2013年10月10日comment0
ancb00241
以前発表があった「ハマトラ PROJECT」はマンガ・アニメ・ゲーム・小説などのメディアミックを企画する大型プロジェクト。

今回TVアニメ『ハマトラ:Hamatora』の公式プロモーション映像が公開となった!!

本作は横浜を舞台に、一部の特殊能力を持つ者達が起こす事件を、コンビ探偵”ハマトラ”らが解決する新感覚能力バトル。2013年10月22日(火) 22:30から、ニコニコ生放送にて特番「逢坂・羽多野・安野のTVアニメ『ハマトラ』Project始動記念特番」が配信されるので是非チェックしてみよう!
公開PV


ancb00220ancb00223
ancb00224ancb00225
ancb00227ancb00228
ancb00229
ancb00190
ancb00233
ancb00235



あらすじ
“ミニマム”――それは「小さな奇跡」とも呼ばれるごく限られた人間にのみ先天的に発現する特殊能力。その能力を身に付けた者は“ミニマムホルダー”と呼ばれる…。

2014年 横浜。ナイスとムラサキのコンビ探偵“ハマトラ”は、事務所としてテーブルを間借りしているカフェ・ノーウェアで仲間たちと一緒に今日も仕事の依頼を待っていた。そんな中、2人の元へと舞い込んだある依頼が、2人と旧知の間柄の警察官・アートが追いかける「連続殺人事件」と、奇妙な繋がりを見せる。その事件は、被害者が全員“能力者(ミニマムホルダー)”というものだった。ミニマムホルダーであるナイスとムラサキも、否応無しに事件の渦中へと巻き込まれて行く…。

それぞれの思い・願いを叶えるため、「覚悟(エゴ)」を貫き奮闘する若者たちの物語を描く、一筋縄じゃいかないノンストップアクションが幕を開ける――。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:カフェノーウェア
原案:小玉有起、松舞夏
総監督:岸誠二
監督:木村寛
プロジェクト構成:北島行徳
アニメシリーズ構成:待田堂子、熊谷純
キャラクター原案:小玉有起
キャラクターデザイン:和図悠
カラーアートディレクション:ファンタジスタ歌磨呂
音楽:吉森信
音楽制作:DIVE II entertainment
アニメーション制作:NAZ

 【キャスト】
ナイス:逢坂良太
ムラサキ:羽多野渉
はじめ:加藤英美里
アート:神谷浩史
コネコ:安野希世乃
ネット上の声

せめて主役はブラッドラッドと声変えろよ

なにこれ 

流行の超能力バトル漫画ですか?

PV見たら俄然楽しみになった 

サンバイザーの子は少年役を加藤さんがやるのかなと思ってたけど女の子なのか

>>PV作画酷くね? 

ちなみに木村寛はリコランとかのショートアニメやOVA作品の監督やってた人 

絵コンテや演出はローテで入ってたナルト(疾風伝含む)が代表作かな

Twitter




       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ え?ハマトラ?
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   うん。 え?よくわかってないけど
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ  楽しみにしてるよ。
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

関連リンク

関連動画


関連商品

セカイノオワリ (初回限定盤)

コメント…ハマトラについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ハマトラ 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング