2014年03月04日comment0
棺姫のチャイカ
TVアニメ「棺姫のチャイカ」先行PV
ネットの反応

ネット上の声

なんでいつもラノベ作品はアニメ化すると絵が残念になるんだろうね 毎回がっかりさせられるよ

作画はまだできてない感じだな 

PVも単に作ったやつが下手ならいいが出来てるカット無理やり繋いでる臭がする 

それより歌がひどすぎるがw

覚悟して聞いたけど歌そんなに悪くなかったと思う 

最後のがチャイカの声か 

放送前のCMで茅野かと思ったが改めて聞いても似てるな

チャイカの手が小さすぎね?

原作購読してるからチェックするけどさ…

チャイカの漫画大好きだから、アニメが待ちきれない!!翻訳版はよ


(海外の反応) 

アニメシリーズも面白いことを願いつつ…見ると思うよ


(海外の反応) 


スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:榊一郎(榊は、"木"へんに"神")・なまにくATK(ニトロプラス)
「棺姫のチャイカ」(株式会社KADOKAWA 富士見書房 ファンタジア文庫) 
監督:増井壮一
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:新井伸浩
コンセプトデザイン・メカニックデザイン:片貝文洋
プロップデザイン:ヒラタリョウ
棄獣デザイン:草彅琢仁
総作画監督:新井伸浩、諏訪真弘
監督補佐:小森高博
美術設定:金平和茂
美術監督:岡本好司
色彩設計:岩沢れい子
撮影監督:福田光
編集:後藤正浩
音響監督:三間雅文
音楽:長岡成貢
音楽制作:フライングドッグ
音楽プロデューサー:佐々木史朗
OPテーマ:野水いおり「DARAKENA」
EDテーマ:coffin princess「快楽原理」
エグゼクティブプロデューサー:安田 猛
プロデューサー:田村淳一郎
アニメーションプロデューサー:渡辺マコト
アニメーション制作:ボンズ

 【キャスト】
チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和
アルベリック・ジレット:細谷佳正
ニコライ・アフトトル:佐藤健輔
ヴィヴィ・ホロパイネン:野水伊織
ズィータ・ブルザスコ:幸田夢波
マテウス・キャラウェイ:森嶋秀太
レオナルド・ストーラ:山本和臣
放送情報
TOKYO MX:4/9(水)25:05~
サンテレビ:4/9(水)25:30~
TVQ九州放送:4/9(水)26:40~
チバテレ:4/10(木)25:00~
テレ玉:4/10(木)25:05~
岐阜放送:4/10(木)25:45~
三重テレビ放送:4/10(木)26:20~
tvk:4/11(金)25:15~
BS11:4/11(金)27:00~
あらすじ
世界が生まれ変わるファンタジーアクション超大作登場!!
その出会いが少年を、“世界”を目覚めさせる。


「働いたら負け」
戦乱後のフェルビスト大陸を放浪しながら自堕落な日々を送っていた乱破師(サバター)のトールは、
妹アカリにせっつかれ、食べ物を探しに山林へと出かけていく。
鬱蒼とした森の中で彼が出会ったのは、銀髪紫眼の少女チャイカ。
…が、その背には棺。
そして中には魔法師(ウィザード)の証、機杖(ガンド)!?
「お前……魔法師だったのか」
「肯定。これだけ。他に能なし」
棺を背負った“禁断”の姫君と“希望”を枯らした少年―。
運命に導かれたふたりは、平和が訪れた世界を大きく変える旅に出る。




ancb01524
眉毛アニメだったぁぁ
PVからストーリーはよくわからなかったけど
最後の『みんな!見る!絶対』で見ようと思った
見る、絶対!!





 ところで、チャイカで検索したんだけどさ
「ロシア料理チャイカ」ってのが一番上なんだけど
ancb10685
え?だから何?今度行く?

関連リンク

関連動画


関連商品

棺姫のチャイカ
コミックス 第一巻 
棺姫のチャイカ (1) (カドカワコミックスAエース)

コメント…棺姫のチャイカについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 棺姫のチャイカ 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

棺姫のチャイカ / PV / 動画 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング