2021年02月27日comment111
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想
第4話「穢れなき聖女」
 …あらすじ…
ルナとの面会の直前、ノルはオリヴィアの元を訪れる。
LPを効率よく稼ぐ方法について尋ねると、禁断のスキルがあるという。
それは【ラッキースケベ】というスキルで……。

脚本:猪原健太 絵コンテ:西本由紀夫 演出:上坪亮樹
総作画監督:上武優也、宮﨑里美
作画監督:首藤武夫、陸田聡志



ローラいつもこの時間は、神殿にいるはず
ancb000084




聖女様の列はこちらです。整理券をお持ちください
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0009
 @kra_nime
整理券とか存在するんだ
2021/01/30 02:26:42
 @torimuneman
聖女さま握手回待機列ですか?
2021/01/30 02:26:49




ancb000098




ごほごほっ
ううっ…
ancb000102




いや~気分爽快!
体が軽くなった
よかった~
ancb000113




今日も頑張ってるみたいね。張り切り過ぎてなきゃいいけど
ancb000170




先生
ancb000180




ルナ少し休憩する。申し訳ないが、待っていてくれ
修道僧分かりました
ancb000182
 @o_taku
鬼頭明里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/01/30 02:27:24
 @torimuneman
このアニメの良心こと鬼頭明里
2021/01/30 02:27:37
 @o_taku
これは聖女の鬼頭明里
2021/01/30 02:27:46




ancb000194

ancb000200
 @visker2020
アングルw
2021/01/30 02:27:37
 @gear_aki10
格好が
2021/01/30 02:27:45




ancb000201




ルナんっ…いかん。くっ…力が入らないな
ローラ無理し過ぎなのではありませんか?聖女様
ancb000217




なんだローラか
なんだとは何よ。心配してるのに
あっ…
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0023




ふふふっ…すまない
あっ…
ancb000240




それで。ギルドの優秀な受付嬢が、今日はなんの用だ?
疲れてるところ悪いんだけど。実は、大事な話があって
ん?
ancb000250

ancb000358
 @sn_u_315
ピラミッド大逆転 / スピラ・スピカ
2021/01/30 02:28:50
 @mkh0614
ピラミッド ぐるりんと ひっくり返してやるんだ!
2021/01/30 02:29:04
 @kra_nime
OP好き
2021/01/30 02:28:15




今日はローラさんから、聖女様を紹介してもらう日。待ち合わせまで時間があるから…師匠のアドバイスを受けることにした
俺だけ入れる隠しダンジョン!こっそり鍛えて世界最強!
ancb000452
 @momizinpo
またタイトル回収
2021/01/30 02:29:49
 @visker2020
あ、これ毎回言わないといけないの…
2021/01/30 02:30:08
 @kra_nime
もうこの合言葉聞くだけで爆笑しちゃう
2021/01/30 02:30:02
 @bean_sproutsS
ふざけた合言葉だよほんとw
2021/01/30 02:30:06




オリヴィアツ~ン。ツン。ツ~ン
ancb000486
 @8seri1126
穢れなき聖女
2021/01/30 02:30:11
 @mihiroogiii
久しぶりの師匠〜
2021/01/30 02:29:53
 @o_taku
堀江由衣きたーw
2021/01/30 02:30:21
 @Ka_ya21
怒ってますねこれは
2021/01/30 02:30:11




ノルし…師匠?なんか怒ってます?
オリヴィアだって~。ノル君全然会いに来てくれないんだも~ん。なんか2週間ぶりぐらいな気がする~
ノルす…すいません。近いうちに来るつもりだったんですけど…ちょっと、困ったことがありまして…
オリヴィアん?
ancb000500
 @n_method
メタ発言やめろ!!
2021/01/30 02:30:22
 @rakairamu
確かにそれぐらいぶりですね
2021/01/30 02:30:30




オリヴィアふ~ん。公爵令嬢の呪いねぇ
ノルはい
オリヴィア呪い系スキルなら、原因は家系がらみかも
ノル家系っていうと、先祖の因縁とかでしょうか?
オリヴィアそうそう。あるのよ~。相手の子孫を呪うスキルが
ancb000551
 @uaxp
家系絡み?
2021/01/30 02:31:00
 @o_taku
いえけい
2021/01/30 02:31:04




ノルそんな…
ancb000559




オリヴィア解呪スキルを創作するには、1万以上のLPが必要なのよね。その聖女様ってのに任せるのが正解だと思うよ
ノルはい。そのつもりですけど
ancb000581




聖女様…どんな人なんだろう?
お祓いスキル持ちならきっと、エルフの血筋だね
エルフか。めったに見ませんね
ancb000598




異種族で性欲を満たすのはいいぞ~。LPいっぱいたまるから
ancb000608
 @Ka_ya21
異種族レビュアーズじゃん!!!
2021/01/30 02:31:31
 @torimuneman
異種族レビュアーズの話してる?
2021/01/30 02:31:20




ノルなんと!
オリヴィアそこは積極的に狙っていかないと!
ノルな…何を!?
ancb000626




ち…ちなみに師匠は1万近いLPをためるとしたら、どうします?
ancb000627




私ならね~。ちょっと耳貸して。まず…
ancb000651




で、全身の感度を上げて…を縛って…に…をしたまま…
ancb000662
 @momizinpo
聞こえねーぞ!
2021/01/30 02:31:48
 @n_method
伏せられてるよ
2021/01/30 02:31:53
 @8seri1126
ちゃんと教えろ
2021/01/30 02:31:57
 @metaruare
放送できねぇ
2021/01/30 02:31:58




ancb000673




すれば、すぐにたまるよ!
ancb000680




ノルぶはっ!
ancb000682




ははははっ…冗談だってば。ノル君かわいい!うふふっ
か…完全に遊ばれちゃってるな
ancb000696




オリヴィアすぐに1万は無理かもだけど。LP稼ぎにいいスキルなら、教えてあげるよ
ノル本当ですか!?お願いします!
オリヴィアオッケー。大先輩オリヴィアの知恵を授けて進ぜよう!
ノルはは~
ancb000727




オリヴィアではではその知恵…コスパ最高、禁断のスキルは!?
ancb000737
 @kra_nime
ここ宗教画
2021/01/30 02:32:29




オリヴィア消費LPはたったの300!なのに効果は抜群!得も言われぬ体験ができちゃうよ~
ancb000762
 @o_taku
ラッキースケベってスキルだったのか・・・
2021/01/30 02:32:54
 @haluc
やっぱりラッキースケベはスキルだったんだ!
2021/01/30 02:32:51
 @mihiroogiii
そんなスキルがあっていいのか…
2021/01/30 02:32:51




ノルラッキースケベを創作
ancb000769
 @akarin16tsukasa
どんなスキル創作してんだよww
2021/01/30 02:33:04
 @torimuneman
喜びに満ち溢れた顔でオーラを纏いながらラッキースケベを創作するな
2021/01/30 02:32:56
 @chikwacurry
「ラッキースケベ」を「創作」 声に出したい美しい日本語だ
2021/01/30 02:33:37




エマ・ブライトネスあっ。ノル~!遅いってば~。もう聖女様たち来ちゃうよ~!
ancb000796



えっ?あっ!ごめんごめん
ニャーン
ancb000811




ノルうわっ!うわぁ~!うっ…うっ…
ancb000812

ancb000814

ancb000817




エマうっ…うわっ!
ancb000820
 @Ka_ya21
早速発動だぜ!!!
2021/01/30 02:33:14




エマうっ…
ノルうっ…
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0082




て…転倒したらスライム乳だった件
ancb000837
 @ham13080609555
転スラwwwwwwww
2021/01/30 02:33:36
 @visker2020
リムル様に謝れ
2021/01/30 02:33:45




ニャーン
ancb000840
 @8seri1126
ねこさんですねぇ!
2021/01/30 02:33:23




ノルおお~!
エマきゃっ
ancb000848




きゃあ~!
ああっ!
ancb000858




えっ?
ああっ…
いや~ん!
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0086
 @emm8l
起こりすぎだろww
2021/01/30 02:33:51
 @nozo_subechan
LP無限増殖バグ決め始めたな
2021/01/30 02:33:53




さっきからラッキーが過ぎる!これが…ラッキースケベの効果!
ancb000878




オリヴィアピッカ~ン
ノルす…すごいなこのスキル。さすがは師匠
オリヴィアピッカ~ン
ancb000890




でもこのままじゃ生活に支障が…はっ!編集スキルで調整しよう
ancb000900
 @momizinpo
師匠と支障を掛けた激ウマギャグ
2021/01/30 02:34:15




ラッキースケベ“近くに異性がいるといやらしい状況になる”を “稀に”に変えて…真剣な場面では無効。うん。やっぱりTPOはわきまえなきゃね
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0093
 @emm8l
TPOは大事
2021/01/30 02:34:26
 @x1zacocloth
このアニメに真剣な場面なんてあるのか?
2021/01/30 02:34:53




ノルへへへっ
ancb000938




エマちょっと何ヘラヘラしてんのよ!
ノルべ…別にしてないよ!
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0094




エマさっきも別の女の子…
ルナあれがノル殿か。ふ~む
ancb000952




うむ。なかなかかわいい顔してるじゃないか。私好みの
ちょっとルナ!それってどういう意味!?
ancb000969




エマあっ…ローラさん
ノルそれに…
ancb000974




ノル聖女様?
ローラ二人ともお待たせ。こちらが…
ancb000986




ルナルナ・ヒーラーだ。はじめまして
ancb000998
 @uaxp
ヒーラー?
2021/01/30 02:34:57
 @John_Tyler00
稀のラッキースケベ今起これよ!!
2021/01/30 02:35:07




エマこ…こちらこそ
ノルよ…よろしくお願いします
エマします
ルナ店は取ってある。話はそこで
ancb001011




2人あっ…
ancb001019




エマサラサラの銀髪。きれいな背中のライン。きゅっと上向きなお尻。すらりと伸びた脚
ancb001032
 @gear_aki10
めっちゃ分析されてる
2021/01/30 02:35:14




胸しか勝ってない!
ancb001041
 @Ka_ya21
胸だけでもいいじゃないか!!!
2021/01/30 02:35:25
 @n_method
持ち味を活かせ
2021/01/30 02:35:26




エマノルに会わせちゃいけない人だった
ノルエマ?行くよ
ancb001050




あはっ…あはっ…あははっ…
ancb001056

ancb001063




ルナ大まかには話は聞いている。私に診てほしい友達とは…
ancb001064
 @torimuneman
海老サラダ、おそらく今回最も作画がキレてるシーン
2021/01/30 02:35:54




ノル公爵令嬢のマリアさんです
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0107




2人あっ…
ancb001080




彼女か。以前に一度診たのだが…解呪は断らせてもらった
ancb001100
 @gear_aki10
受診済みだった
2021/01/30 02:35:46
 @rakairamu
もう既にチャレンジしてた
2021/01/30 02:36:20




ノルなぜです?ルナさんには、呪いを解くスキルがあると…
ancb001107




ルナああ。スキルは使える問題なく。だが…
ancb001119

俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0112




ルナ十六の死印は解呪できない。救えないんだ。私には
ancb001141




ルナマリア殿の現在の容体は?
ノル余命は1週間もありません
ルナあっ…
ノル全身がひどく痛む発作。その間隔が、徐々に短くなっているそうです
ancb001168
 @momizinpo
一週間もないの!?
2021/01/30 02:36:31




そこまで呪いの期日が迫っていたのか
ルナ。あなたが責任を感じる必要はないのよ。あなたは毎日、何十人も救ってる。それだけで十分尊いことだもの
ancb001191




ルナさん…随分責任を感じてる。やっぱり何か秘密があるのかな。鑑定眼
ancb001219




うん…確かに、解呪のスキルを持ってるけど…
ancb001224
 @Ka_ya21
ここで鑑定
2021/01/30 02:36:56
 @Matcha1919
弱気癖
2021/01/30 02:37:01




呪系スキルを消去できる…呪いの強さに応じて、使用者の寿命が減る!?
ancb001238




じゃあ…呪いを解くと引き換えに
ancb001241




ルナさんの寿命が…?
ancb001247
 @momizinpo
まあ代償はありますよね
2021/01/30 02:37:31
 @budou3
エルフは寿命長そうだけど
2021/01/30 02:37:22
 @ham13080609555
無能なナナと繋がってんのか
2021/01/30 02:37:52
 @Matcha1919
スキル編集するしかねえな
2021/01/30 02:37:15




ancb001256




オーライオーライ!でかいの上がるぞ~
ancb001276




ノルエルフは人間より何倍も長生きだけど…その寿命でもカバーできないほど、マリアさんの呪いは強いんだろう
ancb001288




ノル殿。マリア殿の家まで案内を。彼女を呪いから解放しよう
ancb001314




ローラで…でも。さっき呪いは解けないって
ルナそれは…
ancb001326




ノルエマ。ローラさん。席を外してもらえませんか?
2人あっ
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0133
 @gear_aki10
察した
2021/01/30 02:37:35
 @haluc
これはラッキースケベ起こらない場面ですわ…
2021/01/30 02:37:26




ノルルナさんと二人で話したいんです
ancb001343




ノル急にすみません。ルナさんのステータス、僕のスキルでのぞき見しました。もしマリアさんを治せば、その代償としてルナさんが…
ルナよせ!それ以上は言うな!
ノルでも…
ancb001371




ルナ彼女の死は、すぐそこまで迫っているのだろう?消えゆく命があると知って、放っておくことはできない。救いたいのだ。私は
ancb001399




母がやってきたように
ancb001407




私の母も聖女だった。寿命が減ると知りながらも、解呪を行い続けた
ancb001430




苦しむ誰かのために、命を削り続けた。結果…もうこの世にはいない。けれど
ancb001449
 @bean_sproutsS
聖女一家
2021/01/30 02:38:53
 @momizinpo
悲しいなぁ…
2021/01/30 02:39:03
 @Matcha1919
ラッキースケベ出ないアニメになってきた……
2021/01/30 02:39:13




そんな母を、私は誇りに思う
ancb001454




ルナさん…
だから母の血を継いだ私も…
ancb001476




誰かのために、この力を…
ancb001482
 @o_taku
おっぱい
2021/01/30 02:39:22
 @uaxp
でかい
2021/01/30 02:39:25




ルナ・ノルあっ!
ancb001492

ancb001501
 @gear_aki10
いいアイキャッチ
2021/01/30 02:39:29
 @kawanyos
俺だけ入れる隠しダンジョン(隠語
2021/01/30 02:39:50




大変だ~!
壁が崩れた!助けてくれ!子供が下敷きに!
ancb001731




ひどいケガだ
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0173
 @gear_aki10
工事は伏線だったのか
2021/01/30 02:41:47
 @GAKUm26
現場猫事案
2021/01/30 02:41:56
 @John_Tyler00
進撃の巨人だこれ
2021/01/30 02:41:51




うっ…ううっ…
君、大丈夫!?
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0174
 @tantou_KAI
さらっと瓦礫を撤去する受付嬢さんwww
2021/01/30 02:42:09
 @torimuneman
ローラさん怪力すぎん?
2021/01/30 02:42:03




2人はぁ…はぁ…はっ!
ancb001747




エマしっかりして!
ローラは…早く回復を!
ノルあっ…
ancb001759

ancb001762




ルナ私は時々思う。人はなんのために生まれてくるのかと
ノル僕には…まだその答えは見つかっていません
ancb001776

ancb001781




ルナ大丈夫。これから先、きっと見つかる
ノルルナさんは、もう見つけているんですね
ルナああ
ancb001786




人を救い、たくさんの笑顔を咲かせる
ancb001802
 @Ka_ya21
回しすぎだろ
2021/01/30 02:42:26
 @b_i____
くるくるするの要る??
2021/01/30 02:42:52




それが私の使命!
ancb001807
 @Matcha1919
2丁拳銃アワーになってきた……
2021/01/30 02:42:28
 @momizinpo
銃二丁持ちでプレイタと繋がった
2021/01/30 02:42:49




ancb001809




うっ…
ancb001818




ヒールショット!
ancb001820
 @budou3
魔弾銃?
2021/01/30 02:42:45
 @haluc
ダイの大冒険でみた
2021/01/30 02:42:37




ancb001824




う~ん…
ancb001828




エマよ…よかった!
ローラルナ!
ancb001839




ノルす…すごい!聖女様の名は伊達じゃないんですね!
ancb001856




ノルあっ…ルナさ…
ancb001858




ノルええ~!?ルナさん!
ancb001866
 @budou3
倒れた
2021/01/30 02:43:01
 @gear_aki10
力尽きたか
2021/01/30 02:42:58




大丈夫です…えっ?
ancb001874




ルナあわわわ…
ancb001876




ノルええ~…
ancb001886
 @Swprpr
可愛いwwwwwww
2021/01/30 02:43:14
 @donald_ran_ran_
ポンコツ聖女だったw
2021/01/30 02:43:24




うう~…呪い…怖いよぉ…
さっきまでの凛々しさはどこへ!?
ancb001892




これってもしかして…
ancb001903




こ…これは困るだろうな
ancb001917
 @n_method
スキルレベルにまで昇華された弱気、大変だ
2021/01/30 02:43:49
 @animenko72g
どっかの回復術師もヒールしたあと怯えてたな
2021/01/30 02:43:49




あはっ、あははっ
ancb001920




ローラルナ!ああ~やっぱり
ancb001929




ルナったら、いつもこうなんです。大丈夫、すぐに目を覚ますので
う…う~ん
ancb001942




ルナむにゃむにゃ…ママ…
ローラは~いママでちゅよ~。おっきしましょうね~
2人あぁ…
ancb001962
 @Ka_ya21
ママァ!!!!
2021/01/30 02:43:51
 @x1zacocloth
おっき(意味深) 
2021/01/30 02:44:15




これはぶざまなところを!さっきのことは忘れてほしい!
ancb001966




ルナどうか!どうか!どうか~~!
エマあっ…そんな…
ノルうん…
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0197




さあ行こう!救いを求めるマリア殿のもとへ!いざ!
ancb001984




ルナごほっ…ごほごほっ…
2人あぁ…
ノルいや、でも…
ルナわ…私なら心配…ごほっ!無用。な…何も怖く…ごほっ
ancb002001




ノルルナさん。違う方法を考えましょう
ルナえっ!?
ancb002016




ルナな…なぜだ!
ノル脚…
ルナん?
ancb002020




ルナむ…武者震いだ!
ノルでも呪い怖いよぉって
ルナえっうそ?言ってた?
ancb002029
 @animethod_0218
ガクブル
2021/01/30 02:44:30
 @kra_nime
生まれたての子鹿
2021/01/30 02:44:31




ルナはぁ…
ローラルナ。めっ!
ルナあっ…
ローラいいかげん本音で話して。本当は…怖いんでしょ?
ancb002049




マリア殿を救えば…そのかわりに、私はおそらく死ぬ
えっ?
ancb002072




エマはっ!
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0207




そう思うと…怖くて怖くてしかたがない。私は…聖女失格だ
ancb002089

ancb002093

俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0209




あっ!
ancb002098




ローラ呪いを解くと死ぬ?初耳なんだけど!
ルナ黙っていてすまなかった。でも私は…
ancb002109
 @uaxp
おこ
2021/01/30 02:45:13
 @momizinpo
隠してたのか
2021/01/30 02:45:19




ふ~ん?私はそんな重大なことにも気付かず、今まで能天気につきあってたわけね
ち…違う!
ancb002127




何が親友よ。むかつく!
ancb002132




くっ!
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0213




ローラ鈍感な自分にむかつく
ルナえっ?
ローラごめん。ルナの苦しみに、気付いてあげられなくて
ルナあっ…
ancb002139
 @animethod_0218
いい背中だ
2021/01/30 02:45:37
 @n_method
隠しダンジョン、まさかの今期トップ百合アニメーションになってきた・・・
2021/01/30 02:45:42




ローラルナはいつもそう!他人のことばかりで、自分は後回しにして…
ルナローラ…
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0216




ローラ頼ってよ。私を
ルナうっ…
ローラバカルナ
ルナうぅ…うん
ancb002184




エマうぅ…
ノルローラさん。ルナさん…
ancb002191




ノルなんかいいなぁ。この二人
ancb002206




ローラなんか…ごめんなさい
ルナ随分と恥ずかしい様を見せてしまったな
ノルそんな。とてもいい目の保養に…
エマむっ!
ノルいえ!二人の仲のよさに感動しました!
ancb002238
 @gear_aki10
思わず本音
2021/01/30 02:46:20
 @budou3
今のじゃLP回復しないのか
2021/01/30 02:46:21




ローラでも、どうしましょう?
エママリアさんを救うとなると、ルナさんが…
ルナあっ…
ノル大丈夫
ancb002242




2人あっ
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0226




ノル状況は絶望的じゃありません。僕なら一人も不幸にせず、目的を達成できます!さっき…試しにルナさんの解呪というスキルを見させてもらったんですが。寿命が減るって項目を削除しようとしたら…
ancb002297

ancb002302
 @Ka_ya21
10000必要だったか
2021/01/30 02:47:04




ノルどう考えても1万LPは無理
ancb002309




ノルじゃあこうしたら…寿命のところを所持金に変更
ancb002319
 @Ka_ya21
金が減るのかwww
2021/01/30 02:47:19
 @nozo_subechan
所持金が減るもなかなかアウトだろw
2021/01/30 02:47:21




よし、これなら!
ancb002321

ancb002322




エマんん~
ノルルナさんを犠牲にせず…マリアさんを助けられます
ancb002333




2人あっ!
ancb002341




エマ本当なの!?ノル!
ノルうん!
ancb002347




でも、僕がスキルを使うためのLPが不足してるんだ。へへっ
2人LP?
ancb002359
 @MrBrother0112
能力の開示
2021/01/30 02:47:55




ノルあはははっ
ancb002366




ルナおいしいものや…
ancb002372




ローラお金もうけに物欲…
ancb002377




エマそれに、すてきな異性とのドキドキね…
ancb002384
 @uaxp
食欲!物欲!性欲!
2021/01/30 02:47:56
 @matagi117
LPの貯め方ここでみんなに教えるんだ
2021/01/30 02:48:07
 @Matcha1919
早く一列に並べて胸タッチしろ
2021/01/30 02:48:12




う…うん。LPがないと、創作や編集っていうスキルが使えなくて。背に腹は代えられないというか…
ancb002400




エマ・ルナ・ローラんん~?
ノルと…とにかく。LPをあと2000ほどためる方法はないかな?プラス…ルナさんの所持金もアップするような…
ancb002417




エマそう言われても…
ルナそんな方法、都合よく…
ancb002432




ローラありますよ
エマ・ルナ・ノルえっ!?
ancb002437




ローラとある貴族の方が毎週、ふさわしいイベントを開催しています。次の開催は週末なので、呪いの期日にもギリギリ間に合います
ancb002454
 @torimuneman
ドスケベ水着コンテストか!?
2021/01/30 02:48:29




ノルそれって、どんなイベントなんですか?
ローラその名も…
エマ・ルナ・ノルその名も!?
ancb002466




ローラハーレム自慢大会!うふっ
ancb002472
 @haluc
すげぇ頭悪そうな大会きたな
2021/01/30 02:48:43
 @n_method
ハーレム自慢大会、正気の沙汰じゃなくない?
2021/01/30 02:48:45




ペペロ待たせたな野郎ども!
観客たちうお~!
ancb002473
 @akarin16tsukasa
コロッセオ?ww
2021/01/30 02:48:50




ペペロ今宵も!10名の!羨ましい…いや命知らずどもが集結した。彼女自慢して賞金100万リアもらっちゃおうとかいう、不届きな連中だ!
ancb002501




許さねぇ!
ブゥ~ブゥ~
いい思いしちゃってよ~!
ざけんなよ~!
ancb002518
 @animethod_0218
なんだこいつらw
2021/01/30 02:48:58
 @dcsetsunadd
あそこで一緒にヤジ飛ばしたい
2021/01/30 02:49:16




そんなクソったれなリア充どもを相手に、思う存分ストレスを発散していってくれ!
うお~~!
ancb002534
 @tantou_KAI
「リア充」という単語がある異世界
2021/01/30 02:49:33
 @nozo_subechan
なんでそれで金払うんだよ主催者
2021/01/30 02:49:16




ローラあの主催の方は、過去に何度も女性に裏切られたそうです
ancb002542




ローラそして…ここに集まる殿方もまた、似たような経験があったり恋人がいない方が大多数だと…
ancb002553




モテ男倒すべし!
ハーレムしばくべし!
許すまじはハーレム!
ancb002556
 @omasu48
怨念がすごい笑
2021/01/30 02:49:38
 @mkh0614
なんなんだ、なんなんだこの大会は!笑
2021/01/30 02:49:52




こ…これじゃ自慢大会じゃなくて、誹謗中傷大会じゃないか
ancb002583




ペペロでは準備はいいか野郎ども!ハーレム自慢大会…開演!
一同うお~~!
ancb002597




ノルあぁ…
ancb002610




か…帰りたくなってきちゃった
ancb002617

ancb002632
 @b_i____
本編に対してEDが綺麗すぎる
2021/01/30 02:51:29
 @haluc
ED映像も歌も美しすぎてもはや別アニメなんだよな…
2021/01/30 02:50:39




ancb002797
 @momizinpo
C
2021/01/30 02:51:30
 @n_method
アリス劇場
2021/01/30 02:51:32
 @metaruare
謎コーナー
2021/01/30 02:51:42
 @haluc
なんか始まったが
2021/01/30 02:51:38




アリスああ~…お兄様~!
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想 0280
 @mihiroogiii
ブラコンアリス…
2021/01/30 02:51:43
 @Matcha1919
妹ちゃん、ノブレスのラーメンぐらい毎回出てきて欲しい
2021/01/30 02:51:46




うわっ!お…お帰りになっていたのですね
アリス…何してたの?
こ…これは!その…
ancb002819




ベッドシーツを直してて…
余計乱れてない?
ancb002826




うっ…うぅ…
ancb002837




いいよ。そのまま寝るから
えっ?お兄様?
まあ…僕らは兄と妹だし。昔もよくこうやって、一緒に寝たわけだし
ancb002851
 @GAKUm26
添い寝チャンス
2021/01/30 02:52:08
 @Norwegiangian
手袋は外せば?
2021/01/30 02:52:08




そ…そうですわね
ancb002857




はっ!
い…いやアリスは妹だし
ancb002864




LPが増えるわけが…
ancb002872




なんで?
ancb002882
 @n_method
ちょっと増えた…
2021/01/30 02:52:24
 @wacky21iyhsiGDM
なんで?じゃねぇわwww
2021/01/30 02:52:30
 @rakairamu
100?もうちょっと上がるでしょ⁉︎
2021/01/30 02:52:39




ancb003060
 @momizinpo
次回 ハーレムの行く末
2021/01/30 02:53:56
 @chikwacurry
なんだよその次回予告カットはwww
2021/01/30 02:54:16
 @Ka_ya21
一枚絵予告なのに次回が楽しみすぎるだろこれ
2021/01/30 02:54:24
 @momizinpo
次回の映像が流れるんじゃなくて一枚絵だから想像が膨らむ膨らむ
2021/01/30 02:55:19




ancb003069
 @animethod_0218
エンドカード:ふーみ
2021/01/30 02:54:13
 @Swprpr
そしてエンドカード可愛い
2021/01/30 02:54:43




つぶやきボタン…



たった300LPで手に入れたラッキースケベのスキル、すぐに元手回収できてすごいけど真剣な場面のために調整しちゃうとは
多くの人々を癒やす聖女様にもスキルの代償があった…
ローラはルナとの親友ということもあってメイン4人の関係性ができてきた
前回から続くマリア呪いの件だけどはすぐには解決せず次回にも!
そういえば大賢者使わなかったから初めてキスせずに終わったしスキルの使い方も上手くなってきてる?
 コメ
俺だけ入れる隠しダンジョン 4話 感想

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

>>TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」公式サイト
>>@kakushidungeon
ハッシュタグ : #隠しダンジョン #kakushidungeon

関連商品


コメント…2021年冬アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:00
    • ID:C0QPvJjG0 >>返信コメ

    • 1ゲット
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:01
    • ID:Pwj0FWgZ0 >>返信コメ

    • 幼馴染みをバファリンがわりにするひどい主人公だけれど、何だかんだで気楽に見られるアニメ。
      記事の更新を再開してくれて管理人さんには感謝しかないです。
    • 3. アニメ好き匿名さん
    • 2021年02月27日 19:02
    • ID:KJKQ9IAQ0 >>返信コメ

    • タイトルが「俺だけが好きにできる都合の良いハーレム達」の間違いでは?????
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:04
    • ID:z4KhBV8g0 >>返信コメ

    • こんなアニメの記事の1ゲットしてどうする
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:09
    • ID:9M95Cynv0 >>返信コメ

    • これ次回色々酷かったんだよな~
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:10
    • ID:yOUzZ.no0 >>返信コメ

    • いや、これは無理してまとめなくてもいいと思います。
    • 7. アニメ好き匿名さん
    • 2021年02月27日 19:14
    • ID:KJKQ9IAQ0 >>返信コメ

    • こんなクソアニメまとめなくていいから(良心)
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:18
    • ID:ceNhMe.V0 >>返信コメ

    • いやこれは良いクソアニメだからまとめてくれ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:19
    • ID:i9E.XnIW0 >>返信コメ

    • きもうとの出番確保してくれるのはホント助かる
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:31
    • ID:9In.YkeH0 >>返信コメ

    • アリス劇場のアイキャッチは赤毛のアンのOPラストのとこだね
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:33
    • ID:O9e3v3UH0 >>返信コメ

    • 今回の海老サラダの作画キレッキレだったな
      なんでそこに注力したんだ・・・
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:34
    • ID:9In.YkeH0 >>返信コメ

    • >>7
      俺的癒やし枠だからまとめてくれないと困る
      チューリップといい蜂といい、さりげなく?極エロネタぶっ込んでくるんだよな
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:41
    • ID:pzJZXVIU0 >>返信コメ

    • 次回予告の一枚絵、けっこういいカットを選んでるので好き
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:49
    • ID:ZOUIWHJq0 >>返信コメ

    • 切られてなかったのか・・・

      この主人公、幼馴染に対して頭痛薬程度の扱いしかしてあないのがアレだが・・・本当にゲスだったら手あたり次第自分に惚れさせるスキル付与してLPゲットとかできそうなのでこの程度でいいの・・・か?
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:56
    • ID:63ce9ONL0 >>返信コメ

    • やっと まとめてくれた。切ったかと思ったよ。
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 19:58
    • ID:ggX2n4m30 >>返信コメ

    • 切られたと思ってたから更新されて嬉しい!!
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:03
    • ID:EtoUz0u.0 >>返信コメ

    • ハーレム自慢大会ってどんなだよ!と思ったら実態は懐かしのFFF団だったw
      バカテスももう十年くらい前か?

      ところでアルバート家の公爵令嬢といえばドリルの方もアニメ化しないかなぁ・・・
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:05
    • ID:OiqKZP0N0 >>返信コメ

    • このアニメ全体的に頭悪いし、ご都合ハーレムだし、ゲームでも
      ないのにステータス画面とか出て、ツッコミが追い付かないん
      だけど、何故か見てしまう。
      こういう気楽に見れるアニメが1クールに1本くらいあっても
      いいと思う。
      (まあ、今期はこれだけじゃなく結構あるのは問題かなあ)
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:15
    • ID:e4Xmqi9r0 >>返信コメ

    • 弱気癖で倒れそうになったルナをとっさに受け止められないのが良くも悪くもこの主人公らしい
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:17
    • ID:0Z4.Nzmd0 >>返信コメ

    • >>8
      このクソアニメを語り合う場が欲しいよなw
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:18
    • ID:AqaTRCvA0 >>返信コメ

    • おお!きてくれたか
      感謝感謝
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:28
    • ID:C0QPvJjG0 >>返信コメ

    • >>4
      1のもんやけどアンタもそのこんなアニメのコメント欄をわざわざ見にきてるわな
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:33
    • ID:pzJZXVIU0 >>返信コメ

    • LP溜めるのって師匠をおさわりしちゃ駄目なのか?
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:37
    • ID:9M95Cynv0 >>返信コメ

    • 主人公の性格は支離滅裂
      チートスキルも持て余し気味でまともに使いこなせず
      設定はめちゃくちゃ
      ヒロインはバファリン扱い
      褒めるべきところが女の子が可愛いのとエンディングくらいしかないまさにクソアニメ
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:40
    • ID:qBc7GTiR0 >>返信コメ

    • ラッキースケベ発動時のペースなら10000LPなんてあっという間に貯まるのでは?
      あの短時間で700くらいいってたよね
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:45
    • ID:kXTqy6Xk0 >>返信コメ

    • クソアニメだからこそ、語れる場所が必要なんだとおもいます
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:48
    • ID:Tthfl.v10 >>返信コメ

    • >>25
      溜めるためにスキル習得したはずなのに、
      速攻で改ざんしちゃってて使いこなせてない感すごいけどな。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:53
    • ID:9M95Cynv0 >>返信コメ

    • >>27
      公爵令嬢の呪いタイムリミットが迫ってるのに優先順位がめちゃくちゃで笑えた

    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:55
    • ID:O.VrvOyI0 >>返信コメ

    • 転スラと放送時期かぶせたの絶対わざとだよね。
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:57
    • ID:hPVVJgai0 >>返信コメ

    • >>8
      この意識低い感じが、ほどよく力が抜けるいいクソアニメw
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 20:58
    • ID:hPVVJgai0 >>返信コメ

    • 今週は妹成分なしかと思ったらCパート
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:01
    • ID:OntuAsUr0 >>返信コメ

    • >>8
      わかる。小難しいこと考えない見れるから良いわ
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:03
    • ID:yBnuoPFX0 >>返信コメ

    • 白鮮菌?
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:03
    • ID:em6.K96R0 >>返信コメ

    • 今期中高生向け健全ク▽[エ□]アニメ枠まとめ復活ありがとうございます♪
      >>8
      >>20
      >>26
      たしかに語りたくなるんだよなあ…w
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:16
    • ID:AKzISqJu0 >>返信コメ

    • バック・アロウはもうまとめやらないんすか?
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:16
    • ID:1PbCIqyn0 >>返信コメ

    • 聖女ってなんなんだろう……
      勇者とかもそうだけど職業じゃねぇよなぁ

      そして拳銃があることに困惑する
      技術レベルェ
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:27
    • ID:v9juXcDP0 >>返信コメ

    • >>8
      普通に楽しんでるものに対して「クソ」って言っちゃうの正直気が引けるけど、
      隠しダンジョンは実際「良い意味で言われる方のクソアニメ」だからあにこまとめ作成されて嬉しい

      まとめてくれるのありがたいんだけど記事題名で遊ぶ時間でまとめ作成速度上げて欲しいw
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:29
    • ID:E3.iHXGy0 >>返信コメ

    • まさかあの様な方法で擬似セクロスするとは…
      あぁ…ドリちゃんに中田氏してぇw
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:36
    • ID:9M95Cynv0 >>返信コメ

    • >>37
      普通にただのクソアニメでしょ
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:41
    • ID:v9juXcDP0 >>返信コメ

    • この3つ一緒にすんなって言われるだろうけど
      ラスダン(健全)→隠しダンジョン(チョイエロ)→ATX版回復術師(ガチエロ)
      って感じで趣向とエロ度が全然ちがう作品でサイクル組めるシーズンなのがマジで助かる
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:44
    • ID:qRF2aiTp0 >>返信コメ

    • >>34
      空っぽにして見るアニメって癒しに、良いよ。
      只でさえ回復術士に無職なんてクソに加えて誰かが言った。
      「進撃にリゼロにひぐらしってなんなんだ今季アニメは⁉︎
      狂ってんのか⁉︎」
      と言う鬱アニメ地獄だから。
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:47
    • ID:yBnuoPFX0 >>返信コメ

    • 聖女ルナと聞くと魔王様に尻をひっぱたいて欲しくなる。
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:49
    • ID:qRF2aiTp0 >>返信コメ

    • 先祖に掛けて子孫が受ける呪い。
      思い浮かんだのは獅子劫乖離。
      先祖がナニカと契約して魔術師として大成したが、代わりに何代目かに子孫残せなくなる様血を絶やされる対価払って乖離がその代。
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:51
    • ID:v9juXcDP0 >>返信コメ

    • >>39
      2期が作られるほどブルーレイが売れる作品じゃないのは好意的に見てる俺でも分かるから、そんなにイライラしなくて良いと思う
      3ヶ月経てば叩かなくても自然に消えるよ
      アニメ化前で既に原作100万部売れて固定客いるし、アニメは原作漫画や原作ラノベの販促みたいなもんでしょう

      1話見た時は父親相手に意味不明に威張ってたので愛せない方の異世界系主人公かな?と思ったけど
      LPの概念で主人公をエロに走らせる動機づけ工夫してたり、師匠におちょくられてる時の反応面白いわ
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:51
    • ID:SCKDL7Ut0 >>返信コメ

    • 所持金減るのも結構ヤバイ気がするんだがな。
      逆に増やす方にはできなかったのか?
      減る方にしても本人に相談してからやれよとは思う。

      まぁ減った所持金より多めに報酬もらえば問題ないのか?
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:52
    • ID:pl7ZibrB0 >>返信コメ

    • 周回が遅れてるから連続更新してもらいたいくらい。
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:54
    • ID:ceNhMe.V0 >>返信コメ

    • >>39
      といいつつ4回もコメントしちゃうとか最早このクソアニメ大好きなんだろ?ん?
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 21:58
    • ID:v9juXcDP0 >>返信コメ

    • 隠しダンジョンのデフォルメキャラのラバストとか出して欲しいんやが
      グッズ欲しいなーってやついる?
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:07
    • ID:9M95Cynv0 >>返信コメ

    • >>47
      別にこんなクソアニメ好きなんじゃないんだからね
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:25
    • ID:n0lsHF0v0 >>返信コメ

    • 切られてなくて良かったw
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:27
    • ID:R9AuJtAj0 >>返信コメ

    • 俺だけ入れる山本寛
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:29
    • ID:0Z4.Nzmd0 >>返信コメ

    • >>28
      今回の話でも一刻も早い治療が必要な少年を前に、空気読まず呑気にトークしてたからなぁ。
      ニコニコ動画でも『早く治療してやれや』ってコメントの嵐だったぞ。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:35
    • ID:oeGqYe1Y0 >>返信コメ

    • このアニメ好きだからまとめてくれて嬉しい気持ちとあまり罵詈雑言浴びせられるのは見たくない気持ちとでちょっと複雑。
      とりあえず健全な青少年らしく程々にスケベだけど弁える所はキチンと弁えてるノルくんすきよ。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:39
    • ID:6SyXk.oF0 >>返信コメ

    • >>49
      そこまでツンデレなアンチならむしろ逆に推せる
      実際そんなツンデレ存在したらアンチじゃなく実質ファンだが

      >>2
      男側から無理やりだったらキツかったと思うけど幼馴染側から求めてるので平気
      あそこまでテンプレな陥落済みテンプレチョロヒロイン、正直嫌いじゃないむしろアリ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:44
    • ID:esjlfCsp0 >>返信コメ

    • よく考えたら人に銃口を向けてヒールってかなり狂気・・・
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:47
    • ID:esjlfCsp0 >>返信コメ

    • せや!金が減るようにスキル改変しよう!

      いい方法を思いつきました

      いや、お前この前勝手に幼馴染の胸しぼませて顰蹙くらったやろ!
      ちゃんと聖女様に説明せいや!

      って思ってたわ。
      (ネタバレになるのかもだけど、そのあとの話で説明はされてたんかなって・・・)
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 22:53
    • ID:iBt7s8LA0 >>返信コメ

    • 切ったかと思った。
      もしかして忘れてました?
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:02
    • ID:Bj8BJ4QI0 >>返信コメ

    • >>55
      >人に銃口を向けてヒール
      (弾丸がでる普通の銃とは違うとはいえ)魔法科高校の劣等生(1期)25話
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:05
    • ID:Bj8BJ4QI0 >>返信コメ

    • >>45
      使う程に金増えるとかいう都合のいい能力に改変したら
      代償の消去に必要なLP10000どころじゃ済まないと思う
      ぶっちぎりの最強キャラ"だけ"を締め出す代償に
      内外からの視認を遮る効果を捨て去り、それ以外のあらゆる存在の出入りを許可するような
      釣り合い取れないとダメなのは物語のあるある
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:07
    • ID:Qxu.Ouvh0 >>返信コメ

    • ミョルマイルみたいなのいたな
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:38
    • ID:xDxelLax0 >>返信コメ

    • これほどダラダラしながら見るのにちょうどいいアニメはない!
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:43
    • ID:Qc.ZlpTT0 >>返信コメ

    • し、しまむらっ!
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月27日 23:45
    • ID:pl7ZibrB0 >>返信コメ

    • >>55
      ダイの大冒険の魔法銃で麻痺を治す弾を使っていた。
      便利すぎてあっという間に壊される展開に。
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 00:21
    • ID:8UT.NGcK0 >>返信コメ

    • 回復魔砲
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 01:48
    • ID:wqtlmGC30 >>返信コメ

    • EDが凄く好きだわ。
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 02:23
    • ID:XPWzfZD60 >>返信コメ

    • 昨日の「蜂」で目覚めたか!
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 02:57
    • ID:OfbP8w1c0 >>返信コメ

    • >>25
      それな。
      あと、代償消してくれるなら、聖女も限界ギリギリまでエロやるんじゃないかなぁ
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 03:20
    • ID:Sd814UQd0 >>返信コメ

    • >>8
      今期3本指に入るアニメだわ
    • 69. デッドプール
    • 2021年02月28日 04:14
    • ID:0hQtfFYa0 >>返信コメ

    • まとめてくれてありがとう
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 04:22
    • ID:gwOoC14C0 >>返信コメ

    • >>2
      バファリンの半分は優しさでできてます
      (もう半分はスライム乳です)

      管理人さんもきっと優しさでできてますよね
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 05:50
    • ID:0vE5wCI70 >>返信コメ

    • >>8
      前期の無能なナナと真逆の意味で楽しみにしている
      何も気構えせずにぼんやり見られるって良いね
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 06:03
    • ID:pJpBWmbY0 >>返信コメ

    • >>59
      この主人公のなにがヤバイって本人の許可なく人の能力改変する所だと思う。
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 07:10
    • ID:KJoHeHRQ0 >>返信コメ

    • >>8
      クソと言うかアホと言うか
      OPEDが良いのもなかなかだし、本編のアレ展開からのEDのギャップがたまらん
      特にネモフィラのロリエマは今期1番の美少女じゃ無いかしらん
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 07:24
    • ID:KJoHeHRQ0 >>返信コメ

    • >>25
      エマとのベロチューとかもだけど慣れたら獲得LPが少なくなるんじゃね?
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 07:33
    • ID:KJoHeHRQ0 >>返信コメ

    • >>45
      金減るのは寿命削るよりは良いだろ
      解呪料として平民からは安く、大金持ちからは多めに貰っとけば良いんじゃね
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 07:43
    • ID:0vE5wCI70 >>返信コメ

    • >>72
      ヘブンズ・ドアー!
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 08:14
    • ID:iQoqEQS30 >>返信コメ

    • 「考えたら負け」を実践してくれる優良クソアニメ
      基本的に「こういうキャラでこんなシチュエーションを描きたい!」からの逆算でストーリーが組み立てられてるわけで
      作ってる側が確信犯なんだからズルいw
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 08:20
    • ID:n8mfWfhZ0 >>返信コメ

    • >>14
      それ以前に本当のゲスだったらラッキースケベスキルをそのままにしとくのでは?
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 08:26
    • ID:n8mfWfhZ0 >>返信コメ

    • >>75
      とはいえ、無償で解呪するからの聖女のような気もするからなぁ…
      どうなんだろ
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 08:56
    • ID:iKfocCt.0 >>返信コメ

    • 令和の伊藤誠
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 09:07
    • ID:1SE83jdr0 >>返信コメ

    • >>10
      お気づきになられましたか··
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 09:09
    • ID:1SE83jdr0 >>返信コメ

    • >>15
      隠しと回復はやってなかったんじゃなかったかな🤔?
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 09:23
    • ID:NVZchRHW0 >>返信コメ

    • >>14
      ゲスならゲスで、完全にそっち方面に振り切っていた方がまだマシに思える。
      傍から見たら異様なのにもかかわらず、善人ぶっているのに加えて純情ぶっているのが何かちぐはぐと言うか。

      ラッキースケベという効率良いLP稼ぎ手段を得ておきながら、後にLPで困ったりとかね。
      TPOがどうとか言ってるけど、授業中に先生と生徒の前で幼馴染にベロチューかました人に言われても……。
      呪いを解くため死に物狂いでやるのではなく、妥協に妥協を重ねているというのもなぁ。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 09:24
    • ID:1SE83jdr0 >>返信コメ

    • アリス劇場で気づいたんだけど
      添い寝の時に妹は靴ぬいでるのに兄はブーツのままなんだね。
      僕もアリスちゃんに添い寝してもらいたい。
      そうなったらもうLPやらなんやら溜まりまくりですよ☺️
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 09:49
    • ID:veZK2Oay0 >>返信コメ

    • ラッキースケベ…リトさんはスキル内容を「稀に」と編集してなさそうだなw

      >>79
      クリミアの天使ことナイチンゲールも「施しや献身の対価として貰えるならお金や食べ物は貰っておきなさい」って言ってるし
      あの人もいいとこのお嬢様出身故の大盤振る舞いのおかげであれだけやれたんだし金は重要
      なお戦場に居た軍部高官が「女がしゃしゃり出るな」と言ったら彼女の友人だった全盛期のイギリスの女王陛下直々の書状で黙らせた模様
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 10:06
    • ID:1SE83jdr0 >>返信コメ

    • >>22
      せめてチャントしたコメ書いておくれ
      「1ゲット」はバカすぎる💧
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 10:47
    • ID:vqnWuGXv0 >>返信コメ

    • ドラクエの教会で、毒や呪いを解くためにお金が必要になった経緯を説明してくれた回(個人的な思い込み)。
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 10:53
    • ID:.oVoHGub0 >>返信コメ

    • 嫉妬の心は父心、押せば命の泉沸く
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 11:21
    • ID:PJFg0okt0 >>返信コメ

    • >>11
      わかるわぁ・・・
      エロだけのアニメなんだからもっとそこに力入れてほしいね
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 12:21
    • ID:2J1qfmh60 >>返信コメ

    • シャミ子の呪いを持つもんもに見える。
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 13:30
    • ID:zU2tTTXW0 >>返信コメ

    • >>80
      最後は幼なじみに殺されるENDだ
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 13:44
    • ID:j82Mpjj.0 >>返信コメ

    • エンディングがすごく良い
      欄干に乳乗せしてるのがウケる
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 14:11
    • ID:pJ3DwcHD0 >>返信コメ

    • >>77
      あーそれだ ありがと
      やりたい状況ありきでそこから逆算してるでしっくり来た
      この作品に辻褄合ってないからクソっていう批判は無駄だわ
      作者もめちゃくちゃなとこあるの分かってて作られてる作品は正直嫌いじゃない

      だがたまに作者の手のひらで踊らされると切れるやついる謎
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 14:44
    • ID:YOZupeZ40 >>返信コメ

    • 鬼頭明里さんもすっかり人気声優になったな。やはり、シルーカコスの威力かな。
      でも、いろいろな声出せないと花澤さんやM・A・Oさんみたいなひっぱりだこにはなれないだろうけど、どうだろ?。
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 14:51
    • ID:sYgtmXZk0 >>返信コメ

    • 題名が俺だけ挿れられる隠しダンジョンだったら地上波無理だった…
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 15:52
    • ID:YmODwb300 >>返信コメ

    • ラッキースケベスキルの改変方向がおかしい。
      ここは「稀にくぱあも発生する」と書き加えるべきところだ!(怒
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 16:03
    • ID:YmODwb300 >>返信コメ

    • >>42
      あれは「作画に手間暇かけていない」のが痛すぎた・・・
      ストーリーはそこそこ面白いので漫画は楽しめる。ベタな昭和ギャグが高年齢層向けではあるが・・・
      声優も佐藤利奈、豊崎愛生、戸松遥、生天目仁美、M・A・Oと揃ってるのに、勿体ない・・・
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 16:05
    • ID:q.6sUlAY0 >>返信コメ

    • なんかもう視聴者含めてひたすらキモいな
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 17:16
    • ID:ZqMaW8.r0 >>返信コメ

    • >>98
      事実やししゃーない

      でもアニメ趣味やっとるくせにあの作品見てる俺はあの作品見てる奴らより高尚だ下劣だっていうしょうもないマウンティングしとるのもイタイで
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2021年02月28日 19:04
    • ID:EwBFXgPc0 >>返信コメ

    • >>53
      いや!ここにいるみんなはこのクソストーリーを潜り抜けてきた猛者達だからw!へーきへーき‼︎
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 05:29
    • ID:7Wfx1KMY0 >>返信コメ

    • >>98
      本能のまま楽しめるアニメって見ていて心地良いよな
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 07:17
    • ID:R9zEyYya0 >>返信コメ

    • てか一口にいってるけど
      所持金の定義ってなんなんだよっつー
      「所持」の概念もなぞだし、通貨とか全世界共通じゃないだろうし
      じゃあ宝石とか不動産とかのモノはどうなるんだとか
      考えれば考えるほどよくわからなくなってくる
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 12:40
    • ID:Mem4.IZ80 >>返信コメ

    • >>86
      どうでも良い事を気にしすぎ(呆)
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 12:41
    • ID:Mem4.IZ80 >>返信コメ

    • >>6
      個人意見を押し付けるな
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 12:44
    • ID:Mem4.IZ80 >>返信コメ

    • >>67
      鬼頭さんのいやらしいボイスが聴けると思うとボ(ry)
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 12:46
    • ID:Mem4.IZ80 >>返信コメ

    • >>41
      考えすぎ

      鬱もストーリーの一部だろ
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 12:49
    • ID:y.PZ69Pa0 >>返信コメ

    • >>83
      あれがあの親子のコミュニケーションなのかもしれないけど就職先を権力で強奪されて親父をぼろくそに言ってたりなんかチグハグよね
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 13:27
    • ID:Ccjd.TI.0 >>返信コメ

    • まあ話は正直微妙だけどヒロインが可愛いので好き
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 16:32
    • ID:se2EshyS0 >>返信コメ

    • >>55
      TRPGのSW2.0のマギテックがそれだな
      NPCの恐竜の子供助けて暴れてた親と和解したけど、回復弾で1ゾロ振ってまた暴れだしてたww
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 17:24
    • ID:Mem4.IZ80 >>返信コメ

    • >>98
      心狭いとこの先楽しめないぞ人生
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2021年03月01日 18:14
    • ID:6SIsVseI0 >>返信コメ

    • 活字読むのメンドかったんで隠しダンジョンのコミカライズ見てみたけど
      就職先の件でオヤジに突っかかる場面が削除されてて主人公の性格穏やかになってたり、アニメ版の絵柄よりも画力高い漫画家が担当してた
      でもこの手の健全エロアニメ(大矛盾)をやるなら頭身はアニメ版くらいの方が合ってるし
      作画も汚すぎずきれい過ぎずでスタッフのこの手の健全エロアニメへの理解度が高いように感じた
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2021年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

俺だけ入れる隠しダンジョン / 4話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング