あにこ便

とある飛空士への恋歌

【とある飛空士への恋歌】第13話 感想...天の声を助けに行く戦いはこれからだ!【最終話】

【とある飛空士への恋歌】第13話 感想...天の声を助けに行く戦いはこれからだ!【最終話】

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第12話 感想...あの一人でパンを食べていたイグナがこんなにデレるとは

【とある飛空士への恋歌】第12話 感想...あの一人でパンを食べていたイグナがこんなにデレるとは

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第11話 感想...そのまま宇宙へ飛んでいくのかと思った

【とある飛空士への恋歌】第11話 感想...そのまま宇宙へ飛んでいくのかと思った

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第10話 感想...みっちゃんのおかげでフラグ回避?

【とある飛空士への恋歌】第10話 感想...みっちゃんのおかげでフラグ回避?

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第9話 感想...引きこもり更正員イグナシオ

【とある飛空士への恋歌】第9話 感想...引きこもり更正員イグナシオ

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第8話 感想...鼻かんでる隙にメインキャラが二人も...

【とある飛空士への恋歌】第8話 感想...鼻かんでる隙にメインキャラが二人も...

+ この記事を読む +
『となりの関くん&とある飛空士への恋歌』劇場振り返り上映会、開催決定!!テレビ未放映地域で一挙に見られる!

『となりの関くん&とある飛空士への恋歌』劇場振り返り上映会、開催決定!!テレビ未放映地域で一挙に見られる!

+ この記事を読む +
となりの関くん とある飛空士への恋歌 [Anicobin] 2014年02月20日
【とある飛空士への恋歌】第7話 感想...みっちゃんの嘘付きいいいいいいいいいいい

【とある飛空士への恋歌】第7話 感想...みっちゃんの嘘付きいいいいいいいいいいい

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第6話 感想...みっちゃんはリア充ッス でも爆発しなくていいッス

【とある飛空士への恋歌】第6話 感想...みっちゃんはリア充ッス でも爆発しなくていいッス

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第5話 感想...リア充が本当に爆発しそうな嫌な予感してきた

【とある飛空士への恋歌】第5話 感想...リア充が本当に爆発しそうな嫌な予感してきた

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第4話 感想...クレアのこと好きすぎて灯台もと暗しみたいになっちゃった

【とある飛空士への恋歌】第4話 感想...クレアのこと好きすぎて灯台もと暗しみたいになっちゃった

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第3話 感想...ちょっとずつだけどストーリーは進んでる!回想長かった!

【とある飛空士への恋歌】第3話 感想...ちょっとずつだけどストーリーは進んでる!回想長かった!

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第2話 感想...生徒も先生もキャラが濃ゆいwちょっとずつ世界観がわかってきた気がする

【とある飛空士への恋歌】第2話 感想...生徒も先生もキャラが濃ゆいwちょっとずつ世界観がわかってきた気がする

+ この記事を読む +
【とある飛空士への恋歌】第1話 感想...主人公のヒロインへの距離の詰め方がインファイターってレベルじゃない

【とある飛空士への恋歌】第1話 感想...主人公のヒロインへの距離の詰め方がインファイターってレベルじゃない

+ この記事を読む +
新アニメ『とある飛空士への恋歌』がサンテレビ、BS日テレ、AT‐Xで放送決定!今後も拡大予定!

新アニメ『とある飛空士への恋歌』がサンテレビ、BS日テレ、AT‐Xで放送決定!今後も拡大予定!

+ この記事を読む +
とある飛空士への恋歌 作品情報 [Anicobin] 2013年12月03日
「とある飛空士への恋歌」公式リニューアルに合わせてキャラ設定画と相関図公開!先行上映会の情報も

「とある飛空士への恋歌」公式リニューアルに合わせてキャラ設定画と相関図公開!先行上映会の情報も

+ この記事を読む +
とある飛空士への恋歌 2013年11月20日
『とある飛空士への恋歌』最速放送はMXで来年1月6日22時から!追加キャストは下野紘、浜添伸也、丹沢晃之、田野アサミ、早見沙織、南条愛乃、立花慎之介ら7名

『とある飛空士への恋歌』最速放送はMXで来年1月6日22時から!追加キャストは下野紘、浜添伸也、丹沢晃之、田野アサミ、早見沙織、南条愛乃、立花慎之介ら7名

+ この記事を読む +
とある飛空士への恋歌 作品情報 [Anicobin] 2013年11月19日
公式サイトオープン!!アニメ『未確認で進行形』『とある飛空士への恋歌』

公式サイトオープン!!アニメ『未確認で進行形』『とある飛空士への恋歌』

+ この記事を読む +
未確認で進行形 とある飛空士への恋歌 [Anicobin] 2013年09月21日
『とある飛空士への恋歌』2014年1月よりTVアニメ放送スタート!!&主要キャラクターの声優が決定!!

『とある飛空士への恋歌』2014年1月よりTVアニメ放送スタート!!&主要キャラクターの声優が決定!!

+ この記事を読む +
とある飛空士への恋歌 ニュース [Anicobin] 2013年08月21日
「とある飛空士への恋歌」 シリーズ第2弾がテレビアニメ化

「とある飛空士への恋歌」 シリーズ第2弾がテレビアニメ化

+ この記事を読む +
とある飛空士への恋歌 ニュース [Anicobin] 2013年08月10日
本日人気の記事はコチラ

     
    2017 冬アニメ
    2016 秋アニメ
    2016 夏アニメ
    2016 春アニメ
    2015 秋アニメ
    2015 夏アニメ
    冬アニメ
    夏アニメ
    アニメ感想
    投票箱ピックアップ
    カテゴリー
    上へINDEX