開催期間は10月17日(木)からスタートし、アニメイト池袋本店前に「Free!」のラッピングカーが登場し、11月2日(土)に控えた『AGF2013』に合わせての限定メニューなどが登場する。
営業時間は11時から17時までの6時間。なお、移動販売車の為、販売場所が移動する可能性もあるとのこと。
アニメイトカフェ池袋@animate_cafe
【Free!アニメイトカフェキャラバン】特設HP公開致しました!10月17日(木)からアニメイト池袋本店前にラッピングカーが登場!!更に11/2・3【AGF2013】に合わせて、限定メニューも登場♪続報にご期待ください⇒ http://t.co/7ITrDF44xs
2013/10/01 00:01:38
TVアニメ『Free!』@iwatobi_sc
アニメイトカフェキャラバンとTVアニメ「Free!」が10月17日~コラボすることに決定しました!是非是非皆様お立ち寄りください♪詳しくはこちら→http://t.co/McDaTRnPkJ #TV_Free
2013/10/02 00:03:53
10月17日(木)~
●開催場所
アニメイト池袋本店前
●営業時間
11時から17時
●地図
大きな地図で見る
くみたろす@8102_935
キャラバンのFree!のメニューってどんなんだろう...( ˘ω˘ )
2013/10/02 00:55:24
( ˉ﹃ˉ )@arkwxyz
Free最終話のEDなんか校歌みたいだね˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ カフェキャラバン行きたいです。関西にも来ないかな~
2013/10/02 01:25:41
わらし@zancyan17
Free!とアニメイトカフェのコラボきたで!キャラバン?キャンピングカーで販売?どういうこっちゃ…
2013/10/02 00:35:10
夜街@yomachi0123
え、待ってうち11月いつあいてるの?え?無理ジャン。ジャンジャン。((
2013/10/02 00:32:06
進撃コラボしないってどういうこと^p^Free!もキャラバンとか止めていただきたいんだが…メイトカフェにしてください。お願いします。
みさのすけ@mi_sanosuke
キャラバンにFree!かぁ…行かねば…
2013/10/02 00:30:22
CHIKO@CHIKO_aki
本店前のキャラバン…ね。つまりテヌプリの後がFreeになるんだね!行きたいぞなもし
2013/10/02 00:27:46
ガム@29おまえら@ROmanTic0806
Free!キャラバンかー!!17日行けたら行こう(゚∀゚ )
2013/10/02 00:26:42
ひなこっこ@hinacocco_free
キャラバンカフェは行ってみたいですが、移動販売車という事は立ち飲みか食べ歩き…むむ
2013/10/02 00:21:05
優夢@__yuumu
アニメイトカフェとFreeコラボするのは良いけどキャラバンだけなの?天王寺にも来いよ!!
2013/10/02 00:17:57
もぐもぐ@mgmg_96db
Free!キャラバン羨ましい!
2013/10/02 00:15:46
まっく@廃人@maaanaaammm
Freeのカフェキャラバン…
2013/10/02 00:12:27
期間決まってないのかなー?延長して12月までやってくれ…そしたら行ける…
鯱(ゆね)@yuneyunedayo
Freeカフェキャラバン誰か一緒に行こうよおおおおおお
2013/10/02 00:06:54
2日間とかかもしれないけど・・・
γ ⌒⌒ヽ
/ ̄ ̄\ ( ( ヽ ) ノ
/_ノ ヽ_ \ (⌒) 三 ノ 从 ゝ
( ●)( ●) ヽ 三/ | ニ ____ (⌒)
. | (__人__) u } | | /\ / ) し / | ミ 営業時間17時までって学校や会社終わってから間に合わないお!
| ` ⌒´ ノ ! 、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ そもそもなんでまた池袋だけなんだお!
. | } \./:::::::(_人_):::::::: i' | 車の利点を全く生かせてないお!
. ヽ } | )ww) | |
ヽ ノ ヘ \_ `ー" ノ
/ く 、_/っ/ \ . . \
| \--一'' \
| |ヽ、二⌒)、 \
関連リンク
関連商品
コメント…Free!について
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。















































