2019年09月18日comment148
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 83
第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」
脚本:山下憲一 絵コンテ:いまざきいつき 演出・作画監督:Hwang Youngsik


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 19
 @dawnonlooker
これまでの変好き!  
2019/09/18 00:30:11
 @YunmaTsujimoto
奴隷の活動をプレイバック
2019/09/18 00:30:20
 @SunnyWalker2010
高速踏んでくれてる 
2019/09/18 00:30:23
 @dawnonlooker
探偵さんみたいにうまくいくのかなぁ?(シンデレラ候補筆頭による強烈な煽り)  
2019/09/18 00:30:41
 @MuKm511510
あ、今日これ正体わかるね 
2019/09/18 00:30:29


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 67
 @AlinaJigsaw
即OP 
2019/09/18 00:30:26


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 94
 @A_bant_A_R56
男の水着はいらないんだが… 
2019/09/18 00:32:08




『お待たせしました』
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 15




瑞葉『これって何の集まりなの?』
彗輝『みんなでプールに行くんだよ。優待券の人数が5人までだから瑞葉も連れて行こうと思って』
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 21
 @ayasedna
水着回キタ━(゚∀゚)━! 
2019/09/18 00:33:19
 @karozzo
やったー!瑞葉ちゃんだーーー! 
2019/09/18 00:33:19




瑞葉『でも私水着持ってきてないよ…』
彗輝『大丈夫。俺の趣味で選んだ新しい水着を用意してある』
瑞葉『用意周到すぎて怖いんだけど…』
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 46




瑞葉『でもこれサイズとかは?』
彗輝『俺くらいのおっぱいソムリエになればサイズの判別ぐらい簡単だ』
瑞葉『兄さん…』
紗雪『流石ね…』
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 60
 @jagement
ええ… 
2019/09/18 00:33:17
 @kamome70744225
妹に何を言ってる 
2019/09/18 00:33:38
 @hikol
おっぱいソムリエ設定気軽に追加されがち 
2019/09/18 00:33:39
 @isikanta
流石ね(ドン引き) 
2019/09/18 00:33:39
 @dawnonlooker
自分の趣味で選んだ水着を妹に着せるけーきくんなんでまだ俺は変態じゃないみたいな顔してるの?  
2019/09/18 00:33:41




「リア充め…」
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 83
 @dawnonlooker
OPのカットじゃん  
2019/09/18 00:33:52
 @go3chicken
リア充ってレベル超えてるがな 
2019/09/18 00:34:01
 @ayr_1
両手にべったりくっついてる・・・ 
2019/09/18 00:33:57




(あの写真によってシンデレラは誰なのかほぼ特定された。このプールで絶対正体を暴いてみせる!)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 91




『お待たせ彗輝君!』
『トップバッターは紗雪先輩ですか』
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話 感想 15
 @kab_studio
トップバッターゆーな 
2019/09/18 00:34:02




『普通だ…紗雪先輩のくせに普通の水着だ!』
『彗輝君が清楚なデザインが好きなのはリサーチ済みよ』
ANCB000220_stitch
 @wintermute858
普通?? 
2019/09/18 00:34:16
 @metaruare
普通なのか? 
2019/09/18 00:34:17




彗輝『確かに水着のデザインは清楚だけど…胸が大きいせいで普通にいやらしいですね…』
ANCB000245
 @hanamin8730
胸が大きいから普通にいやらしいって可哀想だよ。
2019/09/18 00:34:45




『お待たせ。ど…どう?』
『うん。似合ってるな』
『そう…』
ANCB000255_stitch
 @ayasedna
南条さん意外にデカいな 
2019/09/18 00:34:32
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
南條着痩せするタイプ?
2019/09/18 00:34:34




彗輝『ところで南条はどうしてスケッチブックなんか持ってるんだ?』
真緒『男の裸をスケッチする絶好の機会だからね』
彗輝『あっそう…』
ANCB000269
 @toroyuri39
南条さん、ここでもスケッチするんかい
2019/09/18 00:34:33

 @nekomiminmei
スケベブックだぞ 
2019/09/18 00:34:31




『彗輝先輩お待たせしましたー』
『おお。天使が水着を着てるようなキュートさだ』
ANCB000279_stitch
 @ayr_1
マジ天使 
2019/09/18 00:34:37
 @gazeru0116
みんな違ってみんなえちえち 
2019/09/18 00:34:33
 @Bad_Ass_Biker
何の浮き輪だそれは
2019/09/18 00:34:52




唯花『えへへ。奴隷になりたくなりました?』
彗輝『それはない』
ANCB000289




『兄さん…どうかな…』
『どうと言われても…最高だと思います』
ANCB000298_stitch
 @VeryHurst
妹ちゃんおっきい… 
2019/09/18 00:34:59
 @haramaru8192
妹ちゃん最高だと思います 
2019/09/18 00:34:59
 @kure9kure9
妹が一番破壊力ある件
2019/09/18 00:34:56
 @MuKm511510
くっ、桐生!貴様センスいいな! 
2019/09/18 00:34:55




唯花『瑞葉先輩って着やせするタイプなんですね』
彗輝『結構あるだろ?天然ものなんだぜ』
唯花『なんで彗輝先輩が偉そうなんですか…』
ANCB000321
 @hugakusan_live
大体おっぱいがでかい 
2019/09/18 00:34:55
 @kekeo_tw
ひとり以外胸がでかい 
2019/09/18 00:35:16
 @Bad_Ass_Biker
巨乳と虚乳しかいない書道部 
2019/09/18 00:35:19
 @sour_spy
容疑者全員集めての解決編が水着回も兼ねてるのホントに無駄がないな 
2019/09/18 00:35:12




『変な事言う兄さん嫌い…』
『すいませんでした!嫌いにならないでください!』
ANCB000334
 @dawnonlooker
妹に対するリアクションが一番気持ち悪いけーきくんもうだめでしょ  
2019/09/18 00:35:11




唯花『彗輝先輩。唯花と滑り台で遊びましょ』
紗雪『駄目よ!彗輝君は私と波のプールで遊ぶんだから!』
彗輝『一旦離してもらっていいかな!?俺の理性が危険で危ない!』
瑞葉『兄さんモテモテだね』
彗輝『そういうのじゃないから…』
ANCB000369
 @hugakusan_live
あててん 
2019/09/18 00:35:20
 @usa_or_beburned
モテモテやん 
2019/09/18 00:35:23
 @ours_leo
滑り台なら古賀唯花の胸にあるよ #変好き ‍2019/09/18 00:35:23




紗雪『ならここは彗輝君と遊ぶ権利を賭けて勝負しましょうか』
唯花『いいですよ。種目はどうしますか?』
紗雪『これよ!』
ANCB000383

ANCB000386
 @go3chicken
スプラトゥーン 
2019/09/18 00:35:46




『きゃー!』
ANCB000393
 @YunmaTsujimoto
谷間にぶちこむ
2019/09/18 00:35:44
 @usa_or_beburned
弱すぎる 
2019/09/18 00:35:49
 @Chicky8705_V2
胸にドデカイ的付いてりゃね… 
2019/09/18 00:35:59
 @ExpressMusashi
シャバッダバッドゥーワ 
2019/09/18 00:35:44


ANCB000395




『勝者!古賀唯花!』
ANCB000398




『ふー。またつまらぬものを撃ってしまいました』
ANCB000404
 @kurosai9696
五右衛門やめろwww 
2019/09/18 00:35:47




唯花『これで彗輝先輩は唯花の物です!』
彗輝『だから俺の意志は!』
ANCB000412




瑞葉『お邪魔虫は退散します』
彗輝『あ!瑞葉~!』
ANCB000425




『なんでそこに座るんだ…?』
ANCB000435
 @tsuki_usa_anime
なんでそこに座るんだ… 
2019/09/18 00:36:06
 @jagement
普通に危なそう 
2019/09/18 00:36:08




『彗輝先輩…実は唯花ウォータースライダーが苦手なんです!』
『え!?』
ANCB000446




『子供の頃に一人で滑って以来トラウマが…』
『じゃあなんで乗ったの~!?』
『大きくなったから大丈夫だと思ったんです~!』
ANCB000452
 @mels8985
あーもーめちゃくちゃだよー
2019/09/18 00:36:03
 @unknown_Ex
しぬでしょ 
2019/09/18 00:36:29
 @isikanta
これはもう事故でしょ 
2019/09/18 00:36:29


ANCB000458
 @ayr_1
一回転あるウォータースライダーwwwwwwwwww 
2019/09/18 00:36:23
 @mels8985
そんなウォータースライダーあってたまるかw
2019/09/18 00:36:25
 @demono
重力の概念覆すウォータースライダーだ 
2019/09/18 00:36:26




『ふふふ。敗者復活戦ね』
『何のですか?』
ANCB000474

ANCB000480




『今のはすごかったわね』
『いや笑い事じゃ…うわー!!』
ANCB000498




『沙雪先輩胸胸!』
『え?』
ANCB000504
 @sasori_otoko
お約束の!
2019/09/18 00:36:49
 @bi_e_n
ポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2019/09/18 00:36:46




『きゃー!!』
ANCB000508
 @tianlangxing
定番ネタきたな… 
2019/09/18 00:36:49
 @shiketa_udon
サブタイトルを回収したな 
2019/09/18 00:36:48
 @runaneet
波に水着持ってかれるのは基本 
2019/09/18 00:36:48
 @tatoJII
もう見えてる展開 
2019/09/18 00:36:24





『少女漫画のネームはどうなんだ?』
『うん…まぁ奮闘中ってとこ。そうだ桐生がまた取材に協力してくれたら捗るかも』
ANCB000527




彗輝『それくらいなら付き合ってもいいぞ』
真緒『ほんと?やったね!わっ!』
ANCB000539




『大丈夫か?』
『あ…うん…ありがと…』
ANCB000552
 @ALEX_utopia
ハプニングの連続
2019/09/18 00:37:03
 @nekoarashi2010
普通のお色気イベントこなしてる… 
2019/09/18 00:37:07
 @toroyuri39
いたるところでラッキースケベしておるな
2019/09/18 00:37:07




彗輝『ほら。転ぶと危ないから』
ANCB000559
 @kab_studio
恋人つなぎ 
2019/09/18 00:37:08




『ほんと…桐生はずるい…』
『え?』
ANCB000565
 @tianlangxing
天然タラシめ… 
2019/09/18 00:37:21
 @virtual_momizi
イケメンじゃないと許されない2019/09/18 00:37:20
 @kure9kure9
そういう事平気でやっちゃうのが慧輝くんだわ
2019/09/18 00:37:20




『やっと解放された。瑞葉はっと…』
ANCB000585
 @per_yang
やっと解放された(シャバダバ) 
2019/09/18 00:37:28
 @isikanta
クソBGMfullで堪能してしまったな… 
2019/09/18 00:37:29
 @navyfox
シャバダバってこんな長かったのか(サントラ買おうかな) 
2019/09/18 00:37:27




彗輝『やっぱりここか』
ANCB000594_stitch
 @gotyou
妹ちゃんまぢ天使 
2019/09/18 00:38:09
 @ZLspace
瑞葉がめっちゃ可愛い(*ω`*)
2019/09/18 00:37:49
 @dawnonlooker
やっぱ本渡妹だわ  
2019/09/18 00:37:37
 @n_music_n_life
異常に透明度の高い水だな…? 
2019/09/18 00:37:49




『ずっと瑞葉を探してたんだけど書道部のみんなに付き合わされて…』
ANCB000614




『な…何事瑞葉さん!?』
『兄さんが来たら使おうと思って』
ANCB000622




『なぜお兄ちゃんを狙う!?』
『かわいい妹をほったらかしにして女の子達と遊んでた兄さんが悪いんです』
ANCB000635
 @1029Bmw
妹ちゃんかわいいですな… 
2019/09/18 00:38:00
 @SoulofNobunagad
かわいい妹にいじめられるご褒美
2019/09/18 00:38:03
 @RedRose_Daisuke
妹が装備してきた水鉄砲射程距離長いな。 
2019/09/18 00:38:23
 @77ku_za_su
やはり兄さん呼びは音夢を思い出す 
2019/09/18 00:38:29




彗輝『ちょっと抱きしめてもいいか…?』
瑞葉『駄目!』
ANCB000641
 @Andes_stars
これもうパンツ云々の前に妹一択では? 
2019/09/18 00:38:55



『でも私とも遊んでくれたら許してあげます…あ!』
ANCB000661




『瑞葉!大丈夫か?』
『うん…足つっちゃったみたい…』
ANCB000670




『ちょっと待っててくれる?』
『放っておけるわけないだろ』
ANCB000682
 @YunmaTsujimoto
さらっとお姫様抱っこ
2019/09/18 00:38:25
 @kikurage_modoki
なぜわざわざ遠い方から上がろうとするんだ 
2019/09/18 00:38:28
 @Salt_and_Wet
対岸に持ってった方が早くない? 
2019/09/18 00:38:28
 @Chicky8705_V2
浮き輪「待って…」 
2019/09/18 00:38:22




『兄さんすごい…』
『楽勝だ。瑞葉は軽いし』
『よかった。重いなんて言われたら今夜からご飯がサラダだけになる所だった』
ANCB000704
 @kuresome
よい尻だ
2019/09/18 00:39:39
 @kurosai9696
その胸で軽いのか… 
2019/09/18 00:38:29
 @pero_fealer
妹何キロ持てる? 
2019/09/18 00:38:26




『なんか…前にもこんなことあったね』
ANCB000733_stitch
 @LeeYukuei
幼い頃の思い出2019/09/18 00:38:58
 @ayr_1
デコ出しロリ時代!!!! 
2019/09/18 00:38:56


ANCB000746

ANCB000748

ANCB000755




『俺…全然覚えてない』
『ほんとに小さい頃だからね』
ANCB000760
 @ayasedna
えーで妹ちゃん、これはメインヒロインの風格だ... 
2019/09/18 00:38:49
 @nekoarashi2010
変好きのはずがいもいもを見ていた…? 
2019/09/18 00:39:14




『昔は同じくらいだったのに兄さんってばこんなに大きくなっちゃうんだもん』
『瑞葉も大きくなっただろ。胸とかお尻とか』
『兄さんのH』
ANCB000780
 @usa_or_beburned
最低すぎる兄 
2019/09/18 00:39:18
 @cream3point14
今のセリフは全然最悪だろw 
2019/09/18 00:39:18
 @iwa_chi
普通の兄がこんなこと言ったら絶交されるで 
2019/09/18 00:39:30




『あのね兄さん…私ね…』
ANCB000798




『兄さんが男の子を好きでも大丈夫だから!』
ANCB000817
 @go3chicken
は??????? 
2019/09/18 00:39:38
 @kab_studio
唐突なホモ疑惑 
2019/09/18 00:39:39




『…は?』
『今日ね。真緒ちゃんが描いたっていう漫画を見せてもらったの』
『なんで瑞葉がそれを!?』
ANCB000837




『水着のアドバイスをしたお礼にって朱鷺原先輩がくれたの』
『紗雪先輩ー!!』
ANCB000850
 @dawnonlooker
お…ショートケーキを…?  
2019/09/18 00:39:57
 @kamome70744225
妹に自分がモデルのBL本見られるとかキツい 
2019/09/18 00:39:59
 @tianlangxing
ショートケーキ本どれだけ広まっているんだ…www 
2019/09/18 00:40:29
 @honsho_twp
ショートケーキ学校中に広まってそう 
2019/09/18 00:39:59




瑞葉『ああいう本を見たのは初めてだけど…なんていうか…とても刺激的な世界でした』
彗輝『戻って来て!その新世界の扉は開けちゃ駄目!』
ANCB000856
 @Andes_stars
ダメだ腐ってしまう・・・ 
2019/09/18 00:40:04
 @navyfox
今期新世界の扉が開くのは日笠だけで十分だよ!!!!
2019/09/18 00:40:07




『私は兄さんが男の子を好きでも偏見を持ったりしないよ!』
『あの同人誌はフィクションだから!』
ANCB000875
 @tianlangxing
※あの同人誌はフィクションです 
2019/09/18 00:40:06
 @kab_studio
ナマモノはよくないですな 
2019/09/18 00:40:06




『イベントーイベントー。イベントはいかがですかー』
ANCB000890
 @fienel_3kyu
当たり前のようにスク水 
2019/09/18 00:40:40
 @torigraff
幼女すぎるでしょ・・・ 
2019/09/18 00:40:35
 @sugtao4423
3年生とは思えないですね・・・
2019/09/18 00:40:37




『小春先輩?』
『あ!桐生君ー!』
ANCB000911
 @go3chicken
なんでここに先輩が!? 
2019/09/18 00:40:30
 @ALEX_utopia
プキュプキュ足音が
2019/09/18 00:40:31
 @karozzo
小学生か? 
2019/09/18 00:40:31




彗輝『こちら俺達と同じ学校の鳳小春さん』
小春『実はアルバイトでイベントの参加者を集めているのです』
ANCB000922
 @brkloghr_pr
こはる 
2019/09/18 00:41:20
 @kiemtrapagsubok
ストーカーがバイトしてた 
2019/09/18 00:40:32
 @kuresome
スク水でアルバイトするメンタル 
2019/09/18 00:41:30




彗輝『じゃあ俺が参加しますよ』
小春『残念ながらこのイベントは「ドキッ☆可愛い女の子大集合!萌え萌え告白大会」といいまして。いかに燃える愛の告白ができるかを競い合うエア告白大会なのです』
ANCB000953
 @elenore_tomoyo
なんだそのイベント 
2019/09/18 00:41:00
 @z_s_e
萌え萌えって今日び聞かねえな 
2019/09/18 00:41:20
 @mi1lsa
い ら す と や
2019/09/18 00:40:56
 @dawnonlooker
めっちゃフリー素材で作ってるチラシくる  
2019/09/18 00:41:00
 @nakameP
アニメにもいらすとや使われる時代なのか、実際にプールとかでありがちだから使われてるのかw 
2019/09/18 00:42:04




『仕方ないわね。ここにいる女子全員が参加するわ』
ANCB000969




紗雪『その代わり優勝者には彗輝君に一度だけなんでも命令できちゃう絶対命令券を進呈するってことでどうかしら?』
彗輝『いや…だから俺の意志…』
ANCB000976




『さぁ始まりました!ドキッ☆可愛い女の子大集合!萌え萌え告白大会!司会は私鳳小春でございます』
ANCB001007




『審査員は観客の皆様!皆様の声を計測し最も高い点数を出した女の子が優勝となります!』
ANCB001016
 @on_the_tansan
場慣れ感ある ‍2019/09/18 00:41:24
 @cocoonP
小春先輩キャラ変わったな…… 
2019/09/18 00:41:24
 @kuromori1941
小指は立てるタイプ2019/09/18 00:41:21
 @honryaku
観客が多すぎる 
2019/09/18 00:41:21
 @bossan_kim
遠くからの叫び細かい 
2019/09/18 00:41:21




『豪華優勝賞品は…こちらです!』
「しょぼ!!」
ANCB001035
 @nabecchi_2ch
賞品しょぼくて草
2019/09/18 00:41:51
 @hikol
舞台装置からしてしょぼいなw 
2019/09/18 00:41:51




『それでは早速参りましょう!エントリーナンバー1番!』
『朱鷺原紗雪です。高校3年生で学校では書道部の部長をしています』
ANCB001053_stitch
 @brkloghr_pr
乳がでけええええええええええええ 
2019/09/18 00:41:50
 @LeeYukuei
のっけからヤバい女子が出てきた2019/09/18 00:41:44




小春『朱鷺原さんが告白したい人は誰でしょうか?』
紗雪『部活の後輩よ』
ANCB001071
 @torigraff
ブーーーーーwwwwwww 
2019/09/18 00:41:51
 @SunnyWalker2010
盛り下がってるw 
2019/09/18 00:41:50




紗雪『一つ年下の男の子なのだけどとてもかわいいの。からかうと素直に顔を赤くしてくれるしいつも優しいから大好きなの』
ANCB001090
 @kurosai9696
言葉だけはまともなのに
絵面で笑わせてくるのずるい 
2019/09/18 00:42:06




(大好きなんて言われたらまた勘違いしゃうだろ…)
ANCB001100
 @1029Bmw
勘違いじゃないと思いますが 
2019/09/18 00:42:12
 @ours_leo
勘違いって何だよ2019/09/18 00:42:08




『それでは告白タイムです!』
『私の気持ちを受け入れてくれるなら私の全部をあなたにあげるわ!』
ANCB001113
 @cocoonP
体中が大好きって叫ぶの 
2019/09/18 00:42:10
 @tianlangxing
エア告白大会っていうか事実上の告白ジャネーカ 
2019/09/18 00:42:13
 @Andes_stars
これ全員1人の男に対していうのかwwwww 
2019/09/18 00:42:08
 @YunmaTsujimoto
これ、けーきくん潰されるん
じゃね?
2019/09/18 00:42:13




(翻訳するとご主人様になってくださいって意味なんだよな…)
ANCB001128
 @chibatori
翻訳するとw 
2019/09/18 00:42:42
 @toroyuri39
上手い事ご主人様の事はカムフラージュしたな
2019/09/18 00:42:34




小春『92点!これはすごい!いきなり90点台がでました!』
ANCB001133
 @nvs_nk
マジで絶叫で計測してんのかよ草 
2019/09/18 00:42:35




『男性の欲望を的確に刺激するあざとさに乾杯です!』
『司会の発言に悪意を感じるのは気のせいかしら…』
ANCB001144
 @io_oj
胸囲の格差社会 
2019/09/18 00:42:37
 @nekomiminmei
司会の発言に悪意しかねぇ 
2019/09/18 00:42:42
 @A_bant_A_R56
ところでどうして小春ちゃんはスク水なの?
2019/09/18 00:42:46
 @MuKm511510
こはるちゃん、しかも旧スク水じゃん良くみたら 
2019/09/18 00:42:41




『それでは次に参りましょう!エントリーナンバー2番!』
『唯花は見世物じゃないんですけど…』
ANCB001177




『古賀さんは図書委員なのですよね』
『え?どうして知ってるんですか?』
『鳳さんは何でも知っているのです』
ANCB001186
 @honryaku
すべて知ってるからな 
2019/09/18 00:42:35
 @Matcha1919
盗撮ストーカーだからな…… 
2019/09/18 00:43:00




小春『それにしても古賀さんは本当に小さくて可愛いですね』
ANCB001188_stitch




小春『できるだけ翔馬君に近付けないようにしなくては』
唯花『え?』
ANCB001198
 @shige_596
そっとマイクを下げた 
2019/09/18 00:42:38
 @chibatori
ちっぱい同志 
2019/09/18 00:43:10
 @ALEX_utopia
そうだなw 年齢的にもロリだもの
2019/09/18 00:43:10
 @on_the_tansan
同族は潰す ‍2019/09/18 00:43:06




小春『おほん!古賀さんが気になってるのはどんな方なのですか?』
唯花『えと…同じ委員会の先輩なんですけど。面倒見が良くて委員会の仕事も丁寧に教えてくれて…』
ANCB001229
 @sugtao4423
回想が酷すぎる 
2019/09/18 00:43:24
 @pero_fealer
良い思い出しかねぇ ワロタ 
2019/09/18 00:43:18




『でも…先輩の周りには可愛い女の子ばかりで他の人に鼻の下を伸ばしてるのを見るとすごく嫌な気分になるんです。だから!今日は先輩に言いたいことがあります!』
ANCB001253




『先輩!唯花以外の子に尻尾を振ったら承知しませんからね!』
ANCB001264




(悪くない…か)
ANCB001270
 @cocoonP
全部同じ人物です 
2019/09/18 00:43:17




小春『おーっと!95点!見た目のキュートさとは裏腹な強気な告白がギャップ萌えだった模様です!』
ANCB001274
 @go3chicken
先輩早速負けちゃったぞ... 
2019/09/18 00:43:55




『今回も唯花の勝ちですね。魔女先輩』
ANCB001287




紗雪『まだわからないわよ。最後にミラクルが起きて私の点数がアップするかもしれないわ』
唯花『そんなクイズ番組のボーナス問題みたいなのはないです』
ANCB001299
 @io_oj
最終問題1万点ってやつだ
2019/09/18 00:44:09
 @runaneet
今後加点される機会はないと思うが… 
2019/09/18 00:44:09
 @karozzo
負け犬がよ 
2019/09/18 00:43:59




『さてさてどんどん参りましょう!お次はエントリーナンバー3番!』
『え…えっと…南条真緒です』
ANCB001319
 @LeeYukuei
出たな、ミスBL2019/09/18 00:44:10
 @go3chicken
気をつけろ野郎ども!ネタにされるぞ!!! 
2019/09/18 00:44:28




『南条さんはとっても絵が上手なんですよね』
『なんで知ってるの…』
ANCB001324_stitch
 @sugtao4423
小春ちゃんなんでも知ってんじゃんさすがストーカー
2019/09/18 00:44:32




『南条さんが気になってるのはどんな方なのですか?』
『えーと…そいつはクラスメイトで友達なんだけど…なんていうか…一緒にいて楽しい奴…みたいな?けど私にとってそいつは単なる友達ってだけじゃなくて人生における大切な存在っていうか…』
ANCB001367
 @torigraff
大切な存在(本の題材的な意味で) 
2019/09/18 00:44:35
 @tsuki_usa_anime
そりゃカップリングに必須だからな 
2019/09/18 00:44:35




『あーもう!とにかく!私はあんたの事しか見てないからねってこと!』
ANCB001382
 @ZLspace
やっぱ南条さんも慧輝君好きなんじゃん
2019/09/18 00:44:31
 @oronr0n
下野の歓声っぽいのうるさくて草 
2019/09/18 00:44:19
 @miyamoya_f
全部同一人物とは思わへんやろなぁ・・・ 
2019/09/18 00:44:27
 @usa_or_beburned
これ全部同じやつ宛って分かってたら周りの男達にボコボコにされるやろ 
2019/09/18 00:44:23




(南条の場合BL漫画のサンプルとして見てますって意味だからな…)
ANCB001396
 @fienel_3kyu
アンジャッシュのコントかよ 
2019/09/18 00:45:05




小春『王道のツンデレが炸裂!なんと98点!大会記録に並ぶ高得点です!』
真緒『この大会過去にもあった…?』
ANCB001408
 @nekomiminmei
過去にも開催されてたw 
2019/09/18 00:45:05




『次が最後の挑戦者なのです!』
ANCB001420




『エントリーナンバー4番!』
『あ…どもです。桐生瑞葉です』
ANCB001432
 @gazeru0116
大本命キタ━━━━(∀)━━━━!! 
2019/09/18 00:45:07
 @haramaru8192
はいもう100点です 
2019/09/18 00:45:08
 @karozzo
四人だけという 
2019/09/18 00:45:06
 @Salt_and_Wet
身内しかいねえ 
2019/09/18 00:45:08




『桐生さんは家事が得意なのですよね。そんな桐生さんが気になってるのはどんな方なのですか?』
『えっと…私には兄がいるんです』
ANCB001441_stitch




『私の事すごくかわいがってくれるんだけどたまにシスコンすぎて困ることもあるんですよね。でも私の料理美味しいって言ってくれて怖いテレビを見た時とか一緒の布団で眠ってくれて…』
ANCB001480




『そういうなんでもない優しさがなんだかすごく愛おしくて…そんな兄さんの事が私は…!私は兄さんが大好き!…だよ』
ANCB001511
 @miyamoya_f
兄さんって言っちゃったよ 
2019/09/18 00:45:42
 @jagement
妹の鑑 
2019/09/18 00:45:33
 @dawnonlooker
実の兄に公衆の面前で告白する妹最高すぎるな  
2019/09/18 00:46:40
 @zombielandroma
…だよ、って切り離して言わせるのずるい 
2019/09/18 00:46:16




小春『120点!?計測器の限界を超えた大会記録が出ましたー!』
ANCB001519
 @ALEX_utopia
妹つえええ
2019/09/18 00:45:35
 @runaneet
計測器くん死す 
2019/09/18 00:46:09
 @nyan_chu_nyan
爆発してんだがw 
2019/09/18 00:46:07
 @hugakusan_live
観客、妹属性だった 
2019/09/18 00:46:15
 @jj5fxl_showk
やっば妹なんだよな 
2019/09/18 00:46:06
 @LeeYukuei
先輩よりも後輩よりも女友達よりも、強かったのは妹だった2019/09/18 00:47:06




小春『彼女には最新の台所用洗剤1本が進呈されます!』
彗輝(今の…あくまで家族に向けた愛情表現だよな?)
ANCB001550
 @karozzo
鈍感ラノベ主人公がよ… 
2019/09/18 00:46:20
 @go3chicken
景品があまりにもショボ過ぎる 
2019/09/18 00:46:15
 @yasunolive
あれ台所用洗剤だったのwwwwwwww 
2019/09/18 00:46:27
 @sugtao4423
台所用洗剤1本が景品なの経費削減すぎる
2019/09/18 00:46:24




『私の告白どうだった?』
『ん…?まぁそりゃ…めちゃくちゃ嬉しかった』
ANCB001716
 @yasunolive
謎施設 
2019/09/18 00:47:22
 @YunmaTsujimoto
どこやねん、ここ
2019/09/18 00:47:28
 @sugtao4423
なんだよここ宇宙船か? 
2019/09/18 00:47:16
 @nekomiminmei
本当に着痩せするなぁ 
2019/09/18 00:47:25




瑞葉『優勝賞品の命令券はそのうち使わせてもらうね』
彗輝『お手柔らかに頼む』
ANCB001732
 @haramaru8192
かわいい 
2019/09/18 00:47:50




瑞葉『みんなの所に行かなくていいの?』
彗輝『いいんだ。今は瑞葉と話がしたい』
ANCB001743




『瑞葉。ごめん。先に謝っておく』
ANCB001765

ANCB001768
 @io_oj
は?
2019/09/18 00:48:16
 @tadanogame
みえた! 
2019/09/18 00:48:18
 @navyfox
めくった

2019/09/18 00:48:17
 @tianlangxing
ダイナミックスカートめくりwwwww 
2019/09/18 00:48:16
 @LeeYukuei
いきなり妹に痴漢行為とは2019/09/18 00:48:41
 @honsho_twp
う〜い〜は〜る〜〜〜 
2019/09/18 00:48:16




彗輝『やっぱり…瑞葉。お前がラブレターの差出人だったんだな』
ANCB001790




『…見つかっちゃった』
ANCB001813
 @ayr_1
めんま・・・ 
2019/09/18 00:48:50
 @ExpressMusashi
見つかっちゃった…これがあの花ラストですか 
2019/09/18 00:48:47
 @Megaminatsuki
消え・・・たりはしない 
2019/09/18 00:48:50
 @tsuki_usa_anime
まぁ割と最初から妹ちゃんだと思ってたけど 
2019/09/18 00:48:51




『全ては俺に協力してくれた友人達のお陰だ』
ANCB001826




小春『シンデレラの視点で考えてみればいいのです。彼女は桐生君の部屋からシンデレラのパンツを持ち去った。その後は当然保管する場所を考えたはずです』
ANCB001838




翔馬『最も有効な隠し場所はどこかってね』
彗輝『自分の部屋なら比較的安全だと思うはずだけど…』
ANCB001862




『シンデレラ自身が部屋からパンツを持ちだしているのです。自分の部屋に隠しても絶対に安心できるわけではないと誰よりも理解してるはずなのです』
ANCB001869




『だったらどこに…』
『答えは簡単さ。単純に常に肌身離さず持ち歩いていればいい』
ANCB001896




翔馬『女子のパンツは小さくて軽いし鞄に入れてもかさばることはないよ』
ANCB001902
 @recordami2
女子のパンツは小さくて軽いしカバンに入れてもかさばることはない。 
2019/09/18 00:49:35
 @LeeYukuei
女子のパンツについて語るロリコン2019/09/18 00:49:33
 @kamome70744225
どんな考察してるんやお前ら 
2019/09/18 00:49:32
 @honryaku
かさばるパンツが見てみたい 
2019/09/18 00:49:30




『そこで俺は計画を立てた。登校日にみんなでプールに行く予定を組んで瑞葉にだけは直前まで知らせない。サプライズで水着をプレゼントしたのも計画の内。目的はシンデレラのパンツを履かせること』
ANCB001930




彗輝『プールで遊んだ後は当然制服に着替え直す。その時プールの事を知らされてなかった瑞葉が替えの下着を準備してるはずがない。鞄の中に隠し持っているシンデレラのパンツ以外は』
ANCB001936_stitch
 @LeeYukuei
真緒、男前すぎる2019/09/18 00:49:51




彗輝『ここで選択を迫られることになる。使用済みのパンツを再び履くかそれとも未使用のシンデレラのパンツを履くか』
ANCB001972




『そして綺麗好きの瑞葉なら当然シンデレラのパンツを選ぶと思った』
ANCB001989

ANCB001991
 @ALEX_utopia
選ばれたのはデレパン
2019/09/18 00:50:19
 @kikurage_modoki
使用済み穿くんじゃだめなの?と思ったらキレイ好きって設定が一応あるのか 
2019/09/18 00:50:30
 @thisnoeda
なんて緻密な作戦なんだ…
2019/09/18 00:50:20
 @jgxdt
めっちゃ計算してるやん 
2019/09/18 00:50:18
 @ut_cat
なんか変好きにあるまじき頭脳プレイだな
2019/09/18 00:50:17
 @VeryHurst
自分の趣味の水着を着せたいだけじゃなかったのか 
2019/09/18 00:50:13
 @chroki
すげー真面目に言ってるけど心底しょうもないな 
2019/09/18 00:50:17
 @bbbyokon
はいてなかったらどうしてたんだ・・・ ‍2019/09/18 00:50:19




『…どうして私だって分かったの?』
『この写真だよ』
ANCB002009




彗輝『これは俺が部室でラブレターを見つけた日に撮られたもの。撮影時刻は5時50分』
ANCB002014




彗輝『あの日部室の掃除が終わったのは5時過ぎ。先に帰ったはずの瑞葉がどうしてこんな時間に学校までいたんだろうな』
ANCB002043




彗輝『考えられる理由は一つ。掃除が終わった後最後まで部室に残ってたのは紗雪先輩じゃなかった』
ANCB002060




彗輝『机に手紙を置きロッカーの中に身を潜め』
ANCB002068
 @on_the_tansan
オペレーションロッカー ‍2019/09/18 00:51:01
 @torigraff
古典的な隠れ方だなw 
2019/09/18 00:50:59
 @nyan_chu_nyan
手品先輩かな 
2019/09/18 00:51:04




『はぁーあ…彼女が欲しいなぁ…やった!』
ANCB002076
 @shiketa_udon
やった!じゃあないよ 
2019/09/18 00:51:08




彗輝『俺が戸締りしたドアを内側から開けて出て行った犯人は瑞葉だ』
ANCB002092
 @torigraff
はぁ実妹ルートやん、最高か 
2019/09/18 00:51:47
 @tsuki_usa_anime
もうやっぱり妹ちゃんでいいじゃん 
2019/09/18 00:51:47
 @SunnyWalker2010
妹ちゃんだったら何が問題なんだかわからなくなってきたw
2019/09/18 00:51:46




彗輝『どんなに探しても見つからないはずだよな。シンデレラを最初に候補から外してしまったから…』
ANCB002105
 @ulmanorm
シンデレラシンデレラ言っても分からないのでわ 
2019/09/18 00:51:35




『数学の問題と同じ。答えが出ない時は解き方の前提が間違っている』
ANCB002121
 @go3chicken
まるで数学だな... 
2019/09/18 00:51:34
 @kurosai9696
数学と恋は同じだったのか… 
2019/09/18 00:51:32
 @Gecko_Bushido
凄いロジカルな空気みたいになってる謎 
2019/09/18 00:51:40




『兄さんの言ってる事…全部正解。私がラブレターをあそこに置いたの。私の気持ちが届けばいいと思って』
ANCB002134




『でも…同時に怖くもあった。兄さんに気持ちを伝えるのが。今まで通り仲のいい兄妹でいられなくなるのが怖かった』
『だから自分の名前を書かなかったのか?』
ANCB002158




『どうかな…もしかしたら私は追いかけてほしかったのかも』
ANCB002177




『送り主が誰かわからなくすることで好きな男の子に私だけを見てほしかったのかもね』
ANCB002188




『ねぇ…兄さん』
ANCB002202




『私は…あなたが好きです』
ANCB002216




『優しい所も甘やかしてくれる所も何にでも一生懸命な所も不器用な所も全部。全部好きです』
ANCB002230
 @u160
妹からのガチ告白
2019/09/18 00:52:34
 @VeryHurst
実の妹の告白熱い 
2019/09/18 00:52:40
 @zombielandroma
あなたが好きです、って改まって言うの好き 
2019/09/18 00:53:06
 @Aki_kiririn
やっぱり妹って最高だな
2019/09/18 00:52:34




『…瑞葉の気持ちは嬉しいよ。でも俺達は…』
『私達は兄妹だから恋愛感情を抱くのは間違ってる?』
『ああ…間違ってると思う』
ANCB002241
 @Matcha1919
ケーキくん普通の恋愛とかいうやつしたがってるからなあ 
2019/09/18 00:53:04
 @torigraff
可愛ければ変態でもってそういう・・・ 
2019/09/18 00:53:08
 @P3P3FESP3P
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
2019/09/18 00:53:41
 @brkloghr_pr
男が下野紘だしヨスガノソラ 
2019/09/18 00:53:24




『…間違ってなんかないよ。兄さん。私と兄さんは同い年の兄妹だよね』
『ん?ああ。うん』
ANCB002308
 @P3P3FESP3P
え!?今更だけど妹ちゃん同学年だったの!?
2019/09/18 00:54:31
 @yasunolive
同い年って情報、制服の色以外にあったか?? 
2019/09/18 00:54:44




『兄さんの誕生日はいつだっけ?』
『10月11日?』
『だよね。私は3月3日生まれ』
ANCB002326
 @taezakinZ
おっと!? 
2019/09/18 00:53:19
 @aska_9981
これもしかして2019/09/18 00:53:14
 @yukihime_poke24
おいやめろ 
2019/09/18 00:53:19




『おかしいと思わない?たったの5カ月しか誕生日が離れてないなんて』
『それって…父さん達が頑張ったからじゃないの?』
ANCB002347
 @ykitdcgmailcom1
両親が頑張ったからwww小学生かw2019/09/18 00:53:57
 @SunnyWalker2010
がんばっても無理でしょwママのお腹壊れちゃうw 
2019/09/18 00:53:39
 @kanone_jmpd
今まで気付いてなかったの!? 
2019/09/18 00:53:42
 @nun_tya_ku
気づけよ! 
2019/09/18 00:53:42
 @Ka_ya21
義理、、なのか… 
2019/09/18 00:53:40
 @honryaku
血…繋がってないんすか… 
2019/09/18 00:53:41




『頑張っても無理なものは無理だから…』
『え?あれ?でも…だって…それってどういう…』
ANCB002359
 @haluc
お前シンデレラ探す前に推理することあるじゃねーか… 
2019/09/18 00:53:52
 @honsho_twp
子供がコウノトリに運ばれてくると思ってそう 
2019/09/18 00:53:55
 @ingvar_biology
保健体育しろ 
2019/09/18 00:53:44




『兄さん。私も先に謝っておくね』
ANCB002374

ANCB002380
 @miyamoya_f
ズキュウウウウウウウウン 
2019/09/18 00:53:55
 @tianlangxing
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2019/09/18 00:53:48
 @syuritsu0
唐突なキス 
2019/09/18 00:54:19




『間違ってなんか…ないよ』
ANCB002397




瑞葉『私の兄さんに対する気持ちは何一つ間違ってなんかない』
ANCB002404




『だって…私と兄さんは本当の兄妹じゃないんだから』
ANCB002419
 @io_oj
工口ゲにありがちな関係キターーーーーー 
2019/09/18 00:54:42
 @n_music_n_life
義妹、ソフ倫でも許されるから強いよな…! 
2019/09/18 00:55:04
 @z_s_e
非血縁ルートだ...非血縁... 
2019/09/18 00:54:37
 @taotaosub
じゃあなんにも問題ないですね 
2019/09/18 00:54:41
 @recordami2
その道はシスプリで20年前に通った 
2019/09/18 00:53:24
 @xh4ch
よし実妹じゃないならヨスガってもいいな 
2019/09/18 00:54:40
 @towilly1
実妹と義妹はそばとうどんほど違う。妹属性が好きってわけじゃないがこれは譲れない 
2019/09/18 00:59:52
 @Matcha1919
俺のロジックがここは実妹であるべきなんじゃないか?って言ってるんだけど俺のロジックが言ってるだけだからよくわかってない
2019/09/18 00:55:10
 @go3chicken
ぶっちゃけると僕は先輩派だから義妹だろうと実妹だろうとどっちでもいい 
2019/09/18 01:04:47
 @Andes_stars
まぁこの際かわいいから義妹ルートでもいいよ 
2019/09/18 00:56:33
 @Gecko_Bushido
血がつながってないのが今明かされるのは全然さておきなんだがケーキ君がそれに気づかなかったのはいやいやってなるでしょ 
2019/09/18 00:54:28


ANCB002428

ANCB002434
 @hennnojou
シンデレラの正体だけではなく二段構えのどんでん返しであった 
2019/09/18 01:02:13
 @AmaG_tour
ついに来てしまった義妹展開 
2019/09/18 00:54:10
 @iwa_chi
15年ぐらい前まで兄に恋心を抱く妹は義理って相場決まってたけど、10年ぐらい前から普通に実妹も出てきたからカミングアウトまでどっちか分からなくなってくるんだわ 
2019/09/18 00:56:13
 @nida_001
義妹との恋愛ものは「血の繋がりが無かろうが妹は妹」というのも好きだが 
2019/09/18 00:56:03
 @io_oj
義妹に思わせておきながら実は実妹というオチやろこれ 
2019/09/18 00:58:13
 @tianlangxing
しかしケーキくん妹の誕生日が自分と5か月しか違わないことに今まで違和感を抱いていなかったとか、保健体育の授業再履修が必要なのでは(何 
2019/09/18 00:56:05
 @Gecko_Bushido
もしかすると原作ではプロフィールが明かされていてでも作中では同じ年になっていることに読者がおや?って思うのかもしれないけど今まで同い年の兄妹だったことすらよく分かってなかった 
2019/09/18 00:56:18


ANCB002590
 @ayr_1
最終回がタイトルのアニメ(ただし伏字) 
2019/09/18 00:57:40
 @nyan_chu_nyan
伏せ字の意味ないだろw 
2019/09/18 00:57:52
 @knighthalt
これじゃ可愛ければ義妹でも好きになってくれますか?じゃん…… 
2019/09/18 00:57:15
 @gazeru0116
可愛ければ義妹でも好きになるよ当たり前だろ 
2019/09/18 00:57:20


ANCB002596
 @McpoNutsin
妹――だと思っていた瑞葉ちゃん提供……。 #変好き 
2019/09/18 00:58:01
 @honryaku
これもう妹ルートだな…でも妹ちゃんいうほど変態かい? 
2019/09/18 00:57:37
 @pero_fealer
変態要素がここから出る? 
2019/09/18 00:56:10
 @n_music_n_life
義妹との恋愛が一番変態だっていうのが、一般的な性癖という可能性…?(震え声) 
2019/09/18 00:59:31
 @per_yang
パンツをラブレターに添えてる時点でネジ外れてるんだよなあ周りが過激すぎるだけで 
2019/09/18 01:01:52




つぶやきボタン…



妹ちゃん義理だったか…義理かぁ…
これは現状推理の段階なのかそれともその推理に至った時点で既に確認済みのことなのか
いやほら逆にワンピースでエースの母がロジャーの子供と言う事を隠すために20カ月身ごもり続けてたなんてこともあったし確認済みでないなら彗輝先輩の言う通り親の頑張りの成果5カ月で生まれたかもしれないし…(混乱中)
瑞葉同い年ってそういえばリボンの色で学年詐欺という小春先輩の時のやつが伏線といえばそうなのか
一応ヒントはあったけど気付けなかった!妹=年下という前提を疑えなかった時点でロジックに囚われていた
とにかくこれで瑞葉ルート入った感じはあるけどどうなるか
ヒロイン全員一人一変態持ちのこの作品、瑞葉もそこは例に漏れる事がないのか
 コメ
「変好き」第11話

ヒトコト投票箱

Q. 妹が義理だったのは…
1…どうして実妹じゃないんだ!?
2…義妹の方がよくない!?
3…そこってそんなに気にする所なの!?
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…2019年夏アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:11
    • ID:1sHXQ2XZ0 >>返信コメ

    • 異母兄妹というセンは・・・?
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:11
    • ID:n72xbcwO0 >>返信コメ

    • 妹ちゃん可愛いけど義妹なだけなら何も変態じゃないし他になんか変態要素持ちなんやろなぁ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:12
    • ID:Sz3B99GH0 >>返信コメ

    • やっぱ妹ちゃんが最高じゃないか!
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:16
    • ID:X82BP.2Y0 >>返信コメ

    • 実妹じゃないのか...
      たまには実妹でガチで告白するアニメはないものか
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:17
    • ID:.lqCNDwc0 >>返信コメ

    • まさかの妹モノアニメだった!
      いままでの変態推しはどこへ?
      母親がどちらかの実親じゃないこと確定で結構重い話になったな。

      おそらくはこの手にありがちな親事故死ネタを持ってくるのかな。そうゆう悲しいのをお手軽に持ってくるのはもういいよ! と思ってしまう。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:17
    • ID:CreTbs7u0 >>返信コメ

    • 誕生日の話をしたとき「妹じゃなくて実は姉」と素直に考えた。義妹という定番が頭になかった。
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:19
    • ID:c4EOWVJB0 >>返信コメ

    • 義理の兄に恋する程度ならどうでもいいが、ラブレターにわざわざパンツつけるのは変態だと思う。
      いや、普段のセクハラ慣れからすでに変態か
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:20
    • ID:X82BP.2Y0 >>返信コメ

    • まず兄が好きっぽい妹が出てる時点で義妹なんだろうなぁって思うから意外性はなかったかな
      たまには捻ってどうぞ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:20
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • ケーキはたった5か月で子供が産まれると本気で思ってたのか..
      どんだけ早産なんだよ。未熟児ってレベルじゃねーぞ。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:21
    • ID:c4EOWVJB0 >>返信コメ

    • >>4
      まさにそういうタイトルでクソオブクソな結末を迎えて
      いまさらのようにIFで小金稼いでる作品すでにあるやん
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:24
    • ID:8V0W.GIN0 >>返信コメ

    • シンデレラのパンツを選ぶと思った!

      なんという冷静で的確な判断力なんだ
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:34
    • ID:fhU1zdFy0 >>返信コメ

    • 最後に定石の爆弾キター(汗
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:34
    • ID:NVpNC6wP0 >>返信コメ

    • 作品タイトルからするに、妹ちゃんはどんな変態なのか
      先輩は奴隷と露出狂、後輩は女王様、同級生は腐女子(正確には嗜好だからちょっと違う気がするが)、妹は・・・
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:38
    • ID:qOX.j.km0 >>返信コメ

    • 妹ちゃんルート行った方が一番幸せに終われる気がする
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:38
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • >>4
      WIXOSSの紅林は?
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:41
    • ID:bgyNPloO0 >>返信コメ

    • 綾乃さんと小春先輩、元々部外者だったこの2人と知り合ってなかったらシンデレラにたどり着かなかったという事実
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:49
    • ID:pb1eTajC0 >>返信コメ

    • この作品のED曲は今期見てる中で一番耳に残って頻繁に一部脳内再生される。
      因みに前期は並み居る30分物を押さえて10分アニメ「超可動ガール」のOP曲。
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:49
    • ID:LSRETLFh0 >>返信コメ

    • >同い年って情報、制服の色以外にあったか??
      唯花は瑞葉「先輩」って呼んでた
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:51
    • ID:bgyNPloO0 >>返信コメ

    • 正確には妹じゃない、巨乳、ブラコン
      リーファさんかな
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:54
    • ID:MbNfIi8S0 >>返信コメ

    • 義妹で同級生なのにあの距離感だったのか・・
      というか今の今まで義妹と思ってなかったって不自然すぎるだろ。
      ケーキくん自体過度なシスコンの気があるし、主人公が作中で一番変態っぽいからどうも感情移入できないんだよな。他の変態どもは理解できなくもないんだけど。
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 11:57
    • ID:MbNfIi8S0 >>返信コメ

    • スカトロ好きくらいじゃないと負ける要素ないやんけ。
      まあ今までのヒロイン同様、大した変態じゃないような気もするけど。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:06
    • ID:OHwtdQwu0 >>返信コメ

    • 可愛い妹はどんな変態なんだか
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:12
    • ID:M..ed.ss0 >>返信コメ

    • 紗雪先輩とデートしてあんなことがあったのにノーパンという第3の選択肢は無いのか…。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:12
    • ID:s8LV0sor0 >>返信コメ

    • そういや、まだ変態要素判明して無かったな
      寝取り好き?
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:14
    • ID:whOcgym00 >>返信コメ

    • >翔馬『女子のパンツは小さくて軽いし鞄に入れてもかさばることはないよ』

      イケメンならドヤ顔で言っても許される?最高に頭がおかしい台詞(誉め言葉)
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:14
    • ID:M..ed.ss0 >>返信コメ

    • 推していた妹キャラ瑞葉が最高のポジションを獲得した件。これが120点の女子の実力か。
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:15
    • ID:M..ed.ss0 >>返信コメ

    • お兄ちゃんだけど義妹だったら関係ないよね。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:20
    • ID:TSGLuvUH0 >>返信コメ

    • ん?よくわかんなかったけど
      プールの後、妹ちゃんは使用済みのぱんつを履くか、シンデレラのぱんつを履くか?がどーして2択になるの?
      ひょっとして妹ちゃんは、自分自身が数時間前に履いていたぱんつすら嫌うほどの重度の潔癖症?
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:20
    • ID:lNQxT0FF0 >>返信コメ

    • ケーキくん気持ち悪いこと言いまくってるのにハーレム維持してて凄いな
      妹に水着渡すシーンでドM先輩だけ全く引いてなくて笑った
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:24
    • ID:A48UskFM0 4 >>返信コメ

    • >>10
      実妹と幼馴染のガチ喧嘩だけは良かったけれど、二次創作でも良いからキャットファイトとかで決着を付けて欲しかったですw
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:29
    • ID:uxS7.Mtx0 >>返信コメ

    • 瑞葉の声を聴いていると、手品先輩と同じ本渡楓だとは思えない時があるw
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:30
    • ID:M..ed.ss0 >>返信コメ

    • まあ法律上血が繋がってなければ兄弟姉妹と結婚するのは可能だがお隣さんや知り合いは兄妹として認知してるから夫婦、恋人関係を認めてもらうには中々の高い壁になる。
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:32
    • ID:A48UskFM0 >>返信コメ

    • >>28
      ネタにマジレスで考察すると、前夜の入浴後から就寝中にも同じパンツを穿き続けていたわけだし、翌日の昼までにはそれなりの体臭や雑菌が染み付いている。

      しかも、遊泳中は密閉されたバッグの中で真夏の気温に蒸らされていたわけだから、同じパンツを穿こうとしても雑菌が繁殖していることを考慮すれば潔癖症な女子なら穿くどころか自分のパンツだとしても臭いを嗅ぐのも嫌がるんじゃないかな?どこぞのスメルフェチな変態女子とは違って……
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:34
    • ID:iO8VkZkL0 >>返信コメ

    • 最初は1年だと思ってたけど数話前に唯花ちゃんが瑞葉先輩って呼んでたときに「あれ?まさか?」って思ったけどその通りだった
      にしても高校生が誕生日に疑問を抱かないってあかんでしょ笑
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:44
    • ID:A48UskFM0 >>返信コメ

    • >>32
      自分の友人は親の再婚相手の連れ子だった義妹とゴールインしたけれど、招待された式場は隣県だったし就職や住居も隣県だったな。

      結婚後、何年かして高校の同窓会に夫婦で出席してきた時には近況を知らなかったクラスメートからは驚かれて気まずい空気だったりもしたけれど、結婚式に出席していなかった筈の元担任教師が何故か事情を知っていたことは覚えている……
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:50
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • >>28
      ノーパンの可能性もあると?
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:50
    • ID:jHg40XWd0 >>返信コメ

    • >>28
      そこは賭けだった所もあると思うよ
      ただ妹は綺麗好きだしシンデレラパンツ履かせる計画知らないならそっち履くだろうという公算込みの
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:51
    • ID:2DjzW3nV0 >>返信コメ

    • 実は誕生日のことは1話の時点で喋ってるんだよね
      何気なくて気付かないけどTVの占いを通して兄と妹の星座が異なることを言ってるんだよね
      1話の時点で伏線はいろいろ転がってんだよね
      GYAOとかならまだ1話見れるんじゃないかな
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:53
    • ID:D6HgZP9C0 >>返信コメ

    • ここにきて、弟ってないよね?
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:55
    • ID:udqO4DId0 >>返信コメ

    • >>4
      俺の妹がってやつはそういうエンドじゃない?
      近親相姦まで行かないしなんの法も犯してないけど一応ガチの妹エンド
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:55
    • ID:KdymHzqM0 >>返信コメ

    • じゃあ、先輩は俺が貰っていく
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 12:57
    • ID:39OdILzt0 >>返信コメ

    • 変なことを言う兄さんは嫌いだ……
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:08
    • ID:OHwtdQwu0 >>返信コメ

    • 何話だったか、回想でロリ妹が犬の後ろでくんくんしてたんだけどあれが変態要素なのかな
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:12
    • ID:Ox6rGm7f0 >>返信コメ

    • おっぱいの大小に貴賎がないように
      妹の実義理にも貴賎はない 
      自分の事が好きな美少女という最高の属性の前には後の属性は添え物に過ぎない(但し自分の身に危険が及ばないものに限る)
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:13
    • ID:HdqUUbHk0 >>返信コメ

    • シンデレラの正体突き止めた決め手がたまたま写真に写ってただけってのは何だかなーって感じ
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:15
    • ID:HlzihCi10 >>返信コメ

    • っつーかケーキ爆ぜろ!
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:15
    • ID:gaakOQde0 >>返信コメ

    • 実妹と見せかけて義妹
      義妹と見せかけて再婚相手の連れ子(=血縁無し)
      再婚相手の連れ子と最初から明かしてるのに付き合いだした途端に近親相姦野郎と村八分にされる
      散々親や周囲にバレたら云々で引っ張っておきながら何もバレずに終了、etc.

      妹モノは手抜きが多くて困るね
      とりあえず妹属性つけて置けば良いかみたいな舐めた性根が透けてて大変遺憾
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:23
    • ID:gTiDWeCx0 >>返信コメ

    • シナリオとかあんまり気にしないで見るアニメだけど、流石にケーキ君が今まで妹との血縁に疑問を持たなかったのは…
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:29
    • ID:foDDSh3Y0 >>返信コメ

    • >>48
      流石に誕生日で疑問持たないのはなぁ
      主人公がアホの子だって設定でもあればまだしも推理とか始めちゃってるし
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:31
    • ID:BLpjFqgf0 >>返信コメ

    • 妊娠中に地球外生命体の遺伝子が胎児に宿れば
      急成長して妊娠2ヶ月でも標準的な新生児として産まれたりするから
      てっきりそういうパターンかと思ってた(錯乱)
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:36
    • ID:EzFCFEpR0 >>返信コメ

    • ちょっとでも特殊性癖あったらお断りのくせにパンツなラブレター送ってきたシンデレラを恋愛対象として探そうとするわ
      普段超鈍感なくせに「(翔馬と)付き合って」と言われた時は二つ返事するわ
      高校生にもなって5ヶ月しか違わない妹を今まで疑いもしないわ
      そもそも実だと思ってたとしても最初から妹を除外するわ
      なんというかストーリーが先にありきでその都合に動かされてるだけの駒って感じがしてこの主人公違和感しかない
      今更だけど
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:36
    • ID:foDDSh3Y0 >>返信コメ

    • >>38
      伏線って言っても星座で誕生月わかっても学年が同じなんてわからんし伏線でもなんでもないような
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:46
    • ID:A1bweBUl0 >>返信コメ

    • >>13
      近親に恋する時点で世間的には変態です
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:50
    • ID:.lzzHWdj0 >>返信コメ

    • 可愛ければ○○(ピーッ)でも××(バキュ、バキュ、バキューン)になってくれますか?
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 13:53
    • ID:Yl4eb9ZC0 5 >>返信コメ

    • 俺的には妹が一番好きだったから結果オーライ♪
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:04
    • ID:TSGLuvUH0 >>返信コメ

    • >>52
      横からだけど
      OPの時点で普通にオレンジ色のスカート履いて登場してるよ、南条さんと同じ色だから2年生なのがわかる。
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:06
    • ID:hPFfsQze0 >>返信コメ

    • ちなみにAT-X版にあるおまけアニメですが、
      今回はケーキが先生に妊娠の周期について尋ねる一幕になっております
      (てか、そんなこと女性教師に訊くな)
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:10
    • ID:2Nlts7.H0 >>返信コメ

    • >>4
      ヨスガノソラはどうですか?
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:19
    • ID:zMC.JNHq0 >>返信コメ

    • >>28
      「一度脱いだパンツをまた穿くのは抵抗がある」とマリみてに書いてあった
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:24
    • ID:tod8muKh0 >>返信コメ

    • 慧輝は多分、幼いころから親に言い含められてきたせいで疑いもしなかったんだろうな。子供ってそういうところある。

      もう一つ、ミステリチックに穿った見方をすると、重複子宮(子宮が二つある)の女性が初産から僅か一ヶ月で新たに双子を出産したという稀な例がある。だから誕生日が近すぎる兄妹というのも、いなくはない。新本格のトリックにありそうだね。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:33
    • ID:gTiDWeCx0 >>返信コメ

    • 本当、今更なんだけど、今までの犯人探しも、証拠は見付からなかっただけで(三人共犯人の可能性は消えていない)、何時までも話が進まなかったし、何かシナリオが雑過ぎるんだよね…
      可愛いキャラを愛でると割り切っても、ある程度まともなシナリオで無いと楽しめんわ。
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:35
    • ID:LXyeLGm80 >>返信コメ

    • 彩乃さんが、
      「プール行った? 男の人、たくさん来てた?」 とか聞いてくるんかなぁ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:39
    • ID:zqDOzf.X0 >>返信コメ

    • 次回タイトルコールで伏字を普通に読んでたのを聞いたときには「ん?」となったが、ここ来てタイトル画面のキャプ画見て変態に××と好きに○が付いてることに初めて気づいた
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:44
    • ID:p.jPbE.C0 >>返信コメ

    • 妹が兄にガチ惚れなのはわかってたし、シンデレラも妹なんじゃないの?とは思ってた
      けど、てっきり実妹でありながら兄に惚れてるという変態属性なのかと
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:55
    • ID:B1A6CzDs0 >>返信コメ

    • >>58
      実妹とやっちゃっている所を堂々と公共の電波で放送したあれですね。
      なお、その行為がインモラル(不道徳)であると言うことを前提とした話なので放送にOKが出たそうで。
      放送の可否ってそういう所で決まるんだな、と思いました。
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 14:56
    • ID:LTYROD.D0 >>返信コメ

    • >>2
      ラブレターにパンツ添えるやつが変態じゃないのか...
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:12
    • ID:LbiWAstn0 >>返信コメ

    • 近親に発情するというキモオタクソジャップ♂の欲求を見事に満たしている神アニメ
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:20
    • ID:91OOcM0L0 >>返信コメ

    • >>30

      PSPのゲームでは一応決着ついた
      主人公がほぼ全てのヒロイン孕ませる衝撃的なゲームだけど
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:28
    • ID:8HRb1Otv0 >>返信コメ

    • >>31
      今このコメント読むまで先輩はざーさんだと思ってたわ…
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:35
    • ID:uCiXKFC90 >>返信コメ

    • 過去にここで、
      "ラブレターを置いたのは翔馬で、パンツを置いたのは別人"
      とか書いていた人たち。
      ネタバレ書くなよ原作組〜!とか思ってたけど、本当はミスリードしてくれてたんだね。
      おかげで真相が明かされて瑞葉が告白するシーンはちょっと感動した。そしてEDと次回予告がいい余韻になって、涙ぐんでしまいました。
      ありがとう。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:42
    • ID:l6LkBK380 >>返信コメ

    • >>19
      そのリーファさんがこのアニメで先輩をやっている。
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 15:45
    • ID:vwCYnO6x0 >>返信コメ

    • 同学年の兄弟は4月生まれと3月生まれが鉄板だろ…何で5ヶ月差の設定にしたんだろ。
    • 73. デッドプール
    • 2019年09月18日 16:01
    • ID:bf6ekCDD0 >>返信コメ

    • やはり妹は最強
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 16:05
    • ID:YeWP7Ti60 >>返信コメ

    • 一応、現代の医療技術をもってすれば3か月くらいまでなら誕生日違うのは可能らしい
      あと、日本はその辺の授業が禁忌だから、未だに 妊娠3か月・俺3か月前単身赴任で居なかった=托卵 とか言い出すのがいるんだよな 1月1日に夜戦しても、10月10日に産まれないから
      親が出てこないから異母兄妹の可能性も消しておいてほしかった

      というかおっぱい先輩でいいやん! なにが不満なんや!!
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 16:29
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • >>74
      マジで?
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 16:42
    • ID:91OOcM0L0 >>返信コメ

    • 本作の格差社会

      魔女先輩>BL子=妹>副会長>ドS後輩>ロリ先輩

      こんな感じ?
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 16:51
    • ID:om4RVu0a0 >>返信コメ

    • リア充も楽じゃねーな・・・。
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:04
    • ID:.LQt.gza0 >>返信コメ

    • >>74
      調べたけど妊娠直前の生理の開始日から数えるらしいね
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:09
    • ID:S7n8Ba.40 >>返信コメ

    • やっぱり実妹は最高だぜ!
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:13
    • ID:TGsXoGFa0 >>返信コメ

    • >>6
      主人公から見て紗雪が先輩で唯花が後輩。そして唯花からみて瑞葉も先輩って情報だけだとワンチャン姉の可能性もあるのか
      リボンの色は注目してればわかるけど、作中では何色が何年生とかって言われたわけじゃないし
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:15
    • ID:TGsXoGFa0 >>返信コメ

    • >>7
      毎日兄の枕元にパンツを置いてくるタイプの変態説
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:17
    • ID:TGsXoGFa0 >>返信コメ

    • >>23
      単純に露出性癖だとしたら危なかったな…。シスコンだから無意識でその可能性は外してたのかもしれない
    • 83. 名無し
    • 2019年09月18日 17:18
    • ID:6MPrHsOb0 >>返信コメ

    • 原作知らないけれど一番最初に浮かんだのは「実は姉」パターンかなあ。
      瑞葉→ケーキなら違和感無いし。
      おまけアニメ見てると
      「ちょぼらうにょぽみ」を思い出す。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:27
    • ID:91OOcM0L0 >>返信コメ

    • エロマンガ先生「義理でもなんの問題もないぜ!」
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:38
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • >>83
      じゃあ、瑞葉はケーキを兄さんと呼んで、ケーキは瑞葉を妹と認識しているのは何故?どっちかは連れ子?
    • 86. 名無し
    • 2019年09月18日 17:54
    • ID:6MPrHsOb0 >>返信コメ

    • >>85
      もしかしてそれが変態要素かなあ。
      「甘えたがり」が度をこして
      「甘える」ために「妹プレイ」してたとか。でも変態要素として弱いけど。
      妹だったら1話のようにベッドで一緒に寝てもいいとか考えて。姉よりはハードル下がるのかな。
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 17:58
    • ID:91OOcM0L0 >>返信コメ

    • どっちが連れ子にせよ、兄貴だけが知らないって事は物心つく前に来たのかな。

      第一子も1歳未満じゃまだまだ子育て大変だろうによっぽどの事情があったのか
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 18:14
    • ID:8qFuZplo0 >>返信コメ

    • これ原作漫画だと思ってたけど、小説だったのか
      そして妹ルートに入ったのか・・・?シンデレラと付き合わなければいけないというルールは無いけど、小説ならそのルートに入った以上そのルートで進行していかないと話がつらそうだけど でも付き合いそうにないなこの二人・・・
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 18:14
    • ID:u8yZe6KK0 >>返信コメ

    • >>10
      はー? 完璧な結末ですがー?
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 18:22
    • ID:2DjzW3nV0 >>返信コメ

    • >>76
      アニメ的にはそう見えるかもだが原作の地の文だと
      紗雪>瑞葉>真央>唯花>=小春らしい
      副会長は不明
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 18:41
    • ID:N2l3VUTz0 >>返信コメ

    • どうでもいいけど彗じゃなくて慧だぞ
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:07
    • ID:zp49nRj40 >>返信コメ

    • アンケートの「3..そこってそんなに気にする所なの⁉︎」は「妹相手にそんな関係にならないだろ」と「血繋がってても構わない」とも取れるけど、どっちのつもりだったんだろう?(ちなみに私は前者と取った)
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:20
    • ID:8L.eEmud0 >>返信コメ

    • え? ちょっと待って。あのパンツ未使用だったのかよ。
      ただの布じゃん! 価値ねえじゃん!
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:37
    • ID:QO3dmXcz0 >>返信コメ

    • 普通なら「気づかないわけあるか何だこの反則的展開!」
      て思うところだがまあケーキくんの言動もかなりアレなので納得できてしまうという
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:41
    • ID:91OOcM0L0 >>返信コメ

    • 翔馬「小春ちゃんのスク水だと!?僕も見たかった・・・」
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:43
    • ID:DczdTOBn0 >>返信コメ

    • >>9
      視点を変えよう
      実は双子だけど妹がお腹の中で5か月粘ったと
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:44
    • ID:NYhDrfLx0 >>返信コメ

    • >>96
      どこのエースだよ。
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:47
    • ID:ColtusJT0 >>返信コメ

    • 今時超未熟児でも生きられる可能性があるから
      実妹の可能性だって…
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 19:54
    • ID:V6Q7T3.R0 >>返信コメ

    • 「リア充め・・・」
      と視聴者の心を代弁してくれたモブは実にグッジョブであった。
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 20:07
    • ID:oCnGKmR80 >>返信コメ

    • めんま、みーつけた?
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 20:11
    • ID:lrc.kru90 >>返信コメ

    • >>66
      パンツ添えるのは予定外では?と推測したろ。
      実際はラブレターの効果上昇の願掛けとしてピンクのパンツ穿こうとして当時穿いてたパンツを脱いで机に置き、その時に慧輝が来て机に脱いだパンツを回収し損ねた。
      慧輝達はそう推測した。
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 20:45
    • ID:CjbrqTXo0 >>返信コメ

    • 原作読んでないんだけど、Wikiに「小さい養子になった」と書かれてたから、そういう前提で話が進んでるのかと思ってた・・・。
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 20:46
    • ID:CjbrqTXo0 >>返信コメ

    • スマソ
      誤「小さい養子になった」
      正「小さいころ養子になった」
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 21:12
    • ID:UCOeYOWf0 >>返信コメ

    • >>2
      そうだよ
      どんな変態かは来週わかるからお楽しみに
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 21:19
    • ID:F3qTGrem0 >>返信コメ

    • >>96
      何時も乗っている電車にマタニティーマークをかれこれ、3年つけている女性がいる。
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 21:21
    • ID:MbNfIi8S0 >>返信コメ

    • ヒロインが変態なのはいいけどせめて主人公をまともにしろよ。
      どの変態どもよりも思考がサイコパスすぎる。
      まだ賢者の孫の方が主人公に感情移入できたぞ
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 22:07
    • ID:kSkWvovT0 >>返信コメ

    • 伏線というなら、ストーカー先輩の時に「リボンの色で学年がわかる」って話がでたことが伏線
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 22:19
    • ID:2DjzW3nV0 >>返信コメ

    • >>93
      原作ではパンツ嗅いで洗剤の匂いとかもしなかったからおそらく未使用と発言してるぞ
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 23:08
    • ID:2DjzW3nV0 >>返信コメ

    • >>103
      せやで
      瑞葉の産みの母と慧輝の産みの母が親友同士
      その後瑞葉の産みの両親は事故で死亡
      身寄りのなかった瑞葉に対して桐生家が引き取ったという経緯
      たぶん次回初めて会った回想が入ると思うわ
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月18日 23:19
    • ID:7SslP8wN0 >>返信コメ

    • >>92
      これって実妹モノと義妹モノどっちが好みですかと聞かれてると理解したんだけど…私はどっちも美味しく食べられるので3番。
      もっと実妹派多いかと思ってたんだけど皆案外良識的なのね。
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:00
    • ID:NQqok7Uz0 >>返信コメ

    • >>105
      その先はやめておけ
      闇が深すぎる
    • 112. 名無し
    • 2019年09月19日 00:01
    • ID:pito.lGz0 >>返信コメ

    • 善○「女の子一人につきおっぱい2つ!お尻2つ!ふともも2つ付いてるんだよ!」
      (中の人つながり)
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:01
    • ID:6J1NH3D60 5 >>返信コメ

    • 冬服のスカートや夏服のリボンの色で、おや、双子なのかな?…とは思っていたけど、瞳の色が違うのがずっと引っ掛かっていた。
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:28
    • ID:E2Oe22fW0 >>返信コメ

    • おいおいケーキ、誕生日で気付けよ!と思ったけど、よく考えたら他にも突っ込みどころ満載で、そこだけ突っ込んでも意味ないと気付いた。
      いつも笑いながら見てます。日頃の疲れが癒されます。
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:34
    • ID:CQ5z6pa50 >>返信コメ

    • >>49
      あまりにも当たり前すぎてって感じなんでしょう
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:36
    • ID:fNibv.UK0 >>返信コメ

    • 妹ちゃんは回想で犬の花子に押し倒されてる主人公を楽しそうに見てたから、ケモナー寝取られ属性かな
      もしそうならわりと業の深い変態になっちゃうけど
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:39
    • ID:lQUk5ZwC0 >>返信コメ

    • これなろう原作?
      まさかこんなひどいもんプロ作家が書いたんじゃないよな?
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:43
    • ID:CQ5z6pa50 >>返信コメ

    • >>56
      唯花ちゃんも瑞葉先輩って呼んでるしね
      妹=年下 だから妹=1年 そういう先入観があるよね

      1話の時点で瑞葉は2年だと提示されている。妹なのに
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 00:44
    • ID:zEXPVBdQ0 >>返信コメ

    • パンツを脱いで置いていった
      変態
      ニューパンツを履いて帰ったか否かが妹の正体の鍵だな
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 01:23
    • ID:BTIzBe6b0 >>返信コメ

    • >>80
      少なくとも主人公のクラスメイトである、南条と瑞葉のリボンの色が同じだから同い年ではあるだろ
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 01:32
    • ID:BTIzBe6b0 >>返信コメ

    • >>72
      単純に妹が同い年→誕生日が近い→実の妹じゃないかもっていう伏線じゃないかな?
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 10:10
    • ID:7.ADIsLh0 >>返信コメ

    • 俺イモがこんなに皮、言い訳がない…
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 10:55
    • ID:zciixy0p0 >>返信コメ

    • >>117
      スマホ枠最悪の出来と名高い百錬覇王は原作プロ作家やぞ
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 11:22
    • ID:ig.vKxZ40 3 >>返信コメ

    • 実妹詐欺は許さぬ
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 11:23
    • ID:djF6mEFe0 >>返信コメ

    • >>32
      その昔、血の繋がらない妹で妹に対する気持ちに気付いたのが妹の結婚式という「みゆき」ってマンガが有ってだな。
      アニメも大人気で最後は妹(義理だけど)ルート。
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 11:26
    • ID:djF6mEFe0 >>返信コメ

    • OPとかで幼少時の描写が有るけど、髪の色が違うからまさかなぁと思ってたらそのまさかだよ
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 12:54
    • ID:jHclwy.N0 >>返信コメ

    • >>50
      どこのエボルトだよ。
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 17:42
    • ID:iALk6Ipq0 >>返信コメ

    • ??「お前が謝れ!!お前らが詫びれ!!!天国にいたのに地獄にいたような顔してんじゃねぇええええ!!女の子と毎日キャッキャキャッキャしてただけのくせに何をやつれた顔してみせたんだよ土下座して謝れよ切腹しろ!!」
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 18:32
    • ID:4CBYxPq20 >>返信コメ

    • シンデレラが判明したわけだし後はハーレム王になるだけやな
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 20:02
    • ID:y8ixuN0W0 >>返信コメ

    • 小春先輩ちゃんあれイベントーって言ってたんだ
      オベントーだと思ってたわ
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 20:04
    • ID:Cgq384bL0 3 >>返信コメ

    • まぁそんなこったと思ったよ。予想は付いてた。ツマラン。
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 20:06
    • ID:Cgq384bL0 >>返信コメ

    • >>125アニメは不人気で打ち切りでした。どっちと繋がったかも不明。
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 20:40
    • ID:lQUk5ZwC0 >>返信コメ

    • >>123
      プロ作家のレベルが下がったからなろうがもてはやされるんだろな。
      コレとか百錬レベルで飯食えるなら作家目指したくもなるわ。
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 21:15
    • ID:ZTsf2tcq0 >>返信コメ

    • 血の繋がりという最大の障壁がなくなったらもう妹ちゃん一択やん。このまま最後までいってくれ。
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 21:33
    • ID:Gsi3EJJ70 >>返信コメ

    • >>25
      アニメじゃ二期がない限り出てこないが
      翔馬にはお姉さんがいてな
      そのせいでパンツの重さは知ってるのだ
      ちなみにロリコンになったのも全てお姉さんのせい
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 22:20
    • ID:wSN.trFP0 >>返信コメ

    • 主人公をシスコン入った吉井明久だと思えば別に問題は無い
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月19日 22:27
    • ID:lx6IAuVM0 >>返信コメ

    • >>4
      おっさんには「恋風」はよかった。
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月20日 02:32
    • ID:TkDNv0tK0 >>返信コメ

    • 瑞葉がラブレターとパンツ置いていったシーンで瑞葉が
      スカート抑えながら移動してるからあのパンツ脱いでノーパンだからと思ったんだけどな
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月20日 07:31
    • ID:V2sdT5WF0 >>返信コメ

    • 後1話あるけど、何かどんでんがえしあるのかな?
      このままハッピーエンドだったら時間余る気がする
      (瑞葉は可愛いけどパンツをラブレターに添えるある意味変態だったわけだし・・・(俺はかなりショックだった、家族にそんなことをするなんて・・・)
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月20日 22:06
    • ID:tPhdLUGF0 >>返信コメ

    • 妹ちゃんの水鉄砲でできた虹、上空にリング状にできるには太陽光が下から照らされている必要がある
      自然界では朝夕に山頂でほぼ真横に出るのを見ることができるぐらい
      まあ綺麗だったからいいけど
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月20日 23:00
    • ID:PxK45qF80 >>返信コメ

    • 父さんと母さんが頑張ったは今期一番草生えるセリフだわw
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月21日 00:55
    • ID:m9MU9xB.0 >>返信コメ

    • 色々寄り道しながら、シンデレラの正体にたどり着いたのはいいが………

      ラブレターの筆跡を比較して調べていけば 大方見当がついたのでは?

      特に書道のエキスパート紗雪先輩は違いが顕著だろうし、早い段階で除外できていただろうな
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月21日 01:02
    • ID:m9MU9xB.0 >>返信コメ

    • >>139
      あるでしょうね………それがこのアニメの醍醐味ですから
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月21日 12:38
    • ID:UAlFD0dE0 >>返信コメ

    • >>31
      ロリもいけるし少なくとも4種類位は聞いたことあるぞ
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月21日 15:32
    • ID:Un82aun.0 >>返信コメ

    • >>140
      飛行機からなら円で見られるぞ
      陽光は下からじゃないがな

      というか、光源が下から照らしたら、反射角で虹も下だぞ
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月22日 22:07
    • ID:NO0WJdOk0 >>返信コメ

    • 妹ちゃんが強すぎる
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月23日 01:15
    • ID:6S1zbk0s0 3 >>返信コメ

    • ぶっちゃけキャラがかわいいから良かったけどストーリー作るの下手だしありきたり過ぎて面白くないなー
      見始めた時は微妙とは思ってて後半面白くなるか?と期待してたけどやっぱり駄目だった残念な作品。
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月25日 01:20
    • ID:T5U.mNPB0 >>返信コメ

    • 各キャラクターの圧倒的な可愛さにより、ストーリーに多少難があっても問題なし、の典型的な作品。
      それだけに作画に難(今回だと瑞葉の表情とか)があるとやはり気になってしまう。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2019年夏アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

変好き / 11話 / 感想 / 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング