2017年09月01日comment27
DIVE 9話 感想
第9話「NEXT STAGE COMING」
 …あらすじ…
突然オリンピックの選手に選ばれた要一。両親やMDCのメンバーに祝われる中、本人は戸惑いを隠せずにいた。一方、MDCに戻ってきた飛沫はトレーニングの一環としてバレエを習い始め、知季は新たな技の練習を始めていた。

ancb00180

ancb00186
 @ShinobuStream
なんじゃ
2017/09/01 01:56:47
 @freedom_natsuha
いきなり何だこのBGM
2017/09/01 01:56:57
 @chan_le_vi
あれ?要一くん焼けた?
2017/09/01 01:56:57
 @gazeru0116
どうした?
2017/09/01 01:57:00




とんでもハプニング!僕らもびっくりオーシャンブルーの青い奇跡!
ancb00196
 @visuko
突然のCMwww
2017/09/01 01:57:11
 @hossii0205
とんでもハプニングwwwwwww(出オチ 
2017/09/01 01:57:27
 @visuko
開幕とんでもハプニングすぎたよwww
2017/09/01 01:58:10
 @yu048048048
要一くんのオサレCMじゃないかwww
2017/09/01 01:57:17
 @visuko
要一くん先週のDT発覚からキャラ変わってきたなwww
2017/09/01 01:57:48




ancb00208
 @tatoJII
何だ今のアバン
2017/09/01 01:57:13
 @Jpkyu9
開幕CMになっててびびったwww
2017/09/01 01:57:12
 @yuki_obana
まさかの要一きゅんのポ○リCMw
2017/09/01 01:57:18
 @HCIjdienceo9r8
初っ端から要一君でふいた
2017/09/01 01:57:13
 @hisui_SKOHC
何だ今の清涼飲料水CMw
2017/09/01 01:57:14




要一何ですか?それ
ancb00779
 @visuko
ガチCM依頼来たんかwww
2017/09/01 02:01:02




いやぁ。取りあえず言ってみてよ
ancb00794




富士谷ほら要一
ancb00800
 @Jpkyu9
お父さんが誘ったのか…
2017/09/01 02:01:17




とんでもハプニング、僕らも何ちゃらかんちゃらの奇跡
ancb00807
 @visuko
要一くん乗り気じゃない
2017/09/01 02:01:37
 @yuki_obana
だめだめ!そんなんじゃだめ!
2017/09/01 02:01:07




高田いいねぇ!そのふてくされた感じ!今どきの高校生っぽくて。社長!やっぱりこれイケてますよ!
社長ああイケてるねぇ高田君。面白いCMになりそうじゃないか
ancb00834
 @Patarikoran
いいんかいwwwwwww
2017/09/01 02:01:13
 @yu048048048
よくないわwww
2017/09/01 02:01:18
 @mio_249971
とりあえずほめる
2017/09/01 02:01:10
 @kasakasa_2486
煽てるのうまい
2017/09/01 02:01:19
 @chan_le_vi
本当にCMのオファーだったのか!
2017/09/01 02:01:02
 @Patarikoran
身内を積極的に使っていくスタイル
2017/09/01 02:01:38
 @visuko
スポンサーは必要だよね
2017/09/01 02:02:40




今までスポーツ用品しか扱ってこなかったわが社がスポーツドリンクを開発という初のチャレンジですからねぇ!要一君みたいな若きオリンピアンがイメージキャラクターにぴったりなんですよ
ancb00860
 @calculator2520
声w
2017/09/01 02:01:40
 @dadadadadia
チクワが喋ってら
2017/09/01 02:01:29
 @freedom_natsuha
犬から転生
2017/09/01 02:01:22
 @hisui_SKOHC
下野が人間を演じているぞ!
2017/09/01 02:01:59
 @5l45y19MsIB5QGX
羽生くんもCM起用されてたし、代表は注目されるよね
2017/09/01 02:02:04
 @Jpkyu9
オリンピアンとは
2017/09/01 02:01:34




社長ん?要一君どうかした?
要一いえ何でもないです
ancb00881




要一社長
ancb00895




何だい?
ancb00900




要一俺たちの中から誰か一人がオリンピックに行ったらミズキはMDCをつぶさない。そう麻木コーチと約束したんですよね?
ancb00921
 @yuki_obana
交渉人要一
2017/09/01 02:02:19
 @visuko
ああ…取引だったか
2017/09/01 02:01:54
 @___tomo___
社長に直接交渉する要一くんw
2017/09/01 02:02:31




社長もちろん約束は守るとも。君がメダルを取った暁にはMDCオリジナル水着を作ってクラブ全員に配ってもいい
ancb00958




要一陸トレ用のマットが3年前から破れてるんです
社長ん?おおすぐに新しいのを送ろう
ancb00968




直せばまだ使えます
ancb00973




富士谷おい
ancb00980
 @HCIjdienceo9r8
社長に物怖じしない要一君
2017/09/01 02:02:11
 @kasakasa_2486
挑戦的だなー
2017/09/01 02:02:20




高田ほほうエコロジカルな高校生ダイバーって感じですね
ancb00989
 @VeryHurst
エコロジカル
2017/09/01 02:02:16
 @Jpkyu9
エコというか普通じゃない?
2017/09/01 02:02:20




社長いやいや君はまったくユニークなキャラクターだね
ancb00997

ancb01006
 @visuko
意に反して気に入られてるけどwww
2017/09/01 02:02:27
 @mugibatake1985
要一くん頑張って!!
2017/09/01 02:02:30




富士谷慣れない経験で消耗しただろう。私のときもそうだったが五輪は巨大な波のようなものだ
ancb01024




あの頭の悪そうなCMが最初の波ですか?
ancb01038
 @VeryHurst
頭の悪そうなCMが最初の波w
2017/09/01 02:02:53
 @89jan_chan
頭の悪そうなCM、ノリノリやったやんけw
2017/09/01 02:03:00
 @yu048048048
CMって普通はアタマ悪いだろう?
2017/09/01 02:03:03




あれは私もけさ聞いたばかりで正直驚いてるよ。だがまだまだマイナーな飛び込みを人々の目に触れさせるチャンスだ
ancb01057
 @freedom_natsuha
だが認知度がないと若手も来ない
2017/09/01 02:03:13
 @5l45y19MsIB5QGX
飛び込みの宣伝のためにがんばれ
2017/09/01 02:03:02




要一そんなことより若手の育成の方が大事だと思いますけどね
ancb01070

ancb01084
 @Jpkyu9
ギクシャクしてるなぁ
2017/09/01 02:03:25
 @Patarikoran
なんか前よりも親と要一くんギクシャクしてね?
2017/09/01 02:03:30
 @visuko
イラついてるな要一くん
2017/09/01 02:03:37




富士谷マットの件はMDCのためによく言ってくれたな。私もずっと気になってたんだ
要一そうですね
ancb01108




MDCのため…またかよ
ancb01134




富士谷先日次期五輪の飛び込み代表に寺本君とうちの富士谷君の2名が決定した
ancb01147




富士谷君たちが一番気になっているのはなぜオリンピックイヤーの春に開かれる代表選考会が行われずにこんなにも早く代表が決まったのかということだろう
ancb01165
 @kasakasa_2486
沖津くん帰ってきたんだ
2017/09/01 02:03:53
 @Patarikoran
あ、飛沫おかえりー
2017/09/01 02:03:44




富士谷今回の決定時期は異例の早さだが日水連の前原さんがメダル獲得に並々ならぬ意欲を燃やしていてね
ancb01191
 @kimi_mathias
後ろのホワイトボードのクジラ、誰作なの?稜くんかな
2017/09/01 02:04:21




オリンピックの前にある2つの大きな国際大会に代表選手を送り込むことにした。そのために決定を早めたんだ
ancb01228




レイジそんなにメダルが欲しいんだったら何で代表を3人から2人にしたんですか?
ancb01237




人数を増やせばメダル獲得の確率が上がるとはかぎらない。実際日本がメダルを獲得しようと思ったら代表は寺本君一人に絞った方がいいんだ
ancb01249




じゃあなぜ俺も選ばれたんですか?
ancb01282




富士谷寺本君一人だと期待を一身に集めることになる。そのプレッシャーから解放するためにチームメートがいた方がいいという判断だろう。それに万が一寺本君が不振だったときの安全パイにもなる
ancb01288
 @runaneet
期待の分散役、及び保険
2017/09/01 02:04:38
 @kasakasa_2486
安全パイなのか…
2017/09/01 02:04:46
 @visuko
安パイ要一くん
2017/09/01 02:04:35
 @freedom_natsuha
保険じゃーん
2017/09/01 02:04:29




俺は安全パイってことですか?寺本さんのメンタルを支える付き人みたいなもんですか?
ancb01321
 @yuki_obana
安全牌扱いでおこの要一きゅん
2017/09/01 02:04:37
 @chan_le_vi
要一が感情的になっている…
2017/09/01 02:04:55




いやそうは言ってない
ancb01354




CMの話まさかオリンピックの選考に関係ないですよね?CMの話まさかオリンピックの選考に関係ないですよね?
ancb01363
 @VeryHurst
要一くん熱くなってるな
2017/09/01 02:05:01
 @___tomo___
これは要一くん拗ねますわ…
2017/09/01 02:05:02
 @cherrybell__
要一くんらしくない・・・ 
2017/09/01 02:05:58
 @VeryHurst
確かに要一くんにしては雑念が多いな
2017/09/01 02:06:24




あるわけないだろう。バカ言うな
ancb01376
 @gazeru0116
ギスギスしてるなぁ
2017/09/01 02:04:43




要一だって俺の内定が決まったのはつい先日のことだったのにCMの内容まで決まってて…
富士谷前々から決まってた話が進められていたんだろう
要一あまりにタイミングが良過ぎませんか!?
ancb01387




あのな要一お前の内定にCMが絡んでようがどっちでもいい。大事なのはお前がナンバー2の実力を持っているってことだろう
ancb01400

ancb01424
 @Patarikoran
No.2ねぇ……
2017/09/01 02:05:22
 @138_kaz
ナンバー2なの?
2017/09/01 02:05:28
 @yuki_obana
まぁ、完全に狙ってるよね(´・ω・`)
2017/09/01 02:05:05
 @5l45y19MsIB5QGX
要一くん若いから
2017/09/01 02:04:59
 @89jan_chan
寺本君だけじゃ地味だからだろ
2017/09/01 02:04:41




富士谷まあ君がオリンピックの切符をつかんだことでその未来がみんなに与えられたのも事実だ。ミズキの社長は今日MDCを存続する約束を果たすと言ってくれたから君たちもまだまだ次を目指して頑張ることができる
ancb01446
 @Jpkyu9
一応存続なのね…
2017/09/01 02:05:29
 @visuko
大人を利用してやるくらいじゃないとダメな感じだよなー
2017/09/01 02:05:43
 @kimi_mathias
MDC存続とか、どんでん返しありそう
2017/09/01 02:05:49




レイジ次のオリンピックって5年後か…
ancb01483
 @yuki_obana
次は5年後(´・ω・`)
2017/09/01 02:05:32
 @5l45y19MsIB5QGX
友くんたちは19歳?
2017/09/01 02:05:44
 @yuki_obana
選手生命的には4年間隔って厳しいんだろうなぁ~3回くらいしかないもんね、チャンス。
2017/09/01 02:06:02




レイジそのときどうなってるかなんて分かんないよな。来年のことだってあしたのことだって分かんないのに…
ancb01491
 @freedom_natsuha
明日?そんな先のことは分からない
2017/09/01 02:05:58
 @mio_249971
せやな
2017/09/01 02:05:38




要一おいレイジ。ちょっと待てよ。お前飛び込みやめたりしないよな?陵みたいにあしたから練習来なくなったりしないよな?
ancb01513
 @5l45y19MsIB5QGX
ちゃんとレイジにも声かける要一くんいいですよね
2017/09/01 02:06:18




レイジそんなこといちいち気にするの要一君らしくないね
要一えっ?
ancb01530




俺は大丈夫だよ
ancb01545




レイジ確かにショックだったし正直悔しいよ。でも俺トモと違ってわりと自分の限界分かってやってきたから。変なこと気にしないで頑張ってよ。俺要一君にはいつもカッコ良く先頭を突っ走ってほしいんだよね
ancb01570
 @kasakasa_2486
いい後輩だなー
2017/09/01 02:06:25
 @wtras_
レイジは強い子だよ…………
2017/09/01 02:06:10




レイジそれよりも心配するならトモの方でしょ。昼間に麻木コーチから代表内定の話聞いてからずっと変なんだあいつ
ancb01602




レイジ何かぼんやりしちゃって魂が抜けてるっていうか…。さっきの説明会でも何もあいつ言わなかったでしょ
ancb01629
 @5l45y19MsIB5QGX
トモくんショックだったのね
2017/09/01 02:06:49
 @138_kaz
北京の合宿に参加したのになあ。
2017/09/01 02:07:12
 @yuki_obana
魂が抜けてる…魂注入しないとだね!
2017/09/01 02:06:42




頼子オリンピック代表が決まった富士谷選手今の喜びを誰に伝えたいですか?
ancb01661
 @mugibatake1985
要一くんのママン若くて美人やんけ!!!
2017/09/01 02:07:16
 @Patarikoran
要一くんママンかわいらしい
2017/09/01 02:07:17




天国の母に
ancb01675




生きてるわよ
ancb01680
 @yuki_obana
天国の母にwww
2017/09/01 02:06:55
 @89jan_chan
生きてるwwwww
2017/09/01 02:07:07
 @visuko
ママン殺すなwww
2017/09/01 02:06:58
 @5l45y19MsIB5QGX
お母さんに向かってww
2017/09/01 02:07:07




頼子父と息子親子2代でオリンピックに出ることになるなんてね。何かうれしそうじゃないわね
ancb01695




別にそんなことない。ごちそうさま
ancb01705




違うんだ…何かが
ancb01736
 @yuki_obana
なんとしてもがない(´・ω・`)
2017/09/01 02:08:07
 @cherrybell__
先週から要一くん・・・なんか色々あれですね 
2017/09/01 02:07:39
 @Jpkyu9
要一くんここまで色々背負って大変だったしな…
2017/09/01 02:08:49




事件です!
ancb01741




レイジ色々なことがあり過ぎて相当大きな事件じゃないと驚かないよ俺
ancb01744




要一君が来てない!
ancb01760




知季嘘!?
ancb01762
 @Jpkyu9
初めてまともな事件でたな!
2017/09/01 02:07:41
 @hossii0205
要一くんが来てない?! 
2017/09/01 02:07:51
 @mio_249971
不穏
2017/09/01 02:07:54




レイジオリンピック関連の用事とかじゃないの?
ancb01771




いやいや富士谷コーチから裏はとったからね
ancb01778




レイジ病気かな?
知季うん…
ancb01787
 @5l45y19MsIB5QGX
要一くんのストライキだ
2017/09/01 02:07:56
 @kasakasa_2486
やめたのはよういちくんのほうだったのか?
2017/09/01 02:08:23




頼子頭痛大丈夫なの?
要一ああ
ancb01801




頼子お医者さん行かなくていいの?
要一いつもの偏頭痛
ancb01815
 @chan_le_vi
私も偏頭痛持ちだよ!お揃い!
2017/09/01 02:08:11




頼子そのいつものなら練習行くじゃないの
ancb01827




そうだ。いつもならこんな偏頭痛くらいで休んだりなんかしない。「何としても」って思ってた。今はその「何としても」がない
ancb01858




もしかして練習を休みたいのか?この俺が…
ancb01860
 @visuko
要一くんのモチベーションが下がってしまった…
2017/09/01 02:08:17
 @bonjin1010
オリンピックの内定決まっちゃったからね…
2017/09/01 02:08:24
 @___tomo___
要一くんメンタルやられたか…
2017/09/01 02:08:21
 @yu048048048
内定したら無理する意味なんもねぇ
2017/09/01 02:09:52




知季もうすぐ1週間だね…
飛沫何が?
ancb02219
 @yuki_obana
1週間もブランク(´・ω・`)
2017/09/01 02:10:36
 @u160
よういち一週間も練習サボってんのか 
2017/09/01 02:10:50
 @gazeru0116
一週間のブランクは長いぞ
2017/09/01 02:10:49
 @5l45y19MsIB5QGX
そんなに休んでるの…
2017/09/01 02:10:41
 @5l45y19MsIB5QGX
他の子達は結構大丈夫っぽくない?
2017/09/01 02:11:00




知季要一君がお休みし始めて
飛沫そのことか
ancb02228
 @mugibatake1985
いつの間にかこの二人が仲良くなってていいな
2017/09/01 02:11:07




沖津君はさせっかく戻ってきたのにその…代表に選ばれなくてがっかりした?
ancb02244




飛沫いや。言われてたんだあの女に。「今回のオリンピックは無理かも」って
ancb02262




そうなの?だったら…
ancb02283




飛沫何で戻ってきたか?
ancb02292




飛沫面白いって思えたからだ。飛び込みが
ancb02299
 @visuko
飛沫は前向きだね
2017/09/01 02:11:10
 @VeryHurst
沖津くん良いなぁ
2017/09/01 02:11:27
 @kasakasa_2486
おもしろいって思えるよーになったのか
2017/09/01 02:11:30
 @Patarikoran
やっぱ飛沫変わったなー
2017/09/01 02:11:34
 @gazeru0116
飛沫くんはまだまだ強くなるさ
2017/09/01 02:11:24




面白い…か
ancb02331
 @ikuEnoch13
レイジくんよりトモくんのが心配
2017/09/01 02:11:33




何だ元気そうじゃねえか。やっぱりずる休みか
ancb02349
 @5l45y19MsIB5QGX
飛沫が要一くんを心配してる!!!
2017/09/01 02:11:42
 @visuko
様子見に来ちゃう飛沫~www
2017/09/01 02:11:38
 @visuko
飛沫ツンデレだなぁwww
2017/09/01 02:11:51




天王星の影響で今月の獅子座に水難の相が出てるんだ
ancb02359
 @ParadiseCat0526
水難の相が出ているから練習休み。
2017/09/01 02:11:51
 @138_kaz
何いってんだこいつ。
2017/09/01 02:11:36
 @HCIjdienceo9r8
要一君可愛い
2017/09/01 02:12:02




俺が津軽から戻った途端オリンピック選手は決まるわライバルは練習サボるわひでえ話だ
ancb02379




要一頭痛がするんだ
飛沫1週間も?
要一大事をとってるんだ
飛沫どうしたんだよ?あんたらしくないだろう
ancb02397




飛沫ちなみに同居人はあんたのこと燃え尽き症候群じゃねえかって心配してるぜ
要一冗談だったら面白いけど本気だったらつまらな過ぎるって大島コーチに言ってくれ。金メダル取ったならともかく出場権くらいで灰になるって…
ancb02431
 @visuko
燃え尽き症候群
2017/09/01 02:12:05
 @runaneet
真っ白にな…
2017/09/01 02:12:08
 @89jan_chan
バーンアウトか
2017/09/01 02:12:10




飛沫じゃタレントになるのか?スポーツドリンクのCM
要一はぁ?あんなのやるか。アホ
ancb02466
 @yuki_obana
煽りよる
2017/09/01 02:11:44
 @yuki_obana
タレントになれるよ、要一きゅん
2017/09/01 02:12:19
 @5l45y19MsIB5QGX
要一くん人気でると思うけどww
2017/09/01 02:12:28




飛沫だったら何で練習に来ない?何考えてるんだ?
要一それが分かんないから試してるんだよ
ancb02477




要一急に練習に出たくなくなった。こんなこと初めてだから自分でも戸惑ってる。実際に休んでみれば分かるかなって。それを実行してるだけだ
飛沫分っかんねえなぁ
ancb02520
 @Patarikoran
要一くんちょっと拗ねてて幼いのかわいいな
2017/09/01 02:12:17
 @HCIjdienceo9r8
飛沫と絡んでる時の要一君高校生感でてて可愛い
2017/09/01 02:12:48
 @chan_le_vi
要一くん可愛くてどうしよう症候群
2017/09/01 02:13:11




けどまあいっか。考えてみりゃ俺も津軽でずいぶんサボったしな
ancb02531




でもこれだけは言っとくぞ。俺はあんたや坂井ともう一度戦いたい。その舞台がオリンピックじゃなくても辰巳でもどこだっていい
ancb02542

ancb02555
 @Patarikoran
おおー飛沫から要一くんへのライバル宣言来ましたねえ
2017/09/01 02:13:33
 @yu048048048
飛沫は要一くんと戦いたい
2017/09/01 02:13:16




飛沫ただあんたがいなきゃ始まんねえんだ
ancb02568
 @___tomo___
飛沫くんいい奴だなぁ
2017/09/01 02:12:15
 @visuko
飛沫発破かけてくれたよ
2017/09/01 02:13:07
 @visuko
この二人のライバル関係いいね
2017/09/01 02:12:48
 @VeryHurst
沖津くん一皮むけた感じだな
2017/09/01 02:13:07
 @5l45y19MsIB5QGX
飛沫くん、踏ん切りつけたねぇ!
2017/09/01 02:13:05




何だ?これ
ancb02579




頼子トモ君から届いたの。お祝いのお花。しゃれたことするわよねぇ
ancb02583




おかしいだろ…これ
ancb02603
 @yuki_obana
ともくんからお祝いのお花!!!
2017/09/01 02:13:14
 @mugibatake1985
胡蝶蘭送るとか出来た子やなぁ…
2017/09/01 02:14:12
 @5l45y19MsIB5QGX
トモくんどういうプレゼントだよw胡蝶蘭ってwww
2017/09/01 02:13:40




ancb02627
 @h12ma1
携帯にハニーちゃんがっ!!
2017/09/01 02:13:39




プルルルル
知季要一君?
ancb02636




要一コチョウラン届いたぜ。サンキュー
ancb02643
 @freedom_natsuha
よく胡蝶蘭って分かるな……
2017/09/01 02:14:04




知季遅くなっちゃってごめんね。やっぱりこういうときは花かなって思って
ancb02663




知季ヒロに相談したら色々調べてくれてその花コチョウランが一番豪華そうだったから。どう?
要一ああ、豪華絢爛だ。高かったろ?
ancb02667
 @runaneet
豪華そうだったから胡蝶蘭。
2017/09/01 02:13:49
 @kimi_mathias
ヒロに相談…だと?
2017/09/01 02:14:07
 @Patarikoran
ともくんとひろくん和解できたのかな……
2017/09/01 02:13:51
 @visuko
トモwwその年で胡蝶蘭とか
2017/09/01 02:13:49
 @hisui_SKOHC
胡蝶蘭って男子中学生が贈れるような花じゃないw
2017/09/01 02:13:57




知季大丈夫。お父さんとお母さんが半分ずつ出してくれたから
要一お前出してねえじゃん
ancb02698
 @visuko
金は親かよ!www
2017/09/01 02:13:58
 @bonjin1010
自腹ちゃうんかい
2017/09/01 02:13:56
 @runaneet
自分の財布は痛めてないので
2017/09/01 02:14:06
 @yuki_obana
自己負担0w
2017/09/01 02:13:52




知季あのさ要一君何で練習来ないの?
要一月の影響で今週の獅子座は高い所に登ったり飛び込んだりしちゃいけないんだ
ancb02714
 @138_kaz
まだいってるw
2017/09/01 02:14:09
 @Patarikoran
言い訳の仕方www
2017/09/01 02:14:19
 @yuki_obana
星座占いのお告げwwww
2017/09/01 02:14:16
 @HCIjdienceo9r8
獅子座ボーイ
2017/09/01 02:14:30
 @VeryHurst
今度は月の影響
2017/09/01 02:14:09




知季やっぱりうちのクラブは要一君がいないと駄目だよ。ねえ来週は来る?
ancb02745




要一星に聞いてくれ。じゃあな
ancb02756
 @5l45y19MsIB5QGX
星に聞いてくれってwwかっこいいw
2017/09/01 02:14:32
 @yu048048048
トモですら信じない言い訳をwww
2017/09/01 02:14:37
 @___tomo___
要一くん中二病かよw
2017/09/01 02:14:14




コンコン
要一はい
ancb02772




ちょっといいか?
ancb02776
 @HCIjdienceo9r8
父と子のぶつかり合いくるか?
2017/09/01 02:14:50




富士谷君にも君の考えがあるだろうがこの辺にしてくれ。私もコーチとしての立場上これ以上見過ごすわけにはいかない。しかも君は今次の試合に向けて調整に入らねばならない時期にある
ancb02789
 @visuko
息子を君呼びかぁ
2017/09/01 02:14:48
 @5l45y19MsIB5QGX
コーチでもあるし…お父さん複雑…
2017/09/01 02:14:59




要一次の試合?
富士谷日水連は11月に中国選手を招聘して親善試合を開催するんだ
ancb02813




富士谷その成績を元に寺本君と君が代表選手に決まったことを公に発表することになっている
ancb02836
 @ParadiseCat0526
中国との親善試合?
2017/09/01 02:15:24




成績って試合もやってないのに…。もし俺が寺本さん以外の日本選手に負けたら俺の代表権はどうなるんですか?
ancb02881




富士谷君の代表権は決定事項だ
要一試合でとんでもないミスをしても?
富士谷ああ揺るがない
ancb02896
 @tatoJII
無茶苦茶だろ
2017/09/01 02:15:18
 @runaneet
揺るがない決定事項
2017/09/01 02:15:20
 @freedom_natsuha
なんという出来レース
2017/09/01 02:15:14
 @5l45y19MsIB5QGX
採点競技だからその点余裕なのさ
2017/09/01 02:15:23
 @Jpkyu9
それは実力ではないしな
2017/09/01 02:15:26
 @yu048048048
親父がコーチとして無能なんだよなぁ
2017/09/01 02:16:22




要一おかしいだろう!だったらその日中親善試合とやらで代表を決めればいいじゃないか!
ancb02902




富士谷ただ一つだけ言えることは君は…富士谷要一は大事な試合で決してポカをしない。そういう選手だ
ancb02918




それは褒め言葉じゃない
ancb02942
 @kasakasa_2486
褒め言葉じゃないの!?
2017/09/01 02:15:44
 @hisui_SKOHC
「君は大事な試合でポカをしない」って「期待」ではないよなあ。
2017/09/01 02:16:39
 @Patarikoran
たしかに、褒め言葉じゃなくてプレッシャーだよな
2017/09/01 02:16:04
 @5l45y19MsIB5QGX
今までの結果だよね
2017/09/01 02:15:40
 @kasakasa_2486
突き通すな〜
2017/09/01 02:15:55




幸也要一君!
知季来てくれたんだね
要一星の教えに従ったまでだ
ancb02969




要一大島コーチ。沖津は?
大島ああ飛沫なら今日は腰の電気治療に行ってそれからバレエのレッスンだ
ancb02994
 @ParadiseCat0526
バレエのレッスン?
2017/09/01 02:16:13
 @visuko
バレエ!?飛沫がwww
2017/09/01 02:16:08
 @5l45y19MsIB5QGX
バレエ!!!!飛沫のバレエ見たすぎるwww
2017/09/01 02:16:34
 @Patarikoran
飛沫バレエやんの!?それは素敵見たい
2017/09/01 02:16:25
 @bonjin1010
レオタード姿の飛沫くんを想像するな
2017/09/01 02:16:20




要一バレエ?何でまた
大島トレーニングの一環として組み込んだんだ。飛沫は嫌がるだろうなって思ったんだけど意外にあっさり承知してな
ancb03029
 @yuki_obana
体幹トレーニング大事!
2017/09/01 02:16:18
 @pinkdollmacaron
飛沫さん、腰の電気治療してるんだ!!飛沫さんの腰の具合、少しずつでもよくなるといいなぁ…!!
2017/09/01 02:17:33




大島だいぶ絞られてるみたいでレッスンの後はげっそりしているけど飛沫のダイナミズムにバレエのエレガントな要素が加わったらどうなるのか11月の試合が楽しみだ
ancb03051




要一それって日中親善試合?あいつ出るんですか?
大島出るよ
ancb03056




要一でもあの試合は…
大島ああ、お前の言いたいことは分かってる
ancb03068




大島飛沫だってトモやレイジだってそれを承知であの試合に出るんだ。お前が戻ってきたことを知ったら飛沫もきっと喜ぶぜ
ancb03096
 @visuko
要一くん早く立ち直れ
2017/09/01 02:16:49




夏陽子いい?しっかりその目で見てタイミングをつかみなさい!
ancb03099

ancb03111

ancb03120




4回半!
ancb03124
 @gazeru0116
4回半なんて可能なのか?!
2017/09/01 02:17:05




ancb03128

ancb03131
 @mio_249971
ドボー
2017/09/01 02:16:56
 @yuki_obana
あー
2017/09/01 02:16:55




夏陽子もっとすねを胸に引き寄せて体を小さく丸めなさい。目を使いなさい。あなたのその武器を。そうすればきっとできるはず
ancb03152




はい
ancb03164
 @VeryHurst
ともきくん、さらに難しい技に挑戦か。
2017/09/01 02:17:07
 @5l45y19MsIB5QGX
他の子達は次のステージを目指し始めてるんだね
2017/09/01 02:17:16




ancb03170
 @___tomo___
お?要一くんやる気スイッチONか!?
2017/09/01 02:17:38
 @visuko
個人種目とはいえ、やっぱり仲間やライバルの存在って大事だな
2017/09/01 02:17:46




ancb03186

ancb03192




タイミングは合わない…。ミスをカバーできない…。勘が狂ってる?
ancb03207
 @5l45y19MsIB5QGX
さぼるからだぞ
2017/09/01 02:17:37
 @Patarikoran
要一くんスランプやなぁ
2017/09/01 02:17:34




ancb03215




レイジあの要一君が失敗して打つなんて1週間のブランクのせいかな?
知季うん…らしくないな
ancb03233




幸也ねえ知ってる?沖津君麻木コーチと千葉の海で秘密特訓してるらしいよ~
ancb03248
 @yuki_obana
ねぇ知ってる~?
2017/09/01 02:17:44
 @runaneet
なんだお前、豆しばか
2017/09/01 02:17:51




レイジバレエだけじゃなくて海で特訓って何をしてるんだろう
ancb03251
 @orbitalpiriod
また海かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/01 02:17:54
 @bonjin1010
あの崖から飛び込んでるわけじゃあるまいな?
2017/09/01 02:18:04




ancb03266

ancb03271




どうなってる…
ancb03274
 @visuko
練習出なかったツケが…
2017/09/01 02:18:06
 @gazeru0116
怠けた影響がモロに出てるな
2017/09/01 02:18:15
 @yu048048048
要一くんのコーチは要一くんという問題
2017/09/01 02:18:18




ancb03287




夏陽子パスタランチをお願い
要一アイスコーヒー
ancb03290
 @yuki_obana
おねぇさんとデート(´・ω・`)
2017/09/01 02:18:10
 @Patarikoran
下北沢駅南口結構ちゃんと再現されてた
2017/09/01 02:18:39




夏陽子あなたもランチ頼めばいいのに。お昼まだなんでしょ?
要一あり得ないです。俺ダイバーなんで
ancb03302




パスタランチセット1480キロカロリー。パスタは麺だけでもじゅうぶんに高カロリーなのによりによってベーコンとホワイトソースですからね
ancb03325
 @runaneet
カロリーがぱないので食べません
2017/09/01 02:18:34
 @hossii0205
安定のカロリー気にしすぎwwwww 
2017/09/01 02:18:49
 @yuki_obana
圧倒的栄養学的知識
2017/09/01 02:18:25




要一冬眠前の豚だってこんなに栄養取りません
夏陽子さすがだわ。でも豚って冬眠するのかしら
要一さぁ?
ancb03350
 @visuko
冬眠前の豚www
2017/09/01 02:18:29
 @5l45y19MsIB5QGX
さすが要一くんw豚とか女の人に言っちゃうw
2017/09/01 02:18:38
 @_2gar
さあじゃねんじゃ
2017/09/01 02:18:33




夏陽子で話って何かしら?
要一聞きたいことがあって
ancb03367




何でそんなに頑張ってるんですか?麻木コーチの目的はMDCからオリンピックの代表を出すことですよね。とりあえず代表権は確保できた
ancb03403




要一なのになぜ沖津にバレエを習わせたりトモに4回半を教えたりしてるんですか?
夏陽子だってあの子たちがやめようとしないから
ancb03422




夏陽子オリンピック代表に漏れても何も言わず飛び込み続けるあの子たちを見ていたらコーチに必要なのは目的じゃなくて選手なんだって分かったからよ
ancb03430

ancb03435




正直私だって5年後のことは分からない。けど今この時間をあの子たちと一緒に完全燃焼させたい。それだけよ
ancb03456
 @visuko
コーチも変わっていくんだな
2017/09/01 02:19:17
 @yu048048048
選手にコーチの有り様に気づかされた麻木コーチ
2017/09/01 02:20:05
 @VeryHurst
コーチと選手、一緒に成長してるんだな。
2017/09/01 02:19:25




俺もそう思ってたけど…
ancb03501




要一俺ここんとこずっと調子が最悪で…その…。あんたなら分かるんじゃないのかなって。どうすればいいか…
夏陽子自分ではどう思うの?
ancb03529




分からない。マジこんなの初めてで…。自分の中からどんどん自信がなくなっていくのが分かる
ancb03535
 @visuko
戸惑ってる要一くんも良き…
2017/09/01 02:19:58
 @ParadiseCat0526
陽一君の調子が最悪なのはサボっていたからじゃないの?
2017/09/01 02:19:52




要一自信をもたらすのは今持つ力だけじゃなくって新たな挑戦なんだって…思えて
ancb03571
 @VeryHurst
要一くんはこの歳で自信の持ち方について語るのか
2017/09/01 02:20:36




4回転半に挑戦しているトモバレエに挑む沖津を見てると俺だけ何も新しいことしてないから
ancb03574




あなたミスダイブのときたいていテークオフの瞬間顎が緩んでるのよ。こころもち顎が上向きになる分自然と視線も持ち上がる。そこから全ての勘が狂うの
ancb03597
 @u160
コーチは全部見抜いてた 
2017/09/01 02:20:51
 @138_kaz
よく見てるな。
2017/09/01 02:20:21
 @visuko
コーチの的確なアドバイス!
2017/09/01 02:20:23
 @freedom_natsuha
天才型は1度感覚が狂うと終わってしまいそうだな
2017/09/01 02:18:47




夏陽子でもそんなのは表面的なこと。問題の本質はもっと奥深くにある
ancb03629




夏陽子あなたはオリンピックの代表選手に選ばれたけどその選ばれ方に納得していない。だけどMDCのためにそれをのむしかない。心と体がばらばらなのよ
ancb03664




坂井君や沖津君を見て焦るのは彼らが自分の意志で飛び込みをしているから。他の誰かに用意されたレールの上にいるあなたとは違う
ancb03674
 @freedom_natsuha
完璧な思考分析
2017/09/01 02:20:53
 @Patarikoran
コーチよく分かってらっしゃる
2017/09/01 02:20:59
 @VeryHurst
コーチにはお見通しだったか
2017/09/01 02:20:55




要一何か幻の雪みたいだ。実体のない雪…。触れても溶けないし冷たくもない。みんなでそれを転がしている
ancb03697




俺とは関係のないところで雪だるまはどんどんでっかくなっていく。日水連は安パイの俺に代表権を与えた
ancb03728
 @89jan_chan
要一くんポエマーか?
2017/09/01 02:21:08
 @ikuEnoch13
星の教えに従ったまでだ
2017/09/01 02:20:56
 @Jpkyu9
OPで握ってるやつかな?
2017/09/01 02:21:03
 @visuko
幻の雪…OPのイメージそれか
2017/09/01 02:21:07




ミズキはくそみたいなCMに俺を引っ張りだそうとして…。親父は俺をMDC存続の鍵にして…。その全部に違和感がある
ancb03758
 @yuki_obana
色々むしゃくしゃしてんだな~(´・ω・`)
2017/09/01 02:21:26
 @5l45y19MsIB5QGX
要一くん、意外と深刻だぞ…
2017/09/01 02:21:16




オリンピックはそういうものなの。でもあなたはそれを全力で否定している。転がり続ける雪だるまにストップをかけたいんでしょ?
ancb03782




要一ああ
ancb03796
 @VeryHurst
オリンピックはそういうもの、か。
2017/09/01 02:21:28




なら自分で転がせばいいじゃない。やりたいことをやるしかない
ancb03808




俺にどうしろと?
ancb03813




それを決めるのはあなた自身よ。あなたの人生なんだから
ancb03818




要一MDCを誰より救いたがってんのはあんただろ。そんなあんたが何でそんなこと言うんだよ
ancb03844
 @runaneet
ころがる対策にいちゃもん
2017/09/01 02:21:50




夏陽子なぜ?それはあなたに才能があるからよ。私はそれをつぶしてほしくない。見届けたいのよ。あなたがどこまで伸びていくのか
ancb03860

ancb03870
 @visuko
しっかりしてるけど、要一くんもまだまだ人生経験の浅い子供だからな
2017/09/01 02:22:12




ancb03876




要一ハンバーガー250キロカロリー
ancb03878




要一チョコバナナクレープ560キロカロリー
ancb03888




要一イチゴショートシュークリーム…
ancb03897
 @Patarikoran
瞬時のカロリー計算やめーやwwwww
2017/09/01 02:22:41
 @5l45y19MsIB5QGX
頭良すぎるから…要一くん
2017/09/01 02:22:34
 @VeryHurst
高カロリーだらけ
2017/09/01 02:22:19
 @mugibatake1985
めっちゃカロリー計算してるwww
2017/09/01 02:22:16




ヤバいヤバいヤバいこの街はヤバい…
ancb03907
 @hossii0205
この町はヤバイ!(カロリー的な意味で 
2017/09/01 02:22:31
 @freeman_jikkyo
デブになって転がればいいじゃない
2017/09/01 02:22:38
 @KARAS_SABER
食い物のカロリー一つ一つ頭に浮かべてシリアスになるとかダイエット中の女かよwwww
2017/09/01 02:22:49
 @kimi_mathias
ヤバイヤバイこの街やば〜い
て、何故敢えてその街で待ち合わせたん
2017/09/01 02:23:20
 @chan_le_vi
要一くん流石にヤバい、、そしてそのカロリー記憶脳ちょうだい痩せたい
2017/09/01 02:22:54




ヤバいのは俺の頭だ…。どん詰まりの自分…
ancb03917




なら自分で転がせばいいじゃない。あなたの人生なんだから
ancb03925
 @5l45y19MsIB5QGX
ああヤバい要一くん闇落ち寸前!!
2017/09/01 02:23:02
 @orbitalpiriod
とうとうスイーツに手を出すか
2017/09/01 02:23:03
 @___tomo___
まさか要一くん代表辞退パターン!?
2017/09/01 02:22:58




ancb03940

ancb03950
 @kasakasa_2486
泣いてる…
2017/09/01 02:22:34
 @901_h1sash1_
先週とのギャップが激しいよな、、、
2017/09/01 02:23:05
 @HCIjdienceo9r8
要一君しんどいな...
2017/09/01 02:23:19
 @ikuEnoch13
要一くんやばすかな?
2017/09/01 02:23:06




ancb03977

ancb03993
 @hossii0205
主人公が空気でおわたww 
2017/09/01 02:24:22
 @HCIjdienceo9r8
先週はニヤニヤみてられる回だったのに
2017/09/01 02:23:54
 @hossii0205
要一くん大丈夫かwwwwww 
2017/09/01 02:23:55
 @ikuEnoch13
カロリーのことは言わないでくれ…
2017/09/01 02:23:40
 @mugibatake1985
今日はいい麻木コーチ回だった
パスタ食べてるコーチ可愛かった(*´ω`*)
2017/09/01 02:24:43
 @visuko
完璧イケメンに見えてた要一くんがここへ来て悩みや弱さを見せてくれるのいいわー
2017/09/01 02:23:29
 @89jan_chan
そして出した答えがCMに出るっちゅーわけやな工藤
2017/09/01 02:23:39
 @yu048048048
選ばれた程度じゃ満足できない人なんですよ
2017/09/01 02:23:11
 @gilvert_ai
要一くんぶっ壊れるか?思考的な意味で。
2017/09/01 02:24:35
 @ParadiseCat0526
自分で転がせばいい。
要一は最後どうしたのだろうか?
2017/09/01 02:23:19
 @5l45y19MsIB5QGX
いつもかっこよい要一くんが闇に落ちそうで何よりな展開!!
続きはよ!!!!
2017/09/01 02:24:54


つぶやきボタン…



オリンピック代表が決まったと思ったら決まったことで要一は苦悩してるんだね…
今までMDCのためにと頑張ってきたけどオリンピックでの成績とか考えていなかったもんね
ただ悩んでる要一とは対照的に知季や飛沫は別の目標に向かって努力を始めたみたい
ここの温度差は今後の展開に影響してくるのかな?
要一が夏陽子に打ち明けてた悩みもどうなってくのか気になるね
ってか要一君、カロリー計算早すぎるでしょ…もしかして暗記してるんじゃ…

DIVEは次回予告を放送しないけど、公式HPに載っているので気になる方はぜひぜひ
ちくわが話してたりピンキーが出てきたりとかして面白いよ!
 コメ
「DIVE!!」第9話

ヒトコト投票箱

Q. どの姿が一番見たい?
1…バレエをしている飛沫
2…胡蝶蘭を買うために親に相談してる知季
3…スイーツをドカ食いしてる要一
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>TVアニメ 「DIVE!!」公式サイト
>>@dive_anime
ハッシュタグ:#dive_anime 

新着話題

関連商品

DIVE!! 上 (角川文庫)
森 絵都
KADOKAWA (2006-05-26)
ダイブ!! 特別版 [DVD]
角川エンタテインメント (2008-11-07)

コメント…DIVE!!について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 10:28
    • ID:FIdw3LVj0 >>返信コメ

    • すっかり麻木コーチの水着不足だ。そんな自分の個人的不満点はさておき。

      レイジくんも、結局何かしらあって知季達の元からいなくなりそうだなぁ。冒頭のポカリ風CMに出ていた要一くん、気に入らないからって“あんなの”とか言っちゃダメだよ。
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 10:36
    • ID:Rr7v5ZjU0 >>返信コメ

    • この街はヤバいwww
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 10:43
    • ID:CaYlCqZN0 >>返信コメ

    • 飛び込みはあまりカロリー消費しないのかな?
      同じく水泳種目の競泳やシンクロは、練習中のカロリー消費が激しくて、大量に食べないと痩せすぎちゃうと聞くけど……。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 10:43
    • ID:vGpIDRYY0 >>返信コメ

    • 「星の教えに従ったまで」か。汎用性の高いかっこいい言い回しだな。今度俺も使ってみよ(`・ω・´)
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 11:25
    • ID:sifSbL7r0 >>返信コメ

    • 主要メンバーサボりすぎ問題
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 11:27
    • ID:tgP2EFSt0 >>返信コメ

    • 街は高カロリーに溢れている( -_・)要一くん生きにくそうだね(;_;)
      最後のシーンは絶叫するかと思いました。

      まだ高校生だしいろいろ背負わずに周りに相談出来るといいね
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 12:22
    • ID:uc4S2NDq0 >>返信コメ

    • OPの雪玉ってそういう意味だったのか!初めて気づいた
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 12:38
    • ID:wwEfM9kA0 >>返信コメ

    • 要一くんも人並みに悩むんだなーと

      あと、「俺が津軽から戻った途端オリンピック選手は決まるわライバルは練習サボるわひでえ話だ」の下の画像、血界戦線のやつでは?
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 13:35
    • ID:D7KnApyj0 >>返信コメ

    • >>3
      飛び込み選手(女子)のドキュメンタリーを観たことあるけれど、十代後半の体型変化の時期は食べる量や時間に気にしている感じだった。少し増えただけで身体のバランスが崩れて着水の姿勢やタイミングが狂うから増えたら戻す、女子の場合は体型変化で増えてきたらフォーム自体を直して3年ぐらいかけて不調とつきあっていく。それをちゃんと乗り越えることができたら選手として再び大成できるそうです。女子フィギュアスケートみたいだなぁと思ったよ。シンクロは確かに1日5食とか食べないとダメだから無理やり食べるみたいな話は聞くよね。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 13:41
    • ID:8pB1rkhJ0 >>返信コメ

    • 2週間サボった後の試合で好成績残す知季と、1週間で勘が狂って飛べなくなる要一くん
      要一くんはメンタル面の問題もあるにしても、主人公補正恐るべしって感じだな
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 14:21
    • ID:zTJgPibN0 >>返信コメ

    • >>10
      一応トリプル主人公だから3人とも補正の塊なんやで
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 18:00
    • ID:30h7CdmB0 >>返信コメ

    • 自分の意志と力で梯子登ってたのに、いつの間にかエスカレーターに載せられてたら、そりゃあやる気なくすよね
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 18:20
    • ID:AJAJ3gP.0 >>返信コメ

    • さらっと冒頭から沖津くんが戻ってきてて吹いたw

      要一くんもまだ高校生なんだよなぁ
      一回やけ食いして思いっきり遊んでみよう!
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 21:10
    • ID:6LeP6ROy0 >>返信コメ

    • >>9
      はえ〜すっごい
      飛び込み選手は人二倍カロリー気にしてるんだ
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 03:26
    • ID:BRghvbDI0 >>返信コメ

    • うお…コメント大分減っちゃったね…
      最後まで観るぞー
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 12:19
    • ID:XvJSgvIR0 >>返信コメ

    • オヤジが無能すぎないか
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 14:38
    • ID:i65SS.EQ0 >>返信コメ

    • 成人した選手でも、コーチ達によるメンタルケアが必須なのに、
      高校生の要一君には誰も何もしないどころか、
      追い詰めて、放置とか…
      選手を壊そうとしてる様にしか見えないのだが?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 15:54
    • ID:Weu2cQZw0 >>返信コメ

    • コメント魚!
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 16:26
    • ID:ERpCDAlS0 3 >>返信コメ

    • 今まで自分を抑えていた物全てを解放して欲望の赴くままにしそうだな
      つまりカロリーコントロール放棄して激太りする
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 18:58
    • ID:Z1axrf0j0 >>返信コメ

    • 豚は体脂肪率が低いんだぞ!
      豚様をデブの象徴みたいに言うでない
      銀の匙の知識だけどww
      要一は根が真面目なんだろうなぁ
      次回は要一は暴飲暴食をするんだろうか…
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 19:40
    • ID:giqXs9yp0 >>返信コメ

    • 肛門が臭いので洗うやつら
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 22:22
    • ID:qpw21n3K0 >>返信コメ

    • パスタ食ってるの見るとコーチも女子だなって思って何故か微笑ましかった
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月02日 23:15
    • ID:xJA8k.JF0 >>返信コメ

    • 父親がコーチであることクラブの先生であるこことで要一くんとの距離感がチグハグしている感じがよく表れていると思う
      原作読んでるけど要一くんと父親のエピソードは大好きなので今後も最後まで上手く表現されるように期待
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月03日 01:03
    • ID:kda0zb860 >>返信コメ

    • 要一の不調が一週間のブランクだと思ってるやつはなに見てたんや
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月04日 02:07
    • ID:JbWI7dzn0 5 >>返信コメ

    • 思春期してる要一くんにキュン
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月04日 13:42
    • ID:tfCFndGo0 >>返信コメ

    • さほど長くもない会話の間にパスタランチすっかり平らげて
      食後のコーヒーまで嗜んでる麻木コーチ可愛いっすね
      実は選手たちの知らないところで密かに身体いじめてるとか?
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月07日 17:23
    • ID:lK6uiaC.0 >>返信コメ

    • コメント減ったけど今回面白かったな、
      要一くんの苦悩も競技以外で色々なことが絡むオリンピックのシビアさも、なるほどという感じで。
      でもカロリー計算してこの街ヤバいはシリアスなのに笑っちまったじゃねーかw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 DIVE!! 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

DIVE / 9話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング