2013年10月22日comment0
ancb05297


本日22:30からニコニコ生放送にて『逢坂・羽多野・安野のTVアニメ「ハマトラ」Project始動記念特番』が放送される。番組内にて、新PVの上映や、追加キャスト・追加キャラクターの発表もあるようだ!

今回の特番では、ナイス役の逢坂良太さんや、ムラサキ役羽多野渉さん、コネコ役安野希世乃さんが出演予定で、作品の魅力について語ってくれるようだ。ハマトラの魅力について知れるスペシャルな番組なので、2014年期待のアニメの一つとしてチェックしてみてはいかがだろうか。
放送情報
『逢坂・羽多野・安野のTVアニメ「ハマトラ」Project始動記念特番』
番組ID:lv153764453

ancb05296


2013/10/22(火) 開場:22:20 開演:22:30
ハマトラとは?
“ミニマム” それは、「小さな奇跡」とも呼ばれるごく限られた人間にのみ先天的に発現する特殊能力。 その能力を身に付けた者は“ミニマムホルダー”と呼ばれる。

2014年 横浜。 ナイスとムラサキのコンビ探偵“ハマトラ”は、 事務所としてテーブルを間借りしているカフェ・ノーウェアで仲間たちと一緒に今日も仕事の依頼を待っていた。 そんな中、2人の元へと舞い込んだある依頼が、 2人と旧知の間柄の警察官・アートが追いかける「連続殺人事件」と、奇妙な繋がりを見せる。その事件は、被害者が全員“能力者(ミニマムホルダー)”というものだった。 ミニマムホルダーであるナイスとムラサキも、否応無しに事件の渦中へと巻き込まれて行く…。

それぞれの思い・願いを叶えるため、 「覚悟(エゴ)」を貫き奮闘する若者たちの物語を描く、 一筋縄じゃいかないノンストップアクションが幕を開ける。
公開PV
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:カフェノーウェア
原案:小玉有起、松舞夏
総監督:岸誠二
監督:木村寛
プロジェクト構成:北島行徳
アニメシリーズ構成:待田堂子、熊谷純
キャラクター原案:小玉有起
キャラクターデザイン:和図悠
カラーアートディレクション:ファンタジスタ歌磨呂
音楽:吉森信
音楽制作:DIVE II entertainment
アニメーション制作:NAZ

 【キャスト】
ナイス:逢坂良太
ムラサキ:羽多野渉
はじめ:加藤英美里
アート:神谷浩史
コネコ:安野希世乃
Twitter

        ____
        /     \ もう2014年アニメの情報も続々公開されてるな
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \ ハマトラって話題になっているわりにいまいちよくわからないから
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    _____ 今日の放送でしっかり勉強させていただくお
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |     見逃した方にもPVや追加キャスト情報は
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |    きっとすぐにお見せできると思います。
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |   なるべく早く記事にまとめられるように待機!
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

関連リンク

関連動画

関連商品

ノラガミ(8) (月刊マガジンコミックス) 
ノラガミ(7) (月刊マガジンコミックス) ノラガミ(4) (月刊マガジンコミックス) ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

コメント…ハマトラについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ハマトラ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング