2014年01月30日comment0
ancb07337
現在放送中のアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』のサイドストーリー、『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』の第3話が『邪王真眼風雲編』が期間限定で公開!

中学時代、超能力の練習に励む六花と、その友達たまちゃんとのコメディ劇だ。
各話5分程で完結するため1話2話を見逃した方も是非3話を視聴してみてほしい!Liteオリジナルエンディングも見ることが出来る!
中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編





ancb07336

ancb07337

ancb07338

ancb07339

ancb07340

ancb07341

ancb07342

ancb07343

ancb07344

ネット上の声

たまちゃん再登場おめでとう

次は男か女か、昔やってたなぁ・・・たまに

直感をfeel 

これはともちゃんの現在を描くべきだろ…

ともちゃん再登場フラグ立たずか

中二病全開


Twitter




ancb10671
たまちゃん優しいぃぃぃぃ!!
なぜデイトレーダーwwww




てかあれだわ、
黒髪ロングって間違いないわ、うん。
ancb10685 
お前チャパサマーに戻って喜んでたじゃん 


ancb10682
そういえば黒髪サマーはなんだったのか。
あれか、学期始めの頭髪検査でみんな黒に戻す
あのリアルさを追及して。
金髪で登校してたやついた気がするけど 

関連リンク

関連記事

関連動画


関連商品

中二病でも恋がしたい! 戀 (1)
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

コメント…中二病でも恋がしたい!について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 中二病でも恋がしたい! 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事

中二病でも恋がしたい / 戀 / Lite / 3話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング