2017年04月16日comment219
エロマンガ先生 2話 感想
第2話 リア充委員長と不敵な妖精
 …あらすじ…
和泉家を前触れなく訪れた、紗霧のクラスの委員長・神野めぐみ。彼女の目的は「紗霧を学校に連れていく」ことだった。意気込むめぐみの強引さと、話をする気も無いという紗霧の頑とした態度。両者に挟まれ困惑する正宗だったが、紗霧はどんな娘か?というめぐみの問いに対して、本人が聞いているとも知らずにその思いの丈を語りはじめる――。
 @mocchan0708
きょうはめぐみんがでるぞぃ2017/04/16 00:27:25
 @Frandoll0822
おちちんん好きな子が出ると聞いた2017/04/16 00:28:09
 @kumakoroperson
また木戸様が伝説を作るぞ…
2017/04/16 00:28:49
 @fana_0202
木戸ちゃんの例の下ネタを親の前で聞くことになるんか
2017/04/16 00:29:55




神野めぐみ。和泉紗霧ちゃんのクラスメイトです!クラス委員長です!
工口マンガ先生 2話 感想 250
 @haku_l2
木戸ちゃんきたあああ2017/04/16 00:30:18
 @berryu_jikyo
早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/04/16 00:30:17




[ めぐみ ]
時にお兄さんは、和泉さんのお兄さんですか?
[ 正宗 ]
お、おう…
工口マンガ先生 2話 感想 299
 @mer_calpis
近いよいいんちょ 2017/04/16 00:30:38
 @omusubiMeister
ビッチっぽいのがでてきた
2017/04/16 00:30:36




でも血は繋がってないんですよね?それで妹さんと2人暮らし…で良かったですかね?
ancb00312
 @no_Lenn
ソレナンテ工口ゲ
2017/04/16 00:30:38




[ 正宗 ]
えっと神野さんだっけ?
[ めぐみ ]
めぐみんで良いですよ~!
ancb00340
 @ydn_112
めぐみん?
爆裂魔法使えるのかな?
2017/04/16 00:31:12




私、お兄さんとも仲良くなりたいな~。めぐみんがダメなら、めぐみって呼び捨てにしてください!
ancb00382
 @matcha24782
エクスプロージョンって呼び捨てにしてください!
2017/04/16 00:31:11
 @GINGIRA2110
なんだコイツ‥‥ビッチか?
2017/04/16 00:31:11
 @saki_4048
常軌を逸したあざとさは女子の特権
2017/04/16 00:31:11




[ 正宗 ]
じゃあよろしく…めぐみ。で、なんでうちに?
工口マンガ先生 2話 感想 417




おっかしいなぁ。私に一目惚れしない男の子なんている訳ないのに。お兄さんって男の子が好きな人?
ancb00429




[ 正宗 ]
違う!そんな簡単に惚れる訳ないだろ!
ancb00445




[ 正宗 ]
《馬鹿め。貴様を超える美少女である妹のパンツを日々洗っているこの俺が、今更女に一目惚れなんてするものか》
ancb00474
 @kankore0900
威張れる事じゃねぇ
2017/04/16 00:31:42
 @yukihime_poke24
妹紐パンかよ
2017/04/16 00:31:42
 @TANb01
ひも!2017/04/16 00:31:38
 @4plm_gair32
ひ!も!
2017/04/16 00:31:38




私に反応しないなんて、お兄さんのおち〇ち〇は使い物にならないですね!
ancb00501
 @animelove1221
おち……!?2017/04/16 00:31:43
 @animethod_0218
キターーーーーー!!
2017/04/16 00:31:42
 @suzukikun913
あ!!????????
2017/04/16 00:31:42
 @chasuke61
スキはなかった
2017/04/16 00:31:43




[ 正宗 ]
はいはい…なに!?おまえ今、おち〇ち〇とか言わなかった…?
[ めぐみ ]
言いました!何かおかしいですか?
工口マンガ先生 2話 感想 529




おち〇ち〇、大好きですけど!
ancb00535




私と同じくらいの歳の女の子はみんな、おち〇ち〇大好きです!
ancb00555
 @katoyuu
木戸ちゃんに何言わせてるんですかね… 2017/04/16 00:31:41
 @umie_from_river
地上波でそんな台詞声優に言わせていいのか2017/04/16 00:32:40
 @JgwJptmg
色々やばいw
2017/04/16 00:32:40




[ 正宗 ]
そんな訳ないだろうが!お前何しに来たんだよ…
ancb00590




私は和泉紗霧さんを学校に行かせる為に来ました!
工口マンガ先生 2話 感想 617
 @na_m_u_7
やめて、学校行かせようとしないで
2017/04/16 00:32:33




ancb00680
 @tookiboshi
アバンでの汚れを浄化するOP2017/04/16 00:32:40
 @set_n
木戸ちゃん原点回帰感ありますね
2017/04/16 00:32:39
 @kikurage_modoki
アバンで今日一実況が盛り上がるところが終わってしまった
2017/04/16 00:32:40
 @isikanta
アバンで優勝できるアニメは
2017/04/16 00:32:36
 @gucchi_hidamari
木戸ちゃんにそんなセリフ言わせるとか……最高かよ!
2017/04/16 00:32:34
 @ne_ji_co
まだ日付変わったばっかやぞ何言ってんだ2017/04/16 00:32:34





可愛いカレンダーだなぁと
工口マンガ先生 2話 感想 1078

ancb01099




[ 正宗 ]
あ、あぁ…好きな小説のカレンダーなんだ
ancb01106




もしかしてオタクってやつです?
ancb01120
 @sora_R1000
作者です 2017/04/16 00:35:22
 @erin_erein
オタクバレ
2017/04/16 00:35:21
 @KONSOMED
オタクに人権はない
2017/04/16 00:35:21




グサッ!
工口マンガ先生 2話 感想 1126
 @yuremi_kyou
刺さったw2017/04/16 00:35:21




いいですね!私も実はかなりオタクで~、昔からすっごい漫画とか読むんですよ!
ancb01142
 @1029Bmw_2
オタク全肯定女子か惚れました
2017/04/16 00:35:50




意外だな。どんなの読むんだ?
ancb01170




ワンピとか大好きです!
ancb01180
 @Acr_ani37
ワンピって名前出していいの?w
2017/04/16 00:35:49
 @HijonoP
「ワンピとか」っていうテンプレ2017/04/16 00:36:32
 @KNZW_YK
どんなマンガが好き?って聞かれてワンピースって答えるのかと思ったらワンピースって答えたw
2017/04/16 00:36:32
 @monzanime
にわかかな?
2017/04/16 00:35:49
 @DJ_AKAR1
ファッションオタク系ウェイ
2017/04/16 00:35:49




そ、そうか…俺も好きだよ。誰もが知ってる超人気作品だしな
ancb01187
 @kemono_kaba
かなりアニメ好きで昔から見てるはにわか2017/04/16 00:35:50




[ 正宗 ]
紗霧、クラスメイトが来てくれたぞ
ancb01241




ドンドン!

怒っていらっしゃる…
ancb01253
 @9vNmExMRaqfLTFb
床ドン万能説
2017/04/16 00:36:22
 @Dhanovv
わかりすぎる・・・・・
2017/04/16 00:36:22
 @koukiruki9285
足音で判断できるなんてすごいわ
2017/04/16 00:36:18




工口マンガ先生 2話 感想 1258




[ 正宗 ]
はい、和泉です。どちらさま…
ancb01276




[ 紗霧 ]
私…
[ 正宗 ]
《おまえな、なんで家にいるのに電話なんだよ》
[ 紗霧 ]
扉を開けずに兄さんと会話するにはこうするしかなかったの
ancb01294
 @runaneet
番号登録してないんすね
2017/04/16 00:36:33
 @toriniku_wing
この引きこもり……2017/04/16 00:36:33
 @9eeves
部屋から絶対出たくない症
2017/04/16 00:36:32
 @hirarira617
内線使おう
2017/04/16 00:36:32




[ 紗霧 ]
《それより兄さん、どういう事?》
[ 正宗 ]
あぁ、お前にクラスの委員長が今うちに来てるんだよ
工口マンガ先生 2話 感想 1322




なんでうちに入れちゃうの~!
ancb01340
 @katoumegumi31
それなwなんで家入れたんだよ笑2017/04/16 00:37:05
 @ionst4434
緑色のクッションに理不尽な暴力が 2017/04/16 00:37:06




[ 正宗 ]
もしかしたら、これでお前が部屋から出てきてくれる…
[ 紗霧 ]
《出る訳ない!》
ancb01358




出ない出ない出ない!出ないったら出ない~!
ancb01363
 @umi08940
かわいい(かわいい)2017/04/16 00:36:31
 @hrt2422_108
駄々こねるの可愛すぎ
2017/04/16 00:37:07
 @regspe55
どんだけ部屋から出たくないんだw 2017/04/16 00:37:07
 @samuraibito1gou
部屋を出たら負けだもんね!
2017/04/16 00:37:07




[ 正宗 ]
なぁ、電話でも良いからクラスメイトと話してみる気は…
[ 紗霧 ]
《ない!》
[ 正宗 ]
分かった。でもすぐに追い出すのは無理だから、俺が話だけでも聞いてみる事にするよ
工口マンガ先生 2話 感想 1378
 @akatsuki0168
即答…さすが
2017/04/16 00:37:06
 @i_D_fy
わりとこじらせてるな
2017/04/16 00:37:04
 @ydn_112
妹思ったより元気だなww2017/04/16 00:37:06
 @saki_4048
こんな美少女の引きこもりはいない(定期)
2017/04/16 00:37:04




ま、待って!その…委員長って女の子…?
ancb01422




[ 紗霧 ]
《時々指示を出すから気付かれないようにして》
ancb01449
 @kotori_cyunpiyo
妹の指示で動かされる兄2017/04/16 00:37:4
 @kaidako
高そうなbluetoothイヤホン持ってるなあ 2017/04/16 00:37:44




一応呼んではみたけど…部屋から出てこないんだ。

どうだ!どうしようもないだろ!
ancb01484
 @noluck225
威張るなwww
2017/04/16 00:37:44
 @bZfFxOmmGAvOgMz
見限らせて帰らせる作戦か?2017/04/16 00:37:41




お兄さんはこのままで良いと思ってるんですか?
ancb01511




もちろん良くないと思ってる。この1年間、あいつが部屋から出てきてくれるよう俺なりに頑張ってきたつもりだけど…
ancb01518




[ めぐみ ]
でしたらお兄さん、私と同盟を組みましょう!
ancb01565




名付けて、和泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟です!
ancb01575
 @Sa8EyT2gYy0QlCK
まんまやんけwww
2017/04/16 00:38:15
 @kurokuro_macro
引きずり出すぞ同盟(怖い)2017/04/16 00:38:15
 @Reima25Ro
さぎりたそ、出さなくても可愛いからいいだろ...2017/04/16 00:38:17 




隣に座って下さい
工口マンガ先生 2話 感想 1602




[ めぐみ ]
あれー?お兄さんどうしちゃったんですか?顔真っ赤にして~。かーわーいーいー!
ancb01635
 @sien_3939
中学生怖い…2017/04/16 00:38:40
 @yuk_k
これなんのお店2017/04/16 00:38:18
 @kashiramojiao
どこのキャバクラだよ
2017/04/16 00:39:14




お兄さんとか…なにこいつ。ムカつく。

兄さんも兄さん。馬鹿じゃないの、どうせ鼻の下伸ばしちゃってるんでしょ。最低!
ancb01669
 @kankore0900
ヤキモチかな?
2017/04/16 00:38:40
 @lapin01des
嫉妬先生きゃわわ!
2017/04/16 00:38:40




[ 正宗 ]
そもそも、なんでお前は紗霧を学校に来させたいんだ?
ancb01680




私、友達作るの好きなんですよ!中学に入学して、速攻同学年の全員と友達になったんですけど…和泉ちゃんとは友達になれてないなぁって
ancb01700
 @kmpmx_000
友達を作るのが得意なフレンズなんだね2017/04/16 00:39:15




そんな訳で私は今、和泉ちゃん学校に連れて行く事に超熱意を燃やしちゃってる訳ですよん!
ancb01741
 @x1zacocloth
なんやこの胡散臭い女は
2017/04/16 00:39:16
 @468ClariS
紗霧とは正反対だなw
2017/04/16 00:39:15




[ 紗霧 ]
《すっごく嫌いなタイプ。親切押し売り偽善者。帰れ!》
ancb01763
 @kiryu__
水と油って感じだ
2017/04/16 00:39:15
 @80se_Saloon
この空間に挟まれたい2017/04/16 00:39:16




[ めぐみ ]
お兄さんは、和泉ちゃんが部屋に引きこもって何をやっているかご存知ですか?

よくあるケースで、ずーっとパソコンをいじっているというケースがありまして…そうなら秘策があります!
工口マンガ先生 2話 感想 1782




ネットを解約してください!
ancb01819

ancb01823

ancb01825
 @tyarapon
悪魔かこの女2017/04/16 00:40:02
 @haruonsphereR3
ネットが無くなるとか精神的に死ぬ
2017/04/16 00:40:02
 @TrySail_kelo
引きこもりにパソコン解約とか死ねって言ってるようなもんだぞ笑2017/04/16 00:40:02
 @harahiro78
今の時代ネットから切断されたら終わるぞ
2017/04/16 00:40:02
 @kiraboki
オタクにとってネットは生命線なんだよ!?2017/04/16 00:40:02




[ 正宗 ]
お前は人間じゃない!神にでもなったつもりか!いくらなんでもひどすぎるだろ!
ancb01853




え~、友達がいれば別にネットとかパソコンとかいらなくないですか?
ancb01881
 @Acr_ani37
え、いるでしょ?え、要らないの?
2017/04/16 00:40:02




ていうか不思議なんですけども、友達がいないのにネット環境だけあっても意味なくないですか?
ancb01899
 @oronron
ちょっとなにいってるかわからない
2017/04/16 00:40:02
 @f22sentouki
ネットの方が友達多いと思うんすけど
2017/04/16 00:40:02
 @samuraibito1gou
ね、ネットでも友達作れる……もん……
2017/04/16 00:40:02
 @Tera_5x
だめだこいつ2017/04/16 00:40:02




イライラ…
工口マンガ先生 2話 感想 1910




学校で友達とおしゃべりしてた方が、ずっと楽しくないですか~?
ancb01934




楽しくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ancb01943




[ めぐみ ]
お兄さん、大丈夫ですか!?というか今の声…
ancb01962




なるほど~。和泉ちゃん、聞いておるね?
ancb01987
 @roroku03
バレたwww
2017/04/16 00:40:40
 @yukirby72
この察しの良さ 2017/04/16 00:40:39




[ 正宗 ]
バレちまったら…
[ めぐみ ]
ストーップ!
ancb02015




和泉ちゃん、今通話を切っちゃうと後悔するかもよ…?
ancb02033




[ めぐみ ]
《すりすり、すりすり…お兄さんいい匂い》
ancb02066
 @Frandoll0822
この中学生やべえよ…2017/04/16 00:41:13
 @SI_QN
こんな中学生いるわけがない2017/04/16 00:41:15




[ めぐみ ]
お兄さん、やっと私にドキドキしましたね?
工口マンガ先生 2話 感想 2074




お兄さん…チューしたことあります…?
ancb02104
 @sehaku_
紛れもない工口マンガでした 2017/04/16 00:41:15




どんがらがっしゃーん!
ancb02119
 @ebifunyai
効いてる効いてる
2017/04/16 00:41:14
 @ALEX_utopia
激しく動揺されてらっしゃる
2017/04/16 00:41:14




いっただきー!和泉ちゃん初めまして、めぐみんでーす!
ancb02139




おい、返せ!
ancb02150




はい、お返しします!切れちゃってますけど
ancb02161
 @x1zacocloth
キレちゃった (いろんな意味で)
2017/04/16 00:41:53




[ めぐみ ]
それよりも質問させてもらっていいですか?和泉ちゃんってどんな子なんですか?
[ 正宗 ]
まず見た目はむちゃくちゃ綺麗で可愛い
ancb02203
 @0_R_N_K_U_B_N_0
何か隠してる2017/04/16 00:41:52
 @Fantajia_A
自分のスマホか
2017/04/16 00:41:52




ガタガタッ!

[ 正宗 ]
切れてるよな…?
ancb02220
 @tubame_i
この女やりおるぞ
2017/04/16 00:41:54
 @ChisayaX20a
電話番号どうしたん?早すぎない?2017/04/16 00:41:54




ぱっと見、無表情で大人しそうでまさに可憐な乙女って感じなんだが、話してみるとコロコロ表情が変わって愛嬌があるんだ
工口マンガ先生 2話 感想 2257




にゃるほど~
ancb02265

ancb02273
 @WJc2k1ycUzQP4Sp
コイツ策士!!
2017/04/16 00:42:18
 @siguma2680
繋がってるw 
2017/04/16 00:42:18




あとは…むちゃくちゃ絵がうまい!
ancb02293




[ めぐみ ]
どんな絵ですか?
[ 正宗 ]
えっちな絵がうまい!非常に素晴らしいえっちな絵だ!
ancb02304
 @izuusami
それを公言するのかw2017/04/16 00:42:18
 @ogyamiya
そこ自慢する所じゃないだろ2017/04/16 00:42:29




[ めぐみ ]
《もしかして和泉ちゃんってえっちな子だったり…》
[ 正宗 ]
《工口い!》
ancb02321_stitch
 @kx8
工口ォい!!!2017/04/16 00:42:29
 @sn104x2
それはアカンでwwwwwwwwwwwww 
2017/04/16 00:42:34
 @Fernos_sub
聞こえてるんだよぁwwwwww
2017/04/16 00:42:33
 @ionst4434
緑色のクッション超逃げて 2017/04/16 00:42:32




[ 正宗 ]
なにせ中1のくせになかなかすごいパンツを…
[ めぐみ ]
履いてるんですか!?
[ 正宗 ]
描いてるんだ!
ancb02348
 @mer_calpis
友達にばらしていくスタイル 2017/04/16 00:42:33
 @hukujitaichi
兄よ、もう喋るなw
2017/04/16 00:43:03
 @m_imukat
エッチなパンツ履いてるんだよなぁ…
2017/04/16 00:43:19




なんだもう~。てっきり和泉ちゃんのお兄さんが変な関係なのかなーって
ancb02374




ありえない誤解はやめろ。一緒に暮らしてるからって、兄と妹が恋愛関係になどなるか
ancb02393

ancb02408
 @9eeves
言っちゃいましたなあ・・・・・
2017/04/16 00:43:03
 @gucchi_hidamari
あぁ…落ち込んじゃった…
2017/04/16 00:43:04
 @ke_bashiri30
愛さえあれば関係ないんだよな…
2017/04/16 00:43:03
 @fuka_SMG
まあそれは当然なんですよね…(現実回帰
2017/04/16 00:43:03
 @takedonll
前作全否定した2017/04/16 00:43:03




[ めぐみ ]
《じゃあ最後の質問。お兄さんは妹さんにどうなってほしいんですか?本当に学校に行かせる気があるのかって事です》
工口マンガ先生 2話 感想 2450
 @Kai_Pzknsgs
引きこもりの部屋とは思えない清潔さ
2017/04/16 00:43:17




[ 正宗 ]
ないと言えばないな。俺は紗霧に部屋から出てきてほしいだけなんだ
[ めぐみ ]
家にいたら、永遠に友達もいないままなんですよ?
ancb02479




あいつにだって友達…というか大切に思ってくれてる人達がたくさんいるんだぜ
ancb02501

ancb02511
 @avanshel_
画面の向こうに
2017/04/16 00:43:31
 @kitsacee
ネットの先にね2017/04/16 00:43:32
 @half_tempa
お兄ちゃん優しい、理解がある
2017/04/16 00:43:32
 @YuKimitsu_2525
非常に素晴らしいエッチな絵だ!(笑)2017/04/16 00:43:14




[ 正宗 ]
だから例え学校に行ってなくても、部屋から出てこなくても、あいつは俺の自慢の妹だ。誇らしいよ
ancb02543
 @khy_anime
マサムネくんの聖人指針がぶっちぎってる
2017/04/16 00:44:04




[ 正宗 ]
今日はありがとな
[ めぐみ ]
いえいえ、また来ますよ~。和泉ちゃんが進んで学校に来たくなるような、そんなプランを考えてきます!
ancb02581
 @Utayoshi0
また来る気か
2017/04/16 00:44:05
 @half_tempa
あきらめないのはすごいなw
2017/04/16 00:44:01
 @bZfFxOmmGAvOgMz
俺なら絶対に門を開けない2017/04/16 00:44:03




紗霧、さっき変な音したけど大丈夫か?

…答えてくれないか
ancb02636




[ めぐみ ]
《和泉ちゃん、お兄さんに愛されてますね!》
ancb02689
 @ALEX_utopia
もんもんとしてるさぎりたそかわいい
2017/04/16 00:44:51
 @daikita111
嵐のような子だったな
2017/04/16 00:45:00
 @hirob0911
Aパートだけで1年分の仕事をする声優これが木戸衣吹2017/04/16 00:44:58
 @nagisiro77777
ずっと笑いっぱなしだったwww
2017/04/16 00:44:54





工口マンガ先生 2話 感想 2865




[ 編集 ]
《送ってくれた企画書、全部ボツね。どれもウンコだったよ!》
ancb02876




明日の打ち合わせまでに新しいの持ってきて。じゃ!
ancb02884
 @isikanta
あんなに書いてぜんぶウンコだったのか…
2017/04/16 00:45:57
 @p_lolo
ひどすぎて若干ゃ草 2017/04/16 00:45:57
 @_MrTMT
どれもウンコのパワーワード感
2017/04/16 00:45:57




…バルス!!
ancb02900
 @ClariSkyo
バルス‼︎
2017/04/16 00:45:58
 @msks0628
⊂(^-^)⊃バッ⊂(^-^)⊃バッバルス!
2017/04/16 00:45:57
 @hoinon0811
突然のうんことバルスで吹いた
2017/04/16 00:46:17
 @nagisa_virus
最近の若者のバルス離れがどうたらこうたら
2017/04/16 00:46:14




やってやる!
ancb02914
 @sora_R1000
メンタル強すぎ 2017/04/16 00:45:57
 @honehone_anime
明日までに原稿書き上げてそう 2017/04/16 00:45:57
 @AvixenA
イベント名「工口マンガFes」って・・・ その名称どうにかならなかったの・・・
2017/04/16 00:46:17




おはよう。紗霧、飯置いとくぞ
ancb02927




[ 正宗 ]
お菓子そろそろ補充…?
ancb02941
 @maayaCP3
おかしの備蓄があるのか
2017/04/16 00:46:13
 @m_ef1
ヒキはご飯よりお菓子を好む
2017/04/16 00:46:20
 @ao2inosuke
当然のようにパシられてんだなww
2017/04/16 00:46:15




[ 智恵 ]
なんだかお疲れみたいだね!
[ 正宗 ]
朝までプロット書いててさ、これから打ち合わせ
工口マンガ先生 2話 感想 2985
 @kikurage_modoki
本屋ちゃんだ
2017/04/16 00:46:21
 @kanone_jmpd
敗北者!2017/04/16 00:46:20




[ 正宗 ]
まだ時間あるし、高砂書店寄ってくわ
ancb03000

ancb03016_stitch




さすがは智恵…良いラインナップだ
ancb03029
 @bonjobiliveing
とらドラっぽいのあったなw
2017/04/16 00:47:22
 @obaK71
SAOあったよなww2017/04/16 00:47:19
 @hagachanreal
電撃文庫による熱い電撃文庫推し
2017/04/16 00:47:22




俺の本は売れてる…
ancb03045

ancb03054
 @LIVE_Ro_Puru
はたらく魔王さまもあったのか 
2017/04/16 00:47:20




全巻売れ残ってる…だと!?
ancb03063
 @crisscross_s
全巻売れ残りwww2017/04/16 00:46:49
 @izuusami
売れたら補充だぞ2017/04/16 00:46:48




工口マンガ先生 2話 感想 3075




Before
ancb03081




After
ancb03084
 @s_mirai
工作やめろやwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/16 00:46:59
 @ZELDALink25
勝手に配置変えるなw2017/04/16 00:46:59
 @syhymaily
販促で反則! 2017/04/16 00:47:22
 @shibayuuto1223
販促活動と営業妨害2017/04/16 00:47:19




こら!何やってんのさ!

今そこは山田エルフ先生のサイン本を面陳してるんだから
ancb03099




[ 正宗 ]
だったら俺もかいてやる!
[ 智恵 ]
やめてよね、返本できなくなるから
ancb03153
 @freeeier2
返本できなくなるからwww
2017/04/16 00:47:22
 @yasagurenoriko
この規模の個人書店でラノベがこれほど充実してるのがすごいよね。2017/04/16 00:48:11




それはそれとして…山田エルフ先生のサイン本ください
ancb03228




まいど~
ancb03237
 @animethod_0218
買うんかい!
2017/04/16 00:47:49




なんでダメなのよ!私が…このオリコン1位のこの私が言ってるのよ!?
ancb03263
 @x743
ロリコン1位?
2017/04/16 00:48:12
 @annkoku
金髪縦ロール
2017/04/16 00:48:12
 @moelog_twit
かわいいいいよおおおお!!2017/04/16 00:48:11




[ 編集 ]
だから?なんで私が他社の有利になる真似をすると思うの?
ancb03272




わがままね。やれやれ、仕方ない…特別に私の次のシリーズ、あんたのとこで書いてあげる!
ancb03299
 @haruonsphereR3
この子は他の出版社の作家なのか?
2017/04/16 00:48:49
 @orcib_swo
なぜ金髪美少女には赤リボンがこんなに似合うのか・・・・・・
2017/04/16 00:48:49
 @Goal_Is_soul
なんだ?新手の売り込みか?
2017/04/16 00:48:47




[ 編集 ]
え?ダメですけど
[ 金髪 ]
なに?よく聞こえなかったわ
ancb03317




オリコン1位の私が!史上最高の美少女ラノベ作家であるこの私が!
ancb03328




裏切り者も汚名を背負ってまで、この出版社に書いてあげてもいいと言ってるのよ!!
ancb03355
 @x1zacocloth
オリコン1位のラノベ作家とは? 
2017/04/16 00:48:49
 @9eeves
このアニメに出てくるキャラ、自分に自信あり過ぎるキャラ多すぎでしょwwwwwwwwww
2017/04/16 00:48:49
 @_8901_
何そのハイスペック、ヒモになりたい
2017/04/16 00:48:50
 @tabinchuHTR
この世界の作家は皆年齢めっちゃ低いのかwww
2017/04/16 00:48:50




[ 編集 ]
あ、和泉先生お待ちしてましたよ~
ancb03388
 @1126_yudai
いい言い訳見つけたw
2017/04/16 00:48:50
 @oisumds
よつばとダンボーがおる(笑)2017/04/16 00:48:51




[ 金髪 ]
今私が話してるのよ!割り込まないでちょうだい!

というか、こいつ誰!?
工口マンガ先生 2話 感想 3423
 @mebius444
割り込んでねぇ
2017/04/16 00:48:49




[ 編集 ]
こちらは和泉正宗先生
工口マンガ先生 2話 感想 3435




[ 編集 ]
で、こちらは山田エルフ先生です
ancb03444




[ 正宗 ]
山田エルフ先生!?
[ エルフ ]
和泉正宗!?
ancb03459
 @mourimotokeri
伏線即回収2017/04/16 00:49:14
 @Rek_zp
マサムネとエルフ、初対面2017/04/16 00:49:14
 @AXIS_Fall312
この子が山田エルフ先生かよ
2017/04/16 00:49:13
 @susumutekatsu
さっきサイン本買いましたー!2017/04/16 00:49:13




[ エルフ ]
私以外にこんな若い作家がいたんだ
[ 正宗 ]
で、なんで山田エルフ先生がうちの編集部に?
ancb03490




[ エルフ ]
私の次回作のイラストを工口マンガ先生に書いてもらうから!
ancb03507




私は工口マンガ先生のイラストにベタ惚れよ!あのえっちな筆で世界最高の全裸を描いてもらいたいの!
ancb03543
 @Jpkyu9
エッチな筆ってなんぞ
2017/04/16 00:49:37
 @ExpRock
工口マンガ先生買われてる! 
2017/04/16 00:49:38
 @alg_d
工口マンガ先生の大ファンwwwww
2017/04/16 00:49:36
 @FSPAi
そんな理由…もあるのか2017/04/16 00:49:38




それに私の文才が加われば鬼に金棒!
ancb03571




あんたみたいなランキング圏外の雑魚作家のイラストを描くより、スーパー人気作家である私と仕事をした方が良いに決まってるわ
ancb03598

ancb03618
 @cream3point14
実際どう考えても金髪幼女の挿絵を描きたい
2017/04/16 00:50:22
 @orcib_swo
罵倒ありがとうございます!!!
2017/04/16 00:50:20




[ 正宗 ]
覚えてろ…本屋でまた、俺の本を上から積んでやるからな…
[ エルフ ]
やめてよ!私の本が汚れるでしょ?
工口マンガ先生 2話 感想 3661
 @fujimiya_3
地味な嫌がらせで草
2017/04/16 00:50:21
 @yan_st_gbf
常習犯だった2017/04/16 00:50:20




[ 編集 ]
何度も言いますけど、決めるのは工口マンガ先生ですから
ancb03695




何その態度!オリコン1位の私を誰だと思ってるのよ!?
ancb03792




[ 編集 ]
まぐれで売れただけの人だと思ってますが、何か?
[ エルフ ]
訂正しなさい、バカ編集!我が文才の前にひれ伏しなさいよ!
ancb03732
 @rikkaremu
神楽坂さん煽りおるww
2017/04/16 00:51:05
 @yukikimu
この編集、容赦無いなw2017/04/16 00:51:04




文才って…。山田先生の書く小説、文章ひどいってよくまとめサイトとかで叩かれてるじゃないですか
ancb03750




[ エルフ ]
ちっがーう!あれは解りやすいように書いてるの!
ancb03769
 @murabitow0122
叩かれてるんかい2017/04/16 00:51:05
 @shgr_hk
文才ないのかよwww
2017/04/16 00:51:05
 @yan_st_gbf
14歳に文才を求めないで2017/04/16 00:51:04
 @cork0305
編集はまとめ民2017/04/16 00:51:04
 @Umakoto0729U
でも売れてるんじゃろ?2017/04/16 00:51:04




いい?覚えておきなさい。私以外の全ラノベ作家は時代遅れのカスとなったわ。

今や私の書く、読みやすく分かりやすい文章が新しいライトノベルの世界を切り開いているの
工口マンガ先生 2話 感想 3792




つまり、私こそがラノベ業界の救世主。否、私がライトノベルよ!
ancb03843
 @amatu0622
全ライトノベル作家を敵に回したな
2017/04/16 00:51:51
 @kawasemi_P
私がライトノベルという… なんかアレ…
2017/04/16 00:51:50
 @allegro_alice
オタサーの姫かよ
2017/04/16 00:51:50
 @1129akathuki
頭ハッピーセットかな2017/04/16 00:51:50




[ 編集 ]
はいはい、ライトノベルちゃん。また今度ね
ancb03861




[ 編集 ]
早く帰らないと、そっちの担当編集に苦情を入れますよ。

はい、10、9、8…
ancb03876




きょ、今日のところは帰ってあげる!けど覚えておきなさいよ
ancb03898
 @uzimusi_haihuri
安定の負け惜しみ
2017/04/16 00:51:51
 @bean_sproutsS
カウントダウンが通用する子供であった 
2017/04/16 00:51:49
 @spaMeisterwill5
山田エルフ(エミリー)うるさかわいい。
2017/04/16 00:51:51




[ エルフ ]
ツイッターで私の可愛い下僕たちに言いつけてやるんだから!
ancb03910

ancb03916
 @Umakoto0729U
燃やす気だ!2017/04/16 00:51:50
 @reunion20
どうも下僕です
2017/04/16 00:51:50
 @Berlin_130loly
はーい下僕でーす2017/04/16 00:51:49
 @higiri_4869
おまいらか……下僕……
2017/04/16 00:51:50
 @dtw9rysdxqJ5WDh
Twitter探そうw
2017/04/16 00:51:49




[ 編集 ]
さーて、和泉先生…まずい事になりましたねぇ。

あの難有り作家が言っていた事は、結構いい所を突いているんですよ
工口マンガ先生 2話 感想 3930




で、どうします?
ancb03999




決まってますよ!
ancb04009




紗霧~、俺頑張るから!絶対あいつより面白い小説書いてみせるから!だから見捨てないでくれぇぇぇぇ!
ancb04048
 @robotoy
やることって泣きつきかよ2017/04/16 00:52:50
 @housuke_1
いきなり家帰ってそれはないだろwwwww2017/04/16 00:52:48




[ 紗霧 ]
何騒いでるの?見捨てるとかなんとか、何の話?
ancb04070
 @takaomoe
パジャマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
2017/04/16 00:52:49
 @BLACK0923_anime
普通に出てくるようになった
2017/04/16 00:52:49




[ 正宗 ]
いや、なんでもねえよ。忘れてくれ。

それより、お前こそどうしたんだ?扉を開けて…
ancb04101
 @phelicia_mouel
答え:好感度が上がったから。2017/04/16 00:53:32




兄さん…その…あの女から何か聞いた?
ancb04175
 @runaneet
どの女だ。いっぱいいるぞ。
2017/04/16 00:53:29




あの女ってめぐみの事か?何かって?
ancb04190




な、なんでもない!それより頼んでおいたお菓子は買ってきてくれた?
ancb04210

ancb04234




いい機会だから言っておくけど、兄さんの買ってくるお菓子って、どれも仏壇のお供え物みたいでいまいち美味しくないの。こういうお菓子はもう買ってこないで
ancb04262
 @cocoonP
昆布と落雁はないよな……
2017/04/16 00:53:59
 @tsuno
あのらくがんは仏壇用だよねwww
2017/04/16 00:53:59
 @Crystalniconico
都こんぶはアニキにセンスだったのかよw
2017/04/16 00:53:59
 @Andes_sub
ピザポテトは今ないぞ
2017/04/16 00:53:59




そ、それと…自分の下着は自分で洗うから、兄さんは絶対に触らないで
ancb04308




そ、そんな…一体何があったというんだ…
ancb04337
 @468ClariS
ああああ、マサムネの唯一の楽しみがあああああ
2017/04/16 00:54:26
 @teyukosu
何で動揺してんだよw 
2017/04/16 00:54:26
 @deer_abyss
それが普通なんだよなあ
2017/04/16 00:54:26
 @key_you1121
おとんのと一緒にされたくない娘感
2017/04/16 00:54:23
 @misschan_pnc
俺が洗おう(?)2017/04/16 00:54:26




工口マンガ先生 2話 感想 4399

ancb04419
 @6ppng
EDで早速洗濯機2017/04/16 00:54:26
 @y_sasano
この流れからのこのエンディングwwww2017/04/16 00:54:26
 @yasunolive
このEDの入り方ずるすぎるwwwwww
2017/04/16 00:54:25
 @set_n
EDで笑わせるのやめーや
2017/04/16 00:54:26
 @mikanchangXYZ
紐パンは丁寧に手洗いのほうがいいからな
2017/04/16 00:55:17




ancb04506

ancb04519

ancb04592
 @gucchi_hidamari
EDの紗霧ちゃん可愛すぎ
2017/04/16 00:55:19
 @alg_d
工口マンガ先生って書いてあるそのシャツなんなんだよ
2017/04/16 00:55:18
 @hanihani0430
Tシャツコミケで販売しそう
2017/04/16 00:55:15
 @tyatti
いやぁ工口マンガ先生おっもしろいなぁ。2017/04/16 00:55:19
 @yo_satsuki
今週のまとめ 自分のパンツは自分で洗おう2017/04/16 00:57:26




ancb04774
 @noluck225
なんだこのサブタイwww
2017/04/16 00:57:28
 @cycle0630
次回のタイトルが酷いw
2017/04/16 00:57:15
 @kinpatutuinteel
多分次回はエルフ回だろうなぁ〜〜
2017/04/16 00:57:17




ancb04822
 @yume61418573
エンドカード青春期だなw2017/04/16 00:57:27
 @orcib_sww
完全に規制されてしまった・・・・・・
2017/04/16 00:57:21
 @tookiboshi
ぱんつを兄から守ったEND2017/04/16 00:57:17
 @BLACK0923_anime
工口いの履いてんじゃねぇか!
2017/04/16 00:57:10



みんなの感想
 @nasutyan_lov3
工口マンガ先生はもう1回いろいろと気にしながら見たらいろんなの隠れてそうだなコレ
2017/04/16 01:04:55
 @overLSsign2351
土曜のこの時間のために大学の前期頑張ろ
2017/04/16 01:04:55
 @music_6c
やべぇ語彙力が低下してきた、可愛い
2017/04/16 01:04:55
 @gucchi_hidamari
いろんな意味ですごかったな。冒頭から木戸ちゃんになんてセリフ言わせるんだ(笑)
しかも5回も言ったし…最高かよ(笑) 
それにしても紗霧ちゃん可愛いなあ~特にEDのノリノリの紗霧ちゃん可愛すぎる!
2話も面白かったし、次回も楽しみ!
2017/04/16 01:04:39
 @Eh7kWe0
銀魂でさえお●んちんは効果音で消すのに
普通に言うとか、今後が恐ろしいアニメだということが今日わかったw
2017/04/16 01:04:21
 @As0DAYS
2話も本当に良かった…。
狭霧ちゃんが可愛すぎる…。何でしょうか、桁違いに可愛かった。
まだ序ノ口な筈なのに個々でこの威力とか1巻の終わり辺り……我々は殺られるのでは…間違いなく狭霧ちゃんに仕留められる自信があります。
そして、松岡くん…マサムネ君…凄く楽しそう…
2017/04/16 01:03:55
 @nikko205livefan
委員長がある意味衝撃的だったりエルフ先生の自信家振る舞いだったり、サブキャラがクセあり過ぎるw
OPEDは歌良かったし沙霧さんの可愛さも十分表れててナイスだと思う!
ある意味ヤバそうだけど次回もどうなるか楽しみw
2017/04/16 01:03:50
 @RAVPLUS
会社とか公共の場でも「工口マンガ先生」って呼ばれるんだな!( ^ω^)恐ろしい!
2017/04/16 01:03:39
 @nagisiro77777
声や動きを生かしエルフのうざ可愛さが原作の何倍も増していて、見てるだけで本当に楽しかった。
作画も綺麗だし、次回も十分に期待出来る!
原作読んでる自分でも納得の面白さ!!!
2017/04/16 01:03:20
 @music_6c
あかんEDの紗霧ちゃんが頭にくっきり残りすぎたこれやばいないと生きてけないレベルのやつきた
2017/04/16 01:03:21
 @mono_158
工口マンガ先生2話も面白かった!!
めぐみん&エルフ登場して2人とも声イメージぴったりで可愛かったし、OP&EDの映像も歌も可愛くて良かったです(*罒`*)
2017/04/16 01:02:51
 @masa_n126
クラス委員長 神野めぐみ、ラノベ作家 山田エルフ先生登場
紗霧ちゃんが今回も可愛すぎた。委員長訪問でドタバタしてたし、EDがくっそ可愛いし、いいな。
エルフ先生に紗霧ちゃんが取られそうになり必死になるのは笑った
2017/04/16 01:02:41
 @kokonosoken
紗霧ちゃんもなんだかんだお兄ちゃんのことを想ってるのは可愛いな。
恥じらう表情とかも良かった。
そんな紗霧ちゃんが工口マンガ先生として書く工口い絵ももっと見たいですね…
2017/04/16 01:01:53
 @Ta__Yu__
木戸ちゃんのおち〇ち〇連呼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
リア充委員長とエルフ先生が登場。二人ともキャラ濃くて面白い。
相変わらず話のテンポも良いし作画も安定してるしで良作だな。
紗霧は動くと可愛さ増し増しで尊い。
2017/04/16 01:01:31
 @gakuyanosan
おち〇ち〇って木戸ちゃんに4回も言わせやがって!(いいぞ、もっとやれ!)
しかし妹の狭霧ちゃん、いちいち仕草が可愛いですね。
基本、部屋から出ないもんだから、ずっと閉じた二人の世界を覗き見てる感が素晴らしいのですよ!
パンツ洗うからのED良い☆
2017/04/16 01:01:10
 @mitutaka0109
まーた木戸ちゃんに変態ワード言わせてるよ。
めぐみちゃん中1なのにリア充なビッチ感あるしなんなんだか。
正宗を誘惑して紗霧ちゃんを連れ出そうとしてるのか誘惑するのが主なのか分からんね。
エルフ先生も個性ありすぎで面白い
2017/04/16 01:00:51
 @kngtkf
父親の前で見きった蛮勇を褒めてほしい 
2017/04/16 01:00:43
 @himajin5392
ちゃんめぐみの小悪魔感中々好きだし人気になれ人気になれ
2017/04/16 01:00:17

つぶやきボタン…



強烈キャラ2人追加!登場人物の個性が強い!!
なんかとりあえずめぐみんはヤバい子だって思った。
中1であのあざとさ、見事な策略、せまり方…あれは強い。

きっと明るくてすごくいい子なんだろうけど、紗霧を学校に行かせたいのは自分の友達作りの為?
でも正宗の本音をわざわざ紗霧に聞かせるあたり、なんか別の目的があるのかも?
まぁなんだかんだで良い子だと予想

しかしネット解約の発想ヤバすぎw
このご時世、ネット解約はますいですよ。友達いたとしてもネット解約はまずいですよ。

後半出てきたエルフ先生もいいキャラ!
今後は正宗のライバルとして登場するのかな…?
工口マンガ先生にイラスト描いてもらうのは諦めなさそうだから、またこの件で絡んできそう!

紗霧の「パンツは自分で洗う宣言」からのEDが最高だった!
 コメ
「工口マンガ先生」第2話

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>工口マンガ先生 | アニメ公式サイト
ハッシュタグ:#eromanga OR エ ロマンガ先生 OR #eromanga_sensei 

新着話題

関連商品

工口マンガ先生 (1) (電撃コミックスNEXT)
rin
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

コメント…エロマンガ先生について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:08
    • ID:LFtJE.Va0 >>返信コメ

    • 1コメ、ゲットだぜ!
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:09
    • ID:SlgqO36z0 >>返信コメ

    • EDが可愛すぎかよ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:11
    • ID:xYejHycP0 >>返信コメ

    • やっぱ可愛いってのは正義なんだな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:11
    • ID:uSsXC7HP0 >>返信コメ

    • おち〇ち〇、使い物にならないではなく、使いどころがない。
      ←↑↓→
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:11
    • ID:t4z0ek680 >>返信コメ

    • 引きこもりなのにリボンつけてる伏線がいつごろ回収されるのか楽しみ
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:12
    • ID:X5tWQMIJ0 >>返信コメ

    • 木戸ちゃんは14歳の初めての主役でアレをやってたからね。仕方ないね(投げやり
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:14
    • ID:7kZilmvp0 >>返信コメ

    • 全学年と友達になるか…某ライダーにもそういう発言した人いたけどあっちは全校生徒規模だからな。
    • 8. 八王子男子高生
    • 2017年04月16日 14:15
    • ID:OQ34RXK60 >>返信コメ

    • やっぱりこっちのが可愛いな!!
      俺妹のノリが帰ってきてくれた感じ!!
      裏Bsの恋愛暴君はやめてこっちを見ます。
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:17
    • ID:elKYLmpD0 >>返信コメ

    • 都こんぶってえらくシブい趣味だなー、
      って思ってたら兄貴のチョイスだったのか
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:18
    • ID:dHTqQksr0 >>返信コメ

    • 「見捨てるとか何?怖い夢でも見たの?」

      この妹なのに母性を感じる可愛さよ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:19
    • ID:LFtJE.Va0 >>返信コメ

    • 紗霧「ゴムゴムの…だだこね!」
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:19
    • ID:Q.WlqoE90 >>返信コメ

    • 萌豚ってこんなバカみたいな設定の話で楽しめるのか
      ああ、キャラデザ見てるだけなのか?
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:22
    • ID:WPKPdyvG0 >>返信コメ

    • あんなビッチで自分のこと可愛いとか言う中学生いるのかな?あの年で実際にいたらきもいな。
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:23
    • ID:7kZilmvp0 >>返信コメ

    • 君がしたことは販促活動ではなく反則活動だからネ。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:24
    • ID:hZ8H4u0S0 >>返信コメ

    • つぐももといい声優に男性器の名称言わせるの流行ってるのか
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:24
    • ID:7kZilmvp0 >>返信コメ

    • おやつに酢こんぶと落雁ってwww菓子といえばポテチとかチョコとかもっといろいろあんだろwww
    • 17. デッドプール
    • 2017年04月16日 14:26
    • ID:yUXWQKyd0 >>返信コメ

    • ネット解約だと!?ざけんなこらあああああああああ!!!
      てめーはどこの厳格親父だあああああああああ!!!
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:26
    • ID:7kZilmvp0 >>返信コメ

    • 東京レイヴンズの佐倉綾音さん以来のお○ん○ん発言。銀魂にできないことを平然とやってのけるry)
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:32
    • ID:w6I.rjCn0 >>返信コメ

    • どんなに文章が綺麗でも面白いと思われなければ売れないんだよね・・・・小説は奥が深い。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:33
    • ID:NveMpPZC0 >>返信コメ

    • OPとEDでノリノリの紗霧が可愛かった
      OPに「紗霧アニメーター」って書いてあったのはこのためか
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:34
    • ID:6gbV.0.60 >>返信コメ

    • [ 編集 ]
      何度も言いますけど、”消えるのは”工口マンガ先生ですから
      →”決めるのは”エロマンガ先生ですから

      ですよ。あにこ先生。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:40
    • ID:fi532KSy0 >>返信コメ

    • 紗霧の紐パンティーは誰が買ったんだw
      通販??
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:43
    • ID:UVzOtQ2H0 >>返信コメ

    • おち〇ちんとか〇んことかやり過ぎだろおいw
      エロのレベル低すぎてワロタ

      EDの紗霧ちゃん可愛すぎ
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:44
    • ID:f3hwmr8P0 >>返信コメ

    • 兄妹で恋愛ありえないと言ってるくせに結局兄妹の恋愛になるんだよなこれ...
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:46
    • ID:jf63xYhy0 >>返信コメ

    • 木戸ちゃんは「ひゃん」だったけど
      「おち●ち●」という、新ネタを作ったな。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:47
    • ID:wj9leuEd0 >>返信コメ

    • この作者の物語ってキャラが少ない序盤がほんと面白い・・・・面白くない?
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:49
    • ID:8R59a5Vc0 >>返信コメ

    • エルフ先生の言葉流しながら聞いてたけど、確かに今と昔じゃラノベもかなり変わってきているよなぁ。
      昔読んでた言葉遊びとか凝った言い回しで書く人も減ってきているのかな。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 14:50
    • ID:ilKWZxDU0 >>返信コメ

    • 紗霧ちゃんの本編では見られないEDの表情や仕草は神レベル!下着も純白と思いきやヒモだとは思わなかったw
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:03
    • ID:Fe6e53NS0 >>返信コメ

    • エロいっていえば今期の七つの大罪はまとめやっぱ無理かな?1話見たけどエロ過ぎw
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:13
    • ID:kVROs2720 >>返信コメ

    • いまんとこ、ロクでなし魔術講師と禁忌教典とエロマンガ先生の2強だな!
    • 31. ごりりんまんEX
    • 2017年04月16日 15:14
    • ID:U5S5x6ao0 >>返信コメ

    • めぐみちゃんなんかとんでもない発言していたな( ・_・)
      おち○○○とか言ってしまうとはな(´﹃` )
      久々に聞いたと思った瞬間にこれとはな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:17
    • ID:wdtRMm610 >>返信コメ

    • 今回はEDは毎回変わるんかな?
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:21
    • ID:oj.EDgdW0 >>返信コメ

    • 落雁は小さくてキメ細かいのなら美味しい
      大きくてザラザラしてるのは不味い
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:26
    • ID:wk5j.yUG0 >>返信コメ

    • edが最高だぜ
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:28
    • ID:q4Ei0NFK0 >>返信コメ

    • >>8
      同時間放送だからどっち録画するか迷ってこっち録画したが、正しかったようだ
      BSは老害向け糞CMが中間に入る局は録画しない

      なぜ録画するか
      TV放映と円盤では内容が微妙に異なる作品があるから

      エロマンガ先生Tシャツを着て出歩く勇者にはなれないなあ
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:41
    • ID:1BmIrtxv0 >>返信コメ

    • ※24
      まあ、恋愛系テンプレやからね。
      実の妹と恋愛始めたあれよりは健全…かな?
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:43
    • ID:v5hlH5NB0 5 >>返信コメ

    • 妹ちゃんかわゆす(*´ω`*)
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:46
    • ID:gNxRKZKy0 5 >>返信コメ

    • いい動きしてた
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:50
    • ID:2MVXMGgx0 >>返信コメ

    • たかさご書店に置いてある電撃文庫から察するに2013年辺りが舞台なのか
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 15:59
    • ID:s5mTfQeP0 >>返信コメ

    • この作者の書くギャグは相変わらずキレッキレだなぁ
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:02
    • ID:9K4LHYGt0 >>返信コメ

    • 声優に下品なセリフを言わせるアニメはだいたいは神アニメ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:11
    • ID:YaMHCtHB0 >>返信コメ

    • 今の時点でラノベで一番売れている作家がレーベル変えても書いてくれるって発言をしているのにあの塩対応って上司に怒られないの?
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:13
    • ID:DLApFomW0 >>返信コメ

    • サギリちゃんとセックスしたいです
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:18
    • ID:3weleEIV0 >>返信コメ

    • 色んな作品が画面に映るせいでちょっとソワソワする
      まったり見れていいアニメだ
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:21
    • ID:wTCshgMm0 >>返信コメ

    • ※42
      向こうの出版社と売れっ子作家との契約次第では、
      ヤバいことになる
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:22
    • ID:mp9BadrA0 >>返信コメ

    • 妹が可愛いだけのアニメ
      まぁ、製作側も視聴者もそれでいいんだろうけど
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:23
    • ID:XLYcIS760 >>返信コメ

    • 本屋の娘が可愛い過ぎて、妹とかどうでもよくなりかねない。
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:26
    • ID:XSDcjv.o0 >>返信コメ

    • 女の子に何を言わせてるんだスタッフ!
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:33
    • ID:hWcEIqa50 >>返信コメ

    • 米4
      自虐はほどほどにな
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:36
    • ID:I7YlKWBE0 >>返信コメ

    • 友達厨うざったいなぁ
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:41
    • ID:Wt0xeFWx0 >>返信コメ

    • 今期は面白いの多くて良いなあ
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:41
    • ID:lPwU53e80 >>返信コメ

    • 本屋で倫理君が霞詩子先生と同じことやっててワロタ
      リアルのラノベ作家もそういうことするのかな
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:46
    • ID:tZGsbmDs0 >>返信コメ

    • 紐パン無かったら紅兎イラストLive出来なかったかもねエロマンガ先生
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:51
    • ID:He1X48Td0 >>返信コメ

    • 委員長ちゃんいい子なんだけどうぜえ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:52
    • ID:51su.06c0 5 >>返信コメ

    • 次回が楽しみ
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 16:57
    • ID:Jy.l92pC0 >>返信コメ

    • 木戸ちゃん…爆死アニメ御用達…うっ、頭が…。

      それより。はたらく魔王さまのラノベには気付いてテンション上がったけど、SAOのラノベが置いてあったのにはまとめ記事で見返すまで気付かなかった。

      EDのTrySailの新曲、今期一気に入ったから多分買う。
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:04
    • ID:w8ZOMiTC0 >>返信コメ

    • 紗霧の細かい仕草うまいなー
      作画班が気を配って描いてるのがよくわかる

      しかし俺の妹では散々兄妹で恋愛とか気持ち悪いと言わせていた作者が
      この話では一転逆パターンなのか
      ううむ
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:04
    • ID:hl0Y6pDS0 >>返信コメ

    • エロマンガ先生の同級生が完全にキャバ嬢だからやっぱり社会人兄と大学生妹くらいで見たかったわ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:05
    • ID:VC4fmZ7Z0 >>返信コメ

    • おちん○○に興味があるように、俺は、エロマン○に興味がある。
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:10
    • ID:ft.lrAvs0 >>返信コメ

    • >>27
      書く人が減ってるんじゃなくて書く能力がないだけなんだよなあ
      2000年直前あたりのラノベは下手すると文章でも一般文芸食えたけど今となっては幼稚園向けレベルだし
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:12
    • ID:4ngS3U7j0 >>返信コメ

    • 担当編集の人、「冴えカノ」詩羽の担当編集の人に似てるな
    • 62. 八王子男子高生
    • 2017年04月16日 17:13
    • ID:OQ34RXK60 >>返信コメ

    • 「ネットなんかやめて、学校で友達と話したほうが楽しくないですかあ?」

      ささみさん「何だとお~~~???」
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:18
    • ID:7kZilmvp0 >>返信コメ

    • 兄貴の携帯を取り上げたタイミングで通話画面にある携帯番号を記憶し、腕を後ろに組んだ瞬間にその携帯番号を押して通話ボタンを押せば紗霧に電話を掛けることは可能だけど、後ろを向いた状態で携帯番号をあんな約5秒足らずで押して電話掛けるなんて手先が器用すぎる。
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:21
    • ID:ULAjQOcp0 >>返信コメ

    • ※42
      天下の電撃文庫様からすれば、MFやらファンタジアなんて取るに足らないっていうブラックジョークやで(白目
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:31
    • ID:5Sk1OS8f0 >>返信コメ

    • ネットの友達は、機嫌を損ねると、燃やしに来るから、コワイぞ。
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:34
    • ID:rWO5hXbc0 >>返信コメ

    • 妹ちゃん可愛いなあ
      妹ばっかり見てて他のヒロインが霞んでしまう
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:42
    • ID:HVk5mgNB0 >>返信コメ

    • あんなの連呼させて大丈夫なのか…?(笑)
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:45
    • ID:EyDhLiWn0 >>返信コメ

    • レクリエーターズ、こういう作品のヒロイン出して欲しかった
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:48
    • ID:YaMHCtHB0 >>返信コメ

    • >>57
      少なくとも兄は妹をそういう対象に見てないから逆パターンじゃないんじゃないかな?
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:50
    • ID:dlJLvPP20 >>返信コメ

    • >>60
      幼稚園向けは流石に無いが、文章力の低下というか文章そのものが面白い作家が減ったのは分かる。
      だが、一般向け小説でも山田悠介みたいなレベルの文章力で受け入れられてたりするからなぁ。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 17:54
    • ID:unf7P8gj0 >>返信コメ

    • やっぱ松岡くん面白いな
      てか金髪はエルフなの?エルフ耳に見える
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 18:10
    • ID:0TxAtsfM0 >>返信コメ

    • とにかく智恵がかわいい
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 18:18
    • ID:pHkVxQ5O0 >>返信コメ

    • 他社の作品普通に出すのって大丈夫なんかな?
      まぁファッションオタク?感を出すためには誰もが知っとるような作品にしなきゃいけないからなんだろうけど
    • 74. 比企谷八幡
    • 2017年04月16日 18:30
    • ID:T2B7BGLj0 >>返信コメ

    • 紗霧ちゃんのパンツもう舐めたり嗅いだりできないの可哀想だな。
      紗霧ちゃんの仕草が可愛くてしょうがないよ(*´▽`*)
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 18:34
    • ID:06WsXOkQ0 >>返信コメ

    • 未だに、えろゲーですらピー入れてる所があるのに、まさかテレビで言っちゃうとは思わなかったw
      こういうのは基準どうなってんだw

      今回は新キャラ紹介回かね。どっちも面倒くさそう。
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 18:38
    • ID:UVzOtQ2H0 >>返信コメ

    • 今期A-1はこれと冴えカノで強すぎるわww

      ぶっちゃけ両方とも大好き過ぎる
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 18:41
    • ID:FqTnXj7Y0 >>返信コメ

    • 実際引きこもりやニートに友達とネットどっちかが必ず無くなるとしたらどっちがいいか質問したら友達っていうだろうな
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:01
    • ID:HifznGnr0 >>返信コメ

    • エルフパンチラしたよな! ズロースかも知れないが?
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:03
    • ID:A6filWCF0 >>返信コメ

    • いやー、彼女(ら)の場合、ネット遮断されたら、仕事できなくなるしー
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:03
    • ID:HifznGnr0 >>返信コメ

    • 沙霧よりエルフとムラマサのほうが好き二人にドッチと寝るのと言われたい。
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:04
    • ID:Lt8UbIOO0 >>返信コメ

    • やっぱり文字起こしは句読点があると分かりやすい
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:05
    • ID:HifznGnr0 >>返信コメ

    • 3巻まではやるよね南の島でバカンス。
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:09
    • ID:HifznGnr0 >>返信コメ

    • 恵みは前座だエルフとムラマサがメインヒロインだ、黒猫とあやせみたいなもんだ。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:12
    • ID:xT.BmqkM0 >>返信コメ

    • >>35
      え…?複数録画できないの?
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:21
    • ID:YaMHCtHB0 >>返信コメ

    • >>77
      だからこそ、ネット回線の遮断が有効なんだろ
      それが嫌なら自分で稼いで回線つなげと
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:23
    • ID:iHicQzGq0 >>返信コメ

    • この伏見先生の安定のコメディとエロさはたまらんね~
      今回は下ネタ豊富でしたが次回もこんな感じかな??
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:49
    • ID:MediYVYY0 >>返信コメ

    • おちんちんちゃんうざすぎワロタ
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 19:59
    • ID:IQ2MwF8k0 >>返信コメ

    • 作者の願望詰め込んだ作品の気持ち悪さは異常
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:11
    • ID:NLlyWx5a0 >>返信コメ

    • 正宗くんマジ聖人だな
      可愛いは正義ってはっきりわかんだね
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:31
    • ID:gaZPOyqt0 >>返信コメ

    • でも引きこもりにスマホって本来必要ないよな
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:31
    • ID:zqszW1NZ0 >>返信コメ

    • 諦めて文句言ってるだけなんじゃないのか
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:32
    • ID:dH2g1gnJ0 >>返信コメ

    • 本屋は北千住のマルイに入ってる紀伊国屋だな
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:33
    • ID:udaj7cIw0 >>返信コメ

    • あの委員長にガチで殺意を覚えたのは私だけだろうか?
      あまりにも独善的で自分の価値観を押し付けすぎではないですか?
      個人的には引きこもりは悪いことではないと思います。そういうことが必要な時期もあるかと思います。
      自分の勝手な価値観だけでそれを否定するのはどうかと思います。あくまで自分の人生は自分のもので、自分の選択は自分で責任を取るではダメですか?
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:37
    • ID:Y5zBorX70 >>返信コメ

    • 木戸ちゃんでしたかさすがデビュー作がアレな・・w

    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:48
    • ID:mCzonxrP0 >>返信コメ

    • 神楽坂さんの袖まくりスーツが好き
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 20:57
    • ID:dlJLvPP20 >>返信コメ

    • >>93
      独善的で自分勝手な価値観の押し付けというのはそうだろうが、だからと言って引きこもりが必要な時期があるとか言われたらそんなもんは無いと答えるしかないな。
      自分の人生を自分で責任持つというのは自力で生活している人間の言うことで、兄に食事やおやつの面倒を見てもらっている様では自分の人生に責任取れずに他人に助けてもらっているとしか言えない。
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:09
    • ID:nKw8ytua0 >>返信コメ

    • 前回まではマサムネ先生をボロクソに言ってたし、乗り換えてもおかしくなかったな
      今はあり得ないだろうから危ういところだったか
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:17
    • ID:QRxdOA350 >>返信コメ

    • めぐみなんか生理的に無理だわ…
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:19
    • ID:UeNmhIp60 >>返信コメ

    • なんだか久しぶりにこんなコテコテのラノベアニメ見た気がする
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:21
    • ID:a1N3zssn0 >>返信コメ

    • 登場人物みんな個性あっていいよね。
      個人的には特に編集さんが素晴らしい。
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:29
    • ID:bhp5SJYo0 >>返信コメ

    • ※35
      キモい自分語りはチラ裏へどうぞw
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:34
    • ID:3zcwkQzp0 >>返信コメ

    • 官能めぐみだな
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 21:36
    • ID:1O4ke6k20 >>返信コメ

    • 決めるのは、が消えるのは、になってますよ管理人さん
      edでぴょんぴょん飛び始めた時、スッゲェ見えそうだった
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 22:21
    • ID:BW.0G1Vh0 >>返信コメ

    • 何だあのおちんちんオンナはけしからんな
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 22:41
    • ID:xjsVF7kh0 >>返信コメ

    • 確かに妹は引きこもりだが仕事をしていて稼いでるからな
      ネット解約は駄目なんじゃない?
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 22:44
    • ID:wP5ZylAZ0 >>返信コメ

    • エロマンガ先生が短時間でマサムネ先生のスマホにBTヘッドセットをペアリングさせたのはまだいいが
      ヘッドセットで通話中にスマホ本体に話しかけても意味がないだろ
      めぐみんだったらわざとマサムネ先生にすり寄って耳元で話しかける気がするんだが・・・

      でもEDはだんだんテンションが上がっていって、最後はノリノリなるのはすごく良かった
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 23:06
    • ID:pOjqeArw0 >>返信コメ

    • あ~智恵たそ可愛いすぎるんじゃ~
      智恵たその笑顔とダブルピースで
      一週間頑張れるんじゃ~
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 23:17
    • ID:B0Dg1pJ90 >>返信コメ

    • やっぱ頭空っぽにして見れるラノベアニメはいいなあ
      異世界系もいいけど世界が違うと覚える事多くてダメだわ
      アニメはもっと脳にやさしくなるべきだな
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 23:26
    • ID:swVQByjo0 >>返信コメ

    • ロバ耳のエルフ耳じゃなくて良かった
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 23:40
    • ID:VynjcOo.0 5 >>返信コメ

    • 結果として部屋から出たじゃねーかw
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月16日 23:53
    • ID:AjONI0c60 >>返信コメ

    • 中学一年生の行動原理が独善的な自分の価値観の押し付けでなかったらそっちのほうが嫌だわw
      ましてそういう役どころとして出ているキャラクターに殺意とかどんだけ追い詰められてんだよw
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:01
    • ID:vHswRw9k0 >>返信コメ

    • おもしろかった!
       
      EDもテンポ良くて好きだけど何でTrySailが歌ってんだよ
      普通に出演してる声優に歌わしゃいいだろ!
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:11
    • ID:aZ2GyGlk0 >>返信コメ

    • >>93
      彼女は引きこもっていても仕事してお金を稼いでいるってのも知らないし、無理やり部屋から連れ出そうとしてないのに押し付けているか?
      そのうえ、ちゃんと本人が自分から出てきたいようにプランを考えるってまで言っているのに
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:23
    • ID:WObeRp5m0 >>返信コメ

    • 可愛いいいいいいいいいいいい!
      それこそが真理だね
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:25
    • ID:k5lmrFWc0 5 >>返信コメ

    • >どんがらがっしゃーん!

      この擬音古すぎてワロタ
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:29
    • ID:l73A8RxU0 >>返信コメ

    • OPがEDぽくてEDがOPぽいよな
      キャラは可愛い声優も上手いけど肝心のシナリオにセンスを感じないわ
      キャラを可愛く魅せる動き方に力を入れる余裕あるならもう少し面白く観れるように話の流れを見直すべきだと思うわ

      現状松岡君の演技とさぎりの可愛さしか取り柄がない
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:36
    • ID:OuPiD.bp0 >>返信コメ

    • もしかして作中に出て来たラノベってアニメ化されたモノばかりか?
    • 118. 自走ドラム缶
    • 2017年04月17日 00:37
    • ID:.rCbyDD20 >>返信コメ

    • >>64なんやしらんけど、「kadokawa」のお家騒動に巻き込まれたような、、、。
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:42
    • ID:Uw5Nwp.P0 >>返信コメ

    • なんか文壇を切り裂くど貧乳とかシャイニングビューティーとかどっかにいそうな気がしてきた
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 00:45
    • ID:Uw5Nwp.P0 >>返信コメ

    • 厨房の頃、学年一のヤンキーJCが黒板に男性器書いて、他の女子生徒に解説してたの思い出した
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 01:33
    • ID:7AL34xDE0 >>返信コメ

    • 妹がOPもEDも踊ってるんだけど、ダンス好きって設定でもあるん?
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 01:47
    • ID:91PNUEB70 >>返信コメ

    • EDがひどい。ダンス可愛いと言われたい感じがダイレクトに伝わってくるのに、大してうごかねーし…。あそこまで露骨に狙って滑ってるEDは久しぶりに見た。
      あと、女どもがぶっ飛び過ぎだろ…。桐乃よりヤバイ。これそのうち可愛く思えるのかな…?
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 02:05
    • ID:wAHMEHwt0 >>返信コメ

    • >>116
      キャラを魅力的に描くと言うことが
      どれだけシナリオの完成度に依存するかわかってないから
      「可愛さしか取り柄がない」とか寝言をほざくんだよ。
      むしろ凄く出来のいいシナリオだぞ。少なくとも2話までは。

      作画がどうとかシナリオがどうとか
      基礎もわかってないような人間ほど寝言言うよね。
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 02:39
    • ID:tjYes0oo0 >>返信コメ

    • 書かれまくってるがEDの破壊力がやばかった
      なんか化物語の八九寺OP初見の時以来のインパクトだったわ
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 02:50
    • ID:p94PHbnS0 >>返信コメ

    • 文章にするとアホ臭すぎて0話切りしそうな設定にも関わらず
      それを補うって余りあるキャラの立たせ方萌えさせ方ね
      原作もアニメスタッフもほんとプロだと思うわ
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 03:09
    • ID:e1PbJqVq0 >>返信コメ

    • 木戸ちゃんのお〇ん〇ん、大空直美さんのち〇こ、今期はすごいこという娘多い!
      エンディングの紗霧ちゃんダンスが一部暗殺教室のダンスみたいだった。
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 03:57
    • ID:JGT5BoZ.0 >>返信コメ

    • 出る女の子みんな可愛いな
      妹は現実ならウザすぎるが
      アニメなら駄々こねるところ声もあってか萌え萌えすぎる
      繰り返して見た
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 03:59
    • ID:JGT5BoZ.0 >>返信コメ

    • >>122
      OPは曲も映像も文句なしで最高だよね
      てかすでに皆可愛いんだが……
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 04:32
    • ID:HIw5kEFg0 >>返信コメ

    • 管理人さん、コメント見てないかもですが、紗霧はエロ漫画家じゃないです。違う人を指してるのかもしれませんが。タイトルさすがに悪意あるので変えてください。あまりいい気がしない。
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 05:46
    • ID:3Xzi51SO0 >>返信コメ

    • >>19
      文章がゴミでも、内容が面白くなくても、編集の金儲けスキルが高ければ売れる
      マジで(例:電撃の三木)
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 06:32
    • ID:OuPiD.bp0 >>返信コメ

    • >>130

      電撃文庫には辞書並の厚さで前後篇(中編もある場合も)のシリーズ作品があるので“文書がゴミ”とは言い切れない。要は読者の読解力と根性に寄りけりだよ……文書がゴミとは巷に溢れるネット小説かな?
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 07:11
    • ID:lU0WmRaC0 >>返信コメ

    • なにもかもがあざとすぎて、逆に清々しい
      まんが水戸黄門的な安心感
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:06
    • ID:UDkW7PRk0 >>返信コメ

    • キャラは可愛いけど、性格がクセのあるやつばっかだなw
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:30
    • ID:WMKa4iAq0 >>返信コメ

    • おち〇ち〇、て規制音なくていいんだ。お〇ん〇ん・・・w
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:37
    • ID:.7nLkmOA0 >>返信コメ

    • 絵が可愛いからオッケーって感じだけど、原作もこんな感じの絵?なら買おうかな、、
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:38
    • ID:J2ePB29v0 >>返信コメ

    • くそつまらんかった
      犯罪者じゃあるめえしこんなクソアニメ楽しめるかよ。気持ち悪い。
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:54
    • ID:OuJa.1wP0 5 >>返信コメ

    • EDは今期最強最高かも…(*´ー`*)
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:57
    • ID:.mRzn3cE0 >>返信コメ

    • OPもEDも最高にいいですよね
      本編も綺麗だし
      可愛いに関しては最高級品だわ
      今期でベスト5間違いない
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 08:58
    • ID:Q4dHEwZR0 >>返信コメ

    • 次回のサブタイトル
      ぐらんぶるの主人公たち(バカ二人)でも出てくる気か?
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 09:09
    • ID:ZamIaHsQ0 >>返信コメ

    • めぐみ「ネットを解約してください」

      全ての引きこもり共通の弱点であるネット解約を言い出す彼女にマジ驚愕した。もし解約したら、紗霧は例え死ななかったとしてもどうなっていたのだろうか‥‥
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 09:53
    • ID:X01BIutf0 >>返信コメ

    • 山田エルフのモデルが平坂っぽいと思ってしまった
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 10:08
    • ID:UDkW7PRk0 >>返信コメ

    • おち○んち○連呼とかこいつガイジだろ
      こんなんで面白いと思ってんのか
      作者気持ち悪そう
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 10:11
    • ID:UDkW7PRk0 >>返信コメ

    • 絵はいい
      裏を返せば絵がいいだけでキャラはガイジぞろいだな
      あんまりやりすぎると不快なレベルになりそう
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 10:14
    • ID:UDkW7PRk0 >>返信コメ

    • 本屋の娘だけはまともそう
      あの子はガイジにしてほしくないな
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 10:56
    • ID:4hs.2EGs0 >>返信コメ

    • 実話だけど マネしたらダメだよ
      え~、友達がいれば別にネットとかパソコンとかいらなくないですか?

      中国でも進む子供の携帯依存 没収に激怒の11歳が自宅に放火
      (news ポストセブンより)

      親が無断でなにかを解約させるととんでもないことが起こるから。
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 11:18
    • ID:N00fGpe.0 >>返信コメ

    • ネット解約?!タヒね!!みぐみん爆発しろ!!
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 11:39
    • ID:fI9FVKgE0 >>返信コメ

    • 怒涛の三連投ガイジがガイジ語ってもな・・・
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 11:48
    • ID:dGrHuaNl0 >>返信コメ

    • 性格に難のあるキャラばかりだが面白い
      これから好感度が上がるのだと思いたい
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 12:14
    • ID:TPatpF7X0 >>返信コメ

    • ネット解約は兄にも支障でるなw
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 12:24
    • ID:tVndae.60 >>返信コメ

    • キャラなんてこれからの話で、色々な面を見せていくもんだから、最初はインパクトがあればいいんだよ。
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 12:38
    • ID:4..poapX0 >>返信コメ

    • 規制音が入るのは銀魂は少年ジャンプだからなぁ
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 12:41
    • ID:2KeQQkI.0 >>返信コメ

    • 海外サスペンスドラマの吹き替えとかでは声優が普通にレ○プ犯とか言うしな
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 13:20
    • ID:PpEQWrpW0 >>返信コメ

    • ワンピとは言ってもワンピースとは言ってないからセーフ

      それより1話で仏壇バックに「お母さんがいなくなって…」って言わせておいて、妹のおやつに落雁買ってくるマサムネ先生のセンスやばくね?そんなんで売れる小説書けるん?
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 14:28
    • ID:aLXCKirc0 >>返信コメ

    • >>68
      包丁やケリが飛び交う作品になりそう。あと腹パン。
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 14:38
    • ID:aLXCKirc0 >>返信コメ

    • >>88
      創作物全否定かよ。
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 14:39
    • ID:d9crnJVq0 >>返信コメ

    • え、まさかこれも実妹が実兄に惚れているとかいうアレな奴?
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 14:46
    • ID:aLXCKirc0 >>返信コメ

    • >>113
      その行動の理由が自分のためっていうおためごかしな部分に
      拒否感を示す人が多いんじゃないかな。

      紗霧のためではなく、あくまでも自分の欲求を満たすため。
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 14:52
    • ID:bwXlMuer0 >>返信コメ

    • おちんちんがどうたら図々しく人の家に上がるとかうざいわぁ
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 15:13
    • ID:zh30PMIW0 >>返信コメ

    • めぐみは性格もだがお○んお○んうんぬん
      チ○コ脳発想全開キャラで無理 男はいても女はねーよ
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 15:57
    • ID:BrbDKeLN0 >>返信コメ

    • おちんちんちゃん可愛い
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 16:09
    • ID:kvv4BxRw0 >>返信コメ

    • 相変わらずClarisとの相性が良い
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 16:43
    • ID:syNfN7l70 >>返信コメ

    • 本屋で出てきたラノベで、はたらく魔王さま、SAO、とらドラ、ヘビーオブジェクト、リゼロまでは分かったけどあと何があったんだろ
      原作でも他文庫の作品名とか結構出してるしリゼロの表紙が背景に見えたから他文庫でも関係なく出せるとは思うんだけど
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 17:03
    • ID:3oZAuOUk0 >>返信コメ

    • EDがかわいすぎてやばい

      兄貴が妹に恋愛感情抱かないっていってたけど1話冒頭で
      思いっきりほれてたよね
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 19:42
    • ID:etf1lML.0 >>返信コメ

    • お○んち○だのウンコだの女性に何を言わせてんだこのアニメはw
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 19:47
    • ID:6s9haV0V0 >>返信コメ

    • 担当の性格がイラつく。
      たとえ他者からの裏切り行為であっても
      有名な先生ならぞんざいに扱うべきじゃないし
      ネットの意見とか出すべきじゃない
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 20:30
    • ID:oCrvmxsU0 >>返信コメ

    • >>67
      俺妹も花澤がセ〇クスをピー音なしで言ってたよ
    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 20:45
    • ID:BnyLMCbg0 >>返信コメ

    • 1話も2話もつまらん
      キャラは可愛い
      妹が他のキャラと絡みはじめると面白くなってくるのかな
      期待して視聴継続
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 21:25
    • ID:y0PQ62td0 >>返信コメ

    • 1話2話と見てやはり厳しいなって印象
      伏見つかさの俺妹のセルフカバーみたいな作品というか
      登場キャラも作品のノリもテンプレ気味というかワンパターン
      唯一実妹の妹との結末を書き切れなかったから義妹にしたのが進歩した所?w
      作中でラノベは絵が良ければ云々の下り正直作者笑えないんじゃ無いかな
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 21:35
    • ID:x16TR4j70 >>返信コメ

    • 妹キャラを可愛いと思うことあんまし無いけど先生は別格で可愛い…いや可愛すぎる!
      まぁでも推しは本屋ちゃんかな笑
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 21:40
    • ID:l3CUaLh80 >>返信コメ

    • 今期ナンバーワンの可愛さ
      話はまあ普通
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 22:05
    • ID:GUqjzi750 >>返信コメ

    • >>22
      だろうね。外出てないんだし、正宗が買ってくるとは思えないし。
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 22:09
    • ID:GUqjzi750 >>返信コメ

    • >>56
      あの本屋、どういう順番で並べているのか。
      正宗の本の隣がはたらく魔王様、その隣がとらドラ。
      巴の趣味や考えが入っているのだろうな。

    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 22:10
    • ID:GUqjzi750 >>返信コメ

    • >>172
      間違えた。
      智恵だった。
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 22:17
    • ID:GUqjzi750 >>返信コメ

    • >>112
      いいじゃん、別に。
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月17日 22:50
    • ID:JmTCIJyi0 >>返信コメ

    • 妹かわいすぎるやろ。
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 00:10
    • ID:kOzYSNAq0 >>返信コメ

    • おもしろいな
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 00:38
    • ID:OBKz8GpA0 >>返信コメ

    • 俺は、エロマン○がいい。
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 01:17
    • ID:8IEsskAD0 5 >>返信コメ

    • この歳になっておちんちんとかウンコで笑ってしまうとは......
    • 179. はりさん
    • 2017年04月18日 04:47
    • ID:Jb51juPu0 >>返信コメ

    • 今週は一段と紗霧ちゃんの仕草や態度が可愛いく描かれていた気がするな
      可愛いさなら今期このアニメがずば抜けてると思う
      てか、OPとパンツ繋がりのEDで紗霧ちゃんめっさノリノリで踊ってて笑ったw
      何かスゲー可愛いかった
      後やっぱりOPが軽快+リズミカルで凄く良いね

      今回2人キャラ増えたけどどっちも酷くてワロタ
      おちんちん委員長ちゃんは好きなのは良いがもう少し場を考えてオブラートに言えなかったのだろうか
      初訪問の家の初対面のしかも年上の同級生の兄貴と玄関で話す内容じゃないw

      てか、風呂とトイレ以外基本引きこもりを部屋から出すパンツさんマジすげえわ…主人公の兄貴より先に部屋から出すとは…
      パンツに始まりパンツに終わった…そんな一部パンツな第2話でしたね

      しかし、酢こんぶがあんまり美味しくないとか…どこぞのアイドルアニメの某女の子が聞いたらガッカリするだろうな…w
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 07:59
    • ID:3v.yEwY50 >>返信コメ

    • >>60
      文書の良し悪しは正直よくわからんが
      庶民サンプル→ぼく明日
      みたいに最近でもラノベから一般文芸に行ってヒットする作家はいるよ
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 08:11
    • ID:QlLEpWkF0 >>返信コメ

    • 「エロマンガ 妹」で検索すると、僕好みの漫画がいっぱい読めます。
      その同種の話を動く絵と音声付で見られるこのアニメは素晴しいです。
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 08:24
    • ID:QlLEpWkF0 >>返信コメ

    • 編集者って、使う側だから立場強いよね。
      昔、晩年の手塚治虫のドキュメンタリーで、編集者に命ぜられて
      ネームやり直すシーンがあった。
      手塚ほどの実績があっても編集者には頭が上がらないという現実を
      見せつけられた。
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 12:20
    • ID:vVup8NBW0 >>返信コメ

    • 本屋の店員の子以外、まともな性格のキャラがいなくて正直気持ち悪い
      絵はいいけど皆どこか性格がおかしくてなんか不快感すらともなう場面がある
      作ってる作者が気持ち悪いのがよくわかる
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 13:42
    • ID:WHYDfHDx0 >>返信コメ

    • >>183
      これ以上この作品を見ない理由ができてよかったな^^
      気持ち悪い
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 13:53
    • ID:mF..4LXj0 >>返信コメ

    • 「怖い夢でも見たの・・・?」っていうところ今でいうところの最高にバブみを感じるってやつだった
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 15:43
    • ID:EZUFd4vm0 >>返信コメ

    • 駄々をこねさせる体で紗霧にエロいポーズ取らせるの良いよね…
      紗霧は1話だけでなく今回もフラグ立ててるんだから前作で出来なかったヨスガしてくれよな!
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 15:54
    • ID:MoeYqt8e0 >>返信コメ

    • >>112
      本編何も関係ないのに同じ会社だからってミルキィホームズがED歌ってるヴァンガードの悪口はやめろ
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 20:37
    • ID:AutE43Xl0 >>返信コメ

    • >>180
      ※60は実際にラノベとか読まずに印象で語っているだけだろ。
      下手するとどころかラノベでデビューして一般文芸なんて何人もいるし、編集とか介さない素人のWeb小説の酷さを見れば商業ラノベ作家は商業レベルの文章書いてるわ。
      もしドラとか酷かったからな…あれがベストセラーになってラノベが馬鹿にされるのは正直どうかと思うよ。
    • 189. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 21:04
    • ID:fgw15bTt0 >>返信コメ

    • ここまで「実質アイカツ!」なし(そりゃそうだろう)。
    • 190. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 22:17
    • ID:bja84Z4D0 >>返信コメ

    • 部屋に洗濯機持ち込むの?
    • 191. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月18日 23:12
    • ID:Lfu933cY0 >>返信コメ

    • >>57
      OPの紗霧アニメーターの存在がW
    • 192. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月19日 15:01
    • ID:iZZvjWWL0 >>返信コメ

    • パンツは自分で洗う発言からのエンディングは笑った
    • 193. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月19日 15:07
    • ID:iZZvjWWL0 >>返信コメ

    • つーか今のラノベで一番売れてるってエルフちゃん言ってたけど、saoの2000万(1巻100万)を超える売り上げのラノベを生み出したということか……
      書店にsaoがあったしそういうことだよな……
    • 194. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月19日 18:51
    • ID:8U.ZV9450 >>返信コメ

    • これはラノベですと言われたら評価が決まる人って凄いよね
      そこから分かるのは挿絵があって文体を崩してるのが多いって程度やと思うんだけど意識が高すぎる故に拒否反応がでちゃうのね
    • 195. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月19日 19:43
    • ID:MOGihHK90 >>返信コメ

    • 生徒会役員共ですら金属音で「チン」とごまかしたおちんちんを、ピー音無しで放送するとは勇者だなw
    • 196. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 03:30
    • ID:lvhBF4jJ0 >>返信コメ

    • ごめん めぐみって子大嫌いだわ 
      現にリアル妹が不登校な状況だから例えアニメのキャラだとしても家庭事情に首を突っ込むのは見てて不愉快でしかない 
      リアルで似たような状況だから尚更不愉快だ
      ネットを解約は笑ったけどw
    • 197. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 04:25
    • ID:QxtFb5HL0 >>返信コメ

    • アカン、こっちのめぐみん殴りてぇ
    • 198. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 04:36
    • ID:RBffbCeh0 >>返信コメ

    • 引きこもりにかまう必要なし!
    • 199. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 09:17
    • ID:jGcbu46N0 >>返信コメ

    • その不快感は妹の不登校を治せない自分の無力さに対する苛立ちの裏返しだろ
    • 200. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 20:33
    • ID:JsXoXatY0 >>返信コメ

    • めぐみはあまり好きになれないな
      自分の意思を人に押し付けまくるのは正直ウザい
      友達がいればネットはいらないと思うって言ってたけど、相手がそう思ってるとは限らないわけだし
      めぐみと友達になることなんかより、ネットの向こう側の人と会話してた方が楽しいって思ってるかもしれないじゃん
      そう思ってるかもしれない人に「自分と友達になろう!ネットは解約ね?」って言ったら余計溝が深まるだけだし
      めぐみ好きな人には申し訳ないんだけど、ウザすぎて……
      今期アニメキャラではトップクラスで嫌いだな
    • 201. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月20日 22:51
    • ID:lvhBF4jJ0 >>返信コメ

    • >>199 お前頭おかしいの?w 無力さなんて全く感じていないし治そうとも思ってない おれ自身が治そうと思ってる人間だったらめぐみの事うざいとは思わないだろ さすがにメグミはオーバーすぎるけど 妹が不登校という立場の人間から見たメグミに対しての感想を述べただけなのに何故そこまで妄想する事できるんだかw
    • 202. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月21日 02:47
    • ID:Cxts7QDv0 >>返信コメ

    • それはそれで妹のことを心配もしていないクズってことになるんだが
      深夜アニメ見る暇あるなら妹みてやれよ……
    • 203. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月21日 10:39
    • ID:x6.rZxY90 >>返信コメ

    • 183
      ほんとそれ。せめて主人公がもう少しまともな性格をしていれば感情移入出来るんだが・・
    • 204. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月21日 12:12
    • ID:Jt0kpeEB0 >>返信コメ

    • >>203
      アンカ・・・
    • 205. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月21日 16:58
    • ID:mAl.lZhs0 >>返信コメ

    • めぐみん嫌われまくりだな
      他人の領域にずかずか入り込んできて自分の主張押しつけるのは確かに鬱陶しくはあるけど
      今回の行動にどういう意図があるのかがわかるまではなんとも言えないキャラ

      世の中には心に傷を負った人間に近寄って搾取しようとする悪人もいるからねぇ
    • 206. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月21日 17:02
    • ID:VKDfK90P0 >>返信コメ

    • >>193
      売れっ子なのは確かなんだけど「一番売れている」は、新刊でれば書籍週販ランキングで一位とれるというだけ
      なお、完全初動型のうえ、SAOなどの超ヒット作には全く太刀打ちできない模様
    • 207. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月22日 00:26
    • ID:9usXQ8pw0 >>返信コメ

    • 文章叩かれるというがそもそもラノベって結構日本語残念な奴が居るけどそれでも内容自体がよければ問題無しで売れるんだよな
      エルフはそのタイプ
      文才は無いが思いつく話自体は面白いから売れる
      なお新刊がパッと出てパッと売れるだけで総合的には上には上が居る模様
    • 208. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月22日 07:53
    • ID:Ej1yx42e0 >>返信コメ

    • 俺はラノベ読まないし事前にアニメの情報も集めない。
      予備知識なしで見たら「おちんちん」って何度も言ってて耳を疑った、そして吹いたw


      それにしても、あのキャラ嫌われてるね。
      たしかに基地外レベルで独善的ではあるが。
    • 209. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月22日 23:00
    • ID:6o482O3u0 >>返信コメ

    • opとedで踊ってるの可愛い
    • 210. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月23日 03:23
    • ID:HXoJCWCx0 >>返信コメ

    • 物書きは大変だなあ。
      家族が趣味で社内報のコラムを書いていたんだが、普通に打ち切りもあったらしい。幸いそれはなかったけど。
      ラノベも人気がなかったら普通に打ち切りだろうから正宗も大変だ。

      委員長、マジ胡散臭いな。ネットを解約を薦めているのに普通にスマホを持っている不思議。
    • 211. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月23日 21:08
    • ID:9fCfGXo80 >>返信コメ

    • 3話のまとめはよ
    • 212. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月24日 00:59
    • ID:98jArrXp0 5 >>返信コメ

    • 3話まとめ早よお願いします。
      こっちで放送されてから24時間ぐらい経過
    • 213. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月27日 06:49
    • ID:PVRpJ7BP0 >>返信コメ

    • >>93
      ブーメランですか?
    • 214. アニメ好き名無しさん
    • 2017年04月29日 09:43
    • ID:UPnzlG4I0 >>返信コメ

    • ていうかパンツだけってブラまだなのかよ

      >>159
      いや男の方がヤバない?
    • 215. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月01日 00:39
    • ID:suHgGTNM0 >>返信コメ

    • 松岡君面白いし紗霧ちゃん可愛いけど、
      めぐみはウザいしエルフは性格的にイラッとした
    • 216. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月01日 17:16
    • ID:XPj.eATG0 5 >>返信コメ

    • 次回も期待🎵
    • 217. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月06日 12:34
    • ID:LZoxpDYV0 >>返信コメ

    • ※欄がひきこもりの巣窟で腹痛いwww
    • 218. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月13日 21:14
    • ID:P44QZAWa0 >>返信コメ

    • エルフのラノベの表紙はhisasiかな?
    • 219. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月17日 23:44
    • ID:pAAS3Aud0 >>返信コメ

    • ネット料金を払うのよく忘れて回線切られる(一週間位)ワイは現代人では無かった…!?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 エロマンガ先生 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

エロマンガ先生 / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング