2019年11月22日comment144
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想
第8話「俺の悲劇は気づくと始まってる」
脚本:駱駝 絵コンテ:竹之内和久 演出:矢花馨 作画監督:柄谷綾子・吉田肇・小川浩司・高橋こう平・飯泉俊臣 




ジョーロ(サンちゃん…待ってろよ!)
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 26
 @laki0814
またこの特異点
2019/11/21 00:30:14
 @Akrnai_29
またここかよwww
2019/11/21 00:30:25
 @nasutyan_lov4
また野球部の試合かよww
2019/11/21 00:30:19
 @on0notkamra
この日が特異点すぎる・・・ 
2019/11/21 00:30:41




『その人が君が励ましてあげたいお友達の名前かな?』
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 41
 @UchiXXSS
美味しそう
2019/11/21 00:30:24
 @shin_dengeki
なおぼう!
2019/11/21 00:31:00
 @417YOUshow
つばきかな?
2019/11/21 00:30:30
 @epy0n0ff
お前も居たのか…
2019/11/21 00:30:24
 @rona_nm7
串カツ屋かよwww
2019/11/21 00:31:01




『え…?ああ…そうです。俺なんかと違って夢にまっすぐ進む奴で。だから…今はきっと試合に負けて悔しくて仕方ないはずだから…こんな時くらい何か力になれたらって…』
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 72




『そっか。いやーいきなり走りこんできてお店の串カツ全部ください、なんて言われちゃったからびっくりしたよ』
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 89
 @nasutyan_lov4
串カツ屋やってるのツバキちゃんやん
2019/11/21 00:30:56
 @ibnztak
串カツ屋台なんてあるのか・・・
2019/11/21 00:30:57
 @tianlangxing
串カツ屋台て珍しいな
2019/11/21 00:30:57




『あ…無理言っちゃってすみません』
『ううん。全然』

俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 106
 @UchiXXSS
めっちゃ串カツ買うやん
2019/11/21 00:30:55
 @Mental_lovelive
お店の串カツ全部買うってすごいな
2019/11/21 00:31:23
 @5l45y19MsIB5QGX
揚げ物食いたくなってくるやんけ!
2019/11/21 00:31:21
 @tmt_pf
炎天下での試合後に串カツを食べたくなるのだろうか
2019/11/21 00:30:55




『元々お客さんがさっぱり来なくて困ってたから僕としても大助かりだったかな』
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 18
 @ich_kasumi
人もいないとこに、屋台。
2019/11/21 00:32:03




『それに…勇気ももらえたしね』
『勇気?』
『君みたいに誰かのためにがむしゃらに頑張れる人がいるなら僕ももうちょっとだけ頑張ってみようと思えたからさ』

俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 43




『ありがとね』
俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 53
 @tentyagoku
串カツ屋さん意味深な事を
2019/11/21 00:31:22




『それってどういう…』
『さーて。これで全部だよ。熱々だから気を付けて』

俺を好きなのはお前だけかよ 8話 感想 65
 @UchiXXSS
このプラスチックの音がたまらない
2019/11/21 00:31:30
 @ayaneyui356
熱々が美味そう
2019/11/21 00:31:24
 @laki0814
50本は買った?
2019/11/21 00:31:34




『はい。じゃあ俺はこれで』
『うん!ありがとうございましたー』
『こちらこそ!』

ANCB000191




『待って!あのさ。よかったら君の名前教えてくれないかな?』
ANCB000200
 @UchiXXSS
君の名は。
2019/11/21 00:31:40




『え…俺?俺の名前は…』
ANCB000210
 @369Sho369
俺の名前はパパパーパラドゥピパー
2019/11/21 00:32:38


ANCB000320
 @UchiXXSS
サザンカ、バージョン変わってる!!!
2019/11/21 00:32:29
 @Fr6bJu
サザンカが清楚系になってる‼︎
2019/11/21 00:32:23
 @kiemtrapagsubok
ラジオの予告通りOP変わってる
2019/11/21 00:33:03
 @kalmalogy
OPキャラ残り3人かな?
2019/11/21 00:32:59
 @Edogein15
そういえばじょうろをペロリストだと信じてた後輩もOPに映ってるけどこの後出番あるのか
2019/11/21 00:33:34


ANCB000405
 @tianlangxing
悪質タックル提供
2019/11/21 00:33:24
 @tookiboshi
危険タックル提供 
2019/11/21 00:33:36




『これから誠心誠意尽くさせてもらうよ。よろしくね』
ANCB000545
 @ALEX_utopia
そして現在
2019/11/21 00:34:25
 @kayokichi_daten
キスからスタート
2019/11/21 00:34:28
 @tentyagoku
尽くす…だと!?
2019/11/21 00:34:36
 @mikami_fumi
やべえ女
2019/11/21 00:34:36
 @KanTKK
君あの串カツ屋の時そんなキャラちゃうかったよね…‍‍
2019/11/21 00:34:37




『いぃ~やぁぁ~!!』
ANCB000557




椿『尽くすべき相手の甲に自らの唇を当てて意思を示すのは常識なのに…変なの』
ジョーロ(どこの貴族かぶれだよ…おっ!ほう…)
ANCB000597
 @epy0n0ff
常識なのか…
2019/11/21 00:34:48
 @ika_dna
騎士道かな
2019/11/21 00:34:54
 @H3PO4Rin305
目線よw
2019/11/21 00:34:56
 @youzaka
あし
2019/11/21 00:34:55
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
まず太ももは見るよね
2019/11/21 00:35:02
 @slow_hanachan
性欲に素直でよろしい
2019/11/21 00:35:11




『僕は洋木茅春です。前の学校では苗字の「」と名前の「春」をくっつけて「椿」と呼ばれていました』
ANCB000630
 @yuzukih
また花の名前
2019/11/21 00:35:20
 @jj5fxl_showk
相変わらずのあだ名の付け方
2019/11/21 00:35:19
 @tianlangxing
木と春で椿とかめんどくさいな前多ww
2019/11/21 00:35:34




『実家が串カツ屋をやっていて2号店を開くことになったので転校してきました』
ANCB000644
 @yuki_obana
2号店!
2019/11/21 00:35:18




椿『お店の名前は「ヨーキな串カツ屋」です。苗字が洋木なだけにね』
ANCB000649




『ん…?串カツ屋って…まさか!あの時の!』
ANCB000659




『ヨーキな串カツ屋…だと?カラッと揚がってザクッと一噛みで広がる』
ANCB000687




『衣と具のハーモニー!!』
ANCB000692




『舐めるだけで広がるエメラルドグリーンの奔流はまさにソースのエーゲ海!味だけでなく心も癒す』
ANCB000711




『究極と至高を併せ持った串カツのヨーキな串カツ屋なのかぁー!?』
ANCB000722
 @syuraku426
サンちゃんの食レポwww
2019/11/21 00:35:47
 @FSPAi
妙なスイッチの入ったサンちゃん
2019/11/21 00:35:57
 @kuroyuki1025
串カツオタク 
2019/11/21 00:35:57
 @Gnu_yurision99
ソースは二度づけ禁止!!
2019/11/21 00:35:48
 @laki0814
ソースのエーゲ海とは
2019/11/21 00:35:48
 @nasutyan_lov4
サンちゃん熱すぎるからwww
2019/11/21 00:36:12
 @Edogein15
サンちゃんまたキャラ壊れたの?()
2019/11/21 00:36:11




椿『あ。その通りかな』
ジョーロ(ん?どの通りかな~?)
ANCB000731




にしても…いくら手の甲とはいえ転校初日にいきなり男にキスするなんて…クラスで浮きそうだが大丈夫か?
ANCB000756




『信じらんない…やっぱり彼女と知り合いだったんだ!』
ANCB000763




『わがいだのになしてそんな…!』
ANCB000777
 @ALEX_utopia
ああ…ヒロイン連中がw
2019/11/21 00:36:26
 @yuki_obana
早くもシュラーバのおかん
2019/11/21 00:36:25
 @u160
嫉妬深いJKだらけ 
2019/11/21 00:36:33
 @laki0814
恋のライバル多すぎではw
2019/11/21 00:36:24
 @slow_hanachan
めっちゃモテてるなジョーロめ
2019/11/21 00:36:41
 @epy0n0ff
万年筆折る握力
2019/11/21 00:36:32




『パンジーちゃんとコスモスさんにも教えてあげよ~』
ANCB000786




(フッ。俺は学校で浮くことには慣れてるから問題はないなぁ~…コンチクショー!)
ANCB000799
 @azusahiroharu
浮くことに慣れているジョーロ
2019/11/21 00:36:51
 @tianlangxing
クラスで浮くとかそれ以前に自分の心配をしろw
2019/11/21 00:36:32
 @aheahe_panch
モテてるんだから喜べよラブコメ主人公
2019/11/21 00:36:51




ひま『そっか!あの時椿ちゃんとジョーロの間にそんなことがあったんだ!』
椿『ん。だから助けてもらったお礼に如月雨露君にたっぷり無償で恩返しさせてもらうつもりかな』
ANCB000829
 @tyohensin
セカンド幼なじみじゃなくてよかったなビッチ
2019/11/21 00:37:12
 @kmguitar1
恩返しの動機が弱くないか?w
2019/11/21 00:37:06




(どこまであの特異点は暴走を続けるつもりだ!?)
ANCB000846
 @tianlangxing
特異点の暴走wwwww
2019/11/21 00:37:00




『はぁ…信じらんない』
『もしかして君も如月雨露君に尽くしたいのかな?』

ANCB000857
 @DXm6yCSCbaC1b1Z
尽くしたいwwwww
2019/11/21 00:37:07




『な!?そ…そんなわけないでしょ!尽くしたいとかありえないし!』
『そっか。僕の気のせいだったかな』
『あ…当たり前でしょ!だいたいあたしはこいつに興味なんてまったくないの!』

ANCB000889




『それにこいつだってあたしに興味持ってないわよ。そうよね?』
『お…おう』
『なんでないのよ!!』
『すみません…』

ANCB000898
 @Gnu_yurision99
なんでないのよwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/21 00:37:26
 @START170314T
理不尽wwww
2019/11/21 00:37:25
 @k0bakatsu
クソツンデレかよ
2019/11/21 00:37:23
 @shin_dengeki
サザンカ…可愛いw
2019/11/21 00:37:25




『如月雨露君。僕は君のためならどんなことでもやってみせるよ。だから遠慮せずに何でも言ってほしいかな』
ANCB000920

ANCB000926

ANCB000929
 @slow_hanachan
あすなろさん何本ペン折るんですか
2019/11/21 00:37:54




『いや…やってほしいことなんて特に…』
『例えば…ストーキングに遭ってるから助けてほしいとか』

ANCB000000
 @ayaneyui356
ストーキング・・・
2019/11/21 00:37:47
 @haku2
|彡サッ
2019/11/21 00:37:46




『心まで読み取られて恐ろしいとかそういうのない?』
『常識的に考えろよ』

ANCB000955




ジョーロ『そんな状況に陥る高校生がいるわけないだろ』
椿『それもそっか』
ANCB000963
 @UchiXXSS
いるんだよなぁ~
2019/11/21 00:37:59
 @77iychk609
あるんだなぁ…
2019/11/21 00:37:59
 @KumahachiDX
心当たりがありすぎる
2019/11/21 00:38:06
 @Gnu_yurision99
パンなんとかさん……
2019/11/21 00:37:59




『じゃあ何か思いついたらいつでも言ってほしいかな。如月雨露君』
ANCB000986
 @slow_hanachan
何故にフルネーム呼び
2019/11/21 00:38:15
 @Fw_D_0531
いちいちフルネームで呼ぶの気になるw
2019/11/21 00:38:18
 @motsunikomi_jp
なおぼう可愛いんじゃあ^〜
2019/11/21 00:38:17
 @kalmalogy
このタイプ初だけどどういう裏があるんだろう
2019/11/21 00:38:21




『え~…いきなりやってきた転校生が依然出会った女の子で偶然私の所属するクラスにやってくる~』
ANCB001002
 @YukuBuraaaaaaaa
古畑wwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/21 00:38:21
 @L_Star75
なんだこの小ネタwww
2019/11/21 00:38:26
 @yuki_obana
唐突に始まるどこかの古畑さん
2019/11/21 00:38:21
 @kmguitar1
実写のパロディもするんかw
2019/11/21 00:38:32
 @The_tennomichi
古畑任三郎ネタ若い子知らないだろw
2019/11/21 00:38:36




『そして無償で尽くしてくれると。んふふふふ…って…』
ANCB001033




『そんな都合のいい女がこの世にいるかぁー!!』
ANCB001039




『断言する!あの女、椿。間違いなく何かを企んでやがる。そう簡単に俺を利用できると思うな。てめーの本性を暴いてその企てを完膚なきまでに叩き潰してやる!』
ANCB001064
 @takaha40m1
もう人間不信になってるなw 
2019/11/21 00:38:45
 @tentyagoku
今まで今までなのでずいぶんと疑心暗鬼だねえ
2019/11/21 00:38:52
 @akahime0219
闇深すぎんだろ笑笑
2019/11/21 00:38:52
 @Matsubagiku_Ace
この程度の人間不信で済んでるジョウロくんってたくましい
2019/11/21 00:38:59
 @supponkan
山下大輝楽しそうだな
2019/11/21 00:39:02




『え~…少々熱くなってしまいましたが如月雨露でした』
ANCB001082
 @sillism
その作品よく知ってるな 
2019/11/21 00:39:17
 @yohkayo
古畑ネタとか最近の子わかるん?
2019/11/21 00:39:10




『悪いな。手伝ってもらっちまって』
『ん!このくらいお安い御用かな』

ANCB001104




(さて。どうやってこのドグサレ外道の本性を暴いてやろうか)
ANCB001117
 @Wist0422
疑いすぎだよ!
2019/11/21 00:39:18
 @haku2
どぐされ外道はお前だ。
2019/11/21 00:39:20




『ねぇ…僕も君をジョーロって呼びたいんだけどいい…かな?』
ANCB001130




(この女ァ!骨の髄まで男に媚びる動きがしみ込んでやがる!)
ANCB001140
 @kayokichi_daten
媚びる動き扱いwww
2019/11/21 00:39:30




『ああ。かまわないよ』
ANCB001145




(ケッ!あざとい真似しやがって!)
ANCB001159




『危ない!ジョーロ!』
ANCB001168




『そこ…なぜかわからないけどバナナの皮が落ちているかな…』
ANCB001184
 @goma_type3
何でバナナの皮wwww
2019/11/21 00:39:49
 @ich_kasumi
何故かわからないけど落ちているバナナの皮^^
2019/11/21 00:40:00
 @KumahachiDX
誰かマリカーやってたな?
2019/11/21 00:39:55




『踏んじゃったら滑って転んで怪我しちゃうかな…』
ANCB001190
 @tadanogame
あてててててて
2019/11/21 00:39:48
 @murabitow0122
あててんのよ
2019/11/21 00:39:49
 @shun_3329
こいつビッチやろw?
2019/11/21 00:40:03
 @KanTKK
あててんのよキャラならひまわりがいるだろ‍‍
2019/11/21 00:40:04


ANCB001195
 @KumahachiDX
ジョーロくんチョロロロロ
2019/11/21 00:40:13
 @L_aigamo_marine
デレデレじゃねえか
2019/11/21 00:40:11
 @yuki_obana
じょーろきゅんはかわいいなぁ^~
2019/11/21 00:40:15




『何かな?』
ANCB001206




(危ねぇ!なんて純粋無垢な笑顔…)
ANCB001212




(じゃねぇ!胡散臭い笑顔だ!俺じゃなかったら騙されてたぞ…)
ANCB001226
 @KanTKK
あんなことがあったせいで女に対して疑心暗鬼になりすぎてる‍‍
2019/11/21 00:39:53
 @merry_jobti
もはや疑心暗鬼から人間不信
2019/11/21 00:39:55




『あのさ…今日のお昼なんだけどよかったら僕が作ってきたお弁当食べない?念のため準備してきたかな…』
(なんでこいつ1話から出てないかなー!)

ANCB001255
 @yuki_obana
1話からでてないかなぁwwwwメタwww
2019/11/21 00:40:27
 @siguma2680
1話から欲しかった人材
2019/11/21 00:40:33
 @on0notkamra
1話から出てたらメインヒロインだった説 
2019/11/21 00:40:51
 @ALEX_utopia
もう落ちかけじゃんw
2019/11/21 00:40:11
 @tentyagoku
初日から手作り弁当を用意してくる女の子…すごいな
2019/11/21 00:40:34
 @kmguitar1
その弁当串揚げかな?
2019/11/21 00:40:23




『ありがとう。今日はちょうど弁当ねぇし世話になるよ』
ANCB001264




『よかった~』
ANCB001269




(騙されるな!これは罠だ!当然本性は別に…そうだ!)
ANCB001282
 @tianlangxing
悪い顔
2019/11/21 00:40:57
 @daigakunokami
随分疑り深くなったな
2019/11/21 00:41:00




『あのさ。俺ばっか世話になっちゃって悪いからよ。お前からも俺に何かしてほしいとかそういうのはないか?』
ANCB001309




他の奴には頼み辛い俺にしか頼めないことをさ
『ん~…』

ANCB001315




(さぁさらけ出せ!お前の男を利用せずにいられない女の腐った本性をな!はははは!)
ANCB001333
 @nanaya_500
完全に女性不信に
2019/11/21 00:41:06
 @Matsuoka0511
ジョーロさらに性格ひん曲がってしまったなwwwww
2019/11/21 00:41:14
 @nasutyan_lov4
今日は黒ジョーロ満載やな
2019/11/21 00:41:09
 @77iychk609
ジョウロあなた疲れてるのよ 
2019/11/21 00:41:08




『じゃあ…これからもジョーロに尽くさせてほしいかな。君が喜んでくれれば僕も嬉しいからさ』
ANCB001351




(あ…あ…)
ANCB001364
 @azunyansenyou
天使がいる...
2019/11/21 00:41:23




(もう…騙されてもいっか)
ANCB001368
 @tianlangxing
堕ちたな…wwwww
2019/11/21 00:41:16
 @tamamitama_
負けた笑
2019/11/21 00:41:25
 @Wist0422
浄化されちゃう
2019/11/21 00:41:16




(だって…超王道メインヒロインなんだもん!)
ANCB001385
 @NanalynWC
浄化されてる
2019/11/21 00:41:36
 @Clarktz
チョロさに定評のあるジョーロ君
2019/11/21 00:41:42
 @mmko23
ジョーロ、ちょろすぎw いや、今までが不幸すぎたのかw
2019/11/21 00:41:45
 @motsunikomi_jp
やっぱじょうろ好きだわwwここまで好感持てる主人公も珍しい
2019/11/21 00:41:46
 @NerdyChickenBoy
それでいつベンチ出てくんの?
2019/11/21 00:40:46




『えっと…今日からジョーロのクラスでお世話になる洋木茅春です。椿って呼んでください。よろしくお願いしますコスモスさん。パンジーさん
ANCB001532
 @Butter_Zero
いつもの図書室
2019/11/21 00:42:37
 @5l45y19MsIB5QGX
いつものミーティング
2019/11/21 00:42:39
 @kayokichi_daten
パーティが6人に増えた
2019/11/21 00:42:55




椿『ええこちらこそ。ところであなたはどうして私達の名前を?』
ひま『私が言っておいたの!私の大事なお友達って!』
ANCB001544
 @ALEX_utopia
董子さんどうな気持ちや新しい女やぞ
2019/11/21 00:42:59
 @enjoy_JK
パンジーに本性を暴いてもらおう
2019/11/21 00:43:00




ひま『じゃあみんなでご飯食べよー!』
秋桜『そ…そうだね…うん…』
ANCB001578




秋桜(お弁当~…)
ANCB001585
 @KanTKK
出たな重箱‍‍
2019/11/21 00:43:03
 @START170314T
でかい
2019/11/21 00:43:02




(よし!今だ!)
ANCB001604




秋桜『ジョーロ君!よかったら!』
椿『はいジョーロ。約束のお弁当』
ANCB001614

ANCB001617
 @DXm6yCSCbaC1b1Z
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2019/11/21 00:43:19
 @5l45y19MsIB5QGX
出遅れた
2019/11/21 00:43:22
 @yuki_obana
恐ろしい子っ!!
2019/11/21 00:43:19




『ん?何すかそれコスモス会長?』
ANCB001631




『な…なんでもありませぬぞ。たまたま我が家にあったが故持参しただけで決してジョーロに振る舞う…』
ANCB001644
 @UchiXXSS
また武士になってる
2019/11/21 00:43:42




ひま『すごーい!』
サン『豪華四段重ね弁当』
秋桜『も…問題はありませぬ!小生のマイブームは断食であるため…』
ジョーロ(その断食斬新すぎない!?)
ANCB001663




『ぐぬぬぬぬ…この秋野桜一生の不覚!』
ANCB001680
 @shin_dengeki
コスモス侍可愛い
2019/11/21 00:43:32
 @Heart3_79
コスモス会長もネタ枠になってきた
2019/11/21 00:43:47
 @tamamitama_
この作品皆あだ名すぎて本名忘れる
2019/11/21 00:44:24
 @slow_hanachan
よくそれ持ってきたなぁ……
2019/11/21 00:43:54
 @START170314T
これ全員分あるだろ
2019/11/21 00:43:52




『コスモス会長。せっかくですし少しいただいてもいいですか?』
『なんと!それは嘘偽りなき永遠なる真実!?』

ANCB001697




『う…嘘偽りなき永遠なる真実です
ANCB001704
 @tookiboshi
ジョーロはやさしいなあ
2019/11/21 00:44:44




『我が生涯に一片の悔いなし!』
ANCB001714
 @5l45y19MsIB5QGX
ラオウ!!!!
2019/11/21 00:44:11
 @kayokichi_daten
ネタが古いんやが
2019/11/21 00:44:11
 @KumahachiDX
侍なのか拳王なのか
2019/11/21 00:44:21
 @Bad_Ass_Biker
命安すぎだろ
2019/11/21 00:44:13




『ふーん』
ANCB001719




『なんだよ…』
『口実ができてよかったわね』

ANCB001731
 @nasutyan_lov4
パンジーちゃんがなんか疑ってる
2019/11/21 00:44:21




ひま『わーい!』
ANCB001735




『おいしい!』
『パンジーちゃんのクッキー今日も最高だね!』

ANCB001747




『俺は食えねぇ…』
ANCB001754




『うめぇ!』
ANCB001764
 @ayaneyui356
サンちゃんがクッキー食った!
2019/11/21 00:44:39
 @chro_96
食べるようになたかな
2019/11/21 00:44:44




『おや?ひまわりさんそのラケットは?』
『え?ん~とね』

ANCB001785




『このラケットもう古くなっちゃったから新しいの買おうと思ってるんだ~。頑張ってお小遣いいっぱい貯めたんだから!』
ANCB001788
 @tmt_pf
テニス少女ひまわり推せる
2019/11/21 00:45:00
 @magiatwei
それを親父に壊された子が居てだな…
2019/11/21 00:45:29
 @akahime0219
図書館に持ってくんなって話だよ笑
2019/11/21 00:45:10




『その…なぜ図書室に持ってきてるのかを聞きたかったのだけど…』
ANCB001811




『んっとね!もうすぐ大会が近いからいつでも練習できるようにしてるの!頑張ってインターハイ出ちゃうんだから!』
ANCB001825
 @5l45y19MsIB5QGX
でもそこ図書室だよね?
2019/11/21 00:45:07
 @KanTKK
それ図書室でやる?‍‍
2019/11/21 00:45:06
 @slow_hanachan
流石に図書室では練習するタイミングないやろ
2019/11/21 00:45:16
 @ich_kasumi
テニス頑張るアピールの為に持ってきたってこと?^^
2019/11/21 00:45:18
 @ayaneyui356
それでジョーロをぶっ叩くのでは?
2019/11/21 00:45:04




『お!いいな。俺も今年こそは甲子園に出てやるぜ。秘密兵器もバッチリ用意してあるからな』
ANCB001837
 @marinelive_ft
秘密兵器!?秘密に終わると噂の!?
2019/11/21 00:45:27
 @ayaneyui356
秘密兵器?巨人の星のあれか?
2019/11/21 00:45:20




『二人とも頼もしいな。私も生徒会長として応援団の結成やスケジュールの調整をするから頑張ってくれたまえ』
ANCB001855




椿『そういえばジョーロは何か得意なことはあるかな?』
ジョーロ『いや…特にはねぇけど』
ANCB001879
 @UchiXXSS
ジョーロの劣等感
2019/11/21 00:45:33




『そっか。じゃあこれから身に着けていくんだね』
ANCB001885
 @yuki_obana
特異なことならとくにあるだろ
2019/11/21 00:45:40
 @KumahachiDX
得意なことはないけど特異な事になってる
2019/11/21 00:45:51




ジョーロ『で、話って何だよ?わざわざ俺だけ残しやがって』
ANCB001912




『言っておくが椿の件なら聞く気はねーぞ。ようやく俺に優しい天使…』
『別に彼女の行動に文句はないわ。助けてもらった恩返しをするというのは私もよく理解できることだもの』

ANCB001926
 @ALEX_utopia
董子さんおこってる?
2019/11/21 00:46:06




『だったらお前は何を…』
『現状維持をお望みの臆病者の誰かさんにちょっとね。洋木さんのお弁当を受け取ってからコスモス先輩のお弁当を受け取ったジョーロ君』

ANCB001958




『っ…!なんのことだよ…』
ANCB001963




『感謝という気持ちだけで行動する洋木さんの好意を受け入れれば他の気持ちから来るコスモス先輩や私の好意をはぐらかす口実にできるわよね?
ANCB001974




『でもジョーロ君。それは優しさではないわよ。ただ逃げているだけ』
『悪かったな!』

ANCB001987
 @tentyagoku
すべて見抜かれている・・
2019/11/21 00:46:25




パンジー『かまわないわ。私もその口実を利用させてもらおうとしてるしね』
ジョーロ『どういうことだ?あ…?この本は?』
ANCB002018
 @u160
こころ 
2019/11/21 00:46:56
 @tianlangxing
夏目漱石「心」が出てきたということは実質月がきれい(違
2019/11/21 00:46:56




『私の宝物よ。とても大好きな本だからあなたに読んでほしいわ』
『なんでだよ』
『あなたと共通の話題が欲しいの。駄目かしら?』

ANCB002042
 @ninefang
それで心を勧めるのかw
2019/11/21 00:46:59
 @Fw_D_0531
心読ませるのかwwwそれはやばくないかwwwww
2019/11/21 00:47:02
 @Matsubagiku_Ace
こころってアレだろNTRモノ(ぇ
2019/11/21 00:47:59




『…俺は読むのがそこまで早くねーからいつ読み終えるかわからねーぞ』
『それで構わないわ。読み終わったらぜひ感想を聞かせてちょうだい』

ANCB002066
 @1718yk
あーあ。借りちゃダメなやつ
2019/11/21 00:47:01
 @kmguitar1
パンジーは策士だなぁ
2019/11/21 00:46:48




『わかった。それと…悪いが今日の放課後は予定があってちとここには来られん。毎年恒例の予定がちょっとな…』
ANCB002093
 @ayaneyui356
予定?誰と?
2019/11/21 00:47:11
 @Z5oUAwwGMNAyL5q
相手はストーカーですよ?
2019/11/21 00:47:26


ANCB002102

ANCB002111




『ジョーロ!』
『ん?』

ANCB002117
 @Fr6bJu
一瞬あの2人出てたね
2019/11/21 00:47:33




『みっけー!』
ANCB002119
 @goma_type3
提供ここ
2019/11/21 00:47:26
 @UchiXXSS
ナイスタックル
2019/11/21 00:47:34
 @KanTKK
ラグビーワールドカップ‍‍
2019/11/21 00:47:32
 @Pig8PINK
痛そうな音したぞ
2019/11/21 00:47:34




『ねぇなんでジョーロはこんなとこにいるの?』
『その前に言うことがないか…?』
『ん?あ!そうだった!私もうすぐお誕生日だよ~』
『どこまでも全力で自分本位だな…いいからさっさとどけ!』

ANCB002149
 @417YOUshow
なんで急にアタックするねんw
2019/11/21 00:47:43
 @kojiro_szk
ボキボキいってたようなww
2019/11/21 00:47:43
 @2jgn_yri
これは出場停止モノ
2019/11/21 00:47:44
 @gucchi_hidamari
ひまわり可愛い
2019/11/21 00:47:42




『む~。ジョーロの意地悪』
ANCB002159
 @n092t
OPのピンク髪と青髪いるじゃん
2019/11/21 00:48:02




『てめーの誕生日なんか知ったことか』
ANCB002166




『あ!そっか!じゃあとっても楽しみにしてるね!』
『話聞いてた?』
『うん!聞いてた~』

ANCB002191
 @arisamag2
あ、今のがウソついてるときの癖なのか。
2019/11/21 00:48:23
 @zeroP_greentea
あー幼馴染みの誕生日プレゼント買ってたのね
2019/11/21 00:47:57


ANCB002197
 @nasutyan_lov4
カバン開いてるぞ…
2019/11/21 00:48:15




『ない!ない!ない!そんなまさか…鞄の口からはみ出たなんて…』
ANCB002210

ANCB002226




『あの天然系ビッチか~!』
ANCB002233
 @Pig8PINK
やっぱり落としたパターン
2019/11/21 00:48:19
 @KanTKK
ラグビーのせい‍‍
2019/11/21 00:48:24
 @Mental_lovelive
天然系ビッチてw
2019/11/21 00:48:36
 @slow_hanachan
ビッチなのは決まってんのか
2019/11/21 00:48:39




『確かこのあたりで…』
ANCB002250




『ねぇ君どうしたの?何か困りごとかな?』
ANCB002279
 @nasutyan_lov4
おっ、新キャラの2人来た
2019/11/21 00:48:45
 @kanone_jmpd
OPの2色ガールズだ
2019/11/21 00:48:52
 @Aruji__com
なんだこのレムとラムみたいなカラーリング2人!?
2019/11/21 00:49:01
 @whitesnow_witch
新たなヒロイン?
2019/11/21 00:48:45
 @laki0814
バンドリに出てきそう 
2019/11/21 00:49:05
 @YukuBuraaaaaaaa
ちゃっかりタピオカ 
2019/11/21 00:48:52




『は…はぁ…あっと…その…』
ANCB002284




『ねぇチェリーさん。私帰りたい』
『そう言わないでよ月見っち。困っている人は見過ごせないっしょ~』

ANCB002297
 @ALEX_utopia
乗り掛かった舟じゃーん
2019/11/21 00:49:22




『実は大切な本を落としちゃって探してるんです…』
ANCB002325




『…本?そっか。じゃあうちらも一緒に探すっしょ』
ANCB002334




『え…でも…』
『手伝う』

ANCB002340




『はい…』
『困ったときは助け合い。どっちから来たの?』
『あっちのショッピングモールから…』

ANCB002353




『じゃあうちらは向こうを見てくるからー!』
ANCB002358
 @ayaneyui356
行動力すげぇな
2019/11/21 00:49:34
 @slow_hanachan
本のタイトル聞かないと!!
2019/11/21 00:49:34
 @DXm6yCSCbaC1b1Z
何を企んでる…赤いピンクの方特に
2019/11/21 00:49:31




『どうでした…?』
『あのさ…君が探してる本って結構大事だったりする?』
『そうですね…一応かなり』

ANCB002389




『だよね~…あっちゃ~…』
『うん…』

ANCB002397
 @ALEX_utopia
なんか怪しいな?
2019/11/21 00:50:07




ジョーロ『そ…それだ!見つけてくれたんですか!よかった!』
ANCB002401

ANCB002409




『向こうで見つけたんだけどその時には…』
『ぐっちゃぐちゃ』
『ちょ!月見っち!?』

ANCB002414
 @yuki_obana
あー(´・ω・`)
2019/11/21 00:49:57
 @ZekHhDGQXbFBt9H
汚れちゃってる…
2019/11/21 00:50:10
 @kmguitar1
間違えて工口本拾うやつかと思った
2019/11/21 00:50:09




『なんでそんなところに…』
ANCB002433




『で…でもまぁこれはこれで味があるというか…』
『ごめんなさい』

ANCB002443
 @nanaya_500
この二人がやらかしたのか?
2019/11/21 00:50:39
 @yuzukih
これは推理タイムあるな
2019/11/21 00:50:23




『いえ…謝らないでください。見つけてくれただけでもありがたいです』
ANCB002455




『新しいの買わないとな…』
『もしかして君…その本がどんな本か知らないの!?』

ANCB002474




『え?』
『実はうちの知り合いにも同じ本を持ってる人がいてさ…その…値段を聞いたんだけど…』

ANCB002494




『んばばんば~!?』
ANCB002498




『落ち着いて…ほらシェンムーの開発費の10万分の1の値段だと思えば大したことないっしょ』
ANCB002515
 @Wist0422
シェンムーの開発費に喩えるなよwww
2019/11/21 00:51:05
 @on0notkamra
それ相当高くないか・・・? 
2019/11/21 00:51:02
 @karudia
シェンムーの開発費知ってる世代なのかw
2019/11/21 00:51:14
 @haku2
シェンムー知ってるJKってなんだよ。
2019/11/21 00:51:10
 @hikol
これはシェンムー3のステマ
2019/11/21 00:51:13




『10万分の1シェンムー!?』
ANCB002521
 @boge_lunatic
10万分の1シェンムーとかいう新しい単位ww
2019/11/21 00:51:26
 @whitesnow_witch
とても高価な本だったのか…
2019/11/21 00:50:47
 @karudia
70億の十万分の1なので七万円すな
2019/11/21 00:53:32
 @yuki_obana
初版でつか?初版なんでつか???
2019/11/21 00:50:42


ANCB002531
 @kayokichi_daten
バイトしないと
2019/11/21 00:50:55




『売ってる本屋さんの場所は伝えておくけど無理はしないでね…』
『はい…ありがとうございます』

ANCB002545




秋桜『あの…ジョーロ君。せっかくのお昼なんだしその…ほら…』
ANCB002563
 @417YOUshow
パンジーの横で探してたら勘づかれるやろw
2019/11/21 00:51:25




『今日は五段重ねだよ!』
ANCB002582




秋桜『ジョーロ君?』
ANCB002592
 @tianlangxing
五重弁当wwww
2019/11/21 00:51:26
 @slow_hanachan
すごすぎだな
2019/11/21 00:51:25
 @nasutyan_lov4
コスモス先輩のお弁当1段増えてるww
2019/11/21 00:51:29
 @life_star8
聞いてないw 
2019/11/21 00:51:31
 @KanTKK
ガン無視‍‍
2019/11/21 00:51:31




『ジョーロ君の意地悪…』
ANCB002601
 @slow_hanachan
コスモスさんどんどんポンコツになりますなぁ
2019/11/21 00:51:44
 @ibnztak
コスモスに構ってあげて(´;ω;`)
2019/11/21 00:51:59




『ジョーロ!』
『何しやがるひまわり!』
『こればっか見てちゃ駄目!お弁当タイムだよ!』
『んだと!元はと言えば…』

ANCB002615




『何?』
『な…なんでもねぇよ』
『ジョーロ。アルバイトを探してるなら僕のお店で働かないかな?』

ANCB002641
 @L_aigamo_marine
ここで「お前のせいだ!」って言わないのがやさしい
2019/11/21 00:52:23




『実はオープンし立てで人手不足なんだ』
『ちなみに時給は…?』
『うちは1500円かな』

ANCB002660
 @DXm6yCSCbaC1b1Z
!?!?!?1500円!?
2019/11/21 00:52:00
 @Fr6bJu
高すぎwww
2019/11/21 00:52:00
 @laki0814
高校生で時給1500円ってくっそたか
2019/11/21 00:52:08
 @YukuBuraaaaaaaa
俺もそこで働きてえなあ…
2019/11/21 00:52:23




『何なりとご命令を。天使様、いや雇い主様、いや救い主様~!』
ANCB002676
 @UchiXXSS
ジョーロがちょろいん
2019/11/21 00:52:19
 @ayaneyui356
お前もう下僕になれよ・・・
2019/11/21 00:52:13




『ジョ…ジョーロ…顔…近すぎ…かな…』
ANCB002684
 @siguma2680
誤解を生む
2019/11/21 00:52:20




『あなた様は私の前に現れる運命だったのですね』
『じゃ…じゃあ決まりかな…?』
『もちろんだ!』

ANCB002695
 @KEEP5039_Sep11
ジョーロ 単純な男だな…w
2019/11/21 00:52:42
 @on0notkamra
これまでの流れからすると渡りに舟すぎてちょっと怪しい・・・ 
2019/11/21 00:52:19
 @ich_kasumi
どこまでが罠なのやら…
2019/11/21 00:52:44




『ジョーロ君…遠くに行ってしまうのね』
ANCB002701
 @nabecchi_2ch
コスモス会長泣いてる…
2019/11/21 00:52:55
 @life_star8
コスモス先輩どんどんわかんなくなってきた() 
2019/11/21 00:52:31




『ならジョーロ君は放課後図書室には来なくなるのかしら』
『あ…ああ…そうだな。一応目標の金が貯まるまでは来られねぇな』

ANCB002731
 @nasutyan_lov4
パンジーちゃん寂しそうな感じに
2019/11/21 00:52:42




『あのよパンジー…話あっから次の休み時間ちょっといいか?』
『ええ。わかったわ』

ANCB002760
 @ayaneyui356
えっ?なんか怖い・・・
2019/11/21 00:52:51




『すまん!その…俺の不注意で借りてた本を駄目にしちまった…だから同じ本を買って返すまでアルバイトをして金を貯めるから放課後図書室に行けねぇ…
ANCB002779
 @slow_hanachan
あっちゃんと言うのね
2019/11/21 00:52:55
 @kure9kure9
素直に話したか、それは正解ですわ
2019/11/21 00:53:06
 @sukeboltukuri
どうせストーキングされてるから全部知られてるのではw 
2019/11/21 00:52:49




『必要ないわ』
『そうはいかねぇよ…』
『別に平気よ。本当に残念だけど仕方ないわ』

ANCB002809




『本当に悪かった!その…俺にできることならなんでもする!』
ANCB002814




『ならアルバイトはせずに放課後も図書室に来てほしいわ』
『それは駄目だ』
『私は必要ないと言っているわ』
『俺は必要だと言っている』

ANCB002845
 @5l45y19MsIB5QGX
弁償させてあげてよ…
2019/11/21 00:53:21
 @NanalynWC
噛み合わない‍
2019/11/21 00:53:30
 @merry_jobti
借りを作りたくないのと約束を守りたいのと
2019/11/21 00:53:48
 @magiatwei
パンジーさん寧ろジョーロと会える時間減るのが嫌なんだろうかね?
2019/11/21 00:53:33




『そう。それで?そのボロボロの本をどうするわけ?』
『もうちょっと貸しておいてくれ』
『どうしてかしら?』
『まだ読み終えてねーからだ』

ANCB002863




『あら。自分勝手なだけだと思ったら優しいところもあるのね』
『俺のこだわりの問題だ』

ANCB002869




『お話は終わりよね。それじゃあね。いじっぱりなジョーロ君』
ANCB002903
 @kayokichi_daten
ここの2人に亀裂が入るとは
2019/11/21 00:54:04
 @tamamitama_
パンジーなんか切れてんな
2019/11/21 00:54:10
 @gucchi_hidamari
これもパンジーの作戦な気がしてならないんだが…
2019/11/21 00:54:13




『いろいろ迷惑かけるかもだけどよろしく頼む!』
『こちらこそかな』

ANCB002928
 @ALEX_utopia

2019/11/21 00:54:13




『ここからが本当の恩返しの始まり…かな』
ANCB002946
 @ALEX_utopia
え?
2019/11/21 00:54:18
 @laki0814
ここまで全部仕込みかな?
2019/11/21 00:54:16
 @YukuBuraaaaaaaa
意味深ですな
2019/11/21 00:54:24
 @ALEX_utopia
あー…悪い女の臭いがしてきたぞ…
2019/11/21 00:54:40
 @thunderbirdline
高校生で時給1500円とは一体どんな串カツ屋さんだ
2019/11/21 00:56:37


ANCB002954

ANCB002960
 @Sakanakko0031
相変わらず新キャラを全く信用出来ない作品やな...
2019/11/21 00:55:44
 @mikami_fumi
この恩返し絶対ろくなことならない……
2019/11/21 00:54:41
 @2jgn_yri
あのJk2人は一体なんだったの
2019/11/21 00:55:19
 @tkgsn0612
CVたねちゃんとここちゃんかぁ
2019/11/21 00:54:45


ANCB003259

ANCB003272

ANCB003280
 @slow_hanachan
カバンに串カツ満載提供はひでぇwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/21 00:57:15
 @L_Star75
狂気的な提供
2019/11/21 00:57:21
 @KanTKK
かばんに串カツだらけってくっそ手間のかかるイジメだな…‍‍
2019/11/21 00:57:13
 @tadanogame
考えた結果がカバンいっぱいの串カツ
2019/11/21 00:57:14
 @Matsubagiku_Ace
本当の恩返しってこれ(櫛カツぎっしり)かぁ
2019/11/21 00:57:17
 @NanalynWC
ギトギトしそう‍
2019/11/21 00:57:11


みんなの感想

470: ななしさん 2019/11/21(木) 01:03:38.92 ID:nOWP6BaA0.net
次回を早く見たくなるうまいまとめ方だった
あすなろはたぶん出番もっと出てくる




475: ななしさん 2019/11/21(木) 01:09:01.17 ID:WYltOMlw0.net
>>470
あすなろちゃんの生存確認&ジョーロ好き諦めてなくて良かった!!
あすなろちゃん、サザンカちゃん、たんぽぽちゃんの出番もっと欲しいわ




471: ななしさん 2019/11/21(木) 01:03:45.13 ID:2lRtkRPk0.net
サザンカさん興味ないといいながら
嫉妬丸出しでしたね
ANCB000898




533: ななしさん 2019/11/21(木) 11:31:50.55 ID:WsWAIkC3p.net
あすなろのぐぬぬかわいい
ANCB000777




477: ななしさん 2019/11/21(木) 01:10:45.47 ID:8SPyG1lu0.net
あの本は何だったの?




480: ななしさん 2019/11/21(木) 01:11:44.18 ID:WYltOMlw0.net
>>477
夏目漱石のこころ
NTRのえぐい本やで




541: ななしさん 2019/11/21(木) 12:38:51.91 ID:dfnareP3H.net
原作で無くした本もこころだったっけ? 
NTR本だったのか...w




542: ななしさん 2019/11/21(木) 12:40:22.40 ID:nOWP6BaA0.net
>>541 
原作ではなんの本か分からなかった




481: ななしさん 2019/11/21(木) 01:17:03.01 ID:WYltOMlw0.net
ひまわりちゃん誕生日でメイン回ありそう
ただ、プレゼントの件でなんか揉めそうだな・・・




486: ななしさん 2019/11/21(木) 01:31:52.22 ID:HuCahioPd.net
ツバキいい子だな
ただその代わりに会長が涙を流すはめに…w

あと実はジョーロがしっかり新キャラ不信になってたという




494: ななしさん 2019/11/21(木) 02:08:58.05 ID:txhiVwRW0.net
ってかシェンムーの開発費の1/10万って言われてもいくらか分かんなかったんだけど調べてみたら
シェンムーの開発費ってのは70億円らしいよ
ってことは弁償する本の額は7万だったんだね
ジョーロの慌てっぷりからしてもう一桁ぐらい上だと思ってた




504: ななしさん 2019/11/21(木) 03:43:41.58 ID:zyKApDq70.net
シェンムーってなんやねんて調べたら伝説の金食いゲームなのね。
そして19日に十数年ぶりの新作が出たばかりと言う時事ネタだれに伝わるんだよ…w




514: ななしさん 2019/11/21(木) 07:51:36.07 ID:ZmTalegvK.net
>>504
プレステ2じゃなくドリームキャスト選んでたゲーマーには思い出深い伝説のゲームぞ




519: ななしさん 2019/11/21(木) 09:03:40.44 ID:ZmTalegvK.net
ちなみにシェンムーがどんなゲームかと言うと
ざっくり言えば龍が如くの原型みたいなゲーム




526: ななしさん 2019/11/21(木) 10:31:07.05 ID:3V6N4yOn0.net
よっく考えたらあんなに串カツ食ったら胸焼けしてしまって体に悪いぜ




551: ななしさん 2019/11/21(木) 13:21:04.20 ID:EfQqdu5CM.net
>>526
合間、合間にキャベツを食べると、
キャベツの成分が胸焼けを防いでくれる。
キャベツ以外の野菜じゃ、その効果はないそうだ。
誰が最初に発見したのか知らないが、すげぇ知恵だよな。




580: ななしさん 2019/11/21(木) 17:36:07.61 ID:qeGv150qd.net
そういやひまわりってテニス部だっんだなぁって
EDを見ながら




568: ななしさん 2019/11/21(木) 16:31:37.15 ID:Bh1ucuqN0.net
OPにでてるキャラは全員登場か




570: ななしさん 2019/11/21(木) 16:34:08.36 ID:ZmTalegvK.net
>>568 
他校の二人と一緒に居るラブコメ主人公っぽいキャラデザの男がまだ……
ANCB000002





つぶやきボタン…



裏があるのかないのか
頼み事聞いてやると言ったところで何を要求するかで見定めようとしたら天使回答
しかも時給1500円で雇ってくれるとか神じゃん…
しかし何かは企んでる模様
陥れるとかネガティブ系の企みではないと思うけど…
接点が例の特異点でのことだけでここまでやるかと考えたらこれまでの事件も含めて疑いにかかるのはしょうがないね?
最初からジョーロが同じクラスにいるのがわかってるようでもあったし
 コメ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1573611986/
「俺を好きなのはお前だけかよ」第8話

ヒトコト投票箱

Q. 古畑任三郎知ってる?
1…見てた
2…タイトルは知ってるけど見たことはない
3…記憶にございません
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…2019年秋アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:01
    • ID:.tkmepiI0 >>返信コメ

    • 【急募】東山奈央が負けヒロインじゃないアニメ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:09
    • ID:Fs0gBUjw0 >>返信コメ

    • 話が進めば進むほど、キャラ造形含めて、これはあり得なくないか?な感じで凋落していっちゃってますよね、タイトルとも乖離して、ただのハーレムものに。
      パンジーさんが、ストーキングしながらあの手この手でジョーロを落そうとする様な話なら良かったかなと。視聴者をドン引きさせながら笑わせるような方向で。
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:15
    • ID:1..o7DaZ0 >>返信コメ

    • 古畑は何度も再放送してて、そのたびについ見ちゃうドラマだから
      今の子には分からないと思われるぐらい古いもの、なんて認識されてることのほうに驚愕するわ
      しかし椿みたいなキャラどっかで見たことあるような……と思ったらあれだ
      らんま1/2のうっちゃんだ
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:15
    • ID:xVdP6p.y0 >>返信コメ

    • >>1
      え~と「ニセコイ」というツッコミ待ちかな?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:24
    • ID:7e.xps2O0 >>返信コメ

    • >>2
      その展開が面倒臭かったからパンジーをただの良ヒロインにしたんじゃない?
      本来のパンジーの立ち位置があすなろ始めとしたゲストヒロインたちだと思うよ。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:32
    • ID:ji3TheLV0 >>返信コメ

    • あすなろにセリフあった!
      あんなフルボコに振られたからもう出番ないもんかと思ったわ、っていうかイメチェンしたギャルのターンかと思ったらまた特異点ヒロインかよ
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:33
    • ID:voMPr.vt0 >>返信コメ

    • 去年の地区大会、どんだけ呪われてるんだよw
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:44
    • ID:.tkmepiI0 >>返信コメ

    • 特異点なくジョーロに好意を持ったサザンカが一番純愛なのでは??
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:46
    • ID:aXCGjq030 >>返信コメ

    • 黒ジョーロは人間不信の方向行ってたのか
      ~かなって語尾聞いたことあるなと思ったらうたわれるものだった
      しかもそのキャラやってた種田さん出てるとか懐かしい
      古畑とみせて最後はダンディー
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 16:49
    • ID:LoZxOi560 >>返信コメ

    • 毎回思うけどA子は前の髪型の方が良かった。そうでなくても本当にA子ウザい。髪型変えてもこれかよ。だいたいあの姿のどこが清楚なんだよ?むしろブス化したとしか思えない。変えるなら髪型よりも性格変えろよ
      そのせいでツバキの存在感が削がれてしまっている。いっそのところ最終回はひまがヤンデレ化してA子が主人公とヒロイン全員を殺して最後にA子、幼馴染、ホモの3人だけが残酷な台詞を言い残すバッドエンドにして欲しい。最終回のEDも男性ボーカルによる女々しい感じのバラードで頼む。できれば綾小路翔で。それもう◯だゆ◯じっぽく唄わせたい
      次にコスモスと椿の声が合っていない。よく見るとコスモス役は地獄の三澤紗千香が演じているが、あんな素行の悪い悪女が未だに声優業界にいることが驚き。地獄の三澤なんかトラブルメーカーだから早く引退しろ
      椿は東山奈央が演じているが、東山がゴミプレ作品に出演すると必ず爆死反応が出るからやめて欲しい。コスモスは森永千才、椿は内田彩の方が良かった
    • 11. 10続き
    • 2019年11月22日 16:50
    • ID:LoZxOi560 >>返信コメ

    • 「俺を嫌いなのはA子だけだよ」はゴミプレックスが参加しているが、何で同じゴミプレなのに俺嫌は東海地方に放送しといてグラブル2やFGOは放送しねーんだよ?これは僕達は排便ができないもそうだが東海地方に終焉社のアニメなんか放送するな
      ゴミプレは本当東海地方民への思いやりが足りない。期待度の高い作品は放送せずにどうでもいい作品しか放送してくれない。俺嫌の制作はゴネクトだが同社は汁婆燐苦の子会社だしゴネクト制作作品も認めない
      在名5局・岐阜放送・三重テレビはゴミプレアニメ、ゴネクト制作アニメ、AHOKAWA及び終焉社原作アニメの放送を禁止するべきだ
      よく見ると俺嫌の舞台は名古屋市だが、いくら名古屋舞台とはいえこんなゴミみたいなアニメを東海民放に放送されても全然嬉しくない。ましてや名古屋のイメージが余計に悪くなる。ゴミプレはもう東海地方から出て行け!
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:08
    • ID:RmDeBJ230 >>返信コメ

    • マイナス地点スタートだった初期組2人が0地点に戻っただけで特にターンとか回ってないのに次から次へと新キャラ出し散らかしてるのがなぁ
      最初は1巻で完結してたから蛇足感は仕方ないとか関係なくキャラの扱い方下手だと思う
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:08
    • ID:Wjad5Zbv0 >>返信コメ

    • 実はジョーロは特異点の日に異世界にでも迷い込んだんじゃないの?
      ヒロインたちの言動が奇妙に思えるのもそう考えると納得いく気がする
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:10
    • ID:1uyUcYWY0 >>返信コメ

    • あすなろが、元気でよかった。
      うん、良かった。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:21
    • ID:ffZtjRpY0 >>返信コメ

    • もうお前だけじゃなくなってタイトルが破綻してるの何とかならんかね
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:27
    • ID:jLDXSAE.0 >>返信コメ

    • 見てる方が疑り深くなってて草生える
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:32
    • ID:QrgnCLSN0 >>返信コメ

    • >>1
      まほいく(勝ち負けの意味違う)
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:36
    • ID:.6vKuqYW0 >>返信コメ

    • ジョーロってあすなろはフォローしてやんないのかね?
      いや、してやれとかじゃなくてしないならしないで別にいいんだけど根はお人好しっぽい奴だからこのまま放っておくのはちょっと意外
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:36
    • ID:DwRU4CQM0 >>返信コメ

    • ネタかも豊富よな
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:41
    • ID:.tkmepiI0 >>返信コメ

    • ピンクと水色の髪が落ちた本を拾って汚したのではないですか??だから代替品探してたから価値を知っていた。え〜古畑任三郎でした
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 17:56
    • ID:.GxFD2KZ0 >>返信コメ

    • 6話まではまだ悪くないと思ってたんだけど。
      正直もういいや。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:01
    • ID:rsW2mXg90 >>返信コメ

    • >>15
      1巻はそれであってたんだから2巻から改題するしかない
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:10
    • ID:Kf6yLJSV0 >>返信コメ

    • 東山と種田登場
      声優だけ豪華になっていく
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:14
    • ID:7C.SeSIg0 >>返信コメ

    • あの2人組犯人、もしくは目撃してるな。
      ジョウロが上手く勘違いしてくれたような感じした。
      サザンカもあの特異点にいたのか?
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:17
    • ID:7C.SeSIg0 >>返信コメ

    • >>3
      古畑の再放送は多いからな。こいつらが古いネタに詳しいのは親や親戚とかの影響かも。
      シェンムーも最近リメイクや続編出たし。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:22
    • ID:7C.SeSIg0 >>返信コメ

    • こいつらしょっちゅう昼休みや放課後、休日一緒に過ごしてるけど他の友達いるよな?さんちゃんとひまわりは部活、コスモスは生徒会あるし。
      この学校の図書室利用者少なすぎない?部室欲しい生徒とかから苦情ありそう。
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:23
    • ID:mCeXsTfI0 >>返信コメ

    • 東山はキャラ絵にあんまり合ってない気がした
      種田の代わりに鬼頭ならまちカドまぞくだった
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:26
    • ID:PkIvfYpY0 >>返信コメ

    • 古畑…ファイナルやったのも13年前だし今の若者はコナンの白鳥警部の名前の元ネタ程度の認識が精々だろうか コナンの名探偵図鑑に載ったのも23巻だし

      そういやなおぼうととまっちゃんは数ヶ月前にコナン出てたか
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:26
    • ID:7C.SeSIg0 >>返信コメ

    • >>13
      昔そういうエロゲがあったな。最初は可愛い女の子との交流だと思ってたらだんだんおかしな世界になっていく。その正体は実はってヤツ。
      さよならを探してってタイトルだっけ?
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:27
    • ID:mFmtz.b30 >>返信コメ

    • 山茶花ちゃんには強く生きて欲しい
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:30
    • ID:7e.xps2O0 >>返信コメ

    • >>20
      そもそも彼女たちが言ってた価値ってその通りなのかね?
      いくらパンジーがジョウロが好きでも、そんなプレミア本貸すとは思えないし……。
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:42
    • ID:RBbA6JLW0 >>返信コメ

    • >>15
      天才たちの恋愛頭脳戦みたいなもんやろ(適当)
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 18:46
    • ID:VldUjrrU0 >>返信コメ

    • 「こころ」は昔読んだことあるわ
      後半の手紙が超長いんだよな
      何メートルあるんだろとか突っ込みいれてた当時
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:00
    • ID:TYfrX3Cy0 >>返信コメ

    • >>15
      もう「俺が好きなのサンちゃんだけだよ」でいいよな
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:08
    • ID:zlwuQLJh0 >>返信コメ

    • >>新たなヒロイン?

      レムとラムみたいなカラーリング2人はヒロインじゃないよ
      てか本作のヒロインは前回で出揃ってる
      これ以上ヒロインは一人も増えない
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:12
    • ID:H8SdPRV90 >>返信コメ

    • 今年も再放送やってるんだよあ
    • 37. デッドプール
    • 2019年11月22日 19:21
    • ID:8QXyopf.0 >>返信コメ

    • あのピンク髪と青髪、なんかキナ臭い。
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:30
    • ID:hKKxNon00 >>返信コメ

    • とりあえずジョーロにはベンチ入りしてもらわないとな・・・
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:32
    • ID:5SKSkJc50 >>返信コメ

    • >>22
      こっそり「俺を好きなのはお前らだけかよ」にしとけばよかったのに
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:42
    • ID:7e.xps2O0 >>返信コメ

    • 『俺を好きなのはおかしな奴だけかよ!』だったら人数についてツッコミを受けなかったと思う。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:48
    • ID:Ez.I8.xj0 >>返信コメ

    • 声優が仕事を選ぶ大物と売れっ子だから、あの二人組みJKは只者じゃない感強い。
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:54
    • ID:.4sOEW2R0 >>返信コメ

    • ツバキが男の娘に見える気がするのは俺だけか…?
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:55
    • ID:wGkWKlwL0 >>返信コメ

    • >>1
      神のみ(ある意味)
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 19:55
    • ID:q..XzehH0 >>返信コメ

    • >>29
      さよならを教えて
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:04
    • ID:Ez.I8.xj0 >>返信コメ

    • >>42
      ただの僕っ娘であって欲しい(切実T_T))
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:04
    • ID:83QIOJ670 >>返信コメ

    • >>31
      一応検索できた。
      「漱石自筆原稿 心(複製)」
      オープン・ザ・プライス
      22万円也(同じとは限らんけどな)
      https://www.tengyu-syoten.co.jp/book/72818
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:11
    • ID:T4wNJAXl0 >>返信コメ

    • >>1
      魔法戦争
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:28
    • ID:c4FMpGAH0 >>返信コメ

    • >>11
      お疲れ様。帰っていいぞ
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:32
    • ID:w9MG6PkN0 >>返信コメ

    • 最後のパンジーの態度は感じ悪いな
      本気の謝罪に対して「意地っ張り」はないだろ
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:54
    • ID:3h01ONiu0 >>返信コメ

    • >>7
      マウンドに聖遺物でも埋まってるんじゃなかろうかw
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 20:55
    • ID:ji3TheLV0 >>返信コメ

    • >>42
      言われてみれば、身体つきが少し気になる
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 21:05
    • ID:SZihF7k10 >>返信コメ

    • >>1
      アレを登場「人物」と言っていいのかちょっと疑問だけど、BEATLESS
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 21:05
    • ID:oF6tb53C0 >>返信コメ

    • 俺を好きなのはお前たちかよに改名した方がいい
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 21:11
    • ID:yeXKJEp30 >>返信コメ

    • 心か・・・
      三角関係になってどっちも死ぬんやっけ?
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 21:18
    • ID:DQedNyAN0 >>返信コメ

    • あのJK二人組がただいい人達であって欲しいけど無理だろうな‥‥この作品はなんか伏線めいた事も言ってたし
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 21:25
    • ID:q..XzehH0 >>返信コメ

    • >>33
      ちょうど10年目くらいの
      デイリーポータルZ:「こころ」の手紙を実際に書いてみる
      という記事をみると
      正直、懐から出せる量ではないな
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:07
    • ID:7jGwZWPA0 >>返信コメ

    • これで1期メインキャラはあとホース一人か
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:08
    • ID:7C.SeSIg0 >>返信コメ

    • >>44
      それだった、ありがとう。
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:13
    • ID:wPgWiB3f0 >>返信コメ

    • 今回はどんな裏があるのだろうか
      毎回続きが気になる引きがあるから瞬間最大風速の3話以降もなんだかんだ引きつけられてるわ
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:27
    • ID:NS9yflIU0 >>返信コメ

    • >>53
      ただのハーレムじゃん!
      ...いや実際にそうなんだけども
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:40
    • ID:JQVjK01K0 >>返信コメ

    • 会長可愛くてすこ
      山茶花さんともっと絡んでクレメンス
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:45
    • ID:nvOXcHBZ0 >>返信コメ

    • >>8
      実はその試合で既にフラグが立っていた可能性は
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:48
    • ID:B6tFiOcV0 >>返信コメ

    • >>2
      あんまネタバレできないけど、このタイトル実は複数の意味がある
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:54
    • ID:nvOXcHBZ0 >>返信コメ

    • >>31
      単純にツバキのところでバイトする流れを作りたかっただけじゃないかな?
      ハーレムダンスあたりから
      この作者って状況を作るときに説得力を持たせるのが下手なのかなー
      なんて思ってみたり
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 22:55
    • ID:RJtGVtb.0 >>返信コメ

    • >>48
      あの、今家についたところなんだが
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:00
    • ID:LWAJX5Wj0 >>返信コメ

    • >>1
      アニメなら ゆるキャン△
      ゲームなら閃の軌跡
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:03
    • ID:LWAJX5Wj0 >>返信コメ

    • 内田(姉)は出てこないのか?
      いつも弟とセットで出てるイメージある
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:07
    • ID:DsOPmm7c0 >>返信コメ

    • >>1
      ゆるキャンは主人公だから負けヒロインじゃないな
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:15
    • ID:ukGUkokU0 >>返信コメ

    • ジョーロのあだ名はそろそろチョーロに変えてもよさそう
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:16
    • ID:RJtGVtb.0 >>返信コメ

    • >>61
      やまちゃかってA子のことか?
      あんな山茶花なのに椿、それも串カツ屋の方ではなく鬼奴の方に変装したヴスは出てこなくていいわ
      以前の髪型に戻ったら出番増やしてもいいがな
      そうでないなら主人公から仲間外れにされてストーカー化して最後はヤンデレ化したひまと一緒に主人公とヒロインを殺して最後はホモと一緒に残酷な台詞を言い残すというバッドエンドになってほしいものだ
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:19
    • ID:2Nc1mQ4a0 >>返信コメ

    • なんか原作からよくわからん修正してきたな さざんかの出番前倒ししてるけど、お前そんな絡むキャラじゃなかったし あの2人組もここで出す意味があるのかよくわからん 本の説明についてはじょーろの本調査の尺をカットするためだろ それ以上の意味は・・・あるのか?
      とりあえず椿は勝ち負け関係ないはず
      椿回は9で終わるのか?なんかちょこちょこ意味があるのかないのかよくわからん修正してるのが気になる 原作者が脚本書いてるから意味はあるんだろうが
      たしか5巻まで行かないとひと段落しなかった記憶がある 4巻だっけ ちょっと読み直してくる
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:20
    • ID:RJtGVtb.0 >>返信コメ

    • >>67
      姉の役を演じるならいいけどジョーロには姉がいないからそれはない
      あと兄弟姉弟の出演は演じるキャラも同じ続柄ならともかくそれ以外はキャストの私物化になるから反対だ
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:22
    • ID:7jGwZWPA0 >>返信コメ

    • >>72
      ジョーロは姉いるぞ
      アニメの範囲では出てこないし原作でも6巻以外ほぼ出てこないけど
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:24
    • ID:7jGwZWPA0 >>返信コメ

    • >>65
      土に還れって意味だよ知的障害者のゴミがよ
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:25
    • ID:7jGwZWPA0 >>返信コメ

    • >>8
      サザンカも特異点でジョーロにおっぱい揉まれてるんだけど関係ない上にそこの伏線アニメだとやらなかったからなぁ
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:29
    • ID:UnnAFOvK0 >>返信コメ

    • >ソースは二度づけ禁止!!
      現実には殆どの串カツ屋はボトルに入ってて客が自由にかけるタイプの店の方が多い
      実際に「ソース二度づけ禁止」の店もあるが、あくまでも漫画や小説の中でのベタなので、少数派なのにそれが定番であるかのようなステレオタイプに騙されないよう注意を
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:34
    • ID:uR0c9mvU0 >>返信コメ

    • >>75
      ジョーロなにしてんねん
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月22日 23:49
    • ID:cX3K6pdA0 >>返信コメ

    • >76
      馬鹿者!
      大阪ではソース二度付け禁止は絶対的ルールだよ!
      やった奴は退店させられても文句は言えん。
      考えて見ろ、一度口に入れたものをまだみんなが使うソースに再度入れるとか、汚いだろ。
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 00:41
    • ID:DYPCXRzL0 >>返信コメ

    • >>56
      「"走れメロス"のメロスの走る速度を計算してみたら歩いてた」っていうの思い出したw
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 01:13
    • ID:SR0Rywwd0 >>返信コメ

    • >>44
      それ やばい奴じゃん
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 01:16
    • ID:98TqV.YQ0 >>返信コメ

    • 自分のせいで汚した他人の私物を弁償する。この好まれるポリシーに何故パンジーは怒るのか?来週が楽しみ。

      あとアンケートの「古畑任三郎」視聴経験者、かなり多いんですけど。これである程度の年齢が想定出来るのがめっちゃツラい
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 01:31
    • ID:nelQqhxU0 >>返信コメ

    • >>81
      今年も再放送してるけどな
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 01:48
    • ID:LMEkBIz20 >>返信コメ

    • >>76
      前に大阪に住んでた時は、どの店も金属の容器にたっぷりソースを入れた形で確かに二度付け厳禁だったが、最近は変わったのか?
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 01:52
    • ID:f9.k.GYC0 >>返信コメ

    • >>76
      ウダウダ言ってないで新世界に行ってこいよ
      なんのためのキャベツだと思ってんだよ
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 03:45
    • ID:lS9q5iID0 >>返信コメ

    • あすなろのセリフはテロップ入れてほしい
      Siriにいちいち聞いたりググるのめんどくさい
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 04:49
    • ID:qvTf5mfe0 >>返信コメ

    • 椿に溢れる右京な感じ
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 04:51
    • ID:qvTf5mfe0 >>返信コメ

    • >>76
      いやソースは金属ケースに入ってるのが普通だぞ
      オマエ行ったことねーだろw
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:13
    • ID:ftvwTXwA0 >>返信コメ

    • 串カツ買ってもらっただけでそこまで惚れ込むのは何か裏があるに違いない、と思ってる俺って根性ねじ曲がってますかね?
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:18
    • ID:nlXvsoxK0 >>返信コメ

    • >>42
      確かに当ててる時以外胸の影とか全然ない!しかも意図的かなんかわからんけど妙に胸元が隠れるカットが多い
      でも性別詐称して入学できないし、女子の制服着てたら怒られるし、どうなんだろ
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:25
    • ID:47l8fn0I0 >>返信コメ

    • >>78
      お前の常識自慢はどうでもいい
      実際に串カツ屋のソースはボトルに入ってて客が自由にかけて食べるスタイルが殆どだと言っただけだ
      漫画や小説によく登場するタイプは現実には少数しかない、つまり少数派がステレオタイプになっている事だけは覚えておくように
      って事
      現実にはアニメで登場するようなのは少数と言っただけの事を何的外れに突っ込んでるんだ?
      しかも大阪出身というのも嘘だろ。むしろお前の方が行った事がないかネットで得た情報だけで知識をひけらかしているだけにしか見えん
      ならば何故かけるタイプの店が多いのか、つけるタイプの店があるのはどうしてかを説明できるか?
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:29
    • ID:47l8fn0I0 >>返信コメ

    • >>87
      お前こそアニメやドラマの見すぎだ
      現実にはボトルの店の方が多くみんなが知ってるような「二度つけ禁止」のトレーのタイプは少数
      ならばお前んとこの近所の串揚げ屋に行ってみろ
      「灯台下暗し」とはまさにお前のことだ
      実際田中は看板にはそう明記されてもソースはボトルだ
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:39
    • ID:47l8fn0I0 >>返信コメ

    • >>94
      お前こそ誰のためのボトルかわかってんのか
      お前は関西の旅行ガイドや旅行サイトでしか見てないからこう言えるんだよ
      確かにアニメやドラマではそれらの旅行ガイドに記載されてるような「ソース二度つけお断り」と書かれた札と一緒に金属のプールに入ったのが映し出されるが、実際に全国の店舗を集計した結果そのようなタイプは少数なのがわかってんだよ
      関西でもそういうタイプは20件に1件しかない
      単にその少数派のとこが老舗や有名店に多いというだけ
      後発の店や無名の店などはボトル入りを採用している
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:40
    • ID:Taz9HrBU0 >>返信コメ

    • ジョーロだけじゃなく視聴者も疑心暗鬼になってるな
      俺も6話でどうパンジーが暗躍してたのかと思ってたから解るよ
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:55
    • ID:47l8fn0I0 >>返信コメ

    • >>83
      所詮あんたの入った店がそればかりだったってだけだろ?
      グルメガイドや関西の旅行ガイドなどに載るような老舗や有名店は確かにそうだが、でもそれは20件に1件の割合にすぎない
      つまり10件そうなら残りの190件は老舗や有名店のような仕組みではないって事だ
      「◯◯が有名」「◯◯が常識」だった事が実は違っていて、少数のものが定着してステレオタイプになっただけということはよくある
      例えば「鼠はチーズが好物」なんかもそう
      実際の鼠はあまりチーズを食わない
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 05:58
    • ID:47l8fn0I0 >>返信コメ

    • 92のアンカー訂正
      >>94ではなく>>84
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 06:06
    • ID:cke7AMQu0 >>返信コメ

    • >>90
      確か最初はそういったとこもかけるタイプだったが客の中にはソースを山ほど使うために後の客が困ってしまうからつけるタイプにしたというのを聞いたことがある
      ただそれだと今度は一度口につけたやつを二度もつける客が出て苦情が来たことから「二度つけお断り」という札を出すのが義務付けられた
      つまり最初の頃は二度つけされることは想定してなかったみたい
      あと>>84はキャベツについて話してたが、店によっては一度だけでもキャベツをソースにつけることを禁じてる店もあるから要注意
      そもそも他人の手で触れたキャベツに浸されたソースで串揚げを食べてみたいとは思わないよね?
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 06:11
    • ID:cke7AMQu0 >>返信コメ

    • あと焼き鳥屋や鰻屋などで「先祖代々注ぎ足された秘伝のタレ」という宣伝文句があるが、実際には古いタレを新しいタレで注ぎ足して継続使用することは法律で禁じられており、ある程度時間がすぎたタレは廃棄しなければならない
      なので先祖代々も何もいつも新しいタレであり時代を遡ることはできないのである
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 08:07
    • ID:TSZL0nTq0 >>返信コメ

    • >>63
      ねぇよ
      あるとしてもホモでミスリードからのタイトル回収
      それだけで後はただのハーレムでしかない
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 11:15
    • ID:TBlpKCub0 >>返信コメ

    • >96
      嘘つけ。
      ‘串揚げ’と下で書いてる時点であんたが関東の人間だと解るよ。関西では串揚げとは言わない。
      新世界が世界基準とは言わないがボトル入りのソース置いてる店なんて今や絶滅危惧種やぞ?
      だいたい串カツ屋なんてチェーン展開してるだるま以外は新世界ぐらいにしか無いだろ。だるまはドボ漬けタイプやし。
      ちなみにコースで出すような比較的ちゃんとした串揚げ店はそもそも1人ずつ付け皿(塩、ポン酢、ソースとか三種類別れてるやつ)あるのでソースのボトルなんか無いし。

    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 11:17
    • ID:TBlpKCub0 >>返信コメ

    • >96
      ごめんなさい、>99は>90へのアンカ付け間違いです。m(__)m
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 12:05
    • ID:.wOJWcrr0 >>返信コメ

    • >>65
      寒っ
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 12:06
    • ID:.wOJWcrr0 >>返信コメ

    • >>10
      ここにも湧くようになったのかくそニート
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 13:03
    • ID:5gh128Yc0 >>返信コメ

    • ていうか、ここはいつから「串カツ談義」のまとめサイトになったんだ?
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 13:48
    • ID:ZV4RicYS0 >>返信コメ

    • >>7
      実は許されざる世界樹が生えてたとか
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 13:49
    • ID:ZV4RicYS0 >>返信コメ

    • >>65
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 14:02
    • ID:KHhWPNi90 >>返信コメ

    • >>97
      実験してみると
      結構短期間で全部入れ替わるらしいね
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 14:10
    • ID:fpdFEV7W0 >>返信コメ

    • >>81
      頻繁に再放送してるぞ。俺も再放送で見た。
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 16:40
    • ID:ZAvam6w30 >>返信コメ

    • >>99-100
      「嘘つけ」ってことは「嘘をついてもいいですよ」ってことか?
      もし嘘をついてもマジレスすんなよ
      でも現実にはソースがボトルで置かれてる店の方が殆どというのは事実なんだよ
      漫画にもあるようなソース二回つけお断りというのは少数、その「少数」の店が有名店だからそれがステレオタイプになってしまったということを認めろ
      これは>>83もそうだが、所詮そういう店にしかぶちあたってないだけだろ?まるで今まで付き合った異性が全員B型又は獅子座だったのと一緒で少数派の店にしか行った事がないならお前らはそれこそ天文学者だぞ。ま自慢にならんけど
      お前らのは名古屋の結婚式を見て愛知県ではド派手な結婚式をやるのが常識だと思い込むのと一緒(同じ愛知県でも三河・知多の結婚式は殆ど地味)で現実には少数派のステレオタイプを見て全てがそうであるというのはまさに「木を見て森を見ず」だ
      それに何の罪もない奴にアンカーつけるとかお前こそ阿呆やしお前だって人の事いえんやろ。アンカーつけ間違える奴は人でなしだから早く「今まで迷惑かけてすみませんでした」と遺書して自殺しろこの育児なし!!!
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 16:45
    • ID:YbUrHpuZ0 >>返信コメ

    • >>99-100
      「嘘つけ」ってことは「嘘をついてもいいですよ」ってことか?
      もし嘘をついてもマジレスすんなよ
      でも現実にはソースがボトルで置かれてる店の方が殆どというのは事実なんだよ
      漫画にもあるようなソース二回つけお断りというのは少数、その「少数」の店が有名店だからそれがステレオタイプになってしまったということを認めろ
      これは>>83もそうだが、所詮そういう店にしかぶちあたってないだけだろ?まるで今まで付き合った異性が全員B型又は獅子座だったのと一緒で少数派の店にしか行った事がないならお前らはそれこそ天文学者だぞ。ま自慢にならんけど
      お前らのは名古屋の結婚式を見て愛知県ではド派手な結婚式をやるのが常識だと思い込むのと一緒(同じ愛知県でも三河・知多の結婚式は殆ど地味)で現実には少数派のステレオタイプを見て全てがそうであるというのはまさに「木を見て森を見ず」だ
      それに何の罪もない奴にアンカーつけるとかお前こそ阿呆やしお前だって人の事いえんやろ。アンカーつけ間違えるドジ間抜けは早く「今まで迷惑かけてすみませんでした」と遺書して自殺しろこの育児なし!!!
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 16:48
    • ID:.CZJMkmy0 >>返信コメ

    • >>103
      みんなサンちゃんなんだよ
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 17:08
    • ID:mlr0FN..0 5 >>返信コメ

    • あれは本当にパンジーが貸した本なのか?っていうところから疑ってしまいます。実は本物は売り払ってて汚れたものと交換・・・なんて疑心暗鬼になってしまいますねw
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 17:43
    • ID:TklpQNpO0 >>返信コメ

    • >109
      ボトルの見せの方が多いと言うソース(笑)は?
      それも君が行く店が偶々そうなだけでは?
      て、言うか一番多いのはコースで出す店だよw
      そう言うちゃんとした店には行ったこと無いのね、君は。
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 20:04
    • ID:tQ17mXHb0 >>返信コメ

    • チェリーさん、想像してたよりなかなかいいアニメキャラになってた。今回アニメ化する部分より後のほうが面白いキャラになるから2期作って欲しい
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 20:13
    • ID:tQ17mXHb0 >>返信コメ

    • >>108
      まずはお前の住んでる地方を書け。地域によって違うんだよ
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 21:50
    • ID:5ippv05f0 >>返信コメ

    • 新世界のお店のネタを全国平均しちゃうと話が合わないのも当たり前だな
      どっちが正しい以前にどういう範囲の話なのかを決めておかないと話が合わなくても仕方ない
      おかゆを魚醤で味付けするのは日本じゃドマイナーだけど一部地域とか古代ローマとかだとメジャーだっただろうし
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 21:53
    • ID:5ippv05f0 >>返信コメ

    • ひまわりの悪質タックルが結果的にすごく悪質な結果をもたらしてしまったのがちょっと悲しい
      どういうオチになるのか知らんけどひまわりが知ったらもうタックルしてくれなくなるよね
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 22:18
    • ID:x.dS5kZa0 >>返信コメ

    • >>100
      米96の者です
      いやいやお気になさらないでください。自分だってアンカーミスくらいはしますから。とにかく自分のレスの内容が理解していただけたらそれだけで良いのです
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月23日 22:55
    • ID:45.DoWKy0 >>返信コメ

    • >>115
      ちなみに関西ではチーズフォンデューやチョコフォンデューも「2度付け禁止」だそうで
      ソースは喜連瓜破駅近くの豪華ホテル
      あと名古屋栄のエビフライ屋もタルタルソースが同じ容器に入ってるとこもある
      勿論そういう店では「タルタル2度付けひゃーけませんで」という注意書きもある
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 00:09
    • ID:lqCooOeI0 >>返信コメ

    • サンシャイン「都合の悪いことは忘れよ」
      サンシャイン「ソースの二度付けは禁止だ」
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 01:33
    • ID:rjMiEXrM0 >>返信コメ

    • 2期こねーかなー
      まあ来たとしても文化祭後にパンジーの不穏な発言で終わってしまうんだけどな
      それはそうとパンジーの真意をどこかで考察してるところはないかな?
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 02:03
    • ID:IjABPfq10 >>返信コメ

    • >>120
      2期はいらない
      最終回はちょうど主人公がハーレムで締めくくる...と思いきやひまわりがヤンデレ化して主人公に襲いかかり、A子がヒロインを全員殺して最後2人が残酷な台詞を残し、最後ホモが男泣きする鮮血の結末エンドにすべきだ
      最終回のEDも綾小路翔のボーカルによる女々しい感じのバラードとする
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 04:00
    • ID:GsuyUMwZ0 >>返信コメ

    • >>78

      お前の常識自慢はどうでもいい
      実際に串カツ屋のソースはボトルに入ってて客が自由にかけて食べるスタイルが殆どだと言っただけだ
      漫画や小説によく登場するタイプは現実には少数しかない、つまり少数派がステレオタイプになっている事だけは覚えておくように
      って事
      現実にはアニメで登場するようなのは少数と言っただけの事を何的外れに突っ込んでるんだ?
      しかも大阪出身というのも嘘だろ。むしろお前の方が行った事がないかネットで得た情報だけで知識をひけらかしているだけにしか見えん
      ならば何故かけるタイプの店が多いのか、つけるタイプの店があるのはどうしてかを説明できるか?
      あと「退場」とあったが、それを言うなら「退店」だろ。日本人なら日本語正しく使え
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 04:01
    • ID:GsuyUMwZ0 >>返信コメ

    • >>99-100
      「嘘つけ」ってことは「嘘をついてもいいですよ」ってことか?
      もし嘘をついてもマジレスすんなよ
      でも現実にはソースがボトルで置かれてる店の方が殆どというのは事実なんだよ
      漫画にもあるようなソース二回つけお断りというのは少数、その「少数」の店が有名店だからそれがステレオタイプになってしまったということを認めろ
      これは>>83もそうだが、所詮そういう店にしかぶちあたってないだけだろ?まるで今まで付き合った異性が全員B型又は獅子座だったのと一緒で少数派の店にしか行った事がないならお前らはそれこそ天文学者だぞ。ま自慢にならんけど
      お前らのは名古屋の結婚式を見て愛知県ではド派手な結婚式をやるのが常識だと思い込むのと一緒(同じ愛知県でも三河・知多の結婚式は殆ど地味)で現実には少数派のステレオタイプを見て全てがそうであるというのはまさに「木を見て森を見ず」だ
      それに何の罪もない奴にアンカーつけるとかお前こそ阿呆やしお前だって人の事いえんやろ。アンカーつけ間違えるドジ間抜けは早く「今まで迷惑かけてすみませんでした」と遺書して自殺しろこの育児なし!!!
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 07:05
    • ID:CO87MCOj0 >>返信コメ

    • まともな話が出来る人かと思った俺が間違ってたよ。
      ただの荒らしじゃねぇか。
      嘘つけ!が嘘ついて良いよと思う奴なんかもう日本人じゃないな。
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 07:32
    • ID:CO87MCOj0 >>返信コメ

    • >116
      悪質タックルは無い方がいいよね…
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 08:02
    • ID:lh8PDM4Z0 >>返信コメ

    • >91
      田中はドボ漬けやぞ。
      お前田中も行ったこと無いのか?
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 09:39
    • ID:WWqoCbjt0 >>返信コメ

    • 「現実にはソースがボトルで置かれてる店の方が殆どというのは事実」

      そんなに沢山の串カツ屋に通ってるんか?
      立ち飲みと店舗をごっちゃにしてるか、適当な妄想で知ったか語りしてるんか
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 11:55
    • ID:BOovpNwC0 >>返信コメ

    • 幼なじみと生徒会長は別な男を好きなんじゃなかったっけ
      何で主人公に惚れてるみたいになってんの
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 12:14
    • ID:CGFyBCzX0 >>返信コメ

    • >>20
      ピンクが知り合いの本を汚して同じ本が売ってるとこまで行っていた→同じ本落ちてるやん!→パクって汚れた方をジョーロに

      この流れじゃね?
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 13:34
    • ID:VQULc3.40 >>返信コメ

    • >>129
      私も最初は単純にそっちの線を考えたけど、実況でも書いてた人がいたけど本の特徴をちゃんと聞いてないのと水色の方がやけに止めようとしてたのが引っかかるんだよね。
      ひょっとして誰かさんの転校前の学校って……。
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 20:20
    • ID:T.AHSHZA0 >>返信コメ

    • 時給は1100円にしとくべきやったな
      1500円は世間知らず
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月24日 21:54
    • ID:JWOlHfob0 >>返信コメ

    • 本を見つけた二人は本のタイトルも聞かずに何故発見できたんだろう。
      取り敢えず落ちていた本を見つけただけにしては発見位置が離れすぎているし、汚損した理由も不明
      董子が本を渡した理由は共通の話題が欲しかった、だろうから
      バイトして新しい本を買うより一緒に過ごす時間を増やした方が良かったような気がする。
      ジョーロ君、大切な本を汚してしまって何とかしなきゃ、という気持ちは間違っていないけど、何故本を貸したのかもう少し考えてあげて・・・
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月25日 13:17
    • ID:AMyv.LFr0 >>返信コメ

    • >>132
      言いたいことはわかるが付き合ってもないのに彼女面して束縛しようとするのはどうかと思うぞ。あと小馬鹿にしたような言い方は本当に好きなのか疑ってしまう。
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月25日 18:50
    • ID:6f2nZm.W0 >>返信コメ

    • コスモスはサンちゃん好きからジョーロ好きに
      ひまわりはサンちゃん好きから現在フリー(ジョーロもサンちゃんも女子ズもいい友達)
      パンジーはずっとジョーロが好き
      あすなろはジョーロ好きだったが振られた
      サザンカはジョーロに罪悪感(好きまでは行ってない)
      つばきは…解らんが多分ジョーロ好き?
      まとめるとこんな感じ?
      現在、パンジーと会長が恋敵であすなろは退場、つばきが割って入ってる感じか?
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月25日 19:52
    • ID:7YfofkrJ0 >>返信コメ

    • 新作アニメがでてもコメントで盛り上がっても売れない
      なぜこうなったのか、同じ声優ばかりずっと出るからだろうと思う。
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 09:37
    • ID:opDR9LYU0 >>返信コメ

    • 初春飾利じゃねえか!
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 11:35
    • ID:b0XpecLY0 >>返信コメ

    • >>79
      小走りぐらいじゃなかったっけ。そして発表したヤツの突っ込みが「『走れメロス』ではなく『走れよメロス』にするべき」だっけ?
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 11:40
    • ID:b0XpecLY0 >>返信コメ

    • >>49
      本は大事だけどそれよりも好きな人に傍にいてほしいって感じだろ。本人的には「それより図書室に来てほしい」で通じたつもりなんだろうけど言葉が足りないんだよな、ジョーロもジョーロで本の価格を知ってそれじゃ気が済まなくなって意地になってる感じか
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 11:45
    • ID:b0XpecLY0 >>返信コメ

    • >>94
      「コーヒーはブラック(どやぁ」
      現地の人達は砂糖をどばどば入れてる
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 12:02
    • ID:b0XpecLY0 >>返信コメ

    • >>110
      都合の悪いことは忘れよ
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 12:48
    • ID:Lmyd.XM10 >>返信コメ

    • >>132
      本を渡すときに気まずそうというよりも動揺しすぎなんだよな。しかもわざわざ「高いよね?これ」とかなんか後ろ暗そう。
      単に手伝って汚れた本を見つけたのならあそこまで動揺しないよなぁ。
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月26日 13:18
    • ID:opDR9LYU0 >>返信コメ

    • 弁当の下り、コスモスが出すの遅かっただけで済む話じゃね?
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月28日 18:44
    • ID:1rcoJ.MI0 >>返信コメ

    • >>128
      ホントそれ思う。
      1~3話って何だったんだって。
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2019年11月28日 23:00
    • ID:QrL8CLov0 >>返信コメ

    • >>89
      LJBTに配慮して男でも女物の制服着れるんでしょ(適当)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2019年秋アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

俺を好きなのはお前だけかよ / 8話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング