2013年12月03日comment0
ehsr4jy
よしだもろへさん原作「いなり、こんこん、恋いろは。」のTVアニメが2014年、1月より放送開始となる。

今回、作品に登場するキャラクター及びキャスト情報が追加されたため、下にお知らせする。また、早くも第一話の場面カットも公開された!とても綺麗な場面写で、アニメの雰囲気が味わえるぞ!アニメPV公開も近いと思われる。

「いなり、こんこん、恋いろは。」は、ヤングエースで連載中の漫画を原作としており、助けた子狐の恩返しとして変身能力を授かった女子中学生が主人公のラブコメディ作品だ。放送日やスタッフ情報なども公開されているため、合わせてお知らせする。
第1話先行場面写真
tyjetkj

teghtra

rhrth

gtghswr

rsrjysrj

rshrs

rthdtrh

ehsr4jy

tgswrthj

tyjuetiu

agaerg

tjutk

tyjruy
放送情報
2014年1月15日より放送開始
TOKYO MX:毎週水曜25:00~
テレ玉:毎週日曜24:30~
tvk:毎週日曜24:30~
チバテレ:毎週日曜24:30~
KBS京都:毎週土曜23:30~
サンテレビ:毎週木曜25:30~
三重テレビ:毎週金曜25:50~
岐阜放送:毎週火曜25:00~
TVQ九州放送:毎週月曜26:30~
BS11:毎週土曜27:00~
スタッフ/キャスト NEW!!
 【スタッフ】
原作:よしだもろへ
監督:高橋亨
助監督:岡本英樹
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督:高品有佳
メインアニメーター:沈宏
プロップデザイン:奥田万つ里
色彩設計:大内綾
美術監督:大西穣
美術設定:坂本竜
撮影監督:津田涼介
編集:西山茂
音響監督:たなかかずや
音響効果:出雲範子
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:妹尾武
音楽制作:フライングドッグ

 【キャスト】
伏見いなり:大空直美
宇迦之御魂神:桑島法子
丹波橋紅司:岡本寛志
伏見燈日:上田耀司
墨染朱美:野水伊織
三条京子:池辺久美子
丸太町ちか:佐土原かおり
大年神:子安武人
大宮能売神:三上枝織
天照大御神:磯辺万沙子
シシ:日野聡
ロロ:花江夏樹
コン:原紗友里
ancb03389

gehgte
http://inarikonkon.jp/
あらすじ
京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、クラスメイトの丹波橋くんに片思いをする少し内気な女の子。
ある日、助けた子狐の恩返しとして「おいなりさん」こと宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)から手違いで変身能力を授かってしまい…!?
変身能力を手に入れたいなりが、京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様!
恋に友情に悩みながらも成長していく少女のまっすぐな姿に胸打たれる、青春の全てがつまった作品です。
主題歌

SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
flying DOG (2014-02-05)
売り上げランキング: 391
コミックス
いなり、こんこん、恋いろは。(角川コミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1) いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2) いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース 326-3)
いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。 (6) (カドカワコミックス・エース)
ネット上の声

あらかわいい(^ω^)

定期的にキツネ物あるな

けいおんみたいなものか?

残念、それは私のおいなりさんだ。 

Twitter



ancb01520ぎんぎつね思い出した

主人公の子がかわゆい!!
で、白髪の人と百合展開?なるほどね!!見るわ!!!

関連リンク

関連動画


関連商品

いなり、こんこん、恋いろは。 (6) (カドカワコミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。 (6) (カドカワコミックス・エース)

コメント…いなり、こんこん、恋いろは。について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 いなり、こんこん、恋いろは。 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

いなこん / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング