
本日公開となったディズニーアニメ最新作、映画『アナと雪の女王』(原題"FROZEN")。
アンデルセン「雪の女王」を原作に、大幅なアレンジを加わった本作は、雪と氷の世界を舞台とした壮大なファンタジー作品。アナに待ち受ける結末とは!?
既に劇場にて作品を観た人の感想ツイートを観る限り、反応はかなり良いようだ!
アンデルセン「雪の女王」を原作に、大幅なアレンジを加わった本作は、雪と氷の世界を舞台とした壮大なファンタジー作品。アナに待ち受ける結末とは!?
既に劇場にて作品を観た人の感想ツイートを観る限り、反応はかなり良いようだ!
Twitter感想まとめ
星井七億「アナと雪の女王」吹替版を観た。
ストーリーはまさにディズニーという感じの王道だけれど、映像の美しさと楽曲が素晴らしい。
しかし何より吹き替えキャストが最高!
松たか子は言わずもがな、主演のアナ役の神田沙也加が凄い。
演技も歌もあそこまでできる子だとは思わなかった。松を凌ぐ勢いだった。
つつみ感想はたくさんあるけどなんか一気に言えそうになくて…姉妹もクリストフも大好きじゃ…クリスは予告からちょっともう影薄い感じの扱いだった上にずっと陽気なキャラだと勘違いしてたけどいざ見てみたら男らしくてかっこよくてめっちゃ好みのキャラでした。クリアナちゃんのこぼれ話ください…;;
メトロ『アナと雪の女王』観た。字幕で観た。そして吹き替えも今から観てくる。
ヴィランのインパクトがやや薄いと言うか、他作品と並べると見劣りするかな?そして私はエルサの曲よりアナの曲のが好きだ。でもってオラフがイケメン過ぎた。オススメ。
Eriko朝から『アナと雪の女王』見てきた~(^o^)Let It Goのあの歌と音楽、ほんとうに素敵で大好き!他も映像綺麗で楽しかったけど、ストーリーは「え、そういう!?」てかんじで王道とは少し違うところがもやっと(*_*)ラプンツェルの方がずうっと好き。とゆー個人的感想!
Tomofumi Kaneko『アナと雪の女王』3D
ディズニー アニメーション作品の中で初めて英語で観た。映像とサウンドが本当に美しい!特に雪の結晶がキレイだった!ラストの展開は新しくも感じたけど、ストーリー的にはどこか昔懐かしく感じるところがあった。あと、ラプンツェルを発見できた!
May J.同盟(全国ver.)アナと雪の女王を見てきました。
買ってきたポップコーンが大量に残ってしまうぐらい
映画に入り込んでしまいました。
エンディングのMay J.の歌が流れたときは、鳥肌がぞっと立ちました。
ありのーままのー
by クッキー http://t.co/uXaPEoBjn5

2ちゃんねるまとめ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1393064173/
542 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 12:16:16.11 ID:4Dgy9tt8
吹き替えの感想聞かせて
544 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 12:25:38.42 ID:Gzf15qX3
>>542
全然違和感ないよ
素晴らしい
全然違和感ないよ
素晴らしい
548 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 12:40:50.16 ID:4Dgy9tt8
>>544
ありがとう。夜に観に行くから楽しみ。
パクリパクリ言われてるけど、聖闘士星矢のフレアってアナみたく姉を助けるために自分で旅に出ていったりしてなかった様な…
幼なじみのハーゲンと氷河と昼メロめいた三角関係やってた記憶しかない。
ありがとう。夜に観に行くから楽しみ。
パクリパクリ言われてるけど、聖闘士星矢のフレアってアナみたく姉を助けるために自分で旅に出ていったりしてなかった様な…
幼なじみのハーゲンと氷河と昼メロめいた三角関係やってた記憶しかない。
543 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 12:20:23.69 ID:LcFz0yg/
字幕みてきた
まあそりゃ良いわ
1時間後に吹替みる
後半にもっとグワッ!とくるリプライズあったら良かったなぁ
まあそりゃ良いわ
1時間後に吹替みる
後半にもっとグワッ!とくるリプライズあったら良かったなぁ
566 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 13:22:34.78 ID:Gzf15qX3
氷と雪の映像が本当に凄かった
最初の削ってる氷みただけで涙が出たよ
最初の削ってる氷みただけで涙が出たよ
569 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 14:35:31.34 ID:5Q91lBXC
ラプンツェルやシュガーラッシュが凄い良かったから
今回も期待してたんだがこれは正直脚本が微妙すぎるな
あとミュージカルが中盤から全く無くなるのもバランス悪いわ
今回も期待してたんだがこれは正直脚本が微妙すぎるな
あとミュージカルが中盤から全く無くなるのもバランス悪いわ
570 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 14:44:31.97 ID:0q8LUV2M
期待値を上げすぎて正直少子抜けはしたがまあ楽しめたかな
しかし王子が小物すぎて終盤の盛り上げには微妙な感じもした
もっと明確な悪役がいても良かったかな
しかし王子が小物すぎて終盤の盛り上げには微妙な感じもした
もっと明確な悪役がいても良かったかな
575 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 15:54:37.13 ID:lwXTPg7L
字幕→吹替の流れで両方みてきた
個人的な好き嫌いも少し入るがディズニー映画に共通する事だけど吹替の方が話流れるように進む感じ
笑いが起きやすいというか、話が分かりやすい
字幕版は英語分からない人なら必ず字幕自体を見ないといけないし、その分アニメーションに集中できない
でも字幕のミュージカルシーンは圧巻
でも吹替も俺的にはとても良かったと思う
個人的な好き嫌いも少し入るがディズニー映画に共通する事だけど吹替の方が話流れるように進む感じ
笑いが起きやすいというか、話が分かりやすい
字幕版は英語分からない人なら必ず字幕自体を見ないといけないし、その分アニメーションに集中できない
でも字幕のミュージカルシーンは圧巻
でも吹替も俺的にはとても良かったと思う
577 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 15:56:14.22 ID:Jy9wZSIv
松たか子&神田沙也加がデュエット!『アナと雪の女王』本編映像
吹き替え版全然良かったよ
吹き替え版全然良かったよ
583 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 16:18:57.26 ID:XaXN3ZFB
一回目見たときは脚本薄いかなと思ったけど、2回目は真実の愛の様々な形についてやってるとやっとわかった
なんとなく脚本については納得いった
でもミュージカル部分が後半少ないのは確か
暖炉の前のアナとハンスのシーンはハンスが歌うべきだと思うし、アナと雪が真実の愛を知る時のミュージカルがあるべきだと思う
For The First Time In Foreverという名曲が生まれただけにもっとサントラにもミュージカルにも使って欲しかった
なんとなく脚本については納得いった
でもミュージカル部分が後半少ないのは確か
暖炉の前のアナとハンスのシーンはハンスが歌うべきだと思うし、アナと雪が真実の愛を知る時のミュージカルがあるべきだと思う
For The First Time In Foreverという名曲が生まれただけにもっとサントラにもミュージカルにも使って欲しかった
610 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 19:45:52.81 ID:b49HyQ+4
あらすじ知っていても見る価値ある?
618 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 20:07:40.86 ID:+VUUfddv
>>610
歌と映像が最高に良いよ
歌と映像が最高に良いよ
611 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 19:48:44.48 ID:KHtoE8uL
右脳で見る人向け
ツイッターでも無心であの映像と音楽とキャラの世界を楽しめる人は絶賛しているし
映画見て評論するタイプには向いてない
ツイッターでも無心であの映像と音楽とキャラの世界を楽しめる人は絶賛しているし
映画見て評論するタイプには向いてない
653 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 22:07:37.28 ID:v+FQ2iNn
感想ざっくり読むと女性には好評で、
逆に男はいまいちって感じが多いような気がする。
逆に男はいまいちって感じが多いような気がする。
659 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 22:29:10.31 ID:pV6sTCGW
>>653
ディズニープリンセスですから…女性向けですよ
ディズニープリンセスですから…女性向けですよ
675 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 23:34:57.49 ID:ULyh8Ppa
>>653
ああ、そういうふうに作ってるね。
昨年のシュガーラッシュの男・ラルフここにあり!ってのと真逆だ。
理屈いろいろすっ飛ばして見やすくしてて面白かった。
画づくりがセル画時代っぽくて無理なく見やすいのもいい。
しかしあれピエール瀧だったのか、いい意味で騙されたぬーん。
ああ、そういうふうに作ってるね。
昨年のシュガーラッシュの男・ラルフここにあり!ってのと真逆だ。
理屈いろいろすっ飛ばして見やすくしてて面白かった。
画づくりがセル画時代っぽくて無理なく見やすいのもいい。
しかしあれピエール瀧だったのか、いい意味で騙されたぬーん。
688 :名無シネマ@上映中 2014/03/15(土) 00:26:48.73 ID:EERIUKCf
2D字幕で観てきた。男一人で行ったらさぞ浮くだろうと思ったけど普通に男女問わずお一人様居て安心したわw
映画は後半ミュージカルが無くなっちゃったのが残念だけど全体通して凄く楽しめたわ
映像が綺麗だったもんでエルサが氷の力使う度にワクワクしちゃった
3Dアニメ映画観るのはシュガーラッシュ以来だけど、鑑賞後はみんな清々しい顔して出てきてたしこういうハッピーに終わる映画は良いね
映画は後半ミュージカルが無くなっちゃったのが残念だけど全体通して凄く楽しめたわ
映像が綺麗だったもんでエルサが氷の力使う度にワクワクしちゃった
3Dアニメ映画観るのはシュガーラッシュ以来だけど、鑑賞後はみんな清々しい顔して出てきてたしこういうハッピーに終わる映画は良いね
703 :名無シネマ@上映中 2014/03/15(土) 01:02:56.50 ID:tROBszYM
10年ぶりくらいで映画館行ってきたけど、よかったわ
754 :名無シネマ@上映中 2014/03/15(土) 10:11:27.48 ID:G33G8I9g
レイトで字幕観てきました。
たまたま座った席は、横にアメリカ人らしい人たちが8人くらいいて、
オラフやらスヴェンのシーンで笑いまくってた。
涙流して笑ってる人までいたw
溶けてもいい、のシーンでは、oh…とか言ってるし、
いろいろ気になっちまったので、今度は吹き替えで観てきますw
現地の劇場はさぞかし盛り上がったんだろうなあ
たまたま座った席は、横にアメリカ人らしい人たちが8人くらいいて、
オラフやらスヴェンのシーンで笑いまくってた。
涙流して笑ってる人までいたw
溶けてもいい、のシーンでは、oh…とか言ってるし、
いろいろ気になっちまったので、今度は吹き替えで観てきますw
現地の劇場はさぞかし盛り上がったんだろうなあ
539 :名無シネマ@上映中 2014/03/14(金) 11:08:31.34 ID:Gzf15qX3
視てきた
凄かった
本当に素晴らしい
凄かった
本当に素晴らしい
25ヵ国語Ver.

大絶賛!!!
今週か来週の土日で行こうと思ってたけど
これはめちゃくちゃ楽しみやぁぁぁぁ!!!!!

折角だから賞賛されたという
吹き替えで歌が聞きたい
字幕と吹き替えで2回見るなんて
まだしたことなかったけど、これは気になる!!
3Dメガネ?
あれぐわんぐわんするんだけど。
3Dメガネ?
あれぐわんぐわんするんだけど。
関連リンク
関連動画
関連商品
コメント…ディズニーについて
-
- 2014年03月14日 16:18
- ID:FcTrexX10 >>返信コメ
- 王子がわるものなのが良い
-
- 2014年03月14日 19:37
- ID:fhlM45Ng0 >>返信コメ
- まあまあかなー
-
- 2014年03月14日 21:40
- ID:DFfV.UQN0 >>返信コメ
- 個人的には微妙だった…ラプンツェルのほうがいい
-
- 2014年03月14日 22:14
- ID:qQOPFzk.0 >>返信コメ
- テンポ良くモタつくところもなかったし、ミュージカル嫌いな人も抵抗無く見られると思う。
字幕で見たけど、吹替も観たくなった
-
- 2014年03月14日 23:05
- ID:NswmHHoW0 >>返信コメ
- いやミュージカル嫌いな人は見れないと思うよ、まったく見たことないっていう人にはオススメできるけど。
-
- 2014年03月15日 00:07
- ID:sYDXUegg0 >>返信コメ
- アイマス見に行く時、いつもこれの主題歌がCMで流れてなんとなく覚えてしまった。
-
- 2014年03月16日 18:35
- ID:pvTfnRGz0 >>返信コメ
- 脚本がディズニーのわりには薄かった
あと、最後はみんなで歌ってほしかったな
-
- 2014年03月17日 03:10
- ID:3g0SD0cn0 >>返信コメ
- ネタバレはやめなされw
行く人はEDで小ネタがあるらしいので帰らないように!
吹き替えが凄く良かったと初めて思った作品だった。
-
- 2014年03月22日 20:29
- ID:Ow8O44WK0 >>返信コメ
- これ、吹き替えが断然お勧め
あと可能なら絶対3Dな
いやこれ絶対にディズニー映画のベスト3内に定着するだろう
レリゴーの場面はトップだと思う
-
- 2014年03月23日 17:49
- ID:KttM1ueA0 >>返信コメ
- 今日観てきました。内容はそれなり。映像と歌がとても美しいです。小5の娘と行きましたが、中学生や高校生もいました。満席。
-
- 2014年03月23日 18:03
- ID:HGbGUOez0 >>返信コメ
- ラプンツェルは面白かったけどこれも同じとこが作ってるのかな?
歌を楽しみたいなら字幕ってことはわかってるんだけど3Dだと目が疲れそうなのが心配…
-
- 2014年03月23日 23:04
- ID:uPjHq.JC0 >>返信コメ
- ハンスも己の野望のためとはいえ
雪の怪獣に立ち向かうのは凄いことだと思った
あとおじいちゃん公爵別に悪く無いだろ
-
- 2014年03月23日 23:40
- ID:SEe0K.Z40
>>返信コメ - 神田さやかさんの歌!松さんの歌!May.Jさんの歌!素晴らしすぎる!!それだけで泣きそうでした。映像もすごいし、あー、3Dでも見たいです!!うちは田舎だからやってないけど。
-
- 2014年03月26日 20:33
- ID:MHfj0BYt0 >>返信コメ
- ストーリーが凄く分かりやすかった( ☆∀☆)
-
- 2014年03月28日 21:48
- ID:bo7TKYyk0 >>返信コメ
- オラフかわいい♡
-
- 2014年03月29日 20:47
- ID:4WVzm4Y60 >>返信コメ
- アナがトロール長老に会ったときに、どうしてエルサが
アナを避けるようになったのかを、アナに教えて
欲しかったなぁ
んでエルサの愛と苦悩を知ったアナがあのエンディングへと
向かっていってくれたら、ディズニーの中で
一番好きな美女と野獣に並んでたかも。
とは言え、相当好きだな、これw
ブルーレイ待ちきれないぞおおお(*´∇`*)
-
- 2014年03月31日 00:28
- ID:Fwzn7zgo0 >>返信コメ
- 歌と映像は素晴らしいけど、ストーリーや脚本はラプンツェルの方が完成度高かったかな。
それを差し引いてもありのままに、のシーンは素晴らしいし
アニメ映画だが本当に生身の人間が演じるミュージカル見てる位の見応えはあったけどね
-
- 2014年04月01日 22:21
- ID:.VakTFUH0 >>返信コメ
- コメネタバレすなや~w
いい映画だったけどディズニーなら通常運転だなと思ったよ
逆にいうとディズニーだからこそいい映画が作れるのか
次の作品にも期待ー^^
-
- 2014年04月02日 00:22
- ID:zXEwHuou0 >>返信コメ
- 米16
わかる
幼少クリストフも見てたのになー
-
- 2014年04月02日 17:29
- ID:ibeN.9HY0
>>返信コメ - 吹き替えみたけどすごいよかった
ミュージカルすごくよかった
二回目みるけど吹き替えと字幕どっち見た方がいいかな?
-
- 2014年04月03日 16:30
- ID:.7EAU5sc0 >>返信コメ
- 英語わかる人は絶対字幕で見た方が良い。
吹き替えはちょっと微妙。
歌詞とか全然ニュアンス変わってしまっているし、歌もオリジナルキャストの方がうまいよ。
オラフのギャグのくだりとかも、英語じゃないとつまらない。
-
- 2014年04月03日 18:33
- ID:MA5Zv6uXO >>返信コメ
- 昨日日本語2回目観に行きました!もう最高!
DVD早くゲットしたい☆
-
- 2014年04月03日 20:34
- ID:gT7KO3DW0 >>返信コメ
- オラフがとても面白かった!
吹き替えと字幕どっちのほうがおもしろい?
-
- 2014年04月03日 22:50
- ID:S.vaKyUE0 >>返信コメ
- アナちゃんとエルサちゃんの対比がおもしろかったなぁ!
オラフくんがすごい重要な意味をもってるところが素敵…!可愛いし!
あとラプンツェルネタがちょこちょこあってよかった^^
-
- 2014年04月04日 13:34
- ID:aVbZAU7a0 >>返信コメ
- すごくわかりやすかった
吹き替えみたけど、歌だけは、英語の方がいいと聞いた
吹き替えでも歌は、英語のほうの歌がよかった
-
- 2014年04月07日 21:07
- ID:q5WXFbLK0 >>返信コメ
- ラプンツェルが・・・
-
- 2014年04月09日 07:39
- ID:PsPYyrnB0 >>返信コメ
- 確実に歴史に残る作品だよな
20年に一本と言ってもちっとも過言じゃない出来
ストーリーがとか言ってるのはオペラや歌舞伎を楽しめない階層だろうね
-
- 2014年04月11日 04:04
- ID:98mZ1O4P0 >>返信コメ
- CGアニメの枠を超えている これぞミュージカル
キャラクターのコミカルで細かい演技など目を見張る その昔ハリウッドの黄金期には これを実写でやっていた もし今 実写化出来たとしても 感情移入できないかもしれない やっぱり ミュージカルは アニメで見るしかないのかな
-
- 2014年04月13日 23:28
- ID:Pc.Vbyj40 >>返信コメ
- 映像の綺麗さに驚いたし歌もよかった。
でも物語がな…
展開が見え見えで微妙だった
-
- 2014年04月16日 00:28
- ID:q5gdIhMM0 >>返信コメ
- >>27
ミュージカル・舞台も好きなんだけどストーリーがすっと入ってこなくてだめだったなあ。歌・映像はよかったんだけど。ちな字幕
-
- 2014年04月17日 19:32
- ID:Iweug949O
>>返信コメ - アナと雪の女王を何度も見ると笑い泣きに感動ですね!松たか子さんの歌声が最高ですね神田沙也加さんの歌声も凄いです、自然に鼻歌ですね。
-
- 2014年04月18日 17:10
- ID:UYIZ9vo.0 >>返信コメ
- 終始ぼろ泣きだったんだが オラフは笑った
-
- 2014年04月19日 17:21
- ID:7Kd7ryEGO
>>返信コメ - アナと雪の女王のストーリーと音楽に全体が感動的で劇中歌の松たか子さん声の響きが胸に揺さぶることに神田沙也加さんも凄いですね!また見に行きます。
-
- 2014年04月20日 13:27
- ID:zueR5j920 >>返信コメ
- 口パクで家族で画像だして浮気相手や防止に使うのは微妙ー映画のイメージ崩さないで欲しいー
-
- 2014年04月20日 20:04
- ID:E4lUjLvZO
>>返信コメ - アナと雪の女王は何度も見て釘付けですね!初めてですね!元々アクション系の映画派からアナと雪の女王のポスターの影響で拝見しました!
-
- 2014年04月20日 20:05
- ID:R0x.RtcM0 >>返信コメ
- 素朴な疑問だが、エルサは氷の宮殿で、食い物はどうしていたんだろう。
-
- 2014年04月20日 23:35
- ID:eQe19Trg0 >>返信コメ
- 俺たちの活躍も見てくれよな!
-
- 2014年04月27日 19:18
- ID:MV8I6YRc0 >>返信コメ
- ディズニーのバタ臭い絵柄が受け付けない
-
- 2014年04月27日 21:14
- ID:NZKBvbib0 >>返信コメ
- 気持ち悪い映像のアナと雪の女王と今の糞AKBのCDダブルミリオン達成w騒がれてるのと全く同じ糞味噌
マスコミが公表する統計なんて皆インチキ
声優で吹替えられたものはろくなもんじゃねえ
-
- 2014年04月29日 13:56
- ID:IEziyw1l0 >>返信コメ
- 最初の方から、泣いた
ディズニー映画で、1番いい!
神映画!
歌もよかった
-
- 2014年05月02日 21:35
- ID:z7hG.Kmi0 >>返信コメ
- 良かったけどもうちょっと世界観での魔法の関係を掘り下げてほしかったな…
-
- 2014年05月04日 15:42
- ID:Dn1UJqJx0 >>返信コメ
- 正直歌と絵以外何がいいのかわからなかったけど…
評判がいいのが笑えたw
-
- 2014年05月04日 23:59
- ID:la8Md7Bf0 >>返信コメ
話はラプンツェル
映像はアナかなー。
でもラプンツェルの灯篭のとこすごいよかった。
ラプンツェルはしょこたんの声が微妙だったから……。
あと、話は子供にも大人にもわかるようにしてるから、ひねりが少ないのは必然かなと思う。
そういうのを求める人は見なくていいと思うし、いちいち評論家ぶるのもやめたらいいんでないか(´、ゝ`)
-
- 2014年05月05日 19:39
- ID:UGGzRhDv0 >>返信コメ
- そうか、いま気がついたけど、そういえばそうだ。
クリストフは子どものころ、偶然にせよ、
国王と王妃とのふたりに見守られながら、
トロールの長老の癒しの魔法で、アナがエルサの魔法から
回復する場面を岩場の影から目撃してたんだよな。
ふたたびエルサの氷の魔法で致命傷を負ったアナを
トロールのもとへ引っ張ってゆくとき、
「むかし見たことがある」とひとことだけクリストフは
アナに伝えていたが、なぜ昔ふたりのあいだに起こった「事実」を
クリストフはアナに伝えなかったのだろう?
姉妹の両親亡きいま、真実を知っているのは、トロールのほかには
クリストフだけのはずなのに。
-
- 2014年05月07日 12:56
- ID:wH4w.ozd0 >>返信コメ
- >>44
あの時の子供がアナだとは分からないでしょ
それに伝えればよかったというのには反対
理由があってエルサを守ったのならそれは真実の愛とはいえなくなる
理由も何も必要ない、ただ守りたい、助けたい、
それだけでいいんだよ。(ドヤ
-
- 2014年05月09日 19:14
- ID:cbF5Q0Of0 >>返信コメ
- true love = 百合 ということが分かりました。
-
- 2014年05月12日 14:44
- ID:KYP7HDPl0 >>返信コメ
- なんか妙にこの映画ステマで取り立たされてたが、内容は薄っぺらい。映像と歌はいいが、別に同じ程度の映画もある。
多分話題になってるから観て共感したい日本人向けの映画だわな
-
- 2014年05月15日 00:05
- ID:jLUGmDkJ0 >>返信コメ
- 観てないけど男には合わないんじゃない?ディズニーって基本そうだけど
-
- 2014年05月15日 04:31
- ID:.qF6E7rp0 >>返信コメ
- おま○こ向けやったわ

-
- 2014年05月17日 21:42
- ID:Q382mFFQ0 >>返信コメ
- 私は、日本語版より、字幕版がおすすめですね
字幕版の方が歌とかかっこいいです❗️雪のお城とか迫力満点ですごくいいです❗️
アナとエルサだったらエルサの方が好き。
7月に発売するアナと雪の女王DVDは絶対買います❗️❗️❗️✨✨
-
- 2014年05月18日 15:07
- ID:ko9FpdNW0 >>返信コメ
- 投票お願いします🙇
アナとエルサだったらどっちが好きですか?
-
- 2014年05月19日 06:52
- ID:OraHskzNO >>返信コメ
- うるせー、あんな糞映画、誰が見るか!アナ雪信者は、カスばかり。なんか、映画館で熱唱しているやつがたくさんいたが、映画館は、歌う所じゃねーから。これが、外国の映画館のスタイル?知らんがな!!外国は外国、日本は日本。外国のスタイル、とりいれたら、だめ! アンチアナ雪、バンザァァァーーーーーーイ!!
-
- 2014年05月21日 17:03
- ID:OGzyNDBS0 >>返信コメ
- 話しの流れ的に子供なら純粋に楽しめるんじゃないかな~と思った。
今回のは映像と音楽に力を入れ過ぎて…もっと人物の心情を表したシーンを増やしてほしかったなぁ。
あ、けど「ありのままの~」の部分は本当に良かった。
エルサがどれだけ自分らしさを抑えていたのかがとても伝わるシーンだった。
-
- 2014年05月21日 23:26
- ID:Fr14AZnvO >>返信コメ
- 今までディズニー映画は子供向けかなと敬遠していたけど、今日やっとアナを観に行って、素晴らしい映画でした。
沙也加さんの歌って、デビューの頃しか聞いた事がなかったけど、お母さんの声とはまた違い、声量があるのには驚きました。
なんで今まで七光り扱いされていたのかです。
また観に行きたいくらい映像と声と歌が見事にはまっていました。
松さんもお姉さんらしい雰囲気、訳あって妹に冷たくしている心情が声によく出ていました。
-
- 2014年05月23日 19:43
- ID:xB8oZnR40 >>返信コメ



アナ雪好きすぎてやばい
てか「Let it go」英語で完璧に歌えるようなったぐらいだし学校でいつもみんなで歌ってる!!SAIKOU!!!最高!
THE COLD NAVER BOTHER ANY WAY!!!
-
- 2014年05月24日 01:44
- ID:debba4vu0 >>返信コメ
- me がぬけてる
-
- 2014年05月24日 16:54
- ID:nWFfHvuX0 >>返信コメ
- >>51
絶対にエレサ!
-
- 2014年05月25日 08:00
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- 女がアナと雪の女王を見る理由が酷すぎると話題に
「周りが見ているから」
「流行に遅れるのが怖い」
「カラオケで一緒に歌えないとハブられそう」
「テレビで取り上げられてたから」
がほとんどとのこと。
-
- 2014年05月25日 08:00
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- 女は個性がなさすぎる
-
- 2014年05月25日 08:01
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- 一定数の馬鹿のおかげで儲かる人達がいる
商売としては成功してるからいいんじゃないのかな
-
- 2014年05月25日 08:01
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- 女の間の同調圧力ハンパねぇな
「私興味ないわ」って言ったらハブられるんだろ
怖すぎ
-
- 2014年05月25日 08:02
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- 女は中学生で脳の発達が止まるからな
-
- 2014年05月25日 08:05
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- >周りに流されてる生き方なのは確実
だよな
それなのに
「個性が大事!」
「自分らしく生きる!」
主体性のないゴミに「個性」なんかあるわけないだろwwwwwww
-
- 2014年05月25日 08:05
- ID:MttGk1bM0 >>返信コメ
- アメリカユダヤのステマなのにねw
TPPでアメリカユダヤが徹底的に憎まれるから
今のうちから底辺バカ女を洗脳してるだけなのに
なんでこんな簡単なことに気づけない愚民ばかりなの?w
「ありのままに~30過ぎても結婚できないババアw」
ありのままが素晴らしいなら
すっぴんで外に出て見ろよwwwwwwwww
-
- 2014年05月26日 15:24
- ID:0OlQRYP10 >>返信コメ
- 映画見にいったら子供サビだけ小声で歌ってたww
-
- 2014年05月27日 00:58
- ID:mQ263bAq0 >>返信コメ
- アナとエルサの人気の差が
なんか時代を物語っているよね…
てかアナはディズニーヒロインの中でも
まれに見る能天気さではないだろうか
ダブルヒロインと言いつつ完全に喰われてる気がする
-
- 2014年05月28日 13:51
- ID:sIaGKWVQ0 >>返信コメ
- アナにあんな酷いことをするなんて酷いだろ。
ストーリーがダメダメだろw
-
- 2014年05月30日 12:28
- ID:M6yjBaWl0 >>返信コメ
- けなしてる書き込みの論調が同一で笑える
この作品の楽しみ方がわからないってのは
文化程度が低いのだろうと真剣に思うよ
-
- 2014年05月30日 22:25
- ID:NkU0.qCX0 >>返信コメ
- アニメ映画は深く考えずに見ればいいと思うの
雪だるまつくろうで泣いてラストで泣いて
オラフの自己紹介で泣いて
アナとエルサがキャッキャするとこで泣いた
-
- 2014年06月05日 17:53
- ID:msCCgh.G0 >>返信コメ
- >何度も映画館に足を運ぶ妻(29歳)について
>「最近流行のディズニー映画に妻はハマりました。
>何の気なしにそんなに面白い?、と聞いたら、
>この作品の良さがわからないなんて人として欠陥品だ!、と
>あーだこーだと理由を並べられ、揚げ句に離婚だ!と言われ
>飛び出して行きました」と告白
韓流キチガイ女と同じだな
-
- 2014年06月06日 10:35
- ID:gAtUqAXM0 >>返信コメ
- 面白かったと思うなら原作にも興味をもって欲しいけどな
-
- 2014年06月12日 22:18
- ID:EbWt07mK0 >>返信コメ
- いやあ楽しく美しい映像だな。さすがにディズニーだな。勧善懲悪はどこの国でも感情同じだよ♪~いいラストだったな。
-
- 2014年06月12日 22:32
- ID:AzV.Y52F0 >>返信コメ
- 普通に面白かったです。
五段階評価の3くらい
-
- 2014年06月13日 21:15
- ID:WlytB.j80
>>返信コメ - 素敵な話だったー!見てよかった♪見なかったらそんそん。
みんなも見てみてね♪
-
- 2014年06月18日 22:16
- ID:9VDWlgwz0 >>返信コメ
- 「let it be」のほうが好き
-
- 2014年06月18日 23:38
- ID:8TBFC.il0 >>返信コメ
- ディズニーの映画は前すべったからあとがないんだなwww
-
- 2014年06月22日 20:59
- ID:5xNkshTf0 >>返信コメ
- 親あっさり死にすぎワロタww
めっちゃよかったけれどもうちょっと長くしてほしかったな親が死んだときとかそういうのをもっとひっぱってほしかった
-
- 2014年07月20日 19:35
- ID:52AMUX4jO >>返信コメ
- これだけ大勢観ているので賛否両論は仕方がない。週刊誌でも色々書かれ、俺は松たか子の歌唱力はイマイチだと思いますが…タバコ吸いすぎが仇となり!歌唱力重視なので!
-
- 2014年07月20日 19:44
- ID:YtfQimI0O >>返信コメ
- 一つだけ…これだけは言えること…「Let it go」この曲が何よりも素晴らしすぎる!!誰がカバーで自分の唄かのように歌おうともこの曲を作った方が最高ですよね!なんて素晴らしい曲を世に送り出したんだ!!と言えよう
-
- 2014年07月21日 14:11
- ID:hrFfM7rY0 >>返信コメ
- 何故映画の感想を語る場所で女叩きが行われてるんだ…
話は単純明快で人によっては少し物足りなさそうだけど、歌と映像だけでも一見の価値ありかと
子供と行くのにはぴったりの映画だと思う
-
- 2014年07月25日 08:39
- ID:6oBHyarv0 >>返信コメ
- 女は個性がないとかほざいてる奴は全くモテないがゆえにただ女をdisりたくて仕方がない負け組だから放っておけ
普段ディズニーとか見ないんだがこれはブルーレイ買ってしまった
ぐらい面白かったしいい話だった
最後らへんのご都合主義はご愛嬌
-
- 2014年07月25日 17:29
- ID:BQgHbLIS0 >>返信コメ
- 糞映画って程でもないけどまわりのひとが面白いっていうから面白いと錯覚するんじゃないの?
面白いって持ち上げられる前に見たら微妙だったし
-
- 2014年07月27日 07:49
- ID:c9Tg6I8Q0 >>返信コメ
- 名作になるかは微妙なラインだろな
知名度と興行収入では歴代ディズニーでも良い方だが物語の内容に点数を付けるなら最高点ではなく及第点レベルだったんじゃないだろうか
ミュージカルと映像も素晴らしかったがミュージカルを散りばめる場所が前半に集まりすぎてたり話しのまとめ方と内容も歴代で上位に来るほど良くはない
御託並べたけどまあまあ面白かったよ
-
- 2014年08月13日 23:18
- ID:asMjWQ7g0 >>返信コメ
- 第一、内容が薄すぎる。
映像は力作なのはわかったが、音楽もピンと来なかった。
前評判で期待しすぎたせいもあるだろうけど、物足りない感じです。
-
- 2014年08月20日 17:32
- ID:KEaMMQuR0 >>返信コメ
- おもしろかったで候よ
-
- 2014年09月06日 17:37
- ID:0OrqoU3r0 >>返信コメ
- DVDで観た。
確かにテクノロジーは凄い。展開もよくまとまっている。
けど、観たあとの率直な感想は「・・・?」ってなる。
世間の評判が何だったのかと。
なんで泣けるのか、どこが感動どころだったのか、わからない。
強いて言うなら、ディズニーなのに王子との婚約を否定され続けるのはウケた。
ぶっちゃけ、そんなに面白くない。
とくに雪だるまのオラフが夏に憧れて歌うくだりが最も退屈だった。(やばい、飽きてきた)って感じ。
-
- 2014年11月11日 19:35
- ID:5bKIoOGr0 >>返信コメ
- 653 この方が言う男女に感想の差がある理由は
大体わかる まずこの話の内容の裏を言わせてもらいます
女の子(姉)が能力を持ってる父がそのこの
力を抑えようと外に出さないでおく
これは女性の力(能力)を男が押さえつけると言う意味
が込められてるそして
押さえつけられたものが開放してしまい
それをまた男がアイツは悪い奴だと決めつけ
倒そうとする 逃げた 女性はありのまま 能力を自ら解き放つ
妹の女は愛のために 婚約者の男は支配 力のために
最後男二人が悪役で描かれる
女性に人気が高いのはこれに同感でき理解できるからです
まあ 映画見てれば大体把握できます
-
- 2014年11月11日 19:41
- ID:5bKIoOGr0 >>返信コメ
- 58~64 女は馬鹿とか言ってる奴
この映画はお前らみてーな男を馬鹿っつってんだよ
男は何で上下つけたがるの?馬鹿なの?
-
- 2015年01月10日 00:05
- ID:cDX4jzI00 >>返信コメ
- ウォルト・ディズニーは人種差別主義者だよ
日本も差別されていた
糞みたいなもん量産している
戦時中、天皇陛下の風刺画を書いてミッキーが零戦を打ち落とすアニメを作っていた
http://anopara.matrix.jp/wp-content/uploads/2014/04/fuhrer1.png
左にかかっている絵が、昭和天皇裕仁ヒロヒト様
本物の昭和天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87
日本人が出っ歯でメガネって、ディズニーがひろめたんじゃないの
90 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2015/01/09(金) 11:17:49.61 ID:aAT
-
- 2019年07月08日 21:06
- ID:MFuB.isQ0 >>返信コメ
- 戦時中の話を引き合いに出されても…
面白くないって言ってる人は男性陣が活躍しないからだろうな
クリストフって活躍してるようで全然してないもん
でも、アナ雪に於ける真のプリンセスはクリストフだから仕方ないんだよな
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ディズニー 』最新記事
『 アニメ感想 』最新記事
アナと雪の女王 / FROZEN / 感想 / 映画 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




















![【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/518wdDmZ0eL.jpg)

























