2013年11月22日comment0
ancb78527
いよいよ放送開始まで一ヶ月と数日!!『まんが4コマKINGSぱれっと』に連載中の、荒井チェリーによる4コマ漫画『未確認で進行形』がTVアニメになって放送開始となる。

放送開始日、各放送局も決定し、東京周辺なら2014年1月9日より『未確認で進行形』のアニメを確認できる!

監督はGJ部のアニメ化を手がけた藤原佳幸さん、シリーズ構成・脚本はCLANNADの志茂文彦さん、キャラクターデザインは菊池愛さん、アニメーション制作は動画工房が担当する。

また、照井春佳さんや松井恵理子さんらメインキャストが出演するニコニコ生放送特別番組も放送決定!!アニメの見所や収録についてなどを語ってくれそうだ!放送情報は以下のようになっている。
放送情報 NEW!!
TOKYO MX:2014年1月9日より毎週(木)22:00~
BS11:2014年1月12日より毎週(日)24:30~
AT-X:2014年1月9日(木)スタート
    毎週(木)21:30~
    毎週(土)8:30~
    毎週(月)27:30~
    毎週(水)15:30~
ABC朝日放送:2014年1月放送予定
TVアニメ放送まであと1ヶ月くらいを記念しニコ生決定! NEW!!
◆番組タイトル
TVアニメ『未確認で進行形』放送まであと1ヶ月くらいSP
~初だし情報もあるらしいけど、それが何なのかは確認しておきます。~

◆放送日時
2013年12月8日(日)20:00~21:00

◆概要
「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)にて好評連載中の
『未確認で進行形』(作:荒井チェリー)のTVアニメが2014年1月から放送スタート!
放送まであと1ヶ月くらいということで、盛り上げたくなる時期!

メインの3キャラクターを演じる、照井春佳、松井恵理子、吉田有里、
フレッシュな声優たちが、自由すぎるトークをくりひろげる60分。

おしゃべりの他にも、本邦初公開の映像など、あと何個かの企画を実施します。

今回も番組内容の確認が間に合うかどうかはアレですが、
是非ご覧ください!

◆出演
夜ノ森小紅役:照井春佳
夜ノ森紅緒役:松井恵理子
三峰真白役:吉田有里

>>http://live.nicovideo.jp/watch/lv158546160

TVアニメ「未確認で進行形」PV
あらすじ
ごく普通の生活を送る高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日。
許嫁なのに影が薄い三峰白夜と、小姑なのにどう見ても幼女の三峰真白が現れた。
ブリーフィング無しでいきなり始まった奇妙な同居生活。
シスコンで変態な姉・夜ノ森紅緒まで加わり、事態は相当ややこしいことに。
小紅の生活は普通じゃなくなった。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督: 藤原佳幸
シリーズ構成・脚本: 志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督: 菊池愛
色彩設計: 石黒けい
美術監督: 川口正明
撮影監督: 桑野貴文
音響監督: ハマノカズゾウ
音響制作: ダックスプロダクション
音楽: 市川淳
音楽制作: 東宝
制作: 動画工房
製作: 未確認で進行形製作委員会
連載: 「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)
作者: 荒井チェリー

 【キャスト】
夜ノ森小紅: 照井春佳
夜ノ森紅緒: 松井恵理子
三峰真白: 吉田有里
三峰白夜: 羽多野渉
コミックス
Twitter


 
    ____
   /⌒  ⌒\ 帰宅部活動記録みたいになるのかな?
 / ●   ●  \
 |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ | アニメ絶対にみるけどニコ生も見るか!
 >   '、_ノ     ィ’


原作も時間があったら見たい、ってこれ4コマか。
まんがタイムじゃないやつね!

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…未確認で進行形について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 未確認で進行形 』最新記事

『 アニメ化 / 作品情報 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング