2019年06月08日comment52
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想
第10話「お父さんは応援できない」
 …あらすじ…
体育祭の季節がやってきた。
青ちゃんは、応援団で学ラン姿の木嶋が見れると内心楽しみで仕方がない。
ところが父も、体育祭を見学したいと言い出した。
中学校の時は、父が著作を配るわお母さん連中に取り囲まれるわの悪夢のような体育祭だった。
今回は父の来襲を許すわけにはいかない。



では来週までに種目の希望を出してください
う~んどれに出る?
楽なのがいいよね
ほんとそれな~
ancb000027




体育祭…また面倒な…
ancb000037
 @5l45y19MsIB5QGX
体育祭だー!
2019/06/08 02:09:55




木嶋、何に出る?
ああ~いや俺、競技の方には出ないかも
あっそうなの?
ancb000047




羨ましいなぁ。運動苦手。はぁ…
なんで?木嶋運動得意じゃん
応援団に誘ってるとこ
どうしよっかなぁ
なんですと!?
ancb000067




応援団…といえば学ラン!詰め襟!一糸乱れぬ可憐な動き!
ancb000079
 @5l45y19MsIB5QGX
白手袋!!!!
2019/06/08 02:10:26
 @LeeYukuei
また妄想している
2019/06/08 02:10:29




おっいいじゃんいいじゃん
でもまだ考え中
木嶋に応援されたら堀江さんだって頑張らない?
あっ、うん!堀江のことならすげぇ応援する!
ancb000094




えっ?ああ~まあ…頑張る人もいるんじゃない?
ancb000111
 @siguma2680
目が♡だぞ
2019/06/08 02:10:41
 @AtheneTennousu
目がハートになってんぞwww
2019/06/08 02:10:50




フレー!フレー!
ancb000116
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
妄想がはかどるwww
2019/06/08 02:10:49
 @siguma2680
青ちゃんはお胸に視線が集中しそうやな
2019/06/08 02:11:05




うふっ
ancb000122




ほらな~
じゃあ参加するか!応援団!
よし!体育祭は休めないぞ!
ancb000132
 @LeeYukuei
こっそりガッツポーズ
2019/06/08 02:10:57
 @5l45y19MsIB5QGX
ガンバる気満々!!
2019/06/08 02:10:55




ancb000189
 @thanku_nm
OPすき
2019/06/08 02:10:15




お父さんランニングマシン貸して
ancb000252
 @5l45y19MsIB5QGX
やる気溢れてますねぇ
2019/06/08 02:12:11




なんじゃ?運動不足か?ダイエットか?
いや体育祭あるから
なっ!あの運動嫌いで運動苦手で運動音痴の青が、こともあろうに体育祭に参加じゃと!?
ancb000276




わ…私だってたまには真面目にやるよ。応援してくれる人がいるから…かっこ悪すぎる姿は見せられないかなって
ancb000292




木嶋君じゃな
わしも体育祭行こっかな~
ええ~!ダメ!
なんでじゃ!わしも見に行きたいんじゃよ!
ancb000307
 @S__360

2019/06/08 02:12:41




体操着ちゃんと持参するから
そうゆうところが嫌なの!
ancb000312
 @VeryHurst
ブルマw
2019/06/08 02:12:33
 @2_0305
ほりえwwwww
2019/06/08 02:12:39




ancb000328
 @gemachin
フェルトタッチな作画
2019/06/08 02:13:34




私、青の父でございます
ancb000334




保護者、来賓の方々、先生方!拙書をお納めください~
おお~!
いや~!
ancb000349
 @LeeYukuei
エロ小説を配布
2019/06/08 02:12:54
 @45aaaa
頒布じゃん
2019/06/08 02:13:03
 @waffleDDsA
おい、父なにやってんだw
2019/06/08 02:13:09
 @2_0305
最悪www
2019/06/08 02:12:53
 @siguma2680
こんな父親は嫌だ
2019/06/08 02:12:56




やめて~!やめてよ~!
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想 0035

ancb000366




ふむふむ。元気がない。立ち上がれない
ancb000372




倒れてしまうということじゃな
ancb000377
 @gt_veronicachan
唐突なイケボやめろ
2019/06/08 02:13:13




それには…このホリー・エッジブランドのスタンダップエキスじゃ!
ancb000384




ボッキボキじゃぞ~!
ancb000393




そ~れっボッキボキ!
おお~!
変なもの出さないで~!
ancb000404
 @yukipsntos
変なもの出さないで(意味深)
2019/06/08 02:13:28
 @VeryHurst
ボッキボキ好き
2019/06/08 02:13:18




私がなぜ家から遠い高校を受けたか…
ancb000418




喜んどる人もおったぞ。感想ももろたし…
ancb000426




今度は小説配ったりせんから。お願い!
ancb000433




ダメ
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想 0043




官能小説家なのもないしょにする
ダメ
誰とも接触しない
ダメ
矢部君も一緒に…
ダメ
陰に隠れてこっそり
ancb000451
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
どんだけ体育祭行きたいんだよw
2019/06/08 02:13:55




ダメ!ダメったらダメ!お父さんの存在がダメなの!
ancb000457




あっ…い…今のは…
分かった
ancb000462
 @5l45y19MsIB5QGX
存在を否定されたお父さん
2019/06/08 02:14:03
 @furukazu289
体操着着てる親はダメに決まってるだろ
2019/06/08 02:14:29




んん~!
ancb000477
 @45aaaa
!?
2019/06/08 02:14:03




ボッキ!もう大学受かっても1人暮らし禁止!お前は一生この家に住むんじゃ~!誰の世話になっとるか思い知れ!
ancb000490



うっ…
ancb000501




ふんっ!謝るなら今のうちじゃ
ancb000506




もしもし矢部さん?お父さんが知らない編集さんと会ってた
分かった。弊社の仕事を10倍に増やす
ああ~!なんというデタラメを!外出できんではないか!
お父さんが悪い!
ancb000521
 @yutoharuna
対抗w
2019/06/08 02:14:30
 @GYST_00
矢部さんの高速回答草
2019/06/08 02:14:37
 @siguma2680
よくやった青ちゃん
2019/06/08 02:14:37




んん~…ふんっ!
ancb000533
 @achanelu80
お父さんとバチバチだ
2019/06/08 02:14:42
 @LeeYukuei
親子の不毛な?対立
2019/06/08 02:14:44




その日から父と娘は口も利かず
ancb000542




父は執筆に
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想 0054




娘はトレーニングにいそしんだ
ancb000553
 @AtheneTennousu
執筆…?
2019/06/08 02:14:47
 @d_al_one
執筆とは
2019/06/08 02:14:46
 @GYST_00
執筆してねえw
2019/06/08 02:14:47




ancb000563




ああ~!
ああ~!
ancb000587




はぁはぁ…
はぁはぁ…
ancb000592




体貸して!
いいよ貸しちゃう!
ancb000596
 @kiemtrapagsubok
体育祭の生徒の台詞がおかしい
2019/06/08 02:15:28
 @siguma2680
なんだこのリア充イベント
2019/06/08 02:15:14
 @5l45y19MsIB5QGX
カップルが続々と!
2019/06/08 02:15:17
 @NebukiN086
バカップル多すぎない??
2019/06/08 02:15:09
 @furukazu289
こんな男子と女子がイチャイチャする体育祭見たことない
2019/06/08 02:15:56




お父さん、いない…のかな?
ancb000607




ふぃ~青春じゃのう
来てたらきっとこうだよね
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想 0061




でも、今朝もずっと仕事してた。ずっと寝てないみたいだし…
ancb000623




堀江ここにいたんだ。捜したよ
私が矢部さんに電話したから
堀江?お~い、堀江ってば
ancb000641
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
つつくな
2019/06/08 02:15:37




うわっ!木嶋君!?びっくりした
いやごめん。何回呼んでも気付かないから
堀江…今日、元気ないね。何かあった?
えっ。た…大したことじゃないけど…
うん
ancb000644




お父さんとこないだからケンカしてしまって
ancb000682
 @d_al_one
でかい
2019/06/08 02:15:50




お互いひどいこと言い合ってさ。ははっ…あははっ…
ancb000689




き…木嶋君?
うん。堀江が思うほどお父さん傷ついてないと思うよ
あっ
それでも気になるなら…ちゃんと話してみたら?
う…うん!
おう、頑張れ!
ancb000707
 @5l45y19MsIB5QGX
頭ポンきたー!
2019/06/08 02:16:10
 @yutoharuna
これはイケメン
2019/06/08 02:16:24
 @LeeYukuei
ちゃんと励ませる、聖人木嶋
2019/06/08 02:16:30




そうか。私、気にしてたんだ。言い過ぎたかも、傷つけたかもって…
ancb000741




お~い木嶋!集合だぞ~
じゃあ
ancb000750




家に帰ったら少しは優しくしようかな
ancb000751




ふぎゅ
ってお父さん!?
ううっ…
なんでこんな所に倒れてるの!?
やっと仕事が終わった…
ancb000769
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
踏んでるw
2019/06/08 02:16:46
 @2_0305
普通にいたw
2019/06/08 02:16:46
 @NebukiN086
10倍の仕事終わらせてきたのか…
2019/06/08 02:17:03
 @VeryHurst
ご褒美
2019/06/08 02:16:45
 @VeryHurst
てっきりわざと踏まれたのかと
2019/06/08 02:17:17




なんでそこまで一生懸命…
だって青のこと見たいんじゃもん。わしだってお前を応援したい。1人暮らしなしは言い過ぎた
ancb000816




お父さん、私も…
ancb000831




800メートル走選手は入場門に集まってください
見てるから行きなさい
ancb000847
 @d_al_one
800m走るの!?結構しんどいやつじゃねえか・・・
2019/06/08 02:17:29




ancb000864
 @mkh0614
おとーさんかわ
2019/06/08 02:17:37
 @NebukiN086
普段はアレでもお父さんなんだな。
2019/06/08 02:17:45




頑張れ~!
絶対勝ってよ!
お父さんは名付けのセンスが最低で、困ったことばかりする
用意…
エロ知識が豊富で、私も詳しくなっちゃってるし
ancb000879
 @5l45y19MsIB5QGX
クラウチングスタートじゃない
2019/06/08 02:18:01




よ~しよし
ancb000891




え~ん…
よ~しよし
ancb000901




よ~しよ~し
えへへっ
ancb000904
 @d_al_one
片親なの?
2019/06/08 02:17:56
 @LeeYukuei
この家、母親ずっといなかったのか
2019/06/08 02:18:10
 @hisui_SKOHC
青ちゃんに背抜かれるのめっちゃ早いお父さん。
2019/06/08 02:18:20
 @yutoharuna
父ちゃんちっちゃすぎてじわる
2019/06/08 02:18:17




応援したい
いつもしてるでしょ!
ancb000909

ancb000919




堀江スタート遅れた!
なんじゃと!?
うわっ!おじさん来てたんですか?
ancb000932
 @NebukiN086
お義父さん!!?
2019/06/08 02:18:32




うむ。わしも応援団に入れてくれ。青を応援するんじゃい!
いいですよ。一緒にやりましょう
いいヤツじゃな
ancb000948




フレー!フレー!堀江!
頑張れ!青~!
ancb000969
 @haku2
学ランどこから出てきた
2019/06/08 02:18:49




て…てれる…けど頑張れそう
ancb000977
 @VeryHurst
隣のコースの子良いですね
2019/06/08 02:18:48




万年最下位の青がよう走っとる
堀江、練習頑張ってたから。走れますよ
ancb000990




子どもはあっという間に親を置いてくのう
ancb001006
 @LeeYukuei
子どもの成長に感動
2019/06/08 02:19:07
 @NebukiN086
普段がひどいから、急に父親目線出されると感動するな
2019/06/08 02:19:15




俺ら、まだまだ親の助けがいりますよ
ancb001020




君、青にはもったいないのう
ancb001032

ancb001037
 @VeryHurst
ハゲいた
2019/06/08 02:19:17




最後の1周ですよ!
ancb001039

ancb001046




抜かれた!
刺せ!刺し返すんじゃ!後ろから来たぞ!後ろじゃ青!前に行け前に!
スタミナ切れかも…
ancb001058
 @d_al_one
何言ってるんだこのおっさん
2019/06/08 02:19:28




ancb001064
 @NebukiN086
運動苦手なのに800mって辛いな
2019/06/08 02:19:27
 @rokujoukoumuten
運動音痴でなんで800mとかきつい種目を選んだ
2019/06/08 02:19:46




あ…青!青~!頑張るんじゃ~!
ancb001078

ancb001084




そのGカップは抱えて走った方が速いぞ~!
ancb001086
 @NebukiN086
Gカップ!???
2019/06/08 02:19:44
 @thanku_nm
やっぱり余計なこと言いやがったww
2019/06/08 02:19:02
 @NebukiN086
あーあ台無しだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/08 02:19:51
 @elenore_tomoyo
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2019/06/08 02:20:00
 @hisui_SKOHC
確かに下に腕を入れるか、押さえ付けた方が走りやすいんだよな。上がる瞬間はいいけど落ちてダンッってなる瞬間がヤバい。
2019/06/08 02:21:56




ancb001091




G…
G…
G…
ancb001110
 @waffleDDsA
後ろから前から
2019/06/08 02:19:55
 @NebukiN086
走ってる選手もGカップに釘づけなの草
2019/06/08 02:20:56
 @VeryHurst
周りの走者の娘達が顔赤らめたの良いですね
2019/06/08 02:20:26




G…
ん?なんじゃ?シーンとして
ancb001118




ん?
ancb001121




ぎゃあ~~!
ancb001124
 @NebukiN086
ツッコミに来たwwwwwwwww
2019/06/08 02:20:06
 @LeeYukuei
怒りのパワーでゴール(笑)
2019/06/08 02:20:11




ancb001134
 @mkh0614
包帯くるくるすぎる笑
2019/06/08 02:20:20
 @45aaaa
ミイラの飼い方!??!???!
2019/06/08 02:20:11
 @pinoco_at
結局お父さんは酷い目にあうのか(笑)
2019/06/08 02:20:13




金輪際学校に来ないでね
はははっ!ツンデレというやつじゃな
ancb001142




消毒
ぎゃあ~!しみる~!
おじさん、どう?
ancb001151




世話になったのう木嶋君
うわっ!おじさん!?
ancb001158




木嶋君、青の秘密が1つ知れてうれしいじゃろ?
えっ!?あっ…俺はその…
ancb001166

ancb001176




いや!俺、 Gカップ好きだよ!
早く1人暮らししたいよう…
まったく!父のおかげで1位になれたというのにひどい娘じゃ!
ancb001188
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
なんつーフォローw
2019/06/08 02:20:39
 @45aaaa
俺Gカップ好きだよは面白すぎるフォロー
2019/06/08 02:20:51
 @siguma2680
Gカップ俺も好きです!
2019/06/08 02:20:54
 @d_al_one
青ちゃん,でかいとは思ってたけどGだったとは・・・
2019/06/08 02:21:03




ancb001194
 @LeeYukuei
全校生徒の前での大恥と引き換えに手に入れた優勝
2019/06/08 02:21:04




ancb001246
 @mkh0614
恋はミラクル流れると我ながら毎回キュンキュンしてしまう
困ったもんだ~
2019/06/08 02:22:18




木嶋のエッチ~!
黙って抱かれろ
次回“青ちゃんはツルツルパンツがはけない”
腹を満たして、そのあとセ○クスだ!
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想 0153
 @gt_veronicachan
相変わらず予告がひどい
2019/06/08 02:23:58
 @rukisan03
次回予告で笑わしてくるのやめろww
2019/06/08 02:25:42
 @2_0305
またツルツルパンツwwwww
2019/06/08 02:24:06
 @2_0305
完全にアウトだろこれwwwww
2019/06/08 02:24:52
 @NebukiN086
和氣あず未さんに毎回何言わせてるんだこのアニメwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/08 02:24:41
 @d_al_one
和氣あず未さんに淫語を言わせまくるこのアニメ優秀すぎる
2019/06/08 02:24:16




つぶやきボタン…



珍しくサブタイトルが青ちゃんじゃなくてお父さん
お父さんもOPにあるようにちゃんと黒髪時代があった
なんだかんだで親子なんだなぁ
まさかのいい話に!?と思ったら最後はやっぱり…w
木嶋との関係はすっかり良好だけど次回さらに進展?
 コメ
みだらな青ちゃんは勉強ができない 10話 感想

ヒトコト投票箱

Q. 体育祭に親は
1…来てほしい
2…来てほしくない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品


コメント…ショート枠について

荒らしコメにつきまして

弁護士対応中につき、証拠として荒らしコメントを残しております。ご協力お願いしますm(__)m

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:26
    • ID:a2OJfPGR0 >>返信コメ

    • 抱えて走ると速いのか
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:31
    • ID:fSfhWFlr0 >>返信コメ

    • Gガンダムならぬ
      Gガン見
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:33
    • ID:KlW4w36r0 >>返信コメ

    • 父のおかげ(乳のおかげ)か
      最低だなオヤジw でも好きだわ
      それに木嶋君を「青にはもったいない」とちゃんと評価するあたりもいい
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:36
    • ID:ukbjn4hr0 >>返信コメ

    • なんやかんやでけっこう仲良しだよね青ちゃんとパパ
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:49
    • ID:HX05Bsvl0 >>返信コメ

    • >>2
      自慰ガンダムのシャイニングフィンガー!
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 10:56
    • ID:1TNWgn7g0 >>返信コメ

    • 男子でも無自覚に下ネタ連発する親とか
      あまり学校に来てほしくないわ~
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 11:25
    • ID:YsZnIa.W0 >>返信コメ

    • 手袋を口にくわえる仕草って、2次元だと割とよく見るけど
      女子からすれば、やっぱ萌えポイントなんでしょうか?
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:02
    • ID:jLSDLGyd0 >>返信コメ

    • >>7
      片平なぎさ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:12
    • ID:cinGkdsI0 >>返信コメ

    • パパさん、なんだかんだ悪い人ではないんだよな(いい人とは言ってない)
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:13
    • ID:N08bYE2G0 >>返信コメ

    • 親父の小ささから親子刑事が連想された
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:13
    • ID:ukbjn4hr0 >>返信コメ

    • オヤジ、何故娘のバストサイズ知ってる…?
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:23
    • ID:JxuXShz60 >>返信コメ

    • >>5
      悶絶ゴッドフィンガー
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:25
    • ID:w5Klozmc0 >>返信コメ

    • >>11
      世の中には見ただけで3サイズわかる人が一定数いるからな
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 12:32
    • ID:.O184qxK0 >>返信コメ

    • >>11
      洗濯物とか干せばすぐ判明するとは思うが・・・
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 13:23
    • ID:6SO3587K0 >>返信コメ

    • 父の日と乳の日か
    • 16. デッドプール
    • 2019年06月08日 13:27
    • ID:Q.PFfo1N0 >>返信コメ

    • 青ちゃんがセ○クス言っちゃったー!
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 13:41
    • ID:wweohyEd0 >>返信コメ

    • >>16
      今更じゃね?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 13:42
    • ID:wweohyEd0 >>返信コメ

    • たまにいいオヤジになってもその...困る
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 13:57
    • ID:ibkSbP.b0 >>返信コメ

    • ~敏感王の指使い~
      ~絶頂王の舌使い~
      ・・・副題がヒドいな?
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 13:59
    • ID:WxNyQFX90 >>返信コメ

    • 親父が急にイケボになるシーン毎回笑ってしまう
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 14:35
    • ID:ukbjn4hr0 >>返信コメ

    • >>15
      うまい、座布団1枚
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 14:51
    • ID:mJRyltwc0 >>返信コメ

    • 娘が泣くほどの嫌がらせはやめてやれよw
    • 23. グラドルあみっけ
    • 2019年06月08日 15:22
    • ID:c76kDe0Z0 >>返信コメ

    • お父さんが目立って面白いけど、最近代わりに雅ちゃんの出番無いね?
      体育祭でも何か妨害してくると思ったのに・・・。
      お邪魔虫キャラにはむしろ格好のエピソードなのに!

      そして予告の青ちゃん・・・そんな声高にセックスって・・・。
      ヒロインなのに・・・中の人は仙狐なのに・・・。

      でも昔のヒロイン「カーンチ!セックスしよ!?」
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 15:23
    • ID:NbsElgz50 >>返信コメ

    • パパさんの発言で観衆は引いたかも知れないが、あの可愛さでGなのだから、数分後から卒業まで青自身は大人気だろう。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 15:38
    • ID:.Z..s62X0 >>返信コメ

    • クラウチングスタートじゃないって突っ込んでる人は
      800m走というのを見落としたのか分かった上でそう言ってるのか
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 15:38
    • ID:uG7MrhCh0 >>返信コメ

    • しょがくせは運動会でね?
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 15:44
    • ID:fSfhWFlr0 >>返信コメ

    • >>15
      確かに「ヒゲとボイン」ではある(ユニコーン脳)
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 16:02
    • ID:EhO.62i90 >>返信コメ

    • 青と親父さん何だかんだで仲いいよな
      ただ、青の名付け方と言い、Gカップと言ったことの何がマズいのかわかってなかったりと、親父のモラルが色々とやばいw
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 17:12
    • ID:Y3QGLOmn0 >>返信コメ

    • (Gカップ嫌いな男とかそうそういるわけがない……)
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 17:20
    • ID:H5SS65we0 >>返信コメ

    • >>11
      ブラでわかるやん
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 17:44
    • ID:kgFjdAWE0 >>返信コメ

    • >>5
      やめいw
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 18:28
    • ID:5OwfXbZJ0 >>返信コメ

    • ハロン棒が立ってればもっと速かったかもな
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 18:59
    • ID:umQgpKZ20 >>返信コメ

    • お父さん、運動会来たらブルマじゃなくて泣きそう。今の十代ってブルマ知らないから、昔の作品観るとパンツで運動してるって思うらしいな。今の子はハーフパンツとブルマ、どっちが好きなんだ?
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 19:18
    • ID:.jTPOkUd0 >>返信コメ

    • ※14
      流石に父と乳の洗濯籠くらい分けとるやろ
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 19:34
    • ID:e1kM6zSY0 >>返信コメ

    • >>8
      スチュワーデス物語の知名度ってどれくらいなんだろう。
      後、あの「いぃー」は、ただの手袋を口にくわえるとは違う何かだと思う。
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 20:05
    • ID:0o6m9c920 >>返信コメ

    • 母親いるぞ
      仕事ばっかりで青自身も数回しか会ってない。父の作品の一部は母親とのプレイが参考になっている
      緊縛とかSMとか...
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 20:10
    • ID:5OwfXbZJ0 >>返信コメ

    • >>35
      あれは義手を隠すための手袋だからねえ
      しかもそうなった原因に向かっての憎悪込みの仕草だから
      萌えもへったくれもない
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月08日 20:14
    • ID:ukbjn4hr0 >>返信コメ

    • >>36
      お母さん、まさか…エm((
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 00:03
    • ID:dNzdyWLp0 >>返信コメ

    • なんだ「G」って言っただけなのか。
      親父に0721を言いふらされたのかと思ってドキッとした。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 00:49
    • ID:EBezZe0z0 >>返信コメ

    • 青ちゃんは学ランフェチ。
      パパン、思春期の高校生にGカップは刺激が強いぞ。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 01:45
    • ID:jCeuxYcK0 >>返信コメ

    • 青ちゃんも父親の愛情はちゃんと分かってるよね
      俺も運動苦手やったから運動会で親が来るのは嫌だったな
      走る競技で最下位になった時はもう
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 02:44
    • ID:tIJQx0YY0 >>返信コメ

    • 喧嘩中のお父さんの食事が酷いw
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 08:10
    • ID:6RvSpMbP0 >>返信コメ

    • 今回の般若青ちゃんを見たら、中の人が仙狐さんと同じとはとても思えませんw
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 10:52
    • ID:I3Qu3ea50 >>返信コメ

    • >>42
      あれ、食事だったんだw
      言われれば確かに!
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 11:33
    • ID:nrUYjnDy0 >>返信コメ

    • 薄い本早くでないかな・・・
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 12:56
    • ID:h.Vx4Vwc0 >>返信コメ

    • この胸をクラスメイトが黙ってるわけないんだよなあ
      男子生徒にめちゃくちゃにされる本誰か書いてくれ
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 15:09
    • ID:xlPazmBF0 >>返信コメ

    • 某狐「おぬしも・・・・大きいほうが良いのかのぅ?」
      某社畜「ぼくはこのモフモフがあれば・・・/////」
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月09日 15:39
    • ID:j1NGzjDJ0 >>返信コメ

    • ボッキボキ~♪の歌ほんとすこw
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月10日 00:50
    • ID:yfefPGR.0 >>返信コメ

    • やっぱり何回聞いてもOP最高だわ
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月10日 09:44
    • ID:yLlJKz7X0 >>返信コメ

    • 汚物は消毒だー!!
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月10日 16:22
    • ID:qmQmxlAR0 >>返信コメ

    • なんかいい話っぽく締めたつもりかもしれんけど、次回予告で全部台無しだよ!w
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2019年06月13日 23:07
    • ID:hA0Jzsfb0 >>返信コメ

    • 例えば団鬼六が運動会に来て本くれたら喜ぶと思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ショート枠 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

みだらな青ちゃんは勉強ができない / 10話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング