2019年10月25日comment188
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想
第4話「俺がガンバった結果」
脚本:駱駝 絵コンテ:田所修 演出:伊部勇志 作画監督:藁科将斗 




パンジー『今日はマドレーヌを焼いてきたの』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 36




『愛と勇気がたくさん詰まっているからおいしいのよ。うふ』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 41
 @hirob0911
先週で終わったアニメ
2019/10/24 00:30:30
 @KanTKK
ラブラブだなぁ(白目)‍‍
2019/10/24 00:30:17
 @nasutyan_lov4
ペアマグカップやし
2019/10/24 00:30:17
 @d_al_one
体液とか入ってないだろうな?
2019/10/24 00:30:22
 @vollboy4719SYas
愛の蜜入ってそう
2019/10/24 00:30:31




『はい。あーん』
『その前に一つよろしいか』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 64




『よろしいわ』
『俺はお前の要望に従い毎日昼休みと放課後は図書室に来ているな?』
『そうね。私の我儘を聞いてくれてとても嬉しいわ』
『ならばお前も俺の我儘を聞くべきだとお察しか?』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 90
 @toroyuri39
パンジーさんはメガネのままなのか
2019/10/24 00:30:46
 @77ku_za_su
仮に主人公を好きなのがこの娘だけでも主人公は勝ち組な件
2019/10/24 00:32:19




『お察しよ。仕方ないわね…』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 01

俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 16

俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 20
 @ALEX_utopia
お?
2019/10/24 00:30:45
 @haramaru8192
えっ
2019/10/24 00:31:01
 @shikison727
たくし上げ
2019/10/24 00:30:59
 @laki0814
そっちのお察し?
2019/10/24 00:31:00




『はい。どうぞ』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 23
 @NanalynWC
ヒヒーン
2019/10/24 00:31:01




『はい…?』
『さ、お舐めなさいな。今日はあなたの大好物よ』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 33
 @navyfox
跪いて足をお嘗め
2019/10/24 00:31:30
 @tosyotai
ドM仕様で草
2019/10/24 00:31:09
 @pan_nago33
タイツはよい
2019/10/24 00:31:11
 @Aruji__com
なめてぇ
2019/10/24 00:31:19




『お舐めませんわ!俺の大好物はおっぱいだわよ!』
俺を好きなのはお前だけかよ 4話 感想 43




『ほんとの姿のお前と!巨乳美女と愛のないキャッキャウフフしてーんだよ!』
ANCB000150
 @XYZmidi
こいつww
2019/10/24 00:31:18
 @bakuryu39
下衆だ
2019/10/24 00:31:18
 @d_al_one
イメージの顔wwwwwww
2019/10/24 00:31:17
 @otamaru
愛のないキャッキャウフフw
2019/10/24 00:31:19
 @atalia0
これはひどい。
2019/10/24 00:31:30
 @merry_jobti
需要がそこにあるのは分かるけど、おまえは思春期真っしぐら過ぎるわ。
2019/10/24 00:32:00
 @hirob0911
ブスだと思ってた女がすげえヤレそうだと分かったら性欲全開になる主人公、やはり元がクズ感あってなかなかだな 2019/10/24 00:34:07
 @slow_hanachan
素直ですきだぞジョーロよ
2019/10/24 00:31:31




『はぁ…性欲の権化ね。嘆かわしい』
ANCB000156
 @goma_type3
性欲の権化www
2019/10/24 00:31:25
 @karudia
男子高生はだいたい性欲の権化だよ2019/10/24 00:32:06
 @Matsubagiku_Ace
わざわざ愛の“ない”って言っちゃうあたり性欲に素直で好感持てる(持てない
2019/10/24 00:34:14




『嘆きたいのは俺の方だ!来る日も来る日も三つ編み眼鏡絶壁ブス!マジで我慢の限界だ~!』
ANCB000169
 @hinata_1017_
絶壁ブスはいいすぎだろwww
2019/10/24 00:31:39
 @SelRes0711
なんでや。三つ編みメガネええやろ
2019/10/24 00:31:44
 @byousin_
そのままでも充分可愛いやろ
2019/10/24 00:31:44
 @LeeYukuei
メガネとサラシには、秘密があるのか?
2019/10/24 00:31:43




『事情があるのよ…私を狙う悪魔がいるの。その悪魔から身を隠すために私は今の姿になって世を忍んでいるの』
ANCB000193
 @vollboy4719SYas
いててて
2019/10/24 00:31:39
 @icchan_s
厨二病かな?
2019/10/24 00:31:45
 @temari_custom
中二病でも
2019/10/24 00:31:47




『落ち着け。まだ4話だ。テコ入れの異世界バトル編には早すぎる』
ANCB000198
 @ALEX_utopia
4話いうなw
2019/10/24 00:31:46
 @Aquavit
メタいわ。
2019/10/24 00:31:46
 @babanavi
まだ4話だって、先週の最終回からどうなるねん
2019/10/24 00:32:31




『それともう一つ。あなたが図書室に来ている理由があまり好ましくないからよ』
ANCB000216

ANCB000239
 @77ku_za_su
OP見るかぎり結構ヒロイン多いんだがこれからどうするのか
2019/10/24 00:33:44
 @KanTKK
しかし二次元だから可愛いんだけどジョーロ君の見てるパンジーはどんだけ地味子なのか‍‍
2019/10/24 00:34:16


ANCB000403
 @slow_hanachan
なんか通ったぞ提供
2019/10/24 00:33:36
 @virtual_momizi
提供なにしてんのwww
2019/10/24 00:33:37


ANCB000408
 @kayokichi_daten
うぃっしゅ
2019/10/24 00:33:40
 @zyuurouza_001
DAIGOリスペクトかな
2019/10/24 00:33:38




『俺はお前との約束通りに…』
『ここは逃げ場所じゃないわ』
『!』
ANCB000529
 @nasutyan_lov4
逃げるために図書室に来てると?
2019/10/24 00:34:47




『もうみんなからの誤解は解けた。けど壊れた仲のままの人達がいる。だからあなたは図書室に来ている。できる限りあの人達と同じ場所にいないように』
ANCB000534
 @haramaru8192
逃げてんだな
2019/10/24 00:34:59
 @hondosakura
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
2019/10/24 00:34:54
 @yuki_obana
逃げ場は大事(´・ω・`)
2019/10/24 00:34:51




『ジョーロ君。いつまであの人達と仲直りしないつもりなの?』
『てめーには関係ないだろ…』
『そ。仲直りしたいけどきっかけが掴めず仲直りできないのね』
ANCB000585
 @NanalynWC
仲直りする必要、ある…?
2019/10/24 00:35:15
 @_Syaro
しなくてもよくないか?
2019/10/24 00:35:15
 @mikami_fumi
被害者側だしまあ……
2019/10/24 00:35:21




『きっかけなんて簡単よ。あなたが話しかければいいだけ』
『あのな…あいつらが俺と関わりたいと思ってるわけねーだろ』
『やらない理由を探す努力は何も実らせないわ』
ANCB000604





『…もう教室に戻る』
『待って』
ANCB000618




『離せ。俺はお前が嫌いなんだ』
『それよ。私ジョーロ君のそういう正直なところが大好きなの』
ANCB000637
 @zyuurouza_001
大胆な告白
2019/10/24 00:35:38




『今のあなたであの人達に思ってる事を素直に伝えればきっとわかってくれるわ』
『今の最悪な関係でもか?』
ANCB000654




『最悪なら何をしてもこれ以上悪くならないわね』
ANCB000660




『…』
『お友達はたくさんいた方がいいわよ。いないととても寂しいもの』
ANCB000676
 @MeganeMeisters
パンジーさん滅茶苦茶いい女じゃん
2019/10/24 00:35:47
 @ayaneyui356
友達・・・
うっ・・・
2019/10/24 00:36:08
 @Sueken173
心に刺さる
2019/10/24 00:36:06
 @mellowhound
一里ぼっちは寂しいもんな
2019/10/24 00:36:05




『そりゃお前の経験談か?』
『そう思ってくれても構わないわ…』
ANCB000685
 @tentyagoku
おや、パンジーさんも過去に何かあったっぽいな
2019/10/24 00:36:18




『だったらてめーも友達を作る努力をしろーっつーの!』
ANCB000707

ANCB000712
 @ALEX_utopia
うっとりぃw
2019/10/24 00:36:21




『おいしかった?』
『図書室に来たい理由が一つ増えた』
『それはとても素敵な理由ね』
ANCB000732
 @mituki_fullmoon
意外と素直
2019/10/24 00:36:30
 @murabitow0122
ツンデレだなぁ〜
2019/10/24 00:36:31




『うし!やってやるか…』
ANCB000742

ANCB000747
 @VeryHurst
アバズレいた
2019/10/24 00:36:42
 @goma_type3
ストーキングアバズレ
2019/10/24 00:36:41




『ジョーロ!今少しお時間よろしいですか?』
『どうした?あすなろ』
ANCB000757




《こいつは羽立桧菜。あだ名の由来は苗字をくっつけた後に名前の一文字目を加えるとあすなろになることから。うちの学校の敏腕新聞部員で恐ろしい情報網を持つ女だ》
ANCB000786
 @UchiXXSS
新キャラきたーー
2019/10/24 00:36:51
 @u160
CVみかしー 
2019/10/24 00:36:51
 @zyuurouza_001
いつもの謎あだ名
2019/10/24 00:36:58
 @2jgn_yri
相変わらずあだ名の付け方がトリッキーすぎる
2019/10/24 00:37:07
 @hondosakura
この作品のあだ名のつけ方のほうが恐ろしいよ
2019/10/24 00:37:24




『実は今百花祭のアンケートを取っていまして。是非ジョーロにも協力をと』
ANCB000796




『つってもあれはただ展示を発表するだけだしどこのクラスもやる気ねーだろ?』
『いえいえ!一つあるじゃないですか~。大注目のイベントが』
ANCB000821




『花舞展か?』
『そうです!男子一人に対して女子三人が代わる代わるパートナーを務めるダンスイベント!』
ANCB000833




『花舞展に選ばれた男子は選ばれた女子三人のうちの誰か一人と結ばれるという伝説がある』
ANCB000841
 @RSausupou
くねくねくね
2019/10/24 00:37:34




『我が校の超一大イベントです!』
ANCB000851
 @vollboy4719SYas
なにそれ
2019/10/24 00:37:25
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
合法ハーレムかよ
2019/10/24 00:37:33




(誰に説明してるの)
ANCB000854
 @slow_hanachan
視聴者に説明してるんだぞぉ
2019/10/24 00:37:46
 @33Saza4
説明おつかれさまです!
2019/10/24 00:37:42




『それで男子は抽選ですが女子は推薦じゃないですか。なのでジョーロは女子で誰が選ばれると思うか予想を教えてください!』
『そうだな~…』
ANCB000876




『あすなろ以外ありえねーだろ』
『わ…わ!?』
ANCB000882
 @LeeYukuei
口説きにかかったぞ
2019/10/24 00:37:59




『わが選ばれる!?そっだらことあるわけねーべだよ!』
ANCB000888
 @Akrnai_29
方言
2019/10/24 00:37:59
 @mituki_fullmoon
ん?東北の人?
2019/10/24 00:37:59
 @VeryHurst
それでみかしーさんか
2019/10/24 00:38:12
 @sillism
なるほど、キャスティングの意味が分かった 
2019/10/24 00:38:22


ANCB000893




『やってくれましたね…』
ANCB000896
 @kwhrtaira159
かわいい...(かわいい)
2019/10/24 00:38:12




『無理するよりそっちの方がいいと思うぞ。津軽弁を聞く機会なんて滅多にねーしな』
『よくありません!』
ANCB000912




『それでほんとは誰なんですか?私以外で』
『そうだな…あれはうちの学校でも特に人気の奴が選ばれるし…』
ANCB000924




ひま『わかんないよ~!』
ジョーロ『中間テストの勉強で苦しんでる奴かな?』
ANCB000943
 @VeryHurst
ビッチだ
2019/10/24 00:38:28




翌桧『ああ。成程』
サン『くそ!ノーアウト満塁って感じだな』
ANCB000954
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
サンちゃん勉強出来ないのか
2019/10/24 00:38:43
 @KanTKK
ノーアウト満塁で無得点のチームがあるらしい‍‍
2019/10/24 00:39:51




『ジョーロにそういう趣味があるのは前から疑ってましたが…』
『そっちじゃねーよ!』
ANCB000963
 @haku2
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
2019/10/24 00:38:34
 @slow_hanachan
BLルート作るヤツ〜〜
2019/10/24 00:38:43
 @hironika
やはり疑われていたか(笑)
2019/10/24 00:38:54
 @NanalynWC
なんだそっちじゃないのか
2019/10/24 00:38:44




『困ったな~。このままじゃ補修だよ~。誰かに教えてもらった方がいいかな~…あっ』
ANCB000983
 @ALEX_utopia
以前は誰に教えてもらっていたんですかねぇ~
2019/10/24 00:38:53
 @miyuki708
ぼく勉が始まりそう
2019/10/24 00:39:43




(まさかいきなり仲直りのチャンスが来るとは…)
ANCB000991




(よし!)
『でしたら私が見ますよ』
ANCB000998




(ってあらら…はぁ…こりゃまたの機会に…)
《やらない理由を探す努力は何も実らせないわ》
ANCB001010
 @d_al_one
逆にやる理由がないような・・・?
2019/10/24 00:39:11




『あ~…ちょっといいか?』
ANCB001038




ジョーロ『あのよ。ひまわりの勉強は俺が…』
ANCB001042
 @QuintetSeeks
がくがくがくがくがくがく
2019/10/24 00:39:19
 @mituki_fullmoon
めっちゃ震えてる
2019/10/24 00:39:20
 @Fr6bJu
ひまわり顔にすぐ出る……
2019/10/24 00:39:22




『わ~!!』
『ひまわり!待て!』
ANCB001047




『待てやコラ~!くそ!逃がさ…』
ANCB001054




『わ~!!』
ANCB001058




『痛た~…』
ANCB001066
 @murabitow0122
みえ
2019/10/24 00:39:33
 @tentyagoku
あれは痛い
2019/10/24 00:39:32
 @maguroaji
今の落ち方尻もちじゃ済まんやろw
2019/10/24 00:39:52
 @mellowhound
なぜ主人公の顔にお尻が落ちないんだ・・・
2019/10/24 00:40:00




『大丈夫かひまわり!』
『大丈夫じゃないもん!痛かったもん!追いかけてなんか来るからだもん!』
ANCB001084
 @kayokichi_daten
なんかキレられてる
2019/10/24 00:39:44
 @UchiXXSS
八つ当たりすぎて
2019/10/24 00:39:44
 @ScrapCemetery
ジョーロが優しすぎる
2019/10/24 00:39:51




『わ…悪ぃ…』
『もう!今度から気を付けるんだよ!じゃ私はこれで!』
ANCB001090




『って…待たんかい!』
『離して!私ジョーロにいっぱい迷惑かけた!一緒にいるとまたかけちゃう!だから離して~!』
ANCB001099
 @nasutyan_lov4
ひまわりちゃん逃げようとしてる
2019/10/24 00:40:02




『別に迷惑だと思ってねーよ!』
『そんなわけないもん!嘘つき!』
ANCB001111
 @KanTKK
いや迷惑ではなかったけどクソ態度ではあった‍‍
2019/10/24 00:40:07
 @hondosakura
迷惑かけた分またおっぱいをぶつけてあげなさい
2019/10/24 00:40:37




『いっぱい迷惑かけてごめんなさいだけどジョーロもひどい!いっぱいひどい!』
『だから謝って仲直りしに来たんだよ!』
ANCB001129




『んなこともわかんねーのかこのボケ女!ほんっとてめーは馬鹿だな!』
ANCB001136




『馬鹿じゃないもん!ずっと仲直りしたかったけどどうしていいかわかんなかっただけだもん!』
ANCB001140




『ジョーロの方が馬鹿!わかってくれない馬鹿!』
『言ってくれんじゃねぇか…だったらどう足掻いても仲直りしてやるから覚悟しとけよー!』
ANCB001160
 @taabowz
意味わかんないケンカw
2019/10/24 00:40:43
 @ZekHhDGQXbFBt9H
どんな口喧嘩だwww
2019/10/24 00:40:35
 @33Saza4
利害一致してるけどw
2019/10/24 00:40:34
 @merry_jobti
おまえら素直か!
2019/10/24 00:40:23
 @marinelive_ft
こいつら仲いいだろ
2019/10/24 00:40:33
 @Suzu_Rin_725
バカップルかな?
2019/10/24 00:40:17




『『ん~!あ…?』』
ANCB001164





『なぁひまわり…』
『えっと…何…?』
『その…俺と仲直りしてくれねぇか?』
『したい!私ジョーロと仲直りする!絶対する!』
ANCB001190





『っておい!』
『えへへへ…ほっとしたら力抜けちゃった~…』
ANCB001203
 @tentyagoku
倒れるほど気を張ってたんだ
2019/10/24 00:40:51
 @slow_hanachan
とりあえず1人分解決
2019/10/24 00:40:56
 @ALEX_utopia
こいつは単純でタメな分まだ楽だろうけど
2019/10/24 00:40:56




『ジョーロ!ジョーロ!ジョーロ!』
ANCB001218




(えへへへへ…ビッチャー…ビッチビッチ…)
ANCB001224
 @hikol
あててて
2019/10/24 00:40:57
 @OGATA_Anime0
うへへへへwwwww
2019/10/24 00:41:04
 @QuintetSeeks
この主人公はよぉ
2019/10/24 00:41:02
 @ZekHhDGQXbFBt9H
よだれ垂らすなwww
2019/10/24 00:41:04
 @merry_jobti
やっぱり仲直りの証は胸を当ててくること
2019/10/24 00:41:11
 @Edogein15
普段からこの態度なのに好きじゃないってんだから
2019/10/24 00:41:32




ジョーロ『それとひまわり。一つ協力してほしいことがあるんだが…』
ANCB001255
 @nasutyan_lov4
そしてまた覗き見してるコスモス先輩
2019/10/24 00:41:19




『ったくよぉ。休み時間にわざわざこんな場所に呼び出しやがって。果し状とは随分面白いものを寄越すじゃねーか』
ANCB001279
 @mato15ki
屋上
2019/10/24 00:41:22
 @zyuurouza_001
果 た し 状
2019/10/24 00:41:29
 @aga3104_keyaki
サンちゃんすっかり悪い顔になってw
2019/10/24 00:41:55
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
サンちゃんすっかり悪役っぽくなっちゃった
2019/10/24 00:41:39
 @RUT_JIA
数話で変わりすぎよ!私達のサンチャンを返して!
2019/10/24 00:42:06
 @Matsubagiku_Ace
悪ぶるしかないサンちゃんかわいい
2019/10/24 00:42:13




『下がっちゃ駄目!』
ANCB001301




『で?勝負の内容は何だ?野球ならグラウンドに…』
ANCB001315




『勝負の内容は…勉強だ!』
『勉強…だと?』
『お…おう!次の中間テストでサンちゃんが赤点を取らなかったら勝ちって勝負でケリをつけようぜ!』
ANCB001338

   


『そ…それでサンちゃんが赤点を取ったら俺の勝ち…みたいな…』
『そっかーサンちゃんが勝負に勝つには前みたいに三人で一緒に』
ANCB001357
 @mellowhound
ぼく勉はじまた
2019/10/24 00:42:04
 @mituki_fullmoon
それ勝負になってる?
2019/10/24 00:42:15
 @33Saza4
それサンちゃん次第じゃん
2019/10/24 00:42:06
 @ayaneyui356
仲直りする為の口実か
2019/10/24 00:42:38


ANCB001368




『勉強しないとねー』
ANCB001373
 @yutoharuna
棒読みw
2019/10/24 00:42:17
 @QuintetSeeks
カンペみるなw
2019/10/24 00:42:17
 @zyuurouza_001
ガバガバ演技やめろ
2019/10/24 00:42:15
 @hikol
ケツみたいな口しやがって
2019/10/24 00:42:30




『そういうこと…か。帰る』
ANCB001387




『サンちゃん行っちゃ駄目!』
『どけひまわり。こんな勝負受けるわけねーだろ』
ANCB001405
 @slow_hanachan
ちと強引過ぎたかな
2019/10/24 00:42:49
 @MeganeMeisters
まぁ、サンちゃんにメリットがないからな
2019/10/24 00:42:52




(駄目か…そりゃそうか。サンちゃんは俺となんて…)
《今のあなたであの人達に思ってることを素直に伝えればきっとわかってくれるわ》
ANCB001428




『俺は…俺は…俺はサンちゃんと仲直りがしたいんだー!!』
ANCB001447
 @zyuurouza_001
魂の叫び
2019/10/24 00:43:06
 @LeeYukuei
未成年の主張
2019/10/24 00:43:05
 @haramaru8192
告白
2019/10/24 00:43:10
 @vollboy4719SYas
セルフエコー
2019/10/24 00:43:05




『な…なんだよ…』
『前みたいに一緒に過ごしたい!仲直りがしたい!』
ANCB001464
 @74O
やっぱりサンちゃんなんだよなぁ
2019/10/24 00:43:11
 @kayokichi_daten
なんだかんだサンちゃんは親友だからね
2019/10/24 00:43:10
 @d_al_one
あれだけのことをやられて仲直りがしたいとか言えるジョーロ、聖人だよなあ
2019/10/24 00:43:20
 @enjoyboy25311
BLなんこれ?
2019/10/24 00:43:20




『したい~!』
『私もしたい!』
ANCB001470




『したいしたい~!』
ANCB001472




『したいしたい~!』
ANCB001474
 @Gnu_yurision99
したいしたいしたいしたいwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/24 00:43:18
 @nasutyan_lov4
2人して何してんだwww
2019/10/24 00:43:30




『お…お前らプライドないのか?』
『プライドなんて知った事か!とにかく俺は仲直りがしてーんだよ!』
ANCB001484




『したいんだよ~!』
ANCB001491
 @navyfox
サンちゃんとふれんどしたいのか
2019/10/24 00:43:46
 @darakou
いいやつすぎる
2019/10/24 00:43:33




『…失くしてからわかるものもあるよな』
ANCB001505




『サンちゃん…』
『いろいろ悪かったよ…』
ANCB001520

ANCB001524

ANCB001529
 @gatariblue
言えたじゃねえか…でも陥れられておきながら自分から関係復帰を持ちかけるとか主人公は聖人かな?
2019/10/24 00:44:07
 @KumahachiDX
ジョーロくんって本当にサンちゃんLOVEよね
2019/10/24 00:44:12
 @hyuga109_3
主人公クズなのかいいやつなのかもうわかんねえなw
2019/10/24 00:43:49
 @nanaya_500
やはり、ジョーロ×サンちゃんが熱いな
2019/10/24 00:43:39




『やったー!また一緒だねー!みんな一緒だねー!』
ANCB001531




『あのよ…ひまわりにも迷惑かけたな』
『えへへ。大丈夫だよ』
ANCB001542
 @KanTKK
迷惑どころか利用してたってくっそひどい人だぞ‍‍
2019/10/24 00:44:04




ひま『じゃあ三人で教室戻ろー!』
コス『…よし!』
ANCB001556
 @pyuuki_63
ぞい!
2019/10/24 00:44:07
 @nasutyan_lov4
そしてコスモス先輩は何してんのよwww
2019/10/24 00:44:07
 @ayaneyui356
コスモスはどうするのやら
2019/10/24 00:44:03




『ようパンジー!放課後だから図書室に来てやったぜ!』
ANCB001676
 @Matsubagiku_Ace
ジョウロくん分かりやすいw
2019/10/24 00:45:18




『よかったわね。うまくいって』
ANCB001681
 @ninchyomo
ストーカーだから状況把握してるの面白いな
2019/10/24 00:45:27




『おう!無事ひまわりとサンちゃんと仲直りできたぜ!でよパンジー。一つ教えてほしい事があるんだ』
ANCB001700




『てめーはひまわりとサンちゃんをどう思ってる?』
『その浅ましい魂胆が見抜かれないと本気で思っているのかしら?』
ANCB001723




『う!』
『はぁ…いいわよ。二人にお勉強教えるの手伝ってあげるわ』
『本当か!?』
ANCB001729
 @ZLspace
すごい、ジョーロ君の考えが全部読めてる
2019/10/24 00:45:49
 @33Saza4
なんでもおみとおしかよ
2019/10/24 00:45:54




『ええ。時間ができたら誰かさんが私を素敵な場所に連れて行ってくれるみたいだし』
『う…』
ANCB001754
 @nasutyan_lov4
交換条件出してきたwww
2019/10/24 00:45:54
 @slow_hanachan
デートが条件とな?
2019/10/24 00:45:55




『わかったよ…』
『ふふ。とても楽しみだわ。ちなみにもう一人増えても問題ないわよ』
ANCB001771




『え?いや。これで全部だから』
ANCB001782
 @tianlangxing
素で忘れているの?www
2019/10/24 00:46:08


ANCB001788
 @virtual_momizi
こええええええええ
2019/10/24 00:46:07
 @L_aigamo_marine
怨霊だあああああああ
2019/10/24 00:46:07
 @ppmtw
化けて出る
2019/10/24 00:46:19
 @yorozu_itomoti
怖すぎるやろ
2019/10/24 00:46:05
 @yuki_obana
怨念がおんねん
2019/10/24 00:46:35

 @haku2
貞子
2019/10/24 00:46:05




『来る。きっと来る』
ANCB001795
 @tyohensin
くる~きっとくる~
2019/10/24 00:46:23
 @maikakashi
貞子かよw
2019/10/24 00:46:19




『あすなろ。何やってんだ?』
『ふふふ。百花祭のアンケートを他のクラスにも取りに行ってました』
ANCB001819
 @nasutyan_lov4
あすなろちゃん再登場
2019/10/24 00:46:35




『ちなみにジョーロは何をしていたんですか?』
『ああ。今からサンちゃんとひまわりと図書室で…』
ANCB001842




『来た…きっと来た~!』
ANCB001856

ANCB001864
 @k0bakatsu
こわw
2019/10/24 00:46:43
 @ALEX_utopia
こわいこわいこわいw
2019/10/24 00:46:48
 @taabowz
コスモスこわすぎw
2019/10/24 00:47:20




『やっべー…忘れてたー』
ANCB001867
 @tianlangxing
本当に忘れてたのかよこいつwwwwww
2019/10/24 00:46:58




『あすなろまた今度ー!』
『あ!待ってくださいジョーロ!』
ANCB001881




『えっと…どこに…』
ANCB001883

ANCB001895
 @mels8985
哀愁漂う背中
2019/10/24 00:47:12




『うっうっうっ…ひまわりさんが仲直りしてサンちゃんもしてたから次は私だと思ったのに…今日はずっと…ずっとジョーロ君を見ていたのに…うっうっ…』
ANCB001925
 @kayokichi_daten
なんで泣いてんだよwww
2019/10/24 00:47:37
 @muyyy_fjh
コスモス甘えすぎやろ
2019/10/24 00:47:20
 @VeryHurst
アバズレはめんどくさいな
2019/10/24 00:47:20
 @Matsubagiku_Ace
アバズレさんお前100%自業自得やぞ
2019/10/24 00:47:08




『…ほんまや!』
ANCB001947




コス『いろんな仲直りの練習だってしたのに~…』
ANCB001957




『ジョーロ君!ほんとにすまなかった!』
ANCB001962




『やぁ。こんな所で偶然だね』
ANCB001969




『い…いけないよ。今は勉強の最中だよ』
ANCB001974




『うふ。お弁当が付いてるよ!』
ANCB001980
 @tosyotai
人体模型を使うなwwwwwwww
2019/10/24 00:47:46
 @nasutyan_lov4
練習相手が怖いっすwww
2019/10/24 00:47:54
 @ayaneyui356
最後2つ・・・
2019/10/24 00:47:53




『ひ…ひひ…』
(無機物相手にラブコメしてやがる!)
ANCB001990
 @takaha40m1
闇の三澤さん全開すぎませんか 
2019/10/24 00:49:03




『ジョーロ君は私なんてどうでもいいんだ』
『ち…違う!どうでもよくなんてない!』
ANCB002003




『ジョーロ君…?』
『も…もちろん仲直りしようと思ってましたとも!ほら~一番大切な真打って最後にするものじゃん!?』
ANCB002018




『ほんと…?』
ANCB002026




『オフコース!ええ!』
ANCB002033




『嘘だ~!私の知ってるジョーロ君なら』
ANCB002037




『桜たんと仲直りしに来たんだゼーット!!』
ANCB002046




『ウィッシュ』
ANCB002050
 @H3PO4Rin305
コスモスさん壊れてんなwww
2019/10/24 00:48:29
 @Bad_Ass_Biker
水木一郎なのかDAIGOなのかはっきりしろ
2019/10/24 00:49:02




『って言ってくれるも~ん』
『どこのジョーロだよそいつ!』
『やっぱり怒ってる。私なんてどうでもいいんだ~』
ANCB002059




『うわ~ん』
ANCB002067

ANCB002071
 @33Saza4
めんどくせえw
2019/10/24 00:48:27
 @nabecchi_2ch
ほんとどこのジョーロだよ…
2019/10/24 00:48:39




『うお~!!桜たんと仲直りしに来たんだゼーット!!』
ANCB002084




『ウィッシュ』
ANCB002088
 @haramaru8192
やるんかいwwwwwwwww
2019/10/24 00:48:50
 @haku2
ノリノリである
2019/10/24 00:48:47
 @d_al_one
ジョーロくん優しくて涙出そう
2019/10/24 00:48:51




『…わぁ!私の知ってるジョーロ君だー』
ANCB002100
 @Edogein15
え、君の知ってるじょうろどうなってるの
2019/10/24 00:49:21
 @vj_novu
先輩キャラ崩壊しとるw
2019/10/24 00:49:01
 @d_al_one
コスモスの幼児退行が止まらない
2019/10/24 00:49:03




『じゃあ次は壁ドンして髪をかき上げて瞳をじっと見つめて…』
『え…これ続くの?』
ANCB002116
 @gear_aki10
精魂抜けた 
2019/10/24 00:49:29
 @Rstar_lunk
それ全部しないといけないの
2019/10/24 00:49:18
 @yu048048048
こんな事してまで仲直りせねばならんのwww
2019/10/24 00:49:47
 @kwhrtaira159
ほんと主人公が可哀想だわこのアニメ
2019/10/24 00:49:23
 @akucchi
ジョーロぐぅ聖だよなぁ
2019/10/24 00:49:47




『よかったわねジョーロ君。みんなと仲直りできて』
ANCB002149
 @toroyuri39
ホントこのメンツ以外は人が来ない図書室だなぁ
2019/10/24 00:49:32
 @nasutyan_lov4
サンちゃんよく図書室に来れたなww
2019/10/24 00:49:37




『大賀君もこんにちは』
『その…三色院さん。いろいろほんとにごめん!』
ANCB002168
 @leon_hill_aniga
ジョーロが枯れた…
2019/10/24 00:50:21
 @d_al_one
疲れ切ってる
2019/10/24 00:49:27
 @ALEX_utopia
じょうろへろへろだよ…
2019/10/24 00:49:26




『平気よ。気にしてないわ』
『でも俺は君に…』
『何もしてないじゃない。だから大丈夫よ』
ANCB002183




『あ…ありがとう!』
ANCB002186
 @d_al_one
未遂に終わったしな
2019/10/24 00:49:41
 @KumahachiDX
未遂だからセーフにしてくれるパンジーちゃん優しい
2019/10/24 00:50:06




『なんで俺以外にはちゃんと優しいんだっつーの…』
ANCB002194




ジョーロ『じゃあ中間テストの勉強始めるか。最初は俺とパンジーが教える予定だったけど…』
コス『ふっふっふー。こんなこともあろうかとちゃんと上級生の私が準備をしておいたんだ。だから任せてくれ!』
ANCB002215
 @tadanogame
こんな事もあろうかと
2019/10/24 00:50:02
 @UchiXXSS
コスモス先輩元気になったな
2019/10/24 00:50:00
 @VeryHurst
そういえばアバズレは上級生だったか
2019/10/24 00:50:14




ひま『ねーねージョーロ。コスモスさんってお勉強すごいんだよね!』
ジョーロ『ああ。入学してからずっと学年1位らしいぜ』
ANCB002242




『わ~。いいな~』
ANCB002247
 @tianlangxing
ぼく勉になってきたな…
2019/10/24 00:50:25
 @33Saza4
ちょっと嫌な予感
2019/10/24 00:50:05
 @yozakaru409
ずっこけの香り
2019/10/24 00:50:25




『そんなたいしたことじゃないさ。私と同じ勉強法をすればすぐだよ。では数学から。数学は問題をたくさん解いて公式と問題とパターンを暗記するのが一番いいんだ』
ANCB002269




『というわけで!』
ANCB002283




『課題として問題を5000パターン!用意したよ!』
ANCB002287

ANCB002292
 @ikemoto_
なそ
にん
2019/10/24 00:50:45
 @RSausupou
こいつ…

2019/10/24 00:50:36
 @OGATA_Anime0
なるほど…
2019/10/24 00:50:34
 @vollboy4719SYas
量をこなせと
2019/10/24 00:50:34
 @UchiXXSS
5000パターンはワケわからん
2019/10/24 00:50:47




『あの~…コスモス会長』
『なんだいジョーロ君』
『全部で5000問ですか…?』
『うむ。全部で5000問だよ』
ANCB002309




ジョーロ『それを今日中に!?』
コス『うむ。今日中だよ』
ANCB002317
 @yorozu_itomoti
ビッチ幼馴染魂抜けてるじゃん
2019/10/24 00:51:05




『さすがに無茶では…?』
『はっはっはー!ジョーロ君は冗談がうまいなー!』
『いえいえ。あなたには負けますよ…』
ANCB002328
 @Hazard_Lv4
この人賢いけどバカだ
2019/10/24 00:50:56
 @MeganeMeisters
勉強ができるタイプの馬鹿だww
2019/10/24 00:51:01
 @gorimuchu67r
優秀ゆえに、できない人間のことがわからないパティーン
2019/10/24 00:50:55
 @yohkayo
できる人の勉強法は苦手な人には役に立たないってそれ一番
2019/10/24 00:50:56




『では早速…』
『秋野先輩。私は日向さんに国語系科目を教えます』
ANCB002347




『うん!私パンジーちゃんに教わる!国語系やりたい!』
ANCB002354
 @LeeYukuei
逃げたな
2019/10/24 00:51:18




『成程。確かにやりたい科目からやった方がいいか。わかった。パンジーさんよろしく頼むよ』
ANCB002364





(まずいぞ~…どうする?サンちゃんは…)
ANCB002381




ジョーロ(んな!?覚悟を決めてヨガる準備を整えてやがる!)
ANCB002387
 @MeganeMeisters
なんやて!?
2019/10/24 00:51:40
 @toroyuri39
サンちゃんがダルシム化している
2019/10/24 00:51:37
 @L_aigamo_marine
インド行ってんじゃねえ
2019/10/24 00:51:37
 @budou3
ダルシム化してるから最終回かな?
2019/10/24 00:51:42
 @NanalynWC
焼きたて!!ジャぱん じゃあるまいし
2019/10/24 00:52:01
 @mellowhound
だから今期アニメ全部パロネタ古い!!!
2019/10/24 00:51:55




テスト勉強乙
ANCB002431

ANCB002449
 @Butter_Zero
仲良くなった3人
2019/10/24 00:52:07
 @gorimuchu67r
女子同士が仲良くなってる…
2019/10/24 00:52:31
 @KanTKK
サンちゃん涼しげな顔じゃねーかwwww‍‍
2019/10/24 00:52:06
 @ZLspace
ジョーロくんだけが疲弊している
2019/10/24 00:52:09
 @na_ckn
ラブコメのラの字も消え失せて、ただのコメディだ……
2019/10/24 00:52:03




ジョーロ『サンちゃん。サンちゃんもパンジーのお菓子食ってよかったんだぞ』
サン『大丈夫だ。俺はクッキーより串カツ派だからな!』
ANCB002473
 @QuintetSeeks
は?
2019/10/24 00:52:18
 @ninchyomo
クッキーより串カツ派(?) 
2019/10/24 00:52:29




コス『よし!明日は英語の問題を8000問用意してこよう!』
ひま『えー!』
パンジー『日向さんは今日の続きを私と一緒に頑張りましょう』
ひま『うん!ありがとうパンジーちゃん!』
ANCB002503
 @slow_hanachan
増えてるぞ……
2019/10/24 00:52:28
 @UchiXXSS
英語8000問はなんやねん
2019/10/24 00:52:35
 @_7mha
8000は死ぬって
2019/10/24 00:52:36
 @d_al_one
パンジーは向日葵に優しい
2019/10/24 00:52:33




『あら?そんな卑猥な笑顔で私達を見つめてどうしたのかしら?』
ANCB002509




『うるせーよ!たまたま目に入っただけだ』
『そう?ふふ。わかったわ』
ANCB002526
 @_M0ka_
卑猥な笑顔とは
2019/10/24 00:52:51




『サンちゃん!私今日いっぱい漢字覚えたんだよ。中間テスト勝っちゃうかもね~』
ANCB002538




サン『何!?こっちだって負けねーぞ!』
ひま『じゃあ勝負だね!』
サン『その勝負乗った!』
ANCB002548




ジョーロ(まさか…こんなことになるなんてな)
ANCB002568
 @yuki_obana
いいスチル回収だ!
2019/10/24 00:53:06
 @UchiXXSS
ええシーンや
2019/10/24 00:53:13
 @yomogi_manjuu01
いい感じになりましたね
2019/10/24 00:53:13
 @mituki_fullmoon
このヒロイン達もよくサンちゃんと仲直りする気になったな
2019/10/24 00:53:04
 @mituki_fullmoon
平和すぎて怪しいぞ
2019/10/24 00:53:12


ANCB002575




(ウキキキキキキー!大逆転とはまさにこのこと!仲直りをした後ピンときちゃったんだよね~!これが我が新たなる野望の始まりだとね)
ANCB002579
 @nasutyan_lov4
ジョーロが壊れた
2019/10/24 00:53:20
 @asobase_Koko
顔www笑い方www 
2019/10/24 00:53:30




ジョーロ(クキキキ!こんな頑張り屋さんの俺が美少女達とのキャッキャウフフを諦めてると思った~?残念!微塵も諦めてませーん!)
ANCB002600
 @RSausupou
どっから声出したんだw
2019/10/24 00:53:38




(だってさ。自分を信じて夢を追い続けてれば夢はいつか必ず叶う!)
ANCB002617
 @kyouji0716
フェイスレスやめろ
2019/10/24 00:53:52
 @DiVakuro
フェイスレス司令までパロディに使うのか…
2019/10/24 00:54:09




(フフフフ…このまま順調に行けば間違いなく…)
ANCB002635_stitch
 @watanabeyoutyan
ハーレム王に俺はなる!
2019/10/24 00:57:20
 @d_al_one
やっぱり卑猥な目で見てましたね
2019/10/24 00:53:56
 @KanTKK
性欲に素直‍‍
2019/10/24 00:53:38
 @gear_aki10
下着のセレクトな 
2019/10/24 00:53:55
 @mituki_fullmoon
2人はやめとけ
2019/10/24 00:53:56
 @ich_kasumi
それでもやっぱりこの子らがいいんですかー? 身体か、身体なのか。
2019/10/24 00:54:08




ひま『早く帰ろうよー!』
コス『何してるんだいジョーロ君?』
ジョーロ『あ…いや…』
ANCB002653




サン『グズグズしてると置いてっちまうぞー』
パンジー『ふふ。まったく困った人なんだから』
ANCB002658
 @hironika
本当に困った人なんだよなぁ・・・。
2019/10/24 00:54:32




『やれやれ…仕方ねーなー』
ANCB002668
 @OGATA_Anime0
やれやれw仕方ないな〜www
2019/10/24 00:54:19
 @slow_hanachan
ニヨニヨするな
2019/10/24 00:54:17
 @enjoyboy25311
あーこれは卑猥な笑顔だわ
2019/10/24 00:54:05
 @White_ota
ジョーロほんといい性格してるなwww
2019/10/24 00:53:55
 @2jgn_yri
こいつはもう一回ぐらい痛い目見た方がいいんじゃねえかな・・・
2019/10/24 00:54:07
 @KanTKK
確かにまぁあんなことあってもまだ友達でいてくれって言ってくれたんだし前よりは好感度上がってはいるだろうけどさぁ…‍‍
2019/10/24 00:54:53


ANCB002688

ANCB002693

ANCB002695
 @nasutyan_lov4
なんや今の最後のは
2019/10/24 00:54:27
 @icchan_s
新たな火種が
2019/10/24 00:54:27
 @katoyuu
鬼畜とか書かれてますが…
2019/10/24 00:54:21
 @Matsuoka0511
あ?新キャラが騒動引き起こすのか??
2019/10/24 00:54:41
 @ALEX_utopia
ゴシップ流すつもりじゃねえだろうな?
2019/10/24 00:54:41
 @krt_rrrd
あすなろはまともだと思ってたのに…
2019/10/24 00:54:52
 @d_al_one
新聞部が生徒のゴシップ出すの、倫理的に学校に止められたりしないの
2019/10/24 00:56:02


ANCB002699
 @sino_kimetu
ジョウロ草
最後が1番草だった()
2019/10/24 00:55:25
 @hyuga109_3
これ登場人物全員癖強すぎてヤバすぎ
2019/10/24 00:57:28
 @hikol
しかしこのヒロイン二人は惚れてたサンちゃんが自分たちをあてつけに利用してただけだったことについてどう思ってるんだろうな…
2019/10/24 00:55:25
 @toroyuri39
次回はまたとんでもない事態になりそうですね
2019/10/24 00:55:03
 @ibnztak
アニメに出てくる新聞部余計なことしかしない説
2019/10/24 00:54:57


ANCB002982
 @zyuurouza_001
もうダメっぽくて草
2019/10/24 00:56:56
 @haku2
サブタイですでに落ちてる
2019/10/24 00:57:01
 @d_al_one
やっぱりまた次回で地獄に落ちるか・・・
2019/10/24 00:56:59
 @KanTKK
こいついつも調子に乗ったらしっぺ返し食らうな‍‍
2019/10/24 00:57:16


ANCB003001
 @RSausupou
ゲス提供
2019/10/24 00:57:09
 @tyohensin
クズ提供
2019/10/24 00:57:08
 @_M0ka_
上手くいくわけない提供
2019/10/24 00:57:09
 @d_al_one
ゲス妄想がさらに誇張されてる
2019/10/24 00:57:07


みんなの感想

313: ななしさん 2019/10/24(木) 01:00:41.38 ID:579aoT5m0.net
会長
 ↓
忘れられるほど眼中無し
 ↓
病んデレストーカーと化す
 ↓
ポンコツ化のキャラ崩壊

ひまわりちゃんは変わらずな一方、会長は別人になってるなw




319: ななしさん 2019/10/24(木) 01:05:10.02 ID:DbsVjXSw0.net
会長貞子かよw
仲直りしたいだけでめんどくさいキャラすぎるw
ANCB001788




323: ななしさん 2019/10/24(木) 01:10:23.23 ID:iUNpGFFY0.net
>>319
貞コスモス




ななしさん 19/10/24(木)01:23:08 No.679463069 
ひまわりはビッチかわいいけどコスモスはあれヤバい人では?




455: ななしさん 2019/10/24(木) 13:32:56.34 ID:b+ACebKzM.net
壁ドン欲しがってたけどコスモスのジョーロに対する感情って今どうなってるんだ 
そういうシチュエーションに憧れがあるだけ?




ななしさん 19/10/24(木)01:05:24 No.679459525 
ビッチとアバズレはもうさんちゃんへの気持ちはなくなったの?




322: ななしさん 2019/10/24(木) 01:09:19.16 ID:3BwCiGVIr.net
パンジーちゃんいい女だ




332: ななしさん 2019/10/24(木) 01:29:05.61 ID:UsnWt8AfK.net
サンちゃんに対する時の仲直り懇願が一番必死な件




ななしさん 19/10/24(木)00:38:17 No.679453779 
みかしーか
安定の津軽弁枠
ANCB000786




ななしさん 19/10/24(木)00:37:24 No.679453579 
あすなろは流石に漢字知らねぇよ…




ななしさん 19/10/24(木)00:54:32 No.679457269 
新たなゲスの気配




310: ななしさん 2019/10/24(木) 00:58:39.63 ID:E5oPA+2T0.net
最後何か変な新聞作ってたな 
また嵌められるんか?




338: ななしさん 2019/10/24(木) 02:05:13.82 ID:6NkuL2b20.net
新聞部可愛いのに黒いのか…まともな女はおらんのか




ななしさん 19/10/24(木)01:25:39 No.679463547 
まともなヒロインがいない!
サンちゃんは改心したけど脛に傷持ちになってしまったし




ななしさん 19/10/24(木)01:09:56 No.679460424 
まともなキャラが1人もいないってのも珍しいアニメだな




ななしさん 19/10/24(木)01:04:01 No.679459228 
自分を信じて夢を追い続けていれば
夢はいつか必ず叶う
本当にいいセリフなんすよ…




445: ななしさん 2019/10/24(木) 12:15:12.65 ID:GeEDOOr70.net
ゲーム化したらサンちゃんED普通にありそう




ななしさん 19/10/24(木)00:40:49 No.679454316 
仲直りする必要あるの?




ななしさん 19/10/24(木)00:42:16 No.679454634
>仲直りする必要あるの?
ジョーロがあんなことされても仲直りしたいとか思っちゃう聖人だからな




ななしさん 19/10/24(木)00:51:12 No.679456559
ジョーロは人並みに性格悪いけど人並み外れてお人好しの善人だよな…
サンちゃんへの感情はちょっと狂気を感じるけど




541: ななしさん 2019/10/24(木) 22:33:52.93 ID:w4I5shi70.net
あれだけされてもジョーロにとっては自分自身よりひまわりやサンちゃんのほうが大事な存在だからな 
なおコスモスは素で忘れるレベル




554: ななしさん 2019/10/25(金) 00:06:38.70 ID:Si3jdcBPa.net
>>541 
まあサンちゃんはもとよりヒマワリは幼馴染だしな 
ただの先輩のコスモスと扱いが違うのは当たり前だな




559: ななしさん 2019/10/25(金) 00:24:24.72 ID:BV0spUYid.net
まあ幼なじみのビッチひまわりはただのケンカでこのビッチ!で済むけどコスモス先輩は特に仲直りする必要ないからな 
強いていうならあの体は勿体なかったなってぐらいか




つぶやきボタン…



とりあえずみんなと仲直りできてめでたしめでたし?
あれだけされて自分から仲直りしに行こうとするジョーロ君やっぱ聖人だわ
頭の中はろくでもなかったけどハーレムエンド目指してがんばるぞい!というだけだしまぁ
コスモスさんポンコツ化したなーw
コスモスさんの中のジョーロ君はどこの世界線のジョーロ君なんだ…
そしてまたジョーロ君貶められようとしてる
 コメ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1571479380/
http://kako.futakuro.com/futa/may_b/679426150/
「俺を好きなのはお前だけかよ」第4話

ヒトコト投票箱

Q. パンジーさんはどっちモードの方が好き?
1…世を忍ぶ仮の姿モード
2…キャストオフモード
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…2019年秋アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:03
    • ID:qBJYIZZq0 >>返信コメ

    • 無理無理話を続けてる感がすごかった
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:08
    • ID:0fDy4SiS0 >>返信コメ

    • 「メインヒロイン以外から誰も咎められずにフラグを立てようなんて、虫が良すぎると思わないか?」

      …昨年度秋アニメの某ヴィランのセリフにこういうセリフがありましてね・・・(ない、ただの言い換え)
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:14
    • ID:E9BF768C0 >>返信コメ

    • >>1
      2話くらいまで青ブタ級のレジェンドに
      なりそうなアニメ来たーー!!
      とか言われてたのにな...

      まぁ元から麻衣先輩みたいな
      2018年ベストヒロインがいるような
      作品とは比較にもならんだろと思ってたが
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:17
    • ID:0uSDhm5N0 >>返信コメ

    • 主人公はゲス野郎であれなことたくらむけど悪いことはしないんだねw
      でもなんでこんなにサンちゃん好きなの?なんかエピソードあるの??

      勉強は確かに反復して暗記するのは効果あるんだけどね
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:18
    • ID:Ln5GYacR0 >>返信コメ

    • ヤンデレストーカーと化したコスモスの顔wwwww
      にらみ合ってるバキのキャラみたいに空間歪ませてんじゃねえよw
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:19
    • ID:9BmWEAY.0 >>返信コメ

    • 面白かった
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:19
    • ID:E9BF768C0 >>返信コメ

    • けもの道も慎重勇者も、このすば
      みたいなノンストレスのポ⚪ノアニメ路線
      じゃないのもあってイマイチパッとしないし

      今期なろう系はFGOが肩代わりしてる上に
      イキリ鯖太郎みたいな呼称問題の場外乱闘
      アズレンはとくさんと殴り合いするには力不足
      グラブルはヒヒイロありきで空気
      非なろう系もこの有様でパッとしないな今期
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:23
    • ID:NaA5Z8NA0 >>返信コメ

    • >>2
      その昔、恋のライバルに対して「「好きじゃないふりして愛されようなんてムシのいい話だわ」と吐き捨てたJKがいたの思い出した
      (めぞん一刻は名作)
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:37
    • ID:WQbZzur30 >>返信コメ

    • ハーレム系ラブコメ主人公に人並みの性欲を足したらジョーロになりそう
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:42
    • ID:dvZ3.cN50 >>返信コメ

    • 聖人過ぎるとか言われてるけど、仲直りしないとほぼボッチで居心地悪いからとかなんじゃないのか?本音はハーレムみたいだしな……
      まあいいエピローグでした
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:46
    • ID:xNSwoi8A0 >>返信コメ

    • ジョーロには正論をヒロイン達にぶつけて精神的に再起不能にする的な今までのハーレム主人公とは違ったことを期待してたんだが…普通に仲直りしてるあたり今までのハーレム主人公と変わらんな。仲直りする必要全く無かったし...今回で切る事は確定したな。まぁ次回以降も頑張って
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:49
    • ID:zzyo5LdQ0 >>返信コメ

    • わかってたことだけど4話にして綺麗に終わった作品を掘り返して失敗したクソアニメみたいな蛇足感が・・・
      ネタバレになるから教えてくれなくていいけどこの先8話も使って何すんの?っていう
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 01:57
    • ID:25LYLTrk0 >>返信コメ

    • >>4
      口汚い形だけのゲス野郎だから実質ゲスでもなんでもない奴だからね
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:00
    • ID:NtWVram60 >>返信コメ

    • >>3
      青ブタねぇ
      青ブタの前にアニメ化したさくら荘は盛大に失敗したけどな
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:04
    • ID:Tqk5HuTX0 5 >>返信コメ

    • コスモス先輩の勉強法、五つ子やぼく勉のヒロイン達にやらせたならばどうなるだろうか。
      それ以前に、風太郎や成幸ですら唖然とするのだろうが。
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:05
    • ID:8sDj3usu0 >>返信コメ

    • ジョーロただのお人好しじゃないから面白い
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:06
    • ID:uh1RlinC0 >>返信コメ

    • 1話であった涙目がホワホワなるやつかわいかったからもう一回みたい
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:31
    • ID:6.9o36h80 >>返信コメ

    • >>11
      どう考えても次回で全部今回の努力水の泡フラグ立ってるのに一体何を見てきたんだ?
      画像だけか
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:33
    • ID:9hArOEr40 >>返信コメ

    • ゴシップ記事の見出しに「極地」。
      「極致」の誤植ではないかと疑う。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:36
    • ID:WojRaWsg0 >>返信コメ

    • 言っておくが、これは学園ものではない 学園ものの振りをした推理もの まあ推理ものにしてはがばがばなんですけどね
      ジョーロはたしかにぐう聖 ただし目の前のおっぱいには極めて弱い
      コスモスとの仲直り アニオリになってるが、なんだこれ感がする あと席順も違ったし
      あと、仲直りは今は亡き某三木編集長が言い出したこと ステイルがインデックスの頭を踏んだから、ジョーロとサンちゃんも仲直りできるらしい←?
      翌桧は、翌日(あした)桧(ひのき)になろう であすなろ 桧は高級木材 翌桧は桧に似てるが使えない そういう昔の人の名付け
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:37
    • ID:zuGSuYEx0 >>返信コメ

    • >>14
      失敗だと妄言吐いてるのはサムゲタンに発狂したゴミネトウヨだけだろ!
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:39
    • ID:UFoVWtnP0 >>返信コメ

    • これ、また悪い噂と露悪ムーブのせいで主人公が周りから追い詰められる展開?一度だけならまだしも二回以降だとさすがに「お前ら(主人公も周りも)いい加減にせぇよ……」って呆れられそうですね。
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 02:45
    • ID:ZNTBHFJb0 5 >>返信コメ

    • ええやん
      俺は好きやで
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:11
    • ID:iLhAFm4m0 >>返信コメ

    • サンちゃんとかいう真正の屑と仲直りして受け入れているのが理解し難いわ....
      特にビッチとアバズレの2人は自分が利用されてたのによくサンちゃんと仲直りできたな
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:17
    • ID:FDDfUgqm0 >>返信コメ

    • >>5
      あんなやりとりしたのにまだハーレムに入れるつもりかよ・・・
      パンジーより面倒臭いだろこの先輩・・・
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:18
    • ID:zeZ77DxC0 >>返信コメ

    • サンちゃんと仲直りする時の手を差し出すシーンでリトバスの謙吾思い出したのだけど
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:29
    • ID:FDDfUgqm0 >>返信コメ

    • >>21
      あれは差し替えた方も差し替えた方だし
      反応した方も反応した方だな

      完全に無駄な争い
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:32
    • ID:FDDfUgqm0 >>返信コメ

    • ところで現代高校生が何でそんな古いネタ知ってるんですか・・・
      (今回もこれまでの回も)
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:41
    • ID:AlzrlJCt0 >>返信コメ

    • これでせっかく仲直りしたのに新聞のせいで関係白紙になるって展開なら
      マジで個人的にひまわりコスモスサンちゃんの3バカいらねーじゃんってなってしまうが・・・
      学習できねーのかよって意味でももちろんコスモスはともかく幼馴染がその程度で関係終わるとか信用うっすって話
      スキャンダルっぽくされてるがかばってくれたりはしないんだろうか
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:53
    • ID:nMYU4VqP0 >>返信コメ

    • コスモスの話しかけてたのライナーでは
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 03:55
    • ID:vUYylqzO0 >>返信コメ

    • パロディ多くて草
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 04:06
    • ID:AhZqM94u0 >>返信コメ

    • >>27なんでか忘れられてるけど
      サムゲタンは韓国の輸出食料品の衛生問題
      とか絡んでて足が付きやすいのに大量に在庫
      として残ってたのを電通に協力させて安くて
      良いから売りさばこうとしてたのよ

      電通自体は日本統治時代の朝鮮半島出身の
      日本人の会長がいた時期にKorea関係とズブズブに
      それが当時の深夜アニメにまで及んだ
      サムゲタンゴリ押しの正体で消化悪いし
      香辛料入れ過ぎて全然病人食に適してないそうだ
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 04:12
    • ID:mMFXUX.x0 >>返信コメ

    • ヒマワリは幼馴染でなんだかんだ付き合いも長いので仲直りしたい
      サンちゃんとも付き合いは長いし今でも親友だと思ってて仲直りしたい
      この辺は読者や視聴者の知らない過去の付き合い分で前回のやらかしがある程度相殺されたんだろう

      生徒会追い出されて接点が消えた付き合いの短い上級生のことは忘れた
      それはそう
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 04:22
    • ID:4sN3DLXU0 >>返信コメ

    • 難しい路線だよなあこれ
      ゴールデンタイムやとらドラみたいになるか
      琴浦さんになるか
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 04:22
    • ID:kn7PShNt0 >>返信コメ

    • ミンナナカヨシ日教組の理想ってのはこうなんだろうなと
      終始吐き気を伴う気持ち悪さで見てたが
      この先もっとでっかい強烈な落とし穴が用意されてるんだなと思ったら笑いが止まらない
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 05:21
    • ID:nKrBtwDE0 >>返信コメ

    • パンジーさんがおっぱい隠して眼鏡取らないのは、外見だけですり寄ってくるサンちゃんみたいなのから身を防いでジョーロに専念したいからだろうか?
      単にジョーロの反応見て楽しんでるだけの気もするが。
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 05:58
    • ID:Y7XVKPYk0 >>返信コメ

    • コスモスとヒマワリってサンちゃんにフラれたから速攻でジョーロに乗り換えたようにしか見えないんだけど

    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:30
    • ID:5F5bKm720 >>返信コメ

    • >>1
      >>12
      1巻(アニメ3話)で完結の小説を無理矢理引き延ばした
      もともと長編として作られてない作品だから仕方ない
      新人賞受賞作に見られる残念な所だよ。

    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:37
    • ID:muJoEhOk0 >>返信コメ

    • 高校生なら見た目が大事。
      ちょっとヤンでても、ビッチでも、顔や体がよければ問題なしでハーレムには性格は不要。
      だって猿のような時代だから。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:38
    • ID:ISdzo78J0 >>返信コメ

    • >>21
      そういうとこだぞ二重国籍信奉太郎
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:39
    • ID:ISdzo78J0 >>返信コメ

    • >>3
      青ブタとかあの駄作がレジェンドってマジ?
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:42
    • ID:XuSsmhpy0 >>返信コメ

    • キャストオフって全裸(又は半裸)の事やろ?
      そりゃキャストオフの方が良いに決まってr
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:53
    • ID:mcezbwxB0 >>返信コメ

    • お前が暗黒の太陽になるんかい!
      名前的にも性根的にも境遇的にもサンちゃんが適役だろそれw
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 06:58
    • ID:dMa.OZdP0 >>返信コメ

    • >>28
      親とか親戚の影響では?マインだって前世の親の影響で古い作品に詳しいし。
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 07:05
    • ID:dMa.OZdP0 >>返信コメ

    • >>24
      ジョーロだって裏でゲスい考えしてるんだから、他の奴らも作戦なのでは?
      それぞの視点にしたらクズのバーゲンセール扱いだった、とか。
      さんちゃんってクラスメイトや部活仲間からどんな目で見られてるんだ?人気者だったなら、あれはジョーロに脅された、彼を守るため犠牲になったとか考えて暴走する人物が出てきそう。
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 07:35
    • ID:cKTdYO.B0 >>返信コメ

    • >>32
      「売りさばくために仕方なく」って語り口だったのに結局韓国のゴリ押しって結論になるのなら前半要らなくない?
    • 47. デッドプール
    • 2019年10月25日 07:38
    • ID:siga9Hg20 >>返信コメ

    • のうきんと同じパロアニメだったか
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 07:38
    • ID:nD7PIeg20 >>返信コメ

    • 仲直りする必要はあったのだろうか、もう出番なしでモブと同格で良かったと思うんだけどな、あの3人は
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 07:40
    • ID:9JNN7n6j0 >>返信コメ

    • 何がイキリ鯖太郎だよ

      このアニメの主人公もイキリゲス太郎じゃん!!クソつまんねぇしよぉ!!
      なんでFGOばっか今期言われてんのかいい加減意味不明なんだけど
      これやるくらいなら1時間FGOやれよ(煽りじゃなくてマジで)
      てかそれ言い出したらみんなイキリじゃね?
      あーもうめんどくせぇFGOアンチみんな消えろマジでほんと(酔ってますwww)
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 07:57
    • ID:YaD9GRN90 >>返信コメ

    • 今回の感想
      序盤:ジョーロ…マジかわいそうだなぁ
      中盤:ジョーロ…マジイイやつだなぁ
      終盤:ジョーロ…お前マジ最低だなぁッw
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 08:10
    • ID:ielzoWv90 >>返信コメ

    • コスモスとの仲直りはなんかあれだったな
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 08:14
    • ID:UPwmzAsj0 >>返信コメ

    • パンジーは優しいというよりジョーロ以外の有象無象に興味が無いだけだと思う
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 08:22
    • ID:HqZ.EK.i0 >>返信コメ

    • 私を狙う悪魔がいるの。その悪魔から身を隠すために私は今の姿になって世を忍んでいるのという台詞の意味は先を知ってると納得できるという
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 08:29
    • ID:dRi1jP4o0 >>返信コメ

    • 平野綾が好き
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 08:57
    • ID:hK2xyzqx0 >>返信コメ

    • 酒の上でなら多少のおイタも許してくれるよね?
      って考えてる酒飲みってマジで害悪だと思う
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:01
    • ID:eQFV0F8B0 >>返信コメ

    • 前回最終回でよかっただろこれ
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:06
    • ID:D6WS666w0 >>返信コメ

    • ジョーロとサンちゃんはお互いの事好きすぎだろ。もう付き合っちゃえよ。
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:20
    • ID:oZeu66WD0 >>返信コメ

    • >>49
      そのまま急性アルコール中毒で逝ってくれてよかったのに。
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:23
    • ID:UFoVWtnP0 >>返信コメ

    • >>15
      それ、基礎を教えないでいきなり戦場に放り込むも同然のやり方だからなぁ……。

      所謂ブラック企業のやり方だよ。
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:26
    • ID:oZeu66WD0 >>返信コメ

    • >>49
      やっぱりイキリ鯖太郎じゃん
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:33
    • ID:NNTllPhO0 >>返信コメ

    • >>1
      もう既に下がり始めてて残念だわ
      やはりスタートダッシュが良い作品って落ちていくなぁ
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:37
    • ID:zF2eWA5x0 >>返信コメ

    • >>21
      在日って自分から敵を増やすんだよな
      ゆ虐ゆっくりの元ネタだから仕方ないけど。
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:41
    • ID:uNzgyxV70 >>返信コメ

    • うーん、主人公からヒロインから主人公の友人まで好ましいキャラが全然いないラブコメって斬新だな…
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 09:49
    • ID:9xem8uAT0 >>返信コメ

    • >>41
      あれはラブコメの皮をかぶったファンタジーと解釈すべき。
      超展開をなんでも「思春期症候群」という意味不明な言葉でごまかしてる。
      そう簡単に人が消えたり、時間を巻き戻せたりしたら苦労はしない。
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:08
    • ID:8P2WGgXW0 3 >>返信コメ

    • デビュー作の1巻が受賞。
      売れそうなので続きを書いてね、っていう作品なのかな?
      それぐらい話のつながりが無理筋。
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:21
    • ID:pjzNrwSs0 >>返信コメ

    • ジョーロは性欲に振ってるタイプののび太って感じやね
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:39
    • ID:022.wBlx0 >>返信コメ

    • まだ4話だ!(おい)
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:39
    • ID:kBCH2PG70 >>返信コメ

    • >>5
      放置されて怖い事になってたけど、幼馴染と親友と違って会長は仲直りしなくても別に不都合ないだろうしな…
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:44
    • ID:1dN6u3QX0 >>返信コメ

    • 本棚電撃やファンタジア系のデザインが並んでるのに、くそデカいな
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 10:49
    • ID:G55ngbdz0 >>返信コメ

    • この作品のメインはジョーロがぐう聖なところ パンジーはそこに惚れた
      3話まで(1巻)の内容
      サンちゃんひどい奴 しかしそれでもジョーロはサンちゃんの意志を最優先した
      4話から(2巻)の内容
      ジョーロひどい奴 でも実は犯人は誰? そしてそれでもジョーロは○○を最優先した
      構成的に、ジョーロはめられる→犯人探し謎解き→それでもジョーロは○○最優先 というパターン
      さて今回の○○は何でしょうか
      でもそれ以外のところが癖が強すぎるんだよな・・・・・・
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 11:44
    • ID:6ir8Ldd20 >>返信コメ

    • えらい早く仲直りした上にコスモスはちょっとジョーロに傾いてない?
      これから、コスモスやひまわりがジョーロに惚れる展開は勘弁な。他のラブコメと変わんなくなるし、期待してた展開と違う。
      その二人は結局サンちゃんのことが好きで、新しくでるヒロインもサンちゃんを好きになる。主人公を好きなのはコスモスだけって展開の方が目新しくって良い。
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 11:46
    • ID:6ir8Ldd20 >>返信コメ

    • >>71
      主人公に惚れてるのコスモスじゃなくてパンジーだった。打ってて何で気づかなかった...
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:03
    • ID:QutErg6n0 >>返信コメ

    • >>70
      3話でカースト最底辺から復帰したのに5話でまた最底辺まで落ちるの?
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:24
    • ID:RGNveYFV0 >>返信コメ

    • >>7
      何も見なきゃいいんじゃない?
      うざいから口閉じてろ
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:37
    • ID:45j.ET9o0 >>返信コメ

    • 1話悪くなかったけど2話で無理やり過ぎてワケワカメな展開になってるな。
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:41
    • ID:h3aglQ660 >>返信コメ

    • >>41
      そんな言葉を吐けるのが自称作家と言う素人様かな?自覚してないだけで……

    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:47
    • ID:kNlqYHqP0 >>返信コメ

    • >>49
      イキリ酒太郎とはいかにもイキリ鯖太郎の信者らしい
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 12:48
    • ID:v2DzKx.x0 >>返信コメ

    • >>49
      FGOは嫌いじゃないけど、お前の事は嫌いだわ
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:01
    • ID:fmCDRnWV0 >>返信コメ

    • あのハーレム計画もパンジーちゃんにはお見通しなんだろうなぁ
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:08
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • >>71
      ここからの作品タイトルは「名探偵パンジー」に変えたほうがいい感じになるので諦めろ
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:15
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • >>24
      ジョーロのゲスい考えは信用したらだけだよ
      セリフどころかモノローグでも嘘をつく奴だからね
      いわゆる信用出来ない語り手ってやつだ
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:16
    • ID:VdJVwsfw0 >>返信コメ

    • パンジーがどんな奴でもかまわない
      ホントに大好き
      最初から
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:22
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • >>8
      ネタバレ避けて大ざっぱにいうと
      横軸はゲストヒロインの話
      縦軸はパンジーちゃんの残りの謎の解明と
      ジョーロのモノローグの嘘を暴くための準備
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:24
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • アンカミス>>83は>>12宛て
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:27
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • アンカミス>>81は>>4宛て
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:39
    • ID:uBMP.tr50 >>返信コメ

    • >>41
      マジだよ
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:43
    • ID:dgGychWy0 >>返信コメ

    • >>33
      付き合いの長い奴が騙してた方がたちが悪いし
      仲直りしようと思うのも頭おかしい
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:46
    • ID:Yjo8OmOq0 >>返信コメ

    • 三話で綺麗に纏まったから残りなにするんだろ?と思ってたら、超絶蛇足だった。まぁ、助走期間だよね…?
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 13:53
    • ID:Pb03cD9l0 >>返信コメ

    • 「お前らの真の残念さを知ってるのは俺だけかよ!」って感じだな。特にコスモス。
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 14:00
    • ID:v0BOp.g80 5 >>返信コメ

    • しかし、パンジー(三色菫)、ヒマワリ(向日葵)、コスモス(秋桜→さだまさし⁄山口百恵の歌で有名?ですね…古)はともかく、アスナロ(翌檜)は流石に無理があるね。津軽だからヒバにも掛けているんだろうけど、翌檜の読み方や、植物としてのアスナロなんて、普通知らないでしょ?
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 14:05
    • ID:Q6xcK3xW0 >>返信コメ

    • >>41
      青豚は駄作ではないしレジェンドでもない良作アニメ
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 14:12
    • ID:dDkpMDXM0 >>返信コメ

    • 気楽に見れるアニメかと思ったら逆に胃に痛いアニメだった
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 14:13
    • ID:BUngkqSL0 >>返信コメ

    • >>87
      パンジーのセリフを聞く限り、どうあれ仲直りしたいってのが本心だったみたいだし、その辺は理屈じゃないんだろう。強いて言うなら、米33の理由に加えて、ジョーロには自分がクズだって意識があるから、自分への悪意に対してはそこまで攻撃的になれないってのもあるかもしれない
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 14:22
    • ID:dgGychWy0 >>返信コメ

    • >>93
      幼馴染の親友だと思ってた奴らに騙されたにも関わらずほとんど影響がなく仲直りしたいという話の流れが不自然ということ
      ストーリー側の人形自体の話じゃない
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:00
    • ID:GyGVR8j40 >>返信コメ

    • >>94
      一応ジョーロが居心地の悪さを感じて図書室に入り浸ってたくらいには冷却期間もあったみたいだし、そこまで不自然ってこともないと思うけど。まあ作者の意図っていうか、前回の諸々の後始末をして次章に繋げようとしてる感はめっちゃあったが
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:24
    • ID:.VcOXEeS0 >>返信コメ

    • まだ続くの!?
      っていうかもうあだ名の由来がジョジョ並みに無理やりになってないか?
      あだ名いらなくね?
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:24
    • ID:.PMlBNRp0 >>返信コメ

    • >>41
      青ブタ評価できない人って可哀想
      パクリの癖に青ブタに起源病こじらせてる
      K国人みたいな俺ガ●ジなのか知らんけどさ
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:29
    • ID:CEFDFhNV0 >>返信コメ

    • 階段に座ってる会長
      ちょっとパンツ見えてるな
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:43
    • ID:z4fvB08R0 >>返信コメ

    • 話のためにキャラ動かしてるから情緒も糞もないな。
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 15:55
    • ID:SrsbL5V70 >>返信コメ

    • 1つの話が3話で終わるを4回繰り返すのかな?
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 16:14
    • ID:358D7.xd0 >>返信コメ

    • >>98
      転んだひまわりのとこもそうなんだけどなんでこんな描き方するのかよくわからんね
      パンツで釣るなら堂々と見せればいいし話で勝負する作品と思うなら描く必要ないし
      ストーリーに加えて演出まで中途半端な作品になってしまっている
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 16:18
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • >>96
      ジョーロのモノローグの嘘が暴かれ答えを出すまで続くかと
      てか原作答え出そうだしもうちょっとで終わるかも?
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 16:34
    • ID:5J6ydK8H0 >>返信コメ

    • 鈍感系主人公ってもう古いんだな
      てか放課後ラノベ自体10年前のイメージがある

      MF文庫だろこれって思ったら電撃文庫だった
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:05
    • ID:4YOxdwa60 >>返信コメ

    • 今後は会長と幼なじみへのヘイトはギャグで昇華するのかな?
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:05
    • ID:h04GCffO0 >>返信コメ

    • >>95
      元々サンちゃんに対しては好感度ぶっちぎってて一時的に低下しただけだしな
      幼馴染はチッこのやろ期間ちょい長めだったが基本悪く思ってもないんだろう
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:23
    • ID:qKzWOdz00 >>返信コメ

    • >>21
      事実差し替えたのは悪いが それ以上に無駄に騒いで炎上させてヒャッハーしたがるゴミクズが一番悪い
      ヤツらがスルーしとけばあんなクソ事件は起こらなかった
      あいつらはいつも話の本筋に関わらない事を穿り返してさも正義面をする
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:25
    • ID:5Rmh1AyJ0 >>返信コメ

    • アニメ初見組で、正直1~3話をもう少し(出来れば6話くらいまで)引っ張って欲しかったけど(そのほうが逆転劇として楽しめた)、ただ思ったよりも4話がそんなに悪くなかった。
      まぁ最後まで完走する予定。
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:30
    • ID:qKzWOdz00 >>返信コメ

    • >>49
      自分の好きなものを馬鹿にされるとゆるせない

      その発想を全ての作品に向けられないかな
      自分がどうでもいいとも思っているAの分を奪って 自分の好きなBによこせって言い分が凄く傲慢で嫌いなんだが
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:30
    • ID:GTxYMUvT0 >>返信コメ

    • 仲直りする必要あったかと言われたら、無い気がする
      でも、ジョーロは自分の仲直りをあることのための手段に使ってる
      そっちが真の目的 仲直りは手段の途中の通過点目的であって、最終目的ではない 
      で、そこにあすなろが彼女の目的のためにジョーロに絡んできたのでカオスな状況になってる
      ちゃんとみんな目的をもって行動してる ただ1番の目的のために2番以下をすべて捨ててるので、なんかおかしい奴にしか見えなくなってる・・・・・・
      >>80
      名探偵パンジー うん、いい言葉だ 外見もいいし これであのストーカー性格さえなければ・・・
      ほとんどの場合 ○○さえなければ←その○○が一番アウトだから ということが多いけどな
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:31
    • ID:4sN3DLXU0 >>返信コメ

    • 青春ブタ野郎やさくら荘というより
      正宗くんのリベンジや電波女と青春男に近い
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 17:39
    • ID:KBUNTaa30 >>返信コメ

    • BLの主人公かよっ!
      サンちゃんに甘すぎないか?
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:11
    • ID:at.8ZIFu0 >>返信コメ

    • 3話でうまくまとまってたのは元々受賞作で1巻分だけ
      アニメ用に原作者がシリーズ構成と脚本担当だから
      新たに練り直したんだな 4話見たらパンジーは眼鏡とおさげに
      戻ってるし、3人の仲を無理やり早急に戻してる気がする
      で、あすなろ登場でゴシップ記事でジョーロの再度評判落としか?
      原作者はアニメ1クールできちんと無理なく改編できるのだろうか
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:21
    • ID:4.2Bvn7E0 >>返信コメ

    • >>21
      必死すぎるわ
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:25
    • ID:4.2Bvn7E0 >>返信コメ

    • >>41
      てめぇの評価を他人に押しつけるような事して楽しい?
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:38
    • ID:wPWbVc2F0 >>返信コメ

    • >>92
      俺は気楽に見てた

      みんなクズで笑える
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:43
    • ID:3h7bj.0F0 >>返信コメ

    • 女子無駄のあだ名の付け方が秀逸すぎてこれは無理やり感がある・・・
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:45
    • ID:QnepV4om0 >>返信コメ

    • コスモスはあのままほっといて毎回のお約束で病んでいたがいいかも…なんてゲスいこと思ってた。

      >>90
      どういう植物かという事と、漢字でどう書くかは知らない人はいても
      「あすなろ~あすなろ~明日はなろう~」の歌で知っている人そこそこいると思う。
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 18:48
    • ID:QUBxYoIQ0 >>返信コメ

    • 正直イライラして気持ち悪くて吐き気がした。

      仲直りして関係を壊したくないから被害者が加害者に接近するのはいいとしよう。だがコスモスとヒマワリの態度が悪いと思ってる加害者のそれじゃないだろ・・・
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 19:02
    • ID:G62vNrCS0 >>返信コメ

    • >サン『大丈夫だ。俺はクッキーより串カツ派だからな!』
      これで戸惑ってるツイートあったけど何で分からんのよ
      それよりもジョーロが試合後に持って来てくれた串カツの方が嬉しかったとかそういうやつだろ
      うわそう答えるかいいねえとか思ってたのにそれに言及するレスが何一つないとかもう・・・
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 19:16
    • ID:fW.qYhcS0 >>返信コメ

    • ひまわりは幼なじみだしまだわかる。サンちゃんも恋沙汰で拗れるまでは普通に友人やってたのだろうし、これも判らなくもない。ジョーロはおこぼれどころか、肝心のサンちゃんが二人に対してその気無しで、どちらもまだワンチャン残ってるから、二人と関わりを繋いでおきたいのも納得。

      けど、コスモスがあそこまでジョーロと仲直りを望む理由だけは分からん。コスモスは単にサンちゃんとお近づきになるための足掛かりとしてジョーロに近づいただけだし。それが失敗に終わった以上、関わる理由無いのでは?

      仲直りしようとしてくれなくても、あんな酷い事したんだし当然か、で終わる程度で、あんなに病みかけるほどではないと思う。ストーリーと出番の都合上、ああなってる感がある
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 19:28
    • ID:LtSxx5PY0 >>返信コメ

    • >>119
      アニメ見たとき一瞬意味がわからなかった方だけど、アニメだけだと前回のジョーロがギャグみたいになってて本気度が伝わってこないからかな?
      最近は親切な作品が好まれるから、あそこで吹き出しであの場面でも見せてないと分からない人も多いと思う。
      特に実況やってる人は週にいくつも見てるからねえ。
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 19:36
    • ID:1A5rI1kf0 >>返信コメ

    • ジョーロくんが聖人でもありゲスでもある。
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 20:11
    • ID:Qt0wqy.h0 >>返信コメ

    • ふむ‥‥。
      あすなろが屈託なくジョーロを普通にニックネームで呼んで
      話してるし、たぶんこの子もジョーロが好きなんだろうね。
      おそらくジョーロ本人の気づかないところで彼に好意を持っている子はほかにもいるんだろう
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 20:15
    • ID:54sFbK6f0 >>返信コメ

    • >>3
      青ブタって1年前に劇場公開するとか言って鳴り物入りで放送したのに
      オリジナルのゾンサガ・グリッドマンに惨敗した作品?
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 20:26
    • ID:CPybBTS80 >>返信コメ

    • ジョウロくん、『School Days』という作品と、その主人公・伊藤誠という男子高校生は知っているかい?
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 20:29
    • ID:GDn6Y0J.0 >>返信コメ

    • >>91
      良作か?
      あれ、思春期症候群って名前変えてるだけでやってることココロコネクトと変わらんぞ。
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:05
    • ID:54sFbK6f0 >>返信コメ

    • 私は馬鹿です。

      サンちゃんはスポーツ万能、成績優秀だと思ってたので皆に勉強を教えてくれると勘違いしてました。
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:24
    • ID:NUDT7FeM0 >>返信コメ

    • >>125
      かーなーしーみのー
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:28
    • ID:HZpnHUGG0 >>返信コメ

    • なんか、そうそうに山場を3話で越えてたからどうなるのかと思ったけど・・・。
      最終目標はいずこ?
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:31
    • ID:HZpnHUGG0 >>返信コメ

    • 青ブタ好きだからあんまりこのコメ欄で名前出さないで欲しい。
      コメントが本作と関係ない内容で埋まるとか勘弁してくれ。
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:49
    • ID:D993yTfz0 >>返信コメ

    • やっぱ面白いなこの作品
      3話ピークで以後普通になるかと思ってたが大丈夫だな
      原作勢の反応が少し不安だったんだよね
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 21:52
    • ID:djtwvHV30 >>返信コメ

    • >>129
      最終目標はジョーロが素直になって特定のヒロイン一人とラブラブになることだよ
      ジョーロは凄いツンデレな上に自分の気持ちに鈍感だからそれがなかなか難しいんだよ
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:07
    • ID:qTlq.Plq0 >>返信コメ

    • えっ?ジョーロそんなに悪いか?
      自分のストーカーさんに◯ませろと言った以外は妄想じゃん・・・
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:11
    • ID:8YnPd2m.0 >>返信コメ

    • >>32
      元々弱ってて食欲が無い時って体は省エネモードになって免疫を作るのに集中してるんでそこに無理矢理胃袋に食い物をぶち込むと今度はそっちに体が集中して免疫の方が落ちる。
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:13
    • ID:8YnPd2m.0 >>返信コメ

    • >>27
      まあその後から画像を検証したら町中のポスターとか電車の中吊りも原爆投下日が記載されてたり色々だったんだけどな
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:15
    • ID:.YEEVE7S0 >>返信コメ

    • まぁ1~3話の事は横においといて見れば十分ギャグラブコメっぽい感じで面白いと思ったけどね
      テンポも良くギャグも面白かったし 4話からの仕切り直しとして、観れるレベルだと思うけど
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:17
    • ID:8YnPd2m.0 >>返信コメ

    • >>5
      wikiよんだら結構放置された結果みたいなんだよな、たぶんそこら辺はあんまり本編に関係ないから日数飛ばしたんだろう
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:19
    • ID:Zr5Cnyvp0 >>返信コメ

    • 5,000問の数学の問題って一問1分でも80時間はかかるんだけど
      ジョーロたちマジで全部解いたならすごすぎない?
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:19
    • ID:8YnPd2m.0 >>返信コメ

    • >>7
      わからないなら出鱈目並べてないで口と鼻を塞いで永遠に目を閉ざしていた方がいいぞ
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:20
    • ID:HesOKM5I0 >>返信コメ

    • ゲスな野望を持つ主人公がその都度酷い目にあう展開を繰り返すのは別にいい
      ただ、それをやるならもっと軽いコメディノリでやって欲しい
      この作品、中途半端にシリアスだから、登場人物達のクズさ加減が笑えない感じになってる
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 22:21
    • ID:8YnPd2m.0 >>返信コメ

    • >>24
      ひまわり→幼馴染みには戻るが恋愛感情はなし。
      コスモス→前みたいに話すけど恋愛感情はなし
      なんじゃない?
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月25日 23:28
    • ID:7JhtXns.0 >>返信コメ

    • なんでクズ3人と仲直りする必要があるんだよ
      と思ったら、主人公もクズで笑うしかないw
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 05:04
    • ID:hMQJJmDX0 >>返信コメ

    • べつに普通に面白かったけどな。
      仲直りはジョーロがしたいんだから仕方ないだろとしか。

      あと、別の作品を持ち出して本作を貶めたり、
      その逆に別の作品を悪く言うのはやめとけ。
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 06:09
    • ID:iusDMXLT0 >>返信コメ

    • >>49
      fgoファンを装ったアンチ活動なのかそれを装ったアンチのイメージダウン活動なのかわからんがお前個人が迷惑なんで自主的にあにこの書き込みを控えろよ、控え目に言って迷惑、主にお前個人が。
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 06:16
    • ID:iusDMXLT0 >>返信コメ

    • >>71
      主人公の内心描写も含めてハーレムもの進行してたけど結果としてヒマワリもコスモスも反動で依存気味というだけでジョーロに対しては"大切な幼馴染"とか"大切な後輩"でlikeどまりでloveなのはパンジーだけでしたってオチじゃね?
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 09:41
    • ID:4QQ9BsrC0 >>返信コメ

    • >>126
      良作だよ
      8年以上前から毎回コミケで青ブタ原作のキャラデザ担当のサークルに並んでるけど
      普段から結構長い列なのにこないだの夏コミはそれと比較にならないほど長かったし、現地は大混乱だったもの
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 09:55
    • ID:tPqT.QAG0 >>返信コメ

    • 先週タイトル回収して最終回かと思ったら
      まだ続くのか (´・ω・`)
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 10:36
    • ID:lPRA2x880 >>返信コメ

    • >>94
      不自然だと思うのは個人の人間性の違いを理解できてないからだろう
      すっぱり嫌いになる人と嫌いになりきれない人の違い

      不自然だと思うのは、お前さん自身の交友関係が薄いからじゃないかな
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 10:55
    • ID:r0z.Gf2m0 >>返信コメ

    • サンちゃんの既視感の正体は瀬戸の花嫁のサンちゃんだった
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 10:58
    • ID:X6aikDTS0 >>返信コメ

    • >>1
      面白いけど、12話見た後「最初の3話がよかったなぁ・・」になりそうで怖い
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 11:19
    • ID:GZ8b4Ip50 >>返信コメ

    • >>148
      いじめられる原因となった奴(サンチャン)の人間性自体を嫌いになれない人(ジョーロ)はどういう心境なんだ?
      擁護じゃないなら聞いてみたい
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 11:21
    • ID:GZ8b4Ip50 >>返信コメ

    • >>143
      ジョーロがしたいんだからしょうがないで話の流れが何でもOKなら
      駄作にしかならないな
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 11:31
    • ID:FNkEmcwW0 >>返信コメ

    • 人間、人を好きになるのなんて(嫌いになるのも)、現実には理由はいらないけど、フィクションだとある程度説得力がないとご都合主義に見えちゃうから厳しいよね。

      まぁ、でもこの主人公は女性(と友人)を狙うための努力を惜しまない、Windows黎明期くらいまでの18禁ゲー主人公っぽくて、私は好きです。
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 12:18
    • ID:r0z.Gf2m0 >>返信コメ

    • >>101
      モロ見えよりチラ見えやろ
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 13:10
    • ID:xuxP76X20 >>返信コメ

    • 俺好きも青ブタもさくら荘も他に挙げられたのも素晴らしい作品

      ジョーロ君もあとの2作のように妹いるのかな?
      もしいたらなおうれしいし
      それがパンジーちゃんだったらさらにいいなあ
      俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(もよかったです)

      でも全体としてはやっぱりハーレムエンド希望!
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 13:19
    • ID:xuxP76X20 >>返信コメ

    • どうしてもみんなが共存できない時は
      パンジーちゃん(ママ・おっぱい)
      コスモスさん(姉)
      ひまわりちゃん(妹)で将来とりあえず同居するんですかね
      今回出てきた子はHな叔母あたりか

      でもコスモスさんのようなできる妹もいいし
      まあどうなるか楽しみに見させていただきます
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 14:42
    • ID:pKJiKA4J0 >>返信コメ

    • >>73
      新聞の記事で落ちるんじゃね?
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 16:17
    • ID:CLRB0vZQ0 >>返信コメ

    • 青ブタってほんと嫌いだわ
      駄作の癖に無駄に信者イキってるし
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 16:48
    • ID:8rXKBt0o0 >>返信コメ

    • >>19
      よく気付いたね
      でもいかにも高校生が間違えそうな単語だから
      見方によってはリアリティがあると言えるかもね
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 16:55
    • ID:Ao9t24Ui0 >>返信コメ

    • うまく行きかけるとダメになる落ちって主人公のび太くんか
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 16:57
    • ID:8rXKBt0o0 >>返信コメ

    • >>143
      仕方ないのはその通りなんだけど
      自分とは感性が違い過ぎてて共感できなくて楽しめない
      って人も割と多いんじゃないかと…
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 17:44
    • ID:.qYJ2Uuw0 >>返信コメ

    • まあ会長の中の人に比べれば会長なんて可愛い物よw
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 17:46
    • ID:.qYJ2Uuw0 >>返信コメ

    • >>158
      青ブタよりこっちの方がキツイなw
      最後まで見れそうにない件」
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 17:59
    • ID:qFkfojUV0 >>返信コメ

    • >>151
      それだけ好きなんだってことでしょ

      サンちゃんの言動は裏返すと、それだけ相手のことを認めてるからこそ負けたくないって思うんだし。親友と呼ばれて嬉しくなるような奴なら、それに気づいたらまんざらでもないと思うだろう
      自分の非を認めて行動する潔さもあるし、ジョーロはそれがパフォーマンスだと見抜けるほどサンちゃんのことを理解できてる

      自分の方にも非があるのに相手の非に拘って嫌いになるって、それ相当自分のことしか考えない人だよ
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 19:31
    • ID:nEvkRi5P0 >>返信コメ

    • 「だってさ。自分を信じて夢を追い続けてれば夢はいつか必ず叶う!」
      どっかで聞いたセリフだと思って、見た後、ずっとモヤモヤしていたけど、そうだフェイスレス司令だったわw

      この主人公、真っ黒な太陽すぎる。
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 23:01
    • ID:L.LJ.PaQ0 >>返信コメ

    • コスモス会長の人,この作品の監督さんが以前手掛けた
      ダンデライオンのさっちゃんとのギャップがええなw

      ついでながらあすなろちゃんの人,出身地つながりからか
      ふらっちでも青森キャラだったか

    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月26日 23:49
    • ID:ULNX9hFc0 >>返信コメ

    • >>27
      どっちもどっち理論は無理あるぞ
      脈絡も無く唐突に出てきたからなサムゲタン
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月27日 11:51
    • ID:406EpKIS0 >>返信コメ

    • >>116
      バカ ロボ ヲタ 等めっちゃシンプルで良かったよね。
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月27日 13:17
    • ID:cCUbtyxT0 >>返信コメ

    • 視聴者からすれば何でだよって思うけど、
      コスモスはともかくサンちゃんとひまわりは
      ずっと一緒にいた幼馴染だから
      仲直りしたいと思ってもしょうがないだろ。

      コスモスはコスモスの方から言ってこなければ
      本当にずっと忘れててスルーされてたと思う。
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月27日 13:59
    • ID:31gKYiTt0 >>返信コメ

    • ジョーロは聖人、というよりお人好し。やられても復讐しない。
      大体の人はやられたら倍返し!復讐!と考えるだろうからこういう性格には共感できない人は多いだろうとは思う。

      パンジーは言葉を殆ど交わさなくてもあれほど理解されているのにもったいない。
      自分の都合の良いように扱える女性が好みなのだろうか
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月27日 15:56
    • ID:gFB53B7O0 >>返信コメ

    • >>170
      自分を理解されると嬉しいが秘密まで知られると怖くなる
      ヤマアラシのジレンマよね
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月28日 01:40
    • ID:wsxno6Fp0 >>返信コメ

    • >>168
      あだ名がシンプルといえばうる星やつらのラム親衛隊の面々も
      そうよな
    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月28日 10:56
    • ID:g0LVzoHu0 >>返信コメ

    • >>8
      八神さんすき
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月28日 14:49
    • ID:.u75bT.B0 >>返信コメ

    • ジョーロゲスいけど良い奴すぎる…
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 18:53
    • ID:v4WBW.8.0 >>返信コメ

    • あすなろ白書は流石に古すぎるか..
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 22:35
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>28
      ネットやってりゃ古いネタとかごろごろ転がってるし気になれば調べられるだろ
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 22:42
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>150
      ファンは三話以降も見た上でファンだしその上でのアニメ化するだけの支持を受けてのなんだからアニメからの視聴者の中に合わない人もいるだろうけど合う人もいるだろう。
      まあ後はアニメ化するにあたってどこを切り捨ててどこを拾うか次第ではあると思うよ
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 22:45
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>18
      ここの記事だけで実際はアニメ見てないと思うの
    • 179. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 22:51
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>15
      例えば出来ないわからない人には"どこまでなら出来るのか?判るのか?"を把握した上で次のステップを踏ませる。足し算引き算が出来ない人に掛け算や割り算は出来ない。
      しかしコスモスの場合はそこを無視してるんで効果は期待出来ない。"出来る人間は出来ない人間を理解出来ない"状態。出来ない人間の目線に立たないとそもそも教えることが出来ない。つまりコスモスは"勉強が出来る"が頭が良いかというとノーコメントな人ってこと。
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 22:56
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>36
      出会う前からだからきっかけはジョーロじゃないけど今は見た目ですり寄られるのを防いでジョーロに専念するためなんじゃない?
      ジョーロに対しては見た目抜きで振り向かせたいから敢えてあの格好なのでは?
      ジョーロにとっては本来の巨乳美女の姿を知ってるから鶏肋(けいろく)な感じなんだろう
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:05
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>92
      クズ同士のやり取りだからな。
      お互いクズだから勝ち負けで言えば負けた方もクズなんでそんなに心が痛まない
      ジョーロ・・・ハーレム狙いのクズ
      サンちゃん・・・クズ。いざとなれば○イプも視野に入れるクズ
      ヒマワリ・・・上手くいかないと相手に責任を押し付けるクズ
      コスモス・・・上手くいかないと相手に責任を押し付けるクズ
      パンジー・・・自分の理想を相手に押し付けるクズ
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:07
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>101
      鳩胸「わざと見せるオッ○イなぞポロリの前では塵も同然じゃ!一緒にするでない!」
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:14
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>118
      ヒマワリは身近にあんなバカが学生時代にいたから"あ~・・・こういヤツいたわ。"って存在する事そのものは判る。高校生なのにどうしてそんな幼稚園児みたいな癇癪をおこせるのかは理解出来ないししたくもないが。強いて言えば周囲がちやほやして甘やかしたから苦境を知らないからなんだろ。
      コスモスはガチで病んだからっぽい。そもそも精神的に1~2話の頃とは別人と考えていいだろう。精神(こころ)といえ器は、一度ヒビが入れば・・・って興津パイセンも言ってた。
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:22
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>149
      それデジャブじゃなくて聞き覚えでは?
      デジャブなら『ばらかもん』のメガネだろ。アイツも狙ってた先輩に主人公への橋渡しを頼まれたのを逆恨みして「あの先輩お前が嫌いだって」と嘘をついて人間不信に追い込んでおいて親友面したり金蔓扱いしてるし。
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:25
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>158
      お前みたいに隙あらば自分語り(主に自分の気にくわないものをディスる)するヤツは周囲から嫌われてるからまずはそこをなんとかしようぜ。何が嫌いかではなく何が好きかを語る方が楽しいだろ。何が悲しくてわざわざ嫌いなものの話をしてイライラしなきゃいけないんだ。
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2019年10月29日 23:27
    • ID:UlfXEcT60 >>返信コメ

    • >>175
      名門!第三野球部
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月06日 21:29
    • ID:ScNbR5fZ0 >>返信コメ

    • 直近でANOTHER見てたからひまわり死ぬかと思った
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2021年04月29日 05:22
    • ID:.L4ykNCO0 >>返信コメ

    • >>164
      ジョウロ側の「非」って何?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2019年秋アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

俺を好きなのはお前だけかよ / 4話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング