あにこ便

神様はじめました

【神様はじめました◎ 2期】第6話 感想 ナナナいた!そしてラストで一気に笑いを取りに行くスタイル

【神様はじめました◎ 2期】第6話 感想 ナナナいた!そしてラストで一気に笑いを取りに行くスタイル

+ この記事を読む +
【神様はじめました◎ 2期】第5話 感想 男じゃなく、女の子を好きになってもらいたい…つまり

【神様はじめました◎ 2期】第5話 感想 男じゃなく、女の子を好きになってもらいたい…つまり

+ この記事を読む +
【神様はじめました◎ 2期】第4話 感想…主人公以外の女キャラはふっとばされる。

【神様はじめました◎ 2期】第4話 感想…主人公以外の女キャラはふっとばされる。

+ この記事を読む +
【神様はじめました◎ 2期】第3話 感想…つまり今、奈々生ちゃんは死んでると!!

【神様はじめました◎ 2期】第3話 感想…つまり今、奈々生ちゃんは死んでると!!

+ この記事を読む +
【神様はじめました◎ 2期】第2話 感想…神サーの姫登場!

【神様はじめました◎ 2期】第2話 感想…神サーの姫登場!

+ この記事を読む +
【神様はじめました◎ 2期】第1話 感想…ハイテンポギャグ?ラブコメ?妖怪の仕業?

【神様はじめました◎ 2期】第1話 感想…ハイテンポギャグ?ラブコメ?妖怪の仕業?

+ この記事を読む +
『神様はじめました』TVアニメ第2期キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

『神様はじめました』TVアニメ第2期キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

+ この記事を読む +
神様はじめました アニメ化情報 [Anicobin] 2014年08月01日
本日人気の記事はコチラ

     
    2016 春アニメ
    2015 秋アニメ
    2015 夏アニメ
    冬アニメ
    夏アニメ
    アニメ感想
    投票箱ピックアップ
    カテゴリー
    上へINDEX