2018年03月19日comment112
刻刻 11話 感想
㐧拾壱刻
 …あらすじ…
佐河を追い詰めた樹里達。
何を思い、何故止界を訪れたのか。佐河は宗教家の家に生まれた自らの過去を語りだす。
その悲痛な生い立ちに、樹里の心は複雑に揺れ動いていた。






ancb00000
 @_t_c_s
はじまた
2018/03/19 00:30:02
 @rinpi723
開幕オサレバイク定期
2018/03/19 00:30:20
 @yasunolive
ぶおんぶおん!
2018/03/19 00:30:09




ancb00003

ancb00004

ancb00005
 @5l45y19MsIB5QGX
ショタは見た
2018/03/19 00:30:38
 @icchan_s
やってるやってる!
2018/03/19 00:30:35
 @Andes_stars
ここからかwwwww
2018/03/19 00:30:25
 @derosalovelove
そういえばなんか自分語りしとったな
2018/03/19 00:31:09




要するにまぁ全部遊びだ
ancb00007
 @___leach
たった一晩でポプ子ちゃんがこんなに干からびてしまった
2018/03/19 00:30:52
 @rakairamu
昨日まさかポプテに宗主出演されるとは
2018/03/19 00:30:30




その5年後父は病死した
ancb00008
 @VeryHurst
いきなり死んだな
2018/03/19 00:30:53
 @aoisenasama
どういうことなの……()
2018/03/19 00:30:51




ancb00009

ancb00011




まぁ元気だしなよ。これからは宗主様だよ、順治君
ancb00013




俺はこの家を出る。教団とも縁を切る
ancb00014
 @I_like_pengin_
成長してる
2018/03/19 00:33:30
 @rakairamu
意外に呆気ない父
2018/03/19 00:33:29
 @NebukiN086
あっさり死んだよwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:33:22




何それ?おい何勝手に降りようとしてんだ
ancb00016




ふざけんなよ!金も女も自由になんのはこれからじゃねぇかよ
ancb00017
 @hiron_r_2
ザッケンナコラー!
2018/03/19 00:33:35
 @kasakasa_2486
だいぶチャラい
2018/03/19 00:33:30
 @mio_249971
ヤンキーになってるやん
2018/03/19 00:33:46
 @5l45y19MsIB5QGX
降りちゃだめなの?
2018/03/19 00:33:36




明日までに頭冷やしとけよ。順治君
ancb00018
 @torigraff
マルコメ坊主ずいぶんイキるようになってるじゃんwww
2018/03/19 00:33:48
 @NebukiN086
あんな弱気だった友達が不良になっちまった
2018/03/19 00:33:49
 @ninefang
お友達君すっかり歪んじゃってw 
2018/03/19 00:33:52
 @Niji_dou
友達が変わってしまったか、まぁあんなのを見たらな。
2018/03/19 00:34:00




ancb00021




うあぁぁああああ!
ancb00022
 @haku2
ガシャーン
2018/03/19 00:34:05
 @Fukukichi
まさかのwww
2018/03/19 00:34:11
 @ShakeSphere830
破壊wwwwww 
2018/03/19 00:34:08




その石は止界の片鱗を見せた
ancb00026

ancb00027
 @VeryHurst
ここで石が
2018/03/19 00:34:06
 @zeldatognn
止界術使えたのか?
2018/03/19 00:34:21




俺は全てを割り切った。止界術の研究、実愛会はそのためにのみ存在するもの
ancb00029




きっかけをくれた友人は最後まで好きなように遊ばせてやった
ancb00031
 @kab_studio
ぷかー
2018/03/19 00:34:28
 @reiziiiiin100
し、死んでる…
2018/03/19 00:34:28
 @nnk775a
土左衛門wwwww
2018/03/19 00:34:37
 @tknobuon
全裸でドブ川ってどういう…。
2018/03/19 00:34:43
 @roLoy417
なぜケツを出したまま死んだんだ
2018/03/19 00:34:40




青臭くて呆れたか。もう俺は普通の世界に生きることに輝きを感じない
ancb00033
 @I_like_pengin_
そういえば過去回想だったな
2018/03/19 00:34:46
 @5l45y19MsIB5QGX
絶望したってわけ?
2018/03/19 00:34:44




だがお前は違う。家族と帰れ。別れを選べば互いの苦しみに触れる機会すら永久に失う
ancb00036
 @NebukiN086
お前なんでいきなりいい人になってんだよ…
2018/03/19 00:34:58
 @katsuki_teru
佐河が何か企んでいるのか分からないですね…
2018/03/19 00:35:11




樹里、ワシからも頼む。帰ってきてくれこの通りだ…
ancb00038

ancb00040
 @hoshi5_otaku
爺さん…
2018/03/19 00:35:13
 @hirob0911
佐河に共感しちまってんじゃねーか
2018/03/19 00:35:16
 @5l45y19MsIB5QGX
じゃあ解決だね!
2018/03/19 00:35:02




樹里…
ancb00042

ancb00045
 @kab_studio
えい!
2018/03/19 00:35:18
 @5l45y19MsIB5QGX
ふぁ?!!!!
2018/03/19 00:35:22
 @taezakinZ
いったあああああああ
2018/03/19 00:35:20




なっ…!
ancb00048




ふんっ!
ancb00053
 @nihonshu0
もういっぱつ!
2018/03/19 00:35:30
 @chibatori
容赦ねえええwwww
2018/03/19 00:35:35
 @taezakinZ
追撃wwwwww
2018/03/19 00:35:30




すごいね、耐えられるんだ
ancb00057
 @citrus0913
ひぇぇ…
2018/03/19 00:35:37
 @Andes_stars
Sになってないか
2018/03/19 00:35:39




あと何回かやれば追い出せそうだけど…
ancb00059




ここで決着をつけないと意味ないよね?
ancb00060
 @taezakinZ
チキチキ・・・
2018/03/19 00:35:43
 @zyuurouza_001
えっそれは…
2018/03/19 00:35:40
 @5l45y19MsIB5QGX
ちょっ…なにやっとんねん!!!!
2018/03/19 00:35:44




待て!お前が帰れる可能性を失くすつもりか!
ancb00061




私は家族を守りたい。何に代えても。こいつも同じ。自分の目的を守るために私たちに運を預けたりしない
ancb00063
 @ikuEnoch13
じゅりやば
2018/03/19 00:35:56
 @KARAS_SABER
この女主人公容赦ねぇなwwwww
2018/03/19 00:36:26
 @atropos1175
樹里ちゃんのメンタルすごすぎる
2018/03/19 00:35:48
 @gatariblue
主人公覚悟完了しすぎである
2018/03/19 00:36:33




だがよぉ…
お互い1mmも妥協なんかできっこない。こいつはそれを知ってる。知った上で私たちに揺さぶりをかけてる
ancb00066




喋りすぎたか…
ancb00068
 @5l45y19MsIB5QGX
えええ?!どゆこと?!!
2018/03/19 00:36:11
 @merry_jobti
樹里ちゃんちゃんと見通した
2018/03/19 00:36:28
 @tknobuon
冷静に分析してたか。
2018/03/19 00:36:21




待て樹里。ワシがやる。せめて手を汚させてくれ
ancb00069




結局ワシはテメェよりも孫を信じるしかねぇ。この手でテメェを殺してこの手で孫をここに残す…!
ancb00074
 @Lu_tie_
ワシが殺る
2018/03/19 00:36:22
 @katsuki_teru
じいちゃん最後までかっこよすぎる…
2018/03/19 00:36:34
 @VeryHurst
カッターで殺せるの?
2018/03/19 00:36:36




無理よお爺ちゃん、躊躇してるでしょ
してねぇ!
してるよ!
ancb00077




じゃあオメェはしねぇのか!?
ancb00078
 @taezakinZ
ぷるぷる
2018/03/19 00:36:36
 @nnk775a
手が震えてるぞ
2018/03/19 00:36:39
 @Niji_dou
ジジイ、お前には無理だ。
2018/03/19 00:36:38
 @Ka_ya21
殺せないだろ…
2018/03/19 00:36:43




とうっ!
ancb00082
 @zyuurouza_001
ファッ?!
2018/03/19 00:36:48
 @zeldatognn
ええええええええ
2018/03/19 00:36:50
 @hachimaru_go
オヤジぃぃぃぃ!!!!
2018/03/19 00:36:54
 @TragheitGuilty
おっさんやりやがったwwww 
2018/03/19 00:36:53
 @kab_studio
躊躇しねぇなほんと!!
2018/03/19 00:36:53




あ…
ancb00083




成敗
ancb00085




ふんっ!
ancb00086
 @demono
パッパwwwww
2018/03/19 00:36:59
 @pirafu01
おいおいおいwwwww 
2018/03/19 00:36:59
 @torigraff
ウッソだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:36:56
 @zeldatognn
お前がやるんかいwwww
2018/03/19 00:37:06
 @hikol
さすがサイコパス親父wwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:36:57




怪我はなかったか?樹里
ancb00089
 @unchitale
ええ.......
2018/03/19 00:37:05
 @taezakinZ
容赦のなさに定評のある親父
2018/03/19 00:37:06
 @VeryHurst
全く躊躇しないオヤジ流石過ぎる
2018/03/19 00:37:18
 @akai_alice
ダメ親父さん何してんですかwww
2018/03/19 00:37:12




これな中松さんちから持ってきた。模造刀だから切れはしないが一斗缶くらいならサクッと貫くんだぞ
ancb00092




……
ancb00093
 @tky_nb11
親父ずるいわwww
2018/03/19 00:37:17
 @5l45y19MsIB5QGX
今結構重要なことやったよねwwwwww
2018/03/19 00:37:20
 @dropping_curve
毎度毎度家族ドン引きで草
2018/03/19 00:37:26




いやそれよりも親父!何をごちゃごちゃとやっていた!俺がケリをつけてやったからいいようなもののもしこいつが樹里に襲い掛かっていたらどう守るつもりだったんだ!
ancb00095




マジ…?一直線に刺しに行った…
ancb00098




倒れている相手を一瞬の戸惑いもなく、むしろ軽やかな動きで…
ancb00099




なんだろうこの人…
ancb00100




決まった!
ancb00101
 @nnk775a
なんだろうこの人wwwwww
2018/03/19 00:37:46
 @artr66
メンタルおかしい
2018/03/19 00:37:40
 @tyohensin
親父犯罪係数オーバーしてそうだな
2018/03/19 00:38:14
 @torigraff
ギャグ調で終わったけどwwwwww
2018/03/19 00:37:43
 @ao2inosuke
まさかこんな決着なんてwwww
2018/03/19 00:38:06




ancb00104
 @5l45y19MsIB5QGX
何か別のものになったよ!!!!
2018/03/19 00:38:10
 @XakaZukinX
なんだ今のめっちゃキモいやつ
2018/03/19 00:38:12
 @cloud_strife07
脳と目になった
2018/03/19 00:38:07




なに!?
ancb00105
 @TragheitGuilty
脳と粉だけで飛んでいった 
2018/03/19 00:38:09
 @hikol
クズ親父さすが詰めが甘い
2018/03/19 00:38:09




なんだ?
こんちくしょうめ!おい脳みそどっち行った!?
ancb00108




脳みそ?
砂煙ならあちらに
ancb00109




ここに!
佐河あれ…?
まるで蜘蛛だな
ancb00110

ancb00111
 @sub_trigger
もうわけわからん存在にw
2018/03/19 00:38:13
 @kab_studio
脳と肺と心臓
2018/03/19 00:38:18
 @nanotch_777
まるでクモだな
2018/03/19 00:38:18




よし、こいつで払い落として終わりだ
ancb00113
 @KARAS_SABER
弱った相手にめちゃ強気wwwwwww
2018/03/19 00:38:16
 @VeryHurst
やっぱこのオヤジが1番やべえな
2018/03/19 00:38:16




余った砂塵が見当たらない。佐河の体の質量は全部あの細い糸に凝縮されてるってこと?だとしたら…
ancb00115




なっ…
ancb00119

ancb00120
 @Yamineiko
ひえぇ
2018/03/19 00:38:38
 @ryomk_e9hag
うわあああああああああ
2018/03/19 00:38:40




あぁぁあああ!
ancb00122




はっ!
ancb00123
 @I_like_pengin_
おやじいいいいいいいいいい
2018/03/19 00:38:43
 @hosigomi
いてええええええええええ
2018/03/19 00:38:48
 @Lu_tie_
ゆ、指があああ!!
2018/03/19 00:38:46
 @NebukiN086
親父悲鳴まで情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:38:50




止まらん!樹里何か縛る物!
指、これ持ってて!病院でお医者さんに渡して!
お医者さんってお前…!いやちょっと待って!
ancb00125
 @KARAS_SABER
調子のった親父がついに痛い目みるwwwww
2018/03/19 00:38:55
 @VeryHurst
お医者さんに渡してw
2018/03/19 00:38:54




ancb00128
 @5l45y19MsIB5QGX
はい追い出されたー
2018/03/19 00:38:56
 @towilly1
殺意おじさんがあああああああああ 
2018/03/19 00:39:03
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
親父退場wwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:39:02
 @aoisenasama
結局足でまといじゃねえか!
2018/03/19 00:39:02
 @sub_trigger
まあ、賢明な判断だな
2018/03/19 00:38:57
 @hangetsu2013
グッバイ親父
2018/03/19 00:38:56




どうした貴文!?
ごめん、勝手に追い出した。指取れちゃって出血酷いから
みんな佐河の意図に触らないで。1本1本がカミソリみたいに鋭い
ancb00131
 @START170314T
カミソリってレベルじゃねーぞ
2018/03/19 00:39:15
 @kab_studio
単分子ワイヤー的な
2018/03/19 00:39:11
 @towilly1
糸使いは強キャラの法則 
2018/03/19 00:39:27




ancb00134




これって…籠城…?
ancb00135




じいじも止まっちゃった
あー穏やかないいお顔
ancb00138
 @5l45y19MsIB5QGX
真くんwwwwwwww
2018/03/19 00:39:29
 @2jgn_yri
顔をいじるなwww
2018/03/19 00:39:25
 @AtheneTennousu
指が切断されてんねんでwww
2018/03/19 00:39:37
 @ryomk_e9hag
指切れたのに心配されなすぎだろ
2018/03/19 00:39:45
 @taezakinZ
親父……ハチャメチャに良いキャラだったのに……
2018/03/19 00:40:03




どんくらい経った?
さぁ?1時間とか?あれで生きてるってこと自体信じられないけど
ancb00140




まさかあん中で体の回復とか?
確かに、浮遊粒子を吸い寄せるくらいのことはしてるかもしれない
浮遊粒子?
ancb00141




大気中の砂塵や炭素や金属のこと。神ノ離忍を構成する物は広範囲から引き寄せて凝縮した浮遊粒子だと思う
ancb00143
 @sunaasobi00
どんどん化け物とかしてく
2018/03/19 00:39:54
 @hiro_hawks_
佐河の生命力どないなっとんねん
2018/03/19 00:40:08




ただ、引き寄せるにもエネルギーがいる。多少の有機物を引き寄せたとしても長くもつとは思えない
じゃああいつは動かないんじゃなくて動けねぇのか?
ancb00146
 @ao2inosuke
回復出来るほどではないってことか
2018/03/19 00:40:17




だとすれば後片付けでもするか。今回の事件の証拠品と死体の
ancb00147




今のところ佐河に動きはないし頭数がいるうちに必要なことを済ませるべきでは?
まぁこのままただ見てるのもな
ancb00148
 @5l45y19MsIB5QGX
潮見さん冷静な判断
2018/03/19 00:40:36
 @knighthalt
後片付けという発想はなかったな……
2018/03/19 00:40:30
 @NebukiN086
潮見さんドライっていうか冷静に進めてくれるから頼りになる
2018/03/19 00:40:58




死体を埋める穴だが子どもを使って飛野に掘らせよう
ancb00150




いいか?
まぁ穴だけ掘ってくれりゃあ埋めるのは俺たちでやるしよ
うん
ancb00151




あれ…怒んねぇのかこれ
ancb00152




約束して。全部終わったら他の連中を抑えてうちに絶対に手出しさせないって
ancb00153
 @hoshi5_otaku
樹里なんかかっこいいな…
2018/03/19 00:40:59
 @fairyrailgun
みんな冷静すぎて怖いですね
2018/03/19 00:40:40




それはもちろん
心配すんな。お前への義理は必ず通すぜ
ancb00155




信用してるからね
ancb00156
 @kab_studio
さっき信用しなかったのと対照的だ
2018/03/19 00:41:06
 @zyuurouza_001
このチンピラなんだかんだでいい人ですね
2018/03/19 00:41:07
 @minaserem
信用して大丈夫か?
2018/03/19 00:41:13




ancb00157




大丈夫かなぁ?じいじ
大丈夫、大丈夫。これがお守りだ
ancb00158

ancb00159
 @taezakinZ
だいじょぶだいじょぶwwww
2018/03/19 00:41:08
 @Lu_tie_
指はポケットの中www
2018/03/19 00:41:17
 @hangetsu2013
どんなメモやねん
2018/03/19 00:41:10
 @kuromiya_sakana
パパの扱いひど過ぎて草
2018/03/19 00:41:15




ちょっと痛いかも
ancb00160




はぁっ!
ancb00161
 @taezakinZ
ゴキゴキッ
2018/03/19 00:41:14
 @hiron_r_2
おおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/19 00:41:09
 @5l45y19MsIB5QGX
脱臼治した
2018/03/19 00:41:15




さっきはありがとう。約束の件
別に
ancb00162




言っとくけどうちにはあなたのお兄さんを養う余裕ないからね
ancb00163




あてにはしてないわよ
ancb00164
 @5l45y19MsIB5QGX
ニートしかいない家だもんな
2018/03/19 00:41:36
 @aoisenasama
この会話いいねぇ
2018/03/19 00:41:13
 @ptn_starry54
間島と樹里さんかっこよすぎですね
2018/03/19 00:41:36




こうなりゃ哀れだな宮野も
宮尾。さっき乗せたのは山井
あ、そう…
ancb00166
 @honryaku
しっかり名前覚えてるんね
2018/03/19 00:41:39
 @NebukiN086
迫くん名前覚えてないんかいwwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:41:42




迫君はちょっと頼りないけど潮見は信用できる。彼なら佑河家の安全を確保してくれるはず
ancb00167




私は佐河の見張りに戻ります
ワシも行こう。奴が妙な真似をしたらアンタを連れて飛ぶ
ancb00169
 @ao2inosuke
迫くんの扱いよww
2018/03/19 00:41:48
 @5l45y19MsIB5QGX
迫くん役に立つよwwwww
2018/03/19 00:42:06




潜れー!モグラ攻撃ー!
ちょっ、潜っちゃダメ!
ancb00171
 @nihonshu0
もぐれwwwww
2018/03/19 00:41:57
 @kab_studio
モグラ攻撃ー
2018/03/19 00:41:58




やだなぁこれ…良い頃合いに都市計画で掘り出されないかな?
ancb00172
 @nyan_chu_nyan
やだなーこれ
2018/03/19 00:42:10
 @kab_studio
バレることを心配してるの
2018/03/19 00:42:10




でももう私は見届けられないんだよね?
ancb00173




そういやお別れも言えなかった
ancb00174

ancb00175

ancb00176
 @taezakinZ
悲しいなぁ……
2018/03/19 00:42:21
 @rinpi723
樹里はもう戻れないんだもんな
2018/03/19 00:42:44
 @NebukiN086
なんだかんだで親父との思いであるのよね
2018/03/19 00:42:21
 @Isuzu_T
あんなダメおやじでもオヤジはオヤジか……
2018/03/19 00:42:35




どこか痛くしたの?
……
樹里姉ちゃん
ancb00179




寝ねぇのか?
ancb00181




根比べになるぞ。休める時に休んでおかねぇと
真が一度起きてぐずっちゃって…。ママはまだ帰らないのって
ancb00184
 @roki_hidamari
時間が進まないから昼夜の感覚なくなるな…
2018/03/19 00:43:02
 @asakami31
一人でこんな世界に残るなんてそりゃ恐怖しかないわ…
2018/03/19 00:43:03




ねぇおじいちゃん。過ぎたことを責めるのはもうお父さんに任せて。無理とか言うの無し。約束して
ancb00187
 @katsuki_teru
やっぱりオヤジは精神的支柱だった…?
2018/03/19 00:43:16
 @5l45y19MsIB5QGX
お父さんに任せて大丈夫かなぁ
2018/03/19 00:42:59




おじいちゃん…
なんだ?
ancb00189




呼んでみただけ…
ancb00190
 @sapporotigers
呼んでみただけ
2018/03/19 00:43:26
 @VeryHurst
樹里ちゃん…
2018/03/19 00:43:32
 @ptn_starry54
うわあせつねえ
2018/03/19 00:43:25




ancb00191




何考えてんだコラ!
ancb00194
 @Noel_P
あっぶね!
2018/03/19 00:43:13
 @KARAS_SABER
ジジイの反応の良さw
2018/03/19 00:43:24
 @citrus0913
ジジイのくせにいい反射神経だ
2018/03/19 00:43:23
 @kazenoraby
爺ちゃんの察知能力は高い
2018/03/19 00:43:58




逃げないでよ!
逃げるわ!ワシを追い出してどうすんだ!
ancb00195
 @Szdgzj
おじいちゃんに容赦なく必殺技をぶち込むのか……
2018/03/19 00:43:37
 @gyakkouunga
問答無用すぎる
2018/03/19 00:43:22
 @tyohensin
この家族不意討ち好きだな
2018/03/19 00:43:34




真が早苗姉ちゃんに会いたがってるのにいつまでここに閉じ込めておくの!
ancb00196




まこ…いやお前ワシを…
今じゃないとお別れできないからこのままお爺ちゃんや真と一緒にいたら…それが普通になっちゃうよ!
ancb00197




お前は何のために石を壊してまでワシを残した?万が一も許さず真を守りきりたいんじゃねぇのか?
ancb00200




お前が何と言おうとワシは残る。お前が決めた覚悟にワシはついていくからな
ancb00201
 @atropos1175
樹里ちゃんの家族愛すごい
2018/03/19 00:44:12
 @ddddddddddddd_n
やっぱジュリとおじいちゃんの話が良すぎるんだよな
2018/03/19 00:44:05
 @NebukiN086
一瞬の判断で石壊したけど、やっぱり年相応の女の子なんだよね
2018/03/19 00:43:57
 @5l45y19MsIB5QGX
樹理ちゃん絶望したらカヌリニになっちゃうで
2018/03/19 00:44:05




あのさぁ…うるさいから起きたよ
ancb00203
 @yasunolive
あのさぁ…
2018/03/19 00:44:08
 @nnk775a
うるさいから起きたw
2018/03/19 00:44:14
 @WYS_
マコトくんが一番落ち着いてるぞ
2018/03/19 00:44:20




いやぁスマン…
何で喧嘩するの?子どもには仲良くしろっていうくせにさ
ancb00205
 @Niji_dou
まこと君wwwwwwww
2018/03/19 00:44:21
 @torimuneman
子供の大物感が半端ない
2018/03/19 00:44:33




うん、真は仲良くね。お友達と
してるしー
ママの言うことよく聞いてね
聞いてるよ。ちゃんと聞いてる
歯はちゃんと丁寧に磨かなきゃダメだよ
ancb00208




なんか今日樹里姉ちゃんママみたい
ancb00209




あ…
ancb00210
 @soryu02
樹里ちゃんママ……
2018/03/19 00:44:43
 @tky_nb11
樹里ママーッ!
2018/03/19 00:44:53




手の肉付きのいい子だ。将来いい仕事をするようになるぞ
それもう10回くらい言ってるよ
ancb00213




そうか?
言ってるよ絶対また言う
ancb00217
 @XakaZukinX
つらい……………………
2018/03/19 00:44:54
 @nihonshu0
ジジイ死ぬ気やからな
2018/03/19 00:44:58




なんか家にいるみたい。早く帰りたいね
ancb00218

ancb00220

ancb00221
 @atropos1175
真も帰したか・・・
2018/03/19 00:45:10
 @5l45y19MsIB5QGX
佑河家の希望だもんな、真くん
2018/03/19 00:45:42
 @Szdgzj
ああこうやってみんなリタイアさせていくのか……辛いな……
2018/03/19 00:45:58
 @imokenpies
なんか今回せつねえな…
2018/03/19 00:45:48




ancb00224
 @hiro_hawks_
ジャカジャカかえして
2018/03/19 00:45:30
 @keru_114514
ジャカジャカは心の中で生き続けるんや…
2018/03/19 00:45:37
 @taezakinZ
ここはジャカジャカなくて正解だと思う
2018/03/19 00:45:23




ダメよ危ないから。ここは近寄らないで
ancb00230
 @nihonshu0
言うこと聞くんかい
2018/03/19 00:46:43
 @kab_studio
謎生物すぎる
2018/03/19 00:46:39
 @reiziiiiin100
きもいwww
2018/03/19 00:46:40




ドクン
ancb00231

ancb00234
 @yasunolive
さくっ
2018/03/19 00:46:45
 @wintermute858
あぶねえ
2018/03/19 00:47:00




細い…でも注意してみてたはずなのに
ancb00236




いつの間に…!
ancb00237
 @ao2inosuke
糸の範囲が広がってる…?
2018/03/19 00:47:00
 @zyuurouza_001
仕掛けてきたな…
2018/03/19 00:46:58
 @NebukiN086
間島さんもうこれ逃げ出せないんじゃ
2018/03/19 00:47:23
 @marrc_225
これどうすんだ
2018/03/19 00:47:11




なぁおい、いくら帰りたがってたからってよコイツは貴重な戦力だったんだぞ
コイツって言わないで
ancb00240




いやせめて俺たちにも一言相談しろよ
ancb00241
 @Pig8PINK
貴重な戦力
2018/03/19 00:47:22
 @rananimejikkyo
まことの能力は有用だもんなー
2018/03/19 00:47:26
 @shiketa_udon
この戦力低下はヤバそう
2018/03/19 00:47:50




おいチンピラ、他所の家庭問題に口を出すな
ancb00243




家庭問題、か?
ancb00244
 @kay_sakuragi
家庭問題に巻き込まれた皆さん
2018/03/19 00:47:52
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
チンピラいいやつ過ぎ
2018/03/19 00:47:55




あなたたちもここから出てもらおうと思う
ancb00245




え?
ancb00246




あとは私たち2人でこのまま佐河を見張り続ける。お爺ちゃんと相談して決めたの
出るって…いや出られるわけねぇだろ
ancb00247
 @Pig8PINK
ふたりで残るって決めたのか
2018/03/19 00:48:04




佐河が何企んでんのか、今どうなってるのかも分かんねぇんだぞ
ancb00248




うわった!
ancb00249




ほれ、シャベルももう引っ込めって言ってるぞ
うるせぇな
ancb00252
 @rinpi723
シャベル折れたwwwwww
2018/03/19 00:48:09
 @ShakeSphere830
シャベルが引っ込めってwww 
2018/03/19 00:48:02




この断面…
ancb00253
 @VeryHurst
潮見、冷静だ。
2018/03/19 00:48:10
 @kalfs
シャベルの柄がスパっと切れてる
2018/03/19 00:48:10
 @5l45y19MsIB5QGX
潮見さん何か気づいた?
2018/03/19 00:48:08




これは…
ancb00255




おい皆、呑気にじゃれ合ってる場合じゃないぞ
はぁ?
ここに来て見てみろ
何もねぇじゃん
角度を変えながらよく見ろ
ancb00258




マジか…!これ佐河の糸じゃねぇか!
ancb00262
 @hoshi5_otaku
ひえええこわ
2018/03/19 00:48:30
 @ao2inosuke
こんなところまで⁉︎
2018/03/19 00:48:24
 @aoisenasama
やばいことになってきた
2018/03/19 00:48:11
 @sub_trigger
そのうち逃げ場が無くなるぞ
2018/03/19 00:48:37




こんな所まで伸ばしてきやがった!
ancb00263




距離だけじゃない、下の方見えるか?
ancb00265




ここに来るため俺たちが通ったルートを塞いでる。話してる間に張られた
ancb00266
 @toshitunea
糸まみれや
2018/03/19 00:48:40
 @go3chicken
完全に追い込まれてる...
2018/03/19 00:48:43
 @kab_studio
アウトだ
2018/03/19 00:48:40
 @5l45y19MsIB5QGX
佐河怖い…
2018/03/19 00:48:41




このまま際限無く糸を増やされたら籠に殺されるぞ
ancb00271
 @tyohensin
ワンピースでみた
2018/03/19 00:48:57
 @runaneet
ドフラミンゴみたいな事してんな
2018/03/19 00:49:05
 @NebukiN086
イトイトの実だ!!
2018/03/19 00:48:57




みんな聞こえる!?佐河が糸を増やしてる!どこまで伸びてるか分からない!動く前に目を凝らして!
ancb00272




今気付いたところだ!お前こっち来れるか!?
ancb00274




分からない!でもここを離れたら見張りが!
見張ってる場合か!今行くから待ってろ!
ancb00275




どうするんだ?
どうって間島を連れて糸のねぇ所に出るんだよ
ancb00276
 @VeryHurst
チンピラ行くのか
2018/03/19 00:49:14
 @5l45y19MsIB5QGX
間島さんを心配してる迫くんいい人
2018/03/19 00:49:25
 @Andes_stars
これ動くの怖すぎるでしょ・・・
2018/03/19 00:49:20




そんな物盾にならないだろ
糸に触れたのが分かりゃ十分
シャベルが切れた時にも気付かなかったのにか?
ancb00277




さっきは注意してなかっただけで今は――
危ない止まれ!
ancb00278




ま、全く見えねぇわけじゃねぇし…
ancb00280
 @go3chicken
あっぶねぇぇぇぇぇ
2018/03/19 00:49:32
 @Lu_tie_
危 機 一 髪
2018/03/19 00:49:37
 @atropos1175
よっちん無理するなって!
2018/03/19 00:49:41
 @VeryHurst
ドキドキするな
2018/03/19 00:49:32




よく目を凝らせば…
まぁ待て
ancb00282




協力してくれるか?試してみたいことがある
ancb00283
 @hiron_r_2
試してみたいことがある
2018/03/19 00:49:39
 @sub_trigger
なにか良い方法が
2018/03/19 00:49:36




ancb00286

ancb00287




まさか糸を通して栄養を?凄まじい執念…!
ancb00289
 @nihonshu0
死体から栄養を!
2018/03/19 00:49:50
 @roLoy417
あ、あの糸で栄養を吸っているのか
2018/03/19 00:49:55
 @Isuzu_T
おおっと……ドレインもするのか……
2018/03/19 00:49:51




間島無事か!?今行くぞ!
ダ、ダメ!迂闊に近づいたら…!
ancb00290

ancb00297

ancb00298




この糸も霊回忍の力の産物…ならばあの子の能力で
ancb00299
 @taezakinZ
マジ!?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/19 00:50:06
 @kab_studio
なるほど見えてるのね
2018/03/19 00:50:11
 @sub_trigger
便利な能力もってんじゃねえかw
2018/03/19 00:50:09
 @nao_mob
その能力だけ万能すぎやろ…
2018/03/19 00:50:11
 @mituki_fullmoon
でもまた張られるしなあ
2018/03/19 00:50:32




密度が高すぎて弾け飛ぶんだ
ancb00301




あれって栄養も?
多分
ancb00303




糸を全部切りゃ佐河は飢え死にだ。それとも一気に片付けてもらうか?届きさえすればあの繭みてぇのも一撃で吹き飛ばせるだろ
ancb00305




…そうだね
ancb00310
 @nanotch_777
糸を全部切れば飢え死に
2018/03/19 00:50:39
 @minaserem
でも新しいの伸ばせるんでしょ?
2018/03/19 00:50:54




ancb00313
 @torigraff
まさかの脚立
2018/03/19 00:51:19
 @hirob0911
ラスボスを脚立登って倒すアニメ初めて見た
2018/03/19 00:51:18
 @ao2inosuke
そう簡単にいくか…?
2018/03/19 00:51:16
 @5l45y19MsIB5QGX
何か起こりそう…
2018/03/19 00:51:22
 @kab_studio
脚立で届くの?
2018/03/19 00:51:13




佐河は瀕死の状態…霊回忍を力ずくで追い出せば恐らくその時点で佐河の命は尽きることになる
ancb00315

ancb00318

ancb00321
 @kab_studio
危なっかしぃ
2018/03/19 00:51:22
 @yasunolive
天板に乗ってはいけない
2018/03/19 00:51:23




やっと追い詰めた。真の未来に影を落とさせはしない
ancb00322




そう、これは怪物の卵だ
ancb00328
 @monogokoro79
最終決戦だな
2018/03/19 00:51:27
 @NebukiN086
お前もある意味怪物の卵だよ
2018/03/19 00:51:45




これ…こいつの?
ancb00330

ancb00334
 @5l45y19MsIB5QGX
記憶が流れ込んできた?
2018/03/19 00:51:48
 @rananimejikkyo
敵の記憶がなだれ込むのは定番ですな 
2018/03/19 00:51:59




この家に生まれなければ俺は幸せになれたんじゃないか…
ancb00336
 @NebukiN086
佐河のサービスシーンいらねえから!!
2018/03/19 00:52:12
 @go3chicken
なんて嬉しくない裸なんだ
2018/03/19 00:51:58
 @roLoy417
精神攻撃は基本
2018/03/19 00:52:07




ancb00341




この家に残るメリットってある?
ancb00344




そっかこいつ私と同じ…
ancb00346
 @go3chicken
いや、大分違うと思いますが...
2018/03/19 00:52:22
 @minaserem
まあ変な現実知っちゃったときだもんな。しかたねえか
2018/03/19 00:52:30
 @0223_aaco
佐河の回想で樹里が共感するとは....
2018/03/19 00:52:41




だから何?
ancb00349




悪いけどけじめだよ。これは
ancb00350
 @91thammer
共感できるからこそのケジメ! 
2018/03/19 00:52:33
 @5l45y19MsIB5QGX
樹理ちゃんがんばれ!!
2018/03/19 00:52:20




お互い後戻りなんてできない。あんたも私も
ancb00352




もうやり直すことなんて――
ancb00354
 @ninefang
メンタル強いなあこの主人公は 
2018/03/19 00:53:11
 @otaku4648
すべてを消し飛ばせ
2018/03/19 00:52:52




ancb00367
 @taezakinZ
しぼんでいく・・・・・・・
2018/03/19 00:53:15
 @icchan_s
やったか?
2018/03/19 00:53:15
 @ao2inosuke
今度こそ本当に決着か…?
2018/03/19 00:52:59




なっ…!
ancb00369

ancb00373
 @Andes_stars
えっなにこれ
2018/03/19 00:53:22
 @kuromiya_sakana
赤ん坊になっとるやんけ……
2018/03/19 00:53:41
 @nao_mob
佐川さん幼児退化しててワロタ
2018/03/19 00:53:50
 @jinseibetaori
どういう理屈だよ
2018/03/19 00:53:34




赤ん坊…
佐河なの…?
ancb00374




いずれ窒息死だ。手を下せないならそのまま放置すればいい
ancb00378
 @5l45y19MsIB5QGX
せ、せやな…
2018/03/19 00:53:51
 @tanabe_y
まだ生きているのか?
2018/03/19 00:53:38




ancb00381




え…
ancb00382
 @2jgn_yri
助けるんかい
2018/03/19 00:53:55
 @roLoy417
育てるのか!?
2018/03/19 00:53:54
 @VeryHurst
樹里ちゃんママになるの?
2018/03/19 00:54:14




ほれ貸してみろ
ancb00385

ancb00387
 @NebukiN086
じいちゃん!!!
2018/03/19 00:54:07
 @Niji_dou
ジジイはやっぱり有能だな。
2018/03/19 00:54:18




オギャーオギャー
ancb00389
 @tyatti
さがわうまれたwww 
2018/03/19 00:54:28
 @tknobuon
まさかの誕生…。
2018/03/19 00:54:25
 @wintermute858
元気なお子さんです
2018/03/19 00:54:23
 @5l45y19MsIB5QGX
生まれ変わりなの?
2018/03/19 00:54:18




ancb00390

ancb00392
 @Ka_ya21
え、どう終わるんだこれ…
2018/03/19 00:54:29
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
この先の展開が読めないんだがwww
2018/03/19 00:54:37
 @hasakouo
まさかラスボスがオギャるとわ
2018/03/19 00:55:28
 @tky_nb11
後は樹里がどうやって止界から抜け出すか…
2018/03/19 00:55:26




ancb00393




静寂に産声が響いた。樹里たちを陥れた佐河も止界から出るための石も今はない
ancb00402




次回第拾弐刻、みんなで帰ろう
ancb00404
 @5l45y19MsIB5QGX
みんなで帰ろう…帰ってくれ…
2018/03/19 00:56:13
 @LyrisfeltCFail
次回予刻のBGM変わってなくて不穏に感じるんですが…
2018/03/19 00:56:31
 @ao2inosuke
“みんな”…その中に樹里は含まれるのか…
2018/03/19 00:56:28




ancb00405
 @AwiFqae
エンドカードかっちょええ
2018/03/19 00:57:25
 @cdjtype100
「やり直すことなんて出来ない」って結論で同情することなくラスボスに手を下したと思ったら、さらに「やり直し」の象徴みたいなアレが…この展開すげえなぁ上手い。
2018/03/19 00:57:23
 @kalfs
どうなるんだろうという視聴者の予想を完全に覆してきたのはすごいなと、後は話をどう畳むかですよね
2018/03/19 00:56:48
 @walkwithyou71
「刻刻」11話観ました。佐河という人間の愚かさと哀しさを、ケジメと称して叩きつける樹里にスゴく微笑みました。あとオヤジの躊躇いの無さ、あれはある意味佐河以上です。メタボオヤジのサイコ気質は、見た目サイコの人より怖いよwあとツッコム樹里とじいちゃん、正しいよ(笑)
2018/03/19 01:00:00
 @VeryHurst
前半のオヤジの勢いはすごかった。カッター持って刺すのを躊躇うおじいちゃんに対してオヤジが刀で容赦なくぶっ刺したのは流石のイカれ具合だ。佐河の糸で指を切られて病院に置いてかれたのもきたな。でもオヤジの犠牲であの危険な糸に気付けたし割と役に立ってた?
2018/03/19 00:59:19
 @Andrew_11213
11話も良かった!!お父さんなんの躊躇もなく刺しにいって直後に強制退場とか笑わせないで…佐河が赤ちゃんに?どんな最後を迎えるのかほんと想像がつかない。みんなで帰れると良いなぁ。まだ明らかになってないけどあの金髪の女の人って何者なんだろう。
2018/03/19 01:02:49
 @kab_studio
刻刻 第11話観た。出口戦略。こうやってあっさりと決着しつつも、そこからの後退戦的な部分で緊張感がある展開とても好き……そういうとこも含めて本作はなんかリアルだなぁと
2018/03/19 01:00:23
 @theta88p
親父はサイコすぎるし退場しちゃうし佐河は赤ん坊になっちゃうしみんなで帰ろうってどうやって帰るかわからんし本当に先の読めないアニメだ…
2018/03/19 01:04:33
 @tknobuon
普通に考えたら何かしら思いがけないことがあって無事全員帰還、なんだろうけど、時々シュールなところある話だからどう転ぶかいまいち想像つかないな。
2018/03/19 01:00:55
 @NebukiN086
佐河のこんな家に生まれなければこんな人生じゃなかったのにって願い通り赤ん坊から生まれ変わったわけで、これで人生やり直しコースになるのかな。ただ未来を見たいって願いよりも普通の人生おくりたいって方が本心なんだろうな。
2018/03/19 00:59:08
 @taezakinZ
刻刻最終回の懸案事項:
・赤ん坊はどうなるのか
・みんなで帰れるのか
・ジャカジャカ
2018/03/19 00:57:40
みんなの感想
761: ななしさん 2018/03/19(月) 00:56:27.70 ID:979+p87n.net
なんてこった、我らが貴文が脱落してしまった




763: ななしさん 2018/03/19(月) 00:56:51.00 ID:HFPVYsPq.net
親父クッソ吹いたw
さすがカヌリニを3体同時に呼べる男は違うわ




766: ななしさん 2018/03/19(月) 01:00:00.99 ID:T9LaFWXs.net
親父はもう管理人を3体呼べる殺意云々なんてレベルじゃねぇナチュラルにあれなんだなw
親にも子にもドン引きされるってなんだよw でもデカパイも割と躊躇無いところあるし似てるなw




769: ななしさん 2018/03/19(月) 01:30:03.44 ID:4l5JaUmj.net
人として誰もが持っている、地味だが絶対に必要な部品が足りてないのが貴文だな。一見計算高く見えるが、人らしく振る舞っているモンスターでしかない




768: ななしさん 2018/03/19(月) 01:22:17.63 ID:Ic9A5IEW.net
あの赤ん坊も親父がいたら即やられてたなw




774: ななしさん 2018/03/19(月) 02:36:14.21 ID:RN8kgM1G.net
親父止界めっちゃ楽しんでるよな




770: ななしさん 2018/03/19(月) 01:32:19.82 ID:gvBiPdpU.net
親父のナチュラルな悪人っぷり怖いw




794: ななしさん 2018/03/19(月) 11:03:22.99 ID:10LcEucD.net
意外と親父舞台を用意してあげれば出来るやつなのかもしれないw




764: ななしさん 2018/03/19(月) 00:59:09.05 ID:7AjNu5nc.net
親父帰っちゃったけど現実世界大丈夫なの
むしろ皆帰ってもずっとここにいてもらったほうが




789: ななしさん 2018/03/19(月) 10:09:55.77 ID:E3RiIerQ.net
親父指くっつくの?




793: ななしさん 2018/03/19(月) 10:58:22.00 ID:vzfGsjqz.net
切断面が恐ろしく綺麗な上に切断から10秒以内に病院到着だからな
これでくっつかない方がおかしいレベル
まああんな小さな病院で接合手術なんて出来るとも思えないから応急処置だけして大病院に移送する事になるだろうけど




798: ななしさん 2018/03/19(月) 12:06:59.31 ID:3qib8bZs.net
チンピラ君が死なないみたいで良かった




781: ななしさん 2018/03/19(月) 05:12:47.96 ID:ldQOaZhi.net
佐河のピアノ線でいつ首が落ちるか分からないのにゴミバケツ一丁だけで躊躇なく翔子を助けに行った迫くん
潮見は信用出来るけど迫くんは少し頼りない、と情け容赦なく冷静な評価を下す翔子・・・




783: ななしさん 2018/03/19(月) 07:47:55.29 ID:ldQOaZhi.net
闇雲に助けに行こうとした迫より潮見の冷静な判断の方が的確だったが
翔子はこれから兄貴を育てるのにいっぱい苦労するからまだチャンスもいっぱいあるぞ
頑張れよ、迫くん




785: ななしさん 2018/03/19(月) 09:33:54.04 ID:eo4GZBra.net
そりゃアニメの迫君は確かにちょっと頼りないけども、原作の迫君は参謀的存在やぞ




795: ななしさん 2018/03/19(月) 11:06:50.53 ID:gBm/ox6u.net
親父があれからたった5年後に死んだのは佐川の仕業なの?




796: ななしさん 2018/03/19(月) 11:17:27.91 ID:BeDOaB5L.net
>>795
病気で死んだと言ってたべ




797: ななしさん 2018/03/19(月) 12:00:01.81 ID:cG7u+aRD.net
それなら良かった




791: ななしさん 2018/03/19(月) 10:52:39.05 ID:kLc1iPgo.net
赤ん坊どうすんだよ




778: ななしさん 2018/03/19(月) 03:40:32.11 ID:hb6KNHWy.net
佐河「エイサーイハラマスコーイ」



つぶやきボタン…



貴文はやっぱりヤバいなぁw
樹里とじいさんが躊躇ってるのに何の躊躇もなく成敗とは…
一発入れた後も身動きとれない相手に滅多刺しにしてたしね
ただ調子に乗り過ぎちゃうと上手くいかないってのがw
指が切れちゃったみたいだけどまぁ速攻病院行けるから…

それよりも佐河は赤ん坊になって生まれ変わったの…?
樹里はやり直せないって言ってたけどやり直す機会を得たみたい
あの状況で助ける選択をした樹里は何を思ったんだろう
ただこの赤ん坊どうするんだろう?やっぱり育てるのかな?
そもそも樹里は止界から出る方法がないのにね
共に生きていくのか、それとも家族に任せるのか…
展開が読めなさ過ぎてこれからどうなるのか気になる
 コメ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1519766320/
「刻刻」第11話

ヒトコト投票箱

Q. 自分なら赤ん坊を…
1…助けた
2…見捨てた
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

新着話題

関連商品

刻刻(1) (モーニング KC)
堀尾 省太
講談社 (2011-09-30)
刻刻(8)<完> (モーニング KC)
堀尾 省太
講談社 (2014-10-23)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメント…刻刻について

荒らしコメにつきまして

弁護士対応中につき、証拠として荒らしコメントを残しております。ご協力お願いしますm(__)m

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 13:59
    • ID:WQLoj5Nx0 >>返信コメ

    • 予想外だったわ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:03
    • ID:.f69c5PM0 >>返信コメ

    • おやじが凄い(悪い意味で
      このままだと迫さんと間島さんで間島兄と佐川を育てるエンドなのか?
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:04
    • ID:w9hVYony0 >>返信コメ

    • 樹里の精神的なタフさが逆につらかった

      親父指大丈夫だろうか
      昔TVで見ただけだからうろ覚えだけど確か切断したらすぐに冷やして病院に持っていけばワンチャンくっつくんだっけか

      あんな親父でもやっぱ心配になるぜ
      しかしカヌリニを難なく呼んだのは能力の片鱗でもなんでもなかったんだなwww
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:09
    • ID:RjO2KhYX0 >>返信コメ

    • 佐川にブスブスとどめをさす親父にワロタw

      樹里が一人残る独白のところはじんわりしたよ。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:16
    • ID:..32UTrS0 >>返信コメ

    • 真退場シーンは綺麗だったね
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:18
    • ID:vtjudyjM0 >>返信コメ

    • 樹里のような躊躇いのない、ブレない主人公が大好きだわ
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:21
    • ID:mWy0H26Z0 >>返信コメ

    • 佐河が一見人間離れした精神の持ち主に見えて根っこは人間味があって良かったよ、樹理ちゃんと同じであり、対称的でもあった
      自分の信じていたモノを根本から壊されてああなったんだろうね
      あの赤ん坊をどこで誰が引き取るかはわからないけど、次の家では幸せになれるといいね
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:22
    • ID:xWDPqJ6.0 >>返信コメ

    • ほんと親父さん嫌いになれないいいキャラしてるなw次回が凄く気になる。
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:29
    • ID:WQLoj5Nx0 >>返信コメ

    • エイサーイハラマスコーイ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:45
    • ID:RVrDGyFw0 >>返信コメ

    • なんつーか、現実世界に戻ったら戻ったで
      迫くんあたりが口滑らせて
      佑河家はヤクザよりも怖いサイコ一家って噂されそうなんだがw
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:49
    • ID:wjaR4cX20 >>返信コメ

    • いや何か全員帰れる方法がありそうな気がするが、完全忘れられてる何かか、とんでもない方法が。
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 14:52
    • ID:JzTZkheU0 >>返信コメ

    • 成敗!
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:20
    • ID:Vh0.ehjQ0 >>返信コメ

    • 親父、さすがサイコパス。家族にも若干引かれててうけるwてか親父活躍したっと思ったら調子に乗って指が!
      それとおじいちゃん危機察知能力高いwそして佐河の執念すごすぎ。
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:21
    • ID:0RVFJcYM0 >>返信コメ

    • 赤ん坊になったのはたまわにが宿主の生存を優先してエネルギー消費が低い状態に作り替えたから
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:32
    • ID:g9m8xgYG0 >>返信コメ

    • 止界で生まれた佐河(幼児)があっという間に成長して、
      かつ霊回忍無しで全ての能力を使えるとか、
      そんなエンドかもしれない。

      なんとなく、『正解するカド』の真堂の娘を連想した。
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:36
    • ID:gPGxR3.T0 >>返信コメ

    • 親父がサクッと戸惑い無く刺したのワロタw
      親父凄えよ……
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:37
    • ID:gPGxR3.T0 >>返信コメ

    • 友人の死因が気になる…原作読めば分かるのかな??
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:43
    • ID:7yrYtrkK0 >>返信コメ

    • 佐川、今度は良いヤツに生まれ変われよ
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:47
    • ID:m3cL2AkK0 >>返信コメ

    • 親父の殺意に関しては実は管理人を呼ぶ能力だったりしてとか思ったこともあったけど今回の刀ブスゥでただのサイコ野郎だったと確信
      いやまじでどういう精神構造してんだよこの親父ww
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:53
    • ID:BjA57GPC0 >>返信コメ

    • >>17
      遊ばせたって言ってたし大方やべえとこの女に手出して身ぐるみ剥がされて投げ込まれたか、止界で好き勝手したら管理人に投げ飛ばされたとかそんなとこでは?
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:57
    • ID:L7eF4Mui0 >>返信コメ

    • 親父が指切られて止界から出ててよかったわ
      ヤツなら赤ん坊佐川にもトドメを差しかねん
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 15:58
    • ID:BjA57GPC0 >>返信コメ

    • 親父止界入る前は普通にちょっと頼りない程度の親父なんだよなあ……カレー?作るのにレシピ読んで時間見てるし
      多分後ろ盾あると強くなれるタイプだ、悪い意味で
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:24
    • ID:lKAtoYkn0 >>返信コメ

    • 赤ん坊になればいろんな罪が許されちゃうのか…なんだかなー
      この作品って、寝返る人が多いけど、その動機が薄くて
      どの人にも感情移入出来ない
      結局12話かけて狭い世界で鬼ごっこしていた内容に見える
      期待して頑張って見てきたけど個人的には残念な作品だった
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:29
    • ID:VimFYUb.0 >>返信コメ

    • 予告の「みんなで帰ろう」は良いけど、
      第一話の冒頭で止界に入って、動けるようになってた女性はどうなったんだ?
      瞳が白く変色して、なにやら能力が使える状態になってる描写があったけど、完全無視?それとも最終話に登場するの?
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:30
    • ID:ZtV4GNOw0 >>返信コメ

    • >>20
      属石では限定的な、なんちゃって止界しかできんで
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:42
    • ID:jpZIQgGg0 >>返信コメ

    • >>24
      上から下りてくる人みたいのが一人残ってカムリニ化しかけて助けを求める樹里の可能性(カムリニみたいに枝みたいの生えてるし)
      実愛会に残ってる数百年前からの記録を書いたのが金髪ちゃんで、樹里を止界から助けてくれるシーンを1話に持ってきてるんじゃね?


    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:51
    • ID:hySRW.D40 >>返信コメ

    • 迫が頼りないってのは考え方もそうだけど権力的な面のこともじゃないの?所詮ただのチンピラだし
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:51
    • ID:Ec8N2Hmn0 >>返信コメ

    • >佐河「エイサーイハラマスコーイ」
      それで締めるなww
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:57
    • ID:ufTZq7C40 >>返信コメ

    • >>17
      原作読んでもドブ川みたいなとこにプカプカ浮いてるだけで
      ご想像にお任せしますって感じ。
      薬にでも手を出して廃人にでもなったのかね。
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 16:58
    • ID:AsiEAq1V0 >>返信コメ

    • >>23
      赤ん坊でも殺せ、という親父の仲間いた
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:06
    • ID:1i..RFcN0 >>返信コメ

    • 親父を筆頭に潮見とか迫くんとか、予想外のキャラが美味しい行動するのが凄く良い。

      何だかんだで最後まで面白かった良い作品だったな。

      あとみんながジャカジャカを忘れられないでいるのが笑える。

      最初は何だと思ったけど、無いと寂しくなるよな~~
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:10
    • ID:mnFWrnwV0 5 >>返信コメ

    • みんな投票だと圧倒的に赤ちゃん見捨てるんだなw
      さーて最終回どうなる終焉かな
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:15
    • ID:4fxNfWnt0 >>返信コメ

    • コレって結構面白いよな?何で今まで知らなかったんだろ………、仮に原作売れてなくても面白いヤツは ネットだと話題に出すやついるのに刻刻なんてアニメ化するまで聞いたことなかった 、中々の良作だと思うんだがね
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:16
    • ID:ipDP.xcb0 >>返信コメ

    • 迫くん報われねえなw
      止界を出てからもチャンスありそうだから頑張れ
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:18
    • ID:FUwBhjUb0 >>返信コメ

    • この流れからして来週はこんなかな?と次回の展開予想すると毎週違う結果になって、展開のよめなさ加減がほんとステキ
      親父の乱入からの模造刀でブスリは、リアルでTVにツッコミいれてしまったわww
      今回で退場になっちゃったけど、エピローグ?があったらどんな感じで生きていくのが非常に興味がある
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:19
    • ID:2LUvivt50 >>返信コメ

    • みんな大好き親父が、最後の最後で最大最高のサイコっぷりを発揮し、指切られて強制退場…流れが完璧です。

      ラスボスが生まれ変わる展開といい、このアニメは良い意味で一昔前のアニメみたいで面白い。
      魅力的なキャラも多くて好き。

      ただ、長女の蚊帳の外感と、ニート兄ちゃんの退場が早過ぎたのがちょっと残念かな。
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:20
    • ID:IEaYiIaM0 >>返信コメ

    • >>32
      あの場合ただの赤ん坊じゃなく未知の存在だし
      触れただけで切断される糸見た直後だしあのゲル状のものに触る勇気がまず無いわ



    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:22
    • ID:ipDP.xcb0 >>返信コメ

    • >>33
      普段どんなマンガ読んでるか知らないけど
      連載誌のモーニング・ツーはもちろんのこと、アフタヌーンとか読んでる層にも有名だったよ
      少なくとも俺は知ってたし、俺の周囲では話題になってた
      ゴールデンゴールドも面白いよ
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:22
    • ID:47PCenji0 >>返信コメ

    • 成敗シーンに不覚にも今年一番の大笑いをしてしまった。そんなあっさりとまあw
      退場もあっさりで草。長生きしそう。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:23
    • ID:4SyYarIi0 >>返信コメ

    • ※17
      近くに缶チュウハイ(?)浮いてたし酔っぱらって全裸で川にダイブして溺れたんじゃない?

      ・・・・って思うじゃん?
      友達は幼馴染みというだけで高圧的な態度でタカる気みたいだったし大方教祖と自分のお袋の浮気をネタに揺する気満々だったんだろ。一方、佐川は佐川で信徒の中にもヤバいのいるし裏家業の人とも繋がってる(この時点では不明。むしろ今回を期に繋がったのかも)から幼馴染みを泥酔させて川に放り込んだのかも(全裸にしたのは酔って落ちたと思わせるため)
      と予想。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:31
    • ID:jpZIQgGg0 >>返信コメ

    • >>34
      チンピラはどこいってもチンピラ
      迫さんいい人と思ってる人多くて悪い人に騙されないか心配になるわw
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 17:59
    • ID:g9m8xgYG0 >>返信コメ

    • >>41
      別にチンピラだからって全方位に喧嘩売ってまわってるわけちゃうで?
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 18:03
    • ID:2qsvXPTX0 >>返信コメ

    • >>23
      潮見とかシンプルでわかりやすいだろ
      協力しなきゃ帰れないし、信用取らなきゃほんとに返してくれるか分からんっていう、単純な打算
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 18:28
    • ID:M7.HyOI90 >>返信コメ

    • ※32
      記憶が残ってたらヤバいじゃん。
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 18:36
    • ID:6ttgVJVz0 >>返信コメ

    • まあ
      樹里……子のためにチンピラ数人を気圧せたり未知の存在に立ち向かえたり、最悪の場合残る覚悟もできてる、止界では実質最強クラスの能力者
      じいさん……呑気なところはあるが咄嗟の行動力や反射は衰えてない、冷静で交渉する余裕もあって瞬間移動の使い手でもある
      貴文(親父)……例外。情けない異常者とかいう判断に困る人、多分平穏生活なら害はない……。ただしその躊躇いの無さはある意味強いし、間島の兄を助けるきっかけのひとつになった。
      真……そもそも子供なのでそういう話には入らない、能力的には便利だがそもそも管理人居ないと始まらないし子供ゆえの思考や判断力に難あり
      潮見……面子の中で恐らく一番の判断力と冷静さを持ってる、先を見る目も優秀で終盤加入とはいえ居なければ色々モタモタして終わった可能性もある

      な面子(翼兄ちゃんは会ってないから除外)の中ではそりゃ迫くんもちょっと頼りなく見えるよ……
      だってあくまでチンピラの纏め役で時々純情で名前忘れちゃったけど「やらせて?」の兄貴に比べると冷静さに欠ける子だもん……許してやってよ……

    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 18:37
    • ID:aVLw8mbo0 >>返信コメ

    • 佐河の友人は良くも悪くも母親と教祖を生き方の手本にしてストッパーやブレーキが壊れたまま死んだっぽいのが哀れだが納得の行く末路だな

      それにしても親父ww
      いつも周囲をドン引きさせる親父だったが別れをきちんと言えなかったことを悔やんだり、真に色々言い聞かせてからの別れに泣けた
      樹里も帰れるENDになってほしい
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 19:37
    • ID:P589nDF.0 >>返信コメ

    • 石って作れねえのかな
      間島さん糸怪しいと思ったらとりあえず何か言えよ
      現実でもたまにいるよね、考えまとまるまで何も言わないせいで色々と手遅れになる人
      いや、親父が機敏すぎたのか?
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 19:52
    • ID:DGmX.K1.0 >>返信コメ

    • 1話冒頭の能力者らしきおねえさんがここまででないとは・・・
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 20:12
    • ID:DD1nUkQ70 >>返信コメ

    • >>48
      原作だとラストだけだからな
      突然出てくるキャラだし1話にラストの一部入れて顔見せやろ
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 20:15
    • ID:J8DA7kwf0 >>返信コメ

    • >>47
      昔犬夜叉の蛮骨とかが言ってたなぁ
      「頭の良い奴は馬鹿だなあ、ごちゃごちゃ考えてっから出遅れるんだよ」と

      まあ考えなしもどうかと思うがね
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 20:15
    • ID:bntj3TxG0 >>返信コメ

    • >>45
      名前は腐ったみかん
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 20:48
    • ID:.3ehdO.b0 >>返信コメ

    • どんなご都合主義でもいいから、樹里ちゃん助かってほしい。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 21:14
    • ID:DGmX.K1.0 >>返信コメ

    • ラストでどこまで後日談が見れるか楽しみ
      親父が止界にいる間に石破壊を知るのかと思ってたが退場w
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 21:16
    • ID:JLLGTUjt0 >>返信コメ

    • カッター持ってじいちゃんと樹里がためらってる時
      「こんな時こそ親父の出番だろ」と思ったんだけど
      その次の瞬間に「とうっ!」だったから腹よじれるかと思ったw
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 21:27
    • ID:nvGZQLZc0 >>返信コメ

    • >>11
      1話アバンの女の人?がまだ未回収だよね
      何かの伏線だと思ってるけどここまでずっと未登場とは思わなかった
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 22:00
    • ID:DGmX.K1.0 >>返信コメ

    • 神ノ離忍化した飛野は、もう元の世界には返れないんだろうなぁ。
      ・・。死んでから神ノ離忍化したはずだし。
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 22:09
    • ID:DGmX.K1.0 >>返信コメ

    • 俺的に絶対何かの設定か関連があるとおもっていた事
      佑河(右と川)
      間島(真ん中、間、島)
      佐河(左と川)
      なーんにもなかったよ!w
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 22:40
    • ID:CKdYCTX30 >>返信コメ

    • クソな宗家に産まれなければ不幸にならなかった

      なら産まれ直せばいい
      ってことかね

      >>23
      お前みたいに嫌いなキャラは死ぬまで許さない、
      そうしない作品はクソだみたいな奴最近多いな
      一種のサイコかねこういうのも
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:00
    • ID:DbrMUoSg0 >>返信コメ

    • わかる人 、教えてください。
      時間を元の流れに戻すには何をすればいいの?
      止界に誰か残ってる限り、時は止まったまま?
      だとすると、全員追い出した後は、樹里が死ぬか管理人化しないと、時は動き出さないの?
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:10
    • ID:8JrLLxwG0 >>返信コメ

    • >>59
      こういうのは考えてくとタイムパラドックスにはまるで
      樹里が戻らない世界
      樹里が戻ってくる世界
      その他いろんな世界が存在することになる

      先に戻った人、あとから戻った人、止界から戻った時間異なっても、現実世界には戻る時間は同じになるからな

    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:12
    • ID:Tx10JAIM0 >>返信コメ

    • 郷田さん今週ポプ子と佐河の落差がwwwwww
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:13
    • ID:Tx10JAIM0 >>返信コメ

    • ポリバケツが斬れるときに効果音無かったのが逆に怖ぇ・・・
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:18
    • ID:piCpTYv70 >>返信コメ

    • ドリアンにワイヤーで手首から切断された独歩は完璧にくっついてたね
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:29
    • ID:.wvlS62V0 >>返信コメ

    • サイコパパ意外と愛されてるな
    • 65. ガッノータ
    • 2018年03月19日 23:30
    • ID:Hix15FUX0 >>返信コメ

    • いや〜全く予想できない展開じゃった‼︎
      流石サイコパパンとまこと君退場
      宗主赤子化…魂消たのう
      オモロかった!
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:36
    • ID:PYZ.ElFr0 >>返信コメ

    • 親父のBGM安定で笑うw
      真親父が指切られてるのに度胸あるな
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月19日 23:48
    • ID:Ulakqxxa0 >>返信コメ

    • 一番人間臭く見える親父が一番頭おかしいのほんとすきw
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 00:17
    • ID:VWYPkt5B0 >>返信コメ

    • 脚立に乗ってラスボス倒す作品は初めて見たわ。ここまできても全くラストが読めないってのも凄いな。なんか全然話題にならなかったけど今季3番目くらいに好きな作品だった
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 00:18
    • ID:OnYDjFk50 >>返信コメ

    • >>16
      あの親父、必殺や暴れん坊将軍を見てた世代だろう。「成敗」大好き。
      一度はやってみたいよね。
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 00:40
    • ID:4qPpxTzw0 >>返信コメ

    • >>55
      原作では一部の人にデウス・エクス・マキナと言われて不評だったので1話から登場させたんでしょうね
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 01:29
    • ID:.rdwiuxQ0 >>返信コメ

    • >>59
      世界の時間が止まってるわけではないと思います
      人物の主観的にとまってるのが止界だと、
      樹里達には止まった世界ですが、たとえば出された親父は、
      ゆびがぁ!と思ったら現実世界の病院の前にいて
      普通に治療されて入院してると思う
      樹里達が出れたら、ほぼ同じ時間にどこかで現実に動きだす
      って感じかと
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 01:41
    • ID:OnYDjFk50 >>返信コメ

    • >>71
      さすがにそれは当たり前に理解できていると思うのだが・・・
      元の時間の流れに返してあげるのが樹里の能力
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 06:56
    • ID:jE5e5UJs0 >>返信コメ

    • 樹里視点だと現実世界は止まっている
      樹里以外は戻った時点で現実世界の時間が流れ出す
      この時点で現実世界に樹里が戻っていない場合は永久に樹里は止界に置き去り決定
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 07:44
    • ID:lsZS17bh0 >>返信コメ

    • 自分に手を当ててクラゲ追い出せれば
      出られるかもってのは単純な考え過ぎるかな?
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 07:50
    • ID:5GLP.coI0 >>返信コメ

    • >>74
      それすでに試してる
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 09:12
    • ID:l20cSa1p0 >>返信コメ

    • みんなで帰ろう、の「みんな」の中に当然樹里は含まれるとして、おそらく佐河も含まれているんだろう。
      ご都合展開なら何らかの手段でみんな無事に帰り、樹里が佐河を育てる的な流れになるんだろうか。
      そのプロセスを楽しむ事になるのか、まだどんでん返しがあるのか。金髪も気になるしな。
      いずれにしても面白いアニメだ。
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 10:17
    • ID:RobKQ4ky0 >>返信コメ

    • そのご都合展開が金髪姉ちゃんだろうな
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 10:55
    • ID:Q.GCCeX.0 >>返信コメ

    • 前に親父が速攻で管理人呼び出せたのは殺しに対する抵抗感が皆無だったからか
      よく今まで犯罪犯さずに生きてこれたなw
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 11:48
    • ID:oMFSMR.C0 >>返信コメ

    • 親父がサイコパパすぎww
      コイツよく普通に生活してこれたな
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 12:01
    • ID:fatvlo530 >>返信コメ

    • >>75
      あのシーン目が白くなってなかったからわざと失敗したのかと思ってたが違うのか
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 14:44
    • ID:Pq3SllJQ0 >>返信コメ

    • 親父が成敗しに来たとこ、予想外過ぎて思考止まったわw 指切れるのも唐突でびびったし、しかもそれを皆あんまり心配してないっていうね…親父…
      先が予想できないけど樹里ちゃんは金髪姉さんが助けてくれるんかな
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 15:43
    • ID:z.2K5shO0 >>返信コメ

    • 爺さんが躊躇してた直後のブッスリ親父にビックリ
      しかも家族ドン引きしてるのに一人ドヤ顔ってのがすごいわ
      それにしてもまさかの佐河赤ん坊回帰とは・・・
      来週、みんな無事に戻れるのか?

      1クール意外と楽しめたアニメだったな
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 16:05
    • ID:IKGytoNu0 >>返信コメ

    • >>12
      良い声だから尚更くるんだよね・・・
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 17:22
    • ID:kjT.McZc0 >>返信コメ

    • 予想できないできないのでなく、作ってる奴が何も考えていないだと思う、白目って目が見えない体が勝手にやってる、責任放棄だから好き勝手、指が斬れたは朝日の記者で記事書いた奴に猟銃でお礼参りされて指3本ふっ飛ばされたのがあった、借金を踏み倒したりゆすりは川や海に捨てられて魚やカニに美味しく食べられる事はよく有る
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 18:04
    • ID:KM.nZBkZ0 >>返信コメ

    • 何話か前に佐河の話で止界について研究してダイエンギョウキだか何だか書いた人のことが出て来たから、ここで樹里を助けてくれる人が現れてもご都合とは思わないな。
      というかその人がいないと佐河もここまで辿り着いてない。
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 19:26
    • ID:CTA.aF9G0 >>返信コメ

    • 娘が祖父の肩にもたれる。いいシーンだなぁ・・・。
      まさかだましうちの流れになるとはおもわんかったがw
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 20:23
    • ID:5GLP.coI0 >>返信コメ

    • 能登は、ふわふわ声、最近多いおばちゃん声(今期だと吟)、どっちだろうか
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 20:42
    • ID:CTA.aF9G0 >>返信コメ

    • >>87 俺はウイッチクラフトの白魔女か血界のモンストレスっぽい路線でくるとおもってる
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 21:18
    • ID:VtRpSUeb0 >>返信コメ

    • 今回親父荒ぶりすぎだろww
      でもどんどん家族退場していくとは思わなかった。最後は爺ちゃんと2人でか…。
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 21:37
    • ID:VtRpSUeb0 >>返信コメ

    • >>84
      疲れてるでしょ?アニメ見てないで病院行ってね
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 21:53
    • ID:zJJUadxK0 >>返信コメ

    • 最終兵器 脚立
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 22:51
    • ID:X90qMpjj0 >>返信コメ

    • タタタ
      「とうっ!」
      ザシュ!

      貴文躊躇なさすぎお茶吹いたわ
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月20日 23:04
    • ID:JhRO1Xuo0 >>返信コメ

    • 白眼(柔拳)vs糸使い
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 00:10
    • ID:bOk9Mys80 >>返信コメ

    • 貴文好きな人は原作七巻の表紙見てみ
      めっちゃかっこいいぞ
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 00:17
    • ID:hfowG6ii0 >>返信コメ

    • >>84
      なんかエキサイトで一度外国語に変換した後でまた日本語に変換し直した様な文章だな
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 01:20
    • ID:ZX5RgvQx0 >>返信コメ

    • ※84は本人の中では理路整然と書き連ねてるつもりなんだろうけど細かい感想を前後の文章と句読点なして繋げてるからお医者様に見てもらった方がよさそうな人の文章になってる

      ※93
      そういやあいつら結構な戦力になるはずなのに穢土転生してもらえなかったな。
      デブは厄介そうな相手を捕獲してチャクラ食い。蜘蛛は狙撃。女は笛を使って広範囲の敵部隊を幻術で足止めして戦列を乱すとか色々出来たろうになぁ。双子はまあ・・・頑張れ、多分自分より弱いそこそこのヤツを暗殺とか頑張れる。

      ※94
      同一人物とは思えないよな。
      剣の先生的なキャラっていたっけ?って思った。
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 02:45
    • ID:0OnfgMS.0 >>返信コメ

    • 何だかんだいって愛されている親父。
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 04:27
    • ID:SYdCLpl00 >>返信コメ

    • おいおいどうすんだよ佐川ベイビー。親父がいればなぁ
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 08:37
    • ID:UHX6vTSd0 >>返信コメ

    • >>98
      記憶ないから平気平気
      原作だと、脳みそを肉体再生するための栄養として使ったから記憶自体残ってない
      アニメだと樹里が記憶消したような表現になってたけど
    • 100. 名無し
    • 2018年03月21日 08:39
    • ID:UlPpb.0y0 >>返信コメ

    • ポプテピピックも一緒に見てる人が結構いるんだなあ。自分もだけど。
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 09:46
    • ID:i3pff5xV0 >>返信コメ

    • 1話見直したら金髪ちゃんの登場した時間は18:59なんだな
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 12:34
    • ID:VbrQmeZ90 >>返信コメ

    • >>96
      アニメオリジナルでは穢土転生されてたけど
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 13:50
    • ID:XRC5EjBn0 >>返信コメ

    • このアニメってどのキャラにも感情移入して見れる感じもないから、
      ドキドキもワクワクもしない、
      ただ行く末を確認するために見てるだけだな。
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 14:31
    • ID:HmDqH3u30 >>返信コメ

    • >>103
      キャラに感情移入するのはお子様だけ
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 14:43
    • ID:QLtn7jN90 >>返信コメ

    • 思ったよりこじんまりした内容だったな
      これなら映画かOVAで良かったんじゃないかて気がしないでもない
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 14:48
    • ID:5PjgBz.h0 >>返信コメ

    • 映画だとあの親父が大画面で張り切って大暴れしそうだわ
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月21日 22:36
    • ID:XJRXtYI10 >>返信コメ

    • カッターのチキチキもばね利用してるから固定されないと思うんだが
      指で押さえてただけか?それだと殺傷力は低いぞ
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月22日 13:03
    • ID:YiukxlVe0 5 >>返信コメ

    • やっぱED神曲すぐる
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月23日 01:37
    • ID:c3BrFify0 >>返信コメ

    • >>56
      いや飛野は死んでないから止界に留まってて、死にたくねぇって精神が不安定になったから神ノ離忍化したんでしょ
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月25日 04:00
    • ID:1hRFYqI.0 >>返信コメ

    • 親父は良いキャラやったw
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月26日 01:09
    • ID:11d8uwSe0 >>返信コメ

    • ※102
      君麿呂は転生されてた気もするけど五人衆は初登場時のインパクトがないんだよなぁ
      呪印1で中忍や特別上忍を倒して化け物呼ばわりだったけどよく考えたらそこらを数人倒して自分達も消耗してたから連合相手じゃちょっと強い敵ぐらいだったのかねぇ
      ザブザと白やサソリとカンクロウはなんか良かった。生前じゃわかりあえなかった事をカカシに教えてもらって納得したり後進の成長を見て安心とか
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月26日 08:42
    • ID:tr6GW3Oc0 >>返信コメ

    • 過去の回想は、親の不貞と石との遭遇がなければ佐河もまともな人生送ってたって意味もあるのかな?
      なら赤ん坊も育てるって選択肢もあるのかも
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 刻刻 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

刻刻 / 11話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング