あにこ便

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

【勇しぶ。】第12話 感想…しぶしぶ店員になったの、お前だったのかwwwwってオチwww【最終回】

【勇しぶ。】第12話 感想…しぶしぶ店員になったの、お前だったのかwwwwってオチwww【最終回】

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】第11話 感想…戦闘カットww炊飯器(物理)www魔法少女(大人?)wwww

【勇しぶ。】第11話 感想…戦闘カットww炊飯器(物理)www魔法少女(大人?)wwww

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】第10話 感想…ラウルはフィノにとっての勇者ってことで…あ、見えたわ…。ラムちゃんキタァァァ!!!

【勇しぶ。】第10話 感想…ラウルはフィノにとっての勇者ってことで…あ、見えたわ…。ラムちゃんキタァァァ!!!

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】第9話 感想…良い最終回だったwフィノが魔王に!?突然のシリアス!!なんだこの展開www

【勇しぶ。】第9話 感想…良い最終回だったwフィノが魔王に!?突然のシリアス!!なんだこの展開www

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】オープニングダンスを中の人が踊ってみた動画@フィノ役

【勇しぶ。】オープニングダンスを中の人が踊ってみた動画@フィノ役

+ この記事を読む +
【勇しぶ】第7話 感想…相変わらずのフィノ推し!!あれ?フィノが羞恥心を・・・。

【勇しぶ】第7話 感想…相変わらずのフィノ推し!!あれ?フィノが羞恥心を・・・。

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】第4話感想…2年のコンビニバイト経験を持つ私が見る勇しぶ4話。

【勇しぶ。】第4話感想…2年のコンビニバイト経験を持つ私が見る勇しぶ4話。

+ この記事を読む +
【勇しぶ。】第2話 感想…他の勇者志望者達との絡みが良かった。これは最終回までに何かあるよね

【勇しぶ。】第2話 感想…他の勇者志望者達との絡みが良かった。これは最終回までに何かあるよね

+ この記事を読む +
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』PV公開!放送日時など

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』PV公開!放送日時など

+ この記事を読む +
【アニメ】「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」10月よりアニメ化決定!!

【アニメ】「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」10月よりアニメ化決定!!

+ この記事を読む +
【アニメ】『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』のエルザ役が新田恵海に決定

【アニメ】『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』のエルザ役が新田恵海に決定

+ この記事を読む +
本日人気の記事はコチラ

     
    2016 春アニメ
    2015 秋アニメ
    2015 夏アニメ
    冬アニメ
    夏アニメ
    アニメ感想
    投票箱ピックアップ
    カテゴリー
    上へINDEX