2014年01月11日comment0
キルラキル 感想

原作:TRIGGER・中島かずき
脚本:中島かずき
絵コンテ:今石洋之
演出:三上喜子/大塚雅彦

作画監督:平田雄三

第13話「君に薔薇薔薇・・・という感じ」

キルラキル 感想 1キルラキル 感想 2
キルラキル 13話キルラキル 13話 1
キルラキル 13話 2 ancb02115



ancb02123ancb02124



猿投山部隊は大阪
ancb02131



蛇崩は京都
ancb02140




ガマ先輩は神戸
それぞれ運動部、文化部、強化風紀委員を連れて制圧する予定

ancb02143




犬牟田は情報戦略班を編成
既に各都市の情報網は掌握済

ancb02165



伊織は京都、大阪、神戸の各都市に対する戦闘強化特殊極制服の開発、製造を終えた
ancb02176ancb02181
ancb02188ancb02201



四天王には流子と縫の戦闘データを元に改良した新しい三つ星極制服を制作中
ancb02206



『純粋生命戦維である神衣鮮血、高次縫製師である針目縫を相手にしての敗北は恥ではない』
ancb02218



『貴様らはまだ成長する。今回は貴様らの指揮官としての成長を期待する』
ancb02232



『襲学旅団を指揮して勝利せよ!』
ancb02230


ancb02255



『行きたいなー行きたくないなー』
ancb02382



『揺れる女心だねぇ』
ancb02385



ボンクラ生徒は置いてけぼりらしい
ancb02393



『神戸!』
ancb02411
北海道



『京都!』
ancb02412
九州



『大阪!』
ancb02413
愛媛かな


ancb02415



地理の授業
ancb02421



『げげー!みっつとも近いじゃないですか!』
『どうして高校生になれたのか不思議だねぇ』

ancb02423



『不思議なのはこっちの方です!』
ancb02432




流子は暴走後、制服着れない病に...
ancb02452




『キミ!満艦飾マコくんだね?』
ancb02458

ancb02465



元新聞部・凪田信二郎が流子に会わせてくれと言ってきた
ancb02471ancb02477



何か追われてる
ancb02483

ancb02485



『風紀部の奴らに見つかったらヤバい!僕は登校禁止の身だから!』
ancb02495



とびきりワケのわからないものを突っ込んだコロッケを食べて元気だそうとマコ母ちゃん
ancb02526



先に食べた二人はこんなに元気!
ancb02534



『回りすぎてバターになっちゃっ...』
ancb02541



自分の怒りを抑えられずに鮮血まで危険な目に合わせたことを悔む
ancb02572ancb02576



『鮮血...私はお前を着ていいのか?』
ancb02585



『着てください!』
ancb02598



マコ『えーなになに?ワレワレは、の、ではない。だって!』
『漢字も読んでくれ!』

ancb02609



鬼龍院財閥のやり方に反対しようとするが校内新聞は検閲に引っかかり配ることすらできない
ancb02635



『逆らう者は誰もいないと思っていた。だが君は違う!』
ancb02662



『だったら一人で戦ってくれ。好きでやってんじゃねぇんだ。帰ってくれ!』
ancb02666



『君の戦いは無意味じゃない!もう一度そのセーラー服を着て戦ってくれ!』
ancb02690


『......チッ』
ancb02694




『人のために戦ってんじゃねぇ!』
『諦めないぞ纏くん!』

ancb02701



『君から受けた勇気は決して無駄にはしない!では!』
ancb02714



『流子......』
『うるさい、何も言うな』

ancb02717



リボックス社
ancb02731ancb02740




羅暁『諸君らに問おう。服とは何か!』
ancb02765



『服とは罪!人間の原罪!』
ancb02768



ancb02782



リボックス社の服は既に世界の90%の国で販売され圧倒的なシェアを得ている
ancb02797



皐月も負けじと発光
ancb02822ancb02826
ancb02829ancb02832



『純潔の着心地はどうだ?なかなか良く着ているな』
ancb02849



縫を送ってきた理由を聞くが、「芸術家の気まぐれはCEOでも制御不能だ」と言われる
羅暁
『“カバーズの子”として動く限り、世界はお前の味方だ』

ancb02856ancb02887
ancb02900ancb02908



今回の襲学旅行によって全国学園の支配は完成、REVOCSの制服が全国に支給される予定
ancb02929



そして学生の裏に潜む“裸の猿”を引きずり出す計画
美木杉たちが所属するヌーディストビーチのことかな?

ancb02938



関西を最後に残したのは何か意図があるらしい
ancb02953

ancb02960



『これからもっと面白くなる』
ancb02965



『じゃあ僕は好き勝ってやるってことで』
『気を付けたまえ。私の娘は怒らせると怖いぞ』

ancb02983



『いいんじゃない?その位の方が本気が見れて。羅暁様もそれを望んでるんでしょー?』
ancb02988

ancb02992




変なスマホで袖に情報を送る
ancb03016



『やらざるを得んな。たとえ裸のヌーディストになろうとも』
ancb03011



凪田は確かに無期限停学中だが...
ancb03025ancb03029



『おはよう満艦飾くん!』
ancb03172



『あ、凪田さん!学校来ていいんですか?』
ancb03175



『僕はもう逃げない。纏くんにそう伝えてくれ』
ancb03195



『登校中の本能字学園の生徒諸君!この学校のやり方がおかしいと思わないか!?』
ancb03206



『さぁ、この新聞を撒いて!』

ancb03218

ancb03223



『こるぁぁぁぁ!貴様らぁぁぁ!』
ancb03229



『いけない!満艦飾くんは逃げろ!』
ancb03231



ボカスカジャン
ancb03238



そしてマコを置いて脱出
ancb03246



『満艦飾、貴様は何している?』
ancb03254



本来なら一か月の反省房行きだが襲学旅行の労働で許してくれた
ancb03270



『さぁ、この荷物をトラックに詰め込めぇぇぇぇぇ!』
ancb03276



『私が怖いのか、流子』
ancb03280



みんな心配
ancb03282



あの時の鮮血は泣いていた
暴走する流子の心に引きずられて怒りに染まった血を注ぎ込まれて

ancb03299




『自分が望む以上の力を引きずり出されて、お前は泣いていた』
ancb03307



マコがいなかったらどうなっていたか
ancb03320




『それでも私を拒否するな。たぶん私はお前に着られるために産まれてたのだ』
ancb03330



『何か思い出したのか?』
『いや...ただそんな感覚がある。お前の血を吸う度その感覚は強くなる』

ancb03339



『助けてくれ纏くんーーー!』
ancb03353



迷惑すぎ
ancb03355



『ごめん!君を巻き込むつもりはなかったんだがー!』
ancb03356
助けてくれ言うとったやないか



変な顔の流子に風紀委員パンチが迫る
ancb03367



避け
ancb03368



『だぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!』

ancb03370



『親父!』
ancb03375



『オペの準備よ!』
『母ちゃんオペできるの!?』
『誰にでも最初はあるわ!』

ancb03380



『私が行き過ぎたらお前が止めてくれよ!』
『私を着るのは流子だ。あの時お前は自分で止まった。だから私は何も怯えていない』

ancb03408
連れて行かれた凪田を助けに行くことに!



あべし
ancb03423



『待て!』
ancb03428



サクサク展開!

ancb03454

ancb03456

ancb03458



『こいつら...人間じゃない!?』
ancb03466



『ようやく来てくれましたね流子さん』
ancb03478


ancb03503




『まさか...貴様!』
ancb03504



『じゃじゃーん』
ancb03511



ancb03519




『データが消えていく!』
ancb03520



『まずい、流子くん!』
ancb03523



『何を怒ってるの?』
ancb03539



皐月によって学園を出入り禁止になっているから外での鮮血着衣を狙っていた
ancb03544



『なにそれー、こないだと全然違う。やっぱ怖いんだ?自分が』
ancb03556



『まだ迷ってるんだね』
ancb03564



『飽きちゃった』
ancb03576




『もうおしまい』
ancb03582ancb03591
ancb03598ancb03602



『お父様に会いに行きな』
ancb03615



『怒ってる?』
『私の命令を聞かぬ者に行うことはただひとつだ』

ancb03629



『血の粛清、受けてみるか』
ancb03636



皐月のおかげで縫いは去ったが...
ancb03652



『無様な』
ancb03653



鮮血の残骸は伊織のもとに集められ、皐月の部下の中から適任者に配られる
ancb03664



その上で襲学旅行での戦闘データを集めるとのこと
ancb03671
皐月様ってデータ集めるの犬牟田より好きだよね



『私から送る言葉はただ一つ』
ancb03693



『勝て!』
ancb03699



『私も行くんですかぁぁぁぁぁ!?』
ancb03705





ancb03713



『流子くん!』
ancb03717
先生遅すぎwもう夜だよ



『これは......』
ancb03718ancb03723
ancb03730ancb03736


ancb03741




以前登場した大暮麻衣子と言い新キャラには裏切られっぱなし
次出てきてもそういう目で見ることにします
皐月様って正しいかはさておき、筋は通ってますよね
羅暁はよく出てくるようになったけど父親が出てくることはあるのかな
そして薔薇薔薇になった鮮血はどうなるんでしょ
襲学旅行で得たデータを持ったまま復活してパワーアップとかしないかな
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


[関連記事]
>>新OPと新EDに切り替わる16話目に何か起こるらしい




「キルラキル KILL la KILL」上映会

関連リンク

関連商品


コメント…キルラキルについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 キルラキル 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

キルラキル / 13話 / 感想 / 鮮血 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング