2013年12月06日comment0
ancb07996
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201305-05/
jfga人気ミュージシャンであり、タレントであるDAIGOの姉”影木栄貴”さんと人気漫画家”蔵王大志”さんがタッグを組んだ漫画『LOVE STAGE!!』が2014年にアニメ化されることが決定した。

超有名芸能一家に生まれた、オタクな大学生”瀬名泉水”が、あることからテレビCMに出演することに。人気俳優からの告白、トキメキ、熱愛…一部で熱烈なファンを持つ影木栄貴さんと蔵王大志(つだみきよ)さんによるドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ作品!

アニメ化の詳細については今後発表されるようだ!
放送情報
2014年放送予定
あらすじ
超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は、超オタクな大学生。
漫画家を目指し奮闘する泉水だが、どうしても断れずTVCMに出演することになって…!?
コミックス
LOVE STAGE!! (あすかコミックスCL-DX)
LOVE STAGE!! 第1巻     (あすかコミックスCL-DX) LOVE STAGE! ! 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) LOVE STAGE! ! 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
ネット上の声

つださんが蔵王名義って事はBL漫画だよな。しかも影木とのだし。 前ドラマ化したのは、つだ名義だったからいいけど、テレビでほもアニメやっていいのか?

姉が作って、DAIGOが声優?

いや、OPがDAIGOだろ

マンガ家『蔵王大志』は、既にアニメ化された「プリンセス・プリンセス」の原作者『つだみきよ』のBL作品ペンネーム
DAIGOの姉ちゃんと同人誌時代からずーっと双子のようにつるんでいる。ともにアラフォー
プロ漫画家なのに、いまだ同人誌活動の方が好きだよな、この2人

Twitter


ancb01519え・・・これ、地上波大丈夫!?

AT-Xかしら!?


DAIGOの姉作品ってことで、話題になるし視聴率は意外なほど行きそう…。

関連リンク

関連動画


関連商品

LOVE STAGE!! コミック 1-3巻セット
LOVE STAGE!! コミック 1-3巻セット

コメント…2014年夏アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年夏アニメ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

LOVE / STAGE / DAIGO / 姉 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング