2021年05月25日comment146
おさまけ 6話 感想
第6話「最後に笑う者」
 …あらすじ…
訪ねた芸能事務所の対応に、怒りをあらわにしてしまった末晴。
芸能界復帰の道は断念かと意気消沈する一同だったが、
訪ねてきた白草の父の計らいにより、チャンスが与えられることに。
曰く、事務所側と、末晴たち高校生がそれぞれCMを作り、
ユーザー投票が上回った方が勝ちとなる。
しかし、芸能事務所側には真理愛が付くことになってしまう。




お金があれば身近な人にも楽させてあげられるよ?親孝行したいと思わない?
もちろんしたいと思ってます。けど…
ならやろう。芸能活動しよう
ancb00001




いえ。だから何度も言ったように私は今日お断りをしに…
ancb00003
 @nozo_subechan
はじまた
2021/05/20 01:05:03
 @yasunolive
前回のおさまけ!
2021/05/20 01:05:13
 @YukuBuraaaaaaaa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/05/20 01:05:01




志田ちゃん、君ノリ悪いね。親の教育が良くないんじゃない?
おさまけ 6話 感想 000

ancb00007
 @miyabi_precure
ああそうか,ねっとりおじさんの続きか…
2021/05/20 01:05:26
 @YukuBuraaaaaaaa
えっちなビデオに出演させられちゃう・・・
2021/05/20 01:05:25




ancb00010

おさまけ 6話 感想 001
 @fs495jk
おさまけでお酒ぶちまけ
2021/05/20 01:05:43
 @ALEX_utopia
これまずいでしょぉ…
2021/05/20 01:05:44




俺の幼なじみをバカにすんな
ancb00016




クズと一緒に来たから嫌な予感はしてたがやっぱり。お前もクズか
ancb00020
 @YukuBuraaaaaaaa
お高いスーツが・・・
2021/05/20 01:05:48
 @hikol
かけられたワインすぐ消えるじゃんw
2021/05/20 01:06:04




おいテメェ今何つったよ!?
ancb00026
 @hiraku_world
取り消せよその言葉
2021/05/20 01:06:06
 @magic_of_nyan
お前がキレるんかいww
2021/05/20 01:06:08




ちょっ、哲彦君そこまでやったら…
ancb00027




哲彦やめろ!
放せバカハル!こんなクズにダチをバカにされて黙ってらんねぇだろ!
ancb00030
 @hirarira617
直接攻撃はNG
2021/05/20 01:06:11
 @YukuBuraaaaaaaa
手を出しちゃダメよ
2021/05/20 01:06:11




クズどもが
ancb00032
 @tamatohma
クズがぁ…
2021/05/20 01:06:27
 @chroki
手を出した方が負けだよ
2021/05/20 01:06:26
 @shiketa_udon
ワインかけてる時点でもうダメだけどな…
2021/05/20 01:06:18




おい警察に電話しろ。暴漢が乱入してきた。ん?なんだって?すぐに行く
ancb00034
 @Y_FEN1
なんだって? ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:06:24
 @waterspout1978
警察沙汰になっちゃう?
2021/05/20 01:06:29




お前らはこのままここにいろ
ancb00037
 @torigraff
あっ、ここに居させるんだw
2021/05/20 01:06:34
 @nozo_subechan
こんなのこの間に帰るに決まってるだろ
2021/05/20 01:06:39




どうしよう!?
怪我はさせてねぇ。この場にいるのは俺たちだけ。全員で何もなかったと証言すりゃあいい
ancb00039
 @hanachan_evo
どーしよー!?wwwwwwww
2021/05/20 01:06:35
 @taotaosub
いや帰ればいいだろ
2021/05/20 01:06:41




ワインの件は?一目瞭然だろ?
あのクソ野郎が転んで頭から被ったことにすりゃいいんじゃね?
ancb00041
 @shiketa_udon
いやいや無理があるだろ…
2021/05/20 01:06:43
 @jgxdt
クリーニング代は払わなきゃ
2021/05/20 01:06:53




なるほど。お前をこんなに頼もしいと思ったのは初めてだ
ancb00044




私もそう証言するわ。だってあの人酷すぎる
モモも必要とあらば…
ancb00046
 @hugakusan_live
口裏を合わせ始めるやつ
2021/05/20 01:06:56
 @Y_FEN1
もう帰ってよくね? ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:07:03




待ってハル。お姉ちゃんとしてはねワインをかけたこともみんなで嘘つくこともやり過ぎだと思うの
ancb00047
 @Matcha1919
さすがお姉ちゃん!
2021/05/20 01:07:11
 @NebukiN086
お姉ちゃんモード可愛い
2021/05/20 01:07:16




それに芸能界に復帰すること自体…
難しくなるだろうな。あの社長きっとあることないこと言い触らすだろうし。そうなると他の事務所もな…
ancb00051




何があったんだい?
あぁそれはこちらでご説明します
ancb00054

おさまけ 6話 感想 005
 @kekeo_tw
ナニガアッタンダイ?
2021/05/20 01:07:21
 @ALEX_utopia
だぁれこの人
2021/05/20 01:07:26




やぁ大きくなったね丸ちゃん。覚えているかな?小塚製薬の可知総一郎だ。シロのパパと言った方が思い出しやすいかな?
ancb00057




あ、お久しぶりです!
ancb00058
 @kekeo_tw
コズカ製薬
2021/05/20 01:07:33
 @waterspout1978
白草ちゃんのパッパ!?
2021/05/20 01:07:46




CMの依頼ってパパ?
シロも来てたのか。それに君たちまで
ancb00060
 @hikol
いや娘には真っ先に気づけよwww
2021/05/20 01:07:53
 @E36_itmc
可知父こんな若いんか!?
2021/05/20 01:07:49




一体何が起きたのか私に分かるように説明してくれないか?
ancb00061
 @jona_thaaaaaaan
頼もしい援軍が
2021/05/20 01:08:05
 @hanachan_evo
シロパパのが立場高いのねw
2021/05/20 01:08:05
 @magic_of_nyan
ワインかけた流れ説明するって思ったら草
2021/05/20 01:08:06




ancb00063

ancb00064
 @torigraff
BUKKAKE提供wwwwwww
2021/05/20 01:07:57
 @taotaosub
提供ここかよ
2021/05/20 01:07:57




なるほど。そういうことだったのか
ハルは私のためにやってくれたんです。だから私が悪いことにしてください
気持ちは分かるがそういう話じゃない。君も分かっているだろう?
ancb00067
 @mikichakuma
そのまま説明したの
2021/05/20 01:09:18
 @ALEX_utopia
社長すねちゃったじゃん
2021/05/20 01:09:20
 @S1XcI416W7MMYLj
この騒動どうなる?
2021/05/20 01:09:18




私はスーちゃんが人として正しいことをしたと確信しているわ。だから法律がどうだろうと私はスーちゃんを擁護する
お前の気持ちも分かるが…
ancb00071
 @ESTzikkyou
人として正しくはないよ
2021/05/20 01:09:30
 @ALEX_utopia
ワインはあんまりよろしくないと思う
2021/05/20 01:09:32




人を傷付けるのが物理的なものだけだと誰が決めたの?言葉だって十分な刃物よ
ancb00073




あの人は言葉の刃でみんなを傷付けた。スーちゃんはみんなを守っただけ
ancb00074
 @cream3point14
普通に考えてワイン掛けるのはやりすぎだろ
2021/05/20 01:10:13
 @cork0305
守ってはないんだよな
2021/05/20 01:09:48




皆さんの意見を総合しますと心証的には末晴お兄ちゃんの肩を持ちたい、だから何とか穏便に収めたい。それでよろしいでしょうか?
ancb00076
 @NebukiN086
妹助かる!!!
2021/05/20 01:10:07
 @ima_chan_206174
モモさんがマジで大人だな
2021/05/20 01:10:02




でも瞬さんは当然納得いかないと
当たり前だろう。僕は被害者だよ!被害者!
ancb00078




テメェは…!
やめろ哲彦
ancb00080
 @waterspout1978
嫌味な被害者アピール。
2021/05/20 01:10:10
 @YukuBuraaaaaaaa
いつまでキレてんだこいつ
2021/05/20 01:10:11




じゃあCM勝負しませんか?
ancb00082




モモ?
ancb00086
 @ALEX_utopia
ぇぇ…?
2021/05/20 01:10:13
 @epy0n0ff
どうしてそうなる
2021/05/20 01:10:13




瞬さん警察に訴えると末晴お兄ちゃんは事務所に入りませんよね?そうすると当然利益は出ません。それは瞬さんとしても本意ではないのでは?
そうだな
ancb00088




そこで提案です。CM勝負をして瞬さんが勝ったら末晴お兄ちゃんは事務所に入り、瞬さんの望む通りの仕事をこなす
ancb00089




でも末晴お兄ちゃんが勝ったら警察に被害届を出さないし、他の事務所に入ることにしても瞬さんは妨害工作をしない。それでいいですよね?
ancb00091
 @metaruare
急に仕切り始めたぞ
2021/05/20 01:10:38
 @yabu_tinad
デュエル脳だこの妹
2021/05/20 01:10:23




オーケー。それでいいよ
ancb00093
 @iceodenoden
いいのか?
2021/05/20 01:10:48
 @ALEX_utopia
口約束じゃだめだぞ?
2021/05/20 01:10:49
 @shiketa_udon
しれっと被害届免除入ってるのどうなの
2021/05/20 01:11:01




おじさま、末晴お兄ちゃんが復帰するなら依頼したいと言っていたCM、事務所サイドとお兄ちゃんサイドで2つ作っていいですか?
いいだろう。それはそれで話題になりそうだしね
おさまけ 6話 感想 009
 @555913HRT
いいだろう(数億円)
2021/05/20 01:11:12
 @ALEX_utopia
その交渉通るのすっげぇw
2021/05/20 01:11:18
 @KumahachiDX
パターンが多いCMは好きよ
2021/05/20 01:11:13
 @GYST_00
謎勝負になってきたな…
2021/05/20 01:11:10




末晴お兄ちゃんはどうですか?勝負しますか?
あぁやる
ancb00096




ではCMを特設サイトに並べて公開し一般視聴者が投票、得票数の多い方が勝ちというのはどうでしょう?
ancb00098
 @S__360
大人の物分りの良さが異常
2021/05/20 01:11:43
 @waterspout1978
妹ちゃんそんな強い権限持ってるの?
2021/05/20 01:11:32




それハルに勝ち目ないじゃない。さすがにハル1人じゃ無理よ
ancb00099




さっきお兄ちゃんから聞きましたよ、群青チャンネル。哲彦さんのアイデアだとか。いいじゃないですかとても青春ですよね。ちょっと憧れます
ancb00100
 @taotaosub
展開についていけねえ…
2021/05/20 01:11:48
 @cork0305
場を支配しすぎだろ
2021/05/20 01:11:49




群青チャンネルのメンバーの皆さんはさしずめ群青同盟とでも言えるでしょうか。このメンバーならいい勝負ができるかと
ancb00102




勝負は1週間後の3日間。制作時間が短い方が事務所側は制作陣を確保できず環境は五分に近くなるはずです
ancb00103
 @YukuBuraaaaaaaa
CM勝負ルール
2021/05/20 01:11:48
 @miyabi_precure
SDたすかる
2021/05/20 01:11:51
 @on_the_tansan
サイトも作るの
2021/05/20 01:11:54




それくらいのハンデはくれてやってもいいだろう
ancb00104
 @n_method
ひげおじ結構話通じて草
2021/05/20 01:12:05
 @cork0305
ワインかけられた上でハンデあげるの何事だよ
2021/05/20 01:12:16




末晴お兄ちゃんたちに必要なスタッフの確保はおじさまにお願いしてもよろしいですか?
手配しよう
ancb00106
 @karozzo
優し過ぎでは?
2021/05/20 01:12:06
 @Y_FEN1
そんなんに金使っていいのか ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:12:00
 @Gecko_Bushido
スポンサーなんで納得してくれるんだ…
2021/05/20 01:12:27




これで条件はほぼ公平になりましたね
1つ確認したいんだけどモモは俺たちのCMに…
ancb00108




モモはこの6年の成長を見せたいので瞬さんの方で主演したいと思ってます
ちょっ!ぶっちゃけお前の知名度にめっちゃ期待しているわけだが!?
ancb00112
 @ZLspace
モモは敵側かー
2021/05/20 01:12:20
 @mura_masa_t2
はい負けー
2021/05/20 01:12:16




俺の人生がかかっているんでマジやめてください!
ancb00113
 @rinpana0404tfm
0.5秒で土下座して草
2021/05/20 01:12:25
 @karozzo
こいつの土下座ほんまやっすいわ
2021/05/20 01:12:50




ハル…
スーちゃん…
今の話の流れで土下座はないわ
ancb00116
 @tentyagoku
これはカッコ悪いw
2021/05/20 01:12:30
 @fs495jk
ハルにはプライドというものはないのかw
2021/05/20 01:12:35




全力を尽くしますね
ancb00117
 @yasunotweet
ぞい
2021/05/20 01:12:36
 @runburse
かわいい
2021/05/20 01:12:38




あぁ!
こんな感じでいかがでしょう?
ancb00120




待って。1つだけ加えて欲しい条件があるの
ancb00123
 @NebukiN086
ルールに介入するのは強者の条件
2021/05/20 01:12:49
 @nozo_subechan
桃推しになるのが一番平和だな
2021/05/20 01:12:41




モモ、俺が勝ったらお前は事務所を辞めるって条件付けなくてよかったのか?
えっ?
ancb00126




お前この前”救ってくれ”って言ってたよな?あれってあの社長のことなんだろ?
ありがとうございます。後でこっそり加えておきます
ancb00128
 @rinpana0404tfm
あとから言うの草
2021/05/20 01:13:01
 @taotaosub
こっそり加えるってなんだよ
2021/05/20 01:13:10
 @Gecko_Bushido
そんなあっさりルール追加するの有りなの…
2021/05/20 01:13:12




エンタメ同好会改め群青同盟、第一回円卓会議を始める
ancb00130




議題はCM勝負についてだ。PRする商品は今度発売予定のスポーツ飲料。可知の親父さんからは”若者に売りたいから青春路線で”と言われている
ancb00132
 @miyazj
円卓会議(円卓じゃない)
2021/05/20 01:13:15
 @waterspout1978
やっぱり大塚じゃないですか…。
2021/05/20 01:13:18
 @hugakusan_live
ポカリかイオンでしょ
2021/05/20 01:13:21




可知、お前の想定を聞かせてくれるか?お前夢が叶うから燃えてるんだろ?
ancb00134
 @rinpana0404tfm
敏腕プロデューサーだな
2021/05/20 01:13:43
 @seki_sh
白草さんにいい策が?
2021/05/20 01:13:46




昨日寝ずに考えた私の計画が実現すれば勝てるわ
ancb00136
 @NebukiN086
可知さんけっこうアホだから負けると思う
2021/05/20 01:13:40
 @jgxdt
ポカリのCMみたいにしよう
2021/05/20 01:13:35




ancb00138
 @xh4ch
勝ったなガハハ
2021/05/20 01:13:36
 @mura_masa_t2
※勝てません。
2021/05/20 01:13:35




私は全てが嫌いだった。姉以外の全てが
ancb00139




私が必ず真理愛を守るから
お姉ちゃん…
姉の中学卒業と同時に私たちは家から逃げ出した
ancb00141
 @kirara_1412
姉以外の全てが嫌い
2021/05/20 01:14:48
 @YukuBuraaaaaaaa
毒親生まれか?
2021/05/20 01:14:56




成績優秀だった姉は進学もせず懸命に働いて私を育ててくれた
ancb00144
 @ALEX_utopia
壮絶だなw
2021/05/20 01:15:03
 @nozo_subechan
家の事情が複雑すぎる
2021/05/20 01:15:06
 @miyazj
姉死にそう
2021/05/20 01:14:58




私は嫌いだった。姉を苦しめるこの世の全てが。姉の足を引っ張る無力な自分が
おさまけ 6話 感想 014
 @hirarira617
そしてこの世界を滅ぼそうと決心した
2021/05/20 01:15:11
 @hanachan_evo
そんな過去があったのね?
2021/05/20 01:15:20




ある日、私は当時の社長ニーナ・ハーディにスカウトされた。姉が少しでも楽になるならと事務所に所属することを決めた
ancb00147




そこで出会ったのが末晴お兄ちゃん。モモの運命の人
ancb00148
 @Hizaura
ダンスキタ━(゚∀゚)━!
2021/05/20 01:15:21
 @dawnonjikyo
またアシッドスネーク見てる
2021/05/20 01:15:17




お前さずっといじけてるけどそんな風に生きてて楽しいか?
モモはアンタとは違うの。私はアンタみたいに恵まれてないのよ。何やったってどうせ…
本当に無駄か?絶対に?全力を試してもないのに?お前それで後悔しないか?
そんなの言われなくたって…でも…
おさまけ 6話 感想 015




でもじゃねぇ!
ancb00159
 @ESTzikkyou
なんだこのガキ!
2021/05/20 01:15:56
 @KumahachiDX
男女平等ヘッドバット
2021/05/20 01:16:01
 @konbu3243
幼女の顔に何してくれるんだよ!
2021/05/20 01:16:00




全力出せよ。お前には才能がある。俺よりお前の方が頭もいいし勘もいい。ま、演技なら俺も負けねぇがな
ancb00163
 @yasunolive
才能を超えて上昇しろ
2021/05/20 01:16:04
 @ZLspace
子どもの頃はしっかりしてたなー
2021/05/20 01:16:12




ほんと?
ancb00164




俺が保証してやる。だから大人になれ
おさまけ 6話 感想 016
 @yabu_tinad
大人になれはお前に言いたいよ
2021/05/20 01:16:26
 @Fuji_inori_taso
昔のスエハル めっちゃめっちゃ良い子で草
2021/05/20 01:16:22




分かった。モモ頑張る。アンタに追いつくくらい頑張る。それまで待っててくれる?
ancb00167




当たり前だ
ancb00168




お兄ちゃんはその輝きで私を闇から救い出してくれた
ancb00169
 @veniveni2000
こんな約束してたのか
2021/05/20 01:16:25
 @taotaosub
言うほど待っててくれたか?
2021/05/20 01:16:35




だけどある日突然…
お兄ちゃんはすごいんです!お兄ちゃんはヒーローなんです!演技ができなくなるなんてありえません!
ancb00170




お兄ちゃん!末晴お兄ちゃん!
ancb00171
 @whitesnow_witch
末晴お兄ちゃんの出会いと別れ
2021/05/20 01:16:52
 @GAKUm26
あっさり裏切った
2021/05/20 01:16:44




煌びやかな舞台に立ってもひとりは寂しい。私はまだ闇の中にいる
ancb00173
 @seki_sh
目指していたものが突然いなくなってしまった
2021/05/20 01:17:09
 @epy0n0ff
ひとりぼっちは寂しいもんな
2021/05/20 01:16:50




ただいま
おかえりお姉ちゃん
ancb00176
 @magic_of_nyan
電気つけろ
2021/05/20 01:16:57
 @rinpana0404tfm
なんで真っ暗なんやそういや
2021/05/20 01:17:02




まかない貰ってきた。一緒に食べよ
ancb00178




バイトなんてしなくていいのに。もっと女子大生ライフをエンジョイしなよ
学費援助してもらってるだけで十分
ancb00179
 @waterspout1978
お姉ちゃんは女子大生か。
2021/05/20 01:17:08
 @NebukiN086
お姉ちゃん死んでなかったんですね
2021/05/20 01:17:06




今日CM勝負の日でしょ?真理愛は自分のCM見ないでって言ってたけどごめん見ちゃった
恥ずかしいから見なくていいのに
ancb00183
 @Aun6kkT
お姉ちゃん可愛すぎん!?
2021/05/20 01:17:30
 @yasakatome
姉を大学に入れられる程度に稼いでいるのか
2021/05/20 01:17:25




王道な感じで良かったわよ
地力が上だからあえて捻らず人気の役者と美しい映像だけでいいって考えなの。王者の戦い方だよ
ancb00186
 @NebukiN086
これは世代最強女優
2021/05/20 01:17:41
 @Gecko_Bushido
制作費半分になったのに王者の戦い出来るのか
2021/05/20 01:17:50




それじゃあ真理愛の愛しの末晴お兄ちゃんの動画いこ
待って
ancb00188




どうしたの?
大丈夫。いいよお姉ちゃん
ancb00192
 @S1XcI416W7MMYLj
CMはいかに!?
2021/05/20 01:17:53
 @waterspout1978
また謎ダンスするのかな?
2021/05/20 01:17:51




ancb00194




あーつまんねぇ
おいおい末晴お前バカか?
おさまけ 6話 感想 019




一度きりの人生、一度きりの学生生活だろ。楽しまなくてどうすんだよ
まぁな。でもどうすんだよ?
ancb00199
 @5tsu15mu
アクアマイン
2021/05/20 01:17:48
 @YukuBuraaaaaaaa
ポ〇リのCM感あるな
2021/05/20 01:18:29




面白くなければ面白くすんだよ
ancb00201




それだ!
ancb00202

ancb00203

ancb00206

ancb00210
 @cream3point14
挿入歌カッコ良くね?
2021/05/20 01:18:09
 @on_the_tansan
なんだこの曲は
2021/05/20 01:18:16
 @hajimema4ta
歌詞太郎?
2021/05/20 01:18:11




ancb00216

ancb00220

ancb00223

ancb00224
 @shittaka3rd
ありがち
2021/05/20 01:18:27
 @kirara_1412
めっちゃええやん
2021/05/20 01:18:27
 @nozo_subechan
ガチガチなCM出来上がってて草
2021/05/20 01:18:28




おさまけ 6話 感想 022




ヒャッホー!遂に部室ゲットだぜ!
ancb00228
 @menn
ちょwww
2021/05/20 01:18:43
 @hiraku_world
どんがらがっしゃーんwwww
2021/05/20 01:18:47




ちょっとスーちゃん!はしゃぎすぎ!
ancb00232
 @epy0n0ff
ハシャギスギィ!
2021/05/20 01:18:43
 @Salt_and_Wet
人間ボウリング草
2021/05/20 01:18:44
 @suzutomo_ar
何やってんのwwwwwwwwww
2021/05/20 01:18:42
 @ALEX_utopia
大胆すぎるだろww
2021/05/20 01:18:47




もうハルったら世話が焼けるんだから
ancb00237




俺たち群青同盟は今このときをもって群青チャンネルを開設することを宣言する
ancb00239




俺たちが世界で一番楽しんでるってこと世界へ知らしめてやる!
ancb00243
 @hanachan_evo
割と出来ええやん
2021/05/20 01:19:02
 @yasakatome
これってCMか?
2021/05/20 01:18:49




ヒャッホー!
おさまけ 6話 感想 024




楽しめ青春!!アクアマイン
ancb00249

ancb00250
 @waterspout1978
きららじゃないきららジャンプきたっ。
2021/05/20 01:19:05
 @makietanX
くっそ高いとこ飛んでたけどwwwwww
2021/05/20 01:19:07




白草さんを買い被りすぎたのかな?
えっ?気に入らなかった?お姉ちゃんは面白かったけど
ancb00252




よかったよ。特に末晴お兄ちゃん。よかった失望せずに済んだ。群青チャンネルの知名度を上げる狙いも分かる。でも…
でも?
おさまけ 6話 感想 025
 @n092t
うはww1万本買うわw
2021/05/20 01:19:33
 @YukuBuraaaaaaaa
ペカリ派がアクアマイン否定してて草
2021/05/20 01:19:58




その分ブレてる。アクアマインのCMなのに一番印象に残ったのは群青チャンネル。これじゃあ本末転倒だよ。これなら多分私たちの勝ち
印象に残ったといえばさ、最後の笑み何だったんだろう?
ancb00259
 @chibatori
そのぶんブレてる
2021/05/20 01:19:38
 @miyazj
だよねCMといえばクソでは
2021/05/20 01:19:44
 @Matcha1919
もう妹ちゃんしか信用できなくなってきた……
2021/05/20 01:19:45
 @teihei_anime
スポドリの宣伝しろ
2021/05/20 01:19:50




あぁどうした?モモ
末晴お兄ちゃん今どこにいるんです?
俺か?内緒だ
ancb00262




おーい末晴、マーちゃんさんが時間的に一発で決めなきゃヤバいってさ
悪いなモモ。ちょっと忙しいから切るわ
あ、あの!
ancb00263
 @hanachan_evo
まだなんか撮ってる?
2021/05/20 01:20:09
 @epy0n0ff
まだ完成していなかった?
2021/05/20 01:20:23
 @chroki
フェイクCMか?
2021/05/20 01:20:08




そうだ。お前いい役者になったな
CM見たんですか?
あんなの見せられたら俺も負けてらんねぇわ
まだ負けを認めないんですか?
ったりめぇだろ。俺の今の全力見せてやるよ
ancb00266
 @pero_fealer
まだ負けない気でいるのか…
2021/05/20 01:20:45
 @taotaosub
あそこからどうやって捲る気なんだよ
2021/05/20 01:20:39




まだ勝負はついてない
えっ?
ancb00272




末晴お兄ちゃんが帰ってきた
ancb00274
 @ALEX_utopia
今のも大分凄まじかったのにまだ上があるのか…w
2021/05/20 01:20:46
 @Gecko_Bushido
せめてこっち側のCMも見せろよw
2021/05/20 01:20:42




おさまけ 6話 感想 027




クロ、シロ大丈夫か?
うん
緊張はしてる。けどそれ以上に興奮してる。スーちゃんと共演できるなんて夢にも思ってなかったから
そうか
ancb00281
 @iceodenoden
興奮してきたな
2021/05/20 01:20:53
 @ALEX_utopia
どこいんのこいつらw
2021/05/20 01:21:01
 @hirarira617
一体何をするんつもりなんだよ・・・
2021/05/20 01:20:57




本番いきます
ancb00283
 @magic_of_nyan
またやばいのが始まる予感
2021/05/20 01:21:13
 @torigraff
何が始まるんです!?
2021/05/20 01:21:06
 @hajimema4ta
飛ぶのか?
2021/05/20 01:21:06




アクション!
おさまけ 6話 感想 028

ancb00287
 @makietanX
絵が変わったwwwww
2021/05/20 01:21:19
 @rinpana0404tfm
目がイッちゃってるぞ
2021/05/20 01:21:18




ancb00288
 @p_e_sf1
ドコドコドコドコ ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:21:14
 @jona_thaaaaaaan
なんかすごいの始まった
2021/05/20 01:21:19
 @dawnonjikyo
作画変わってるけどwwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:21:34




ancb00291

ancb00293

ancb00303
 @hirarira617
なんだこのPVwwwwwwwwww
2021/05/20 01:21:31
 @YukuBuraaaaaaaa
急に狂い始めてるけどwwwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:21:39




ancb00317

ancb00318
 @speedle0911
どういうことwww
2021/05/20 01:21:36
 @hanachan_evo
なんかかっこよくなってて草
2021/05/20 01:21:45




ancb00321

ancb00323
 @knighthalt
ヒロイン切り裂かれてるが
2021/05/20 01:22:11
 @nekomiminmei
雛見沢症候群出てるじゃん
2021/05/20 01:22:05




ancb00329
 @norick_v125
俺は何を見せられてるんだ
2021/05/20 01:22:15
 @teihei_anime
このアーティストどこから引っ張ってきたんだよww
2021/05/20 01:22:13




ancb00333

おさまけ 6話 感想 033

ancb00336

ancb00339
 @dawnonjikyo
切腹wwwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:22:16
 @makietanX
急に叫ぶよwwww
2021/05/20 01:22:16




CMの続きだよね?これ
何気ないCMの日常を貴重に感じさせる狙いですか
ancb00344
 @cork0305
そんな狙いだったの?wwwwwww
2021/05/20 01:22:32
 @5tsu15mu
流石に説明ないと何もわからんでしょこれ
2021/05/20 01:22:53




末晴君ギャップすごすぎ。ドキドキしてきちゃったよ
ancb00346
 @nun_tya_ku
やっぱりギャップ萌えが……最強やな!
2021/05/20 01:22:55
 @torigraff
それでいいのかよwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:22:52




こんなギャップ…モモにはできない…
ancb00347




モモはまだ追うことができる。もう寂しくない。ひとりじゃない。だってモモの行く先には末晴お兄ちゃんがいてくれる
ancb00348




真理愛よかったわね
うん
ancb00352
 @towilly1
どういう…ことだってばよ
2021/05/20 01:23:09
 @Hizaura
今の評価される感じなの
2021/05/20 01:22:59




カンパーイ!
ancb00354




CM勝負は倍以上の大差をつけ圧勝だ
ancb00357
 @wintermute858
圧勝wwwwwww
2021/05/20 01:23:10
 @torigraff
勝ったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:23:05




うめぇ!炭水化物マジやべぇ!
ancb00359




よかったわねスーちゃん。ずっと食べられなかったもんね
だからってがっつきすぎ。お姉ちゃんちょっと心配なんだけど
まぁまぁ。無事に減量終わったんだし好きなだけ食わしてやろうぜ
ancb00362




お前プロだったんだな
群青同盟って楽しもうとする同盟だろ。全力でやるから楽しいんじゃん
ancb00363
 @Bad_Ass_Biker
チートデイ
2021/05/20 01:23:29
 @rinpana0404tfm
役作りで痩せてたのか
2021/05/20 01:23:34
 @menn
スポーツドリンクでおはぎを流し込むな
2021/05/20 01:23:41




バッカじゃねぇの?
お前に言われたくねぇわ
おさまけ 6話 感想 036

ancb00366

ancb00368




甲斐君、パパが校長先生への挨拶が終わったから校門で待ってるって
ancb00370
 @shiketa_udon
視聴者が理解できてないが話が勝手に進んでる
2021/05/20 01:23:56
 @n092t
せめて相手のCM映像くらい流してやれよ
2021/05/20 01:23:51




これ俺が考えた群青同盟の方向性です
ancb00372




あぁそうそう。君の事情調べさせてもらったよ
だから金持ちって嫌いなんっすよ
おさまけ 6話 感想 037
 @n092t
だから金持ちって嫌いなんすよ
2021/05/20 01:24:09
 @veniveni2000
哲彦にも裏事情があるんだ
2021/05/20 01:24:15




君は群青同盟をハーディ・瞬、父親への復讐の道具にするつもりなのかい?
ancb00376




君が丸ちゃんに近付いたのは憎むべき父親が関連していた事務所の最高のスターだったからかい?
ancb00377
 @ALEX_utopia
父親!?
2021/05/20 01:24:10
 @sekkii_2
え、父親なの…
2021/05/20 01:24:16
 @tamatohma
やっぱアレ父親だったのか
2021/05/20 01:24:15




ancb00379




じゃあ群青同盟の支援お願いします
法律関係のことは全て処理しておこう。じゃあまたね
ancb00380
 @shiketa_udon
法律関係は処理しておこう(?)
2021/05/20 01:24:45
 @hanachan_evo
乗ってかないのにシートベルトしてたん?
2021/05/20 01:24:42




これだから大人は
僕も大人は嫌いかな
ancb00382




すいません誰っすか?知らない人怖いなー
おさまけ 6話 感想 038
 @Aun6kkT
ちょっと何言ってるか分からない
2021/05/20 01:24:53
 @karozzo
知らない人怖いなぁ~!
2021/05/20 01:24:52




今回、僕も裏で動いていたから結果を知りたくてね
裏?
ancb00387




ハーディ・瞬が何かをしてきた場合、父に頼んで救い出せるようにしていたんだ
全く得にならないことを
僕はもっと丸君の活躍を見たいからね
ancb00390
 @norick_v125
芸能界の大御所
2021/05/20 01:25:22
 @nun_tya_ku
キャラ名出してくれるの助かる
2021/05/20 01:24:58
 @teihei_anime
先輩丸くん好きすぎるだろwwwwwwww
2021/05/20 01:25:41




で聞きたいことってなんっすか?
主要メンバーの勝敗表。君の主観でいいから
先輩の判断は?
丸君と白草ちゃんの完勝かな。2人は業界内でも評価を上げたから
ancb00393
 @n092t
主要メンバーの勝敗表
2021/05/20 01:25:12
 @Salt_and_Wet
またこの2人で話まとめようとしてる
2021/05/20 01:25:03




今回はクソ社長の1人負けは確定っす。ただ多分一番勝ったのは志田ちゃんで二番目は俺です
志田さんが一番勝ってる?
おさまけ 6話 感想 039
 @whitesnow_witch
志田ちゃんの大勝利
2021/05/20 01:25:30
 @hirarira617
クロの勝ち!
2021/05/20 01:25:34




私はハルに芸能界に行かないで欲しい。哲彦君が誰かの味方になるとしたら間違いなく利益のある方。今回は私の味方になる方が目的に適うはず。違う?
さすがよく見てるなぁ。俺は末晴を俺の企画に参加させたい。だから今回は志田ちゃんにつかせてもらうぜ
ancb00399




目的がぶつかったりするのは嫌だから先に聞いておこうかな。哲彦君の目的は何?哲彦君は芸能界に敵対してる人いるんじゃない?そういうところもあってハルと友達やってるんじゃないかって思ったんだけど
ancb00402
 @tamatohma
クロお姉ちゃん鋭いなぁ…
2021/05/20 01:26:21
 @fasuzabu
また幼馴染が勝ってしまったのか
2021/05/20 01:26:29




どうしてそう思う?
今までの言動とか見て何となく
そこまで察しているなら少しだけ。末晴の事務所の社長はクズだ。俺とも少々因縁がある。以上だ
ancb00408
 @dawnonjikyo
この世界の事務所の社長クズしかいないじゃねぇか
2021/05/20 01:26:31
 @NebukiN086
このアニメ阿部先輩しか信用できないぞ。
2021/05/20 01:26:37




私は記憶喪失のフリをするつもり
は?
ancb00413
 @miyabi_precure
視聴者「は?」
2021/05/20 01:26:36
 @nekomiminmei
やっぱり記憶喪失じゃなかったんですね
2021/05/20 01:26:35




卑怯だけどこれが最善だと思ってる。私が記憶喪失になればハルは助けようとしてくれる。そこで時間をかけて距離を詰めればトラウマは消せる
おさまけ 6話 感想 041




それやれるのか?
やれるかやれないかじゃない。やるの。もしハルが事務所の社長に会いに行くなら私もついて行くつもり
ancb00416
 @NebukiN086
やれるかじゃねえ、やるんだよ
2021/05/20 01:26:54
 @epy0n0ff
名女優じゃん
2021/05/20 01:26:48
 @Gecko_Bushido
なんか他にも方法あるだろw
2021/05/20 01:26:48




ハルは自分より身近な人が嫌なことを言われるのを嫌うから哲彦君の言う通り社長がクズであればきっと嫌なこと言ってくる。そうなれば復帰は破談となる
ancb00418
 @tentyagoku
そこまで計算済みなのか
2021/05/20 01:27:08
 @hirarira617
すべて見据えた上だったのね
2021/05/20 01:27:12




末晴のヤツ、志田ちゃんにあれだけ怯えていたのにいつの間にか元通りですよ?可知が随分有利だったのに今は五分ですよ?どう見ても一番の勝利は志田ちゃんっすよ
ancb00419




二番目の勝利が俺なのは説明不要でしょ?群青同盟の成り立ちを見れば
そこはお見事と言っておくよ
ancb00422
 @seki_sh
一番の望みをかなえようとしていたのは志田ちゃん
2021/05/20 01:27:21
 @jona_thaaaaaaan
さすが幼馴染が負けないわけだ
2021/05/20 01:27:27
 @ALEX_utopia
やっぱ腹グロっすね
2021/05/20 01:27:17




もう一人いた。大勝利したヤツ
ancb00423




ということで今度転校してくることになった桃坂真理愛です。よろしくお願いします
おさまけ 6話 感想 042




はぁ!?
ancb00427
 @cocoonP
はぁ?
2021/05/20 01:27:39
 @nun_tya_ku
転校生は基本
2021/05/20 01:27:38
 @Aun6kkT
モモも勝ってるんだよなぁ
2021/05/20 01:27:39




どういうこと!?スーちゃん!
ハル、説明を
ancb00428
 @n_method
王者の戦い方だ・・・
2021/05/20 01:27:44
 @taotaosub
いや本人に聞けよ
2021/05/20 01:27:46




末晴お兄ちゃんがモモのことを欲しいって言うから…
いやいやモモが救いを求めていたんだよ。あの社長から助けて欲しいって
ancb00430




違いますけど
えっ?
まぁ瞬さんとは相性が悪かったので丁度いい機会だったのは確かです
あれ?じゃあどういうこと?
ancb00434
 @AtheneTennousu
違いますけど
2021/05/20 01:27:59
 @Bad_Ass_Biker
どうしてこうなった
2021/05/20 01:27:51




モモは愛に飢えていたんです
ancb00437




だから事務所を辞めるのを機会に末晴お兄ちゃんを頼って転校してくることにしたんです
ancb00438




今まで芸能活動で学校にはほとんど行けてなかったので楽しみです
ancb00439
 @yabu_tinad
何故そこで愛ッ!?
2021/05/20 01:28:07
 @KADOKAWA_ANISON
みんな全力で賢く立ち回っているなぁ…
2021/05/20 01:28:07




これからよろしくお願いしますね
ancb00441




センパイ!
ancb00442




はぁ!?
ancb00444
 @waterspout1978
妹ちゃんの宣戦布告きたっ。
2021/05/20 01:28:11
 @Hasuki_pet
可愛い後輩だな、こんちくしょ!!
2021/05/20 01:28:29




あっと用事があるんだった
スーちゃん!
待ちなさい!
おさまけ 6話 感想 044




パイセンならあっちに
ありがとう!
ancb00447




いいっすよパイセン
助かったぜ玲菜
まったく世話のかかる先輩っすな
ancb00451
 @Y_FEN1
いいっすよパイセン ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:28:43
 @rinpana0404tfm
呼吸するように嘘つくな
2021/05/20 01:28:44




そういえばパイセン、なんで哲先輩と友達なんっすか?喧嘩ばっかりなのに
ancb00454
 @iceodenoden
でかいなあ
2021/05/20 01:28:50
 @yutoharuna
おっぱいにホウキを挟むな
2021/05/20 01:29:05




大抵のヤツらはさ俺が元子役だって知ると何かやってくれとか言うんだけどさ。でも哲彦は…アイツだけは俺と何かをやろうとする。つまり俺の横に立っているってことだ。だから俺とアイツは友達なんだよ
パイセンと哲先輩ちょっと似てるっすね
ancb00458




アイツと似てるとか冗談でも言わないでくれる?傷付くんだけど
うわっ、この人めんどくさ
ancb00461
 @torigraff
哲彦ルートマジ?
2021/05/20 01:29:15
 @cork0305
やっぱそっちルートじゃない?
2021/05/20 01:29:19




ハル見つけた!
クロ!
ancb00463




うわぁぁああああ!
ふふっ
ancb00466
 @YukuBuraaaaaaaa
ファーwwwwwwwwwww
2021/05/20 01:29:31
 @rinpana0404tfm
一瞬で見つかって草
2021/05/20 01:29:31




ancb00467

ancb00468




ハル、今日のご飯ハンバーグだって
ancb00469
 @menn
キャスト
2021/05/20 01:29:43
 @sekkii_2
EDもカット?
2021/05/20 01:29:44
 @Bad_Ass_Biker
OPなければEDもない
2021/05/20 01:29:43




やったね。ハル好物じゃん
マジか!?食いたい!
ancb00470




私用にはスイカコーンスープだって!やった好物!
クロ味覚戻ったのか?
えっ?
ancb00476
 @hanachan_evo
スイカコーンスープ???
2021/05/20 01:30:02
 @Y_FEN1
味覚戻ったのか? ‍‍‍‍‍
2021/05/20 01:29:57




あ…あぁそうだ。私味覚変わってたね。前からの好物だからつい喜んじゃった。しまったしまった
なんだよクロ、ドジだなぁ
ancb00481
 @ALEX_utopia
あっwwボロが出たなww
2021/05/20 01:30:03
 @hirarira617
設定ガバってるぞ
2021/05/20 01:30:05




これでもハルよりはドジがずーっと少ないんだけど?
はいはい そうっすね…
ancb00483
 @menn
ドジってレベルなの?
2021/05/20 01:30:15
 @toriniku_wing
黒いのやっぱ負けるだろお前
2021/05/20 01:30:17




この前の小テストもハルはケアレスミスだらけだったでしょ?ちょっと成績マズいんじゃないの?
おさまけ 6話 感想 048




クロはずっと上位をキープだもんな。すげぇよ
努力が違うの。夏期講習中ハルは寝まくってたじゃん。見えてたよ
ancb00487




ん?クロ記憶喪失なのにどうして夏期講習のこと覚えてんだ?
ancb00491




……
ancb00492
 @AtheneTennousu
ガッバガバwwwwww
2021/05/20 01:30:45
 @ALEX_utopia
こいつ下手かww
2021/05/20 01:30:42




てへっ
ancb00494
 @n_method
てへぺろ
2021/05/20 01:30:46
 @ALEX_utopia
もう隠す気すらねえw
2021/05/20 01:30:50




くっ…!
ancb00496




クロー!
ancb00497
 @nekomiminmei
もうバレてるじゃねぇかwww
2021/05/20 01:30:51
 @wacky21iyhsiGDM
記憶喪失とはw
2021/05/20 01:30:51




ancb00498
 @torigraff
無限DOGEZA提供
2021/05/20 01:32:06
 @sour_spy
王者の戦い方をするアニメだった
2021/05/20 01:31:23
 @inoika1202
最後のくろのてへっで全部持ってかれた笑 かわいいかよ
2021/05/20 01:31:35
 @Aun6kkT
たまに出るクロのポンコツ助かる
2021/05/20 01:30:59
 @nanaya_500
可愛いんだが、料理だけはさせてはいけないな
2021/05/20 01:31:48
 @TSUNE_aa
正直、黒羽とイチャイチャしてくれればそれで満足するんですが
2021/05/20 01:32:22
 @dawnonjikyo
丸くんはもっと本気でキレていい
2021/05/20 01:30:55




つぶやきボタン…



哲彦君主導かと思いきや全ては黒羽ちゃんの思惑通りに進んでいたようで
ハル君の芸能界復帰を阻止した上で関係の修復までするとは策士だね
結局嘘はバレてしまったけどまた仲良くできるならこれもいいのかなと
ただ真理愛ちゃんが転校してきたことで関係はより複雑になった模様
群青同盟という枠の中で幼なじみ同士が火花を散らすことになるのかな?
 コメ
おさまけ 6話 感想

ヒトコト投票箱

Q. 一番好きなスポーツ飲料は?
1…ポカリスエット
2…アクエリアス
3…GREEN DAKARA
4…ヴァームウォーター
5…アミノバイタル
6…ビタミンウォーター
7…アミノサプリ
8…キリンラブズスポーツ
9…その他
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品




コメント…2021年春アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 05:31
    • ID:ccunExSQ0 >>返信コメ

    • 面白かった
    • 2. デッドプール
    • 2021年05月25日 05:38
    • ID:wUHqZ3KS0 >>返信コメ

    • ナルコレプシーにロキノンバンドの大御所集まりすぎw
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 05:43
    • ID:YVk7WMKN0 >>返信コメ

    • 哲彦が怒るのは分かるけどお前がそもそも勝手に動画を投稿したからこうなったんだろ
      顔が世間に知られてる末晴とシロはともかくクロは素人だぜ
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 05:45
    • ID:82emwMJe0 >>返信コメ

    • アニメ観たあとで、ここのまとめサイト見るとやっぱ面白いってなる
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 05:46
    • ID:IoKGmZhk0 >>返信コメ

    • 変なラップ出てきたとこで早送りしたわ
      普通にラブコメやってるのは面白いのに
      ダンスといいなんか色々気持ち悪い演出ぶっ込んでくるのは
      何でなんだろうな?
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 06:58
    • ID:BSLN3.AF0 >>返信コメ

    • 哲彦が社長を殴ろうとした時に皆止めてたけど、そもそもワインをかける時点でアウトだと思うんだが…
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:00
    • ID:OWD22axh0 >>返信コメ

    • 作中の登場人物が末晴すげーすげー言っても説明台詞が無いと何が凄いのか一切分からんから完全に置いてきぼりなんだが……
      それとも自分が穿った見方してるだけで学祭の時のダンスも今回のCMも作品ファンには心震える出来なのだろうか?
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:01
    • ID:sarKrFBR0 >>返信コメ

    • 哲彦痩せた?
      https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/5/a5a347e1.jpg
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:04
    • ID:.g1rQz4D0 >>返信コメ

    • CM勝負の映像見て何か動画工房がヤケクソになってる気がした。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:09
    • ID:liI.6EPR0 >>返信コメ

    • …タイトルに存在しない『恋愛頭脳戦』の気配がする…。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:15
    • ID:AFhS5sw.0 >>返信コメ

    • 何か揉めた割にあっさり決着が付いた感があるけど、原作もこんな感じなのかな。
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:16
    • ID:6g9Ic.dh0 >>返信コメ

    • 頭を空にしてテキトーに観るくらいでちょうどいいアニメだわ(今更)
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:43
    • ID:nRVAa0m70 >>返信コメ

    • 哲彦と屑社長ってもしかして父子関係だったりして…?
      メンバーの中でも哲彦だけがキレてるし哲彦がキレてるの屑社長の事知ってるからじゃないかね?
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:51
    • ID:nRVAa0m70 >>返信コメ

    • 原作未読だけどやっぱ記憶喪失のフリしてたな…クロは
      それじゃ結局前回のタコさんウインナーは何だった?
      あれも演技なのか?
      いつか記憶喪失(フリ)になった時の為に
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:56
    • ID:0ZhxBRtu0 >>返信コメ

    • この作品に触れる人の多くはYouTubeのラノベ宣伝だったと思います。
      その段階では「この作品は水瀬いのりさん演じる幼なじみが他のヒロインを薙ぎ倒していくハーレムラブコメ」という認識だったのですが、2巻で急に芸能界ものに変わってなんだかなあ、と思ってしまいました。
      うーむ。普通のラブコメでいいのに何で芸能界ものにしたのだろう。
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 07:58
    • ID:anVPbs290 >>返信コメ

    • 事務所サイドのCMは?
      何で主人公サイドのCMが勝てたのかよくわからんのだが
      あのバンドのPV?とのギャップでCMの方の再生数も伸ばしたってことでいいのか?
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:13
    • ID:QrrcjMQH0 >>返信コメ

    • アニメ見る限りあのCMで勝てるとは思えんのだが・・・
      よっぽど相手側のCMが酷かったのか?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:16
    • ID:VtZSuRVw0 >>返信コメ

    • 良かった、なんでCM勝負で勝てたのかわからなかったのは私だけじゃなかった
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:22
    • ID:YjDwVSDh0 >>返信コメ

    • クロだけはないな、と思った
      記憶喪失が本当だったとしても何か嫌なことがあれば記憶が飛びますと言ってるようなものだし、嘘だったとしたら(実際嘘だったわけだが)仮病で相手の良心に付けこむといってるようなもの・・・
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:24
    • ID:2UwAFQot0 >>返信コメ

    • 学園内の話はまあまあ良いんだけど元子役の主人公と芸能界の件が毎回蛇足感半端ないわ 子役パワー凄いって毎回作中で言われるけど見る側は置いてけぼり感ある
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:27
    • ID:QrrcjMQH0 >>返信コメ

    • >>13
      もしかしても何も劇中でハッキリ父親と言われてるだろ
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:34
    • ID:TUy2K0Sx0 >>返信コメ

    • >男女平等ヘッドバット
      キモいなこいつ。女が男殴るとうるさく騒ぐ癖に男が女殴った時だけ男女平等とかすげー不平等
      そもそも世の中男から女への暴力の方が多いんだから本当なら女が男殴った時に言う言葉だよな
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 08:39
    • ID:TUy2K0Sx0 >>返信コメ

    • >>19
      一応主人公のトラウマ消すためって動機だしまぁ良いかなと思ってる
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 09:20
    • ID:mVOKZlvE0 >>返信コメ

    • 群青同盟 が達筆すぎる

      松岡くんと信長、イチャイチャする未来しか見えない
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 09:41
    • ID:FAz4Qedi0 >>返信コメ

    • 凄い凄い言われてるスエハルの凄さが全く伝わってこないw
      結局なぜ勝てたんだ?肝心のスポドリのCMどこいった?
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:03
    • ID:tD9pvxCc0 >>返信コメ

    • >>5
      動画工房が何考えてああしたのか俺にはわからん
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:05
    • ID:j8XwffHi0 >>返信コメ

    • >真里愛「よかった失望せずに済んだ」


      視聴者は動画工房に失望してるけどな。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:06
    • ID:29ydeCpN0 >>返信コメ

    • アニメの中のCMだけど作画以前に出来が良くないと感じたのは気のせいか?
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:07
    • ID:j8XwffHi0 >>返信コメ

    • 商品のPRを全くしていない。
      一体なんのCMよ?
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:07
    • ID:tD9pvxCc0 >>返信コメ

    • >>13
      作中ではっきり言われてただろ
      てかこっちの復讐は逆恨みじゃないけどね
      恨まれて当然のことしてるし
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:11
    • ID:tD9pvxCc0 >>返信コメ

    • >>7
      学祭の時のダンスと今回のCMは作品ファンからも叩かれてるよ
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:12
    • ID:j8XwffHi0 >>返信コメ

    • なんか、『神様になった日』でダメだったところをそのまんまやらかしてる気がする。
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:13
    • ID:tD9pvxCc0 >>返信コメ

    • >>19
      シロも真理愛もクロと同レべルで黒いから大丈夫だよ
      てかこの作品性格悪い女いわゆる悪女好き向け作品だぞ
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:14
    • ID:j8XwffHi0 >>返信コメ

    • 冗談抜きでマジにどうした動画工房。

      悲しい。
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:19
    • ID:ffOujYph0 >>返信コメ

    • 本編の中に作品世界内でのCM映像を挟む演出は、同じ動画工房の『NEW GAME!』のゲームPVを思い出させてしまった。あれと比べちゃうとなあ…意図はわからんでもないが色々と惜しい。
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:38
    • ID:tD9pvxCc0 >>返信コメ

    • >>25
      原作だと圧倒的な演技力で勝ったって感じだよ
      てかア二メのは脳内変換したほうがいいかも?
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 10:48
    • ID:fLPhrKoF0 >>返信コメ

    • アニメ化って大抵のラノベ作家の夢なんだと思うけど
      原作の評価まで下げられるとか悪夢でしかないな
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:06
    • ID:ZG0a.j2b0 >>返信コメ

    • 奇をてらった展開→後から理由付けしてる感が半端ない
      (その理由説明も基本視聴者置いてけぼり)
      芸能界周りの話になるとさらに顕著
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:08
    • ID:OlLwIBoV0 >>返信コメ

    • >>8
      やせすぎじゃ。シルバーマンジムに入会しなさい。
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:11
    • ID:OlLwIBoV0 >>返信コメ

    • >>32
      途中からシロがガ○ジになったら神様になった日。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:25
    • ID:TQEngfjA0 >>返信コメ

    • シロクサがスエハルを呼ぶときに使うスーちゃんってキャンディーズが元ネタ?
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:31
    • ID:UYlWWOe40 >>返信コメ

    • CMって偉い大人達や大金が動くものだと思っていたが、小娘が提案したCM勝負にその場にいた奴が勝手にOKしていいものなのか?
      後半のCMには肝心の商品が映ってなかったような・・・
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 11:32
    • ID:hF.An1u60 >>返信コメ

    • ダンス勝負もそうだったがこれで何で勝ったのか分からん
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:04
    • ID:29ydeCpN0 >>返信コメ

    • 結局タコさんウィンナーは何だった?
      てかあれ嫌いな人いるんか?
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:10
    • ID:4e1Jm6TH0 >>返信コメ

    • >>24
      CMの内容にこの世界の腐女子も興奮してそう。
      ボツ案に男2人で間接キス、カーテン越しにキスとかありそう。テツはハルに甘えているらしいな。声優インタビューで。ハルも気が楽らしい。…女同士の恋バトルの裏で男同士も恋バトルしてる…。
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:20
    • ID:j8XwffHi0 >>返信コメ

    • >>40
      シロ「大きな星が点いたり消えたりしている・・・アハハww大きい!彗星かな?いや、違う・・・違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!」
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:24
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • さすがにあのCMにはクサっ って声を出してしまった。
      群青CMの前半はいかにも素人が録った映像で、後半は意味不明なCMなんだけど🙈
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:27
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>33
      シロはそうでもないよ
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:30
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>23
      原作ではその事でクロとハルがギスギスした関係になる描写があるのだが。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:43
    • ID:ySGz1EER0 >>返信コメ

    • なんか動画工房がわざと残念な出来にしてるとしか思えない
      じゃないと、普通の感性してたらあんなの出そうとしないだろうし、何かしらの事情があるとしか思えん
      作画が酷いならまだしも動きとなると作為的なものを感じる
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 12:59
    • ID:meYbjwt60 >>返信コメ

    • 作画監督の数が増えてるみたいだな
      スケジューリングに深刻な問題を抱えてそう
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:09
    • ID:3chr5Oxs0 >>返信コメ

    • 前回まで多少の話のほころびは許せるくらいにはいい感じだったに
      今回は「俺妹」7話で感じたのに似た、嫌な気分。
      フィクションの背景世界は現実と違うのには何の抵抗もないが、
      この物語の世界としても、あってははならない展開な気がした。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:09
    • ID:aCTXgYJ40 >>返信コメ

    • 青春CMが青臭く感じたことで俺ももうおっさんになったんだなと...
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:09
    • ID:6RADw3KD0 >>返信コメ

    • >>17

      あのキャッキャウフフな学園ライフ(?)を出した後に別件であのメタルな感じのPV出した事でギャップ萌え~!みたいなのが話題性を生んで票数を稼いだ。
      実際YouTubeとかの再生数は、動画の出来だけじゃなくて「話題性」による再生数とかの方が大きいですしね。
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:13
    • ID:RbHIPExD0 >>返信コメ

    • やっぱみんな気になるよなあCM
      俺は見てて恥ずかしかったよ設定が中学生ならよかったかもしれんけど高校生だからなあ
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:13
    • ID:Kn6VFMnH0 >>返信コメ

    • もしかして俺を好きなのはお前だけかよみたいに3話ひとまとめなのか?
      推理物でいう1~2話が事件で3話で解決編みたいに3話目で誰が一番得したかを予想するアニメなのか?
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:20
    • ID:rLEToU5H0 >>返信コメ

    • すまん、俺はここまでだ
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:30
    • ID:3chr5Oxs0 >>返信コメ

    • CMの優劣を映像の人気で決めるのが当然のように話が進んでる時点でストーリー破綻してる。CMの優劣は商品拡販への寄与で決まるのが普通の考え方。もし、「企業のイメージ転換」など、別の観点で製作するCMならスポンサー側からコンセプトの提示があるはずだけどそれもないし。
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:43
    • ID:rLEToU5H0 >>返信コメ

    • 自分の事は棚に上げて大人は汚いとか言っちゃうクズ野郎
      自分の保身の為に周りを巻き込む嘘をつき、それを悪びれる様子もないクソ女
      きっついわぁ
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 13:57
    • ID:6RADw3KD0 >>返信コメ

    • >>54
      あ、自分はそう理解した。というのをつけ忘れました。
      原作ではどう見えるのか?とかは知らないです。

      >>59
      まぁ、ろくなキャラ居ないと言えば居ないですね。
      原作組にはこの後を知ってたり省かれた部分も知ってたりで別に思う所もあるのでしょうが、アニメで今まで見てる限りでは酷いですね。
      色で例えるならクロ以外もクロがいっぱいって感じですね。。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 14:03
    • ID:qZqXJQSQ0 >>返信コメ

    • CMの良さって演技力が云々で決まるものなんか?
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 14:16
    • ID:ewJ81PQV0 >>返信コメ

    • ぼくのかんがえたりそうのCMきょうそう…でワロタ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 15:34
    • ID:1myAoUlK0 >>返信コメ

    • >>40
      ガ○ジはこんなアニメを作った人だろ
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 16:18
    • ID:gDJcDaS30 >>返信コメ

    • この前のふしぎなおどりもだけど、作中ですごいと称賛される映像なのだから
      見てる側にもこれはすごい!と思わせるものを気合入れて作ってほしい
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 16:25
    • ID:YRfqjomV0 >>返信コメ

    • >>37
      原作はいいとはとても思えない
      話の展開や細かい所含め端々からひどさを感じる
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 16:45
    • ID:MKUYX.vi0 >>返信コメ

    • >>64
      https://www.nicovideo.jp/watch/sm38684792
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 16:50
    • ID:MKUYX.vi0 >>返信コメ

    • https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/2/d2d920dc.jpg

      哲彦の上半身小さいw
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 17:41
    • ID:3RhWv.3g0 >>返信コメ

    • >>42
      動画サイトにアップするだけでTVで流す訳でも大物俳優を起用する訳でも無いからそこまで大金はかからないのでは?
      肝心の商品より人物が目立っちゃってるのは擁護のしようが無いのはその通りだが
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 17:59
    • ID:Rez5CY5L0 >>返信コメ

    • 正しいことのためにキレたやつが相手を殴ったら悪者にされて
      悪いこと(この場合は言葉で他人を侮辱する)をしたはずのやつが
      僕は暴力振るわれましたーwみたいな顔して被害者ぶってたら許される今の風潮ほんま腹立つ
      可知が言ってたように言葉で人を傷つけるのは暴力じゃないのかよと
      暴力ってのは文字どおり「暴れる力」であって、傷つけられる謂れのない人を「不当に」傷つけることなんだから
      物理的なものでなくとも不当に人を傷つけることこそが悪とされ
      そういうやつに鉄拳制裁を加えるのは「正義の鉄槌」として認められるべきだわ
      そうしないから世の中は法の網をくぐる狡猾な悪党や性根の捩れた陰湿な人間ばかり増えておかしなことになるんだよ
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:29
    • ID:cqerBPfz0 >>返信コメ

    • 神視点でナレーションがツッコミしてれば面白いアニメだったかもしれない。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:35
    • ID:.QAGNNXz0 >>返信コメ

    • >>59
      上はかなりかわいそうで同情の余地ありまくりだけど
      下はその通りとしかいいようがないよ
      そもそもこの作品は悪女の話だからね
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:37
    • ID:.QAGNNXz0 >>返信コメ

    • >>43
      原作は人を選ぶしけっしていい作品とはいえんけど
      何で勝ったかわからんのだけは動画工房の責任やね
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:40
    • ID:IoKGmZhk0 >>返信コメ

    • ああいう青春群像!的な映像は実写でやればそれなりの爽快感もある、アニメでやったら寒いだけ
      もちろんその逆もあるんだろうけど。

      勝った勝ったって言うなら真理愛のCMも見せろよ。
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:42
    • ID:.QAGNNXz0 >>返信コメ

    • >>14
      クロ味覚おかしいけど
      嫌いなものでも無理して食べようと思えば食べらっるってだけだよ
      馬鹿の主人公がそれを知らなかっただけだよ
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:56
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • 原作は まあ面白い
      アニメは面白いんだけどそうとも言い切れないのがなんとも。
      動画工房というブランドを信用しすぎたかな?
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:56
    • ID:.QAGNNXz0 >>返信コメ

    • >>3
      哲彦は父親を前にすると復讐心で回りが見えなくなる奴なんだよ
      てかあの社長作中一番の屑だよ
      他のキャラも屑だけどあの人だけ屑の次元が違う
      哲彦の恨みは逆恨みじゃなく正当な恨み
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 18:57
    • ID:lmfXxyVM0 >>返信コメ

    • 2本目のCMを褒めていたがドリンクの事を全く言ってないので
      CMとは言えないと思った。
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 19:01
    • ID:lmfXxyVM0 >>返信コメ

    • >>77
      ごめんなさい、あれは二本目ではなく続きだったのですね。
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 19:13
    • ID:suNixxa30 >>返信コメ

    • 前回の作画崩壊(ワインをかけるとこ)を再放送するなよ…
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 19:54
    • ID:.QAGNNXz0 >>返信コメ

    • 一応忠告しとくが
      この作品の原作者作品のメインヒロインは全員悪女で悪女専の人だよ
      あくまでメインで
      サブヒロインにはいい娘が混じってたりするからヒロイン全員ではないけどね
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 20:11
    • ID:OsmrNPr30 >>返信コメ

    • 告白したされた関係なのに、
      いまだにクロが「お姉ちゃん」名乗りするところがきっついんだが…
      こういう需要があるのか?
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 20:58
    • ID:k9GJ7tm90 >>返信コメ

    • 哲彦もクロも、自分の都合で無関係な他人を巻き込んどいて欠片も罪悪感がないのはひいたわ
      同じ腹黒でもモモとは天地の差があるんだけど
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:07
    • ID:Dtge02c40 >>返信コメ

    • 結局クロの味覚が変わったって言う嘘は何の意味があったの?
      主人公に告ってからの記憶を忘れてるって設定と全く関係ないよね
      それに主人公はタコさんウインナーを食べれることがクロの記憶喪失の証拠だと思ってるみたいだけどその根拠は何?
      味覚変化もタコさんウインナーも記憶喪失の件と完全に無関係だし二つの関連性が見出せないから主人公が馬鹿だからとか以前の問題にしか思えないんだけど
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:18
    • ID:Dtge02c40 >>返信コメ

    • それとCM勝負も本当に意味不明
      二つ目のCMは一体何がコンセプトだったの?
      一つ目で肝心の商品が目立ってないってモモが指摘してたにも関わらず二つ目に至っては商品影も形もないし
      一つ目の動画とのギャップが決め手みたいなこと言ってたけど主人公達のPR動画じゃあるまいしそんなんCMには全く関係ないこととしか思えんのだが

      主人公の天才子役としての演技力を描写したいならそもそもダンスもCM勝負もなんかズレてないか?と思うしこれがアニオリでないなら原作も大概悪いのでは?
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:29
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>69
      ナルホド🤔
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:33
    • ID:wdtUB0oB0 >>返信コメ

    • これってもしかして糞アニメか!
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:34
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • タイトルを作画が絶対に崩壊するラブコメに変えろやアァ!!!!!!!!!!
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:35
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>86
      そうだよ!
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:37
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>78
      CMというよりプロモーション映像的な何か。
      一回観てインパクトだけはあっても2度は目空気あつかいだな
      auの3太郎CMや y mobileのCMだとなんども目がいくんだけどね
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:38
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>57
      おさまけという糞に染まる前に脱落!
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:39
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>81
      ないかも(◕ᴗ◕✿)
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:40
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>44
      普通のウインナーもダメなのか?
      股間のウインナーもダメなのか?
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:41
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>81
      何で同い年のチビがお姉ちゃんなんだよ?
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:42
    • ID:nppkb9po0 >>返信コメ

    • >>88
      認めたくはないものだな(🕶️)
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:43
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>43
      ダンス勝負は引き分けだと思う!
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:44
    • ID:fSzK48KJ0 >>返信コメ

    • >>94
      認めろ!
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 21:55
    • ID:mVOKZlvE0 >>返信コメ

    • >>16
      アシッドスネークのMVを飲料CMにカウントしてるのが意味不明
      作るのは勝手だけど
      MVはCMとは関係ないよね
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 22:09
    • ID:k9GJ7tm90 >>返信コメ

    • >>81
      騙しても悪いと全然思わないくらいには、ハルを対等の相手とみなしてないよね
      結局マウントとって自分の承認欲求満たしたいだけで、ハルはその道具にすぎないから扱いが雑になってるように見えてきつい
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 22:13
    • ID:ztMrtZ660 >>返信コメ

    • 申し訳ないけど、哲彦がキレたシーン
      斉木楠雄雄の災難の海藤君に聞こえてしまったw。
      そこだけは笑えた。

      後は知らん。
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 22:55
    • ID:abVS3LWT0 >>返信コメ

    • >>87
      それはいい考えだ!
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 22:57
    • ID:abVS3LWT0 >>返信コメ

    • >>96
      認めてる!
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 23:03
    • ID:RCGzS7Cj0 >>返信コメ

    • これは動画工房じゃない。
      重力動エ房なんだ・・・
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 23:03
    • ID:wPLNqrmp0 >>返信コメ

    • >>66
      ドングリの背比べじゃん…
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 23:18
    • ID:fBhPWA3s0 >>返信コメ

    • >>66
      これ、お笑いライブじゃないの?
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 23:28
    • ID:AOl57kOT0 >>返信コメ

    • >>83
      記憶喪失になったら味覚が変わる世界なんだろう
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月25日 23:30
    • ID:G4OTrYRh0 >>返信コメ

    • モモのcmは?
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 00:58
    • ID:tR38Vyno0 >>返信コメ

    • うーん…ダンスパートとかCMパートとか強い説得力が必要な見せ場がことごとく演出も作画も粗くて寒いのが見てて辛い…
      軽く共感性羞恥も発症してしまう
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 01:05
    • ID:CUXkeasW0 >>返信コメ

    • >>1
      俺も面白かった

      こういうアニメもありって事だ(CV池田秀一)
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 01:21
    • ID:SNa8QQP.0 >>返信コメ

    • こんなものの原作がシリーズ累計100万部突破してる…信じられるか?
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 03:18
    • ID:rpEwCpwF0 >>返信コメ

    • ハンカチを当てるとワインが消滅するおじさん
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 05:45
    • ID:yFTOJ15W0 >>返信コメ

    • >>56
      そりゃまぁ1冊ぶんのエピソードを3話ずつでやってたらそうなるのは当たり前なんじゃね?
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 05:52
    • ID:yFTOJ15W0 >>返信コメ

    • >>93
      ベロニカのことディスってんのか?
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 06:49
    • ID:5qZVUITB0 >>返信コメ

    • いもいもとかジビエート枠だと思えば楽しい
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 09:37
    • ID:hdUxtrMq0 >>返信コメ

    • >>102
      それじゃあ動動工房じゃねーかw
      まあ動画工房も安定感はあるけど突然変なの混じったりするし、新人にお勉強させてると思えば腹も……いや腹は立つな
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 10:38
    • ID:nmHZAZHZ0 >>返信コメ

    • >>109
      本物のCMで騙された人がいるんだろう
      ざっと100万人ほど・・・
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 10:39
    • ID:0FysQqpC0 >>返信コメ

    • わからん
      30行で説明してくれ
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 11:10
    • ID:Ezc5Rlgt0 >>返信コメ

    • >>110
      それを見ても驚かない末晴たち
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 12:21
    • ID:cBMuzItY0 >>返信コメ

    • CMの続きが商品関係なくて笑う
      いや今回の話徹底的につまらないんだけど
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 13:42
    • ID:Ap1bfmdT0 >>返信コメ

    • >>110

      ワインがすすぅ~っと透明になって消えるのワロタw
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 17:09
    • ID:hRqBY.sR0 >>返信コメ

    • クロもモモもちょいちょいボロが出たりするけど、シロのポンコツっぷりに比べたら、普通にこの2人の2強なんだよなぁw

      にしてもたった1話、2話でクロに怯えてたハルといつも通りにできるようにするとは凄いな。
      次回はクロの記憶喪失云々でまたイチャコラするみたいだし、もうこの2人ずっとイチャイチャしててくださいw
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 18:27
    • ID:Y.mLuU.i0 >>返信コメ

    • >>57
      意外ともったな。
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 18:31
    • ID:Y.mLuU.i0 >>返信コメ

    • >>115
      自分もCM観て今期いちばん期待してました。
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 18:55
    • ID:q.8aYD760 >>返信コメ

    • >>63
      いや「これアニメ化しようぜ」って持ち込んだ奴やろ。
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 19:01
    • ID:q.8aYD760 >>返信コメ

    • >>115
      いや待て、累計やから100万人も騙されてはいないやろ。
      俺ガイル信者が原作と関連書籍の累計600万部突破の時に「ファンが600万人もいるってことだな」って言った並みにヤバいぞ。
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月26日 21:30
    • ID:NpfZAmm50 >>返信コメ

    • >>76 別に逆恨みだなんて一言も言ってないよ
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 00:32
    • ID:bsQKED3D0 >>返信コメ

    • CMでチャイルドスターやってたら確実に負けてたな
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 01:01
    • ID:jQ6AfOUt0 >>返信コメ

    • >>39
      そういえば三話に街雄さんでてたなー。
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 01:33
    • ID:.LxAKz1u0 >>返信コメ

    • 勝敗の要因より、まずなんでCM勝負を提案したのかが全然わからん
      スエハルが天才子役って設定もそうだけど、そういう展開にもってきたいだけで追いついてきてない部分が多すぎる

    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 02:05
    • ID:rdeZ5kOR0 >>返信コメ

    • >>126
      この世界ではアレが「上手く踊れた」って言われるので勝てる可能性がある。
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 04:03
    • ID:NwOabjcZ0 >>返信コメ

    • 6話最初まで見てたけど辛くなってこっちで観ることにしたわ。演出が全体的にクソ。それに引っ張られて作画も不安定すぎる。本当に動画工房が作ってるのか?と疑問に思うレベル。
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 13:53
    • ID:GBO.Pp.v0 >>返信コメ

    • >>13
      お前はいったい何を見てたんだ?
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 15:28
    • ID:SAKF4qg.0 >>返信コメ

    • >>117
      登場人物は普通じゃないからな
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 15:42
    • ID:aDCSptXm0 >>返信コメ

    • 【おふざけ】第6話 感想 CM勝負で(何故か)お姉ちゃん大勝利
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 17:23
    • ID:b4CzUvoG0 >>返信コメ

    • >>133
      計画通りに進んだからだよ
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 17:39
    • ID:s0J9PZBf0 >>返信コメ

    • >>133
      CM?勝負で(何故か)お姉ちゃん大勝利
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月27日 21:20
    • ID:CDlRUui.0 >>返信コメ

    • 何で末晴勝てたの?
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月28日 19:31
    • ID:7fL8ot0N0 >>返信コメ

    • >>136
      主人公だから。
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月29日 00:29
    • ID:IaGhX7QO0 >>返信コメ

    • >>12
      そっすねー(棒読み)
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月29日 16:17
    • ID:6DmLrUTh0 >>返信コメ

    • うんこ・うんこ・うんこ
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月29日 17:31
    • ID:.LQKyzTB0 >>返信コメ

    • 早くタコウインナーがトラウマになった原因を説明しろよ糞アニメ
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月30日 18:55
    • ID:Un72Fzw20 >>返信コメ

    • >>102
      糞作画工房
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月31日 15:37
    • ID:Z035vu0Z0 >>返信コメ

    • 何かヒロインが腹黒いとか性悪なことを楽しむアニメって言っている人いるけれど、私個人としてはあまりヒロインが性悪とか腹黒いって感じないのだよねwまあマリアとシロは分かるからいいとして、クロがなぁ・・・腹黒いというよりも何がしたいのか何をしているのか分からないのだよなあw記憶喪失に関しても色々あるけどそれは今はいいや。最後にみんな指摘しているけどやっぱりCMだよな。何で勝ったのかさっぱり分からんwそもそも主人公サイドはほとんど商品の宣伝になってないからCMですらないしねw
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2021年05月31日 17:56
    • ID:6tp2N.Rv0 >>返信コメ

    • >>57
      あにこ便もここまでか?
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2021年06月01日 14:55
    • ID:GTw7Weyp0 >>返信コメ

    • >>128
      確かに、冷静に考えてみると今回の一連の出来事の流れって意味不明だよなwだって、
      1.例の伝説のダンス&告白の動画を見てマリアの事務所の社長が主人公とクロをスカウトしたいと言ってきた。
      2.社長に主人公たちが会いに行った。
      3.クロが断っているのに社長がしつこい&とうとうクロをディスってきた。
      4.主人公がキレて社長に粗相をした。
      5.CM勝負をすることになって、主人公が勝ったらクロを諦める&主人公たちに対して嫌がらせをしない。社長が勝ったら主人公とクロが事務所に所属して社長の言いなりになる。(他にも細かい条件があったがそれは勝負を決めた時点ではどうでもいいことなので。)
      6.何かよく分からないけど主人公たちのCMが勝利!やったぜ。
      7.実は全部クロの計画通りでした。お姉ちゃんの大勝利!!イエーイ!
      ・・・うん、訳分からんw5~7(特に7)の流れが本当に何でそうなるのかw
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2021年06月01日 17:21
    • ID:Hwu.DOmG0 >>返信コメ

    • >>143
      お、遅れてるだけだ
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2021年08月19日 18:21
    • ID:7NlThU6c0 >>返信コメ

    • >>109
      アニメと原作は=でないのは常識やから
      信じられるよ
      それに累計100万なんて他に山ほどあるし驚くほどのものではないやろ
      もう少し勉強してコメントしなよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2021年春アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

おさまけ / 6話 / 感想 / 幼なじみが絶対に負けないラブコメ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング