2014年02月20日comment0
となりの関くん 振り返り上映会
 振り返り「劇場で」上映会!
イオンシネマ・シネマコンプレックスがTVアニメを劇場のスクリーンで上映する試みを実施している!

今回上映される作品は『となりの関くん』と『とある飛空士への恋歌』の2作。2月~4月まで、江別、名取、幕張新都心、大高、茨木、福岡の6劇場にて土日限定で上映される。既に『とある飛空士への恋歌』第1回(1話~4話)上映会が開催され、好評を博した。

TVアニメ2作未放送地域に作品を楽しんでもらう機会を作る素晴らしい取り組みとして、今後もアニメ上映やイベントなどで盛り上げてくれるよう、是非一度足を運んでみてはいかがだろう。

上映日程は以下の通りとなっている。
概要
『となりの関くん』復習上映会
『とある飛空士への恋歌』振り返り上映会

上映劇場:イオンシネマ6劇場
       (江別、名取、幕張新都心、大高、茨木、福岡)
鑑賞料金:各回1000円
上映日程
 【「となりの関くん」復習上映会】
第1回 2月22日(土)、23日(日) 第1~7話(約60分)
第2回 4月12日(土)、13日(日) 第8~15話(約70分)
○14話、15話はインターネット配信のためテレビ未放送
○15話は配信前の先行上映となります!


 【「とある飛空士への恋歌」振り返り上映会】
第1回 2月15日(土)、16日(日) 第1~4話(約110分)
第2回 3月1日(土)、2日(日) 第5~8話(約110分)
Twitter


 ・・・おまけ・・・ 
ancb01526
来場者4人!!!!??



ancb01524
あまり情報が広まってなかったのもあるんだろうけど
劇場で1時間1000円でアニメ見られるなんて…
結構行きたい!!! 




ancb01518
あれ?
イオン幕張ってpupaの先行上映行ったとこかな。
これからも通うことになりそう…



まさか関くんが映画館で見れるなんてww
はなざーさんファン歓喜

関連リンク

関連動画


関連商品

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事

となりの関くん / とある飛空士への恋歌 / 上映会 / イオンシネマ / イベント / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング