2014年01月29日comment0
彼女がフラグをおられたら がおられ op 悠木碧
4月から放送が開始するTVアニメ「彼女がフラグをおられたら」のオープニング主題歌を、声優の悠木碧さんが担当することが明らかになった。
なお、悠木さんは吟遊院 芹香役でも出演する。

そして現在放送中のTVアニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」のエンディング主題歌でもある悠木さんの1stシングル「ビジュメニア」も本日1月29日(水)に発売された。こちらのMusic Video(ショートver.)も公開中なのでお見逃しなく。

「彼女がフラグをおられたら」は講談社ラノベ文庫刊から刊行されている原作:竹井10日さん、原作イラスト:CUTEGさんによる人気ライトベルを原作としたTVアニメ。






▼悠木碧「ビジュメニア」Music Video short ver.
 


ネット上の声

芹香役でしかもopまで! がをられ楽しみすぎるううう!

つまりまた発売イベントとかあるのかな?

春放送ってことはCDはまだまだ先かぁ

あおちゃんOP決定おめでとー♪





竹達彩奈さんとのユニットpetit miladyの新曲「azurite」は「とある飛空士への恋歌」のOP!
こちらはアニメ放送中に8回くらいサビを聞けてみんな大満足(?)してます

  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


放送情報
TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」
2014年4月より放送開始予定
あらすじ
恋愛フラグ、友情フラグ、勝利フラグ、死亡フラグ。
『フラグ』それは人生の岐路に立つ、大切な分岐点を示す道しるべ。
ある事件以降、他人の頭に様々な『フラグ』が見えるようになった少年・旗立颯太は、その能力ゆえに他人と距離を置いてきたが、
そんな彼に興味を持った美少女達とひょんなことから ひとつ屋根の下で寮生活を送ることになってしまう。
次々と颯太の前に現れる、様々な美少女達との共同生活の行方は?
そして、彼が目にする『フラグ』が導く先に何があるのか…

彼女がフラグをおられたら がおられ op 悠木碧
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:竹井10日(講談社ラノベ文庫刊)
原作イラスト:CUTEG
監督:渡辺 歩
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:金子志津枝
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

 【キャスト】
旗立 颯太:逢坂良太
菜波・K・ブレードフィールド:木戸衣吹
魔法ヶ沢 茜:茅野愛衣
召喚寺 菊乃:阿澄佳奈
盗賊山 恵:花澤香菜
英雄崎 凛:日笠陽子
忍者林 瑠璃:諏訪彩花
吟遊院 芹香:悠木碧

関連リンク

>>「彼女がフラグをおられたら」TVアニメ公式サイト

© 竹井10日・講談社/がをられ製作委員会  

関連動画

 

関連商品


コメント…彼女がフラグをおられたらについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 彼女がフラグをおられたら 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

彼女がフラグをおられたら / がおられ / op / 悠木碧 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング