2013年10月11日comment0
ancb00446

160万部突破の大人気コミック「となりの関くん」を原作とした同名アニメが2014年1月よりTV放送&配信開始となる。

今回公開された公式プロモーション映像は”通常30秒PV”と、”ロボット家族篇”の2種類。ともにキャストの声は聞くことが出来なかったが、キャラクターのアニメーションが映し出され、作品の雰囲気が伝わってくる映像だ。

「となりの関くん」は、今ひっぱりだこの声優”花澤”さんが声を担当する横井さんと、その隣の席の関くんとで繰り広げる授業中コメディ!授業中にもかかわらず、様々な遊びを机の上で繰り広げる関くんに、横井さんがつっこみを入れたり遊びに参加してしまったり・・・そんな新しい学園コメディが今冬放送予定だ!!
公開PV




ancb00413ancb00425

ancb00443

ancb00451


ネット上の声

PVのシーン、単行本カバーイラストだよね。

物凄いチョイスだw

となりの関くん、アニメ化するんや。面白いし可愛いもんね。

関くんもテンポアニメ

てか、関くんにも声優つくんだ 喋ったっけ

単行本で見てみたがちょろっと見るくらいなら悪くないが1巻分は見るのはきつかった。 

分割してみる必要がある。 


アニメでも30分はつらいと思う。 

15分か5分でいいと思う

Twitter




        ____
        /     \ もはや横井さんのツッコミ方次第で作品の面白さ決まる…
     /   ⌒  ⌒ \   気がするけど、はなざーさんとは!!
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

放送情報
2014年1月より
TV放送&配信開始予定
イントロダクション
--とある学校の授業中。先生の目を盗んで机での一人遊びに興じる男子生徒・関くんと­、そんな関くんの遊びを隣の席から観察(or妨害or参加)する女子生徒・横井さん。­毎回予想外の展開を見せる関くんの遊び、さて今回は......?
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:森繁拓真
監督:ムトウ ユージ
キャラクター・デザイン:大武正枝
美術監督:河合伸治(スタジオ・ユニ)
撮影監督:山本裕規(ライトフット)
音響監督:浦上靖之(オーディオ・プランニング・ユー)
色彩設計:蝦名 佳代子(シンエイ動画)

 【キャスト】
関俊成:下野紘 横井るみ:花澤香菜
原作コミックス
となりの関くん (MFコミックス フラッパーシリーズ)
となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)
となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 3 (フラッパー)

となりの関くん 4 (フラッパーコミックス)

関連リンク

>>アニメ「となりの関くん」公式サイト
>>となりの関くん - コミックフラッパー
>>フェイスブック

© 森繁拓真/KADOKAWA メディアファクトリー刊・アニメの関くん製作委員会  

関連動画





 

関連商品

となりの関くん コミック 1-4巻セット
となりの関くん コミック 1-4巻セット (MFコミックス フラッパーシリーズ)

コメント…となりの関くんについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 となりの関くん 』最新記事

『 動画配信 / PV公開 / ニコニコ動画 / 生放送 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング