2014年03月29日comment0
一週間フレンズ 感想
本日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにてTVアニメ『一週間フレンズ』の完成披露先行上映会が開催された。

『一週間フレンズ』のTV放送を前に第一話が上映、出演は長谷祐樹役の山谷祥生さん、藤宮香織役の雨宮天さん。



ancb38036

Twitter
 @mora_1227
『一週間フレンズ。』先行上映会よかった。

ただ、あの作品の先行上映会に来る人ってどんな層なんだろと思ってちょっと楽しみにしてたら”いつもの”オタクイベントと特に変わりなくて「あ、うん……」ってなった。

いやだってガンガンJOKERですよ。なんかもっとこう……あるやろ……。
 @motsuno253
一週間フレンズ先行で見たけどいいなこういう青春
 @rokugatugo
『一週間フレンズ。』先行上映会、行ってきた。

原作の切なくも温かい雰囲気が表現されていて、とても良かった!
絵や空気感が、とても好き
 @123_kanata
一週間フレンズの先行上映会に行ってきました!!やっぱり絵がとても綺麗(*ノv`)b雨宮さんと山谷さんのトークもすごく面白かった(*'ヮ'*)放送が楽しみ!
 @AKU_495
一週間フレンズ期待以上の素晴らしい出来だった。原作の雰囲気も大切にしてて作画もいい感じ。もう来期はこれだけ見ればえぇやろ(^.^)
 @forever685
一週間フレンズ上映会、メンズ率高すぎてぽかあーんw場違いすぎて泣きたかったwふあー、
 @Niframs
一週間フレンズ。の作風的に上映会は女性ファン多そうだなって思ってたけど男のオタクしか見当たらねぇ
 @tyabudainn
何度も言って申し訳ないが一週間フレンズに来てるの女性多いイメージだったけど9割オッサンオタクでなんだかなぁと
 @mlp_s1k8y
一週間フレンズ先行上映おっさんばっかってなんかすごいね。
 @ORC_OSHMKUFA
一週間フレンズ最高でした!!

天ちゃん、たけ…くんwよっぴー最高に温かくて楽しい先行上映会をありがとうございました!

はぁ…4月が待ち遠しいд` ;

お客さんの質も凄く良くて温かい気持ちになりました。最高じゃったー(^○^)

しかし初々しかったなぁ*\(^o^)/*
 @sharka_rio
一週間フレンズ。の上映会行ってきた。どっちもいい声してるなー。
 @khronosp
一週間フレンズ。完成披露試写会終わり。
キュンとできるキレイな作品だった。
視聴継続!!
 @si_moun
一週間フレンズ、スタッフみたかったんだけどなー。なんか絵の雰囲気が苺ましまろっぽかったw
 @sakuya0628
一週間フレンズ先行上映見終わりました〜、上映途中なのに横切って座ってしまってすみませんでした…
 @papiko07
一週間フレンズ先行上映会行ってきたーっ(●ω`●)1話めっちゃ良かった!!*
 @Kohkuu
一週間フレンズ先行上映会オワタ! 作画キャスト含めて原作の雰囲気出てて良かった! キャストトークショーは主役2人がこれが初主演作らしく、みてて微笑ましかったー。
 @mafmof31
非常に原作に近い雰囲気でやっていて、声もPVで見るよりも違和感が無く、更に最後には感涙しそうになるほどでした。2話も楽しみやな、と思いました。
 @kuremizu
個人的にはかなり満足な出来。

山谷さんと天ちゃんのキャストトークは、司会がよっぴーだったのでとても楽しくて面白かったw
 @arcturus_83
一週間フレンズの先行上映会よかった。
音楽や色づかいなんかがすごく柔らかい感じで本放送が楽しみ。
 @raeken125
一週間フレンズ、先行上映前は天ちゃんが出るから見るかくらいにしか思ってなかったけど、内容も良かったです
 @yuyu_r
一週間フレンズ。の1話はぜひリアルタイムで見て欲しい。

先行上映会で受けた感動をみんな感じることが出来るはず
 @yun_yun_g
原作に近い感じでやわらかいタッチの絵と原作に近い感じの話で楽しめそう。

新人ふたりで進行どうなるか心配だったけど司会吉田アナだったので安定と信頼だった。

天ちゃんは緊張気味ながらも時々素が出て可愛らしかった
 @kaorufj
一週間フレンズ。の第一話上映会から帰宅中。
概ね原作のイメージ通りで良い作品になりそう。
しかし、声が付くと祐樹はかなりうざいなw
 @fuka_SMG
原作未読だけど雰囲気の良さが伝わってきて放映も楽しみだわ
 @dai_tatsujin
設定からして好みだったけど、内容も良かった。天ちゃんの言ってた通り、ああいう心が洗われる青春系作品には弱い( ; ; )
 @tyou9
一週間フレンズ。の上映会終了!とても楽しかった!アニメも原作の雰囲気出ててアニメらしい感じになっててとても良かった。終始ニヤニヤしながら見てたけどラストの方は原作同様感動してしまった。とても楽しかったです!
 @ten_taka
やっぱり声がつくといいね。
あまり知らない声優さんだったから変にイメージ持たずに見れるし、原作のイメージに合ってて良かった。
 @mask_cat
かなりいいんじゃないかと。
原作の雰囲気がよく出ていたし、これなら期待して見れますね。
 @SakuyaOtori
妖狐僕SSの為にガンガンJOKERを買っててたまたま読んだら面白くてはまっちゃったのがこの一週間フレンズ(*艸`*)
かなり丁寧に作られていて2話以降も期待出来る作品だなと思った(*≧艸≦)
 @oniku_p
これは続けて見るの確定だわ。

王道展開だけどそれが良い。

雰囲気がとても綺麗でキュンキュンするー。

山谷くんの演技も天ちゃんの演技もマッチしててとても素敵だと思いました。天ちゃん可愛い。
 @higurashi_t
一週間フレンズ。先行上映会でした。こういう題材の作品をどうまとめるのか非常に気になる今後が楽しみな1話でした
 @NoELu_uta
一週間フレンズ。最高だったな……
 @yamaseed0712
一週間フレンズ上映会感想来てるの見て、なんでその場にいなかったんだと後悔している


などと一週間フレンズの感想を述べており・・・




ancb10681
これはマジで見たかったぁぁぁぁーー!!!!



作品の雰囲気も声もよかったみたいですね!!
1週間フレンズ。期待しております!

関連リンク

関連記事

ピックアップ

関連動画


関連商品

一週間フレンズ。 5巻
(ガンガンコミックスJOKER)
一週間フレンズ。 (5) (ガンガンコミックスJOKER)

コメント…一週間フレンズ。について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 一週間フレンズ。 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

一週間フレンズ / 1話 / 感想 / 先行上映会 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング