2017年10月30日comment115
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 1626
第333話「生と死のグラサン」「全ての答えは現場にある」
自殺をするためビルの屋上で佇む長谷川の前に、グラサンの殺し屋・一星(イーシン)が現れる。一星は、標的である宇宙商・猪九戒がパーティを開いている高層タワーから飛び降りれば、自分が標的と一緒に長谷川もあの世に送ってやると提案する。一星の指示通り、高層タワーの屋上に向かった長谷川だが、そこにはもう一人の殺し屋・一龍(イーロン)がいた!実はこの2人にはある因縁があって――。巻き込まれた長谷川は無事死ぬことができるのか!?

特別講習を受ける江戸の警察官一同。その中にはもちろん、真選組・見廻組もいた!仲の悪い両組は、講習中にも関わらず喧嘩になってしまう。実演講習として、最新の技術を用いたバーチャル空間で起こった殺人事件の謎を、張り合いながら推理していく一行。桃太郎っぽい被害者を殺した犯人は果たして誰なのか。暴かれる驚愕の真実とは!?

脚本:松原秀 絵コンテ:宮脇千鶴・migmi 演出:migmi 作画監督:山口光紀・石川真理子

  アニメ銀魂@gintamamovie
【放送情報】本日、テレビ東京系で深夜1時35分~『生と死のグラサン/全ての答えは現場にある』が放送! 堂々と机につっ伏して昼寝する沖田、よだれ垂らして、熟睡ですね…。久々に登場する、真選組・見廻組の活躍をお見逃しなく! … https://t.co/KcZnqTsnaJ 
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 uQ

2017/10/29 17:00:28



銀魂 ポロリ篇 333話 感想 51

銀魂 ポロリ篇 333話 感想 58
 @8seri1126
今日は2本立て 
2017/10/30 01:36:48
 @kannnagi_hisui
今日はグラサンと警察の回か! 
2017/10/30 01:36:33
 @Jpkyu9
15分ずつだけど話濃そう… 
2017/10/30 01:36:54
 @mozuuuo
さぶちゃん映るだけであの話思い出して泣く
2017/10/30 01:37:15
 @gintama_1010_55 
マダオの話は一体何なんだ、、、2017/10/30 01:37:00




『よしておけ。この高さから落ちればミンチだ』
『勘違いするな。俺は俺の背中にまだ飛ぶための翼が生えているのかそれを確かめに来たんだ』
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 83




『命を粗末にするな』
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 06
 @UC_banagher_01
ここ先週も見た( 
2017/10/30 01:38:04
 @hizikata1046gin
土方さんみのあるスナイパー2017/10/30 01:37:55
 @m_m_210
殺し屋が命を粗末にするなてw
2017/10/30 01:38:17


銀魂 ポロリ篇 333話 感想 14




『あんたに言われたかないよ!!命を粗末にする気満々じゃねぇか!』
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 18




前回のグラサンのくだり
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 9
 @Jpkyu9
前回見たくだりwww 
2017/10/30 01:38:23
 @jun_0422
グラサン論争始まった 
2017/10/30 01:38:29
 @tatti5
先週分長いよ! 
2017/10/30 01:38:28




『そもそも本当にあんたに身投げなんてできるのか?一月も前から毎日そうしていたな』
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 93
 @jun_0422
1ヶ月前からやってたのw 
2017/10/30 01:38:55
 @kannnagi_hisui
これはハードボイルドのBGM 
2017/10/30 01:38:55




『…死にたいと思っていても地面に叩きつけられたグラサンを想像するとグラサンが震えて…』
銀魂 ポロリ篇 333話 感想 11
 @hiron_r_2
グラサンが震えてww 
2017/10/30 01:39:01




『あんた殺し屋だろ?痛くも怖くも悲しくもないグラサンの割れない死に方知らねぇか?』
『それほとんど死にたくないって言ってるだろ』
『グラサンだけには生きていてほしいんだ!』
『グラサン外して死ねばいいだろ!』
ANCB000341
 @1029Bmw_2
グラサンの話になってるぞwwwww 
2017/10/30 01:39:15
 @gintama_1010_55
グラサンどんだけ大事なんだよ笑笑笑笑2017/10/30 01:39:27
 @KARAS_SABER
グラサンが本体すぐるwwww
2017/10/30 01:39:28
 @Eh7kWe0
新八には生きていてほしいって言ってるのと同じだよね2017/10/30 01:39:35




『そうだ!じゃああんたに俺を仕留めてもらえばいいんだ!あんたなら痛みも恐怖も感じる間もなく一発で俺を天国に送れるだろ?』
ANCB000361
 @unionuguisu
殺し屋に殺してもらいたいwww2017/10/30 01:39:39




『ふざけるな。それにどれだけの金が動くと思っている。俺は無駄撃ちはしない。獲物をやる時も女を愛する時も』
ANCB000379




一星『ただの一発、瞬く間に終わる。それが俺の流儀、一発屋・一星の通り名の由来だ』
『それ馬鹿にされてるよね!?早いだけだよね!?』
ANCB000404
 @aska_9981
瞬く間に終わるwwww 
2017/10/30 01:39:40
 @Jpkyu9
そっちの一発かよwww 
2017/10/30 01:39:46
 @rakairamu
それ自慢ちゃうし…プロ相手…
2017/10/30 01:40:10
 @m_m_210
深夜ですからね。うん。
2017/10/30 01:39:46
 @hizikata1046gin
あれ!元祖万事屋の?!2017/10/30 01:39:59




『じゃあここで死ぬしかねぇな!』
一星『待て待て!じゃあこうしよう。あんたは今からあの高層タワーの屋上へ向かえ』
ANCB000422




一星『あそこでは俺の標的が来日パーティーを行っている』
『ほんとに猪だったのね!?』
ANCB000439
 @hirobiro381
猪型の天人 
2017/10/30 01:40:22
 @dratomo_super
あ、確かに猪だわwwww
2017/10/30 01:40:05




一星『俺が合図を送るのが見えたら屋上から飛び降りろ。落下するあんたが標的と重なった時一発であんたら二人を俺が射貫く。それでいいだろ』
『なんか無駄に難易度高くね!?』
ANCB000457




『つーか結局グラサン粉々になってんだけど!』
ANCB000463
 @QuLa_zeLo
グラサンは結局割れてるwww2017/10/30 01:40:24
 @8_madoka_6
グラサンはもうええわwww 
2017/10/30 01:40:26
 @aska_9981
死んだ後なんだから粉々かどうかもわからんだろ 
2017/10/30 01:40:27
 @shinkaiikitai
マダオってたとえこのまま飛び降りたとしても、何やかんや生きてそうw
2017/10/30 01:40:26




『このへんかな…これでようやく天国に…』
『よしておけ。こんな所から飛び降りたらミンチだ。下にあるメンチカツ屋のおばちゃんの身にもなれ』
ANCB000489
 @towilly1
マダオ天国に行けるつもりなのか… 
2017/10/30 01:40:11




『いや、それ以前に命を粗末にするな』
ANCB000501
 @jun_0422
お前も殺し屋かwwwww 
2017/10/30 01:40:42
 @ang_hang
また違うグラサンきた 
2017/10/30 01:40:42
 @hizikata1046gin
沖田くんみのある?スナイパーw2017/10/30 01:40:46




(ここも~!?ここにも殺し屋~!?)
ANCB000506
 @sarinaotakulov
どんだけこの街スナイパーいるんだよお!!2017/10/30 01:40:52
 @Jpkyu9
この世界物騒すぎる 
2017/10/30 01:40:49
 @KARAS_SABER
マダオ殺し屋のポイント的確に把握し過ぎだろw
2017/10/30 01:41:04




『死にたくなければここから去れ』
『いや死にたいんだけど!』
ANCB000517




『なんせあの一発屋・一星がこのビルを狙ってるらしいからな』
ANCB000528




(まさかこいつ一星を殺るために敵が用意した殺し屋?早く報せに行かないと俺を殺してくれる殺し屋の命が!)
ANCB000535
 @miwako_aru
何かややこしいなw
2017/10/30 01:41:15
 @hirobiro381
殺し屋の反対の守り屋ってのもいるらしいね…… 
2017/10/30 01:41:18




『…成程な。あのビルに一星が。よく教えてくれた。礼を言わねば』
『いやいや礼なんて!一発俺の頭に弾ぶち込んでくれればいいですから!』
ANCB000571
 @kannnagi_hisui
あ…教えちゃったの 
2017/10/30 01:41:16




『悪いがそれはできん。殺し屋にも流儀がある。僕が手に賭けるのは一星ごときの外道だけだ』
ANCB000585




一龍『獲物も女性も堅気には一切手を出さない。それが先走り・一龍。僕の通り名の由来だ』
『いや通り名関係ねぇだろ!殺し屋早い奴ばっかりか!?』
ANCB000612
 @ahoboy710
お前もかぁぁああ!!!2017/10/30 01:41:31
 @8_madoka_6
同じ女じゃねえかwww 
2017/10/30 01:41:34
 @kaguri81
みんな通り名バカにされてるじゃんwwwwwwwww 
2017/10/30 01:41:44
 @ghost24061
触る前にイッちゃってんじゃん 
2017/10/30 01:41:41
 @abc_per
どっちもひでーなww 
2017/10/30 01:41:42




一龍『こうしないか?もう一度あのビルに戻って一星を僕が狙撃で切る所までおびき寄せるんだ。外道な手を使って。それならば外道二人の頭、僕が必ず撃ち抜いてみせよう』
ANCB000630




『余計ややこしいことになった~!俺死にに来たのになんで殺しの片棒担ぐことになってんの!?』
ANCB000648
 @Dehra_dun_
殺し屋2人に振り回されるマダオw
2017/10/30 01:42:14
 @isezetton
たらい回しにされるグラサン 
2017/10/30 01:42:13




『い…一星…やられちまった…逃げろ…既に奴等の手は町中に回ってる…』
ANCB000667
 @lizardtyan
小芝居 
2017/10/30 01:42:21




『あんたに危険が迫ってる事だけは伝えたくて…』
『あんた!おいしっかりしろ!』
ANCB000696
 @a06_09_02
優しいw 
2017/10/30 01:42:40
 @yamucha39
いい人じゃんww 
2017/10/30 01:42:40




『し…死ぬ前にあの高みに連れて行っちゃくれねぇか…』
ANCB000698




『待ってろ!今すぐ病院に連れて行ってやるからな!』
ANCB000713
 @unionuguisu
イーシンいいやつやんけwww2017/10/30 01:42:45
 @aoiro0512
めっちゃ殺し屋いい人
2017/10/30 01:42:48




『いやそうじゃなくてあの高みに…』
一星『馬鹿野郎!死ぬなんて軽々しく口にすんじゃねぇ!』
『えらく熱くなってんだけど!?』
ANCB000727
 @kannnagi_hisui
お前が言うか!?!? 
2017/10/30 01:42:42




一星『あんたを殺るのは俺だと言っただろう。それまで死ぬんじゃねぇ!』
『なんか思ったよりいい奴なんだけど!』
ANCB000737
 @solo_wing
ツンデレかよ。  
2017/10/30 01:42:50
 @hirobiro381
ベジータ的な何か 
2017/10/30 01:42:53




『ま…待って。あんた殺しのプロだろ?仕事途中で放棄していいのか?』
一星『人の命と仕事、どっちが大事だと思ってんだ』
『いやその仕事で人の命奪ってたのどこのどいつ?』
ANCB000769
 @yu048048048
めっちゃ命を大切にするイーシン
2017/10/30 01:43:01
 @Ka_ya21
いやいやいやいや 
2017/10/30 01:42:59
 @Silverbergtweet
何この殺し屋たちw  2017/10/30 01:42:56




一星『くそ…あの腐れ外道共!』
『いや外道あんた!自分の立ち位置忘れないで』
一星『俺から妹だけでなく友人まで奪い去るつもりか!』
『僕達いつ友達になったっけ!?』
ANCB000783
 @Jpkyu9
ツッコミ激しいな立木さんw 
2017/10/30 01:43:07
 @KARAS_SABER
マダオのつっこみ冴え過ぎだろwwwwww
2017/10/30 01:43:16




『この屋上にもスナイパーがいるのか!』
(ごめんなさい一龍さんここが限界です!だってこいつ以外にいい奴なんだもの!)
ANCB000794




一星『俺が囮になる。その間にあんたはこいつでスナイパーを仕留めて来い!』
『死にかけてる奴に殺しの依頼!?いい奴なのか悪い奴なのか何なんだこいつ!』
ANCB000806




一星『死ぬんじゃねぇぞ』
『いやだから死にに来たって言ってんだろうが!』
ANCB000822
 @gintama_1010_55
何なんだこいつ笑笑2017/10/30 01:43:35
 @8_madoka_6
長谷川さんツッコミ冴え渡るwww 
2017/10/30 01:43:44
 @chissa0701
ポロリ篇ほんっとマダオ生き生きしてる最高😂😂😂 
2017/10/30 01:43:43




『ど~なってんだ!俺は死にに来たんだよ~!くそ!こうなったら殺し屋でも何でもやってやらぁ!俺が本気で殺そうとすれば一龍の奴も本気で俺を殺すはず…』
ANCB000830




『もう死んでた!』
ANCB000848
 @hiron_r_2
死んでたwwwww 
2017/10/30 01:43:44
 @Eh7kWe0
終わっとる2017/10/30 01:43:47
 @xxxrainpop
テンポよすぎィ 
2017/10/30 01:43:45
 @gintama_1010_55 
なぜ死んでる!?2017/10/30 01:43:52




『す…すまない…ドジってしまった…一星を仕留めることに焦って突進し弾がなくなってたことに気付かなかった…』
ANCB000865
 @bonjin1010
先走ってしまったか… 
2017/10/30 01:43:51




『その隙にやられたのか!?』
一龍『いや…だから…』
ANCB000876




一龍『タマがなくなった』
『ほんとに半端ねぇドジだったよ!』
ANCB000879
 @8_madoka_6
そっちのタマwww 
2017/10/30 01:44:06
 @gorimuchu67r
弾でなく玉がない… 
2017/10/30 01:44:18
 @kumakoroperson
いてえ…  
2017/10/30 01:44:04




一龍『タマがないんじゃもう君を殺してあげられない…』
いや関係ねぇだろ』
一龍『もうスナイパーとしても使い物にならない』
『そっちの狙撃は元から役に立ってねぇだろ!』
ANCB000908
 @Jpkyu9
くだらねぇwww 
2017/10/30 01:44:08




一龍『でももういいんだ…弾はあってもきっともう撃てなかっただろうから…大した外道だった。殺し合いの中敵にあんな姿を見せるなんて…』
ANCB000931
 @hirobiro381
いきなりシリアスになった 
2017/10/30 01:44:52




一龍『一星がなぜうちのボスを狙ってたか知ってるか?彼は陰でこう蔑まれている。奴隷商人と』
ANCB000951




一龍『扱う品の中には人間も入ってる。一星が孤児だった頃連れ立っていた妹も…彼が外道の道に足を踏み入れたのはそれからさ』
ANCB000967
 @abc_per
銀魂は外道に見えても悲しい過去持ちが定番
2017/10/30 01:45:18




一龍『だがあの姿を見てわかったよ。彼はここへ妹を救うため兄として来たんだと…』
ANCB000985




『彼に伝えてもらえるか?君に撃つための弾は尽きたが…』
ANCB001006




一龍『外道にぶち込む弾ならまだここにあるとな!』
ANCB001007
 @8ten4ten
なんか壮大な話になったw2017/10/30 01:45:23
 @bonjin1010
仁義に塗れている 
2017/10/30 01:45:19
 @kannnagi_hisui
なんかかっこええ 
2017/10/30 01:45:14
 @nirubili
なんでなんか感動的になってんの 
2017/10/30 01:45:27




『外道じゃなくて俺にぶち込め~!もううんざりだ!このまま屋上からダイブしてやる!』
ANCB001020
 @PT_and_PY
たらい回しのマダオw
2017/10/30 01:45:27
 @aska_9981
じゃあなんであのままいなかったんだよ 
2017/10/30 01:45:19
 @jun_0422
高層ビル往復しまくるマダオのスタミナすげーな 
2017/10/30 01:45:47




『俺達が売られたから20年。すっかり姿形が変わり名前すら捨てちまったが兄妹を取り戻すため選んだ道は二人とも一緒だった
ANCB001045




一星『俺に撃つ弾が尽きた?一公。お前元々タマなんてないだろ』
ANCB001069
 @eternalor_z
むっ!!!!!!! 
2017/10/30 01:45:38
 @aska_9981
元々タマなんてなかった!!!! 
2017/10/30 01:45:44
 @maaya_hawks
え、可愛い
2017/10/30 01:45:43




一星『一公。お前は昔からそうだったな。男みいな格好で俺達に混ざって遊ぶのが好きで』
ANCB001110




『酷いよ一郎兄~!こっちはもう水出ないのに~!』
ANCB001114
 @taezakinZ
お前妹かよぉ!!! 
2017/10/30 01:45:48
 @1029Bmw_2
妹ちゃんかわいい 
2017/10/30 01:46:55
 @hirobiro381
ってことは先走りって…… 
2017/10/30 01:45:54
 @Snow_Tear_Drop
じゃあさっきのはレズゥ・・・
2017/10/30 01:46:56




『はは!だから言ったろ?』
ANCB001119




『お前は先走って早撃ちし過ぎなんだよ』
ANCB001126
 @gorimuchu67r
グラサンコメディがシリアス因縁物語になったぞ… 
2017/10/30 01:46:19




『もう!どうやったら勝てるの!』
ANCB001129




『そんなもん決まってんだろ』
ANCB001135




『一発の弾に全てを込める事さ!』
ANCB001142




『あやつ妹ごと私を撃つ気か!?』
ANCB001153




一星『俺のとっておきの一発は…もう撃ったよ』
ANCB001161
 @gintama_1010_55
え!?長谷川さん!!??2017/10/30 01:46:48




『俺を殺せるものなら殺してみろ~!』
ANCB001171
 @guuruu_atkuy
マダオかっこいいぞ!!  2017/10/30 01:46:56
 @ang_hang
どうすんのこっからw 
2017/10/30 01:46:52


ANCB001184

ANCB001191
 @KARAS_SABER
グラサン射撃の腕凄過ぎんだろ!!wwwwww
2017/10/30 01:47:16




『はぁ…やっぱり…』
ANCB001199




『死ねなかったぞ~!!』
ANCB001208
 @phosphate_rock
結局長谷川さん死ねなかったねwww 
2017/10/30 01:47:06
 @Eh7kWe0
しゃーない
マダオですから2017/10/30 01:47:05
 @nagomiou
マダオは不死身、死ねねぇな 
2017/10/30 01:47:07


ANCB001219




一星『ふっ…生えてたじゃねぇか…翼』
ANCB001227
 @hirobiro381
ジョン・ウー的演出 
2017/10/30 01:47:12
 @nirubili
なんだこれ 
2017/10/30 01:47:12
 @byousin_
いい話なのかどうかw 
2017/10/30 01:47:17
 @towilly1
なんかいい話風にしめたぞ… 
2017/10/30 01:47:20
 @nomonomo999
感動する話にマダオが振り回される話でしたね!!! 
2017/10/30 01:47:38
 @estelu9
その後どう回収したか気になる
2017/10/30 01:47:19
 @8seri1126
あの状態なら服破れて落下しそうだけど 
2017/10/30 01:47:25




『俺達の仕事は現場が第一だ。だが組織ってのはできる奴から現場を離れ人を取り仕切る側に回っていく』
ANCB001355




『お前達名捜査官は権力という甘~い汁の味を覚えてゆくわけだ』
ANCB001363




『だが俺はお前達を腐らせるために上に上げたんじゃあねぇ。つまりおじさんが言いたいのはどんなに上に立っても原点、現場の事を忘れるなということだ』
ANCB001382
 @ahoboy710
お久しぶり!松平のとっつぁん!2017/10/30 01:48:20
 @ganma_250
久々の おまわりさんside
2017/10/30 01:49:12




『さすが税金でキャバクラ通ってる名上司の言う事は違うわ。講習なんざ受けなくてもこちとら毎日現場這いずり回ってるよ』
ANCB001399
 @c710hA_S_R
真選組キタ━━ヽ(ω`)ノ゙━━!!
2017/10/30 01:48:22
 @yamayamaohmygod
おー物凄く久々の新撰組  
2017/10/30 01:48:49
 @silverginsoul
怪我がない近藤さんにギャン泣き  2017/10/30 01:48:55




『デスクワークなんざ机で寝る事と勘違いしてる馬鹿しかいねぇからな』
ANCB001430
 @m_m_210
寝てる沖田さん。平和だ
2017/10/30 01:49:14
 @jun_0422
沖田のアイマスク懐かしい 
2017/10/30 01:49:08




『それに誰が名捜査官だってんだ。家柄だのコネだので上に収まった使えねぇボンボンばかりじゃねぇか』
『おいトシ!声がでけぇよ!』
『聞こえるように言ってんだよ』
ANCB001447




『おっとすまねぇ。あんたも名門出のボンボンだっけ。見廻組局長・佐々木殿』
ANCB001465
 @PT_and_PY
佐々木いいいいいいいい!!!
2017/10/30 01:49:20
 @bonjin1010
サブちゃんやんけ 
2017/10/30 01:49:17
 @8seri1126
死んだはずでは・・・ 
2017/10/30 01:49:19




『心配いりませんよ真選組副長・土方殿。私が長官になった時にはエリートによるエリートのためのエリートな改革を行うつもりですから』
ANCB001475
 @meiousei3
またメールしてる
2017/10/30 01:49:26
 @1029Bmw_2
本当にエリートなんだよなぁ 
2017/10/30 01:49:38




『差し当っては居眠りするバラガキ、副流煙を巻き散らすバカガキでもクビにしましょうか』
ANCB001500
 @UC_banagher_01
煽り合い 
2017/10/30 01:49:36




『ねぇ?信女さ…』
ANCB001505
 @Eh7kWe0
のぶめもかーーい2017/10/30 01:49:36




『何がエリートの改革だ!てめぇんとこも居眠りこいてるだろうが!』
ANCB001513




『居眠りじゃない。早弁』
『どっちもロクなもんじゃねぇだろ!』
ANCB001520
 @8seri1126
マスタードーナツ 
2017/10/30 01:49:44
 @QuLa_zeLo
信女ちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwwww2017/10/30 01:49:45




『悪いが俺も寝ちゃいねぇぜ。休み時間友達がいないのをバレないように寝たふりしてただけさ』
『なんで勝った顔?なんで学校あるある勝負みたいになってんの!?』
ANCB001531
 @QuLa_zeLo
沖田なんの勝負してんだよwwwwwwwwwwwwwww2017/10/30 01:49:57
 @y_simokaji
かなしいやつw2017/10/30 01:49:50
 @yamucha39
ドヤ顔だけど最低だ
2017/10/30 01:50:04




『だいたい講習中にケータイいじり倒してる奴にとやかく言われたくねぇんだよ!』
『これは講習の内容をメモしてるだけです』
『俺だって講習聞くために煙草ふかして頭冴えさせてんだよ』
ANCB001553




『しまったゲームオーバーだ』
『お前やっぱケータイゲームやってただけだろうが!』
ANCB001567
 @sarinaotakulov
メールじゃなくてゲームかよ!!2017/10/30 01:50:14
 @noki12k
まじで学校みたいw 
2017/10/30 01:50:16




『やかましいぞてめぇら!』
ANCB001573




『3秒以内に廊下に立たねぇとドタマぶち抜く』
ANCB001583




『1』
『2と3は~!?』
ANCB001586
 @taezakinZ
1(ズドン! 
2017/10/30 01:50:27
 @Mss0506
変わってないなとっつぁん
2017/10/30 01:50:32
 @guuruu_atkuy
やっぱり二と三はないよねw  2017/10/30 01:50:25
 @QuLa_zeLo
男は1だけありゃ生きていけるもんな2017/10/30 01:50:31


ANCB001591




『ということでだ。このモルモット共にある現場を体感し捜査してもらう』
ANCB001614




『シミュレーションだか何だか知らねぇが上等だ』
『こんな人達と比べられたくないのですがねぇ信女さん』
ANCB001626




『曹操とか早いうちに倒すとテンション下がって中華統一とかどうでもよくなる』
ANCB001633
 @___leach
三国志wwwwwwwwww 
2017/10/30 01:50:46
 @kannnagi_hisui
ゲームやってる 
2017/10/30 01:50:47
 @jun_0422
ゲーム対決なのw 
2017/10/30 01:50:57




『じゃあ曹操がラスボス。先に魏を倒した方が勝ちな』
『いや確かにシミュレーションだけども!』
ANCB001640
 @Mss0506
近藤さんがツッコミするのって珍しいよね
2017/10/30 01:51:18




『架空の現場がバーチャル映像で再現される。その状況から事件を分析し犯人を突き止めろ~!』
ANCB001662

ANCB001664




『な…なんだこれ!まるで本物みてぇだ!』
ANCB001674
 @rakairamu
なんとハイテクな
2017/10/30 01:51:14
 @solo_wing
リアルすぎるw  
2017/10/30 01:51:14
 @The_Corona96
これがVRですか 
2017/10/30 01:51:14




『ここは警察庁だぞ。最新の機器が揃ってる。過去のあらゆる事件が記録されている。膨大なデータを基に作られた事件は本物と何ら変わらねぇよ』
ANCB001693




『事件のあらましはこうだ。この河原で死体が発見された。第一発見者は近所に住む老婆』
ANCB001711




『川に洗濯に来ていたところ川上からこいつが流れてきたと証言している』
『どんな事件だ~!!』
ANCB001735
 @8seri1126
桃太郎wwwwwwwwwwwwwww 
2017/10/30 01:51:37
 @kumakoroperson
アカンwwwwwwwww  
2017/10/30 01:51:39
 @nirubili
桃太郎真っ二つやんけ 
2017/10/30 01:51:44
 @yasunokise
し、死んでる… 
2017/10/30 01:51:39




『警察庁の事件データ明らかに日本昔話が混ざってんだろうが!』
『過去似たような事件があったらしくてな』
『あるわけねぇだろ!だってこれ桃太郎じゃん!』
ANCB001752
 @hisui_SKOHC
やっぱり桃を真っ二つにしたらこうなるよねw 
2017/10/30 01:51:53
 @KARAS_SABER
桃割るとき一気に斬り過ぎるとこう死ぬって俺も前から思ってたw
2017/10/30 01:52:03




『まだこいつが桃太郎と決まったわけじゃねぇだろ』
『いやどう見ても桃太郎だよね?桃に入ってたし!』
『余計な先入観はミスを招くぞ』
『おばあさん川へ洗濯に行ってたし!』
ANCB001760




『とっつあん。桃は発見した時から割れてたのか?』
『この状態で流れてきたのを引き上げたとばあさんは証言している』
『え!始めんの!?この場から事件捜査すんの!?』
ANCB001783
 @1029Bmw_2
引き上げた婆さんすごいな 
2017/10/30 01:52:21




『妙だな。この状態から流れていたのだとすれば桃太郎の体は濡れていていいはず』
『今お前桃太郎っつったよね?認めたよね?』
ANCB001814
 @8ten4ten
認めたwww2017/10/30 01:52:21




『それに大の大人が入った桃をばあさんが一人でここまで引きずって来れるか?不自然だ』
『いや大の大人が桃に入ってる時点で不自然なんだけど!』
ANCB001824
 @ang_hang
妙だな… 
2017/10/30 01:52:12
 @8_madoka_6
近藤さんツッコミターンに回ったw 
2017/10/30 01:52:31
 @xxxrainpop
近藤さんがツッコミにまわるのほんま好き 
2017/10/30 01:52:22




『おそらく第一発見者はばあさんだけじゃねぇ。じいさんのアリバイは?』
『山へ芝刈りにだ』
『それアリバイなの!?そんな怖い感じのものなの!?』
ANCB001836
 @KARAS_SABER
昔話の導入アリバイになってるーーーーーwwwwwwww
2017/10/30 01:52:48
 @rakairamu
アリバイ証明する人いないな
2017/10/30 01:53:20



『とっつあん。爺さんの鎌と桃太郎の血、DNA鑑定頼む』
『何恐ろし気な事考えてんだ!』
ANCB001848
 @guuruu_atkuy
めっちゃ未来的www  2017/10/30 01:52:48
 @nise_mono_e
真面目に捜査すんなw 
2017/10/30 01:52:32
 @abc_per
でもこの人達がDNA捜査とか駆使してんの見たことないよ
2017/10/30 01:54:47




『致命傷と桃の割れ方は一致している。すなわちやったのは…桃を割ったじいさんとばあさんだ』
『おいこれなんつー昔話!』
ANCB001867
 @8ten4ten
残酷な昔話になっとるw2017/10/30 01:53:08
 @o7_gin_l4
土方はツッコミだけじゃなくボケもキレッキレですな
2017/10/30 01:53:05
 @fu_ko19
土方か新八がボケに走るとだいたい神回
2017/10/30 01:53:08
 @THLOA
ゴリがツッコミ役に徹しているよw
2017/10/30 01:53:13




『故意じゃねぇ事故だ。だがそれゆえ二人はアリバイ工作を…』
『それは違いますね。どうやら桃太郎という呪縛に縛られているのはあなたのようだ。それゆえ重大な証拠を見逃したのです』
ANCB001893




『あなたは桃に入った男、おばあさんの洗濯おじいさんの芝刈り。これだけで桃太郎の冒頭で起こった悲劇と思い込んでしまった。だがそれは間違いだ。なぜなら』
ANCB001915




『桃から誕生したばかりの桃太郎がなぜあんなにでかいんですか?』
『いや今更そこ突っ込むの!?桃から生まれたのは無視でそこ突っ込むの!?』
ANCB001940
 @aska_9981
そこwwww 
2017/10/30 01:53:29
 @kumakoroperson
たしかに…  
2017/10/30 01:53:29
 @yokusaru6022
真面目になんちゅう話してんだwww 
2017/10/30 01:53:42
 @8ten4ten
さぶちゃんがボケてる(;ω;`)2017/10/30 01:53:40




『なんで衝撃受けてんだ~!』
ANCB001948
 @thefrog1192
何なんだこれwwwww 
2017/10/30 01:53:40
 @tanukiti_x_2451
真面目な土方さんとサブちゃんがおもろすぎるww  2017/10/30 01:54:07
 @ghost24061
お前ら仲良いだろ 
2017/10/30 01:53:42




『この桃太郎の汚れた身なり、残っていないきびだんごから彼は既に鬼退治を終えていたことが分かる』
ANCB001961
 @nirubili
桃太郎は確定なのか? 
2017/10/30 01:53:42




『この事件は全てが終わった後に起こった事件です』
『ならばなぜ奴は再び桃の中に?』
ANCB001975




『この傷を見てください。ほとんど出血の後が見受けられない。これは彼が傷を受けた時すでに死んでいたことを証明している』
ANCB001985




『つまり何者かが彼を殺害し川に流した。全ての罪をあの老夫婦に擦り付けるために』
『何ややこしいことになってんの!?』
ANCB002000
 @UC_banagher_01
ややこし過ぎる 
2017/10/30 01:54:12
 @Eh7kWe0
面倒くせえ事したな2017/10/30 01:54:13
 @The_Corona96
ガバガバ論破やめろwww 
2017/10/30 01:54:15




『全ては偽装工作。しかしおかげで犯人を絞り込むことができた…』
ANCB002029




『真犯人はこの中の誰かしか考えられません』
ANCB002036
 @kumakoroperson
お供wwwwwwwwwwwwwww  
2017/10/30 01:54:26
 @hironika
本当は怖い日本昔話 
2017/10/30 01:54:27
 @gintama_1010_55
いやこの中でバッサリいけるの猿しかいねーよ2017/10/30 01:54:42




『桃太郎一味は鬼ヶ島から財宝を持ち帰ったと聞きます』
ANCB002047




『しかし所詮は畜生共と桃から生まれた化物です。財宝を前に争っていたことは想像に難くない』
『桃太郎どこまで汚せば気が済むの!?』
ANCB002059
 @estelu9
桃太郎えぐい話だなwww
2017/10/30 01:54:42
 @kaguri81
所詮畜生と化け物って言い方は酷すぎるwwwwwwwww 
2017/10/30 01:55:12
 @aniotaf
今期は色んな桃太郎見るなぁ… 
2017/10/30 01:54:40




『とりわけこれだけ狡猾な罠を張れるのは猿…』
『猿じゃねぇよ。あんた桃太郎の呪縛に縛られて肝心なこと見落としてるんじゃないかい?』
ANCB002081
 @a06_09_02
沖田きたぞw 
2017/10/30 01:54:54




『猿は…金使えねぇ』
『ドヤ顔で普通のこと言った~!段々推理がバカになってきたよ!』
ANCB002101
 @nise_mono_e
くっだらねぇwwwwww 
2017/10/30 01:54:58
 @m____usagi
ドヤ顔すんなwwwwwwwww
2017/10/30 01:54:58




『そして何で衝撃の顔だ~!』
ANCB002107
 @Jpkyu9
展開繰り返してるwww 
2017/10/30 01:55:04
 @fu_ko19
衝撃受けるな受けるなwww
2017/10/30 01:55:16




『真犯人は犬か雉のどっちかってことだ』
『犬も雉も金使えねぇけど!』
ANCB002118
 @ganma_250
ゴリラが総ツッコミ役
2017/10/30 01:55:20
 @10veWord915NEWS
何してんのコイツらマジでwwwwwwwwwww2017/10/30 01:55:24
 @kn_yrk
近藤さんがツッコミするしかないのwwwwww  2017/10/30 01:55:19
 @yo_ochi62
バカしかいないから右京さん連れてきて 
2017/10/30 01:55:20




『それは違う。その中に犯人はいない。あなた達は桃太郎に縛られるあまり何も見えなくなってる』
ANCB002126
 @KARAS_SABER
割って入ってくる口上なんでみんな一緒なんだよwwwwww
2017/10/30 01:55:33




『なんだと…なんで犯人がいないと言い切れる?』
ANCB002137




『めんどくさいから』
ANCB002144
 @ang_hang
めんどくさいからwwww 
2017/10/30 01:55:22
 @QuLa_zeLo
信女めんどくさいで片付けたwww2017/10/30 01:55:32
 @kumakoroperson
それもそうだな…  
2017/10/30 01:55:26
 @Eh7kWe0
どんどん普通の事いってるな2017/10/30 01:55:26




『最終的にめんどくせぇで済ませた~!そら衝撃も受けるわ!そんな顔になるわ!』
ANCB002154
 @saonya_ars
全員衝撃受けたーwwwwww
2017/10/30 01:55:35
 @Ldhy150
異三郎が衝撃の顔珍しいwwwwww3人とも衝撃(^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww2017/10/30 01:55:36
 @FUJI_staff
ナニコレwwwwwwwww
こんなにギャグしてる異三郎新鮮すぎるwww
2017/10/30 01:55:36




『まぁいずれも畜生。事情聴取もできねぇ。とっつあん検視結果が見たい。本当の致命傷がどこかにあるはずだ』
『残念ながらこの傷意外に目立った致命傷はねぇ』
ANCB002173




『ただレントゲンで器官に妙なものが映った。団子状の何かだな』
『いやこれ完全にきびだんごのどに詰まらせて死んでんじゃねぇか!』
ANCB002192
 @unionuguisu
きびだんご詰まってるwww2017/10/30 01:56:00
 @KARAS_SABER
ただの事故死じゃねぇか!!wwww
桃に入れたの誰だよw
2017/10/30 01:56:20
 @gintakamotsu
太陽にほえろ!風BGM
2017/10/30 01:56:03
 @Jpkyu9
それっぽいBGMやめろw 
2017/10/30 01:56:05




『これだから凡人は。それはきびだんごではない。きびだんごを食べた猿のフンです。猿はフンを投げるでしょ?やっぱり猿が犯人だった。私は正しかったエリートは正しかったエリート万歳』
『いやエリートの発想じゃねぇし!』
ANCB002209
 @ghost24061
アホみたいな発想だ 
2017/10/30 01:56:06
 @8ten4ten
どんなこじつけw2017/10/30 01:56:03
 @kumakoroperson
完全にギャグキャラになったな  
2017/10/30 01:56:13




『アホかきびだんごを桃太郎に食わせるのは普通に考えてじいさんとばあさんだろ。奴等は財宝に目が眩みきびだんごで奴を窒息死させたんだやっぱり犯人はじいさんばあさんだ俺は正しかったんだマヨネーズ万歳』
『お前がさっき言ってたの違うじいさんばあさんだよね?』
ANCB002227
 @m_m_210
マヨネーズ万歳?w
2017/10/30 01:56:21
 @We2niZe
目が血走っとるw 
2017/10/30 01:56:12




『猿です』
『じいさんばあさんだ』
『猿です』
『じいさんばあさんだ』
『猿のじいさんばあさんです』
『じいさんばあさんの猿だ』
『今1回猿になりましたよね?』
ANCB002263
 @yokusaru6022
何の言い合いwww 
2017/10/30 01:56:44
 @8ten4ten
もうめちゃくちゃwww2017/10/30 01:56:44
 @UC_banagher_01
やばいツッコミが追いつかねぇ 
2017/10/30 01:56:48




『わかりやしたよ。二人の間とってオカマの猿でいいでしょ』
『どこが間取ってんだ!じいさんばあさんどこ行った!』
ANCB002273




『じゃあ猿&アスカのじいさんばあさんでいいわよ』
『いやチャゲどこ行ったんですか!』
ANCB002280
 @abc_per
チャゲアスwwww
2017/10/30 01:56:46




『こうなったら白黒はっきりつけましょう。長官。畜生でも結構です。桃太郎一味に事情聴取させてください』
ANCB002288




『奴等なら…ここだ』
『容疑者全員食われてるじゃねーか!』
ANCB002307
 @8_madoka_6
腹ん中www 
2017/10/30 01:56:54
 @Jpkyu9
そのまま丸呑みw 
2017/10/30 01:56:58
 @Rara_maihime
やばすぎだろ、ホラーだろ!!
2017/10/30 01:56:58




『まさか桃太郎は加害者だったと…?そうか…そういうことか』
ANCB002323




『彼らは鬼ヶ島の帰り道遭難していたのだ。仲間のこの無残な姿が証拠』
ANCB002338




『彼らは財宝ではなく互いのきびだんごを、互いの体を食料として奪い合っていた』
ANCB002348




『そしてその報いを受けるかのように最後に一口…仲間のきびだんごをのどに詰まらせ…』
ANCB002373
 @aska_9981
じゃあその真っ二つの傷なにw 
2017/10/30 01:57:35




『そんな…嘘だろ…あんなふざけた死に方しといてこんな悲しい結末アリなのかよ…』
ANCB002388
 @Mss0506
あ、ツッコミ放棄した
2017/10/30 01:57:35




『こいつが現場ってやつだ。厳しい現実も受け入れ難い真実もありのままを俺達に見せつける』
ANCB002406




『だが目を背けるわけにはいかねぇ。俺達警察はどんな闇の中からも真実を見つけ出す義務があるんだからよ!』
ANCB002438
 @sarinaotakulov
そんな簡単に手ぇ突っ込むなよ…2017/10/30 01:58:26




『こいつを見ろ。袋だ。おそらくきびだんごを入れていた』
ANCB002450




『奴はおそらく一つたりとも口にしちゃいねぇよ。全部仲間にくれててめぇは草履でも噛んでたんだろ』
ANCB002467




『だが仲間は次々に倒れていく。こんなものを食う程の男だ。最後まで残っちまったんだろう』
ANCB002480




『そっから先は同じだ。生きるためにそういう道を選んだ。こんなズタ袋余程の覚悟がねぇと食えやしねぇ。余程生きたかったんだろう。死んでいった奴等の分まで』
ANCB002510
 @8ten4ten
なんかシリアス展開になった。。2017/10/30 01:58:52
 @Eh7kWe0
かわいそうな話になってる2017/10/30 01:58:37




『その甘っちょろい妄想があなたの見た現実だとでも?』
ANCB002522




『そうだ…こいつがこの現場で見た俺の信じる真実…』
ANCB002532




『ぶっぶー』
ANCB002535
 @QuLa_zeLo
ドヤ顔でいって間違う土方2017/10/30 01:59:00
 @fu_ko19
とっつぁん…最後まで言わせてやれよ…
2017/10/30 02:00:58




『残念。惜しい所までいったんだけどなぁ』
ANCB002545




『桃太郎が殺されたってのは合ってるよ。ただこいつは桃太郎じゃなくてだな』
ANCB002561
 @ang_hang
は? 
2017/10/30 01:59:08




『桃太郎一味を丸呑みした鬼ヶ島のボスですぅ』
ANCB002569
 @Mahiyu_eel
ええええwwww  
2017/10/30 01:59:10
 @mii_10_mm
鬼かよwwwwwwwwwwww2017/10/30 01:59:09
 @hizikata1046gin
あそっちwww2017/10/30 01:59:20




『桃太郎に化けて人間を食いに上京した所』
ANCB002579




『志半ばで倒れてな』
ANCB002587




『ということで~正解の犯人は脳腫瘍でぇ~す』
ANCB002593
 @8seri1126
脳腫瘍wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
2017/10/30 01:59:26
 @nirubili
死因関係無 
2017/10/30 01:59:34
 @QuLa_zeLo
そんな犯人わかるかwwwwwwwwwwwwwwww2017/10/30 01:59:46
 @kannnagi_hisui
普通に死んだってやつじゃないか 
2017/10/30 01:59:50




でぇ~すでぇ~すでぇ~す
ANCB002598

ANCB002605
 @8seri1126
おわり 
2017/10/30 01:59:30
 @jun_0422
なんだそれーーーーーー!? 
2017/10/30 01:59:30
 @Snow_Tear_Drop
なんとでも言えるオチじゃねーか!
2017/10/30 02:00:11
 @gintama_1010_55
桃太郎にとらわれすぎた真選組+見廻組+うちら。2017/10/30 02:00:20
 @The_Corona96
脳腫瘍は怖いぞ(結論) 
2017/10/30 01:59:55
 @estelu9
とまぁ、まさかサブちゃんがあの後あーなるとはね
2017/10/30 02:00:52


ANCB002630

ANCB002641
 @soryu02
ひどい話だったけど近藤さんのツッコミやっぱ最高だった  
2017/10/30 02:00:09
 @Hq7Wy
近藤さんと土方さんのボケとツッコミの役割入れ替わってるの珍しいよね
2017/10/30 02:13:29
 @KARAS_SABER
いい話で終わりそうだったのに意外なオチwwwww
まぁ三匹の動物丸呑みに出来る人間なんていないからその時点で気づけるなw
2017/10/30 01:59:56
 @VoYGZuCHUgQQZUn
何やかんや長谷川さんがいいキャラしてる。

いや、桃太郎をここまで問い詰めて、変更して話をつくってくるあたり銀魂やっぱり好きだわ。2017/10/30 02:00:54
 @Tsuduri_I
なんかもう異三郎が喋って馬鹿なことしてるだけで泣けてくる嬉しい(;ω;`)
2017/10/30 02:06:25
 @estelu9
そう言えば銀さん出ていないな
2017/10/30 02:00:02


ANCB002942
 @UC_banagher_01
どっかで聞いたようなタイトル 
2017/10/30 02:02:59
 @QuLa_zeLo
次回鞘のあれかwwwwwwwwwwwwwww2017/10/30 02:02:48
 @hirobiro381
待ってました。これが見たかった。 
2017/10/30 02:02:53


ANCB002947
 @kumakoroperson
鉄子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  
2017/10/30 02:02:40
 @housuke_1
鉄子は割と出番あるね 
2017/10/30 02:03:01
 @yuu_CwHWLiSA
鉄子実写でも見てるから久しぶり感ない 
2017/10/30 02:03:04


ANCB002961
 @ang_hang
銀ちゃんのケツの穴が!! 
2017/10/30 02:02:54
 @kn_yrk
ケツに刺さってたぞ?!  2017/10/30 02:02:57
 @aniotaf
刀攻めの銀時受け????(意味がわからない) 
2017/10/30 02:03:08


つぶやきボタン…



万事屋が出てこない話二本立て
短編回だからできる構成
サブちゃん元気だ…元気すぎて今までになかったレベルでおかしくなってるw
よくわからない推理にゴリさんが突っ込み続けて結局犯人病気かよ!
なんだこれw
どう見ても桃太郎な被害者を最初から桃太郎だと断定しなかったのは実は伏線だった…?
結局すぐ桃太郎言っちゃってたけど
マダオ回の方もマダオがずっと突っ込み続けるやつ
今日は終始突っ込みが激しかった…
こっちは割とほんとにいい話っぽかった
騙されてる気がしなくもないけど
 コメ
「銀魂 ポロリ篇」第333話

ヒトコト投票箱

Q. VR体験したことある?
1…ある
2…ない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品

銀魂BEST4 (期間生産限定盤)(DVD付)
銀魂
アニプレックス (2017-12-13)

コメント…銀魂について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:16
    • ID:MJxkK2rk0 >>返信コメ

    • 異三郎ォォォ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:16
    • ID:BBSY98WP0 >>返信コメ

    • なぜ頑なにラブライブサンシャインの記事を書かない?3話まで書いておいて途中で投げ出すとか管理人という立場として一番ダメだろ。
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:22
    • ID:I7RT9Uw.0 >>返信コメ

    • 後のこと知ってると佐々木と信女が並んでるだけで悲しくなるな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:24
    • ID:8aE84Y3J0 >>返信コメ

    • 土方声変わっちゃってキモい…
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:26
    • ID:Fd2AdBSQ0 >>返信コメ

    • そう言えば話数がゾロ目だ
      333話もアニメやってるなんてすごいな
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:28
    • ID:tWIYvgOj0 >>返信コメ

    • 次回鞘の話やってくれるのはいいけど、大丈夫なの?内容的に。
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:30
    • ID:hbvfWjpk0 >>返信コメ

    • 死のうとしてたのだけなのに気づいたら不幸な家族救ってるのマダオはこれで何度目だ
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:31
    • ID:cE9XZ8GD0 >>返信コメ

    • のぶたす胸大きいな
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:31
    • ID:cFgUM.Le0 >>返信コメ

    • マダオ回にハズレはないな!
      それに佐々木…!ポロリ編においてもう出番は終わりだよね…まだ残ってるアニメ化してない話の内容で佐々木は出ないんだな…
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:35
    • ID:0r9XC5z40 >>返信コメ

    • 見廻り組のふたりがいるだけで満足ですわ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:36
    • ID:9hy3Quej0 5 >>返信コメ

    • 腹が痛い!!
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:40
    • ID:KOs4r.ed0 >>返信コメ

    • 見廻組と真選組こんなに楽しそうだったのに...
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:40
    • ID:qSL33oy50 >>返信コメ

    • 記事には載ってないけど、サブちゃんが長官になったらっていうやり取りは聞いてて胸が痛かったわ
      でも久しぶりにサブちゃんのギャグ見れたから嬉しかったわ
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:41
    • ID:YONF4IAk0 >>返信コメ

    • 奴隷って聞いて陸奥かと思た
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:45
    • ID:I7RT9Uw.0 >>返信コメ

    • 山口眞弓さんに幼少期の女の子はキツいのかな?
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月30日 23:52
    • ID:LPeKLflB0 >>返信コメ

    • 過程は笑えたけどオチがちょっと弱く感じた。
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:03
    • ID:eUfY3z0X0 >>返信コメ

    • サブちゃーーーーん!!! 待ってたよ!!
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:10
    • ID:N.AnmTSy0 >>返信コメ

    • また土方さんがツッコミ放棄してる…
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:37
    • ID:jwk9PUEm0 >>返信コメ

    • 銀魂と話が関係ないけどいつラブライブサンシャイン2期の感想まとめてくれるんですか?
      もう二日もたってますけど?
      いつもまとめだしてくれてるのありがたいのですが遅すぎじゃないですか……?
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:39
    • ID:uxEZ.XAp0 >>返信コメ

    • 鉄子は刀鍛冶だから出番結構あるよね。実写版も可愛かったし。それに比べると辰巳は全員揃う長編の時しかでてこねーな…火消しだから扱いにくいんだろうけど悲しいよおいら。
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:44
    • ID:LRbBQQXJ0 >>返信コメ

    • 異三郎…こんなにお茶目な奴だったのに死んじまったのか
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:47
    • ID:9SQy6yPE0 >>返信コメ

    • ダメだ・・・ギャグ回なのにサブちゃんの元気な姿見ただけで涙が・・・(;ω;`)
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:48
    • ID:OWw3LQV70 >>返信コメ

    • 警察のみんなクソ真面目にアホな推理してて近藤の突っ込みも合わさって腹抱えて笑った
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 00:57
    • ID:z0nC.CPA0 >>返信コメ

    • マカナギ終わったら後は何や?
      証明写真、鼻くそダイヤモンズ、守護霊…
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:00
    • ID:acATpAQ.0 >>返信コメ

    • 15分で無理やりいい話にする感じ流石
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:03
    • ID:lafIOGt70 >>返信コメ

    • 15分だからハイテンポで進んでキレッキレで楽しかった(小並感)
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:04
    • ID:m.uB2RMu0 >>返信コメ

    • ギャグなのに・・・、
      Bパート登場キャラ見てると、何か笑えない。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:16
    • ID:R78Z6dBD0 >>返信コメ

    • マダオ回は面白いな。つかゴルゴに頼んでも死ななそうな気がする。

      真選組、「これが一体どうしてこうなったry」と切なくなった。
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:25
    • ID:vT2St.qo0 >>返信コメ

    • 律儀に高層ビルの階段を往復するところを見て、ほんとに長谷川さんはエリート官僚だったんだなって思った
      自由人に振り回される姿が板についてるw
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:45
    • ID:BxXXjpO.0 >>返信コメ

    • サブちゃん涙
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:47
    • ID:fQ8VO.o30 >>返信コメ

    • >>2
      自分の個人サイトでアニメの感想を纏めるのに管理人としての立場もクソもあるかよ
      自分でまとめるか余所で見ればいいだけなんよなあ
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:48
    • ID:LI5MuOqe0 >>返信コメ

    • のぶめ可愛いな
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 01:58
    • ID:m2wfItcN0 >>返信コメ

    • >>2
      あれだけコメント欄荒れてりゃ書く気失くすわ…
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 02:31
    • ID:7A7.Bzfi0 >>返信コメ

    • >>2
      個人サイトの管理人が何を切ろうが自由だろ
      今までだって中盤からまとめ始めた作品や切った作品ある
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 02:47
    • ID:fnvmx3WV0 5 >>返信コメ

    • 次回が楽しみです鞘の声優誰かな?
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 02:54
    • ID:ae8u2.5F0 >>返信コメ

    • サブちゃんの元気な姿でうるっときた
      てか、この頃信女はまだ単なる沖田のライバルポジだったな
      今や原作じゃ同じ場面にいても全く絡み無しだし色々設定付け足されてるから忘れてたw
      沖田、同じライバルでも対神楽のときと比べてじゃれ合い感がなくてなんか静かw
      近藤さんがひたすらツッコミに回ってるのが新鮮だった
      この頃の平和な銀魂の世界に原作も早く戻ってくれ…
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 03:48
    • ID:bmW02HNd0 >>返信コメ

    • おいやめろよ…
      中にはヒロインの声が棒すぎるからって理由で切られた作品がつい最近あったばかりなんだぞ……
      内容は王道で少年漫画してて面白かったのに…
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 03:52
    • ID:hlZOyOnQ0 >>返信コメ

    • こういう二本立ては銀魂らしくて良いですね♪(*´ー`*)立木さんかなりツッコミが冴えまくりですw
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 04:22
    • ID:HNc1.fwk0 >>返信コメ

    • 信女姉貴すこ
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 06:37
    • ID:wpVh5IGf0 >>返信コメ

    • 信女だけ「よいこのこくご」なのがじわる
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 07:06
    • ID:Qt6CCoOB0 >>返信コメ

    • 万事屋の出番無かったから当然といや当然なんだけど
      EDクレジットのマダオの主役感がwww
      アニメでいつも通りのマダオな姿見た直後今のジャンプでマダオでないシリアスな姿見た時の長谷川さんのギャップが半端ないここ数週間


      おまわりさんたちこのまま馬鹿馬鹿しい推理対決やってる平和な世界が続けば良かったのに…(´;ω;`)ウッ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 07:17
    • ID:Rk95A2Sm0 >>返信コメ

    • ツッコミが近藤さんしかいない回って貴重だな
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 08:05
    • ID:6a5TRtgX0 >>返信コメ

    • この作品はモブい殺し屋3人いるわけだが
      今週出た二人と殺し屋の亀・・・
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 08:20
    • ID:AovwHdJP0 >>返信コメ

    • >>2

      ダメも何も、管理人の自由なんだし、そんなにまとめ記事見たかったら他のまとめサイトで感想見に行けばいいだけなんだよなぁ…。まさか、1コメしたいがために、ずっと張り付いてるわけじゃないんでしょ?

      そんなことより、本編の感想。本当に、これがサブちゃん最後の銀魂出演か…。推理している姿は、中の人ネタで完全に明智警視だった。
      局長の画面外での怒濤のツッコミで終始腹が痛かったwww
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 08:21
    • ID:Vj8lQE7N0 >>返信コメ

    • Aパートのマダオ編、何も解決してない気がするんだが・・・。
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 08:51
    • ID:F59bqZYI0 >>返信コメ

    • 死ぬためには1ヶ月飛べなかったけど、人を助けるらためなら躊躇なく飛べる長谷川さん素敵よ
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:06
    • ID:LI5MuOqe0 >>返信コメ

    • 早弁している信女に笑った
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:11
    • ID:ikIsKVYr0 >>返信コメ

    • サブとのぶめやっぱいいな
      サブちゃん惜しい人を亡くした
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:27
    • ID:sDLFXzSb0 5 >>返信コメ

    • 長谷川さん結局死ねなかったけど人助け出来て良かったね。 イーロン達もいいキャラしてた。 深夜枠な為伏せるシーン大分減ったな。 桃太郎殺人事件は真選組も見廻組もアホアホ推理が面白かった。 こんな事件はコ○ンとか金田○じゃ絶対やらないから面白い。 ただ犯人は絶対解けないな。コレ。 サブちゃんが元気なのは過去だからだよ。 ポロリ篇は将軍暗殺篇の前の話だから。 次回からいよいよエクスカリバー篇 深夜枠をフルに活かした長編です。楽しみだ。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:32
    • ID:6a5TRtgX0 >>返信コメ

    • >>2
      まぁクラシカロイド第一シーズンの散々まとめて
      シーズン2は一度も纏めてないわけだしさ(杉田繋がり)
      CS(主にキッズステーション)で言うところの
      『しゅごキャラ!』はやって『どき!』やんないとか
      『ぴちぴちピッチ』はやって『ピュア』やらないと同じ
      因みにポケモンDPPは一度も放送してない(アニメの方)
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:38
    • ID:sDLFXzSb0 >>返信コメ

    • 土方の声変わってキモいって言ってる奴いたが、土方の声は変わってないんだがな。

      元からあんな感じよ。

      演じてる期間が長いし、出番なくて休みもあったから少し雰囲気が変わっただけかと。

      管理人さんキャラの名前間違えてたよ、一公じゃなくて一子ね。
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 09:44
    • ID:epkeycn10 >>返信コメ

    • 高層階からダイブして狙撃するネタ、ゴルゴ13で有ったな
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 10:28
    • ID:Zom5IzBq0 >>返信コメ

    • 普段は割と真面目な役かツッコミ役が多い
      サブちゃんととっしーがボケに回ると面白すぎるな
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 10:42
    • ID:TjQ28qz.0 >>返信コメ

    • 正直マダオ回は面白かったけど桃太郎の方はあんまり面白くなかったわ
      他にもっと面白い話あるのになんでわざわざ微妙なやつを選択したのかが分からない
      そりゃ佐々木が出るからってのはあるだろうけど、それにしてもつまらなかった
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 10:48
    • ID:8ypBBn.U0 >>返信コメ

    • 深夜だからゲスい下ネタも安心して見れる
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 10:58
    • ID:TtiripNN0 >>返信コメ

    • 自分が面白いと思う回だけやれとかただのクレーマーやんけ
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 11:03
    • ID:epkeycn10 >>返信コメ

    • 警察組織の捜査訓練とは…(哲学)
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 11:16
    • ID:nZ35edWe0 >>返信コメ

    • 近藤さんが徹底的にツッコミしてるのが珍しい回
      だけどやっぱ途中でツッコミ放棄して乗っちゃう辺り近藤さんらしくて好き
      近藤さんに傷がなくてサブちゃんが生きてるってだけでもう十分だよ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 12:42
    • ID:82myJzvj0 >>返信コメ

    • 土方の「アホか」の言い方好きwww
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 13:24
    • ID:nINlhAV50 >>返信コメ

    • 数日前に某地獄アニメでも桃太郎ご一行を見たから
      あまりの落差に腹筋が死んだ
      結局こっちは桃太郎じゃなかったけどさw
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 13:57
    • ID:LI5MuOqe0 >>返信コメ

    • おまわりさん同士のバカな張り合いがおもろかったわ
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 14:32
    • ID:aZ1m4P1y0 >>返信コメ

    • 真選組と見廻組のこんなバカなやり取りもっと見たかったわ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 14:39
    • ID:jHnF7j2f0 >>返信コメ

    • あの二人の兄妹を見ると快援隊の話を思い出したが、どちらかというと鉄血の昭弘と昌弘の兄弟を思い出すな…あの二人も奴隷として売られ離ればなれになって成長してお互いに敵対する関係になると言う…ちょっと悲しい話かも…
      でもマダオがいることで何かギャグになると言う変な話w
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 15:14
    • ID:9EkxCIBp0 >>返信コメ

    • 1話完結の短篇でも、丁寧に作ってくれるスタッフさん流石です
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 15:27
    • ID:1ZBszO0U0 >>返信コメ

    • 土方より沖田の方がいつもと違う違和感
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 15:31
    • ID:wE640sts0 >>返信コメ

    • サブちゃんのギャグパート、もっと見たかった~ってなぐらい良かったなぁ。
      本当に惜しい人亡くしてしまった( ノД`)

      先週の幾松さんの回からマダオのツッコミ冴えわたってるし面白いし、殺し屋も魔法使いのエリアスさんだしなぁ
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 17:14
    • ID:6M.gZ6gl0 >>返信コメ

    • 沖田も連載当初綺麗な女の子だったらよかったのに
      初期沖田ちゃん、Fateの沖田総司ちゃん、沖田総子ちゃんみたいな
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 18:02
    • ID:U2k6jtr20 >>返信コメ

    • あの近藤さんが突っ込みとは…。
      この警察組織いろいろと凄すぎる。
      信女の「よいこのこくご」…。
      銀魂では腕の立つ警察官ほど頭が○○のようで、
      可愛いですね。
      でも先にシリアス長編見たから、なんだか切ないです。
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 18:17
    • ID:ZPFhGWlO0 >>返信コメ

    • 近藤さん基本ボケだけどちょくちょくツッコミしてるよ
      オビワン篇の最後とか
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 18:32
    • ID:vI2BTr6v0 >>返信コメ

    • 松平のとっつぁんが若本ボイスで自分の事を「おじさん」呼びしてるのが、地味にジワジワ来るものがあるw
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 18:35
    • ID:q9yv635U0 >>返信コメ

    • 衝撃を受けた顔三連チャンはいくらなんでも卑怯ですね
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 20:27
    • ID:2qRpTZNI0 >>返信コメ

    • のぶめの面倒くさいで萎えた
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 20:46
    • ID:8L2AWbwD0 >>返信コメ

    • 今回出てた山口氏って、デジモンのガブモンとか、ギャラクシーエンジェルのフォルテさんのヒトじゃないですか!
      なんか久しぶりって感じ。
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 20:52
    • ID:se6J.kvh0 >>返信コメ

    • 後で考え直してみると、一龍ってレズビアンだって事なんですよね。ていうか風俗店って女性も入れたっけ?(性別を偽って入った可能性もあるけど。)
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 20:53
    • ID:se6J.kvh0 >>返信コメ

    • 後半は、nhkの昔話法廷を思い出しますね。
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 20:59
    • ID:ktBJTTuM0 >>返信コメ

    • 2にだけど、もし面白そうだと思って見てみたらそんなに面白くなくてもうやめよ思ったけどサイトの為にとどうでもいいアニメを見続けるのはさすがにないと思う
      だいたいたかがBSみたいな有料チャンネルだったらまだしも誰もが見れるチャンネルで放送されてるアニメなのにそれを見ず知らずのサイトの管理人のまとめさせるのはどうかと
      それにラブライブとか超オタクアニメだし...
      別にそんなオタクアニメが好きなのは全然悪い事じゃないけどこういう風にでしゃばるのはさすがにキモいと言わざるを得ない....
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 21:22
    • ID:se6J.kvh0 >>返信コメ

    • 「タッ、タマがねえ!チンもねえ!!」ってか。
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 21:37
    • ID:HfJJQxpG0 >>返信コメ

    • >>74ソッチ系のヒト向けの店もあるみたいよ?

      長谷川さん・・・原作の展開といい、今が一番輝いてるときなんだろうなぁ・・いい加減幸せになってもいいんじゃなかろうか・・・
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 21:59
    • ID:aZ1m4P1y0 >>返信コメ

    • 結局何気に信女の犯人はいないという投げやり推理があってたのねw
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 23:08
    • ID:4NfYFWJN0 >>返信コメ

    • サブちゃんとのぶたす可愛いな
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年10月31日 23:17
    • ID:W9KdnxZo0 >>返信コメ

    • 異三郎の過去を知ってるとっつぁんは、異三郎のこんな姿を見て、さぞ嬉しかったろうね。

      だからって、調子乗りすぎやけど、それが良い(^。^)
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 09:25
    • ID:A.S51kzv0 >>返信コメ

    • サブちゃんは生きていて欲しかった
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 11:48
    • ID:zwxv1jYO0 >>返信コメ

    • 脳腫瘍でクソワロタwwww
      やっぱ銀魂サイコーだわw
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 16:43
    • ID:2u0wn8tt0 >>返信コメ

    • >>50
      どうでもいい話ですけどポケモンDPはCSでも放送していますよ(キッズステーションじゃなくてなぜかディズニーXDだけど)
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 19:46
    • ID:Sr8BX56a0 >>返信コメ

    • >>35
      ネタとして勝手に坂本真綾希望するわwww

      なんか名前の響き似てるし
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 21:14
    • ID:KzPsDf7i0 >>返信コメ

    • サブちゃん!生きてる!
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 22:16
    • ID:pUkOHYjH0 4 >>返信コメ

    • サブちゃんとのぶたすのコンビを見れて嬉しかった。サブちゃんには生きてほしかったなぁ。
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月01日 23:44
    • ID:tKHn0WLY0 >>返信コメ

    • >>85
      そういえば、銀魂のイベントでの空知の手紙でいつも坂本真綾ネタがあったな…その人も銀魂に出演してほしいな。
      名前は確か「サーヤ」だったな…アニメでは「マーヤ」って呼んでいいんでない
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月02日 01:50
    • ID:GkRLFY.j0 >>返信コメ

    • これが噂のPS-VRか・・w
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月02日 22:24
    • ID:D7DTc0fj0 5 >>返信コメ

    • 近藤さんのツッコミ神的だ・・・
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月02日 23:21
    • ID:QX1qOTI60 >>返信コメ

    • 米85
      多分、空知はサーヤの名前は中の人ネタで坂本真綾から取ってると思うよw
      自分もサーヤの声はその人希望w
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月03日 16:13
    • ID:WAGQEWsQ0 >>返信コメ

    • 異三郎お前・・・生き返ったのか。
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月03日 16:14
    • ID:WAGQEWsQ0 >>返信コメ

    • >>82
      生き返ってるジャン。
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月03日 16:42
    • ID:AysKlH.T0 5 >>返信コメ

    • じーさんばーさんに拘ってムキになっちゃう土方可愛すぎる
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月03日 16:47
    • ID:WAGQEWsQ0 >>返信コメ

    • >>2
      は?
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月03日 22:56
    • ID:glIl7OKv0 5 >>返信コメ

    • 銀魂マジオモロイ!神!
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月04日 08:27
    • ID:a5..C0Nl0 >>返信コメ

    • 新七さん、7位、おめでとうございます
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月04日 15:39
    • ID:CQqrcwsJ0 >>返信コメ

    • >>92
      ※今週の異三郎はVRです。完成度たけーなオイ。
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月04日 19:57
    • ID:fyVicDNu0 >>返信コメ

    • 信女2chで嫌われてるんだよね
      未だに銀時アンチ半年以上前の記事に粘着してるし、これもうわかんなぁな
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月04日 20:28
    • ID:DHBkyEEX0 >>返信コメ

    • >>99
      ツイッターで本音は書けない
      2chこそが総意とか言ってるからなあいつら
      あの銀時アンチも擁護してるのは全て自演と思ってるし触らぬ神に祟り無しよ
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月05日 01:21
    • ID:LAb2QowL0 >>返信コメ

    • キャラアンチは都合が悪くなったら○○信者はこれだからクソ!とレッテル貼るか自演認定して更に荒らすから相手にしない方がいいよ
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月05日 06:20
    • ID:JHkBC9Os0 >>返信コメ

    • やっぱり自演じゃん
      自爆は自分に当てはまる事人に言うからタチ悪い
      でなきゃ今ここでそんな事話題にしないだろ
      なんで今関係無いのにわざわざその件持ち出した?
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月05日 17:33
    • ID:JmS7kYTj0 >>返信コメ

    • 次は鉄子が出るのか。職人の娘…いいと思います
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月05日 17:36
    • ID:rqoEZ9TU0 >>返信コメ

    • >>98
      へ~じゃあ顔に傷が無い近藤もVRか。
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月06日 17:28
    • ID:8RahT2T20 >>返信コメ

    • この世界自体、VRみたいなものでしょ。架空の世界(アニメ)なんだからさ。
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月07日 00:31
    • ID:oYNuAHVJ0 >>返信コメ

    • 嫌われ者の信女信者がここでも暴れてますね
      真選組好きからしたら見廻組ごと不快だわ
      佐々木といっしょにこいつもバイバイ菌すれば良かったのに
      戦闘中に泣き出して生理的に受け付けなくなった
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月07日 00:40
    • ID:xlBggV2K0 >>返信コメ

    • 横から茶々入れて悪いけど、それ「生理的に」じゃなくて単に「行動が」受け付けないって言うんじゃね?
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月07日 11:43
    • ID:2FCfX7760 5 >>返信コメ

    • 衝撃の顔オモロ
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月13日 14:54
    • ID:ZSVsuyAj0 >>返信コメ

    • 近藤さん
      ツッコミ意外って声あるけど
      けっこうツッコミにまわるけどね
      ボケも好きだけど
      個人的には
      ツッコミの方が好きだし上手い

    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月15日 14:23
    • ID:G6StHRIJ0 >>返信コメ

    • >>92
      この世界にもドラゴンボールみたいなのあったじゃん。ズルズルボールだっけ?それで生き返ったんだろ。
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2018年01月15日 08:32
    • ID:SP5pFSCc0 5 >>返信コメ

    • 万事屋出てない銀魂も良いし真撰組&見回り組のタッグが面白かった!
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2018年04月05日 18:25
    • ID:6riir7ov0 >>返信コメ

    • 信女の早弁かわいい❤
      真選組&見廻り組久しぶり‼ もー、大好き‼‼
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2018年04月05日 18:30
    • ID:6riir7ov0 >>返信コメ

    • 106
      そこまで言うとは…
      私信女大好きなので、不愉快です💢
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2018年11月01日 21:57
    • ID:IxFmC.kB0 >>返信コメ

    • >>113


      私もそう思います。
      信女、美人で強くて優しい警察で、カッコいいじゃないですか。
      ちなみに私は真者じゃありません。
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2021年08月12日 10:52
    • ID:2iUHt5Kq0 >>返信コメ

    • おもしろかったです。なんか、衝撃をうけてる3人が新鮮だった。
      はぁ、こんな平和がつづけばいいのにな、、、。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 銀魂 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

銀魂 / ポロリ篇 / 333話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング