2017年11月27日comment121
銀魂 ポロリ篇 337話 感想
第337話「握手の前は手を洗え」
グループ売りアイドル全盛期到来!時の流れに乗り遅れない為、寺門通の期間限定アイドルユニット『お前の相棒〇人?プロジェクト』が始動した!お通ちゃんの相棒を探していたエージェントがスカウトしてきたのは、なんと神楽だった!!金(カネ)の匂いを嗅ぎつけた銀時プロデュースの元、お通と神楽はデビューを目指しレッスンに励む。果たして2人は、ユニットアイドルとして成功できるのか!?

脚本:立原正輝 絵コンテ:小倉宏文 演出:浅見松雄 作画監督:白石悟・九鬼朱・野崎麗子・船越麻友美・扇多恵子


  アニメ銀魂@gintamamovie
【放送情報】本日、テレビ東京系で深夜1時35分~『握手の前は手を洗え』が放送! お通と張り合える高いポテンシャルを持ち、互いに魅力を引き出せる、稀有な相棒が運よく見つかった。急ごしらえのユニットで、アイドル戦国時代を勝ち残れるのか… https://t.co/iwuKDjWDZm
2017/11/26 17:00:27


銀魂 ポロリ篇 337話 感想 50
 @aska_9981
お通ちゃんだ! 
2017/11/27 01:35:19
 @yokusaru6022
お通ちゃん久しぶりー!! 
2017/11/27 01:35:14
 @Fu11m
急に歌うよ~  
2017/11/27 01:35:19
 @kannnagi_hisui
放送コードがなんぼのもんじゃーい 
2017/11/27 01:35:36
 @NebukiN086
お通ちゃん初期からのサブキャラだけど、シリアス入ると出番なくなっちゃうんだよなぁ 
2017/11/27 01:40:00




『みんなー!ありがとうきびうんこー!』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 54




『とうきびうんこー!!』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 57
 @tanukiti_x_2451
とうきびうωこー!  2017/11/27 01:35:37
 @8ten4ten
ドルオタぱっつぁん2017/11/27 01:35:50
 @visuko
うんこネタが続くwww 
2017/11/27 01:35:38




『最近お通ちゃんってどうなの?心なしか勢いなくなってなくね?』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 70




『そんなことないっすよ!相変わらずCD出せば江戸コン上位取ってます!』
『取ってるけどさらに上位を新進気鋭のアイドルに奪われてんだろ』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 80




『EDO48に』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 88




『ちくびクロZ』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 92
 @Jpkyu9
グループ名ひどいw 
2017/11/27 01:35:48
 @UC_banagher_01
色々とアカン名前が( 
2017/11/27 01:35:54
 @STRIKEVEGAGAOH
AKBとももクロに似たアイドル  
2017/11/27 01:36:05




『今はもうピンよりグループ売りの時代だよな』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 98
 @KARAS_SABER
グループ売りの時代とかリアルな事言うwwwww
2017/11/27 01:37:04




『お通ちゃんもいずれ人気が陰り事務所の金銭問題で揉めたりして』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 01




『忘れた頃にピーにピーみたいにどっかのレーベルから再デビューすることになるんじゃねぇの?』
銀魂 ポロリ篇 337話 感想 15
 @1029Bmw_2
こらwwwwwwww 
2017/11/27 01:36:02
 @candditaa
やめろw
2017/11/27 01:36:00
 @hirobiro381
あるあるwwww 
2017/11/27 01:36:00
 @Eh7kWe0
劇場版でお通ちゃんとんでもない事になったもんね2017/11/27 01:36:16




『んな事言ってんじゃないよ!』
ANCB000123




『民衆は目移りしがちだけど最後に残るのは本物だけ!つまりこのアイドル戦国時代を生き残るのは寺門通です!』
ANCB000134




『アホか。アイドルなんてみんな幻想を着飾った小娘だろ。本物も偽物もありゃしねぇよ』
ANCB000142
 @Jpkyu9
鼻毛捨てるな www 
2017/11/27 01:36:20
 @candditaa
鼻毛濃いな
2017/11/27 01:36:21




『確かにお通ちゃんはかわいいし歌もうまいよ。だがあの子が一人でステージに立っていても受けてはそのすごさを漠然としかその凄さを認識できない』
ANCB000170




『だがこの横に5、6人ブスを置いてグループにしてみろ』
ANCB000179
 @jun_0422
ブス置くなwwww 
2017/11/27 01:36:45
 @8seri1126
量産型ブス 
2017/11/27 01:36:49




『バカでもお通ちゃんのかわいさ、凄さをはっきり認識できるだろ』
ANCB000189
 @kannnagi_hisui
絵面やばい 
2017/11/27 01:36:52




『いやわざわざブス置かんでも…でもそれがグループ売りの利点ですよね』
ANCB000194




『要するに…47人のブスが必要だ』
ANCB000204




『どんな47!?吉良邸にでも乗り込むつもりですか!?』
ANCB000212
 @Ka_ya21
吉良邸wwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:36:53
 @taezakinZ
赤穂浪士かな 
2017/11/27 01:36:54




『それができないなら一人で48手に挑戦するのもいい』
ANCB000215




『結局MUTEKIデビューしてんだろうが!!』
ANCB000221
 @taezakinZ
MUTEKIって言っちゃったよ! 
2017/11/27 01:37:09
 @ghost24061
MUTEKI言うなww 
2017/11/27 01:36:55
 @byousin_
MUTEKIをそのまま言うんじゃないよw 
2017/11/27 01:37:13




『でも一人じゃ限界があるけど互いに魅力を引き出せるメンバーがいれば確かにお通ちゃんもさらに…』
ANCB000230




「やっぱりお通ちゃんってかわいいね。アイドルってどうやったらなれるんだろ?」
ANCB000251




『なんかよくわかんないけど枕を売れば誰でもなれるって銀ちゃんが言ってたアルよ。アイドルのほとんどは本業はそっちらしいよ』
ANCB000262
 @aska_9981
枕を売ればwww 
2017/11/27 01:37:18
 @kannnagi_hisui
いやいやそれは… 
2017/11/27 01:37:25
 @Mahiyu_eel
なんてことを…w  
2017/11/27 01:37:25
 @ginpatsu_orange
教育に悪すぎる銀さん 
2017/11/27 01:37:23
 @rPxRxgN0xrWWG78
天パ何教えてるんだ 2017/11/27 01:37:31




『それは違うよお嬢さん。アイドルの本業は歌を歌うことでもましてや枕を売る事でもない。夢を売ることだ』
ANCB000305
 @rairai173
新しいPちゃんかな?
2017/11/27 01:39:08




スカウト『お嬢さん。よかったら私達と、いや寺門通と一緒に夢を売ってみないか?』
ANCB000325
 @strangebear1972
まさかのゲロインがスカウトwww
2017/11/27 01:38:03
 @sarinaotakulov
てかプロデューサーさんそこは万斉さんじゃなくていいの?2017/11/27 01:40:04


ANCB000346

ANCB000494

ANCB000509
 @yokusaru6022
念願のアイドル篇 
2017/11/27 01:40:58
 @nomonomo999
お通ちゃんのお母さん出るのも久しぶりだ!! 
2017/11/27 01:40:00


ANCB000624




『はぁ!?神楽ちゃんをアイドルに!?しかもお通ちゃんとユニットを組ませたいだって!?』
ANCB000635




『何血迷った奇策に走ってんですかあんたら!!』
『私もびっくりしたのよ。まさかスカウトが連れてきたのが以前オッ世話になった万事屋さんのお嬢さんなんて』
ANCB000658
 @visuko
奇策いうなwww 
2017/11/27 01:40:51
 @Jpkyu9
まぁゲロインですしね 
2017/11/27 01:40:54
 @NebukiN086
中の人は別世界でアイドルマスターだから 
2017/11/27 01:41:00
 @guuruu_atkuy
めっっっちゃ久々だな
お母さん
2017/11/27 01:41:01




『でもさすがうちのスカウトマン。見る目あるよ。神楽ちゃんってアイドルの素質ばっちりだと思うよ』
ANCB000679




『見た目も色白で美少女と言ってもいいし外タレ的素養も持ってるし何より何をやっても様になってるでしょ』
『鼻クソほじるのが様になるアイドルなんているんですか!?』
ANCB000706
 @otonari_01
鼻クソほじりアイドル 
2017/11/27 01:41:17
 @8seri1126
神楽は黙ってればかわいいよ黙ってれば 
2017/11/27 01:41:14
 @NebukiN086
外タレ(異星人) 
2017/11/27 01:41:18
 @takadai0420yp
確かに神楽の容姿は良いと思う2017/11/27 01:41:04
 @sarinaotakulov
たしかに実写は橋本環奈だしね2017/11/27 01:41:31
 @Dehra_dun_
実写では環奈ちゃんが鼻ホジしてましたねw
2017/11/27 01:41:54




『アイドルだって鼻くらいほじるよ。私だって…』
『ほじりませーん!!お通ちゃんに鼻クソなんて存在しません!』
ANCB000718




『鼻に詰まってるのピンクのハート型のねばねばした夢や希望です!!』
『いやもうそれ鼻クソの方がいいよね…』
ANCB000725
 @Jpkyu9
それも汚ねぇよwww 
2017/11/27 01:41:26
 @visuko
幻想を抱くなwww 
2017/11/27 01:41:31
 @jun_0422
新八拗らせすぎぃ!!! 
2017/11/27 01:41:37
 @gintama_1010_55
新八目を覚ませ2017/11/27 01:41:29
 @eternalor_z
新八ボケたりツッコんだり忙しいな! 
2017/11/27 01:41:39




『今世の中はグループ売りのアイドル全盛時代。そこで立ち上げたのが寺門通に期間限定ユニットを組ませる「お前の相棒ピー人?」プロジェクト』
ANCB000756




『得体のしれない素人と組ませることでお通の新たな魅力を引き出すと共に新人を発掘し抱き合わせで売ってしまおうってわけ』
『発掘って言ったってこの鉱山はいくら掘っても鼻クソしか出てきませんよ!』
ANCB000779
 @1029Bmw_2
新八くん酷いwwwwwwww 
2017/11/27 01:42:14




『今はまだ鼻クソでも磨けばダイヤモンドより固い鼻クソになるかもしれない!』
『結局鼻クソですか!?』
ANCB000809
 @gintama_1010_55
鼻クソからレベルアップしない笑笑2017/11/27 01:42:15




『この子はアイドルなんて夢を売るガラじゃないんです!むしろ男の夢を破壊するために作られた悲しきジャンプヒロインなんです!』
ANCB000000
 @tanukiti_x_2451
悲しきジャンプヒロインww  2017/11/27 01:42:38


ANCB000825
 @8seri1126
鼻クソ飛ばしの威力高すぎだろwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:42:25
 @sharkfly66
鼻空想砲
2017/11/27 01:42:42
 @visuko
ぱっつぁんwwwいきてる? 
2017/11/27 01:42:33




『黙ってたら好き勝手言いやがって。私の鼻クソは既にダイヤモンドより固いアルよ』
ANCB000832




『こっから先は商売の話になりますが一応彼女もうちの事務所の主力商品なんで』
ANCB000867
 @visuko
メガネ銀さんんんん 
2017/11/27 01:42:42
 @NebukiN086
金の匂いを嗅ぎつけてクズが来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:42:55
 @sarinaotakulov
メガネ銀ちゃん弁護士の話以来かな?2017/11/27 01:42:55
 @aska_9981
事務所ってなんだよw 
2017/11/27 01:42:42
 @jun_0422
いつから事務所になったし 
2017/11/27 01:42:52




『え?事務所?商品?』
『ええ。うちが育てたアイドルですから。アニメ化して10年以上不動のセンターヒロインやってる銀魂のアイドルですから』
ANCB000885
 @taezakinZ
わしが育てた 
2017/11/27 01:42:52
 @kannnagi_hisui
え…アイドル…あ…そっか 
2017/11/27 01:42:58
 @bibit_heart
銀魂アニメも10年かあ 
2017/11/27 01:43:59




『ポテンシャルで言えばそちらのお通ちゃんを超える逸材と自負しています』
ANCB000896




『それでは社長。共同プロデュースということでよろしいですかな?』
ANCB000904
 @kanzaki_toshiki
それ志村けんw  2017/11/27 01:43:15

 @eternalor_z
変なおじさんじゃねーか 
2017/11/27 01:43:08




『ええ。構いませんことよ坂田プロデューサー』
『プロデューサーなのこの人?ただのタカリ屋だよ?』
ANCB000927




『あなたの言った事嘘ではないようね。あのリズム感、動きのキレ、身体能力だけで言えばお通を遥かに凌ぐわ』
ANCB000949
 @aska_9981
そりゃあ身体能力はなwww 
2017/11/27 01:43:28
 @1029Bmw_2
夜兎ですからね 
2017/11/27 01:43:47




『宇宙でもアレに勝てるアイドルはいないでしょう。な、志村トレーナー』
『トレーナーなの僕?』
ANCB000955




『あのルックスにあのパフォーマンス…とんでもないアイドルが生まれるかもね。ね?志村マネージャー』
『トレーナーなの?マネージャーなの?どっちなの?』
ANCB000969
 @aska_9981
今度はマネージャーになった 
2017/11/27 01:43:41




『問題は彼女達をどういう売り方をするか』
『それに関してはPのあなたに一任するわ』
ANCB000994
 @bonjin1010
振り付けが若干おかしい 
2017/11/27 01:44:10
 @morinojiri
そのダンスのステップおかしい 2017/11/27 01:44:10




『ご心配なく。アイドル学の専門家もついてますから。な?アイドルオタキング』
『すいませんいい加減定職に就かせてもらえませんか』
ANCB001018
 @kuroinu_10ve_7
トレーナー→マネージャー→アイドルオタキング
2017/11/27 01:44:22




『その手腕拝見させてもらうわよ坂田P、志村ピー』
『最終的にただの変態にされた!?』
ANCB001024
 @NebukiN086
Pってそっち!?
2017/11/27 01:44:19




『ちょっと銀さん!プロデュースなんてできるんですか!?』
『お通ちゃんが絡んでる以上どう転んでもボロ儲けは決定だ。恩は売れるだけ売って金はふんだくれるだけふんだくるべきだろ』
ANCB001054




『でもお通ちゃんにあんなでっかい鼻クソがくっついてるんですよ!』
『言っただろダイヤモンドを輝かせるには横に鼻クソが転がってるくらいでいいんだよ』
ANCB001075
 @visuko
もう神楽ちゃん鼻クソ扱いじゃねーか 
2017/11/27 01:44:45
 @sarinaotakulov
なんで変顔させんだよ(笑)2017/11/27 01:44:40
 @Eh7kWe0
神楽ちゃんはきっと黙ってればめっちゃ人気の出るアイドルになるんだろな
黙ってても鼻ほじるか…2017/11/27 01:45:26




『というわけで今日から君達はハナクソダイヤモンズ48として活動していくわけだが』
ANCB001096
 @NebukiN086
48使っちゃったwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:44:48
 @ExcpM23Letty
ネーミング最低だろ((( 
2017/11/27 01:44:46
 @jun_0422
2人しかいないのに48とは 
2017/11/27 01:44:53




『さすがにユニット名にハナクソは…』
『そうアル。ダイヤモンドの私はいいけどハナクソの方の身にもなれよ』
『いやハナクソお前』
ANCB001108




『一見日本語風だがスペイン語で「無限の可能性」の意だ』
『とんでもないデタラメ言ったよ!』
『後はB'z・WANDSの子供の意だ』
『なんでB'z・WANDS夫婦みたいになってんだよ』
ANCB001126
 @hirobiro381
スペイン語「解せぬ」 
2017/11/27 01:45:14
 @sarinaotakulov
本当銀魂はB'z好きだな(笑)2017/11/27 01:45:16




『横浜銀蝿における弟分、島大輔の位置で売って行こうと考えている』
『売り方が古いよ』
ANCB001145
 @phosphate_rock
横浜銀蝿wwww 
2017/11/27 01:45:18
 @whitesnow_aria
嶋大輔www 
2017/11/27 01:45:22
 @eternalor_z
原曲流すなや! 
2017/11/27 01:45:21
 @PT_and_PY
BGM差し替え不可避www  
2017/11/27 01:45:32




『この際だ。あやかれるもんは何でもあやかっといたほうがいい。許可は後で取る!』
『だからってこれは…アイドルですよ』
ANCB001161




『そうね…せめてレディースにした方がいいんじゃない?』
『いやそういう問題じゃないよお通ちゃん…』
『そうネ。大輔より杉本哲太の方が渋くていいアル』
『君達アイドルを何だと思ってんの!?完全に大輔の部分しか拾ってないでしょ!?』
ANCB001186
 @phosphate_rock
レディースwwww
2017/11/27 01:45:33
 @rumikokurama
鼻糞上等wwww2017/11/27 01:45:35
 @QuLa_zeLo
アイドル路線どこいった2017/11/27 01:45:39
 @bonjin1010
アイドル芸人路線でいいと思う 
2017/11/27 01:45:44




『じゃあこういうのはどうだ?その昔宇宙の果て、B'zとWANDS、偉大なアーティストの間に48人の子供が生まれた』
『無駄に壮大だよ』
ANCB001220
 @merry_jobti
なんで銀河万丈風w 
2017/11/27 01:46:17
 @Jpkyu9
なんでその二組親なんだよwww 
2017/11/27 01:45:59
 @virus_autophagy
銀魂は本当にB'z好きだなマジで 
2017/11/27 01:46:00




『子供たちはそれぞれ宇宙に散らばりそのうち48番目の双子、最後の子供達は地球という星に降り立ち』
『成程!こりん星から来た的なゆうこりん的な売り方ですね』
ANCB001228
 @sapporotigers
こりん星www 
2017/11/27 01:46:08
 @NebukiN086
コリン星も古いなぁ 
2017/11/27 01:46:09




『政界に進出した』
『さっきと何も変わってねぇだろうが!!結局最終的に大輔りんになってるだろうが!』
ANCB001251
 @QuLa_zeLo
最終的に変わらなかったwwwwwwwwwwwwwww2017/11/27 01:46:26
 @theredonthesea
アイドル議員…ん? 
2017/11/27 01:46:39
 @NebukiN086
アイドル事変だ!!! 
2017/11/27 01:46:18




『HDZ48は政界に進出するはずだった大輔りんを』
『『応援してきました!』』
ANCB000001
 @1029Bmw_2
ネタが古いwwwwwww
2017/11/27 01:46:48
 @Dehra_dun_
アイドルの方向性が違ってきてるよw
2017/11/27 01:46:49




『大輔はいいんだよ!応援されなきゃいけないのはあんたらの方でしょ!』
ANCB001277




『でもスーツを着たアイドルって斬新かも…』
ANCB001288




『いや衣装はいいけど曲が…まだ大輔の事引きずってるよね?』
ANCB001312
 @QuLa_zeLo
引きずりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww2017/11/27 01:46:49




『じゃあこれでどうアルか?』
『なんか違う感じがする…』
ANCB001325
 @syujiro
女の子のしるし(真ん中の性的な意味で  2017/11/27 01:47:04




『じゃあこれでいいんじゃねぇか?』
『アイドルに何歌わせようとしてんだ!!』
ANCB001337
 @8seri1126
多い日wwwwwwwww 
2017/11/27 01:46:56
 @abc_per
直接的すぎるwww
2017/11/27 01:47:11
 @visuko
やめなさいwww 
2017/11/27 01:46:58




『お言何勝手に勘違いしてんだ。多い日ってのはあれだよ。バックバンドに大輔が多い日だよ』
『一体どんな日!?』
ANCB001361
 @aska_9981
ま た お ま え か 
2017/11/27 01:47:15
 @8ten4ten
大輔増えたw2017/11/27 01:47:22
 @ExcpM23Letty
何体いるんだよwwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:47:15




『またお前か!またおめおめ戻ってきやがったのか!政界に行こうとしてたんじゃなかったのかよ!』
ANCB001369




『HDZ48は芸能界に戻って来た大輔りんを』
『『応援してます!』』
『大輔の事はもう忘れろって言ってんだろ!』
ANCB001388
 @rPxRxgN0xrWWG78
もうその設定から離れないつもりか 2017/11/27 01:47:50




『それよりもっと全体的な売り方から考えていきません?二人のキャラはどういう感じで作っていくんですか?』
『B'zとWANDSの子供だろ?語尾が「~ズ」でいいだろ』
ANCB001409




多毛『はい今日のゲストでーす』
神通『『はいこんにちは。HDZ48でズ』』
『いやなんか田舎くさい。訛ってるように聞こえます』
ANCB001421
 @ang_hang
今はなきいいとも 
2017/11/27 01:47:54
 @tanukiti_x_2451
多毛さんだ(・∀・) 2017/11/27 01:47:55
 @ExcpM23Letty
そーですね、じゃねえよwwwwwwwww 
2017/11/27 01:47:52
 @yukisana28
そうか、嶋大輔が政界進出の為に芸能界引退したのが2013年の話だから、この頃の話か!! ってか多毛さんもスゲー久しぶりwww2017/11/27 01:48:19



『じゃあ「ズ」じゃなくて「Z」でいこう』
『寝ちゃってるでしょうが!』
ANCB001439
 @8ten4ten
終兄さんかw2017/11/27 01:48:07




『じゃあ「Z」じゃなくて「S」にしよう』
『Sになっちゃってるでしょうが!』
ANCB001450
 @kannnagi_hisui
えーーー!?!?!?
ズラだったの 
2017/11/27 01:48:08
 @THLOA
タモさんにヅラネタは...
2017/11/27 01:48:41




『じゃあこうしよう』
『それじゃあ一旦CMでーす。愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
『チャンネルはそのまま錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう』
ANCB001468
 @ExcpM23Letty
なっがw 
2017/11/27 01:48:12
 @aska_9981
語尾なげぇよwww 
2017/11/27 01:48:14
 @tadanogame
B'zじゃねえかwwww  
2017/11/27 01:48:17
 @eternalor_z
ゴリラはB'z大好きだな…
2017/11/27 01:48:21




『語尾なげーよ!なんで語尾が曲名!?愛のままにわがまますぎるだろ!喋る前に多毛さん錆びついちまうよ!』
『代案もねぇくせにやかましいよ。お前とはやってられないわ。別れましょう私から消えましょうあなたから』
『なんでPまで大黒摩季!?』
ANCB001492
 @tatti5
大黒摩季wwww 
2017/11/27 01:48:31
 @nukohato
実在する名前出しすぎだろ
2017/11/27 01:49:04
 @visuko
完全に90年代ネタwww 
2017/11/27 01:48:50
 @tetsurou_april
そのビーイング系ネタ 通じてますか? 空知英秋先生2017/11/27 01:49:55




『もう面倒だからいっそバックバンドをB'zとWANDSにやってもらおうか』
『それもうただのB'zとWANDSのライブ!完全に食われてるから!』
ANCB001515




『新ちゃんの言う通りよB'zとWANDSに目をつけたのはいいけれ坂田P、あなた大事な事を見落としてるわ』
ANCB001528
 @NebukiN086
一番やべーやつ来た 
2017/11/27 01:48:49
 @1029Bmw_2
またややこしいのがきたwwwwwww 
2017/11/27 01:48:51
 @rPxRxgN0xrWWG78
B'sガチ勢キタコレ 2017/11/27 01:48:54
 @virus_autophagy
B'zとなると出てくるお妙 
2017/11/27 01:48:53
 @hirobiro381
お妙さんポロリ初登場よね 
2017/11/27 01:48:56




『ごめんなさいお邪魔して。神楽ちゃんがデビューするって聞いて激励したくて。はい差し入れ』
ANCB001564
 @kuroinu_10ve_7
差し入れ、ダークマターw 
2017/11/27 01:49:09
 @eternalor_z
安定のダークマター 
2017/11/27 01:49:15
 @bonjin1010
舞台に上がる前に死にそうな飯 
2017/11/27 01:49:16
 @phosphate_rock
かわいそうな玉子だ…
2017/11/27 01:49:12




『坂田P。あなた何もわかってないわ。あなたが考えてるのはお客さんの事ばかり』
ANCB001570
 @NebukiN086
神楽ですら拒否するダークマター
2017/11/27 01:49:14




でもね。戦う相手は前だけじゃない。本当の敵は彼女達の後ろにいるのよ
ANCB001598
 @kannnagi_hisui
え…食べてる 
2017/11/27 01:49:23
 @rumikokurama
くってるwwww 2017/11/27 01:49:23
 @NebukiN086
カリカリいってるぞアレ 
2017/11/27 01:49:27
 @gintama_1010_55
それを食べてはダメだーーー!!!2017/11/27 01:49:25
 @1029Bmw_2
何も分かってないのはあなたの料理だよ… 
2017/11/27 01:49:28




『つまりバックバンド、バックダンサー。彼らに何人のアイドルが食われてるかあなた知らないの?』
『何の話だ!!』
ANCB001611
 @jun_0422
食われるってそっちの意味かーーーい!!! 
2017/11/27 01:49:39




『思い出してみなさい。浅ピーに浜ピー。よくよく考えたら何かっちゃあアイドルはバックなんちゃらにバックから手籠めにされていることを』
『いや確かに多いけれども!』
ANCB001616
 @abc_per
そんな話やめてwwww
2017/11/27 01:49:34
 @candditaa
ピー多い
2017/11/27 01:49:37
 @aska_9981
バックからwwww 
2017/11/27 01:49:37
 @8seri1126
バックの人とバックですかね・・・ 
2017/11/27 01:49:44
 @hirobiro381
信女さんの中の人の話はやめんか 
2017/11/27 01:50:23




『彼らはアイドルの味方のふりをしながら無防備なバックからいつも彼女達を狙い爪を研いでるの』
ANCB001637




『そしてアイドルが隙を見せた瞬間…』
『バックダンサー怖すぎだろ!!』
ANCB001655
 @ExcpM23Letty
バックダンサーこえええwwww 
2017/11/27 01:49:52




『ショービジネスの世界ではタレントはまぎれもなく商品。ファンを差し置き身内がその商品に傷をつけるなんてあってはならないわ』
ANCB001666




『お通ちゃーん!いやあんたの差し入れでアイドル一人死にかけてるけど!』
ANCB001678
 @8seri1126
し、死んでる・・・ 
2017/11/27 01:50:07
 @UC_banagher_01
お通死んだぞ 
2017/11/27 01:50:07
 @sarinaotakulov
既に身内が死んだ2017/11/27 01:50:08
 @naoichi1501
なぜ止めなかったwwww 
2017/11/27 01:50:07




『とりわけアイドルは純潔を求められることはあなた達男性の知る所よね。なのにバックバンドをいい加減に決めるなんて言語道断』
ANCB001696




即刻再編成するべきよ
『素人が知ったような口を…じゃあお前なら誰を置くってんだ?』
ANCB001709




『ギター、KYUBEI!』
ANCB001721
 @eternalor_z
九ちゃんは本当に可愛いな… 
2017/11/27 01:50:55




『ベ…ベースTUKUYO!』
ANCB001728
 @Eh7kWe0
ツッキー若干照れてる2017/11/27 01:50:39




『ドラムス、SACCHAN!』
ANCB001735
 @eternalor_z
さっちゃんお久 
2017/11/27 01:50:37




『カスタネット、OTAE』
ANCB001740
 @ExcpM23Letty
カスタネットwwwwwwwww 
2017/11/27 01:50:38
 @taezakinZ
うんたん♪うんたん♪ 
2017/11/27 01:50:41
 @The_Corona96
バックバンドにカスタネットいる? 
2017/11/27 01:51:12




『四人合わせて、ダイヤモンドバキューム!』
『あんたらもお通ちゃん食う気満々じゃねぇか!どっから湧いて出たバカバッカバンド!』
ANCB001755
 @gintama_1010_55
女キャラ大集合2017/11/27 01:50:41
 @Fu11m
バンドを組んだぜ  
2017/11/27 01:50:45
 @whitesnow_aria
素人しかいねぇwww 
2017/11/27 01:51:18
 @8ten4ten
ダイヤモンドバキューム懐かしいw2017/11/27 01:50:52
 @1029Bmw_2
バックのキャラが濃すぎるwwwwwww 
2017/11/27 01:50:43




『何言ってんのよ。私達ダイヤモンドバキュームはあんたらよりはるか前からデビューを誓い合ってたんだから』
『ようやくチャンスの時が来たな。OTAECHAN』
ANCB001767
 @bantianxianyi
確かに一期の人気投票ネタ
2017/11/27 01:51:09
 @jun_0422
ある意味豪華なバンドだwwwww 
2017/11/27 01:50:59
 @Yuki_Yanagi525
ダイヤモンドバキューム仲良しよな 
2017/11/27 01:51:07




『あんたらのチャンスなんてどこにもねぇよ!帰れ!』
『わかってます。バックバンドでいいですから』
ANCB001778




『ただアイドルの敵は後ろにいるという言葉を忘れないでください』
『何するつもりだ!つーかカスタネットって何!?ただの役立たずだろ!』
ANCB001792
 @8seri1126
やべーやつしかいない 
2017/11/27 01:51:22
 @hironika
カスタネットの音こえーよ(笑)  2017/11/27 01:51:34




『おい。ベースって何じゃ?あれか?とりあえずこれで球を打ってベースまで飛ばせば…』
『誰だこんなやる気ねーの連れてきた奴!』
ANCB001816
 @Jpkyu9
ベースボールwww 
2017/11/27 01:51:25
 @UC_banagher_01
ベース違い 
2017/11/27 01:51:24
 @_nacco
つっきーかわいい………… 2017/11/27 01:51:28




(やるわね坂田P。バックバンドまであんな美女達を…これはお通にとっていい刺激になるわね)
ANCB001836
 @The_Corona96
そいつら外見だけです 
2017/11/27 01:51:45
 @isezetton
顔面偏差値もやけど戦闘力も高すぎるバックバンド 
2017/11/27 01:51:33
 @NebukiN086
美女だけどバカしかいないんだよな 
2017/11/27 01:51:33



『お通。うかうかしてたらほんとに食われちゃうわね。頑張りなさい』
ANCB001848




『誰ですか私は』
ANCB001858




『お通~!!』
ANCB001860
 @AtheneTennousu
アイドルが1人死んだ 
2017/11/27 01:51:56
 @1029Bmw_2
もう食われてましたね… 
2017/11/27 01:51:53
 @Eh7kWe0
やっぱ記憶飛んだ!!2017/11/27 01:51:45
 @ExcpM23Letty
顔やっべえwwwww 
2017/11/27 01:51:41
 @8seri1126
変なもの食べたから・・・ 
2017/11/27 01:51:47



『ふーん。寺門通が動き出したみたい…』
ANCB001992_stitch
 @ExcpM23Letty
なんかいるし 
2017/11/27 01:53:09
 @gintama_1010_55
ライバル登場?2017/11/27 01:53:28
 @UC_banagher_01
本当にそのままユニット名にしたんか( 
2017/11/27 01:53:34




『大人しくピンのまま寂しく消えて行けばよかったのに。この相棒で私達に勝てるかしら?』
ANCB002055




『寺門通にHDZ48。地球のトップアイドルがどんなものか楽しみね』
ANCB002068




「お通ちゃんがユニットデビュー…?」
ANCB002077




『ふざけんじゃねぇよ!一体誰だよこのハナクソ娘は!』
ANCB002091
 @Jpkyu9
たかちんんんん 
2017/11/27 01:53:53
 @eternalor_z
タカチン何年ぶりだ 
2017/11/27 01:53:54




「これは由々しき事態だぞ!」
「早く志村隊長に連絡するんだ!」
ANCB002126
 @ganma_250
ユニットを全否定のお通ファン
2017/11/27 01:54:38
 @NebukiN086
お前らの親衛隊のリーダーの身内なんだよな 
2017/11/27 01:54:12




『志村マネージャー!』
『そんなとこで何やってるの?』
『アイドルは多忙なんだよさっさと酢昆布買ってこいよ腐れマネージャー!』
ANCB002135
 @ExcpM23Letty
酢こんぶw 
2017/11/27 01:54:17




「隊長!」
「それにお通ちゃんも!」
「まさか隊長がお通ちゃんを!?」
ANCB002158




『おい~!ちょっと待って!おいてかないで!』
ANCB002170

ANCB002194
 @Jpkyu9
歌ひでぇwww 
2017/11/27 01:54:52
 @ExcpM23Letty
「アル」混ざってるw 
2017/11/27 01:54:58




『はいちょっと待って。勝手にアル混ぜんのやめてもらえる?もうキャラ忘れてすべてをさらけ出してみようか。ただの釘宮さんで行ってみようか?』
ANCB002206
 @Fu11m
ただの釘宮さんでいってみようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
2017/11/27 01:55:02
 @unionuguisu
ただの釘宮さん言うな www2017/11/27 01:55:11
 @otonari_01
中の人やんけ 
2017/11/27 01:55:05
 @Jpkyu9
くぎゅう発言やめろやwww 
2017/11/27 01:55:08




『このユニット全く歓迎されてませんよ…』
『心配すんな。CD発売に合わせてでかいお披露目を用意している。バックバンドもそれに合わせて調整中だ』
ANCB002254

ANCB002258
 @jun_0422
バックバンドなんかおかしなレッスンしてるけど?? 
2017/11/27 01:55:48
 @aska_9981
さっちゃんなんだwwww 
2017/11/27 01:55:24
 @ExcpM23Letty
ドラムやばすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:55:26
 @NebukiN086
さっちゃんそれパフォーマンスとしては最強でしょ 
2017/11/27 01:55:37




『それまでに人気出れば問題ねぇ。お前だってお通ちゃんが地道に路上ライブやってる所を見初めたんだろ?』
ANCB002263




『本物の人気ってのはそうして地道に得ていくもんなんだよ』
ANCB002272
 @ghost24061
あったなそんな設定 
2017/11/27 01:55:31




一気に付いたファンなんて離れる時も簡単。人気商売に近道はないんだよ志村マネージャー
ANCB002296
 @visuko
銀さんの言ってることはあってるんだよな… 
2017/11/27 01:55:47




『お通ちゃんには悪いがトップアイドルということは忘れてもらい地道に営業回りから始めてもらう』
ANCB002307
 @sapporotigers
枕営業会www #tvh 
2017/11/27 01:55:54
 @ghost24061
だから枕から離れろよ 
2017/11/27 01:55:53




『どこが地道だ~!!枕営業会って何!?アイドルに何やらせるつもりだ!』
ANCB002315




『握手みたいなもんだよ。ほら会いに行けるアイドルとか流行ってんだろ?じゃあすぐに枕できるアイドルでいく』
『それもうアイドルじゃねぇよ!』
ANCB002330
 @ghost24061
握手感覚で股開かせんな 
2017/11/27 01:56:03
 @8seri1126
ヤりにいけるアイドル 
2017/11/27 01:56:05
 @bonjin1010
会ってヤレるアイドルやめろ 
2017/11/27 01:56:08




『心配すんな。枕営業と言ってもサインを書いた高額な枕を売りつけるただの握手会だ』
『ほとんど詐欺だよ!』
ANCB002348
 @kannnagi_hisui
あ…枕の販売ね 
2017/11/27 01:56:07
 @ExcpM23Letty
詐欺だwwww 
2017/11/27 01:56:12
 @1029Bmw_2
最悪だwwwwwwww 
2017/11/27 01:56:09
 @tanukiti_x_2451
どっちみち最低ww  2017/11/27 01:56:17
 @hirobiro381
尚、買う奴は買うぞ 
2017/11/27 01:56:26




『勘違いしたとんでもない数の男どもが集まってるんですけど!』
ANCB002356
 @Mahiyu_eel
オタクちょろい  
2017/11/27 01:56:20




『どうやらうまくいったようだな』
『じゃねぇだろ!危険すぎるよこんな営業!』
ANCB002368




握手会は元々危険が付き物だろ?アイドルオタクなんて100%チン触って来てるからね』
ANCB002379
 @Jpkyu9
汚い握手やめろwww 
2017/11/27 01:56:33
 @The_Corona96
モザイクかけんな 
2017/11/27 01:56:33



『アイドルもファンもチンまみれで最終的にはチンとチンが握手してるだけからね』
何の危険性の話!?』
ANCB002382
 @ExcpM23Letty
いろいろやっべえwwwwww 
2017/11/27 01:56:37
 @abc_per
やだこのモザイクwwww
2017/11/27 01:56:36
 @nagomiou
最悪だな握手会wwwww 
2017/11/27 01:56:41
 @kurogane57
オタクの風評被害w
2017/11/27 01:56:49
 @sapporotigers
それは触れちゃらめええええええ #tvh 
2017/11/27 01:56:36
 @NebukiN086
深夜送りも納得の出来 
2017/11/27 01:56:55
 @HallucigeniaOO
ねほりんぱほりん見たからネタに聞こえないんだよなw 2017/11/27 01:56:33




『うげーマジアルか最悪アル。握手前の消毒を義務付けようぜ』
『鼻クソまみれの手したアイドルに言われたくねぇよ!』
ANCB002405
 @gintama_1010_55 
お前が手洗ってこい2017/11/27 01:56:54
 @ExcpM23Letty
鼻クソ穿ってるお前も最低だろwww 
2017/11/27 01:56:47




『大丈夫!これくらいで負けてたらアイドルは務まらない!』
『流石プロ。心配すんな。何かあったら俺達がお前達を必ず守るから』
ANCB002422




『絶対アルよ。危ない奴が来たらすぐに来てよ』
『危ないのはアイドルの方!』
ANCB002434
 @visuko
腕があああああ 
2017/11/27 01:57:03
 @jun_0422
手首潰すなwwww 
2017/11/27 01:57:07
 @ExcpM23Letty
いろいろだめだろwwww 
2017/11/27 01:57:01




『待て待て待て!握手会っていうかただの花山薫の握撃会になってんだろうが!!』
ANCB002448

ANCB002454
 @aska_9981
花山薫wwwwwwwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:57:09
 @KORKOR72
グラップラー握手会 
2017/11/27 01:57:23
 @hirossannGUNDAM
花山薫の握撃会www2017/11/27 01:58:06
 @Jpkyu9
今日ネタの数と中身エグいなwww 
2017/11/27 01:57:19




『枕送りにすればいいんじゃないアルか?』
『どんな枕営業!?お目当てのお通ちゃんに辿り着く前に全員朽ち果ててんでしょうが!』
ANCB002468
 @reito_1106
神楽の握力化け物すギィw
2017/11/27 01:57:35
 @guuruu_atkuy
夜兎怖いwww
2017/11/27 01:57:23




『まずいよ坂田P!これじゃ人気どころか訴えられますよ!』
『ご心配なく。ここまではただの余興です』
ANCB002488




『本番はこれから。枕を買っていただいた方にはなんとHDZ48の膝枕券が付いてきますよ!』
ANCB002506
 @NebukiN086
恥じらうお通ちゃんかわいい 
2017/11/27 01:57:46




『うんいいよ』
ANCB002524




『くらえ!膝枕拳!』
『何もよくねぇよ!!』
ANCB002530
 @hirobiro381
ジャンピングニーアタック 
2017/11/27 01:57:58
 @1029Bmw_2
それ膝蹴りやwwwwwwww 
2017/11/27 01:58:00




『誰がそんな得体の知れない拳法使えって言った!何ただの膝枕拳って!?要するにただの膝蹴りじゃないか!』
ANCB002535
 @8seri1126
膝(を受けて)枕 
2017/11/27 01:57:55




『枕は固めの方がよく眠れる派なんで!』
『知ったこっちゃねぇんだよお前の枕の固さは!確かによく眠ってるけどね!』
ANCB002555
 @KARAS_SABER
アイドルオタボコボコ過ぎんだろwwwwwww
2017/11/27 01:58:08
 @takadai0420yp
とんだドSアイドル2017/11/27 01:58:16


ANCB002568
 @silverginsoul
このオタクたち、耐久力ハンパないな  2017/11/27 01:58:22




『というのも余興で枕を買っていただいた方にはなんとHDZ48がその枕でちょっとだけ添い寝してくれる!』
ANCB002583




『いやそれ私のハッピーターンアル…』
ANCB002590

ANCB002596
 @kannnagi_hisui
ガン寝 
2017/11/27 01:58:25
 @8seri1126
寝相悪すぎる 
2017/11/27 01:58:26
 @journeyfujimiya
もうだめだろ2017/11/27 01:58:28



『というのも余興で今この枕をお買い上げになるとなんと枕を収納できるケース4つがついてたったの49800円!』
『ただのジャパネットバカダになったよ!』
ANCB002616
 @visuko
怪しい通販にwww 
2017/11/27 01:58:37
 @aska_9981
たけぇよwww 
2017/11/27 01:58:33
 @whitesnow_aria
完全にぼったくりじゃねぇか 
2017/11/27 01:58:53



「何なんだよこいつら一体!」
「もうやってらんねぇ!帰ろうぜ!」
ANCB002626
 @Dehra_dun_
散々な握手会ですねw
2017/11/27 01:59:03




『あ~ん!かわいそう~!ファンのみんなにあんなひどい事するなんて~』
ANCB002637
 @morinojiri
あ~んなんかでてきた~ 2017/11/27 01:59:09




『アイドルにとってファンのみんなは神様。私達だったらみんなを絶対そんな顔で帰したりしないのに~』
ANCB002657
 @taezakinZ
顧客を奪いに来た 
2017/11/27 01:59:26




『なぜなら~私達は~』
ANCB002665




『全宇宙のみんなに夢を与える銀河系アイドル特殊部隊、だ・か・ら』
ANCB002680
 @visuko
☆ミ(ゞω・) 
2017/11/27 01:59:15

 @rakairamu
特殊部隊…ワルキューレかな
2017/11/27 01:59:24




『ギャラクシーキングダムビッチ48ォォ~!!』
ANCB002691
 @Jpkyu9
名前なげぇなこっちもw 
2017/11/27 01:59:27
 @KARAS_SABER
ギャラクシーキングダムビッチwwwww
求められてるイメージと真逆に走るスタイルwwwww
2017/11/27 02:01:04
 @NebukiN086
ビッチって入ったぞwwwwwwwwww 
2017/11/27 01:59:20
 @chissa0701
HDZ(ハナクソダイヤモンズ)48よりもGKB(ギャラクシーキングダムビッチ)48の方が酷いwwwww
2017/11/27 02:00:56
 @abc_per
スラスラ言える新八すごい👏
2017/11/27 01:59:41


ANCB002723

ANCB002730
 @tatti5
つづくんかーい! 
2017/11/27 01:59:21
 @nazu_25
アイドル回だけど酷いwさすが銀魂wwwwwwwww
2017/11/27 02:01:17
 @tamayorozu
今日の銀魂はB'zやらWANDSやら刃牙やらが多かったけど最も濃かったのは嶋大輔
2017/11/27 02:01:13
 @hisui_SKOHC
しかし、HDZ48の時の神楽ちゃんの鼻ホジ率はいつにも増して多い気がするからある意味キャラ設定を守っているアイドルの様な気がしなくもない。 
2017/11/27 02:04:42
 @sakurash
あいつビチエって名前なのか…  2017/11/27 02:00:04
 @theredonthesea
ビッチの中の人が伊瀬さん…ど、度し難い 
2017/11/27 02:02:00


ANCB003027

ANCB003044
 @sillism
おいサブタイトル  
2017/11/27 02:02:40
 @sapporotigers
ジョジョ4部www  
2017/11/27 02:02:36
 @dft_e
ダイヤモンドは砕け…違うの!? 
2017/11/27 02:02:40


ANCB003058

ANCB003070
 @guuruu_atkuy
色々やらかしてきたって自覚はある銀魂
2017/11/27 02:02:55
 @aska_9981
深夜枠でも許してもらえないようなことするの? 
2017/11/27 02:02:43
 @NebukiN086
ここまでのやらかし以上のことやらかすよな 
2017/11/27 02:02:50
 @kinkiback10
うーん、確かに来週は深夜でも確実にアウトだと思うww 
2017/11/27 02:03:24
 @Mahiyu_eel
怒られてしまえw  
2017/11/27 02:02:49


公式関連ツイート

  アニメ銀魂@gintamamovie
1月24日(水)発売!「銀魂.ポロリ篇」Blu-ray&DVDジャケットイラストを公開!ついにモザイクがジャケットにまで進出してきました!
https://t.co/aTxtEJmrMU https://t.co/EgsXK9Q7e2 
DPm_FcSVQAAJ7zn

2017/11/27 12:34:25

  アニメ銀魂@gintamamovie
【JF2018】12月16日17日開催ジャンプフェスタ2018アニプレックスブースで今年も会場限定DVDを発売!今年はなんと万事屋3人によるランキング発表コメンタリーDVD「銀魂珍プレイ好プレイ大賞 -第1話~第100話いまさらランキング-」です!オリジナルグッズも発売! https://t.co/HLy7kIlnwp 
DPEciMUUQAUYj01

2017/11/20 19:35:37

 
つぶやきボタン…



神楽アイドルデビューもやっぱりそうなるよね
まさか花山薫になるとは思わなかったけどw
神楽なら確かに指で束ねたトランプ引きちぎれそうだけどさ
いろんなパロ…というか完全に実名出しちゃってるよねこれ
さらに男の勲章まで流してるしw
他にもいろいろやりすぎてるしまーーーた怒られるやつじゃないのこれw
 コメ
★アンケート★
「銀魂 ポロリ篇」第337話

ヒトコト投票箱

Q. 今好きなアイドルは…
1…いる
2…特にいない
3…アイドル声優を含めていいならいる
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品

嶋大輔 パーフェクト・ベスト
嶋大輔 杉本哲太
キングレコード (2010-07-07)
DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)
B'z
バーミリオンレコード (2017-11-29)

コメント…銀魂について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:25
    • ID:VoBi1COp0 >>返信コメ

    • ヤバイ偉いとこからまた怒られる
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:29
    • ID:FlKDqeXH0 >>返信コメ

    • アイドル篇待ってた!
      可愛い()銀魂女子がたくさん見れて嬉しい!
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:41
    • ID:.wmLMz530 >>返信コメ

    • ついでにノグソエルもデビューさせよう!
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:42
    • ID:QvcvdCbd0 >>返信コメ

    • 突然の花山薫に吹いたwwww
      グラップラー刃牙知ってる世代は歳分かっちゃうねw
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:45
    • ID:YPlpriAD0 >>返信コメ

    • いやー来週楽しみだわ(笑)
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:47
    • ID:hLx7Mcy50 >>返信コメ

    • 関連商品で草
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:50
    • ID:Z5ytrv2Y0 3 >>返信コメ

    • ただの釘宮さんで行こうかで大爆笑wwww
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:51
    • ID:hLx7Mcy50 >>返信コメ

    • トレーニングウェアの神楽はマジで美少女なんだけどなぁ…
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:51
    • ID:VoBi1COp0 >>返信コメ

    • ドM、酒乱、堅物、ダークマター
      こんなバックバンド強すぎるよw

      放送コードがなんぼなもんじゃいみたいに新しく曲出るかな?
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:52
    • ID:sqF7k7ir0 >>返信コメ

    • だから関連商品ww
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:54
    • ID:OvezWbV60 >>返信コメ

    • お通ちゃんにお通ちゃんのお母さんにタカチン、本当に久しぶり!もう何年ぶりかな…
      タカチンは何か事故にあって代わりに代役が引き受けてそれっきりか…でも確かsketdanceのコラボでちょこっと出てたような…
      お通ちゃんのお母さんも久々に登場だな。声は確か最近でいうとワンピースのスムージーと同じか。
      お妙さんもポロリ篇でようやく登場か…惜しかったな、先週出ていたら服部…じゃないクサナギと共演出来てたのにな…声優ネタ的に
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:57
    • ID:dBFGsxv.0 >>返信コメ

    • 皆枕で寝てる画像みてクロマティ高校のマクラ棒を思い出したわ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月27日 23:57
    • ID:w2g.MmCV0 >>返信コメ

    • 完全に「アイドルってなんだっけ」状態w
      まぁでも、僕みたく日曜夜七時のTOK105(ティーオーケーワンオーファイブ)の存在で既に変なアイドルへの耐性はバッチリだから大丈夫!って言う視聴者も多いんじゃないかな♪
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:00
    • ID:rOKyy.DE0 >>返信コメ

    • 作画班息してるか?
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:01
    • ID:y33ZV9XN0 >>返信コメ

    • 女子キャラ久々に見れて嬉しいです
      さっちゃんのドラミングすごいけど、あれじゃバスドラ踏めねーじゃんwww
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:03
    • ID:CyVZugkc0 >>返信コメ

    • いやー非常に醜い(褒め言葉)
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:08
    • ID:u0QloIc90 >>返信コメ

    • いつもは全然気にしてなかったのに
      このスレのサムネのせいで作画の酷さに気付いてしまった
      アイドルグループの紹介のとこなんかもヤバいなこれ
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:21
    • ID:AgXf8mUK0 >>返信コメ

    • むしろ崩してなんぼよ
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:30
    • ID:cILvgxCA0 >>返信コメ

    • 嶋大輔さんって超獣戦隊ライブマンのレッドファルコン、
      ウルトラマンコスモスの隊長役やっていったからな
      せめて嶋大輔さんの目線モザイクいれろよ
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:31
    • ID:cILvgxCA0 5 >>返信コメ

    • なんでか知らないけど湘南暴走族に見えた
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:33
    • ID:cILvgxCA0 >>返信コメ

    • 阪口大助さんと釘宮理恵さんって血界戦線のアニメでコラボしたことあるんだよな
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:46
    • ID:R8OquHWF0 >>返信コメ

    • 伊瀬茉莉也のあの甘ったるあざと声が、緋弾のアリアの峰理子りんみたいで可愛い!
      アリア&白雪VS理子りん!いいっすなぁ!
      あと、カスタネットが唯ちゃんのうんたんを彷彿させ、更に九ちゃんがあずにゃんっぽい!
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:48
    • ID:.ncOjsGL0 >>返信コメ

    • うああああああぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎(ToT)
      ジャンプを読んで言葉が出ないぃぃ
      ああぁぁぁぁぁぁ
      ただいってみただけなんでスルーして下さい…
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 00:58
    • ID:IwSBzUis0 >>返信コメ

    • 作画・・・これは酷い
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 01:02
    • ID:SYgWBk7h0 >>返信コメ

    • あかん、ボールルームと連ちゃんだから釘宮さんで盛大に噴いてしまった。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 01:02
    • ID:vaXXzIqT0 >>返信コメ

    • 神楽がアイドルになると、声優繋がりか龍が如くの遥かアイマスの伊織のイメージがつく
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 01:03
    • ID:GRxiDLmW0 5 >>返信コメ

    • 志村新八、獅子奮迅(ツッコミとして)

    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 01:10
    • ID:C218trmr0 >>返信コメ

    • 今回の話って原作の時間軸的にトッシー成仏エピソードであるお通ちゃんの公式ファンクラブのときより前なのか後なのか、どっちなんだろ?
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 01:39
    • ID:V.Pvco5b0 >>返信コメ

    • この後、アニメ銀魂が不自然に打ち切られないことを祈って
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 02:00
    • ID:Eo06Ln4v0 >>返信コメ

    • 昔デーモン閣下が「天地逆転唱法」なるものをしていた気がするんだけど、こういうことだよね、さっちゃん。
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 02:19
    • ID:suX0Pv5I0 >>返信コメ

    • 原作では「釘宮理恵」って呼び捨てだったのに「釘宮さん」になってて杉田さんのこと考えると笑えた(笑)
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 02:42
    • ID:UbD8DQvt0 >>返信コメ

    • とりあえず恒例行事として偉い人が偉いところに頭下げに行こう
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 02:52
    • ID:csWpLFGm0 >>返信コメ

    • B'zだのWANDSだの大黒摩季だの90年代のジャンプか!?

      しかし前回まで思いっきりネタにしてたけど、あの頃の生き証人にしてB'z・大黒摩季さんに加え第3期WANDSの曲の作詞してた小松さんと坂井さんも主題歌歌ってた名探偵コナンは非常に羨ましい存在なんだろうな…
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 04:35
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • 次回のタイトルは
      荒木先生に怒られる。
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 04:37
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • バギの作者にも怒られる。
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 04:42
    • ID:mnNyDF9.0 >>返信コメ

    • ゆゆ式事態。 ただの釘宮さんwwwww
    • 37. ガッノータ
    • 2017年11月28日 04:46
    • ID:Ywn4UKWs0 >>返信コメ

    • いや〜笑ったし実況追いつかないよ〜( ´ ▽ ` )
      深夜だからってOUT過ぎる〜でももっとやって!(許してもらえないかもね ❣️
      …ただの釘宮さんで…😆
      賭ケや宝石といい…伊瀬さん…すごいね

      ホントスタッフさん心臓に毛が生えてるぜウルトラソウル
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 05:48
    • ID:OrwB.ncU0 >>返信コメ

    • HDZ48 面白い。

    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 06:37
    • ID:bNubLHWF0 5 >>返信コメ

    • 全力で怒られに行くスタイル。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 07:11
    • ID:9eK2BSKS0 >>返信コメ

    • 一月から最終章やるから原作のギャグ回やりまくってるけど
      全部出来るのかこれ?
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 07:19
    • ID:ZDoi1eDq0 >>返信コメ

    • ※28
      トッシー成仏エピソードは30刊前後、今回のエピソードは50刊前後で今回の話の方が新しいぞ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 07:39
    • ID:v4qvRdv50 >>返信コメ

    • ただの釘宮さんで行っちゃったらマジでお通ちゃん食うアイドルマスターになっちまうだろうが!w
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 07:39
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • >>4
      他誌のはマズイのでは
      ジャンプ系の作品のパロディに
      してほしかった。
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:03
    • ID:rUfzjfI90 >>返信コメ

    • ひょっとしたら来週のをやりたいがために深夜に移動した可能性が……
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:06
    • ID:0.DNOGZa0 >>返信コメ

    • 銀さん「この際だ、あやかれるもんは何でもあやかっといたほうがいい。許可は後で取る」
      スタッフ「この際だ、あやかれるもんは何でもあやかっといたほうがいい。許可は後で取る」
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:07
    • ID:D17EvTQ20 >>返信コメ

    • 関連商品www

      怒濤の嶋大輔推しに草。
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:07
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • >>29
      打ち切られても
      別に問題ナシ。
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:17
    • ID:5GghTbyv0 >>返信コメ

    • ※43
      何を今更・・・。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:24
    • ID:9mdMrYSi0 >>返信コメ

    • これスタッフ絶対謝罪行脚行くだろwwwwww
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:35
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • >>47
      おそ松さんも。
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:36
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • >>48
      チャンピオンだし。
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:39
    • ID:Lhp53l3f0 >>返信コメ

    • 今回も見事に声優陣を揃えたもんだなw
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:41
    • ID:0L32fm.00 >>返信コメ

    • 神楽の方が、花山薫より強いだろ。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:49
    • ID:dQGLykzO0 >>返信コメ

    • 花山薫からくぎゅの声するのズルいわ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 08:49
    • ID:009iH6mj0 >>返信コメ

    • だ、大丈夫なんか?
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 09:03
    • ID:FhQMuX.p0 5 >>返信コメ

    • ある意味カオス回、来週は更にカオスに。 実名全く伏せないのはやはり深夜枠だからか? さすが銀魂。
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 09:21
    • ID:6ov8dJLA0 >>返信コメ

    • お通ちゃんの曲の中でも「いつも心に白装束」ってあるしな
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 09:28
    • ID:5GghTbyv0 >>返信コメ

    • ※51
      パロが拙いことに元ネタがチャンピオンだとか関係ねーよ。今までも散々他誌、他社、実在の人物・事件のパロやりまくってんだから。
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 09:50
    • ID:U1oMwDd30 >>返信コメ

    • Aパート部分でお通ちゃん、あんな風になったが...
      お妙さんのダークマターって腹痛、記憶喪失、視力低下のほかにも最新刊の質問コーナーでは画面が茶色になるって話あったな...
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 10:05
    • ID:KUV1jrto0 >>返信コメ

    • >>58
      草。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 10:06
    • ID:wy9EBN0w0 >>返信コメ

    • 興味本位であんな食えるお通ちゃんすげえな
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 10:34
    • ID:dQGLykzO0 >>返信コメ

    • 最近本当にソロアイドルいなくない?
      きゃりぱみゅはアイドルになるのかな?あややが最後な気がする
      てか今はもう乃木坂だの欅坂だのが出てきてるしネタに時代の流れを感じるわ
      確か連載時もあゆがバックダンサーのマロ?と別れたばっかの時期だった気がする
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 11:14
    • ID:uJ6UolGN0 >>返信コメ

    • GKBは恵比寿マスカッツが元ネタかな?
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 11:57
    • ID:vgHW3Hib0 >>返信コメ

    • 新八っつぁん、推しの仕事のお手伝いでノリノリと思いきや…プロデューサーと相方が最悪なので心配と謝罪しか浮かばない泣
      「フツーの親衛隊長に戻りた~い!」
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 12:15
    • ID:yt9VlDQV0 >>返信コメ

    • ※11
      タカチンは地味に3期のトラブる回で登場してる
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 12:28
    • ID:dQKtZyEY0 >>返信コメ

    • 地上波で規制版、BSやAT-Xで規制解除版が放送されるアニメはいくつかあるが、
      銀魂は地上波で放送された後、BSやAT-Xで放送自粛されるパターンがあるから困る
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 12:49
    • ID:NiMlDZLt0 >>返信コメ

    • B’zとWANDSは~ズ以外にも明石昌夫がサポメンとして
      加わってたって本編とは全く関係ない共通項があるんだよな
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 13:42
    • ID:Z.hJ02uV0 >>返信コメ

    • アイドル恐いな
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 13:49
    • ID:IGiUMIoT0 >>返信コメ

    • 握手会でも某48グループでもヲタクの悪臭問題とかネットニュースで見たの思い出した
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 13:58
    • ID:.rOD6Rjf0 >>返信コメ

    • >新八「何血迷った奇策に走ってんですかあんたら!?」
      仮にも憧れのアイドルとそこのお偉いさん(であり憧れのアイドルの母)に対してこの遠慮がなくキレのあるツッコミ。これでこそぱっつぁん。

      だけどこれホント大丈夫なの?
      お偉いさん謝罪行脚確定じゃん、菓子折りどれだけあれば足りるの?(心配)
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 14:19
    • ID:1ClBS6650 >>返信コメ

    • さっちゃんは銀さんに会えるならすっ飛んできて、
      お妙さんの声掛けなら絶対応じる九ちゃん。
      ツッキーも結構吉原から出てきているのね。
      吉原の番人のツッキーって裏方タイプだと思ってたけど、
      結構前に出るのも好きみたいで、裏方としての日ごろの
      鬱憤がたまっているみたいで、酒乱と相まって笑える。
      神楽は単品でも特殊なアイドルとして異彩放ちそうだけど、
      こちらのバンドもある意味すごい…。
      それにしても深夜枠だからか毎回お下品(笑)

    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 14:22
    • ID:1ClBS6650 >>返信コメ

    • >>3
      近藤さんや桂は張り切りそう。
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 14:26
    • ID:wbk7c8qx0 >>返信コメ

    • ネタ的にアイドルマスターやラブライブとアイカツが出るかと思った。
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 14:27
    • ID:94YTKY8V0 >>返信コメ

    • お通ちゃんおはぎ的な何かかと思ったのかな
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 15:31
    • ID:tpsytdfX0 >>返信コメ

    • 怒られろ
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 15:35
    • ID:wNISio5Q0 >>返信コメ

    • この話やってた頃は銀魂アニメ全盛期でこの話もすぐアニメ化されると思ってたんだよな……
      ただの釘宮さんで行こうか聞きたかった
      本当によかった
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 15:50
    • ID:K24syJDS0 >>返信コメ

    • ダイアモンドバキュームのコスチュームいつもの衣装とちがって新鮮だった。とくにツッキー、紫似合う!
      それと全員違う色の薔薇の髪飾りしてるのが良い!華やかだった。
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 15:56
    • ID:K24syJDS0 >>返信コメ

    • お通ちゃんの「誰れすか…私は」の言い方やばかった…
    • 79. 自走ドラム缶
    • 2017年11月28日 15:58
    • ID:tGXncJI10 >>返信コメ

    • >>13あれは、「アイドル活動してる農家の皆さん」なのでは、、、。
      最早、「シン・ゴジラ」みたく、全方位に「総辞職ビーム」を掃射してるな、この作品、、、(笑)
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 16:42
    • ID:gnmwTiPV0 >>返信コメ

    • まとめ見てたらアプリ広告にも花山薫でてきて草
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 17:01
    • ID:0dWvuPrJ0 >>返信コメ

    • 九兵衛のバンドの格好をしているときに言っていたお妙さんの呼び方が面白すぎた。
      銀さんがただの釘宮さんでいってみようかって言った時にはおいいいい!!!ってなった。
      アニメで中の人の名前出しちゃダメ!
      知らない人には誰ってなっちゃうんだから!!!
      でもそれが銀魂らしくて大好き!!!!!!
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 17:25
    • ID:wx1XicZg0 3 >>返信コメ

    • 大洗シーサイドホテル
      恒心教 訓練場
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 17:53
    • ID:dQGLykzO0 >>返信コメ

    • ぱっつぁんのツッコミキレッキレ
      「定職に就かせてもらえませんか」とか凡人には出てこないもん
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 17:55
    • ID:UOqKceq30 >>返信コメ

    • 昔の映像整理してたらエアギア出てきたが、本当にものすごく成長したもんだ、茉莉也ちゃん
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 18:04
    • ID:S8ArdO7A0 >>返信コメ

    • 新八が大輔大輔連呼してたけど中の人の名前もだいすけだな
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 19:51
    • ID:o.FjVTOw0 >>返信コメ

    • ビチェ役の声優はカケグルイ、メイドインアビスに出演していた…だと…!?
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 20:00
    • ID:csMxzr870 >>返信コメ

    • まとめ内で銀さんのメガネ姿弁護士ぶり?ってコメあるけど、悪路木夢砕でかけてるよ
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 20:24
    • ID:KcizAayh0 >>返信コメ

    • ベストアーティストで欅坂がスーツ姿で歌ってたから笑った
      タイミング良すぎ
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 21:24
    • ID:OQMcviJt0 >>返信コメ

    • ジャケットイラストにモザイクw
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 21:35
    • ID:AOfr6OK00 >>返信コメ

    • まーた原曲流したのかこいつら
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月28日 22:33
    • ID:0DwhVj030 >>返信コメ

    • ちょっと作画が気になったなー。

      まあ面白かったけれども。
    • 92. てまり
    • 2017年11月29日 00:02
    • ID:rIz97Qyb0 >>返信コメ

    • 『ダイヤモンドは傷つかない』は
      小説のタイトル。映画化された。
      田中美佐子さんの映画デビュー作。
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 00:07
    • ID:HjHVzmkI0 >>返信コメ

    • >>43
      土方なんか公式設定でマガジン派なんですがそれは・・・
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 01:04
    • ID:QsPXhaEU0 >>返信コメ

    • そーいや実写版の鉄子は元ももクロだったなー。
      ツッキーかわいいなあの衣装。
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 01:16
    • ID:Cm.N7Mvl0 >>返信コメ

    • >>7
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 01:16
    • ID:Cm.N7Mvl0 >>返信コメ

    • >>7
      お前もただの杉田やんけとツッコんだわw
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 02:41
    • ID:sRllkXG80 >>返信コメ

    • 多毛さんがヅラ取られた画像がマフィア梶田に見えた
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 07:36
    • ID:NqObHo0a0 >>返信コメ

    • 神楽がメアリに見えてしかたがない。
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 07:55
    • ID:ScxqNT050 >>返信コメ

    • ※43
      もしかして今回初めて銀魂見たのかな?
      2週前に他社のコナンパロやったばかりだよ。
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 08:35
    • ID:unFrJ2ce0 >>返信コメ

    • あれ?気のせいかな、バックバンド調整中のときのツッキーの顔に傷がない?
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 10:19
    • ID:QTJe4I3d0 >>返信コメ

    • (まくらに)書いたんスかサイン
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 12:30
    • ID:zi3HWeOM0 >>返信コメ

    • 九ちゃん久しぶりの出演!!すごい嬉しいかわいすぎ
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 13:20
    • ID:W9UGNLjz0 >>返信コメ

    • 畳み掛けるようなボケで終始笑ってるが正直内容はあんまり覚えてないw
      でも笑えるアニメっていいよな
      今回もひどかったw
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 13:30
    • ID:W9UGNLjz0 >>返信コメ

    • ただの釘宮さんでいこうか は新しいなwww
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 14:56
    • ID:r80.P6l40 >>返信コメ

    • 白スーツ銀さんの格好良さとハナクソが
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 16:40
    • ID:hCTM4bRw0 >>返信コメ

    • 空知がセリフ考える時声優さんの声で再生されるって言ってたから、それ故の「ただの釘宮さん〜」が生まれたのかも
      確か劇場版でもくぎゅのこと弄ってたよね
      ツンデレ使いこなしてる〜!
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 17:04
    • ID:k42.jTAB0 >>返信コメ

    • 銀魂ってチ〇コを連発するときって大体隠すときの音がそれぞれ違うよね。そこがまた面白い。まぁ、ほぼほぼ隠れずにもろいっちゃっているようなもんだけど。だって聞こえちゃうんだもの。


      あと、銀さんの眼鏡をかけているときと着物じゃなくてスーツとかの格好がかっこいいと感じてしまうのは私だけでしょうか?
      言っていることは金の亡者だけれどもあんな風に言われたら・・・
      銀さんって何を着ても似合ってしまうから不思議。
      着物、スーツ、Tシャツ、何でもに似合う銀さんすごい!!!
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 17:46
    • ID:aW5CE2uM0 >>返信コメ

    • 実写版銀魂の続篇やるんだったらかぶき町四天王篇やってほしい
      あと劇場版銀魂第三弾もやってほしい
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 17:54
    • ID:Sx.9Aotr0 >>返信コメ

    • ※43
      銀魂はジャンプとかマガジンとかはもちろん、他のアニメや時事ネタ、政治なんかからもパクっていくからねwそれが面白いんだよw
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 18:54
    • ID:p8L0rqLg0 >>返信コメ

    • ちょうど偶然この放送見る前にビチグソ丸の回を観てたから、B'zネタ繋がりで余計に笑ったw
      嶋大輔ネタはよく分からんかった…
      着物の神楽可愛いいいい
      膝枕拳てwそういや、時間が止まる話で沖田の顔面にもしてたね、膝枕拳もとい膝蹴りを
      今回も危ないネタてんこ盛りだったw
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 22:51
    • ID:urEibP1a0 >>返信コメ

    • >>4
      いやいや、花山だったら斬られてないと!w
      握撃だったら、パンッ!って音して弾けさせないと!w
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月29日 22:55
    • ID:urEibP1a0 >>返信コメ

    • >>34
      >>35
      車田先生とどっちが怖いかな
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月30日 17:05
    • ID:WQFLmtZw0 >>返信コメ

    • >>43
      何をいまさらww
      ガンダムやジブリ、セガとか果ては石原の小説すら
      ネタにしてきた銀魂だぞ。
      というかチャンピオン自体は歯医者の回でしれっと名前出て来たし。
      サンデーとマガジンのコラボの件でw


      パロディで思い出したけどテイルズおぶってるの回
      やってほしいな。あの回なんか好きなんだよなあw
      今ならまだ銀魂無双じゃなかった、銀魂乱舞にかこつけられるのに。
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2017年12月02日 03:12
    • ID:1y5w8d.f0 >>返信コメ

    • この回のアニメ化楽しみにしてたから満足満足(´∀`)
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2017年12月02日 21:58
    • ID:sC0LT1oz0 4 >>返信コメ

    • おもろいwww
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2017年12月05日 06:44
    • ID:KeQhZ7K40 >>返信コメ

    • >>48
      ネットがなかった80年代なら
      ともかく今の方がうるさいし
      自分の作品をいじられるのを
      嫌がる人達もいるのに。
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2018年01月05日 16:40
    • ID:5CT3moIi0 >>返信コメ

    • 島大輔最近見ないな~
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2018年01月06日 15:28
    • ID:LH.pRr0N0 >>返信コメ

    • >>4
      今は刃牙道だろ
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2018年02月28日 07:22
    • ID:p3U3LeAx0 >>返信コメ

    • 膝枕券/権…

      ところで、このバックバンドに池田朝右衛門入れても良くね?
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月03日 15:23
    • ID:R0M.SUBq0 >>返信コメ

    • >>119
      神楽以外の4人「「「「誰?」」」」
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2020年02月21日 23:57
    • ID:yci4ECmK0 >>返信コメ

    • >>19
      嶋大輔さんがステージに立ったら...これがホントのライブマン...ナンチャッテ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 銀魂 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

銀魂 / ポロリ篇 / 337話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング