2013年10月17日comment0
ancb02995
戦艦を美少女化した「艦隊これくしょん」(艦これ)が、今度はカフェとコラボレーション!!

秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで、本日から12月15日まで開催される艦これカフェ”甘味処間宮”。その艦これカフェが大盛況すぎるとのことでその様子をまとめてみた。また、衝撃のメニューについてもネットで話題となっている。そんな艦これカフェの様子を是非ご覧頂きたい。
艦これカフェまとめ
ancb02992

ancb02993







朝10時前、店の外に大行列がΣ○Д○!!


aaa03

ass33

aaa02

ancb02997

aaadd

asss66

入口には間宮さん!

ancb03003





そしてお昼には整理券の配布が終了!









様々展示される艦これグッズはファン必見!!



ancb02996ancb03002

ancb02999

ancb03001

ancb03000

ancb03012

ancb03012





店内…多数モニターが設置されており、
なんと、
永遠と艦これCMがリピート再生!!


ancb03005

ancb03006

ancb03010

ancb03013






こちらがメニュー!!
食糧または燃料からチョイス!


ancb02998








そしてメニューにも驚き!!

sssd
こちら、『赤城盛り改』 ・・・1800円


          ____
        /_ノ  ヽ、_\   たこ焼きで飯食えってwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / / / 鬼畜ワロスwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /   そしてこの量wwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




グリーンカレー赤城盛り改

ancb03008

ancb03009

デカすぎると話題になっておりましたww


ネット上の声

艦これカフェだけど、あんまりおもしろくないな~ 

赤城定食(あだちよりも多い)とか 

大和パフェはバケツ入で¥3000とか 

(大和の運用コストってハンパないしw) 

響ピロシキとか、金剛ティーセットとか、 

夕張メロンパフェとか、ゴーヤチャンプルーとか、 

いろいろできたはず。 


公式本といい、運営に展開力がないとか、 

先を見込んで人員とか外部アドヴァイザー強化とか 

ちゃんとやってほしかったわ。

おまえら、カフェはガチ喰いする所じゃないんやで(´・ω・`)

>>安くていいもの食いたきゃ他行け 

おかず足りなさすぎてご飯に味噌汁ぶっかけないと食えんだろ

艦これカフェなんてできたのか 

コンセプトカフェ・マニアの俺としてはぜひ行ってみたいな

Twitter




 
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  実際行ってレポートしようと思ったが…
    /  <○>  <○>  \
    |    (__人__)    |  入れるかも不安になってきた
    \    ` ⌒´    /
    /              \ 当然たこ焼き定食食べることになるのかお


行って来まーす♪

関連リンク

関連動画

関連商品

誤植だらけと話題に!! 
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

コメント…艦隊これくしょんについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 艦隊これくしょん 』最新記事

『 イベントレポート / まとめ 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング