2014年03月31日comment0
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
今夏放送予定の新作TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のPVが公式サイトにて公開された。

本映像はアニメイベント『AnimeJapan 2014』で初解禁されたもので、本編と思われるアニメ映像の一部も使用されている。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」は、小杉光太郎さんによる4コマ漫画が原作となっており、地方の小都市・流川市に住む普通の女子高生2人組が、流川市PRのためローカルアイドル「流川ガールズ」として活動していく姿が描かれている。

小さい頃、アイドルになるのを夢見ていた宇佐美奈々子役を伊藤美来さん、小日向縁役を三澤紗千香さんが演じる。
PV 第1弾




ancb38094 ancb38095
ancb38096 ancb38097
ancb38098 ancb38100
ancb38101 ancb38102
ancb38103 ancb38104
ancb38105 ancb38106
ancb38107 ancb38108

放送情報
2014年 夏、TBS、BS-TBSにて放送予定 
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:小杉光太郎(一迅社「まんが4コマぱれっと」連載)
監督:名和宗則
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:清水祐実
プロップデザイン:立田眞一
美術監督:本田 敬
色彩設計:田川沙里
撮影監督:小池里恵子
編集:平木大輔
音楽:長谷川智樹
音楽制作:日本コロムビア
音響監督:吉田知弘
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:feel.

 【キャスト】
宇佐美奈々子:伊藤美来
小日向縁:三澤紗千香
三ヶ月ゆい:吉岡麻耶
名都借みらい:水瀬いのり
西深井沙織:下田麻美
原作コミックス
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
(IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
Twitter




ancb10678
こういう雰囲気の4コマ原作アニメ面白そうだけど
原作のストックとPVの雰囲気的に良くて15分アニメになっちゃいそう…



ろこどるはローカルアイドルのことらしいです!
wiki万能! 

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1巻
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

コメント…普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 / PV / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング