH0 >>返信コメ

    • 亜人ちゃんたち自身が可愛いのはもちろんだけど、周りの大人がちゃんとしてることでさらに輝けるのがいい
    •   0  
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:12
    • ID:wHdIvFb.0 >>返信コメ

    • ※30
      あんなかわいいメスショタでホモは成立せん
    •   0  
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:12
    • ID:0VBjmiCE0 >>返信コメ

    • 男が出て来ると、すぐに拒絶反応を起こす病人が必ず現れる様だ。やーね。(笑)
    •   0  
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:13
    • ID:gg5YMAEx0 >>返信コメ

    • >>32
      性別変えられるドッペルゲンガーだったりして
      名前ドイツ人ぽいし
    •   0  
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:13
    • ID:1.ELPTeU0 >>返信コメ

    • 進みがギクシャクして見えるとしたら、原作を大胆にバラして再構成してるからだろうな
      尺の問題とか色々あるんだろうが、1つの巻の中で入れ替えどころか既刊全体の中で入れ替えて話作ってるし
      元がページ数少ないアニメだから、30分やるためそこは仕方ないかなって思う
    •   0  
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:15
    • ID:x.YhBK4a0 >>返信コメ

    • >>29
      田中啓文のネタで「呪殺リレーによる恒星間通信」ってのがあったな

      クルツ君の種族だけど、天使にしては外見上の特徴が薄い感じだし、ネフィリム(半人半天使の長命な巨人種)ってのはどうだろう
      ショタ外見は暦年齢と肉体年齢のずれで説明できるし、クルツ(ちび)って名前も皮肉が効いてるかと
    •   0  
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:19
    • ID:A7JBp4e90 >>返信コメ

    • 三つ編み最高だな!
    •   0  
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:19
    • ID:xyRFJWTG0 >>返信コメ

    • 荒ぶる鷹のポーズ!(写真没収)

       ヘ○ヘ
        |∧
        /
      あと「びなんし」って表現もうみんな知らないのかねー
      「びだんし」って発音してて、あー若い人は知らないのかとなったおっさんな俺
      あと、原作買ってみたんだけどアニメ版の出来すげえいいねこれ
      おまけ四コマとかも本編に違和感なく絡めてたり色々繋ぎ合わせたりして
      スタッフさん本当に原作読み込んでますわすげえ
    •   0  
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:23
    • ID:TDz5uERJ0 3 >>返信コメ

    • 高橋センセー、
      陰で女生徒からゲイじゃないかと言われてそう。 
      サキュバス先生と普通に接しところ、生徒はよく見かけてるだろうし。
    •   0  
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:30
    • ID:I...xhmX0 >>返信コメ

    • 高橋先生と刑事さんの構成パーツが同じで親子にしか見えねえw
    •   0  
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:36
    • ID:oYU0xkVb0 >>返信コメ

    • 目が蚊取り線香なサッキー先生…良いですな。
    •   0  
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:40
    • ID:moECFUoX0 >>返信コメ

    • 雪ちゃんはいつもジト目…可愛い。
    •   0  
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:41
    • ID:FnqJQmZI0 >>返信コメ

    • サポートや盗撮を描写すると生々しくなるんだよな
      明るく楽しい日常マンガじゃなくてネチネチウジウジの少女マンガだったのか
    •   0  
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:47
    • ID:oYU0xkVb0 >>返信コメ

    • まっちーとゆっきーの対照的な表情www
    •   0  
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:48
    • ID:eKCFdtK20 >>返信コメ

    • 年頃のJKから「くさい」ともろに言われる先生ww傷つくわww

      催淫にかからないし、さっちーと間違えたり、やっぱクルツ君はインキュバスかな?
      まぁ、だとしても佐藤先生みたく服装はあんまり気にしなくて平気、、なのかな。ブーメランパンツとかでもない限り、そんなに見た目で催淫しそうなのは無いだろう…多分w

      まぁ、亜人であろうとなかろうと生徒の悩みには先生が結構、相談に乗ってくれそうだけど、先生の悩みってなるとなかなか相談相手もいないだろうからなぁ。刑事さんも頼みたくなっちゃうね。
    •   0  
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 17:49
    • ID:Z5nNmUt60 >>返信コメ

    • 能力の原理を突き詰めると実は町が一番すごい説ある
    •   0  
    • 70. 比企谷八幡
    • 2017年02月20日 17:51
    • ID:UJl8kVvA0 >>返信コメ

    • 佐藤先生の学生時代めちゃくちゃ可愛いじゃねーか。
      もっと学生時代の佐藤先生が見たい。てか付き合いたいです。('、3)_ヽ)_
    •   0  
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:05
    • ID:WcLM2C540 >>返信コメ

    • レズっ気のある女性ほどサキュバスに催淫されやすいんだろうか
    •   0  
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:07
    • ID:c9XlMLVY0 >>返信コメ

    • >>32
      同族なので無効化、はありそうですけど。
      ニアミスした光がほとんど影響受けてないのでインキュバスにしたは妙な感じですね。
      亜人には催淫は効かないとか、多分ないだろうし・・・
      性別のない亜人とか?
    •   0  
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:08
    • ID:CdEEmgsI0 >>返信コメ

    • あのOPED見てなお亜人ちゃんが「ドタバタ日常萌アニメ」だと思ってる人がいるのか…残念だなw
    •   0  
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:08
    • ID:.ii6WA0b0 >>返信コメ

    • んー、やっぱり不評な感想が出てきたね
      基本的に理屈メイン、そこまでストーリーはない作品だから、
      アニメ化ではこうなるんじゃあないかなあと思ってたんだよね
    •   0  
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:09
    • ID:0VBjmiCE0 5 >>返信コメ

    • サッキー頑張れ!
    •   0  
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:21
    • ID:6xewVXy00 >>返信コメ

    • そう言えば亜人は女だけしか生まれないの??
    •   0  
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:30
    • ID:x48EkTZm0 >>返信コメ

    • >>44
      まぁ元々そういう躍動感云々な部類じゃないのと
      前にやってるRewriteとは逆で1クール分ストック足りんの系だから尚更なんよね
    •   0  
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:31
    • ID:.TVGdCPO0 >>返信コメ

    • 数年したらNHKで再放送されそうだな。
      切り口はアレだが、道徳教材として使えそう。

      それにしても、最初はあっちの亜人のスピンオフだと思ってたが、完全な別物だったな〜
      お互いアニメの間にCM入るもんだから、繋がりあると勘違いするわ。
    •   0  
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:49
    • ID:qYXhgSPG0 >>返信コメ

    • ゲイが魅了されないってことは、サキュバスの場合女性が性愛対象であることが前提なんか
      ってことは生まれつき性欲ない人とかにも効果ないのかな
    •   0  
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:54
    • ID:CdEEmgsI0 >>返信コメ

    • しかしサキュバスがそれだけ問題視されるなか、よく教師になれたなサッキー…
    •   0  
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:55
    • ID:GI05.w.V0 >>返信コメ

    • ゲイも魅了される設定にしたらクレーム入れる基地外が出るからね、ちかたないね。
    •   0  
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:57
    • ID:k.qIN6Hd0 >>返信コメ

    • なんか急に専門家気取りで批判する奴らが湧いて出てきたな。
      なんだ、親でも殺されたのか?
    •   0  
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 18:59
    • ID:y9oaINy.0 >>返信コメ

    • そもそもタイトルからして『亜人ちゃんは語りたい』なんだから、語ることが中心になる物語だよな

      文学的で自分は好きだが、わちゃわちゃ賑やかな展開好きの人間には分からんか

      でも、自分の趣味嗜好に合わないからって貶めてっててのは、亜人ちゃんたちを追い詰める考え方なんだよなあ
    •   0  
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 19:08
    • ID:DNQ23DeU0 >>返信コメ

    • クルツ君は何をあんな頑なに亜人関係者であることを隠してるんだ?wikipedia調べても出てこなかった。
    •   0  
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 19:09
    • ID:DNQ23DeU0 >>返信コメ

    • クルツ君って俺らの世界の人だったら昭和世代に嫌われそう。ぶっちゃけ俺ゆとり世代だけど。
    •   0  
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 19:13
    • ID:DNQ23DeU0 >>返信コメ

    • 人がみんな優しいから亜人ちゃんたちはみんな楽しく暮らせてるのに別の亜人の世界ときたら…迫害しかしねえもん。性質上ヤバイのは分かるが…
    •   0  
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 19:26
    • ID:k.qIN6Hd0 >>返信コメ

    • 佐藤先生には高橋先生とくっついて幸せになって欲しいなー
    •   0  
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 19:33
    • ID:CdEEmgsI0 >>返信コメ

    • >>79
      端っから興味ない人には効果無いのかもね
      刑事さんも半ば娘みたいに見てるから会話する程度なら耐性があるのかも?
    •   0  
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:16
    • ID:S8EVPT8L0 >>返信コメ

    • >>40 これだって可愛いキャラがキャピキャピやってるだけやん・・・
    •   0  
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:16
    • ID:vgc7X8nP0 >>返信コメ

    • ヒカリちゃんにくさい!と言われたいだけの人生だった
    •   0  
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:17
    • ID:TEXFSUPW0 >>返信コメ

    • >古代なら無線いらずの伝令として重宝したかも知れないが

      ???「これ連れて桶狭間からやり直したい」
    •   0  
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:19
    • ID:Wp2skzIG0 >>返信コメ

    • クルツ君はさいいん
    •   0  
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:23
    • ID:wYxFKW4K0 >>返信コメ

    • 原作エピソードがぜんぜん足りてない感はある。
      原作がそもそも地に足着いた感じで「語り」を中心に話が展開するから大きな動きもないんだよね。
    •   0  
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:23
    • ID:Wp2skzIG0 >>返信コメ

    • クルツ君は催淫されていない、しかし催淫もしない、だが一瞬サキュバスかと思うような人を惹くオーラを持ち、嘘をつくのが苦手で身軽
      という特徴からフェアリー的な妖精の亜人かもしれない
      背も低いし
    •   0  
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:37
    • ID:SEgJtERt0 >>返信コメ

    • 最初クルツくんが狼男でそれを見たひかりが不審者として報告したのかと思ったら宇垣さんかい
      体はでかいけどもじゃもじゃではなかったぞ笑
    •   0  
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:40
    • ID:IiHZ3Zz30 >>返信コメ

    • OPも含めて雪の表情が豊かになっている事を細く描いているのは面白いな
    •   0  
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:41
    • ID:q3sTIT7m0 >>返信コメ

    • >>46
      年齢的な性欲の減退と慣れ、ではないかと。
    •   0  
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:45
    • ID:q3sTIT7m0 >>返信コメ

    • >>95
      慌ててたんでモジャモジャのイメージを勝手に作ってしまったのではないかと考えられる。
    •   0  
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:45
    • ID:Sbz2ITBo0 >>返信コメ

    • 何か今回だけ会話のやり取りに違和感を覚えたな。特にデカイ刑事の台詞回し。実写のドラマっぽいの狙ったのか。原作者監修のアニオリとココで知って、そのせいなのかなとも思ったけど。
    •   0  
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:56
    • ID:0lUBpN6J0 >>返信コメ

    • バンドリ感想はよ
    •   0  
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:56
    • ID:id38bH6K0 >>返信コメ

    • クルツの正体わからずじまいか。
      放送中にちゃんと説明あるのかね?

    •   0  
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 20:59
    • ID:VboDtsnJ0 >>返信コメ

    • 佐藤先生、刑事さんと話す時は自然と素になってる気がする。その感じを高橋先生と話す時にも出来たら、もっと仲良くなれそうなのに、
      でも高橋先生のコトになると顔真っ赤にしてアワアワするのがすっごくかわいいw
    •   0  
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:04
    • ID:B2hOzty70 >>返信コメ

    • >>101
      原作でも分かってないし説明はないかと
    •   0  
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:05
    • ID:upml9v9W0 >>返信コメ

    • 女キャラの亜人しかいなかったらさすがに違和感あるし男キャラの亜人が出たのはむしろよかった
      ・・・亜人だよね?
    •   0  
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:08
    • ID:Z1Q1ozxb0 >>返信コメ

    • >>80
      警察に目をつけられている分、逆に社会的に真っ当であることを示す裏付けは十分だったのかも

      しかしマジでクルツは何者なんだ
      kultz(短い)が語源だし小柄だし、小人か妖精の亜人なのかな?
      魔法とかおまじないを無効化したり、呪いを解いたりするような逸話のある妖精とか、聞いたことがあるような
    •   0  
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:12
    • ID:0hRmeNVP0 >>返信コメ

    • 「びだん”じ?!?!」
      が良かった。そうか、佐藤先生美少年も好きか
    •   0  
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:28
    • ID:z1ENea7Y0 >>返信コメ

    • >>28
      いや、時代や社会が変わってきたことで
      亜人が関わる悲しい事件そのものが減っているんだと思う
      絶対数が少なくなり、亜人課対応事件も減り、その中で、意図的にも意図せずとも事件を起こしやすいサキュバス関連の事件が相対的に比率大きく鳴ってんじゃないか?
    •   0  
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:29
    • ID:ZL11c0x50 >>返信コメ

    • クルツ君はサトラレなのか?
    •   0  
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:32
    • ID:z1ENea7Y0 >>返信コメ

    • >>104
      世界設定上は男女問わず亜人はいるはずなんだけどね
      物語の設定上センセの周りには女性の亜人ちゃんが揃うだけなんだろう
    •   0  
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:38
    • ID:bY.8vpg30 >>返信コメ

    • 17
      これな
      デュラハン回で杞憂かと思ったら結局・・・
    •   0  
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:44
    • ID:cxCNNnp10 >>返信コメ

    • クルツは、ホムンクルス説を推す
      原作は、不明なままだけど
    •   0  
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:46
    • ID:4eb.Cz1o0 >>返信コメ

    • 雪ちゃんのジト目、良いっすね!
    •   0  
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:50
    • ID:RD3Xaqsp0 >>返信コメ

    • >>77
      躍動感といってもアクション入れろという意味ではなく…(そもそもそういうアニメではないもんね)
      なんというか、今までの、心理描写に合わせて雨が止んでパーっと晴れ渡る表現とか、他人の気持ちにハッと気づいて心が動きだす場面とか、小さな勇気を振り絞る場面とかの心理的な躍動感が見ていて心地よかったから続けて欲しいな〜と。緊張感の緩急ともいうかな。
    •   0  
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:52
    • ID:eSdGrGvW0 >>返信コメ

    • ※99
      アニオリはクルツ単独パート
    •   0  
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:53
    • ID:9m1FPmc80 >>返信コメ

    • >>24
      ギャグアニメでも萌えアニメでも無いのだよ
    •   0  
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 21:54
    • ID:Z5nNmUt60 >>返信コメ

    • 亜人とはなんぞやというのを延々突き詰めていく面もある作品だからそれを取り巻く世界観の説明も大事なのよ
    •   0  
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:11
    • ID:McEpChkx0 >>返信コメ

    • >>109
      いるよ。原作の巻末番外編で男の亜人の話が出てきた。ちなみに「透明人間」。
    •   0  
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:20
    • ID:EsfMgo9u0 >>返信コメ

    • うん、面白かった
      世界観はあっても、キャラの周辺の社会がみえない作品も多いけど、この作品にとっては周りの社会も大事なんだね
      家族が普通に出てきたり、学外の刑事さんが来たりで、そのあたり安心する
      ひかりたちも、見守られながら社会になじんでいってほしい
    •   0  
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:22
    • ID:vgc7X8nP0 >>返信コメ

    • 男が出たら拒絶反応示すような萌え豚はどうぞこのアニメ
      切ってください
    •   0  
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:22
    • ID:z2.Q.aIL0 >>返信コメ

    • クルツくんがワーウルフとかワーベアの亜人説を唱えてみる
    •   0  
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:23
    • ID:cxCNNnp10 >>返信コメ

    • 巻末番外編で高橋先生に触られたのは、女の子の透明人間
      もちろん服は一切着てない

    •   0  
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:24
    • ID:ejgQvWLG0 >>返信コメ

    • 佐竹氏ね
    •   0  
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:25
    • ID:E530hkG40 >>返信コメ

    • ユッキーはジト目のシーンしか今回無かったけど、キャラ変わった?
    •   0  
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:25
    • ID:cxCNNnp10 >>返信コメ

    • 佐藤先生がんばれ!
      高橋先生にこの世で最高の快楽を見舞ってやれ!
    •   0  
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:32
    • ID:P3MxkBMN0 >>返信コメ

    • 説明会チックだったからか若干退屈だったのは否めないかも、まあほのぼの優しい世界だから好きよ
      ※123
      雪女の性質で閉塞的になるから基本人は疑ってかかる説
      気楽になって表情が豊かになったからようやくそれが顔に出るようになった、とかかも
    •   0  
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:44
    • ID:ANVbnUsb0 >>返信コメ

    • こういうギャグでも萌えでもなくしゃべってるだけの作品ってアニメに向いてないよね

      深夜アニメを見てるアニオタたちにうける作品を選べない制作側が悪いんだよな~
      今期もいくつかあるけどこんなの売れるわけ無いじゃんってアニメは何で作られるんだろう?
      そんなにアニメ化できるような作品が無いのかね?ないなら無理に作らなくてもいいと思うけど


    •   0  
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:56
    • ID:Vsiajy.N0 >>返信コメ

    • 世界が優しすぎて涙出てくる
    •   0  
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 22:57
    • ID:cxCNNnp10 >>返信コメ

    • 佐藤先生に好かれるとは、高橋先生羨ましい
    •   0  
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:05
    • ID:uiflVszb0 >>返信コメ

    • >>126
      アニオタ舐めんな、多ジャンル楽しんでこそのオタクだろが
      お前みたいな了見狭い奴に引き合いに出されても迷惑なだけだわ
    •   0  
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:07
    • ID:cxCNNnp10 >>返信コメ

    • 佐藤先生、子供を産んだらサキュバスの能力も消えそうな気がする
    •   0  
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:15
    • ID:9m1FPmc80 >>返信コメ

    • まぁこのエピは原作でもちょっとリズムが悪かったから、微妙だという意見はわからんでもない
      個人的にはおっさんの話も好きだがね
    •   0  
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:17
    • ID:re8a2Wac0 >>返信コメ

    • >クルツ

      ゲゲゲのアルミンかとw
    •   0  
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:22
    • ID:S1WizrM.0 >>返信コメ

    • >>29
      首と胴体は「繋がってる」ので恐らくタイムラグは0だろうけど(呼吸とか血流とかあるから)、そもそも首と胴体をそれだけ離せる時点で超高速通信のパラドックスはあまり意味がないかなと。
      …首だけ亜光速ロケットに載せたらどうなるんだろ?
    •   0  
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:22
    • ID:iJZ1bhoE0 >>返信コメ

    • >>29
      持っていく間に寿命を迎える。
      コールドスリープするとしたら、蘇生のタイミングをどうやって取るかの問題がある。
      通常の通信では当然タイムラグが発生する。
      予めタイミングを決めていたとしても不慮の事故でずれる可能性もある。

      その実験自体実現しないんじゃないかなぁ。

      光年単位も離れなくても、月程度でも1.3秒ぐらいのラグは出るし検証は可能なんじゃないかな。太陽までで8分、火星が一番離れたところで20分ぐらいか。
    •   0  
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:25
    • ID:iJZ1bhoE0 >>返信コメ

    • >>34
      ニンニクが平気なら大丈夫やろ。
    •   0  
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:26
    • ID:i2aoOHJc0 >>返信コメ

    • 雪女は、惚れたら一途だろ
    •   0  
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:50
    • ID:vXb3PCks0 >>返信コメ

    • >>65
      ゆっきーのジト目ほんといいよね
    •   0  
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月20日 23:58
    • ID:pjWN5UM60 >>返信コメ

    • サッキー自身が催淫OKとなると、これは高橋先生の貞操の危機なんじゃないだろうか
    •   0  
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 00:40
    • ID:sa1xdESI0 >>返信コメ

    • いいんじゃないかな
      高橋先生も、既に落ちてるから
      理性でなんとか踏みとどまってるだけだし
    •   0  
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 00:41
    • ID:sa1xdESI0 >>返信コメ

    • 佐竹は、家に帰っていろいろやってスッキリしてそう
    •   0  
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 00:43
    • ID:sa1xdESI0 >>返信コメ

    • 原作だと佐藤先生、家に帰ってから部屋にあるぬいぐるみを高橋先生にみたてて

      あとは、漫画原作読めばいいよ
    •   0  
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 01:08
    • ID:pVPd808r0 >>返信コメ

    • インキュバスって調べたけどただの変態やん
    •   0  
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 01:14
    • ID:sa1xdESI0 >>返信コメ

    • おいおい何を言い出すんだw
    •   0  
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 01:23
    • ID:K03xf3vU0 >>返信コメ

    • なんで中学校に喫煙室なんてあるんだよ?!
      どんだけ喫煙者に甘い学校だよ!
    •   0  
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 01:51
    • ID:3420xVLJ0 >>返信コメ

    • 亜人が暮らしやすくなり、人間が暮らしにくくなりましたとさ
    •   0  
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 01:53
    • ID:LUPYZacH0 >>返信コメ

    • クルツ テル
    •   0  
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 02:02
    • ID:dxYC.QIt0 >>返信コメ

    • デュラハンちゃんは人を疑わない
      第5話でお弁当食べ終わった後の「ごちそうさま」をきちんと言うシーンとかもそうだけど、
      まっちーの育ちの良さがにじみ出ていて非常に良い
      「そうなの?」の言い方のバリエーションも良かった

      あと、佐竹くん大好き
    •   0  
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 02:53
    • ID:E67Qgn0n0 >>返信コメ

    • 「ゲイでもない限りお前に催淫されない普通の男なんていねーよ」
      って言葉に引っかかったんだが、なんで見たこともない人のことを『ゲイじゃない』って判断したんだ? 亜人課の刑事の割にはずいぶん軽率な発言じゃない?
      デュラハンみたいなのはともかく、パッと見わからない亜人だっているし、パッと見わからないLGBTの人もいるでしょ。

      『しかし!サキュバスでなかったとしても佐藤ちゃんは可愛いと思うし…』
      いやいや佐藤先生はサキュバスだけどその前に一人の女性でしょ。盗撮なんかされたら不快でしょ。そもそも犯罪じゃん。クルツもちゃんと怒って消去させなきゃ駄目でしょ。

      高橋先生がマチを抱きしめたのもデュラハンが寂しがり屋(という設定も謎だが)でも、その前に一人の女生徒と先生だからそんなことしちゃダメじゃん。

      アニメの設定とか普段は気にしないけど、これは亜人と人の関わり合いをテーマにしてる作品だからすごく気になってしまった。

    •   0  
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 03:10
    • ID:s7NcwHjX0 >>返信コメ

    • ※148
      女性が気になる人がいますって言われてその相手がゲイだと想定する人なんていないだろ
    •   0  
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 03:21
    • ID:LFjCwt4s0 >>返信コメ

    • あっちこっちのページで「俺が面白くない作品=世間が望んでない作品→選んだ製作が悪い」とかいう謎理論展開してるやつがいて草
      似たようなタイミングでコメしてたら露骨すぎやで
      ヒマやな君
    •   0  
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 03:51
    • ID:K44.4kK40 >>返信コメ

    • クルツ君はキューピッドかな?
    •   0  
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 05:04
    • ID:X64IQWWh0 >>返信コメ

    • >>31
      言いたい事は分かるし、書いてる事柄だって真面だし個人的には好きな内容なんだけど、そういうのをここで書くの止めときな。

      軽く感想書く様な場所では流石に浮いてる様に感じるんよね。

      ここまで色々考えて書くならブログで書くべき
    •   0  
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 05:09
    • ID:pVCaXCSf0 >>返信コメ

    • >>149
      サキュバスである先生本人が『私の気になる人は私が触れても催淫されない』と言ったら
      ・ゲイ
      ・鉄壁の意志で隠してた
      のどちらかなのに前者の可能性を早々に無視したのは軽率ってこと


      「ゲイでもない限りお前に催淫されない普通の男なんていねーよ」
      『でもその人は催淫されていたようには全然…』
      っていうセリフは亜人である佐藤先生も亜人課の刑事である宇垣も考えが足りない発言だと思う
    •   0  
    • 154. ガッノータ
    • 2017年02月21日 05:23
    • ID:ukKQ1LOx0 >>返信コメ

    • サキュバスも刑事も大変だ…性質を使ってワザと冤罪作ってないか?と…ハナっから疑われるような物だし、本当に被害にあった人にも嫌われる…クルツ君嘘発見能力あったら大分楽だろうなぁ
      刑事さん良い人だ…気にかけて心配してくれて…
      明るいひかりちゃんや性年の主張しちゃうおバカ真っ直ぐ佐竹君…良い時代になっていくなぁ

      …佐藤先生…流石お若い時から…d(●´ω`●)
    •   0  
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 05:25
    • ID:pVCaXCSf0 >>返信コメ

    • 調べたらアニメでは
      「ゲイでもない限り」ってセリフが原作では
      「“ゴリッゴリのゲイ”」ってなってるらしい。

      『ゴリッゴリのゲイ』=見た目でそうとわかるようなゲイ って言いたかったんだろうな
      アニメ見てての違和感がなんとなくわかった



    •   0  
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 06:25
    • ID:hvtjBzta0 >>返信コメ

    • >>144
      高校じゃなかったか?
    •   0  
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 07:35
    • ID:ARjHTe960 >>返信コメ

    • 亜人課って、超人課みたいなもんかね
    •   0  
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 07:49
    • ID:Onnoh1r00 >>返信コメ

    • 昔の亜人差別ってどれくらい酷かったんだろう?
      「亜人は狩り尽くせ!」「亜人は人じゃないから殺しても合法!」といった個人的な感情が社会に蔓延するレベルだったのか、それとも強制収容所みたいに個人の感情に留まらず社会制度として亜人差別が行われるレベルだったのか。
    •   0  
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 08:21
    • ID:36D.3PbK0 >>返信コメ

    • あの宇垣の話し方で「ゲイへの差別!」って発狂してるやつなんなの?本当LGBTの狭量さには呆れると言うか…
    •   0  
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 09:01
    • ID:2OobDZ.w0 >>返信コメ

    • クルツ君、亜人の能力をコピーする亜人かと思ったんだけど
      そんな伝説上の魔物を思いつかなかった

      うーんドッペルゲンガーとすればイケるかな?
      容姿をコピーしたから伝承ではそっくりさん系
      クルツくんに発現したのは能力コピー系とか
      でコピーできる能力は肉体系NG、精神感応系がギリギリOKとか
    •   0  
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 09:08
    • ID:kh5SMmzb0 >>返信コメ

    • >>148
      刑事は直接知らなくても佐藤先生は高橋先生のことを知っている。
      その佐藤先生が相手を普通の男性と認識してるんだから、
      刑事だってそう思うだろ。

      高橋先生が普通の男性だというのは、以前の視聴覚教室での
      ハグの件などですでに分かってる。
    •   0  
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 09:10
    • ID:dr9sumne0 >>返信コメ

    • このアニメ暖かくてかわいくて好き
      良さがわからない人は量産萌えアニメ観ててどうぞ
    •   0  
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 09:38
    • ID:JoWeYY2H0 >>返信コメ

    • >>153

      つ「催淫されない特異体質」

      亜人なんて言う特異体質のいる世界だし、選択肢として
      あったとしても何の不思議もない。
      (事実、亜人かどうかはともかくクルツくんもいるんだし。)
    •   0  
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 10:26
    • ID:fE6SREck0 >>返信コメ

    • 宇垣の発言はとりあえずおいといて
      佐藤先生は高橋先生に自己紹介でサキュバスですとあかしているのだから、あの高橋先生なら、もし彼がゲイならはじめから教えてくれているんじゃないかと察するこかとはできないか。
      「俺はゲイだから催いんの心配はないから安心して」ぐらいいいそうだから、そんな気配はないのでノーマルの男性という認識で話しているのではないか。
    •   0  
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:02
    • ID:c9kLc4C10 >>返信コメ

    • 刑事さんはフランケンの亜人かと思ったわ
    •   0  
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:05
    • ID:ZbKkxSXO0 5 >>返信コメ

    • 毎回うまいこというのすき
    •   0  
    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:05
    • ID:ptl.uWSw0 >>返信コメ

    • >>24
      アニメファンがみんな君みたいな物を考えるのがー嫌いでブヒる事にしか価値を見出さない人間ではないのだよ
    •   0  
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:13
    • ID:3l9Gkk.Z0 >>返信コメ

    • まあ結局ガヴにもメイドラにも勝てなくて爆死するってことは需要が少ないってことだよね

      うららには勝てそうだけど
    •   0  
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:31
    • ID:c9kLc4C10 >>返信コメ

    • >>40
      核心を突いてくる都合の悪いレスは全部キモヲタ扱いにするのもどうかと思うが?
    •   0  
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 11:33
    • ID:mYt7QqqZ0 >>返信コメ

    • >>144
      高校です。アナタは一体今まで何を見て来たのかな?
      それに、当然職員用の喫煙室でしょ。職場の分煙対策って事(基本的に校内は禁煙)。勿論生徒用である訳が無い。と言うか、こんな事すぐに解ろうもん。ネタで言ったのであれば、ごめんなさい。
    •   0  
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 12:40
    • ID:J9NJ8wGv0 >>返信コメ

    • >>158
      町ちゃんの首…
    •   0  
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 13:01
    • ID:0JS1693H0 >>返信コメ

    • 俺もてっきり高橋先生ゲイ疑惑を持たれるかと思ったら、スルーなのかと感じたな。
      まあ、重要そうではないから、スルーでも構わないけど。
    •   0  
    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 13:26
    • ID:kVgoB..X0 >>返信コメ

    • 美少女萌えアニメというより、最近のテレビドラマがやらなくなった正統派学園ドラマだと思うけどね〜
    •   0  
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 15:32
    • ID:TupeBvob0 >>返信コメ

    • >>58
      言うて単行本だって作者によっては連載時と掲載順入れ替える人もいるみたいだけどね
    •   0  
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 15:40
    • ID:I288Pugi0 >>返信コメ

    • あの男子学生、ほぼヨンパチやん
    •   0  
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 16:37
    • ID:HIF6LgOK0 >>返信コメ

    • >>27
      制作会社がお亡くなりになったのです…
    •   0  
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 17:04
    • ID:1LZMXmqk0 >>返信コメ

    • 痴漢冤罪テレビで得意気に語ったりヘラヘラ不倫したり
      そうか、○ッキーって現代社会に紛れ込んだ悪いサキュバスだったんだね!
    •   0  
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 17:13
    • ID:i3mz5fAw0 >>返信コメ

    • 「眼鏡」「女教師」「巨乳」「ギャップ萌え」「もん娘(設定的には違うが)」
      結婚したら「人妻」も追加か。

      佐藤先生ひとりアンソロジー状態やな。
    •   0  
    • 179. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 17:35
    • ID:5tryA.AT0 >>返信コメ

    • 勝つだの負けるだの、くだらない言葉尻捕らえて我が物顔で批判したり、随分と性悪な目線でアニメみてるんだな
      つまらなくないか?そんなみかたしてて
    •   0  
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 19:13
    • ID:X0Wig0rf0 >>返信コメ

    • 痴漢は捕まったらやってなくても有罪になるから人生終わるで…
      サキュバスこわい
    •   0  
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 21:00
    • ID:1QcXgeQ00 >>返信コメ

    • >>130
      いい着眼点だ。サキュバスの催淫能力が発現するのは中学生くらい、ということで、初潮の前後あたりでサキュバスとして覚醒するわけだ。異性を惹きつける能力とそれが発現する時期からして、サキュバスの性質の根源は生殖の本能。妊娠中~出産後しばらくは催淫能力が減退するというのはあり得る話だと思う。
    •   0  
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 21:10
    • ID:GwRH.F2e0 >>返信コメ

    • ウガキさんのセリフは別にゲイの可能性を捨ててた用には聞こえなかったけどな
      100%のゲイと亜人に詳しい意志の強い人で可能性の高い方を挙げただけではないかな
      ウガキ「そんなわけねーだろ。きっとそいつは我慢してたんだよ。
      それかゲイのどっちかだな」みたいな
    •   0  
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 21:15
    • ID:GwRH.F2e0 >>返信コメ

    • >>181
      さらに深読みするならそうなった理由になにか生存競争で不利なことがあったのかも
      子孫を残しづらく個体数が少ないとか
    •   0  
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 21:45
    • ID:JBzjFoht0 >>返信コメ

    • >>182あーそういうことか なんかわかったわ!
    •   0  
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月21日 23:23
    • ID:.b5HfbcL0 >>返信コメ

    • クルツのショタ要素いいゾ~(○モではない)

      学生時代の佐藤せんせーかわいい
      ジト目のゆっきーかわいい
      お嬢さん呼ばわりされて喜んでるひかりちゃんかわいい

      なんだかんだいって宇垣のオッサンもいい人だわ

      ほんとこの世界の優しさがええな~ほんわかするで
    •   0  
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 00:22
    • ID:5qMVGkh00 >>返信コメ

    • クルツ君テラカワユス。
      サキュバスって大変だな。
    •   0  
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 00:54
    • ID:E7qrE3py0 >>返信コメ

    • タバコを吸ってた場所は
      「高校」の「喫煙室」だよ
      外来者も利用可能みたいだね
    •   0  
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 00:54
    • ID:b058uG0F0 >>返信コメ

    • 今回の話めっちゃ良かったなー
      今までで一番好きかもしれん
      よくある萌えアニメとかレズアニメとは違って、男キャラに魅力があるのがまたいいな
    •   0  
    • 189. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 01:00
    • ID:ML2CJ95.0 >>返信コメ

    • >>126
      普段から人を差別して平気なネトウヨならそうも思うだろうよw
    •   0  
    • 190. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 03:21
    • ID:aD.caK5.0 >>返信コメ

    • >>183
      いやサキュバスという種じゃなくてあくまで突然変異の人間でしょ?
      形質が受け継がれるわけでもないし
      生存競争云々はないんじゃないかなぁ
    •   0  
    • 191. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 06:49
    • ID:x3zCA77H0 >>返信コメ

    • >>190
      群としてのヒトに相としての亜人(バッタに対する飛蝗)があるなら種全体としての存続には有利かも
      個体数過多→頂点捕食者としてのヴァンパイア
      個体数過少→繁殖促進のためのサキュバス
      極相群からのコスト分散→寒冷地志向の雪女
      デュラハン→分からん

    •   0  
    • 192. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 06:54
    • ID:x3zCA77H0 >>返信コメ

    • >>191
      訂正 コスト→リスク
    •   0  
    • 193. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 08:53
    • ID:NMjaFa6u0 4 >>返信コメ

    • クルツくんの正体は対亜特戦群
    •   0  
    • 194. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 10:49
    • ID:mTHvfGLG0 >>返信コメ

    • クルツくんがインキュバスかホモかどちらかだな
    •   0  
    • 195. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 11:35
    • ID:OAsGsQJN0 >>返信コメ

    • 日本でデュラハンが死刑になったらどうすんだろ
      絞首刑以外も例外的に用意されてるんだろうか
    •   0  
    • 196. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 12:40
    • ID:.97GrtqF0 >>返信コメ

    • たぶん今後町のエピソードで高橋先生の元同級生が出てくると思うからオッサンの出番を希望している人達は安心してほしい
    •   0  
    • 197. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 12:45
    • ID:gszqfpCG0 >>返信コメ

    • 今期、タバコについて語りた過ぎ・・w
    •   0  
    • 198. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 12:57
    • ID:noVN88F90 >>返信コメ

    • >>146
      ハイスクール奇面組(三年奇面組)にそんな名前のキャラいたね
    •   0  
    • 199. はりさん
    • 2017年02月22日 15:49
    • ID:X9JLpJJC0 >>返信コメ

    • 佐竹くんw
    •   0  
    • 200. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 17:13
    • ID:VIP9dJEr0 >>返信コメ

    • 感覚が鋭いひかりが気配で勘違いするってことは、クルツは淫魔で間違い無いと思う。男だから能力を抑えるのも簡単そうだし。
    •   0  
    • 201. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 21:45
    • ID:xH2.IJFE0 5 >>返信コメ

    • 先生の描いた熊の絵が何か好き!
    •   0  
    • 202. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 22:05
    • ID:OrpBNV3n0 >>返信コメ

    • 佐竹ある意味一番良いやつかも(笑)健全に不健全って感じ(笑)

      ところで、ゲイにはサキュバスの催淫は効かないようで……謎が一つ解けました。

      萌えばかりではなく、こういったアニメこそ世界に広まってほしいものですね。

      まぁ萌えてはいるんですがね……(笑)
    •   0  
    • 203. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月22日 23:33
    • ID:RNSxllsH0 >>返信コメ

    • >>190
      突然変異と言われてはいるけれど、サキュバスならサキュバスの「共通の形質」が発現するのは突然変異では説明できないんだよ。突然変異なら類型のない特異な形質が現れることが多く、伝承で語られるほど昔から「種族的な形質」が続いているのはむしろ隔世遺伝と考えた方が理屈が通る。この世界の人間には亜人の因子を持った者がいて、組み合わせによっては亜人の形質が発現する子供が生まれるとした方が「種族的な形質」を説明しやすい。両親がともにヴァンパイアの因子を持っているとヴァンパイアが生まれる可能性がある、とか。これだと遺伝的には同一の双生児の片方だけがヴァンパイアになったひかり・ひまり姉妹の説明がつかないから、亜人の形質が発現するのを妨げる何かがあって、それが突然変異によって損なわれるのが亜人出生の条件とするのが一番単純な仮説だ。

      この仮説を前提にすると、サキュバスの子にサキュバスの形質が発現するとは限らない(まず発現しない)が、サキュバスの因子は確実に受け継がれる。サキュバスを生み出す可能性を持った「サキュバスの因子を持つ人間」を増やすのは、生存競争の上で充分に意味がある。
    •   0  
    • 204. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月24日 10:39
    • ID:pv8O1L7D0 >>返信コメ

    • 佐藤先生、好きだわ~w
    •   0  
    • 205. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月24日 21:18
    • ID:7W7WZtAC0 >>返信コメ

    • 何のことはない、普通に「女」
    •   0  
    • 206. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月26日 21:02
    • ID:lUiyWLHa0 >>返信コメ

    • サキュバスて公安の監視対象かよ…
      引くわー
    •   0  
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 亜人ちゃんは語りたい 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

亜人ちゃんは語りたい / 7話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング