2013年11月30日comment0
ancb00465





原作:TRIGGER・中島かずき
脚本:中島かずき
絵コンテ・演出:博史池畠
作画監督:
三室健太
第9話「チャンスは一度」

『塔首頂上決戦だ!』
ancb00025


『纏!これがお前との戦いの場だ』
ancb00036

『俺は皐月様の絶対の盾!貴様ごときここで打ち砕く!』
ancb00040

『受けて立つぜ!』
ancb00043
ancb00053


ancb00056


ancb00058


『おやおや?まるであなたが最初に戦うみたいな口ぶりね』
『纏と戦うのは俺が先だ』

ancb00064



流子『いーよ、だったら全員相手になってやる』
犬牟田『君はバカだね』

ancb00065

『何だと!』
ancb00069


『一対一と言っただろう』
ancb00074


『その順番なら既に決まっている』
ancb00076


『貴様ら四天王の塔の高さが違うのに気付かないか?
お前たちが倒した生徒の数が多い順に塔が高くなっている。』

ancb00082


ancb00092ancb00100


蟇郡『これでお前たちの出番は無くなったな!』



流子『どうした早くしろよ!』

ancb00105


『何を焦っている。塔首頂上決戦は午後1時からだ』
ancb00114

『時間なんかどうでもいいだろ!』
ancb00119

『いや、時間は守る。それが風紀だ。それが規律だ!』
相変わらず真面目か

ancb00121


ancb00126



運動会で良く耳にする音楽と共に四天王と流子の戦いをアナウンス
『本能字テレビジョンで緊急生放送!みんなで観よう』

ancb00201


うわぁぁぁぁぁああああ!
盛り上がる街
ancb00219


『こうしちゃいられねぇ!どっかからテレビかっぱらってこい!』
ancb00223


『こんなこともあろうかと、もうとっくに用意してら!』
ancb00228

母ちゃん『でも映んないよ?』
ancb00231


『あれぇーーーー?』
『叩くのね、はいはい』

ancb00238

『つっこみーの』
『つっこむのね、はいはいはい』

ancb00242


『しかたねぇ!電気屋に行くぞ!』
ancb00249

『No More 映画泥棒ぉぉぉぉぉ!』
ancb00255


試合までマコ母ちゃん手作りお弁当を並んで食べる
ancb00263

『母ちゃんのお弁当食べれば100万馬力だよ!』
ancb00268

マコ『先生も流子ちゃんの応援に来てくれたんですか?』
美来杉
『そうそう、ぼくも一応纏くんの担任だから・・・』

ancb00275

『ね』
ブスリ
ancb00279


流子『で、何の用だよ』
美木杉『四天王戦は棄権したまえ』
他の部長とはちがう強さの四人と連続で戦う流子と鮮血を心配する美木杉

ancb00289


ancb00300


ancb00314
ancb00321

マコ『私、断然応援するんです!だって友達だもんっ』(解除)
美木杉『うんうん、まぁ無理しないでね』

ancb00329
ancb00342


会場は超満員
ancb00344

マコも応援に気合が入る
ancb00350


『始めろ』
ancb00357
ancb00358



流子『奴の極制服は二段変身する。手強いぞ』
鮮血
『・・・。』
流子
『おい、鮮血?どうした』

ancb00369


流子『どうした、何か考え事か?』
鮮血
『いや・・・ちょっと』
流子
『強敵だ。集中してくれ』

ancb00377

『それが最後の変身と思え纏!』
ancb00385



ancb00389


ancb00393
ancb00396


ancb00401


ancb00405



ancb00407


『んー?』
ancb00411

『・・・・・・。』
ancb00413

『・・・・・・。』
ancb00421



蟇郡『おい、やる気あるのか?』
流子
『当然』

ancb00425

蟇郡『だったらどうして攻撃してこない!』
流子
『お前バカだろ』

ancb00427


ガマ先輩の極制服は自分への攻撃パワーをため込んで相手に返す事を流子はわかっていた
ancb00436

『迂闊に手を出すわけねーだろ』
ancb00441

蟇郡『その程度の事を考えない俺だと思うか!』
自分の技で自分を叩き始めたwwwwwwww

ancb00448


『責めて責めて責め抜いて、自分で頂点に達する!』
ancb00459


どうやら頂点に達した模様
ancb00465



『見せてやろう!三つ星極制服、死縛の装!』
ancb00468


ancb00469ancb00475

無数の鞭が流子を襲う!
ancb00480


自給自足しちゃうから我慢比べは無駄
『だったら正攻法で行くだけぁぁぁぁぁぁぁ!』
ancb00499

『必殺!戦維喪失!』
ancb00502

戦維喪失、初の失敗!
鮮血『奴の表面には生命繊維がない。繊維がない以上吸収できない』

ancb00506


『驚いたか?生命繊維を吸収したければ、本体までその刃を突き立てることだ!』
ancb00524



正面からの攻撃ははじかれ吸収される
ancb00527

相手は死縛の装の鞭で攻撃してくる
ancb00534

流子ピンチ!
マコはかわいい

ancb00538


皆で応援
ancb00637


『あぶなーい!』
『やばいよ!さすが四天王、流子のアネゴが押されてる!』

ancb00643


状況は一方的
ancb00650ancb00661
ancb00669ancb00676


『纏、蟇郡という男の覚悟、半端ではない』
ancb00684




回想
ancb00686

ancb00688


『元生徒会長の貴様が卒業式をサボるとはな』
ancb00692

『お前が力でこの学校を支配しようとするのなら、俺はなんとしても止める』
ancb00697



ancb00703ancb00704


全身を鉄の鎧で包んだガマ先輩
『親戚が鉄工所をやっているので作ってもらった。貴様の攻撃は効かん!』
ancb00720


『勝てないが、負けもしない!』
ancb00726


勝てもしないが、力で決して屈しない存在があるということを見せようとするガマ先輩
ancb00735ancb00747
ancb00756ancb00758


『あはぅはふぅ・・・っ』
17号に殴られたピッコロみたいになってる><

ancb00764


『跪かん』
ancb00769


『絶対に跪かん!!!』
ancb00775



死・・・いや気絶
ancb00782


『俺は・・・負けたのか』
ancb00791


『貴様の覚悟確かに見届けた。私と共に来てくれ。そして私の盾となってくれ』
ancb00800


『人間は服を着た豚だ』
ancb00805


『全てと戦い、すべてを作り直すために二年後本能字学園を作る』
そこに来れば新しい力を手に入れることができるとガマ先輩を呼ぶ皐月

ancb00830


蟇郡『・・・わかった、二年待とう』
ancb00832



『言ったはずだ。俺は皐月様の最強の盾。ここで貴様を打ち砕く』
ancb00836

『お前に負けるわけにはいかねんだよ』
ancb00858

『貴様の戦いは何のためだ!?父親を殺された怒りか?』
ancb00862

『小さい小さい!貴様のように私怨で挑んでも鬼龍院皐月と言う存在は小揺るぎもせぬわ!』
ancb00864

リングアウトになりかけるが辛うじて鋏をひっかける
ancb00870

『うっひょー』
ancb00873


鮮血『大丈夫か流子』
流子
『ここで諦めるわけにはいかねえ』

ancb00877


『だめだよそんな闇雲に攻撃しちゃ』
『またぶっといの食らうぞ!』
『やけくそかしら?』

ancb00894

急に怒涛のラッシュ!
『うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!』
ancb00899

『とうとう判断力が停止したかな・・・』
キュピーン!とまた便利な針
ancb00903


ancb00911

ancb00952
ancb00953


『死縛の装の本当の恐ろしさ、見せてやる!』
ancb00956

『だいたいなんだ貴様は!セーラー服を改造してそんな破廉恥な格好にして!まさに不良!まさに逸脱ぅぅぅ!』
ancb00968

『だったら皐月はどうなんだよ!?』
ancb00969

『皐月様は例外だぁぁ!』
ancb00971


『皐月様は鍛えられた肉体と鋼鉄の意志であの姿になられている』
ancb00976

『勝手なこと言ってんじゃねぇぇぇ!』
ancb00978

『しまった』
方太刀鋏が

ancb00980


『ぐははははは、図星を付かれて動揺したか』
たぶん違うけどw

ancb00982

『今俺が型に入れてやるぅぅぅ!』
ancb00988

腕が変形して"期待される正しき女子高生像"が登場!
ancb00990


『この型をくらえぇぇ!』
ancb00999

『うわぁ!あれじゃまるで人間タイ焼きだよ!』
ancb01001


ancb01007
ancb01018



鮮血『勝ちたいか、流子?』 
流子『こんな時に何当たり前のこと聞いてくる』
鮮血『だったら私に考えがある』
試合前に考え込んでたのはこれかな?

ancb01017


変身を解除した時の力で一度拘束から逃れる
さてここからどうする

ancb01020
ancb01025

『ほほう、俺の言葉が通じたか』
『誰がお前なんかに。
この変態野郎!

ancb01033

『ならば究極の愛の鞭を味わえ!』
これは...

ancb01035


ぐんぐん
伸びて流子に迫るガマ先輩の体の一部!
ancb01036


『うゎぁぁぁぁぁ!』
www

ancb01037


食らえつく鮮血!www
ancb01041
ancb01045ancb01049


『このまま絞め落としてやろう』
ancb01056ancb01060

『あらら、決まっちゃった?』
『神衣のデータが欲しかったんだけどな』
『いや、これは!』

ancb01070


蟇郡、愚かな』
ancb01072

『人衣・・・一体!』
ancb01074

内部からトゲが!

ancb01076

ancb01080ancb01082

『な、なにぃ』
ancb01085


ancb01086


ancb01087

閃刃!!!
ancb01090


『てめぇの生命戦維、丸見えだあぁぁぁぁああ!!』
ancb01101


ancb01104



ancb01106ancb01107


『ばかな・・・』
ancb01108


ancb01112

『覚悟も溺れれば傲りとなる。無念だな』
ancb01118

勝者 纏流子!!
ancb01121

『やったよ流子ちゃん!!』
ancb01124

『やったぜぜえええええええ』
『やったーーーーーー!!』

ancb01126

『狙い通りだったな、鮮血!』
『極制服が変形するなら、私にだってやれないはずじゃない』

ancb01128

『戦局による形状変化まで会得するとはさすがだよ流子君。けど、素直には喜べないなぁ』
ancb01140



『無様なり・・・、無様なり蟇郡苛!』
ancb01144

!?
ancb01149


『えあああああああああああああああああああ!』
ancb01151

『自分の涙は自分で拭え』
ancb01154


『まだ跪くには早い』
皐月って結構部下に優しいよね
ancb01158


ancb01169


『次の相手は俺と言う事になるね』
こいつは犬牟田宝火(いぬむたほうか)
あらゆるものを分析する生徒会の情報戦略部委員長。そして会計

ancb01176

皐月『休憩してもいいぞ纏』
流子
『冗談じゃねえとっとと雑魚は片付けててめーの相手をしなきゃなんねえからなぁ!』

ancb01182



ancb01185



犬牟田『せっかちだねぇ』
ancb01187

『ま、時間ロスは...俺も嫌いなんだ』
ancb01194






変態という印象と、変態の中にも義理高く熱い男とどっちの印象が皆さん強く残ったのでしょう
私は前回からの2話でガマ先輩のこと好きになりました
車に乗せてくれるとか他の四天王なら絶対してくれなさそうですし

  ∧_∧
  ( ´・ω・)    
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/ 
旦 \/     /
        

来週からいよいよ能力が謎に包まれた犬牟田との戦いですね!
こいつも変態だったらどうしよう






第10話「あなたを・もっと・知りたくて」
予告
ancb01339ancb01340
ancb01342ancb01344
ancb01345ancb01346
ancb01348ancb01349
ancb01350






「キルラキル KILL la KILL」上映会

関連リンク

関連動画

  

関連商品


コメント…キルラキルについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 キルラキル 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

キルラキル / 感想 / 9話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング