2013年10月29日comment0
ancb00171
「黒執事」の作者として知られる枢やな先生が描いた「黒子のバスケ」のキャラクターイラストの出来がカッコ良過ぎるとネットで話題になっている。いつもと雰囲気の違うキセキの世代たちを楽しむことができる。



「黒執事」は、月間Gファンタジー(スクウェア・エニックス)で2006年から連載中の人気漫画で、累計部数は1500万部を越えている。ちなみに、枢やな先生初の長期連載作品。同作品は2007年にはドラマCDが発売され、2008年と2010年にはTVテレビ化。2009年にはミュージカル(舞台)化もされた。そして2014年1月18日には実写映画が公開予定。





ancb00171

ancb00173

ネット上の声

これはヤヴァイ

やばいいいいいいいいいい俺得うううううううううう

黒バスが知らんからカッコいいかわからん。けど黒執事は好きだ。

ひいいいやべえええちょうイケメンやないのおおおお黄瀬くううううんんんうおおおおおおおお

かっこいぃ〜

これはたまらんぶひぃぃぃぃぃ━━━(*´Д`*)━━━ん



  ∧_∧
  ( ´・ω・)    ツボった人はもれなく発狂しとる
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/ こういった他の作者描く別のキャラクター見るの楽しいよね
旦 \/     /



枢やな先生が描いた他の黒バスキャラ

緑間真太郎
ancb00172


青峰大輝
ancb00174


黒子テツヤ
ancb00175


紫原敦
ancb00176

赤司征十郎
ancb00177




おまけ
遊ばれる黄瀬ちゃん
737070
737920
737550




関連リンク

関連動画



コメント…黒執事について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 黒執事 』最新記事

『 黒子のバスケ 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング