2017年05月30日comment70
名探偵コナン 16話 感想

第話「骨董品コレクター殺人事件(デジタルリマスター)」

ancb00069

ancb00075

ancb00089

ancb00097
 @fink13ciel
いきなり何言ってんだ
2017/05/27 18:00:21
 @Minagawa_Aoi3
ブラウン神父って誰だよ
2017/05/27 18:00:30
 @crescent_shi
カレーとハヤシを作るでしょう
2017/05/27 18:00:31
 @hunterandonepie
今日リマスターか
2017/05/27 18:00:15




ancb00113
 @778you
あらなんか面白い導入
2017/05/27 18:00:45
 @miya_2017_non
遺体の山を築く()
2017/05/27 18:00:46
 @NanalynXD
そうしてできたのが米花町
2017/05/27 18:00:54
 @ShNh94265822
最初のコナンくんの言葉でこの物語がグロイってことがわかる
2017/05/27 18:03:05




ancb00121
 @80daisuki
ダイイングメッセージをばらまく
2017/05/27 18:00:51
 @nihonshu0
ダイイングメッセージを隠す場合はダイイングメッセージの森に隠すでしょ
2017/05/27 18:00:49
 @Pupil_probation
いつまでオープニングは冬を続けるねん!
2017/05/27 18:00:43
 @tyohensin
初夏になってもマフラーしてる新一と怪物のジンさん
2017/05/27 18:02:07
 @kotan125111
いつまで雪降ってるんやろw
夏仕様にはならんのかな
2017/05/27 18:03:04
 @Pupil_probation
エンディング変える予定はあってもオープニングを変える予定はない
2017/05/27 18:02:50




ancb00713
 @daiyama11241
File16「骨董品コレクター殺人事件」1996/5/20
2017/05/27 18:04:00
 @its_me_anz
このはなしすき
2017/05/27 18:01:33
 @visuko
懐かしい回だなぁ
2017/05/27 18:04:08
 @nekotsurushi_ss
最近だと殺人事件と付かない
2017/05/27 18:04:09






ancb00735
 @Pupil_probation
やっぱし!
2017/05/27 18:04:15
 @genmurai
丸伝次郎、懐かしいなあ。
2017/05/27 18:04:41




ancb00755
 @kotan125111
浮気か〜
2017/05/27 18:04:42
 @smyrim
探偵らしい浮気調査
2017/05/27 18:04:41
 @zyuurouza
浮気調査は基本
2017/05/27 18:04:30




ancb00777
 @iceircoa51
コナンくんの顔やばいwww
2017/05/27 18:04:35
 @sakumoai20
暇そうwww
2017/05/27 18:04:27




ancb00804

ancb00809
 @otaku4648
子ずれで来るってついてきてるだけだろ
2017/05/27 18:04:59
 @qdt7o
コナン君の声が特に小学生っぽい
2017/05/27 18:05:13
 @dezi_99
声が若いwww
2017/05/27 18:04:12




ancb00840

ancb00870
 @kamensentai2
先生?
2017/05/27 18:05:15
 @scenario_write
離れへ行こう(フラグ)
2017/05/27 18:05:18
 @katsumiclara
これは客が犯人
2017/05/27 18:05:19




ancb00888
 @nihonshu0
オッチャンくつろぎすぎでしょ
2017/05/27 18:05:22
 @coconoha_9133
畳の上でタバコ吸うと燃えるぞ
2017/05/27 18:05:20




ancb00903
 @80daisuki
蘭姉ちゃんの角が丸いな
2017/05/27 18:05:21




ancb00920

ancb00975
 @patipatikopati1
もう死んでそう
2017/05/27 18:05:20
 @sieri_hosi
留守電にしちゃえ!
2017/05/27 18:05:36




ancb00981

ancb00999
 @sakumoai20
もう夕方w
2017/05/27 18:05:40
 @ccsworld21
遅すぎない?
2017/05/27 18:05:42
 @Pupil_probation
流石にもう腹減ってるだろ君達…
2017/05/27 18:05:51




ancb01008
 @espoir_bravery
二時間wwwwwwww
2017/05/27 18:06:06
 @Tono_kurea
二時間もよく待つね
2017/05/27 18:06:07
 @nibasyaa
おじさん死んでそう… 
2017/05/27 18:05:55
 @kotan125111
絶対死んだな・・・
2017/05/27 18:05:48




ancb01027
 @takohachibar
コールが1回で切れた…妙だな
2017/05/27 18:06:07
 @rhythmmen
単なるワン切りでは?
2017/05/27 18:06:32
 @i_kiyoetsubasa
ワン切り迷惑だからやめろ
2017/05/27 18:06:01
 @shall_927
なんか面白いところに電話あるな
2017/05/27 18:06:26




ancb01059
 @zyuurouza
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ
2017/05/27 18:06:14
 @furioushatter
ウワアアアア
2017/05/27 18:06:23
 @report_anime
この時点で嫌な予感が
2017/05/27 18:06:22




ancb01082

ancb01090
 @NanalynXD
家政婦が出た
2017/05/27 18:06:32
 @hoshinome
あ、お手伝いさんはいたのか。
2017/05/27 18:06:43
 @sakumoai20
髪わろた
2017/05/27 18:06:23




ancb01103
 @otaku4648
顔長い奥様ですな
2017/05/27 18:07:09




ancb01113

ancb01128
 @crescent_shi
おいwwww
2017/05/27 18:06:42
 @AtheneTennousu
こいつ…www
2017/05/27 18:07:03




ancb01147
 @visuko
おっちゃんうっかりすぎぃ!
2017/05/27 18:06:56
 @genmurai
泥棒呼ばわりされた
小五郎のおっちゃん(´・ω・`)
2017/05/27 18:07:11
 @tyohensin
まだおっちゃんが有名じゃない
2017/05/27 18:06:59




ancb01169

ancb01189

ancb01192
 @Tono_kurea
奥様、揉み消しに必死
2017/05/27 18:07:14
 @nihonshu0
ばらしていくスタイル
2017/05/27 18:07:14
 @katsumiclara
浮気は間違いないのね……うん……
2017/05/27 18:07:21
 @kotan125111
やっぱ浮気してんのかよw
2017/05/27 18:07:22
 @ccsworld21
うまく誤魔化して
2017/05/27 18:07:18




ancb01206
 @patipatikopati1
いやああああああああああああ
2017/05/27 18:07:23
 @b14s2017
悲鳴がwwwwwwww
2017/05/27 18:07:24
 @russian2139
女たちの悲鳴で事件の予感が
2017/05/27 18:07:22




ancb01242

ancb01248
 @nanashi_2016
ギャアアw
2017/05/27 18:07:31
 @takohachibar
驚きすぎじゃね?
2017/05/27 18:07:40
 @oh_miura3
コナン君、死体見てこんな顔したんだ…
2017/05/27 18:07:55
 @maimai_MMit
今だとこんな驚き方しないよなwww
2017/05/27 18:07:46




ancb01253
 @aka_3go
すごいインパクトですね
2017/05/27 18:07:34
 @visuko
グロいやーつ
2017/05/27 18:07:34
 @crescent_shi
死体の目が開いていた時代。
2017/05/27 18:07:34
 @osatoupower
やけに長い叫び声だと思ったらBGMだったww
2017/05/27 18:07:35




ancb01268

ancb01277
 @RADion_BASS
自分で連絡しろ笑
2017/05/27 18:07:47
 @AtheneTennousu
いちいちリアクションが大げさで笑ってしまう
2017/05/27 18:07:36
 @matty_matsutomo
アクティブに殺害しましたね 
2017/05/27 18:07:38
 @scenario_write
初期は殺し方がエグい
2017/05/27 18:07:39




ancb01291
 @gungunillans
こんなん即失神ものですわ
2017/05/27 18:07:53
 @sakumoai20
よく見られるよな
2017/05/27 18:07:58
 @kurokuro2003
流石やな…フラッシュもやばい…
2017/05/27 18:08:36
 @8108Hk
死んでる顔怖すぎるから😂
2017/05/27 18:07:58




ancb01300
 @ktstfragrance
刺さりすぎでしょ
2017/05/27 18:08:06
 @mayuka_CONAN
切れ方の意味がわからないw
2017/05/27 18:08:04
 @gontatta_jikkyo
こんな部屋できれば居たくないな
2017/05/27 18:08:02




ancb01319
 @itesuke24
三段かつおいな。
2017/05/27 18:07:56
 @ccsworld21
かなりの剣の達人か
2017/05/27 18:08:13




ancb01343

ancb01350
 @sieri_hosi
部屋傷だらけや!!
2017/05/27 18:08:09
 @poke_3Z
荒れすぎでしょ
2017/05/27 18:08:12
 @matty_matsutomo
天井まで刀届くか? 
2017/05/27 18:08:20




ancb01415

ancb01427
 @ranuvo
予定がびっしり
2017/05/27 18:08:19
 @fink13ciel
訪問者多すぎる
2017/05/27 18:08:37




ancb01434

ancb01441
 @sakunoX12th
高木刑事、整形した?  
2017/05/27 18:09:04
 @katsumiclara
高木ではない
2017/05/27 18:08:42
 @itesuke24
高木っぽい声の警官。
2017/05/27 18:08:48
 @zonnrhp
高木プロトタイプ
2017/05/27 18:08:44




ancb01468
 @report_anime
怪しくねえよ!
2017/05/27 18:08:58




ancb01492
 @zyuurouza
先生ばっかりじゃないか
2017/05/27 18:09:04
 @ranuvo
夜空綺麗すぎでしょ
2017/05/27 18:09:03




ancb01503
 @nekotsurushi_ss
誰だお前は!
2017/05/27 18:09:06
 @Noir0613_tk
自分で大先生って言うのかw
2017/05/27 18:09:15
 @espoir_bravery
自分でいうな
2017/05/27 18:09:05




ancb01516

ancb01533

ancb01542
 @pcchhac
一 件 落 着 
2017/05/27 18:09:24
 @jokiupmnhy
キピーーン☆
2017/05/27 18:09:18
 @Pupil_probation
その扇子どっから出したwww
2017/05/27 18:09:25




ancb01548
 @espoir_bravery
おっちゃんの動きにワロタ
2017/05/27 18:09:30
 @katsumiclara
この古いリアクション
2017/05/27 18:09:39




ancb01572

ancb01580

ancb01582
 @pcchhac
その時衝撃が走った 
2017/05/27 18:09:51
 @pcchhac
居合いをやってるね・・・? 
2017/05/27 18:09:40
 @huressyu
勘のいいガキは嫌いだよ
2017/05/27 18:09:42




ancb01601

ancb01612

ancb01629
 @KUMA_CHYAN
どんな小学生やねん
2017/05/27 18:10:00
 @sieri_hosi
コナンに会っただけでバレる(゚Д゚)
2017/05/27 18:09:59
 @pypy_sh13
コナンくんなんでも知ってるな
2017/05/27 18:10:08




ancb01647
 @hitorigoto_tw
次元声なのに居合いやってる
2017/05/27 18:10:11
 @coconoha_9133
次元なのに居合の名手
2017/05/27 18:10:12
 @nt_5573
諏訪さん次元なん!?
2017/05/27 18:09:50




ancb01654
 @visuko
m9( ゚Д゚) ドーン!
2017/05/27 18:10:03
 @sunewo02
おっ、事件解決やな
2017/05/27 18:10:21
 @takohachibar
おっちゃん推理しろよ
2017/05/27 18:10:09
 @itesuke24
こじつけこじつけ。
2017/05/27 18:10:22




ancb01670

ancb01674
 @moegiusagi
現場にいれちゃうのか
2017/05/27 18:10:34
 @yukkuriyuri
天井めっちゃ傷跡ついてる
2017/05/27 18:10:27
 @sieri_hosi
傷だらけなのが怪しい
2017/05/27 18:10:27
 @patipatikopati1
部屋傷つきすぎじゃね?
2017/05/27 18:10:34




ancb01719

ancb01728
 @fink13ciel
スーツの内ポケットに入る500万
2017/05/27 18:10:35




ancb01773

ancb01789
 @htnr300
逆手!?
2017/05/27 18:11:02
 @conan_5454
蘭ちゃんよくぞ気づいてくれた!!
2017/05/27 18:11:02
 @hirobiro381
逆に持つ流派あったような…… 
2017/05/27 18:11:16




ancb01800

ancb01847

ancb01855
 @furioushatter
刀傷トリック
2017/05/27 18:11:22
 @BxKiq
天井はやりすぎだろwww
2017/05/27 18:11:20




ancb01880

ancb01887

ancb01892

ancb01910
 @fink13ciel
みんな金を借りすぎ
2017/05/27 18:11:32
 @katsumiclara
借金ばっかり
2017/05/27 18:11:27




ancb01920
 @coconoha_9133
君は何をしに来たんだw
2017/05/27 18:11:42
 @nekomimibrakes
小五郎も容疑者
2017/05/27 18:11:53




ancb01951

ancb01963
 @ranuvo
ひえ〜!!
2017/05/27 18:11:54
 @Noir0613_tk
言っちゃったw
2017/05/27 18:11:59
 @ikuEnoch13
みんなの前で浮気調査バラすおっちゃん
2017/05/27 18:12:13
 @mikkabi_Aspear
ばらすなしw
2017/05/27 18:12:05




ancb01983
 @sakumoai20
あほだろwwwwwwww
2017/05/27 18:12:00
 @torizakana
これだから、ヘボ探偵は・・・
2017/05/27 18:12:06
 @kukeiha_or_die
探偵としてダメじゃないかw
2017/05/27 18:12:22
 @nihonshu0
口軽すぎぃ!
2017/05/27 18:12:01




ancb02004

ancb02010
 @katsumiclara
物理的に嗅ぎ回るバーロー
2017/05/27 18:12:29
 @nihonshu0
クンカクンカ
2017/05/27 18:12:20




ancb02026

ancb02032

ancb02042
 @fink13ciel
コナンくんはスケベ
2017/05/27 18:12:28
 @coconoha_9133
蘭姉ちゃんのにおいhshs
2017/05/27 18:12:33
 @sakunoX12th
JKをくんかくんか!!!  
2017/05/27 18:12:35
 @mikans_10
子どもから許されるワザ
2017/05/27 18:12:42




ancb02048

ancb02056

ancb02080
 @jwagariko
同じ香水の匂い…まさか
2017/05/27 18:12:50
 @kpopadtweet
香水とかいう浮気アイテム
2017/05/27 18:12:58




ancb02104

ancb02109
 @katsumiclara
でかい声で言うなwww
2017/05/27 18:12:54
 @kamensentai2
浮気相手だったか
2017/05/27 18:12:43
 @RADion_BASS
死体の前でなんでワイワイできるねんwwww
2017/05/27 18:12:54




ancb02134
 @i_kiyoetsubasa
そ・う・よ!
2017/05/27 18:13:00
 @freeman_jikkyo
言っちゃうのかw
2017/05/27 18:13:02
 @torizakana
コイツ、開き直りやがった・・・
2017/05/27 18:13:03
 @Pupil_probation
なんというスピード感
2017/05/27 18:13:02
 @ionst4434
すげえノリと展開だなw 
2017/05/27 18:13:13




ancb02149

ancb02152

ancb02167
 @Tono_kurea
二人でホテルですかそうですか
2017/05/27 18:13:22
 @coconoha_9133
昼から二人でホテルでイチャコラかよ
2017/05/27 18:13:12
 @_asuka
いやホテルやったらアリバイあるのでは…
2017/05/27 18:13:53
 @reona_valley
べいかホテルいろんな用途に使われすぎwwwww
2017/05/27 18:14:05




ancb02186

ancb02203
 @jokiupmnhy
ギイイイイイイイイイイイイイイバタン
2017/05/27 18:13:23
 @sakunoX12th
舞台のようなリズミカル台詞でクソワロタ  
2017/05/27 18:13:27
 @kedarui_hito
堂々と浮気宣言する奥さんすごい
2017/05/27 18:13:21
 @matty_matsutomo
依頼主が死んだからどんどん喋る 
2017/05/27 18:13:13
 @hoshinome
子供の頃に見たときは「ずっとホテルにいた」は食事かお茶でもしてたのかと思ってたなあ。懐かしい。
2017/05/27 18:14:41
 @a30372451
香水でバレるとか隠す気ないだろw
2017/05/27 18:13:41




ancb02243
 @sakumoai20
このCM何度見ても飽きんわあ
2017/05/27 18:13:38
 @XxMarisa911xX
エピソードONEはてっきりBD出すと思ったのに
2017/05/27 18:14:20
 @Pupil_probation
ブルーレイの発売はしないんですか!?
2017/05/27 18:13:48
 @daiyama11241
7月に93巻とまじ快5巻発売するからみんな買おう
2017/05/27 18:14:11




ancb02547
 @fink13ciel
留守電を勝手に再生するコナンくん
2017/05/27 18:15:47
 @i_kiyoetsubasa
クォラ!
2017/05/27 18:15:38




ancb02559

ancb02570
 @yu048048048
浮気がアリバイ
2017/05/27 18:16:05
 @torizakana
なるほど、これがアリバイを証明してる訳か
2017/05/27 18:16:06




ancb02591

ancb02620
 @pcchhac
良い声だ 
2017/05/27 18:15:59
 @nihonshu0
もう声だけで強そう 射撃の名手っぽいですね
2017/05/27 18:16:03
 @scenario_write
諏訪の話し方どこかで聞いたことあるな
2017/05/27 18:16:07




ancb02655

ancb02666

ancb02673
 @furioushatter
ぶっ殺すぞお!
2017/05/27 18:16:21
 @2002kotori_
集中線の入れ方wwwww
2017/05/27 18:16:25
 @katsumiclara
ぶっ殺す(集中線)
2017/05/27 18:16:26
 @starrainbow812
電話よく無事だったな…
2017/05/27 18:16:22




ancb02689

ancb02700

ancb02708
 @daiyama11241
テコリン☆
2017/05/27 18:16:31




ancb02721

ancb02737
 @Pupil_probation
おっ、綺麗にブジダナ
2017/05/27 18:16:46
 @katsumiclara
その彫刻だけ無事だったなんて奇跡だよ!
2017/05/27 18:16:49
 @popuko_da_panda
何故骨董品は傷ひとつないんだ。
2017/05/27 18:17:34
 @freeman_jikkyo
横の彫刻は倒れてるのに
2017/05/27 18:17:05




ancb02762

ancb02816

ancb02825
 @Vc9Ra
小五郎が適当に推理している
2017/05/27 18:17:18
 @tsuyochinn7
おっちゃん簡単に誘導されるなぁw
2017/05/27 18:17:27




ancb02829

ancb02839

ancb02847
 @katsumiclara
電話は3件
2017/05/27 18:17:29
 @i_kiyoetsubasa
嘘じゃないよ、になんかワロタ
2017/05/27 18:17:33




ancb02867

ancb02905

ancb02914
 @sieri_hosi
そういえば何回も電話鳴ってましたな
2017/05/27 18:18:02




ancb02921

ancb02937
 @dgfive
あの電話は阿久津さん
2017/05/27 18:17:51
 @torizakana
あれ、お前からの電話だったのか!
2017/05/27 18:17:52
 @nibasyaa
ほんと、毛利さんはコナンの発言に左右され過ぎだよ。
2017/05/27 18:17:58




ancb02957

ancb02967

ancb02970

ancb02980
 @fink13ciel
おかしい…(おかしい)
2017/05/27 18:18:20
 @i_kiyoetsubasa
二度目のテコリン!
2017/05/27 18:18:27
 @sakumoai20
推理力うらやましい
2017/05/27 18:18:34




ancb03025

ancb03034

ancb03048

ancb03057
 @NanalynXD
ぬぁい!?
2017/05/27 18:18:42
 @nihonshu0
金庫の鍵がありませんわぞ~!
2017/05/27 18:18:48
 @kamensentai2
金庫の鍵がないだと!?
2017/05/27 18:18:45
 @katsumiclara
集中線多いな!
2017/05/27 18:18:48




ancb03068

ancb03077
 @visuko
_(┐「ε:)_ズコー
2017/05/27 18:18:50
 @pcchhac
あったんかい!w 
2017/05/27 18:18:51
 @starrainbow812
奥さんwww
2017/05/27 18:18:53




ancb03111
 @jokiupmnhy
( ゚д゚)ハッ!
2017/05/27 18:18:59
 @pcchhac
このタンス・・・!! 
2017/05/27 18:19:05




ancb03122
 @iceircoa51
こうやって大人を利用する!
2017/05/27 18:19:26
 @nekotsurushi_ss
懐かしのインスタントカメラ
2017/05/27 18:19:29
 @nihonshu0
インスタントカメラ(絶滅危惧)
2017/05/27 18:19:27
 @kpopadtweet
写ルンです
2017/05/27 18:19:44




ancb03151
 @coconoha_9133
ダイイングメッセージか
2017/05/27 18:19:17
 @manea31
パズルしなきゃ
2017/05/27 18:19:18
 @chiyou04nd28
タンスつったら迷宮の十字路思い出しちゃうよ
2017/05/27 18:19:39




ancb03206

ancb03223
 @Minagawa_Aoi3
下に何か敷けよw
2017/05/27 18:19:49
 @usaemitsuki
現場の床の間でカッターw
2017/05/27 18:20:16
 @kiminaho
カッター持ち歩いてるん?
2017/05/27 18:20:09
 @xing0happy
なんで懐にカッターなんて入れてんのこの小1はwww
2017/05/27 18:20:13
 @ikuEnoch13
カッター常備してんのかよ
2017/05/27 18:19:51




ancb03237

ancb03269
 @ccsworld21
謎は解けたぞ!
2017/05/27 18:20:12
 @kotan125111
引き出し入れ替えたってことか
2017/05/27 18:20:11
 @sieri_hosi
今日はよくピコリンがなる
2017/05/27 18:20:14




ancb03293

ancb03296

ancb03306
 @mayuka_CONAN
麻酔うたれがち
2017/05/27 18:20:35
 @jokiupmnhy
ふぉぉ………( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/05/27 18:20:21
 @nekotsurushi_ss
綺麗に倒れましたな
2017/05/27 18:20:28
 @nekomimibrakes
倒れ方が早い
2017/05/27 18:20:26
 @katsumiclara
眠りへの落ち方が今とだいぶ違うな
2017/05/27 18:20:32




ancb03335

ancb03339
 @AtheneTennousu
手動かしてるwww
2017/05/27 18:20:33
 @AkibakoTank
めちゃくちゃ腕持ってる
2017/05/27 18:20:40




ancb03384

ancb03408

ancb03422
 @fasuzabu
はえ~すっごい策士
2017/05/27 18:21:06
 @amam_ino
この人平次パパの親戚?www
2017/05/27 18:21:23
 @0416Yurika
平蔵にしか見えん
2017/05/27 18:21:25




ancb03456

ancb03470

ancb03483

ancb03496
 @Legend_Teio
えぇーっ!?
2017/05/27 18:21:31
 @tsuyochinn7
えぇぇ!?マスオさんかよw
2017/05/27 18:21:40
 @RADion_BASS
えぇ!?じゃねぇよwwww
2017/05/27 18:21:43




ancb03524

ancb03526

ancb03530

ancb03539
 @NanalynXD
上から自分のメッセージをかぶせて消した
2017/05/27 18:21:57
 @jokiupmnhy
いつもの様に現場から蘭姉ちゃんが消えてる
2017/05/27 18:21:58




ancb03572

ancb03576

ancb03580

ancb03586
 @i_kiyoetsubasa
ダニィ!?
2017/05/27 18:22:10
 @keyakimnk
犯人びっくりしすぎだろww
2017/05/27 18:22:11
 @hirobiro381
なんか諏訪さんいちいち面白い 
2017/05/27 18:21:44
 @_asuka
反応が激しいw
2017/05/27 18:21:49




ancb03621

ancb03630

ancb03636

ancb03649

ancb03672

ancb03691

ancb03702

ancb03705
 @visuko
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
2017/05/27 18:22:49
 @yukkuriyuri
雷走りすぎだろ……
2017/05/27 18:22:50
 @sakumoai20
髭がめっちゃ気になる
2017/05/27 18:22:27




ancb03729

ancb03739

ancb03753
 @torizakana
開眼した!?
2017/05/27 18:23:05
 @qdt7o
刀の切れ味ぱねぇ
2017/05/27 18:23:01




ancb03793

ancb03820
 @katsumiclara
蘭姉ちゃん何でそんなドン引きしたような顔して見てんの
2017/05/27 18:23:39




ancb03844

ancb03866
 @fullhouse_poke
目暮警部(早口でわからん)
2017/05/27 18:23:57
 @nihonshu0
スラスラ出てくるな
2017/05/27 18:23:34
 @Tono_kurea
このタンス入れ替えた順番よく覚えてるよね
2017/05/27 18:23:22
 @ranuvo
指示が的確すぎwwwwwwwwww
2017/05/27 18:23:43
 @kuronyanko18
よく覚えてんなぁコナンくん
神経衰弱強そう
2017/05/27 18:24:28




ancb03877
 @tsuyochinn7
すわっ!
2017/05/27 18:23:55
 @jump48028356
すわってwww
まんますぎwwwwww
2017/05/27 18:24:28
 @qdt7o
ダイレクトすぎるwww
2017/05/27 18:24:22
 @yu048048048
箪笥パズルできた
2017/05/27 18:23:32




ancb03881

ancb03893
 @Type_AO
どんだけのんびりダイイングメッセージかいてんだよwww逃げろよwwww
2017/05/27 18:24:05
 @fullhouse_poke
血で書けよ
2017/05/27 18:24:09
 @starrainbow812
そんなでかでかとよく書ける体力あったな…
2017/05/27 18:24:09
 @otaku4648
刀傷でメッセージ ガリガリ音がするから気がつかれそうだがね
2017/05/27 18:24:18
 @AsYuAgKaAr
タンスパズル懐かしいな
2017/05/27 18:24:26




ancb03902

ancb03910

ancb03931
 @katsumiclara
傷を隠すなら傷の中
2017/05/27 18:24:23
 @dezi_99
諏訪さんの髭ピーンってなってて気になる
2017/05/27 18:24:33




ancb03954

ancb03962

ancb03972

ancb03981

ancb03986

ancb04000
 @fink13ciel
名刀「菊千代」
2017/05/27 18:24:43
 @nihonshu0
菊千代!おっちゃま!
2017/05/27 18:24:35
 @pypy_sh13
なんで借金したんだよ
2017/05/27 18:24:51




ancb04018

ancb04039

ancb04044
 @katsumiclara
借金のカタに預けていた名刀菊千代,売られていた
2017/05/27 18:24:52
 @takohachibar
やっぱりクズやんけ
2017/05/27 18:24:53
 @Sagiya20
ずる賢い人は死す
2017/05/27 18:25:05
 @NanalynXD
担保にしちゃった時点でねえ…
2017/05/27 18:25:36
 @mycontrol617
借金のカタに家宝を渡すなよw
2017/05/27 18:25:36




ancb04055
 @visuko
衝動的すぎぃー
2017/05/27 18:24:59




ancb04066

ancb04073

ancb04079
 @pcchhac
ダイレクトアタック 
2017/05/27 18:25:08
 @patipatikopati1
ぎゃあああ
2017/05/27 18:25:05
 @choco_a24
おっちゃああああん!!
2017/05/27 18:25:04




ancb04085
 @kamensentai2
寸止めだったあああああ
2017/05/27 18:25:09
 @0snowflower0
怖すぎでしょ… 
2017/05/27 18:25:17
 @hickey_abone
散髪w
2017/05/27 18:25:10




ancb04110

ancb04120

ancb04124
 @tohmi10423umi
寝てるからね(´・ω・`)
2017/05/27 18:25:28
 @ranuvo
笑う
2017/05/27 18:25:15
 @amam_ino
そりゃなwww
2017/05/27 18:25:17
 @7seatat
微動だに…出来ないんだよw
2017/05/27 18:25:49
 @XxMarisa911xX
寝てるだけで殺されかける男
2017/05/27 18:26:12




ancb04135

ancb04149
 @kamensentai2
コナン君までビビってるwwwwww
2017/05/27 18:25:32
 @umenosuke_tani
こう言うリスクはコナンは考えてないだろ?f^_^;
2017/05/27 18:25:57
 @hD0HNA70WonhzvW
ホントに斬られたら、どーすんの!?
2017/05/27 18:25:31
 @sollibe_rev
おっかねぇwww
2017/05/27 18:25:39
 @freeman_jikkyo
おっちゃん一歩間違ったら死んでたなw
2017/05/27 18:25:45
 @80daisuki
おっちゃん死んだらこのアニメ終わりじゃないか
2017/05/27 18:25:24
 @umenosuke_tani
マグナムだったらイチコロだぜ。
2017/05/27 18:26:58
 @317_y_ko
蘭ねえちゃんが刀を蹴飛ばすかと思った。
2017/05/27 18:26:43
 @AsYuAgKaAr
今の蘭姉ちゃんなら空手で刀折ってた
2017/05/27 18:25:33




ancb04243
 @b14s2017
犯人次元だったんだな
2017/05/27 18:26:09
 @M124326
この寸止めのおかげで初期コナン犯人の中でも印象深い人なんだよなぁ 
2017/05/27 18:26:24
 @kpopadtweet
え、歩美ちゃんおった?
2017/05/27 18:26:14
 @i_kiyoetsubasa
モブ高木には気づいたが、歩美も出てたのか
2017/05/27 18:26:24
 @Pupil_probation
家政婦の一人の声、歩美ちゃんかぁ…
2017/05/27 18:26:28
 @omitaked
ゲストが豪華。昔のコナン
2017/05/27 18:26:10






ancb04395

ancb04413
 @nihonshu0
ケチャップついてるやん
2017/05/27 18:27:02
 @sieri_hosi
少し切れてるやん!
2017/05/27 18:27:13
 @coconoha_9133
血出てるww
2017/05/27 18:27:00




ancb04428

ancb04439
 @dgfive
血ダァ
2017/05/27 18:27:13
 @visuko
血があああああ血がああああああ
2017/05/27 18:27:12
 @takohachibar
死なねぇよwww
2017/05/27 18:27:16




ancb04448

ancb04455
 @katsumiclara
斬れとるやないか~い(3ミリ)
2017/05/27 18:27:24
 @Tono_kurea
そんな傷で死にやしませんってw
2017/05/27 18:27:20
 @i_kiyoetsubasa
かすり傷程度で済んでよかったな
2017/05/27 18:27:21
 @AEROyanen
今日のコナンくっそおもろい
2017/05/27 18:25:44
 @nan1221nan18
やっぱ昔のコナンって色んな意味で面白いわ
2017/05/27 18:26:05




ancb04470

ancb04497

ancb04533

ancb04547
 @aniotaf
羽田名人キター!!話がグンと進むやつや!!! 
2017/05/27 18:27:49
 @qdt7o
やっと原作回だぁぁぁ
2017/05/27 18:27:30
 @_akiduki
やった〜〜〜
2017/05/27 18:27:37
 @DRIVER9999VR
来週はちょっと話が進みそうだな
2017/05/27 18:27:58
 @mykr0403
来週から絶対みなあかんやつや
2017/05/27 18:28:02
 @yuwh_C7
こうやっていきなり絵が変わると戸惑うわ(笑)
2017/05/27 18:27:45
 @nihonshu0
バールのようなハサミ
2017/05/27 18:28:07




ancb04597




この回は寸止めのおかげですごく印象に残ってる
あんな重い物を自在に振り回せるとはなかなかの達人だよね
演出もギャグっぽいのが多かったw
たまに見るリマスターは面白い
 コメ
「名探偵コナン」第16話

ヒトコト投票箱

Q. 誰かにお金借りたことある?
1…ある
2…ない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品


コメント…名探偵コナンについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 06:16
    • ID:FOQjB17z0 >>返信コメ

    • 手を見られて技能が即バレするのはコナンあるあるだけど、ルパコナの次元もこうやって指摘されてたよね。
      次回予告のおっさんが中田さんwwそんな声だったら犯人かと思うじゃねえかw
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 06:35
    • ID:QLK6t09m0 >>返信コメ

    • 来週から1か月間原作だああああああ!!!
      絶対見逃したらあかんで工藤!
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 06:53
    • ID:KViy6fRi0 >>返信コメ

    • そういえば今日はリマスターだった。
      これめっちゃ初期の話だな。し、死んでる…
      まだスマホない時代だから… 
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 07:13
    • ID:To4C9rlD0 >>返信コメ

    • 奥さんの一人勝ち。本来なら、慰謝料とられて、離婚されていたところが、殺されたことにより、旦那の財産独り占めできる。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 07:13
    • ID:KLQJQeZU0 >>返信コメ

    • 犯人の声優って次元なんだよねだから2人が話してるシーンの時コナンと次元を想像してしまった(笑)
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 07:33
    • ID:.T71L1HE0 >>返信コメ

    • 犯人の声は次元なのに手口は五エ門という…

      ※1
      ジョージさん蘭がシャイニングウィザード決めた事件といい出ると大物感がしてしまうからな…

      なお揺れる警視庁1200万人の人質
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 07:54
    • ID:YutCGN0U0 >>返信コメ

    • 寝てるだけなのに感心されてて草
      この頃のとんがった絵好きだな
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 08:20
    • ID:b3KPRsPQ0 >>返信コメ

    • 犯人コナン君のパパだったな
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 08:22
    • ID:jbVpnivO0 4 >>返信コメ

    • 最後おっちゃんクオリティーw
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 08:29
    • ID:a.m7C5DN0 >>返信コメ

    • 初回放送時と比べて所々カットされてたな。
      残念…
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 08:33
    • ID:vi9Q2QSM0 >>返信コメ

    • この頃の蘭姉ちゃんかわいい
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 08:51
    • ID:a.m7C5DN0 >>返信コメ

    • コナンの声が子供らしくて良いね。
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 09:04
    • ID:CKPujD.Z0 >>返信コメ

    • 最後の諏訪さんの「?」ってなってる表情好き
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 09:06
    • ID:AOaiAcnW0 >>返信コメ

    • ※12
      そりゃあ、何年前だと思っているwwwww
      未だにみなみさんがコナンやってくれるだけでありがたい
      おっちゃんなんて色々あって変わっちゃったし……アニメが終わるまでコナンの中の人変わらないといいな……
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 09:11
    • ID:snqV.1cI0 >>返信コメ

    • 小五郎の死因はきっと麻酔の中毒死
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 10:02
    • ID:1eZrsfXs0 >>返信コメ

    • 蘭姉ちゃんが反応出来ない一撃とは諏訪さんやるな
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 10:11
    • ID:7wMSS1z10 >>返信コメ

    • この話が原作で載った時って、確かまだスマホどころか携帯すらない時期だったかなぁ。
      それどころか、確かパソコンも一般家庭には普及してないそんな時代。
      改めて考えてみると、色々変わったもんだ。(現実側も、コナンの世界の中も
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 10:14
    • ID:iFGgCpCn0 >>返信コメ

    • 長く使い続けたいならOPで季節感を出してはいけない(教訓
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 10:56
    • ID:fsLbmASF0 >>返信コメ

    • >>4どうせ寄付とか遺書残してるオチだよ。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 10:57
    • ID:fsLbmASF0 >>返信コメ

    • コナン瞬間記憶能力もあるの?絶対音感に近い耳もあるしチートだろ?
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 11:00
    • ID:fsLbmASF0 >>返信コメ

    • >>17まるでタイムスリップしたかの錯覚するだよねー。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 11:25
    • ID:KwkOQCnq0 >>返信コメ

    • 来週は2年ぶりに沖矢さんと赤井さんが登場!
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 11:32
    • ID:9skphpPH0 >>返信コメ

    • 今の時代、リマスターとは言えよく土曜の夕方アニメであの死体映せたなぁ。
      正直、この話のリマスターやるって一報見たときは『モザイク付き?』とかっておもっちゃったよ。
      スタッフ&日テレ、グッジョブ判断だ。

      さて、次回からは……
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 11:46
    • ID:x5rx4Ewv0 >>返信コメ

    • 「17年前と同じ現場」とかいう適当なネーミングセンス
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:06
    • ID:mqOI1Hch0 >>返信コメ

    • あの居合の犯人が小五郎に斬りかかった時、何故、蘭はすぐに助け船を出さなかったのだろう……蘭ほどの腕前があればあの人をコテンパンにできたかもしれないと思いませんか?
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:22
    • ID:d3rUFlrk0 >>返信コメ

    • ※25
      子供向けのギャグアニメを真剣に考察しても意味が無い。
      気楽に笑って楽しみましょう。
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:25
    • ID:sYXQVIg20 >>返信コメ

    • 諏訪雄二と西条大河・・・刀の達人としては、どっちが強いだろう?
    • 28. アニメ好き@
    • 2017年05月30日 12:29
    • ID:.DfUNseV0 >>返信コメ

    • 初期のコナンくんだから色々懐かしいな



      公衆電話やポケベル(使ったことない)がなつかしいと思うとは.....

      来週は、1カ月原作!!

      お願いですから、OPそろそろ変えて下さい。季節が合わなすぎて....

    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:31
    • ID:hTm3yrmX0 >>返信コメ

    • >>21
      ジョナサンかな?
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:51
    • ID:vu6lICV00 >>返信コメ

    • ※27
      その2人の対決を見てみたいけど、両方犯人だからなぁw
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 12:51
    • ID:c3Krk4om0 >>返信コメ

    • >>28
      公衆電話は今のご時世だと病院くらいでしか見かけない気がするな
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 13:10
    • ID:iLalKfmm0 >>返信コメ

    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 14:13
    • ID:9skphpPH0 >>返信コメ

    • >>25
      さすがに『この当時の』蘭姉ちゃんは刀の達人に素手で勝てるほど強くなかった(強い設定ではなかった)からね。
      今の蘭姉ちゃんなら余裕でしょうけど。

      >>31
      一応、新宿の南口の階段下りたところに1つだけ公衆電話ボックスあったような……
      逆に言えば、新宿ですら1つあれば十分ってことだけど。
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 14:18
    • ID:9skphpPH0 >>返信コメ

    • >>19
      仮に遺書があっても配偶者は遺留分があるからねぇ。
      まあ、さすがに浮気を自ら暴露とかしちゃっているし、色々大変だろうから一人勝ちっていうほどでもないと思うけど。
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 15:51
    • ID:18lpBcE.0 >>返信コメ

    • >そうしてできたのが米花町
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 16:18
    • ID:4zONFZrE0 >>返信コメ

    • しかも絵がすっごくうまいですね! ぜひもっと描いて欲しいです!  特にシトロンとキュアパインで描いて欲しいです!
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 16:19
    • ID:4zONFZrE0 >>返信コメ

    • あきらめないで抵抗を続けるラブとユリーカが可愛いです! これは続き
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 16:25
    • ID:4zONFZrE0 >>返信コメ

    • >>17
      鳩尾を殴られて呼吸ができない状態のキュアパインとシトロンに首絞めお願いします
    • 39. たわけ
    • 2017年05月30日 20:08
    • ID:9ENG3xpQ0 >>返信コメ

    • 懐かしいな。当時は解決編までパズルになってるとはわからなかったよ。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 20:09
    • ID:z9VouGMu0 >>返信コメ

    • こだま監督時代のコナンはやっぱいいよね。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 20:14
    • ID:VYTHll6V0 >>返信コメ

    • コナンの声が若々しい
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 20:27
    • ID:kM1AoRJJ0 >>返信コメ

    • 次やっと原作か
      昴さん久しぶりだわー
      博士の隣に住んでるんだからもっと
      出てくれよな
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 21:24
    • ID:GdFY2Qvu0 >>返信コメ

    • この事件を見るたびに思うんだが、タンスの刀傷も「犯人」が私に罪をなすりつけようとして書いたものだって言われたらもう反論できないと思うんだけど...
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 22:05
    • ID:MxCNAnky0 >>返信コメ

    • バッサリ切られてから、死んだと思ったら起き上がって気づかれることなく箪笥をがりがり削って名前書いたは、ちょっとないものな。
      あんなに深く名前を彫り込むとか、被害者さん頑張りすぎだね
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 22:08
    • ID:MYIck7HI0 >>返信コメ

    • >>43
      ミステリー小説だと、合理的に考えてなすりつけるつもりなら隠す意味がないってなる。
      後ろでゴリゴリやってるのに気づかないのはおかしいとか…そもそも鑑識が調べたらすぐわかることばかりだとか…突っ込んではいけない
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 22:17
    • ID:ThMk73YF0 >>返信コメ

    • 今回のタイトル見るといつも思うけど、被害者が骨董品コレクターという印象がイマイチ薄い気がします。
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 22:22
    • ID:ThMk73YF0 >>返信コメ

    • 浮気がばれる過程が時間の都合で、原作と比べやたらテンポがいい。

      しかし奥さんは一体どういう経緯があって特にカッコイイ訳でもない、旦那の主治医の先生と浮気したんだろう。主治医の先生もそんな事する人には見えないんだけどなあ。
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 22:27
    • ID:xq.7ihCS0 >>返信コメ

    • >>10
      元から原作のシーンはカットされてたんじゃないの?
      この時代のコナンは1話にまとめるために結構色々カットしてたような気がするけど。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 23:18
    • ID:njMPML4j0 >>返信コメ

    • >>47
      むしろ旦那の主治医だったからこそ常日頃から身近にいて、旦那とは真逆の真面目な人柄に惹かれちゃったんだろ。
      (気弱な感じもするから奥さんに迫られて拒み切れずに関係を持っちゃったクチだろうし)
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 23:20
    • ID:sr.HA9ZH0 >>返信コメ

    • タンスにすわと掘ってる余裕あるなら必死剣鳥刺しのように反撃しろよ
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月30日 23:26
    • ID:1otH.fdy0 >>返信コメ

    • インスタントカメラは写真に現像液が入ってるからあんなにすぐ刻んだら液が漏れてやばかない?
      それに担保って期限前に売ったりしたら訴えられたり、利子とかちゃんと差額をしっかりやらないと裁判で丸は負けるよね

      改めて見て、ツッコミどころを感じてしまった
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 02:50
    • ID:OBMBTOni0 >>返信コメ

    • すわ書く暇があったら逃げなさい
      確wwかwwにwww
      過去作品は今見ると色々じわるからいいよね
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 03:01
    • ID:iII.RMek0 >>返信コメ

    • 「3ミリ程度の掠り傷だった」ってオチつけてるけど結果的にそうなっただけで下手したらおっちゃん殺されてたかもしれんのにコナン暢気すぎだろ。三寸切り込めば人は死ぬのだ。
      犯人も寸止めしてるようで傷つけちゃってるし、衝動的に殺人してる件も含めていろいろと未熟だな。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 03:19
    • ID:WAPLFRTg0 >>返信コメ

    • 一瞬小五郎の頭がめっちゃ硬いのかと
      キ-ン!って
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 06:42
    • ID:oafags2f0 >>返信コメ

    • しかも絵がすっごくうまいですね! ぜひもっと描いて欲しいです!  特にシトロンとキュアパインで描いて欲しいです!
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 07:21
    • ID:FzYV96Mj0 >>返信コメ

    • 最近コナンのマジキチssにはまってしまい、せやかて工藤!なんやて工藤!が頭から離れない
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 10:09
    • ID:9449lpYP0 >>返信コメ

    • ※48
      違う違う。
      原作との比較では無くて、
      アニメの初回放送と比べて、今回のデジタルリマスター版の放送で、カットされてた部分があるの。
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 13:07
    • ID:GQDTmWTK0 >>返信コメ

    • コミックマーケットで出す新刊です。ラブちゃんの催眠本。内容はちょこっとだけ変則的かも
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 14:25
    • ID:7qgG.mrV0 >>返信コメ

    • そうこんな風になうわぁ~って斬りかかる恐ろしいよ
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 14:29
    • ID:7qgG.mrV0 >>返信コメ

    • 小五郎わずかな血を見ただけでパ二クるなんて
      ハート様と同じだよ!!
      (いてぇよ~!いてぇよ~!いてぇよ~!いてぇよ~!)
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 16:23
    • ID:oafags2f0 >>返信コメ

    • ちはやふる おさわりなでしこ
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年05月31日 19:35
    • ID:VFC08tIv0 >>返信コメ

    • タンスにすわの文字をなすりつけるための偽装って言い訳したらわざわざ組み替えてタンスや部屋を傷つけた理由を聞かれるし、気づいた時点で通報しなかったことをつつかれると思うからそれはいいんじゃないか⋯?
      まあ、あんだけゴリゴリやってその場で気づかれない丸さんもすごい気がする
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月01日 12:40
    • ID:4mMaKiL10 >>返信コメ

    • 冒頭の古畑感
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月01日 14:43
    • ID:NXMzble60 >>返信コメ

    • アニメコナンのプロデューサーが漫画コナンのアシスタントを殺した事件だよね、これ
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月01日 16:34
    • ID:6xY0llan0 >>返信コメ

    • この頃のコナンはやたらとトラウマメーカーだったわほんと
      包帯男とか未だにこええもん
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月02日 04:43
    • ID:cKXPLrmP0 >>返信コメ

    • >>28
      むしろ来週以降やる原作回考えたら冬景色で正解だと思う
      原作読んだらわかるが、どう考えても(原作では)服装が冬服なんだよなぁ…
      原作回アニメで進めなきゃいけないという事情もわかるけど、6月前後の話(事件)じゃないんだよアレ…
    • 67. アニメ好き@
    • 2017年06月03日 01:28
    • ID:gav6vPSc0 >>返信コメ

    • >>66
      確かに内容は、冬ですね。
      OPくらいリアルの季節に合わせてほしいなって....
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月04日 11:55
    • ID:WUpTCyBc0 >>返信コメ

    • ※62
      諏訪が阿久津の留守電聴いて消去するのに気を取られてたって描写が
      尺の都合上台詞でさらっと言われただけだからなあ
      これ原作だと四話あるからかなりはしょられてる
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月05日 22:58
    • ID:siqh81vP0 >>返信コメ

    • 服部のオトンとオカンのプロトタイプって感じ
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月06日 19:39
    • ID:L9NPz..Y0 >>返信コメ

    • パズル気味のダイイングメッセージに、留守電の面会時間の差から出る違和感、派手な現場のその理由と
      推理要素がこれでもかと色々詰まってる上で低年齢向き、ついでにギャグ有りの名回だなあ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 名探偵コナン 』最新記事

『 ちょこっと感想 』最新記事

名探偵コナン / 16話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング