
ビッグクッション、ちびフィギュア、ミニバッグ、ラストアニくじ賞は背中に付いたお揃いのハートマークがポイントの「岩鳶ジャージ風 遙&真琴フィギュアセット」などなど気になる景品がいっぱい!
そんなアニくじを求めて全国のFree!ファンはお目当てのアイテムをゲットするためにちょっとしたお祭り騒ぎ。
その様子をご紹介。
株式会社アニメイト@animateinfo
【アニくじ 「Free!」】ついに本日発売ですアニ!ラストアニくじ賞は「岩鳶ジャージ風 遙&真琴フィギュアセット」!背中にはおそろいのハートのワンポイント付きですアニ! http://t.co/JyofpSSad9 #TV_Free
2013/12/14 10:02:52

12月14日、午前6時頃
早くも動き出すファンの方々...
アニくじのために早起きした₍₍ ᕕ( ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
ふりーのアニくじいく!
アニくじ行ってくるわ
アニくじ並んでるー( ▽ ` )ノ
さみぃ
今日freeのアニくじの日か!
アニくじ行って来ます…怖いよ…くじに並ぶなんで今までなかったよ…旬ジャンル怖いよお…。゚(゚ω`゚)゚。
アニくじ怖ぇぇぇええええええ!!!!!!!!
アニくじガチ勢こわい
Freeのアニくじのためにアニメイト前からソフマップにかけて大行列
250人以上は確実にいるなー http://t.co/FRc150wsoL

アキバのアニメイトのFree!のアニくじの列さっきより長くなってたなー
300人はいそう http://t.co/onuwerjQYR

列に恐れたのか急遽回数制限を強化
アニメイト秋葉原@animateakiba
【お客様へお知らせ】本日9時から販売開始のアニくじ「Free!」ですが、多くのお客様にお並びいただいておりますため、事前に告知させていただいた通り、1回のお会計の回数制限を20回から【10回】に変更させて頂きます。予めご了承の程、宜しくお願い致します。
2013/12/14 08:03:10
一方アニメイト吉祥寺店では徹夜禁止を呼び掛けていた
アニメイト吉祥寺@animatejoji
【アニくじ情報】
2013/12/13 11:05:37
12/14「Free!アニくじ」の回数制限は『20回』とさせて頂きますキチ!
当日朝8:00から販売キチ!ご来店お待ちしてるキチ!
※徹夜でのお並びは近隣の方の大変ご迷惑になりますのでご遠慮くださいませ。
多くの店舗では10時から販売スタート!
もう一時間並んでるんだけど、freeのアニくじ引けてません………
アニくじものすっご並んでるんですけど!!!!!!!
え?ほんとに?この人達みんなFree!なの?並びすぎでしょこれぇ………えぇぇ…
ねえwwwちっさいアニメイトに女の人たくさんいるから何かと思ったらアニくじかwww諦めるよ・・明日こそいこ・・
アニくじもう終了したとこあるの?!?
アニくじ引けそう…かな
昼を過ぎてもまだこの状況
Free!のアニくじ列やばっ(((゜Д゜;))) http://t.co/99kGS6jBTM

そして夕方を待たずに各店舗次々に売り切れていくアニくじ・・・
アニメイト秋葉原@animateakiba
【Free!】本日より発売の「Free!」アニくじですが当店分は終了致しました。たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。次回入荷は未定となります。予めご了承の程、宜しくお願い致します。
2013/12/14 13:49:48
アニメイト町田@animatemachida
【くじ情報】アニくじ「Free!」好評につき完売致しました☆朝早くからのご来店ありがとうございます!また、ご提供出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
2013/12/14 12:46:38
アニメイト大宮@animateoomiya
【くじ情報】Free!アニくじは大宮店終了しました。皆様ご来店誠にありがとうございました!
2013/12/14 12:42:32
アニメイト神奈川@animatekanagawa
【横須賀店】『アニくじ Free!』ですが、大変好評につき完売致しました! 開店時からご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!また、せっかくご来店頂きましたのに、お買い求め頂けなかったお客様誠に申し訳ございませんでした。
2013/12/14 11:50:56
アニメイト千葉@animatechiba
【くじ完売】本日発売「アニくじFree!」アニメイト千葉店では完売いたしました。朝一番からたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
2013/12/14 11:45:11
アニメイト近畿@animatekinki
【奈良店】おはようございます!!本日販売された『アニくじ Free!』ですが、奈良店は完売しました。朝早くご来店誠にありがとうございます。
2013/12/14 12:06:18
引き続き営業をしていますのでご来店お待ちしてますナラ♪
アニメイト中国・四国@animateshikoku
【松山店】アニくじ「Free!」好評につき完売しましたご来店いただいた皆様ありがとございました。お求めのいただけなかったお客様本当に申し訳ございません。
2013/12/14 12:11:54
アニメイト高松@animateudon
【くじ情報】アニメイト高松店では、『アニくじ Free!』は完売致しました。本当に多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
2013/12/14 11:56:03
アニメイト熊本@animatekumamoto
【Free!】本日より発売の「Free!」アニくじですが当店分は終了致しました。たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。次回入荷は未定となります。予めご了承の程、宜しくお願い致します。
2013/12/14 13:56:45
遠征したのにアニくじ完売してた…(ρ`)
アニくじ売り切れたっぽい(・∀・`)
近くにアニメイトがない方にも救いの手が!
ムービック通販でネット購入!(でした)
ムービックの中のヒト@movic_jp
【Free!】明日10時からいよいよアニくじが発売!ビッグクッションにちびフィギュアにミニバッグに…気になる景品がいっぱい!送料250円でおトク☆ムービック通販でぜひチャレンジ!http://t.co/dk84Ld3BdJ
しかし・・・・・・
売り切れ&アクセス過多でサーバーエラーが発生
ムービックの中のヒト@movic_jp
【お詫び1】「Free!」アニくじにつきましてアクセス過多の為サーバーエラーが発生致しました。その為一部のお客様に在庫切れのままご注文を受け付けてしまっておりました。抽選結果ページにて「※抽選結果はありません。」と表示されているお客様は、現在ご注文状況の確認を行っております。

ムービックの中のヒト@movic_jp
【お詫び2】該当のお客様には追ってご連絡させて頂きますので、恐れ入りますが今暫くお待ち下さい。決済につきましては「商品の発送完了と同時にお引落し」となります。抽選結果が確定していないご注文のお引落しはございません。お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
メイトオンライン、アニくじ売り切れた…!!
オンラインショップのアニくじ完売か~~早いっ
うわぁああああああああああメイトオンラインでアニくじ買おうと思ってずっと頑張ってたのにようやく完了だと思ったら売り切れましたとか言われたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アニくじ通販つながらぬー\(^o^)/
Free!のアニくじオンライン売り切れた.˚‧(ฅωฅ`)‧˚.1時間格闘した結果がこれかよ.˚‧(ฅωฅ`)‧˚.泣くわ.˚‧(ฅωฅ`)‧˚.
買えなかった人多数
Free!アニくじ、吉祥寺店は開店から1時間で完売してて全私が涙
アニくじで傷付いたので服を買いました!!!!!!!
Free!のアニくじ、一回くらいやりたかったなー( ;∀;)仕事で行けなかったし……。怜ちゃんの何か欲しかった(;>_<;)地元メイト既に終わってた。チーン。
Free!のアニくじ、とうとうやりに行けなかったわ……
遙真フィギュア欲しかったなぁ(・ω・`)
てかさ!
なんでアニくじもう売り切れてたの⁉︎
ほんとにさ!やりたかったのにさ!
Free!のアニくじぁぁぁぁぁぁぁ
あぁー…
私もFreeのアニくじ引きたかった
アニくじ勢の阿鼻叫喚っぷり見てるとグッズに興味なくてよかったと思う
Free!のアニくじ、なめてた(・ω・`)
まさかあんなに並んでるとは…
地元のアニメイトFree!くじ一時間もしないで完売したらしい
田舎でそんなに早いなら都会…ヤバそうだな( ˘ω˘ )
おは、、、ぎゃあああああかFree!あにくじ完売してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Free!くじ、もう完売www
さすがですwww
Freeくじ並んでたけど引く前に完売してしまいました;;もっと早く行くべきだったか〜〜
まだ残っている所も僅かながら存在するとのことなので気になる方はお近くの店舗に問い合わせを!
⇒全国アニメイト各店
ここからは無事に買えた方の報告
Free!アニくじ戦利品。ラバスト一発で全種類揃った。私の次の人がまこちゃんフィギュア当てて羨ましかったぁ。 http://t.co/E17L78Kr3o

友人がfreeアニくじの戦利品撮影してたんだけどわたしの目からみたらまこりんハーレムにしか見えやんくて… KAWAII… http://t.co/GVhZsixlfw

Free!アニくじこんな感じでした!これにアニメイトオンラインのファイルが大量に…アッー カバンは化粧ポーチにしますかねwwwwwwwwww http://t.co/fa7UTsrvPy

今回のFree!アニくじ成果!
ラスワン早く開けたいけどもったいない><♡ http://t.co/ysLJ9iTbEz

アニくじ結果!はるちゃんのフィギュア来ず(;ω;`) http://t.co/MU6fW7txi8

アニくじ自分の取り分はこんな感じです。
怜ちゃん来てくれた…しあわせ…(*ω`*)♡
この怜ちゃんなら2-3体あってもいいよ…(*ω`*)♡ http://t.co/JF4UMBFrfw

今日のFree!アニくじの結果どーん!
ファイル全部揃いました笑笑
あと何人かの方に交換していただいてフィギュアゲットできました(*^^*) http://t.co/SYE07WNkKL

Free!アニくじ戦利品(⌒▽⌒) クリアファイルは全種あるよw http://t.co/6AaftTbIFO

今日の戦利品1 アニくじ+ガチャ http://t.co/UgF5C0PNOI

アニくじの引けなさに絶望してたけど、コウさんのご好意とわらしべではるりんGETした…(/ _ ; )大事にする(/ _ ; ) http://t.co/X4jj3uzZAz

譲る前に晒しておこう。今日のFree!アニくじの結果。店員さんに「クリアファイル全キャラ揃いましたね!」って言われた(*・v・`)wわしはもうC賞当てられたから大満足ですわ http://t.co/lqG22gqKt5

Free!アニくじの結果!お目当ての渚ちゃんでてくれてよかった! http://t.co/Zs8BnNF4aO

アニくじ凛ちゃん!わぁい http://t.co/myQBFO8ssE

らしんばんでは続々入荷!続々出荷!
らしんばん神戸店@lashin_kobe
【らしんばん神戸店/グッズ情報】アニくじ「Free!」の各賞が続々入荷してます!そして売れていってます!一番くじ「進撃の巨人~自由の翼~」と一緒に展開中! http://t.co/teW3gvMwf9
2013/12/14 16:23:03
誕生日だったのに!おかしいよ
>>【Free!】竜ヶ崎怜 誕生日祝福の様子まとめ【ハッピーバースデー!】らしんばん姫路店@lashin_himeji
【らしんばん姫路店】Why?Why?Why?
2013/12/14 13:58:21
怜くん以外の買取もお待ちしています! http://t.co/ME2DOsURQx
買えたけど...
どもーwwwwwwwwwwwアニくじ30回分ひいたのにまこちゃんがひとつも出なかった奴ですーwwwwwwwwwww
店舗だけでなくネットも戦場だったとは...
再入荷のお知らせはちゃんとチェックしておきましょう!
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
関連リンク
関連商品
コメント…Free!について
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。





























































































